刑事7人-season6-|5話見逃し動画無料視聴はこちら【9/2配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

『刑事7人-season6-』第5話(2020年9月2日(水)21時00分より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『刑事7人-season6-』第5話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『刑事7人-season6-』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『刑事7人-season6-』第5話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『刑事7人-season6-』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『刑事7人-season6-』放送終了から1週間以内はTverやテレ朝キャッチアップなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『刑事7人-season6-』第5話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年9月2日(水)放送終了後〜2020年9月9日(水)20時30分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

放送終了から1週間以上経過してしまった『刑事7人-season6-』を見る方法について、先に結論からご紹介すると、現在U-NEXTとビデオマーケットで配信されています。

U-NEXTは31日間無料、ビデオマーケットは初月無料となっているので、この2つを活用すれば見逃し動画を見ることが出来ます!

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケット無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『刑事7人-season6-』はポイントレンタル配信されるので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『刑事7人-season6-』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

もちろん、無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

『刑事7人-season6-』見逃し動画をお得に見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して視聴!

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数20万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部ではU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額500円(税別)
  • プレミアム&見放題コース:月額980円(税別)

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる550ポイントが毎月付与されます。

550ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『刑事7人-season6-』の見逃し動画1話を無料で見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
8月を例に出すと、8月1日〜8月31日が無料期間になります。

仮に8月29日に登録をしてしまうと、無料期間は8月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

『刑事7人-season6-』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して視聴!

※紹介している情報は2020年8月時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※最新話放送終了から数日間は配信がスタートしていない可能性がありますので、ご了承ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

止めておいたほうが良さそうだね!

2020年夏ドラマ『刑事7人-season6-』第5話のあらすじ

2020年9月2日(水)放送のドラマ『刑事7人-season6-』第5話のあらすじをご紹介します。

日々、事件に追われている専従捜査班に訪れたつかの間の休日…にも関わらず、なんだかんだと資料係にメンバーが集まってくる。

忘れ物を取りに来た野々村拓海(白洲迅)の発案で、天樹悠(東山紀之)、海老沢芳樹(田辺誠一)、水田環(倉科カナ)、青山新(塚本高史)は、急きょキャンプ場へ…!

到着した天樹らは、そこで出会った野上康二(勝部演之)、悦世(田岡美也子)夫妻、ミステリー研究会の仲間だという大学生・山波智喜(深澤嵐)らと、一緒に食事をすることに。

楽しいひと時を過ごす一行だが、温泉水をくみに行った川崎慶吾(安田啓人)が青ざめた顔で戻って来るなり、倒れてしまう。

天樹らは救急車を呼ぼうとするが、なんと圏外、さらに管理人の戸沢博之(村松利史)らと事務所に駆け込んだところ、電話線が切られていた…。

一方、青山は『伝説が始まった』と書かれた看板を発見! 

それを知った山波は、この村に伝わる伝説について語り始める。

昔、干ばつに襲われたこの村で、3人の若者をいけにえとして神様に捧げたところ、恵みの雨が降って救われたというのだ。

しかも最近、伝説をなぞらえるようにこの村を訪れた人が“3人”消えるという奇妙な事件が起きている、と…。

その後、単独行動をしていたソロキャンパーの笹沼一平(内野謙太)が、傷だらけで倒れているのが見つかる。

さらに、拓海も突然意識を失って…?

3人が被害に遭ったこと、キャンプ場の隣に住んでいる清田澄子(宍戸美和公)の「バチが当たったのよ」という言葉に、やはり伝説になぞらえた事件なのか!?と、一行が騒然とする中、重苦しい空気が漂う野上夫妻の様子から過去の記憶を呼び起こされた天樹は、探し出した避難所から片桐正敏(吉田鋼太郎)に連絡。

ある夫婦が刺殺され、山中で見つかった25年前の事件を調べてほしいと頼む。

片桐の話を聞き、次々に起こっている不可解なできごとは、単純な事件ではないと考えた天樹は、専従捜査班のメンバーとイチから調べ直すことに…。

休日を返上して捜査を続け、天樹らが導き出した不可解な事件の真相とは…?

