おカネの切れ目が恋のはじまり|3話見逃し動画無料視聴はこちら【9/29配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』第3話(2020年9月29日(火)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
リアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『おカネの切れ目が恋のはじまり』第3話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『おカネの切れ目が恋のはじまり』第3話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『おカネの切れ目が恋のはじまり』放送終了から1週間以内はTverかTBS FREEを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『おカネの切れ目が恋のはじまり』第3話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年9月29日(火)放送終了後〜2020年10月6日(火)21時59分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

最もお得に『おカネの切れ目が恋のはじまり』の見逃し動画配信を視聴する方法はParaviです!

Paraviはこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『おカネの切れ目が恋のはじまり』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『おカネの切れ目が恋のはじまり』の配信状況は以下のようになっています。

Paraviの詳細解説

Paraviは2018年4月にスタートした新しい動画配信サービスなので、まだご存じない方もいらっしゃるかもしれません。

ただ、このParaviはTBS・テレビ東京・WOWOW・日本経済新聞というコンテンツ力のある企業がタッグを組んで立ち上げたビデオオンデマンドサービスなので、今後知名度が上がっていくことは確実です。

特にTBS系とテレビ東京系のドラマの見逃し動画についてはParaviが最も良い条件で見られるため、『おカネの切れ目が恋のはじまり』についても、全話見逃し動画を見たい場合には最もオススメのサービスとなります。

2020年9月現在、無料キャンペーン期間も設定されていますので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

※紹介している情報は2020年9月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

2020年夏ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』第3話のあらすじは?

2020年9月29日(火)放送のドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』第3話のあらすじを紹介します。

九鬼玲子(松岡茉優)は、初恋相手・早乙女健(三浦翔平)との15年越しのデートを控えて、浮かれていた。

一方、板垣純(北村匠海)は、猿渡慶太(三浦春馬)に、早乙女が子供を連れていたことを報告する。

慶太は玲子に伝えるべきか悩んだが、玲子の姿を目前に言うことができずに、思い悩む。

そんな中、慶太は聖徳まりあ(星蘭ひとみ)に連れて行かれて、知り合いに結婚相手として紹介され、戸惑う。

そして、玲子と早乙女のデートの日。

玲子は早乙女とのデートを楽しみ、人生一幸せな時間を迎えていた中、ある事件が起きる!

ドラマ公式サイトより引用)

2020年夏ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』第3話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』第3話の見どころや期待度をご紹介いたします。

詩音
次回は板垣が子供と一緒にいる早乙女を発見したのが、とても気になります。

早乙女は結婚をしているのか、それともバツイチなのか注目ポイントです。

板垣はそのことを玲子や猿渡に言うのかも、楽しみです。

早乙女の過去にどんなことがあったのか、見どころだと思います。

子供がいることをみんなに内緒にしているのは、一体どんな理由なのか気になるところです。

また玲子はどんどん早乙女のことを好きになるのかも期待したいです。

早乙女への想いが増すばかりだと予想します。

猿渡は早乙女と玲子のことを、どう想っているのかも期待したいです。

ペンネーム:詩音(20代・女性)

みー
れいこが片思いする先輩に実は子どもがいたことを知る板垣くんがそれをどのようにれいこに伝えるのかが気になります。

そしてそれを知ったれいこはどのような反応をするのかも見どころになるのではないかと思います。

さらに、慶太がそれにどう関わっていくのかも見どころになるのではないかと思います。

また、婚約者との決別を決めたまりあと慶太との新たな展開もあるのかも気になります。

他にも、れいこのことが気になり始めた板垣くんがどのようにれいこにアプローチしていくのかも楽しみです。

慶太の家族のやり取りも毎回面白いのでそれもどのように描かれるのかも気になります。

ペンネーム:みー(30代・女性)

RYO
早乙女の息子の件で一悶着ありそうだが、そのことについて板垣が玲子や慶太に言うのかどうかが気になる。

彼は玲子のためにどこまで身を尽くせるのか未知数だからだ。

予想としては慶太がたまたま知ってしまい、それに対してまた口出しをして人が嫌な気持ちにならない方向に展開していくと考えている。

この話は2話まで、人を大きく傷つけたり不快な気持ちにさせたりすることが少ない作品なので、安心して見ていられるのが個人的にはプラスのポイントである。

三浦春馬の演技がとにかく好きなのだが、他の役者も違和感なく役にハマっているので、万人に好かれる作品だろう。毎週楽しみにしている。

ペンネーム:RYO(30代・女性)

Nico
デートに誘った健の真意は?バツイチなのかな?とか玲子と健、猿渡がどんな風になって行くのか。

そして指輪を置いて出ていったマリアはどうなるのか?登場人物それぞれが今後どんな選択をしていくのかが楽しみです。

浪費男子の猿渡も玲子の影響で価値観がどんなふうに変わっていくかもとても興味深いです。

三浦春馬さんの演技が楽しみで見始めたので、猿渡という人物をどのように演じてくれるのかを見るのが楽しみです。

結局は誰も結ばれずに終わってしまうのかな?という予想しつつ、始まったばかりの物語を5話でストーリーまとめるのは難しいよなと思いつつどんな結末になるのか?期待しています。

ペンネーム:Nico(40代・女性)

hiro1019
ヒーローショーで見た板垣からの情報で、早乙女が、妻帯者で子持ちだという事実を知ってしまった玲子は、動揺しますが、それを信じる事が出来ず、デートに行きます。

玲子は、板垣から聞いた内容を早乙女に問いただし、それが、事実だと早乙女の口から聞きます。

ショックを受けた玲子は、家で待っていた慶太に慰められ、お互いに気になる存在だと気づきます。

一方映画デートした板垣は、自分に、好きな人がいる事を彼女に告げ、別れることになります。

又マリアは、婚約指輪を置いてきた事を山鹿に伝え、結婚の意志がなくなったことを伝えて婚約破棄になりました。

ペンネーム:hiro1019(50代・女性)

ジェイコ
慶太のお陰で早乙女とデートすることが出来るようになった玲子。

しかし早乙女には子供がいてるということで波乱が待っていそうです。

慶太がそのことで早乙女に怒りをぶつけるんじゃないかと思っています。

そんな自分の為に怒ってくれている慶太のことが好きになってしまう玲子という流れを予想しました。

個人的にはポーカーフェイスを続けてきた格好つけ野郎の早乙女がテンパる場面というのを楽しみにしています。

しかしそんな状況でも冷静な早乙女がいそうな予感もしています。

個人的には玲子に関しては板垣にもワンチャンスあげてほしいなと願っています。

ペンネーム:ジェイコ(40代・男性)

2020年夏ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』第3話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』第3話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

麻友

『おカネの切れ目が恋のはじまり』第3話のあらすじネタバレ

今回は玲子が早乙女とのデートに、とてもワクワクするのです。

初めてのデートが早乙女ということで、玲子も気合いを入れます。

自分でワンピースを作ったりするのです。

そんな中板垣は早乙女が結婚していることを知り、色々動揺してしまいます。

直接早乙女に確認しようとするけど、セミナーの話に洗脳されてしまうのです。

そしてデート当日、玲子はとにかく早乙女にキュンとします。

なによりも幸せそうな表情でデートを楽しみます。

だけど玲子は早乙女が結婚していることを知ってしまいます。

猿渡は玲子を元気づけようとするのです。

結果玲子は早乙女にフラれてしまい、自ら髪の毛を切るのです。

『おカネの切れ目が恋のはじまり』第3話の感想

今回は玲子が早乙女とのデートを、すごく楽しみにしていたのが印象的です。

生き生きしていて、自分でワンピースを作っていたのが健気で可愛かったです。

そして板垣は早乙女が結婚していることを知って、誰にも言えないのが複雑そうでした。

なんとか早乙女に確認しようとしたけど、98万円のコースに契約しそうになったのが面白かったです。

やっぱり早乙女のトークスキルはすごいなと感じます。

またデートの日玲子は、何度もよきと言っていたのが良かったです。

すごく幸せそうにしていたのが素敵です。

さらに早乙女が結婚していることを知って、無の状態になっていたのが切なかったです。

ペンネーム:麻友(20代・女性)

ケイト

『おカネの切れ目が恋のはじまり』第3話のあらすじネタバレ

玲子と早乙女のデートで、テンションが上がる玲子。

早乙女が息子とレンジャーショーを見てるのを見てしまう板垣。

まりあから友人に結婚相手と言われて紹介される猿渡。

デートのためにワンピースを作る玲子、それに合うアクセサリーを猿渡と選びにいく。

玲子と早乙女がデート中にパパラッチに写真を撮られ、

早乙女さんが結婚していることがバレ、周りからパッシングを浴び、早乙女の妻と子供も離れていく。

リークしたのは秘書の人で玲子とのデートがプライベートな事に嫉妬しての行為。

玲子は早乙女に私じゃダメかと言うが、失恋してしまう。

失恋し、髪を切っているときに猿渡が帰ってきて、猿渡と話して吹っ切れそうなときに雷がなり、抱き合う2人。

顔が近づき、猿渡くんがチュッで触れるだけのキスをする。

2人でびっくりして顔を見合わせる。

『おカネの切れ目が恋のはじまり』第3話の感想

ちょっと早乙女の結婚にショックでした。

正直、三浦翔平くんも好きだったので、詐欺っぽい事をしれる役なのがショックでした。

玲子が浮かれているのや、デートの買い物で猿渡と出かけるのをみるのは楽しかった。

玲子が気になりはじめてる猿渡、一緒に出かけてる雰囲気とか楽しげで良かったです。

猿渡がひかりちゃんを妹と思ってるのが勘違いなのも軽い猿渡っぽくて面白かった。

早乙女が詐欺、結婚してるのを内緒にしていた事で、落ちていくのは残念でしたが、猿渡と玲子がこれからいい感じになっていく予感がしていて、続きがさらに気になりました。

ペンネーム:ケイト(30代・女性)

あんず

『おカネの切れ目が恋のはじまり』第3話のあらすじネタバレ

早乙女が既婚者っていうことを玲子以外が知るなか、玲子は早乙女とのデートに向けてお洋服を作ったりアクセサリーを探してウキウキしています。

純は早乙女に話をつけに行ったが逆に洗脳されかけ帰ってきます。

そしてデート当日玲子は嬉しそうに早乙女とデートを楽しんでいました。

一方慶太は気になり早乙女の奥さんに話をしました。

改めて結婚していることは隠していることを知ります。

デートの終盤記者に突撃され結婚を隠していることが世間にバレてしまいます。

奥さんからも離婚を告げられ、リークしたのも秘書だったのでショックを受ける早乙女です。

玲子は慰め告白したが振られます。

髪を切ってるところ慶太が帰ってきて、溜まっている怒りが爆発して泣き出す玲子。

慶太は抱きしめふいにキスをしてしまいます。

『おカネの切れ目が恋のはじまり』第3話の感想

早乙女が既婚者だったことがびっくりで3話をとても楽しみにしてました。

純と慶太が少しずつ玲子に好意を抱いていくのにワクワクしています。

慶太の明るい性格がとてもよくて、玲子も少しずつですが心を開いていく姿にキュンキュンしています。

早乙女の告白で振られて怒って泣くシーンはうるうるしてきました。

髪をザクザク切る時に悲しい思いや悔しい思いが伝わってきて涙がでました。

慶太が最後にキスした瞬間わかる!となる気持ちでした。

軽いキスがまた衝動的にしてしまったのが伝わるようでとても良かったです。次回もとっても楽しみです。

ペンネーム:あんず(30代・女性)

hiro1019

『おカネの切れ目が恋のはじまり』第3話のあらすじネタバレ

早乙女に食事に誘われてその準備に気合いが入りまくる玲子は、慶太に誘われて妹の作るイヤリングを購入します。

友達になった玲子の家にひかりが来て慶太とは、他人だという事実を知ります。

一方結婚する事を後輩に伝えていたマリアは、代わりに慶太との結婚を後輩に紹介しました。

しかし慶太は、悩んでいました。

早乙女とのデートの帰りにババラッチに早乙女が妻帯者だと、告げられ、ショックをうけます。

慶太は、板垣からその事実を聞いて知っていました。

早乙女が妻に離婚された事で、玲子が、プロポーズしますが、振られます。

傷心の玲子を慰める慶太は、玲子にキスします。

『おカネの切れ目が恋のはじまり』第3話の感想

玲子ど、慶太がやっとキスまで行ってくれてその展開にホッとしました。

慶太は、お金使いは、かなり荒いけれど、人間的には、すごく優しい、立派な奴だと思います。

また、玲子を好きな板垣は、この先玲子に、プロポーズすることが出来るのか、見どころです。

キスしてしまった慶太は、自分の気持ちを整理して、好きだと判断する事ができるのか、不安ですし、玲子も、突然のキスは、初めてで、自分が慶太を好きだと、わかるか、とても不安な二人です。

どっちにしても、ハッピーエンドで終わってくればいいなと思っています。

慶太が両親から認められてほしいです。

ペンネーム:hiro1019(50代・女性)

かものはあま

『おカネの切れ目が恋のはじまり』第3話のあらすじネタバレ

もうこの恋はダメかと早乙女健の事を九鬼玲子が諦めお別れを言ったその時、健に引き留められ食事に誘われました。

長年の夢が叶い喜びに包まれる玲子でしたが、何ととある場所で板垣純が子供のいるヒーローショーの場に子連れの健を見つけ既婚者である事を知ります。

すぐには玲子に言えず猿渡慶太に相談するも、なかなか言えない状況。

そうこうしているうちに玲子は健とデートの約束を取り付けます。

言い出せない慶太に玲子はそのまま健と出かけてしまいます。

待ちに待った夢の様な時間、しかしそこに現れたのは健の不倫を聞きつけた記者達でした。

そこから全てが露呈し、世間にも家族にも女性問題がバレてしまった健はうなだれます。

リークしたのは健の秘書でした。落ち込む健に玲子は声をかけ、私なら大丈夫と言いますがそれでも健に振られてしまいます。

落ち込む玲子に慶太は励まそうと頑張ります。

だんだんと元気になる玲子ですがふとした拍子にバランスを崩し慶太と接近。

慶太は思わず玲子にキスしてしまいます。

『おカネの切れ目が恋のはじまり』第3話の感想

とうとう来たー!という感じでした。

メインキャストの二人でしたが、当の玲子が健に夢中で全く慶太が眼中に入ってない感じでしたが完全に振られてしまった事でチャンスが訪れそうです。

しかし慶太は慶太でまりあとの事もあるのでそこのお話もこれから展開されるのでそう簡単に玲子を好きになってアプローチするというわけにはいかなそうです。

しかし健は、何かあるとは思ってましたがまさか女性関係でそこまで色々あるとは思いませんでした。

なかなか最低な男だなと思いますが弱い男なんだと思います。

あまりにも全てを失って少し可哀想だとは思います。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

有田

『おカネの切れ目が恋のはじまり』第3話のあらすじネタバレ

早乙女とデートすることになった玲子は晴れやかな気分で過ごしていました。

しかし早乙女に妻子がいることをヒーローショーで知ってしまった板垣。

板垣は慶太に相談しますが流石に玲子へは2人とも言えないでいました。

慶太は自ら動き早乙女について調べていたら早乙女の妻に出会います。

早乙女の妻からセミナーの為に結婚してるのを隠していること、お金さえ家に入れておけばいいと思っていることなど早乙女の本当の顔を知ってしまう慶太でした。

そんな中、早乙女に妻がいることが週刊誌にリークされてしまいます。

犯人は早乙女の秘書で嫉妬からリークしていたのでした。

そして詐欺まがいだと契約者からは苦情が出て妻からはお金はいらないから離婚してほしいと告げられた早乙女。

全てを無くした早乙女をほっとけずに告白する玲子。

しかしフラれてしまい落ち込む玲子がいましたが慶太は突然キスをするのでした。

『おカネの切れ目が恋のはじまり』第3話の感想

女性目線からはわからないですが男性目線からすると今まで順風満帆にいっていて余裕を感じさせる早乙女の没落というのはスカッとさせられました。

早乙女が妻から慰謝料はいらないから別れて欲しいと言われているのは1番強烈な言葉だなと感じました。

お金を得たことで家族を失うという皮肉な結果でしたが愛情はお金じゃ買えないというのを教えてくれる良いシーンでした。

早乙女が完全に虚像だっということに玲子も呆れてくれると思ったらまだ好きだというのは想定外でした。

そしてフラれてしまう有様です。

正直付き合う流れだと思っていたんで意外過ぎる展開ではありました。

ペンネーム:有田(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年夏ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』第3話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
4話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

コメントお待ちしています!

CAPTCHA