おカネの切れ目が恋のはじまり|3話ネタバレと感想。慶太が玲子にキス!

  • この記事を書いた人:てつや
ドラまる
『おカネの切れ目が恋のはじまり』3話が2020年9月29日㈫に放送されたね!
ラマちゃん
3話では早乙女の正体が明らかに…?

こちらの記事では、ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』3話のあらすじネタバレや感想、ネットの反応や評価をご紹介していきます!

ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』3話のあらすじタバレと感想

九鬼玲子(松岡茉優)は、初恋相手・早乙女健(三浦翔平)との15年越しのデートを控えて、浮かれていた。

一方、板垣純(北村匠海)は、猿渡慶太(三浦春馬)に、早乙女が子供を連れていたことを報告する。

慶太は玲子に伝えるべきか悩んだが、玲子の姿を目前に言うことができずに、思い悩む。

そんな中、慶太は聖徳まりあ(星蘭ひとみ)に連れて行かれて、知り合いに結婚相手として紹介され、戸惑う。

そして、玲子と早乙女のデートの日。

玲子は早乙女とのデートを楽しみ、人生一幸せな時間を迎えていた中、ある事件が起きる!

実は早乙女は既婚者だったのだ。

真実を知った玲子は傷心状態に。

そんな中、慶太が玲子に突然キスをして…!

以上が「おカネの切れ目が恋のはじまり」3話のネタバレ。

早乙女について分かりましたね。

早乙女は、既婚者で子持ちであることを世間に隠していました。

恐らく早乙女は既婚者であることを玲子に言おうとしたタイミングでマスコミに囲まれてしまったのだと思います。

玲子に対する気持ちに嘘はなかったのでしょう。

とはいえ、男としては…って感じですね。

ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』3話のネットの反応や評価は?

ドラまる
早乙女さん、悪い人ではなかったみたいだね。
ラマちゃん
クズだけどキュンとしちゃうわ!

ドラまる
次回は最終回。

ラマちゃん
せめて慶太が幸せな結末を迎えられたらいいけど。。

ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』は地上波放送後1週間以内はTver、1週間以上経過している場合はParaviで視聴可能です。

Tverはこちら

Paraviはこちら

なお、Paraviは2018年4月からスタートした動画配信サービスなので、まだご存知ないかもしれませんが、TBSが中心になって作ったサービスなので、TBS系作品の見逃し動画や過去の旧作を見るには最もおすすめなサービスです!

2週間無料キャンペーンを行っているので、この機会に試してはみていかがでしょうか?

Paraviはこちら

より詳しい情報は以下の記事でご紹介していますので、是非ご覧ください!

おカネの切れ目が恋のはじまり|3話見逃し動画無料視聴はこちら

ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』4話(最終回)のあらすじは?

2020年10月6日㈫放送のドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』4話のあらすじをご紹介します。

九鬼玲子(松岡茉優)は、猿渡慶太(三浦春馬)からの突然のキスに動揺して、眠れない夜を過ごしていた。一方、慶太も動揺を隠しきれない。
そんな中、早乙女健(三浦翔平)が、玲子の家を訪ねてくる。玲子にあることを伝えにきたのだ。さらに、板垣純(北村匠海)も、玲子の家にやってくる。

目まぐるしく変わっていく状況の中、玲子は家であるものを発見する。
それは、玲子が“清貧”になった過去に関わるものだった…。

翌日、玲子は、過去へのけじめをつけに、旅に出る。行き先は、玲子の父(石丸幹二)がいるかもしれない場所。
その旅路でいろいろな危機に直面し、旅の終わりで、玲子は慶太へのある気持ちに気付く。
はたして、二人の恋の結末はどうなるのか。

公式サイトより引用

まとめ

ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』3話のあらすじネタバレと4話のあらすじをご紹介しました。

慶太が玲子に突然のキス!

本来はここからが本番って感じだったのかもしれませんが、これはこれでラスト前に盛り上がりを見せてくれましたね。

ドラまる
次回は最終回!
ラマちゃん
4話で終わるのは残念だけど、放送してくれたことに感謝ね!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA