キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木|1話見逃し動画無料視聴はこちら【9/11配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』第1話(2020年9月11日(金)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

↓初月無料で今すぐ『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』を全話見る方はこちら↓

ドラまる
『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』第1話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』第1話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』第1話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』放送終了から1週間以内はTverかTBS FREE利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』第1話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年9月11日(金)放送終了後〜2020年9月18日(金)21時59分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

最もお得に『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』の見逃し動画配信を視聴する方法はParaviです!

Paraviはこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』の配信状況は以下のようになっています。

Paraviの詳細解説

Paraviは2018年4月にスタートした新しい動画配信サービスなので、まだご存じない方もいらっしゃるかもしれません。

ただ、このParaviはTBS・テレビ東京・WOWOW・日本経済新聞というコンテンツ力のある企業がタッグを組んで立ち上げたビデオオンデマンドサービスなので、今後知名度が上がっていくことは確実です。

特にTBS系とテレビ東京系のドラマの見逃し動画についてはParaviが最も良い条件で見られるため、『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』についても、全話見逃し動画を見たい場合には最もオススメのサービスとなります。

2020年9月現在、無料キャンペーン期間も設定されていますので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

※紹介している情報は2020年9月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

2020年夏ドラマ『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』第1話のあらすじは?

2020年9月11日(金)放送のドラマ『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』第1話のあらすじを紹介します。

池袋署の刑事課強行犯係に配属されたキャリア刑事の神崎隆一(山田涼介)。

神崎の初出勤日、相棒となる先輩刑事の黒木賢司(田中圭)は無断欠勤をしており、強行犯係の係長・末長(八嶋智人)から行方の分からない黒木を探しだすよう命じられる。

黒木の前夜の動向を調べるとガールズバーを訪れており、店員の女性と店を後にしているが、その後の足取りがまったくつかめない。

そんな矢先、神崎は急ブレーキをかけたであろうタイヤ跡のそばで血の付いた黒木の警察手帳を見つける。

さらに、強行犯係には行方をくらましていた黒木から「誘拐事件に巻き込まれた」と電話が入り…。

公式サイトより引用)

2020年夏ドラマ『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』第1話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』第1話の見どころや期待度をご紹介いたします。

エマ
ただの刑事のバディものだと思いましたが、まさかの異母兄弟コンビということで、新鮮な設定だと思うので楽しみです。

マジメな弟とキケンな兄というキャラ設定がはっきりしているので、そこは最後までぶれないでほしいなと思いました。

真逆のキャラ設定の刑事バディものは最近のドラマ傾向的にも人気が出ると思うので期待したいです。

あと、ヒロイン?役の関水渚さんがどうスパイスを入れるのか楽しみなので、主役二人をいい感じに翻弄するキャラであれば楽しみです。

あと、バディの他にもmiu404のようにチーム自体がいいものだったら見ていて楽しいドラマになるかなと思いました。

ペンネーム:エマ(20代・女性)

りんりん
miu404と同じ警察モノ、しかもバディを組む二人ということで、背景がかなり重複しているので、びっくりしました。

同枠でこのように続くのは珍しいので、どんな視点の違いを見せてくれるのかがまず楽しみです。

また、キャストに半沢直樹で大ブレークした、江口のりこさんがいます。

以前から色々なドラマや映画に出演していますが、演技がとてもすごい役者さんなので、どんな表情を見せてくれるのか楽しみです。

一話目からさっそくバディの先輩の田中圭さんが誘拐されるらしく、どうなっていくのかストーリーが楽しみです。

どんな形のバディが見られるか、志摩と伊吹を思い出しながら見てしまいそうです。

ペンネーム:りんりん(30代・女性)

らん
またしてもバディものということで、MIU404という大作の後ということもあり期待されます。

2人の性格は凸凹とされるようにまったく正反対。

MIU404の伊吹と志摩のように、最初は馬が合わない2人も、事件を解決しながらお互いを認めあっていき、最後には大きな敵を捕まえるという流れなのかなと予想しています。

またこの2人は異母兄弟という設定なので、ここに家族の絆であったり、人は一人では生きていけないといった、人をテーマにする部分がどんな風に描かれているのか、期待しています。

メインキャラ以外も名脇役といったキャストが大勢なので、それぞれがどう物語に作用していくか、楽しみです。

ペンネーム:らん(30代・女性)

なち
田中圭と山田涼介ダブル主演のドラマ。

タイトルの「K2」は役名の神崎と黒木の頭文字から取っているようですね。

神崎と黒木の2人のバディがどのように活躍していくのか、楽しみです。

元々の俳優さんのキャラクター的に、田中圭さんも山田涼介さんもコミカルもシリアスもいけるタイプだと思いますので、笑いあり涙ありの両面を楽しめそうな気がします。

コミカルな田中圭さんが好きなので、笑い多めだと嬉しいですね。

刑事物なので事件事故、アクションシーンなど迫力あるシーンにも期待です。

個人的には池袋が身近な街なのでそこが舞台になるのもまた楽しみです。

ペンネーム:なち(30代・女性)

たまこ
山田亮介と田中圭がw出演する『キワドい2人-K2-池袋署刑事課 神崎・黒木』の刑事ドラマが始まることになり、どのようなコンビになるのか気になります。

主人公の神崎隆一を山田が演じ、そのバディとなる黒木賢治を田中が演じることになり、新しく無謀と思われるコンビに期待を感じられます。

黒木が刑事の中でもかなりの変わり者で、神崎は黒木に振り回されそうな展開となりそうです。

そして、この二人が異母兄弟という関係をどのように映し出していくのか気になります。

他のキャストに椎名桔と八島光一とあって、面白くなるのは間違いないでしょう。  

ペンネーム:たまこ(50代・女性)

インギー
まずは、江戸川乱歩賞を受賞したことがある横関大さんが原作者ということで、際どい感じもありながらの本格派の刑事ドラマが楽しめそうなので期待しています。

そして、田中圭さんが超破天荒なキレ者刑事を演じるというのが、田中さんとしては今までにないイメージの役柄なので、どういう感じになるかが楽しみです。

田中圭さんは、今まではどちらかというとダメ男的な気弱な感じが多かったので、大変身してくれると思います。

山田涼介さんとは秘密の異母兄弟という設定も、どういう感じに展開するのかが面白そうだと思います。

椎名桔平さんが父親というのも気になります。

ペンネーム:インギー(40代・男性)

2020年夏ドラマ『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』第1話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』第1話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

mayu

『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』第1話のあらすじネタバレ

今回は神崎が初出勤をします。出勤中におばあさんをおんぶして助けてあげるのです。

そのおかげで汗びっしょりのまま会社で自己紹介をすることになります。

そんな中黒木が、何者かに手を縛られ監禁されてしまいます。

一緒にいたまいとなんとかその場から逃げようとするのです。

燃える部屋に薬品を投げて、火を止めることに成功します。

またまいが17才であることが判明します。

さらに本当はまいではなく氏原彩乃という名前だったのです。

まいという女性になりすましていたのです。

身代金を用意しろと言われて、黒木と神崎は現場に向かい犯人に立ち向かうのです。

『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』第1話の感想

今回は神崎が初出勤で気合いが入っていたのが、見ていて伝わってきました。

出掛ける前に父親に電話していたのが良い子だなと思いました。

おばあさんをおんぶしていたところも、困っている人を放っておけないやさしさを感じました。

そして黒木はぶっとんでいる感じが面白かったです。

神崎は冷静で落ち着いているけど、黒木はまっすぐでどこか子供っぽいところが印象的です。

神崎に対していつも大声なところが笑えます。

さらに氏原が水槽に落ちた時、黒木が華麗な泳ぎで助けに行ったところがかっこよかったです。

神崎もカナヅチだけど、泳いでいたのは根性だなと感じます。

ペンネーム:mayu(20代・女性)

きなこ

『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』第1話のあらすじネタバレ

キャリア刑事の神崎隆一(山田涼介)は、池袋署の刑事課強行犯係に配属された勤務することになった。

いよいよ勤務初日となった神崎は出勤したものの、先輩刑事で一緒に捜査を行うはずの黒木賢司(田中圭)は無断欠勤をしていた。

強行犯係の係長・末長(八嶋智人)の命令により、黒木を見つけることになった神崎。

神崎は、黒木の手掛かりをつかもうと調査を進めるが、手掛かりは得られない。

だが、調査をしている中で黒木の警察手帳を拾った神崎。

その上、黒木から事件に巻き込まれたという趣旨の連絡が来る。

神崎は、黒木が巻き込まれた事件現場に向かう。

無事に黒木は事件現場から脱出できたが一緒にいた女性が連れ去られてしまうのだった。

『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』第1話の感想

ドラマ『キワドい2人-K2-池袋署刑事課 神崎・黒木』第1話を観て、「正反対の二人のコミカルなやり取り」が特に魅力的だと思いました。

第1話では、黒木と神崎が初めて協力して事件に挑む様子が描かれます。

神崎は、真面目な性格で誠実に事件に対応しようと考えますが、先輩で相棒となる刑事の黒木は破天荒で本能的に行動します。

性格も捜査に臨む姿勢も正反対の二人が繰り広げる会話が面白く、癒されながら観ていました。

また、黒木の奇想天外な行動に戸惑う神崎の姿が可愛らしく、今後二人の関係性がどうなっていくのか楽しみになりました。

ペンネーム:きなこ(20代・女性)

YK

『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』第1話のあらすじネタバレ

子供の頃から憧れていた刑事になれた神崎隆一は初出勤の日を迎え、配属された池袋署の刑事課強行犯係で挨拶をしていた。

しかし神崎の相棒である黒木賢司が出勤しておらず、神崎は係長の末長から初任務として黒木を探してくるように指示される。

神崎は黒木が昨夜訪れていてたガールズバーの店員・萱島麻衣のマンションを訪れるが留守のため、麻衣の実家に電話を掛ける。

電話に出た麻衣の母親は神崎が警察だと聞くと、物凄い剣幕で「用件を言ってください」と返してくる。

電話を変わった父親にも冷たく突き放されてしまうが、マンションから出た神崎は急ブレーキの跡や血の付いた黒木の警察手帳を見つける。

『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』第1話の感想

配属されて早々に誘拐事件の現場に行くことになった神崎は大変だなと思いました。

火事が発生したときは焦りましたが、その場にあった液体などを混ぜて止めた黒木はすごかったです。

麻衣が別人だと判明したときは驚きましたが、最終的に萱島社長も協力してくれて良かったです。

誘拐事件に関わっていた彩乃が悪いのはもちろんですが、そこまで追い詰められていたのだと感じました。

彩乃が父親を大切に思う気持ちが伝わってきたので、今後はしっかりと反省して父親との時間を大事にしてほしいと思いました。

黒木と神崎は良いコンビになりそうだと思いましたが、兄弟だったのはさすがに予想外でした。

ペンネーム:YK(30代・女性)

Nico

『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』第1話のあらすじネタバレ

性格が全く違う二人がバディを組んで、ぶつかり合いながらも事件を解決していく。

新米の神崎刑事が出勤初日にバディを組むはずの黒木刑事が行方不明になり探すよう命じられる。

黒木刑事はガールズバーの女の子と共に誘拐事件に巻き込まれ、それを助けにいく神崎刑事。

そこで助けたはずの女の子が再び誘拐されてしまい、彼女は建設会社の社長の娘とわかる。

社長宅に行くと、脅迫の電話はあったが娘は誘拐されてないとのこと。

実はガールズバーの女の子による自作自演であった。

彼女の父親はその建設会社の社員で仕事中の怪我で仕事ができなくなった事を恨んでの犯行であった。

『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』第1話の感想

期待はずれでした。

演技がわざとらしくて田中圭さんと山田涼介さんは刑事に見えないし共感できない。

誘拐された娘が娘じゃないのは面白かったが、あまりワクワクする展開はなかった。

特に山田涼介さんと誘拐された女の子との最後のシーンは演技が下手過ぎて、シーンも長すぎて見てられなかった。

ギャーギャーわーわー言ってるだけで1話終わってしまった、という印象です。

全然きわどくないし、チープなドラマ。

まわりの役者さんもハマってる感じがなく、特に濃い印象を残す人もいなくて残念に思いました。

ジャニーズ主演でも面白いというドラマが見たいです。

ペンネーム:Nico(40代・女性)

ueken

『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』第1話のあらすじネタバレ

ガールズバーで働いている麻衣という女性に黒木はボディーガードをするように頼まれるのですが、複数人に襲われ麻衣と黒木は連れ去られました。

新人警察の神崎がその2人を見つけるのですが、監禁場所の横の部屋が燃えていて、黒木が拘束を自力で解いたのは良かったですがガスが漏れ出し始め、このままでは大爆発が起こるかもしれないという状態でしたが、黒木はその部屋に置いてあった洗剤などを瓶の入れ物に詰め込み炎の中に投げ込もうとし、神崎が危険だからと止めるのですが、無理やりその瓶を投げ込み爆発を誘発させて火事を止めました。

『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』第1話の感想

黒木が無理やり洗剤などを詰めた瓶で火事を止めたのですが、知識があった上で炎の中に投げ込んだと思ったのですが、運任せだったという所が面白かったです。

その行為で火災が止まったから良かったものの、もしかしたら逆効果だったかもしれなかったのでよく土壇場でそんなこと出来るなと思いました。

そして、黒木と神崎が口論している間に再び麻衣が連れ去られ、麻衣を捜索することになり実家に話しを聞きに行くと、麻衣は偽名でそこの家の住人ではないことがわかりました。

まさか身分を偽っていると思わなかったのでその時点ではなんで、名前を偽っていたんだろうと思いました。  

ペンネーム:ueken(30代・男性)

まやま

『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』第1話のあらすじネタバレ

神崎は池袋署に配属されてキャリア刑事としての初日を迎えていた。

神崎とコンビを組むはずだった黒木の姿がない。

この黒木を探すことから物語が始まる。

少しして、黒木から誘拐事件に巻き込まれたと言う知らせが警察に入る。

神崎は黒木が拘束させているところに行くと近くには麻衣と言う女性も拘束されていて火事現場にも遭遇してしまう。

その火の沈静を黒木がしてふと見ると麻衣の姿がない。

何者かに麻衣はまた攫われてしまった。

その麻衣の実家に行くと本物の麻衣はいて学生証を落としてなりすましている人物が攫われたと言う事が判明する。

その後、犯人から連絡が入り神崎たちは交渉して話を進める。

警察の調べでアヤノと言う人物だと言う事がわかる。

麻衣の父親は金を持って犯人の言われるがまま水族館に行きアヤノを救出しようとする。

そこに神崎たちも来てアヤノを救出する。

そして、アヤノの話を詳しく聞くとこれは自作自演の誘拐で麻衣の父親から身代金を奪おうとしていた事がわかるのだった。

『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』第1話の感想

正直、先週まで似たようなバディものをやっていたのでまたバディかと言う気持ちが先に来てしまいましたね。

どうして刑事ドラマを乱発するんですか。

似たような作品を見ても全然トキメキがないですね。

内容もかなりミウに似ている気がしたのは気のせいですかね。

キャストが変わっただけでおんなじドラマを見ているような気持ちにすらなってしまいました。

やはり視聴率という事が頭にあるのでしょうね。

全然攻めたドラマではありません。

既視感満載でそんなにお勧めはできませんね。

刑事ドラマが好きな人にとっては楽しいのかもしれません。

ペンネーム:まやま(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年夏ドラマ『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』第1話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
2話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

コメントお待ちしています!

CAPTCHA