キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木|2話見逃し動画無料視聴はこちら【9/18配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』第2話(2020年9月18日(金)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

↓初月無料で今すぐ『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』を全話見る方はこちら↓

ドラまる
『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』第2話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』第2話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』第2話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』放送終了から1週間以内はTverかTBS FREE利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』第2話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年9月18日(金)放送終了後〜2020年9月25日(金)21時59分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

最もお得に『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』の見逃し動画配信を視聴する方法はParaviです!

Paraviはこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』の配信状況は以下のようになっています。

Paraviの詳細解説

Paraviは2018年4月にスタートした新しい動画配信サービスなので、まだご存じない方もいらっしゃるかもしれません。

ただ、このParaviはTBS・テレビ東京・WOWOW・日本経済新聞というコンテンツ力のある企業がタッグを組んで立ち上げたビデオオンデマンドサービスなので、今後知名度が上がっていくことは確実です。

特にTBS系とテレビ東京系のドラマの見逃し動画についてはParaviが最も良い条件で見られるため、『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』についても、全話見逃し動画を見たい場合には最もオススメのサービスとなります。

2020年9月現在、無料キャンペーン期間も設定されていますので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

※紹介している情報は2020年9月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

2020年夏ドラマ『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』第2話のあらすじは?

2020年9月18日(金)放送のドラマ『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』第2話のあらすじを紹介します。

突然自宅に押しかけられ、「俺たちは、腹違いの兄弟だ」と黒木賢司(田中圭)から衝撃の事実を聞かされた神崎隆一(山田涼介)。

半ば強引な形で始まった共同生活に、神崎のストレスは溜まる一方だった。

そんななか、池袋署管内の美容室オーナー宅で強盗殺人事件が発生。

防犯カメラの映像から、美容室従業員でカリスマ美容師として度々マスコミに取り上げられている芳村敏生(神尾楓珠)が重要参考人として浮上。

犯行を頑なに否認していた芳村だったが、突如として犯行を自白。

そんな芳村の態度に違和感を感じた神崎は黒木と共に捜査を開始する…。

公式サイトより引用)

2020年夏ドラマ『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』第2話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』第2話の見どころや期待度をご紹介いたします。

mayu
次回は神崎と黒木が異母兄弟であることがわかって、どうなるのか注目ポイントです。

神崎はあまり信じていない感じだけど、次第に兄弟であると感じていくような気がします。

そして黒木が一緒に実家に住むところも見どころです。

二人の仲がより縮まると予想します。

また兄弟でバディを組んでいくところも楽しみです。

家に帰っても仕事でも一緒というのは、違和感あるのかなと思います。

だけど仕事では兄弟が奮闘するところに期待したいです。

バチバチなところも面白そうです。

殺人犯の告白も注目です。

どんなことを話すのか気になるところです。

ペンネーム:mayu(20代・女性)

きなこ
ドラマ『キワドい2人-K2-池袋署刑事課 神崎・黒木』第2話(次回)では、二人が新たな事件に挑むことになるということなので、性格の異なる二人がぶつかり合いながら事件解決の手掛かりを探る展開になると思います。

楽しみなポイントとしては、兄弟らしさが出て来るところです。

黒木と神崎は基本的には正反対の性格で共通するところなどないと考えられます。

1話で、黒木と神崎が異母兄弟であるという事実を知ったため、意識していなくてもどこか兄弟らしい共通点を感じてしまう仕草などの共通点が見られることを楽しみにしています。

ペンネーム:きなこ(20代・女性)

YK
第2話の見どころは強盗殺人事件の重要参考人の言葉が、嘘なのか本当なのかを見極められるのかという点です。

初めは否認していたものも途中で自白するようなので、事件には何か裏があると予想しています。

また、黒木から兄弟だと告げられた神崎が、黒木に対してどのような反応を示していくのかにも注目しています。

共同生活を始めたこともあり、神崎は戸惑いの連続になりそうです。

黒木が共同生活をしようと思った理由も気になりますが、仕事でも一緒なので神崎は対応に困る展開になると思います。

二人で協力して、事件の真相を見破ってくれることを期待しています。

ペンネーム:YK(30代・女性)

Nico
異母兄弟である事がわかった二人が一緒の家で生活することとなり、父親の椎名桔平さんがどのように絡んでくるのかが楽しみです。

更なる事件をどのように二人のバディが解決していくのか、そして新たな登場人物にも期待しています。

神尾楓珠さんは将来が楽しみな俳優さんです。

あと周りの刑事達ともどんな絡みをするのか?もっとチームワークが深まっていくストーリーだといいなと思います。

役者さん一人一人の個性がもっと生きてくる演出を期待して二人のバディがしっくりくるようになっていくといいですね。

二人ともかわいい系の俳優さんなので刑事に見えないのが難点だ思います。

ペンネーム:Nico(40代・女性)

ueken
1話の最後に黒崎と神崎は腹違いの兄弟ということが判明して終わりました。

神崎の方は過去のことを覚えていない様子でしたが、黒崎の方は父親と過去に何かあったような描写があったので、父親との関係がどういうふうな感じなのかが気になりました。

あと、お互いに最初は嫌々バディーを組んだ感じで始まりましたが、1つの事件を通して良いコンビだなと思いました。

2話でもちぐはぐな性格の2人がどのようなコンビネーションで事件を捜査して解決するのかがすごく楽しみだし、兄弟だからと無理やり神崎の住んでいるところに黒崎が行ったので、家の中でどういうふうに接して行くのかというのも気になりました。  

ペンネーム:ueken(30代・男性)

まやま
次回は神崎と黒木の関係が発展していくと思います。

はじめのうちは喧嘩ばかりの二人でしたが結局はいいパートナー関係になっていくのでしょうね。

それはミウでもやった展開なので見ていてもあまり面白くなさそうです。

でも田中圭さんが出ているので気にはなってしまいます。

なんとなくなんですがこのドラマはあまりヒットしなさそうですね。

全てにおいてミウと被っていますからちょっと残念です。

今回は誘拐事件だったので次は殺人事件を扱って欲しいですね。

それでないと刑事ドラマではないと思います。

なんだかんだで次回の話も楽しみですね。

ペンネーム:まやま(30代・男性)

2020年夏ドラマ『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』第2話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』第2話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

nagi

『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』第2話のあらすじネタバレ

今回は神崎と黒木が事件の捜査をしていきます。

神崎は一つ一つ丁寧にメモをしていきます。

黒木は変わらずマイペースなのです。

そんな中美容師の芳村が社長を殺したと言います。

だけど神崎は誰かをかばっていると感じるのです。

神崎は徹夜をしながら、なんとか証拠を探そうとします。

またみんなで作戦を実行するのです。

美容院に猿が来て黒木が噛まれてしまう演技をします。

そこにやって来たのが小坂だったのです。

芳村は小坂のことを、本当の兄のように慕っていました。

そんな小坂をかばうために自分がやったと嘘をついたのです。

最後小坂は自分がやったと認めます。

『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』第2話の感想

今回は神崎と黒木がぶつかっていたのが印象的です。

エアコンの設定温度など、細かいところまで言い合っていたのがさすがです。

そして神崎がメモをとっていたのが真面目さを感じます。

悩んでいる神崎に黒木が、受験生かとツッコむところも笑えました。

また神崎は芳村が犯人ではないと、感じるところがさすがです。

朝までひたすら電話をかけたり、真剣に調べていたのが神崎らしいです。

そこから作戦実行したのはインパクトがありました。

黒木が猿に噛まれた演技をしていたのが、とても面白かったです。

わざとらしさが伝わってきました。

最後ちゃんと小坂が認めたところが良かったです。

ペンネーム:nagi(20代・女性)

きなこ

『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』第2話のあらすじネタバレ

神崎隆一(山田涼介)は、急にやって来た黒木賢司(田中圭)に異母兄弟であることを打ち明けられる。

さらに、二人で一緒に暮らすことになってしまい、神崎は不満を募らせる。

そんな時、池袋署管内で強盗事件が起きる。

重要参考人とされたのは、美容室従業員でカリスマ美容師として度々マスコミに取り上げられている芳村敏生(神尾楓珠)。

芳村は罪を認めようとしなかったが、ある時急に罪を認め始める。

芳村に違和感を覚えた神崎は、黒木と一緒に捜査を始める。

その後、自宅に帰った神崎は黒木との何気ないやり取りの中で、芳村の事件の犯行の手口を思いつく。

しかし、その矢先警察上層部の判断により、捜査が打ち切られてしまうのだった。

『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』第2話の感想

ドラマ『キワドい2人-K2-池袋署刑事課 神崎・黒木』第2話を観て、「神崎の実直さ」が特に魅力的だと思いました。

第2話では、冤罪となった芳村を救うために神崎が奔走する姿が描かれます。

神崎は懸命に捜査にあたりますが、捜査に不慣れであるため、感情に任せて捜査を行ってしまい、黒木から叱られてしまいます。

神崎が些細なことから真犯人の手掛かりをつかもうと必死になる姿から神崎の誠実さが感じられて、好感を持ちながら観ていました。

また、上手くいかなくても芳村の無実を証明するために、自分の苦労をいとわずに行動する神崎の姿が健気で、真犯人を逮捕してほしいと応援しながら観ていました。

ペンネーム:きなこ(20代・女性)

YK

『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』第2話のあらすじネタバレ

バディの黒木から腹違いの兄弟であることを突然告げられた神崎は、強引な黒木との共同生活に困惑していた。

そんな中、強盗殺人事件が発生し、黒木と神崎は被害者である美容室オーナー・池田の自宅に駆け付ける。

黒木たちが現場検証するなか、防犯カメラの映像に美容室従業員であるカリスマ美容師の芳村敏生が映っていたことが判明する。

池田の自宅を訪れた芳村が、強盗に見せかけるためマンションのドアに細工する姿が映っていたのだ。

重要参考人として連行された芳村は犯行を否認していたが、池田のペットのサルが逃走していることを聞かされると自分の犯行だと認め始める。

『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』第2話の感想

逃走中のサルが池田のペットだったのは驚きました。

本当の兄弟のような芳村と小坂の関係性を見て、大切なのは血の繋がりだけではないと思いました。

芳村が自白したときは疑問に思いましたが、恩人である小坂の守りたかったということが分かって胸が痛みました。

二人の様子を見て、腹違いの兄弟である黒木と神崎も色々と考えることがあっただろうなと思います。

最終的に小坂が自分の罪を認めてくれて良かったですが、小坂を慕っていた芳村のことを思うと複雑な気持ちになりました。

今回捜査に協力してくれた彩乃とは、今後も良い関係を築けそうで良かったです。

ペンネーム:YK(30代・女性)

かな

『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』第2話のあらすじネタバレ

神崎と黒木は殺人事件の捜査に向かう。

美容室オーナーが自宅で殺害されたが、家の前にあった防犯カメラに写っていた美容室に勤務するカリスマ美容師・芳村敏生が疑われる。

芳村が犯人ということで事件は処理されそうになるが、神崎と黒木は真犯人の存在を疑っていた。

正義感の強い神崎は、取調べをしている警官に嘘をつき取調べ中の芳村と接触し、芳村を嵌めた人物がいると伝えると、狼狽した芳村は自分がやったと自ら罪を被ってしまう。

勝手に行動したことを咎められた神崎は反省し、真犯人を捕まえるため再び前を向く。

チームで美容室に乗り込んだ強行犯係は真犯人を誘き出すことに成功する。

『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』第2話の感想

神崎が一回り成長した回だったと思います。

仲間の大切さが描かれていて、強行犯係の面々が頼もしく、チームワーク抜群に見えました。

初回よりもドラマに引き込まれた感じがします。

黒木は飄々とおちゃらけているように見えて、陰で捜査を続けていたり、神崎を叱咤したり、ギャップを感じる瞬間が結構あって、カッコいい男性だなとキュンキュンしました。

異母兄弟コンビはバラバラに見えて根幹の部分で繋がっているような関係性が垣間見え、お芝居の風通しのよさにさすがだなと思いました。

大好きな江口のりこさんのカッコいいシーンもあり演技が素晴しく心に響きました。

ペンネーム:かな(30代・女性)

マロ

『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』第2話のあらすじネタバレ

腹違いの兄弟とわかった黒木は、強引に神崎の家で同居生活を始めた。

美容室のオ-ナ-の強盗殺人が発生して、防犯カメラの映像からカリスマ美容師の芳村が重要参考人として捜査上に浮上する。

神崎と黒木が捜査を始めていく中で、真犯人は必ずいると神崎が睨み、犯人が芳村をハメようとしていることが浮かぶが本人は自分の犯行であるという。

そんな中、黒木や末永も裏付け捜査を行いそしてついに神崎があることに気づく。

神崎と黒木らはオ-ナ-の飼っていたサルを、美容室で放し騒動をおこし犯人に罠を仕掛けた。

そして、とうとう犯人が罠にハマり真犯人を捕えることになる。 

『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』第2話の感想

美容室のオ-ナ-の強盗殺人が起こり、犯人は美容室仲間の人物で何らかのトラブルが事件を起こしたのだろうと感じていた。

そんな中、神崎は芳村が犯人でないと信じていたが黒木が現実の厳しさを神崎に教え、その裏で黒木と末永が動いている優しさが印象に残った。

黒木が神崎には出来ない裏付けという捜査が、また神崎を奮い立たし二人の絆を感じた。

芳村が真犯人を庇っていることが明白だったが、真犯人が自白しない限り難しいと感じた。

検挙率ナンバ-ワンの黒木が、モンキ-ブラッドプロジェクトというおとり捜査が愉快だった。 

そして、二人の父親の過去に何があったのか気になるラストであった。

ペンネーム:マロ(50代・女性)

またむら

『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』第2話のあらすじネタバレ

神崎と黒木は自分たちが異母兄弟だということを知り黒木が自分のことをお兄ちゃんと呼べと神崎に無理強いしてくる。

その後、殺人事件が起きてしまう。

殺された被害者は美容室の経営者社長であることがわかる。

防犯カメラの映像から犯人は美容室の従業員である芳村であることが判明して取り調べを行うことになる。

しかし、芳村は殺人はしていないと否認を曲げようとはしない。

病室の店長などに話を聞きに行くと芳村には前科があり少年院に入っていた事実まで浮かび上がりやはり犯人は芳村であると思われてしまう。

少しして芳村は自分が殺したと自供してしまう。

だが真犯人は美容室の店長で芳村は店長に恩があることから庇っていたことがわかる。

黒木たちは店長が犯人だということを突き止めて逮捕するのだった。

『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』第2話の感想

今回の話で始め見ているときは絶対に芳村が犯人だと思ったのですが刑事ドラマのお約束でその人物は犯人じゃなかったことがすごく予想通りでした。

この展開を裏切って欲しいのですがなかなか難しいのでしょうね。

刑事ドラマのパターンはだいたいわかるようになってしまいました。

新しいフォーマットが何かないのかということを探して欲しいです。

殺人事件が起きて始めに逮捕された男がそのまま犯人だったという展開があってもいいと思います。

それで結構意外性が保てると思います。

もし芳村が本当に犯人だったら自分としては驚いたと感じました。

ペンネーム:またむら(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年夏ドラマ『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』第2話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
3話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

コメントお待ちしています!

CAPTCHA