公式サイトより引用)

2020年夏ドラマ『刑事7人-season6-』第5話 放送前の期待度まとめ

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『刑事7人-season6-』第5話の見どころや期待度をご紹介いたします。

cake1747
予告を見たところ、次回は普段の日常ではなく休日という設定のようなので、いつもとはまた違った雰囲気の中でのストーリーなのではと思います。

専従捜査班は休日中に事件に巻き込まれることがこれまでも多かったように思うので、次回も何か過去に発生した未解決事件と関連するような事件が起きてしまい、休日返上で捜査することになってしまうという展開なのではと思います。

また、今回も前回と同様に吉田鋼太郎さん演じる片桐の登場がなく、少し寂しい感じがしたので、次回こそは専従捜査班の一員として登場してほしいと楽しみにしています。

ペンネーム:cake1747(20代・女性)

YK
第5話の見どころは休日にキャンプ場を訪れた専従捜査班が、事件に遭遇するという点です。

訪れた村には1200年前から伝説があるようですが、予想外のことが次々と起こる状況に困惑する展開になりそうです。

しかし、かつて解決した事件が鍵を握っていると気づき、真相を究明するために捜査に乗り出すと予想しています。

野々村も倒れてしまうようなので心配ですが、原因は伝説のせいではなく意図的なものであると突きとめてくれそうです。

今回の事件だけではなく、25年前の事件の真実も明かされそうなので楽しみです。

専従捜査班の捜査のお陰で、村の人たちも救われてくれることを期待しています。

ペンネーム:YK(30代・女性)

coco
刑事7人シリーズは知ってはいましたがあまり見る機会がありませんでした。

刑事ドラマは数多く放映していますが心に染みるような事件を扱うドラマだと思いました。

法医学の堂本が遺体から色々分析し犯人に繋がるヒントを出していきます。

北大路さんが構えていることでチームが引き締まります。

次回はキャンプ場に遊びに行ったメンバーが若者のグループと出会い事件に巻き込まれていきます。

その地では昔からからの言い伝えがあるようでそれがこの事件に関係しているようです。

自然の中で綺麗な景色も見られるのはとても嬉しいですが昔の言い伝えは怖そうな展開になりそうな気がします。

ペンネーム:coco(50代・女性)

青井里央
シーズン6の初回から始まった事件はまだ完全に解決していなかったと思います。

今回もその続きか何かしら関係ある事件かと思いましたが、全く別の事件でした。

シーズンは半分くらいまで来たと思うので、トラックに書かれていた数字の事件を解決してる欲しいと思います。

次回はなんとみんなでキャンプに行くそうです。

そのキャンプ場で事件があるらしいので、まるで『相棒』かっ!と言う感じです。

みんないつも地味な色合いのスーツ姿なので、アウトドアの衣装はどんなのか、いつも無表情の水田さんは料理をしたりするのか見てみたいですね。

ペンネーム:青井里央(50代・女性)

マツダ
次回はキャンプ場で事件が起きるみたいです。

天樹たちがキャンプをしている光景というのはなんだかシュールですね。

どんな殺人事件が起きるのがすごく楽しみです。

きっとコテージなんかに缶詰になってしまう展開がありそうでワクワクします。

刑事7人の中の誰かが殺されそうになってしまうという展開だったら嫌ですね。

それからバーベキューのシーンがあれば夏を感じることができるのでドラマで見てみたいです。

天樹が冷静に犯人を追い詰めていく場面が見たいです。

洞察力が他のメンバーより一段階くらい上のような気がするのでとても心強いです。

ペンネーム:マツダ(30代・男性)

こーじー
次回は今までの刑事7人シリーズと違った展開で面白そうですね。

刑事ドラマというより、なんとなくホラー映画のように感じました。

いつものメンバーでキャンプ場へ赴き、そこで某ホラー映画さながらの殺人者に襲われるというような。

また山奥のキャンプ場というのもいいですね。

こういう場所だと携帯の電波は届かず、周囲に助けを求められない状況になりそうですし。

ただ殺人者からすると、今回のターゲットは誤算だったでしょうね。

一般人なら成す術もなく殺せたかもしれませんが、今回は全員刑事ですから。

刑事vs殺人犯という、なかなか面白い展開になりそうだなって思います。

ペンネーム:こーじー(40代・男性)

2020年夏ドラマ『刑事7人-season6-』第5話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『刑事7人-season6-』第5話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

cake1747

『刑事7人-season6-』第5話のあらすじネタバレ

片桐を除く専従捜査班のメンバーで休日を利用してキャンプへ行くことになるのだが、キャンプ場で出会った川崎が倒れてしまう。

救急車を呼ぼうとするも電話が使えなくなっており、その後、ソロキャンプに来ていた笹沼が倒れ、更には拓海も意識を失っているところを発見される。

3人が倒れたことから、この村に伝わる伝説になぞらえた事件なのではとなったのだが、天樹は片桐に調べてもらった25年前に起きた事件が引っかかり、単純な事件ではないと考え、専従捜査班は捜査を開始する。

捜査を進めると、川崎が倒れたのはキャンプ場を訪れる前に立ち寄った牧場で飲んだ牛乳が腐っていたことが原因であり、川崎と一緒に行動していた仲間が恋愛関係のもつれを理由に犯行を行ったことが判明した。

そして、笹沼は女風呂を盗撮しようとしていたところを木から転落し、拓海は過って毒を飲んだことが原因で倒れたと判明した。

拓海が飲んだ毒は、キャンプ場で居合わせた野上が自ら飲もうとしていたものであり、野上は天樹が気になっていた25年前の事件の関係者であり、事件から夫婦関係が良好ではなく、毒を飲んだ自分を妻が心配してくれるのか試そうとしていたのであった。

また、電話が使えなかったのは、管理人が温泉成分を偽っていたことが公にならないように意図的に電話線を切ったためで、伝説は、近くに住む住人が故意に広めたものであった。

『刑事7人-season6-』第5話の感想

片桐がキャンプに参加できず少し寂しく感じました。

3人が倒れてしまったので伝説通りに犯行は行われているのではと思っていましたが、それぞれの事件は全く関係がなく、別の思惑によって引き起こされた事件であったと分かり、少し驚きました。

犯人は同一人物で、キャンプ場に居合わせた人々は実は過去につながりがあったというような展開なのではと考えていたので、予想外の結末でした。

川崎が倒れた件で、男女がお揃いのミサンガをしていたことや、睡眠薬を持ったメンバーがいたことを見ていた水田の観察力に驚きましたし、関連しそうな過去の事件がすぐに頭に浮かぶ天樹は、毎回すごいなと思います。

終盤で、野上夫婦がお互いの想いを確認しあった場面は心温まりました。

ペンネーム:cake1747(20代・女性)

YK

『刑事7人-season6-』第5話のあらすじネタバレ

休日にも関わらず部署を訪れていた天樹たちは、ソロキャンプに行く予定だった野々村に誘われて急遽キャンプ場を訪れることになる。

片桐を除く専従捜査班のメンバーは「天国に一番近いキャンプ場」と言われている目的地に到着するが、天樹は入口で「呪われたくなければ去れ」と書かれた看板を目にする。

同じようにキャンプをしていた野上夫妻やミステリー研究会仲間の大学生たちも一緒に食事を楽しむが、大学生の一人である川崎が突然倒れてしまう。

圏外のため救急車を呼ぶことができず、さらに管理事務所の電話線が切られていることが判明する。

そんな時、到着時には見当たらなかった「伝説が始まった」と書かれた看板を発見する。

『刑事7人-season6-』第5話の感想

本当に伝説が存在するのか気になりましたが、真相を知って驚きました。

偶然とはいえこうも悪いことが続くと、伝説だと思ってしまっても仕方のないことだと思いました。

初めはキャンプ場の隣に住んでいる清田が不気味で、特に怪しいと思っていました。

ですが、意外な人物もそれぞれの出来事に関わっていたと知って驚きました。

伝説ではないことに気づいた専従捜査班はさすがですが、せっかくの休日だったのにこんな事に遭遇するなんて可哀そうだと思いました。

野上夫妻の話を聞いて、天樹が過去の辛い出来事を思い出してしまったのは胸が痛みました。

青山の様子が少しおかしかったので気になりました。

ペンネーム:YK(30代・女性)

はるか

『刑事7人-season6-』第5話のあらすじネタバレ

野々村は、休日にソロキャンプを楽しもうと考えていたが、暇そうにしている資料係にいるメンバーも誘って出掛ける事にする。

キャンプ場には、ミステリー研究会の男女メンバーと夫婦が、来ていた。

そして、野々村たちは、このキャンプ場には、若者3人が、いけにえになったという伝説が、あるという話を聞く。

その伝説に沿ってキャンプ場に来ていたメンバー達にもおかしなことが、おこり始める。

しかし、このおかしな出来事は、ミステリー研究会でカップルになった男女への嫉妬からメンバーが、おこしたものだった。

それと同時に野上夫妻の夫が、妻の愛を試すためにおこした行動や近所の住民の行動などが、複雑に絡んでいたのだ。

すべてのなぞが、分かりキャンプ場に来ていたメンバー達は、仲直りする。

『刑事7人-season6-』第5話の感想

キャンプ場に片桐だけ参加できなくてかわいそうでした。

天城が、片桐にどこにいるのか言わなかったのが、謎でした。

いろんな人々の気持ちが、事件を複雑化していました。

野上夫妻の夫婦関係もキャンプに来て改めて絆が、強くなりました。

注目は、メガネ女子が、メガネをはずしたらすごいきれいだった所です。

驚いたところは、水田が、ショートカットになっていた所です。

セミロングのイメージが、強かったのですが、ショートカットも似合っているなと思いました。

水田のプライベートが、分かる回で婚活したり料理の腕を上達させていたりして応援したくなりました。

水田の結婚相手が、誰になるのか興味深いです。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

マロ

『刑事7人-season6-』第5話のあらすじネタバレ

メンバ-は休日に青山を中心にキャンプ場で過ごすことになり、そこで大学のミステリ-研究会の大学生と野上夫妻と出会い、共に食事を楽しんだ。

そんな中で大学生の川崎がフラフラになりその場で倒れた。

管理事務所の電話も切られ、村の伝説を検証しようとこの場所にやって来たミステリ-研究会であった。

次から次へと犠牲者が出現して、メンバ-が捜査を始め、天樹は単独で25年前にこの場所で起こった殺人事件を調べていた。

多くの犯人らしき人物が入る中で、全ては仲間たちの些細な事が重なったことばかりで、全く事件性がない結果となった。 

『刑事7人-season6-』第5話の感想

キャンプ場で次から次へと人が倒れ、誰もが怪しく思えたが犯行の真相がわからずドキドキて犯人を推理する楽しみがあった。

そんな中で、天樹が25年前の事件を調べていたことで、野上夫婦がこの中の人物を殺害しようと企んでいるように思えた。

全てが全く別の人物の過ちという思わぬ結果となり、野上夫婦の悲しい過去が、思いもよらぬ良い方向に向かって良かったです。

野外での休日キャンプということもあり、殺人事件に発展しなかったことでほのぼのと見ることが出来ました。

ラストに青木刑事に不信な行動があり気になる行方となりました。

ペンネーム:マロ(50代・女性)

青井里央

『刑事7人-season6-』第5話のあらすじネタバレ

休日なのに署に出勤して資料を読み込んでいる天城。

そこへ海老沢が「家にいると勉強が出来ない」とやって来る。

続いて何かと理由をつけて皆んなが揃った。

そこへソロキャンプに行くと言う野々村が一緒にと誘い、急遽キャンプに行くことになった。

キャンプ場に行く途中には怖い系の看板が沢山あり、天城は不思議に思う。

キャンプ場では大学生のグループに野上夫婦とソロキャンプと先客が3組いた。

野々村はその皆んなを誘いバーベキューを始めた。

大学生の川崎が倒れ、次に野々村が倒れた。

救急車を呼ぼうとするも電話線が切られていた。

夫妻の妻が元看護師で「命に関わる症状ではない」と言う。

次に女子大生が倒れ、ソロキャンプの男が傷だらけで発見され「殴られた」と言う。

清掃員と身分を偽っていたが捜査を始め、看板はスローライフが出来なくなった隣人の仕業、大学生が倒れたのは恋愛関係のもつれの嫌がらせ、ソロキャンプの男は女湯を覗いていて木から落ちた。

電話線が切られたのは、温泉の素を入れていたのに天然温泉と騙していたキャンプ場オーナーの仕業でした。

野上夫妻は昔、息子夫婦の孫を殺された被害者の遺族であると天城が気づいた。

その時以来夫婦関係がぎくしゃくしていた。

それもこのキャンプで解決しました。

『刑事7人-season6-』第5話の感想

いつも地味なスーツを着たメンバーが休日で私服なのが新鮮でした。

東山さんもシンプルなデニム姿でした。

水田さんはショートカットにしていました。

海老沢さんのハーパンの私服が可愛かったです。

孫がいる設定にまた驚きました。

休日にキャンプに行った先で事件に遭遇するうなんてまるで『相棒』のようでした。

事件と言っても本当の事件では無くて本当に良かった。

でも、覗きに盗撮、温泉の詐欺はいけませんね。

みんなが揃ったはずなのに、片桐さんだけ来るのが遅くてキャンプに合流出来なかったのが事件解決には幸いでした。

とんだ休日でしたが、見ている私には私服姿が新鮮で良かったです。

また、勝部演之さんを久しぶりに見られたし、子役から頑張っている深澤嵐くんも最近テレビで見るようになって良かったです。

ペンネーム:青井里央(50代・女性)

飛べないアヒル

『刑事7人-season6-』第5話のあらすじネタバレ

久々の休日にも関わらず、専従班のメンバーは天樹をはじめ、それぞれの理由から仕事場を訪れます。

片桐が資料室に着く前に、集まったメンバーは、急遽キャンプ場に向かうことになり、到着するとそこに来ていたミステリー研究会の大学生達と野上夫婦と一緒に食事をします。

そんな矢先、温泉の湧き水を汲みに行った川崎が、青ざめた顔で戻って来て、倒れてしまいます。

救急車を呼ぼうとすると管理事務所の電話線が切られ、「伝説が始まった」と看板も見つかり、天樹たちは事件性を疑います。

そのため、専従班のメンバーはキャンプ場にいた人物を始め、隣に住む住民らに聞き込みを始めます。

看板に書かれた文字が気になった天樹は、野上夫婦と25年前に起きた事件の関連性を疑い、片桐に連絡を取ります。

毒物混入の真犯人が野上であることを突き止めた天樹は、静かに語りかけます。

『刑事7人-season6-』第5話の感想

キャンプ場に来ていた人が青ざめて倒れる状況に、過去の事件が絡んでいると連想する天樹のカンの良さと専従班の連携の良さが感じられました。

しかも、資料室に一人取り残される状況となった片桐に、必要な情報を得るために天樹が電話しておきながら、片桐の質問をスルーして素っ気なく電話を切るのも、二人の関係性と天樹のキャラが面白おかしく思えました。

野上夫妻の状況に自分の過去を重ねて回想する天樹の姿も印象的でした。

そして、事件の真相を語ろうとする野上に対峙した天樹の姿には、事件関係の家族が抱える切なさに共感しながらも同意できない複雑な心情が感じられました。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年夏ドラマ『刑事7人-season6-』第5話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
6話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『刑事7人-season6-』見逃し動画をお得に見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して視聴!

『刑事7人-season6-』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して視聴!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA