女子グルメバーガー部|11話見逃し動画無料視聴はこちら【9/18配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓今すぐ『女子グルメバーガー部』を無料で見る↓

ドラマ『女子グルメバーガー部』第11話(2020年9月18日(金)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『女子グルメバーガー部』第11話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『女子グルメバーガー部』第11話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『女子グルメバーガー部』第11話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『女子グルメバーガー部』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『女子グルメバーガー部』放送終了から1週間以内はTverか、ネットもテレ東(テレビ東京オンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
テレビ東京オンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『女子グルメバーガー部』第11話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年9月18日(金)放送終了〜2020年9月25日(金)深夜0時50分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、ドラマ『女子グルメバーガー部』の動画を見放題で配信しているVODは無いのですが、U-NEXTとビデオマーケットの無料登録キャンペーンを活用すれば2話分を無料で見ることが出来ます!(前クールからの傾向)

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケット無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『女子グルメバーガー部』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『女子グルメバーガー部』の配信状況は以下のようになっています。

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『女子グルメバーガー部』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『女子グルメバーガー部』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額500円(税別)
  • プレミアム&見放題コース:月額980円(税別)

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる550ポイントが毎月付与されます。

550ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『女子グルメバーガー部』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
7月を例に出すと、7月1日〜7月31日が無料期間になります。

仮に7月29日に登録をしてしまうと、無料期間は7月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2020年7月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

『女子グルメバーガー部』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『女子グルメバーガー部』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2020年夏ドラマ『女子グルメバーガー部』第11話のあらすじは?

2020年9月18日(金)深夜0時52分より放送のドラマ『女子グルメバーガー部』第11話のあらすじをご紹介します。

建築会社の事務員・佐野祥子(福田愛依)は仕事中もつい検索してしまうほどグルメバーガーにハマっていた。

調布での仕事を頼まれた祥子は、仕事終わりにグルメバーガーを提供しているバーへ向かう。

すると、幼馴染で優柔不断な木場のえる(横田真悠)から着信が。

祥子はのえるがグルメバーガーが気になっているのを察し、2人で食べに行くことを提案する。

自家製ビールと相性抜群!

20年以上常連客に愛され続けるバーガーが登場!

公式サイトより引用)

2020年夏ドラマ『女子グルメバーガー部』第11話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『女子グルメバーガー部』第11話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ミヤコ
バーでグルメバーガーを提供していると言うのが、次回の見どころかもしれません。

今ままではグルメバーガー専門店が多かったですが、次回がバーがメインのお店なのでしょう。

そこで、20年以上愛されているグルメバーガーというのが気になります。

裏メニューでもなさそうですし、その味はかなり美味しそうです。

自家製ビールも美味しそうですし、きっとグルメバーガーとの相性も抜群なのでしょう。

どんなグルメバーガーが登場するのかとても楽しみです。

そして優柔不断な幼馴染みののえるが気になります。

二人はグルメバーガーを食べることで、心境の変化があるのかもしれません。

ペンネーム:ミヤコ(50代・女性)

たまこ
グルメバーガ-にハマっっている女性が、お酒を飲みながらグルメバ-ガ-を食べるという初めてのケ-スです。

お店もお洒落でお酒も楽しめるアメリカンタイプ、ウキウキしてグルメバーガ-を楽しむ女性の姿があるでしょう。

バ-ガ-もミ-トソ-スをチーズの上に乗せ、お肉に間違いなく合うと思い楽しみです。

店主はこのお店を作るにあたり、そんな苦労がありこだわりがあるのか気になります。

20年以上常連客から愛されるには、バーガ-も美味しいが店主の人柄も加わっているでしょう。

会社が終わった後に、ふと寄りたくなるお店で女性たちもこのお店にハマっていくと感じた。

ペンネーム:たまこ(50代・女性)

りいさ
グルメバーガーの魅力に取り憑かれた女子たちが、また新たなグルメバーガー店を見つけて、入っていく。

次回はビールとの組み合わせがポイントになりそう。

自家製ビールとグルメバーガーの組み合わせは如何に?ビールが美味しくなる、ちょっと濃いめの味付けになるのかな。

幼馴染の祥子とのえる、二人の女子がビール片手にバーガーのアメリカンスタイルで、グルメバーガーの食べっぷりと、ビールの飲みっぷりが見どころに。

予告動画で「もうひとつどうですか?」と勧める男性の声が聞こえてきたけど、女子がグルメバーガーのおかわり?!

非常に気になるところです。

ペンネーム:りいさ(50代・女性)

たのうえ
次回はビールに合うハンバーガーの紹介をしてくれるみたいです。

やはりハンバーガーはジャンクフードというイメージがありますがこのグルメバーガーは野菜がかなり豊富なのですごくヘルシーだと思います。

これまで全ての話数を見てきましたが本当に見た目がほとんど被っているのはどうにかならないものですかね。

トリッキーなバンズとか出てきてくれることを期待したいです。

パティはあまり種類がないのはわかりますがバンズは他の店との差別化はできると思います。

なので次回の話で出てきてくれることをなさ楽しみにしています。

毎回同じだと飽きてしまいます。

ペンネーム:たのうえ(30代・男性)

サンズ
次回は店員役でラバーガールの大水洋介が出演するようでどんな役を演じるのか楽しみです。

ちょっと風変わりな店員になるんじゃないかと予想しています。

そして出て来るグルメバーガーというのが自家製ビールと相性抜群ということで今までにないパターンだなと感じました。

そのグルメバーガー店に食べに行くのが建設会社の事務員・佐野祥子と祥子の幼なじみ木場のえるのようです。

優柔不断なのえるが今回行くグルメバーガー店で何を食べるか決められず迷いまくるんじゃないかと予想しています。

そして出て来たグルメバーガーからどんなアドバイスを得るのか楽しみにしています。

ペンネーム:サンズ(40代・男性)

神川まさる
既に公開されている予告編動画によれば、次回第11話はグルメバーガーの魅力に嵌っている女性が、同じく魅力を感じているものの、食べに行くことをためらっているを優柔不断なところのある幼馴染の女性を誘って意中の店を来訪し、ビールによく合うというその味を大いに堪能し、加えて大胆にビールを飲みまくることで明日を生きる勇気と活力得る、といったストーリーが展開されるようです。

このドラマ独特のポップでビビッドなドラマ空間の中で、どのようなグルメバーガーとお店がフィーチャーされ、どのような女性像が描かれるのか、放送が非常に楽しみです。

ペンネーム:神川まさる(50代・男性)

2020年夏ドラマ『女子グルメバーガー部』第11話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『女子グルメバーガー部』第11話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

ミヤ

『女子グルメバーガー部』第11話のあらすじネタバレ

主人公の祥子は事務員ですが、最近グルメバーガーにハマっていて、仕事中も検索してしまいます。

仕事が終わり、これからグルメバーガーを食べに行こうと思った矢先、先輩から調布へ書類を届けるように言われてしまいました。

そこで彼女は調布のグルメバーガー店を探しました。

彼女が歩いていると、幼馴染みののえるから電話がありました。

のえるは優柔不断で、一人では何も決められず、いつも祥子がアドバイスをしてきました。

グルメバーガーの話をしたら、彼女も気になるようなので、一緒に食べに行くことにしました。

二人が行ったお店はバーで、店長は自らこだわりのビールを作ったようです。

グルメバーガーとビールの相性は最高です。 

『女子グルメバーガー部』第11話の感想

バーが主体のお店のようですが、グルメバーガーにもぴったり合っていると思いました。

ビールとグルメバーガーの相性を考えられて作られているので、相乗効果でとても美味しくなったと思います。

のえるは祥子に、これからは自分のことを頼りにしてほしいと言っていました。

しかし、なかなかその関係は変わらなさそうです。

祥子の方も面倒見が良さそうなので、二人のこの関係は今後も続いていくのでしょう。

今回のお店の雰囲気も店長のこだわりのようですが、まるで海外のお店に行っているような感じがしました。

店内の様子も食事の味に影響すると思うので、このお店のこだわりらしい味になっていくのだろうと思いました。 

ペンネーム:ミヤ(50代・女性)

たまこ

『女子グルメバーガー部』第11話のあらすじネタバレ

会社事務員の祥子は忙しい仕事中、ハマッてしまったグルメバ-ガ-を食べることを考えていた。

そんな中、ジャクソンホールというお店を発見して、そのお店に向かう途中で幼馴染ののえるから電話が入り一緒に行くことになる。

BARの看板が光るお店に入り、お店の中は鹿の剥製が飾っていて、大人の雰囲気を醸し出しバーガ-とお酒を飲むことの出来るお店だった。

のえるはいつも祥子に頼りすぎているほどの関係であった。

その姿を男性が見ていたジャクソンホ-ルの魅力にはまった常連客、従業員となったほどの男性がバ-ガ-の魅力を語っていく。

『女子グルメバーガー部』第11話の感想

自分のお店でビールを作ってしまうほどのこだわりのある店主であった。

店主意外に常連客ミ-トソ-スはお馴染みだけど、とてもこだわっているようで気になるお味でした。

ジャクソンバ-ガ-の見た目は可愛く、食べやすそうな大きさが、女性からウケそうな感じでビ-ルと一緒に食べるにはちょうどいい。

お店がおしゃれで仕事帰りに気軽に寄れそうなバ-ガ-店、祥子とのえるが大きな口でバ-ガ-を食べ、ビ-ルを飲むシ-ンに食欲をそそられてしまう。

店主がバーガ-とビ-ルの相性を考えての結果だと感じ、まるで祥子とのえるの関係と思えた。

ペンネーム:たまこ(50代・女性)

巣画芳秀

『女子グルメバーガー部』第11話のあらすじネタバレ

グルメバーガーに嵌っている祥子は仕事で調布に行くついでに気になっていたバー兼グルメバーガー店「JACKSON HOLE」で夕食を摂ることに決めていたが、そこに幼馴染・のえるから連絡が来て、一緒に行くことになった。

のえるは優柔不断な性格で何事も祥子に頼るようなところがあり、祥子は若干疎ましく思うときもあった。

入ってみるとその店はオーナーの拘りで全てが貫かれており、店で提供されるグルメバーガーは最高に美味しく、同じく提供される自家製ビールとの相性は抜群であった。

そしてオーナーから「うちのバーガーとビール、二つ一緒で力を出すんだ」という話を聞かされた祥子は、ビールに酔いつぶれたのえる負ぶいながら、自分ものえると一緒で力を出すということを改めて理解するのだった。

『女子グルメバーガー部』第11話の感想

とても面白かったです。

今回の放送もストーリーそのものはかなりシンプルなものでしたが、紹介されるお店の興趣溢れるインテリアや提供されるグルメバーガーの魅力を余すところなく表現するこの番組独特の映像表現に加え、今作では同じく提供される自家製ビールの魅力も的確に捉えられおり、現代女性の生きざまをポップかつビビッドに描くヒューマンドラマとしてもライトなグルメ番組としても楽しめる、上質なエンターテインメント作品に仕上がっていたと感じます。

出演時間はやや短いですが、確信に満ちた態度で自分の店とその味を誇るオーナー・池森に扮した佐藤貢三の演技が印象的でした。

ペンネーム:巣画芳秀(50代・男性)

カルタ

『女子グルメバーガー部』第11話のあらすじネタバレ

祥子は調布に仕事の都合で行くことになる。

そこでグルメバーガーの存在を思い出して一人で食べにいこうとすると友達ののえるから電話がかかり自分もこれから行くという。

二人は合流してグルメバーガー店に行く。

かなりおしゃれな店内で二人はジャクソンバーガーとビールとコーラを注文して二人はそのグルメバーガーをすぐに頬張って美味しそうに食べているとそこに店長がやってきてウィルソンバーガーというオススメのバーガーを勧めてくる。

それを聞いて二人はまだ腹に余裕があると言って追加注文してまたグルメバーガーを頬張ってしまうのだった。

『女子グルメバーガー部』第11話の感想

ジャクソンバーガーがすごく美味しそうでした。

ミートソースが入っていると店員が言っていましたが絶対に美味しいに決まっています。

やはりトマトはグルメバーガーには欠かせない野菜なんでしょうね。

彩も味のアクセントも絶対に必要だと思います。

今回のグルメバーガーのバンズはとてもスタンダードでしたね。

もっと変わったパンが使われているグルメバーガーを見て見たいです。

ずっとあの感じのパンなんで少し見ていて飽きてしまいました。

もっといろいろとタイプがあると思うのでバラエティに富んだ感じにして欲しいですね。

でも美味しそうでした。

ペンネーム:カルタ(30代・男性)

あすなろ

『女子グルメバーガー部』第11話のあらすじネタバレ

建築会社の事務員・祥子は仕事中でもグルメバーガーのことばかり考えてしまうほどグルメバーガーにハマっていました。

そんな祥子が調布での仕事を頼まれて仕事終わりにグルメバーガーを食べに行こうとしていると幼なじみののえるから連絡があります。

のえるは優柔不断でナスを買うが何の料理に使えば良いかなど何も自分では決められない女子でした。

話をしているうちにのえるがグルメバーガーを食べたいのを察知した祥子はのえるを誘ってあげるのでした。

2人で食べに行ったグルメバーガーの店は自家製ビールと愛称抜群のグルメバーガーを出す店でした。

のえるはビールの種類も祥子に決めてもらうほどの優柔不断でしたが祥子に頼られるようになると宣言するのえるがいました。

そしてグルメバーガーとビールを堪能しているとオーナーの池森がこの店のバーガーはビールに合わせて作っていると語ります。

どちらも互いを大事にし必要としていることを聞く祥子とのえるがいました。

そして2人はグルメバーガーに満足して仲良く帰っていくのでした。

『女子グルメバーガー部』第11話の感想

今回登場したのえるの優柔不断さというのはヤバいレベルだよなと感じました。

自分が飲むビールさえ決めれないというのはちょっと末期的だなとも感じました。

そして種類を決めているのも飲めない祥子というのも味がわからない人間に決めさすというのも支離滅裂だなと感じながら観ていました。

まあのえるは優柔不断もあるんですが祥子のことが好きで心酔しているレベルに達しているのかなとも思いました。

今回、店員役で登場していたラバーガールの大水の不気味さというのは際立っていました。

過去に出て来たどの店員よりも存在感、気持ち悪さというのが最高でした。

ペンネーム:あすなろ(40代・男性)

ミキ

『女子グルメバーガー部』第11話のあらすじネタバレ

仕事が忙しくてギブアップ寸前の祥子だが、グルメバーガー店を開拓しようとネット検索に余念がない。

仕事帰りに調布へのお使いを頼まれたことから「JACKSON HOLE」に行くことを決める。

ちょうど電話をかけてきた幼馴染みののえるも誘って来店し、二人はカウンター席に座った。

下戸の祥子は、看板メニューのジャクソンバーガーにコーラを、自分で何も決められないのえるには自家製ビールを選んであげた。

ビールを飲みながら片手で食べられる小ぶりなグルメバーガーは、ミートソース入りの濃厚な味で、まさにビールと相性バッチリ。

幸せそうに食べる祥子の顔を見ながらのえるは、ここに一人で食べに来ようとしていたことに感心し、自分も一人でグルメバーガー店に探して行ってみようと決意する。

店長におかわりを勧められ、ついビールも進み過ぎてしまったのえる。

調布の街を祥子はのえるをおんぶして帰るが、のえるの満足そうな顔に、いつも頼られている祥子も嬉しそうだった。

『女子グルメバーガー部』第11話の感想

小学校の頃から一人では何も出来ないのえるに頼られっぱなしの祥子だけど、やっぱり二人で食べるグルメバーガーは格別だったはず。

仕事の疲れも見逃さない友達の心遣いや「私のことも頼ってね」という言葉だけでも、祥子は癒やされていたと思う。

自家製ビールを美味しく飲むために作られたグルメバーガー。二人はお互いを理解して助け合うビールとバーガーみたいな関係なのかも。

それにしても、グルメバーガー2個目はびっくり!小ぶりとはいえ、ボリューミーな具材のハンバーガーを若い女性が2個もいけちゃうとは。

ビールも進むけど、バーガーも進む組み合わせなんですね。

ペンネーム:ミキ(50代・女性)

まとめ

ドラまる
2020年夏ドラマ『女子グルメバーガー部』第11話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
12話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『女子グルメバーガー部』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『女子グルメバーガー部』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA