真夏の少年~19452020|7話見逃し動画無料視聴はこちら【9/11配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『真夏の少年~19452020』第7話(2020年9月11日(金)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『真夏の少年~19452020』第7話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『真夏の少年~19452020』第7話の見逃し動画配信を無料視聴する方法をご紹介するわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『真夏の少年~19452020』第7話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『真夏の少年~19452020』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『真夏の少年~19452020』放送終了から1週間以内はTverやテレ朝キャッチアップなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『真夏の少年~19452020』第7話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年9月11日(金)放送終了後〜2020年9月18日(金)22時00分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

放送終了から1週間以上経過してしまった『真夏の少年~19452020』を見る方法について、現在U-NEXTとビデオマーケットで配信されています。

U-NEXTは31日間無料、ビデオマーケットは初月無料となっているので、この2つを活用すれば見逃し動画を見ることが出来ます!

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケット無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『真夏の少年~19452020』はポイントレンタル配信されると思うので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『真夏の少年~19452020』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

もちろん、無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

『真夏の少年~19452020』見逃し動画をお得に見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して視聴!

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数20万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部ではU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額500円[税別]
  • プレミアム&見放題コース:月額980円[税別]

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる550ポイントが毎月付与されます。

550ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『真夏の少年~19452020』の見逃し動画1話を無料で見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
8月を例に出すと、8月1日〜8月31日が無料期間になります。

仮に8月29日に登録をしてしまうと、無料期間は8月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

『真夏の少年~19452020』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して視聴!

※紹介している情報は2020年7月時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※最新話放送終了から数日間は配信がスタートしていない可能性がありますので、ご了承ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

2020年夏ドラマ『真夏の少年~19452020』第7話のあらすじは?

2020年9月11日(金)放送のドラマ『真夏の少年~19452020』第7話のあらすじを紹介します。

放送部の小泉明菜(箭内夢菜)がアップした動画によって、三平三平(博多華丸)が警察に連行されてしまう! 

さらに明菜たちは三平が逮捕される瞬間も映像に収め、その動画は爆発的な再生回数となる。

三平を犯罪者扱いすることが許せず、放送部に乗り込む風間竜二(岩﨑大昇)と春日篤(浮所飛貴)。

「三平さんに何かあったらただじゃおかない」と高橋仁(松尾龍)に詰め寄る篤だったが、その様子さえも録画してアップしようとしていることに気づいた竜二は、間一髪で手を上げようとしている篤を制止し、部屋を出ていく。

どうにか三平を救うことはできないのか――瀬名悟(佐藤龍我)や柴山道史(那須雄登)らと集まり知恵を絞るが、妙案は生まれない…。

母である山田ゲルハルト節子(長谷川京子)に三平をどうにか擁護できないか頼むことを思い立つ山田和彦(金指一世)。

しかし節子は、「富室町を東京の開発業者に売り渡すスパイ疑惑までもかけられている三平をかばうことはできない」「そんな人間と息子がつるんでいることだけでも迷惑だ」と和彦の頼みを一蹴する!

その矢先、節子と東京の業者が結託し、開発に着手しようとしている、という怪文書が富室高校に送られてくる。

しかもその文書には「学校を爆破する」という文言まで書かれており…? 

実はそれらの怪文書は、節子の言動が許せなかった明彦(藤井直樹)と和彦によるものだった…。

やがて三平が警察から戻ってくる。

しかし街の人々や学校の生徒たちが三平を見る目はすっかり変わってしまっていた。

富室町を去る決意をした三平は、荷物をまとめ、秘密基地を出ようと…。

しかしそんな三平のもとに、「三平さんの娘さんを見つけた!」と悟たちがやってくる!

公式サイトより引用)

2020年夏ドラマ『真夏の少年~19452020』第7話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『真夏の少年~19452020』第7話の見どころや期待度をご紹介いたします。

きなこ
ドラマ『真夏の少年~19452020』第7話(次回)の展開予想としては、第6話の最後で三平が警察に連れて行かれてしまったので、悟たちが三平の無実を晴らすために考えを巡らせる展開になると思います。

また、三平の娘に関する手掛かりも少しずつ集まってきているので、三平と娘との再会が近づいていく展開にもなると思います。

楽しみなポイントとしては、悟たちが果敢に大人に立ち向かっていく姿が見られることです。

三平と出会う前はどこか臆病なところがある悟たちでしたが、三平との出会いを経て少しずつ自分たちから積極的に行動できるようになっています。

そのため、多少無茶をしつつも三平の無実を証明しようと大人たちと向き合っていく姿が見られることを楽しみにしています。

ペンネーム:きなこ(20代・女性)

丘里リル
第7話の展開予想は警察に捕まった三平を助けるために悟らが警察に乗り込んで頼みます。

また、山田も三平のことを母の節子に頼みます。

そのおかげで三平は釈放されましたが、街の人たちの三平を見る目が変わりました。

三平が街を出て行こうとすると、悟らが三平の娘のマドカを探して見つけました。

三平はマドカのところに一時引き取られます。

楽しみなポイントはずっと探してきたマドカが見つかって、ぜんそくの薬が渡せることと節子が富室町の土地を東京の会社に売ろうとしているスパイであることが早くバレることです。

また、財前の秘密がわかって、悟の無実が証明されることです。

ペンネーム:丘里リル(50代・女性)

やまだ
次回は三平が銃刀法違反で逮捕されたことによって悟たちが動揺してしまうと思います。

そして、どうにかして三平を救い出そうとして警察に乗り込んで三平が無実だということを訴えるのではないでしょうか。

その後、財前と悟はようやく対面することに成功すると思います。

そこでどうして歩けるのに車椅子で歩けない芝居をしていたのかなど色々と疑問を聞くのではないでしょうか。

きっと財前側にも何か本当のことがずっと言えなかった裏がありそうですね。

それがわかった時に絶対、納得しそうです。

やっぱり財前が謎めいているので事実を知りたいです。

ペンネーム:やまだ(30代・男性)

アリタ
次回では三平が警察に連れて行かれたことで町の人間からの信頼を失うようです。

それにより三平は町を出ようとするのではないかと思います。

責任感が強い三平はみんなに迷惑をかけまいと考えるでしょうがきっと必死で止める若者たちという光景が見たいなと期待しています。

もう三平と高校生達とのあいだには強い友情、キズナが生まれているんで、そんな関係がわかる場面が見たいです。

そして悟が三平の娘を見つけたということで感動の再会が見たいなと期待しています。

財前の問題も闇が深くどんな真実が隠されているのか早く知りたいところです。

ペンネーム:アリタ(40代・男性)

ふじお
三平さんが警察に連行されてしまいました。

釈放するには、どうするか竜二たちは知恵を絞ります。

巨大カミナリを発生させて、1945年の時代に戻すことが前提ですが、偶然が重なるとは思えません。

三平さんの娘が生きてることを知り、どうしても会わせたい気持ちもあります。

もう一つの問題は、財前と会う事はできるのかです。

黒服の男たちに阻止されてしまうので、なかなか上手くいきません。

縛られて生きているのも苦痛だと思うので、悟は財前の気持ちになって考えます。

見てはいけないものを見てしまったことは確かです。

富室町のスパイは誰なのかも気になります。

ペンネーム:ふじお(50代・男性)

飛べないアヒル
明菜のアップした動画が原因となり逮捕された三平が、どのような扱いをされ、娘さんと再会を果たせるのかが気になります。

また、三平を慕う秘密基地に集まる竜二たち四人組が、原因を作った放送部の明菜に対して、軽率な暴力行為に及ぶのではないか、また、どう対峙するのか、面白い展開が期待できそうです。

警察に連行されたことで、周囲の評価や接し方が変わる三平に対し、誰が救いの手を差し伸べ、三平の希望を叶える道筋を見せるのか。

また、タイムスリップの可能性を掴みかけた昭彦たちは、どれほど具体性のある進展をみせるのかも気になります。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

2020年夏ドラマ『真夏の少年~19452020』第7話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『真夏の少年~19452020』第7話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

きなこ

『真夏の少年~19452020』第7話のあらすじネタバレ

三平(博多華丸)は、放送部の小泉明菜(箭内夢菜)が投稿した動画が原因で警察に連れて行かれてしまう。

加えて、三平が警察に連れて行かれる場面を撮影した動画を投稿した明菜たち。

明菜たちが投稿した動画は、急激に再生回数を伸ばしていく。

風間竜二(岩﨑大昇)と春日篤(浮所飛貴)は、放送部の行動に怒りを覚える。

明菜たちのところに行き、篤は高橋仁(松尾龍)を追い詰めようとする。

しかし、篤の行動を動画として撮影しようと考えているところを見た竜二が篤の行動を止め、放送部の元から去る。

三平を助けようと考える竜二、篤、瀬名悟(佐藤龍我)、柴山道史(那須雄登)。

だが、なかなか良い考えを思いつかない。

山田和彦(金指一世)は、母である山田ゲルハルト節子(長谷川京子)に三平を助けてほしいと話す。

ところが、節子は聞き入れようとしない。

そんな中、富室高校に節子に関する謎の書類が届く。

その書類は、明彦(藤井直樹)と和彦が作成したものだった。

一方、三平は警察から帰って来たものの、周囲の人々の視線は冷たい。

三平は、富室町から出ようとするが、そこに三平の娘を探し出した悟たちが現れる。

三平は、娘と会うことをためらうが、悟たちの強い説得に心動かされ、娘と会うことを決めるのだった。

『真夏の少年~19452020』第7話の感想

ドラマ『真夏の少年~19452020』第7話を観て、「悟たちの三平に対する気持ち」が特に魅力的だと思いました。

第7話では、無実の罪で警察に捕まってしまった三平を助けるために、悟たちが奮闘する姿が描かれます。

悟たちは、三平の無実を証明するために行動を起こしますが、なかなか解決の糸口は見つかりません。

それでも、全力で三平を守ろうとしたり三平に諦めないで欲しいと訴えたりする悟たちの姿から、三平に対する愛情が感じられて、感動しながら観ていました。

また、プライドを捨てて三平を助けようとする悟たちの姿に、成長を感じました。

ペンネーム:きなこ(20代・女性)

YK

『真夏の少年~19452020』第7話のあらすじネタバレ

放送部の明菜の動画が発端となり、三平が警察に捕まってしまったことに悟たちは激しく動揺していた。

さらに三平が警察に連行される際の動画を明菜たちがアップしたため、学校中に動揺が広がっていく。

腹を立てた篤たちは放送部に乗り込むが、明菜たちは全く反省しておらずその様子でさえ録画していた。

そのことに気づいた竜二に止められて篤は出て行くが、秘密基地のメンバーは自分たちで三平を助けられないことに悔しさを感じていた。

三平が逮捕されたことを知った節子も戸惑っていたが、息子の明彦と和彦から助けを求められても冷たく突き放していた。

『真夏の少年~19452020』第7話の感想

三平が逮捕されてしまったのは焦りましたし、何もできない悟たちが悔しさを感じてしまうことは納得でした。

反省するどころか、さらに身勝手な動画をアップする放送部には本当に苛立ちました。

さすがに色々とやり過ぎなのに、学校側は放送部に注意しないのか気になりました。

三平が釈放されて良かったですが、生徒から慕われていた三平が酷いことを言われてしまうのはショックでした。

周りの人や娘に迷惑を掛けたくないと思った三平が、去ろうとした気持ちは理解できました。

篤たちの言葉に心を動かされた明菜が訂正動画をアップしてくれて安心しましたが、これからも気をつけてほしいと思いました。

ペンネーム:YK(30代・女性)

あゆ

『真夏の少年~19452020』第7話のあらすじネタバレ

三平さんが警察に連れて行かれ、なんとか高校生たちが集まり助けようとするがお金も権力もないなかで、奮闘します。

それまで三平さんのことを慕っていた学校の子達も逮捕に引いてしまったり、購買部にも戻ることで迷惑がかかってしまう。

そんな中、三平さんの娘さんが判明。

しかし、犯罪者であることに引目を感じてしまった三平さんは、素直に喜び会うこともままらならない。

じゃあどうしたら三平さんは娘に会うことができるのか、汚名を着せられてしまったことになった動画を撮影した放送部に掛け合い、誠意を見せたことで、なんとか一連の騒動の全てを動画配信し、三平さんの娘さんがと会うことが出来るようになった。

『真夏の少年~19452020』第7話の感想

三平さんが捕まりどうなってしまうのか、どうやったら助け出せるのか、まだまだこの高校生達には三平さんの力が必要だし、山田ゲルハルト節子さんにも三平さんが必要です。

胡散臭くて、口ばっかりでしょと思っていた山田ゲルハルト節子さんでしたが、本当に故郷をしっかり守りたいと思って活動してたんだと見る目が変わりました。

息子ももっとお母さんのことしっかり支えてあげて欲しいです。

三平さんももっと親子で会えた感動を素直に表せたら良かったのに、歯痒い思いをしてるなと思って見てました。

せっかく会えたのにと。

でもやはり三平さんがこの時代に来れたのも、運命だったということですよね。

ペンネーム:あゆ(30代・女性)

ほしの

『真夏の少年~19452020』第7話のあらすじネタバレ

三平が銃刀法違反で捕まってしまい悟たちが助け出そうとする。

しかし、保釈金を払おうにもお金が全く足りない事がわかる。

和彦と明彦は節子に頼んで三平を救おうとするが断られる。

それに腹を立てて学校に怪文書を送り節子に三平を無理やり釈放させる。

その後、悟が三平の娘を見つけて急いで知らせに行くが三平がいなくなってしまう。

高台にいた三平に悟が娘のことを伝えるが会うつもりはないと言われてしまう。

悟は三平に濡れ衣を晴らしたくないのかといって放送部に頼んで三平の無実を証明しようと画策する。

すると学校で三平の濡れ衣が晴れるのだった。

ラスト、三平は娘と会い会話をする。

『真夏の少年~19452020』第7話の感想

今回の話は結構いろいろな事が起こりました。

三平の娘が見つかったり怪文書を学校に送りつけたり、放送部が改心してくれたりとベストシーンが結構多かったですね。

すごくほのぼのしたドラマなので見ていても何も鬼気迫ることはないのがすごく不思議です。

三平が逮捕されるシーンも普通ならショッキングなんですが全く違くてほのぼのとした気持ちで見ていました。

やはり海の映像が多いからなのかとても爽やかですね。

次回はいよいよ最終回らしいのでどのような結末になるのかちゃんと見届けようと思います。

ここまで見たんですから必ずです。

ペンネーム:ほしの(30代・男性)

たくぼん

『真夏の少年~19452020』第7話のあらすじネタバレ

放送部の小泉明菜がアップした動画が原因で三平が警察に逮捕されることになる。

明菜たちはあろうことか三平が逮捕される瞬間も映像に収録しその動画はネットで爆発的な再生回数となる。

三平を犯罪者扱いしようとすることに腹をたてた風間と春日が放送部に乗り込んでいく。

「三平さんに何かあったらただじゃおかない」と高橋に迫るが、その内容まで録画しようとするあきれぶりで、それに腹を立てた風間が殴ろうとするところを春日が何とか制し、部屋を出る。

どうやって三平を助けられないか瀬名と柴山が集まって知恵を絞るが最適な考えはなく、三平の母の山田に三平をどうにか擁護するように頼むことを考える。

だが母は、「富室町を東京の開発業者に売り渡すスパイ疑惑までもかけられている三平をかばうことはできない」結局頼み空しく母に一蹴される。

そうこうしている時に母と東京の業者が結託し、開発に着手しようとしているという文章が富室高校に送られてくる。

とうとう三室町をでる覚悟をした三平は、荷物をまとめでようとするが、そんな三平に三平の娘がいると情報が入るところまでになっている。

『真夏の少年~19452020』第7話の感想

いかにもネットを題材にしたあたりの題材ストーリーは、今の時代ならではの感じがします。

それでも、人間関係の複雑さは、あいも変わらずの感じがします。

ドラマの中で見せる三平と富室高校の生徒たちの間での出来事は、何とも言えないものがあり、それからこのドラマで主題は、何の変哲もない高校生に終戦間際のグアムからタイムスリップしてきた軍人三平との出会いであるところからスタートする。

いかにも衝撃的な展開となっております。

三平が見せるいまのこの世の中を終戦間際の時代から帰ってきて実際に見た時に見せる何とも言えないリアクションが非常に面白く興味深い作品になっております。

三平をめぐる人間関係の複雑さから見えてくる情景がこのドラマの何とも言えぬ見どころだと思います。

ペンネーム:たくぼん(40代・男性)

ふじお

『真夏の少年~19452020』第7話のあらすじネタバレ

三平さんが捕まってしまいますが、何とかして釈放されました。

しかしながら三平さんを見る目は厳しいものになり、孤独感を味わいます。

その時、三平さんの娘と断定できる、おばぁーちゃんが見つかり会わせるつもりです。

三平さんは、娘に迷惑がかかるから会わない方が良いといいます。

誤解を解くために、小泉明菜に頼んでネットで配信します。

三平さんは信用を取り戻して安心しますが、そこに娘と対面しました。

なかなかお父さんとは言えない状況です。

1945年からタイムスリップしてきたなど信じるはずがありません。

ついに娘と会うことはできましたが、複雑な心境です。

『真夏の少年~19452020』第7話の感想

富室町に秘められた謎は何なのか?ゲルハイド節子が握っていそうです。

三平さんが偶然に、2020年に来たことも不思議でなりません。

何かを阻止するために送られた感じがしています。

問題を山積みに抱えた富室町に救世主があらわれたと思っています。

財前は自殺ではなく、他殺の可能性があるようにも見えます。

死ななかったので、予定を変更した可能性もあります。

少年たちは、大人が思っている以上に熱いハートを持っています。

呼び起こしてくれたのは、三平さんであることは間違いありません。

真夏に忘れられない思い出が、できそうです。

ペンネーム:ふじお(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年夏ドラマ『真夏の少年~19452020』第7話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
8話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『真夏の少年~19452020』見逃し動画をお得に見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して視聴!

『真夏の少年~19452020』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して視聴!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA