女子グルメバーガー部|10話見逃し動画無料視聴はこちら【9/11配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓今すぐ『女子グルメバーガー部』を無料で見る↓

ドラマ『女子グルメバーガー部』第10話(2020年9月11日(金)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『女子グルメバーガー部』第10話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『女子グルメバーガー部』第10話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『女子グルメバーガー部』第10話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『女子グルメバーガー部』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『女子グルメバーガー部』放送終了から1週間以内はTverか、ネットもテレ東(テレビ東京オンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
テレビ東京オンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『女子グルメバーガー部』第10話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年9月11日(金)放送終了〜2020年9月18日(金)深夜0時50分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、ドラマ『女子グルメバーガー部』の動画を見放題で配信しているVODは無いのですが、U-NEXTとビデオマーケットの無料登録キャンペーンを活用すれば2話分を無料で見ることが出来ます!(前クールからの傾向)

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケット無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『女子グルメバーガー部』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『女子グルメバーガー部』の配信状況は以下のようになっています。

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『女子グルメバーガー部』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『女子グルメバーガー部』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額500円(税別)
  • プレミアム&見放題コース:月額980円(税別)

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる550ポイントが毎月付与されます。

550ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『女子グルメバーガー部』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
7月を例に出すと、7月1日〜7月31日が無料期間になります。

仮に7月29日に登録をしてしまうと、無料期間は7月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2020年7月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

『女子グルメバーガー部』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『女子グルメバーガー部』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2020年夏ドラマ『女子グルメバーガー部』第10話のあらすじは?

2020年9月11日(金)深夜0時52分より放送のドラマ『女子グルメバーガー部』第10話のあらすじをご紹介します。

グルメバーガーにハマってしまった筧川彩花(山口まゆ)は、ボクシングの練習終わりにグルメバーガーを食べに行こうと決意する。

そこへ、ボクシングジムのOGである近衛一美(宮下かな子)が現れ、一美から食事に誘われてしまう。

断ることができず今回は諦めようとした彩花だったが一美に連れられて向かったお店はグルメバーガー店だった。

店長がバリで出会った唯一無二のピリ辛ソースを使用した絶品バーガーが登場!

公式サイトより引用)

2020年夏ドラマ『女子グルメバーガー部』第10話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『女子グルメバーガー部』第10話の見どころや期待度をご紹介いたします。

アキ
ボクシングの練習の後のグルメバーガーは格別に美味しいと思います。

お肉を食べたいときに、がっつりとグルメバーガーを堪能すると満足感でいっぱいでしょう。

次回のグルメバーガーもどんなものか気になるところです。

せっかく行くなら十分にお腹を空かせた状態の時にしたいものです。

バリで出会ったピリ辛ソース味のバーガーが気になります。

オーナーさんも運命的な出会いの味があったからこそ、お店を開き、今に至っているのでしょう。

次回もいろいろなエピソードを楽しみながら、じっくりとグルメバーガーを堪能したいです。 

次回も楽しみにしています。

ペンネーム:アキ(50代・女性)

青井里央
次回のハンバーガーは私の好みそうです。

ずっと見てきて1番唆られたハンバーガーは2回目に放送だった「将軍バーガー」でした。

次回は大きなパテにチーズがたっぷりのっていました。

野菜を炒めている画像があったので、ソースにも強いこだわりが感じられました。

ハンバーガーを頬張る女の子にも見覚えがあります。

ハンバーガーを頬張ってとろけるような笑顔になった彼女は何にどう行き詰まってどういう経路でハンバーガー屋さんに行くことになったのでしょうか。

今までは恋愛と仕事のこと、見かけは外国人なのに英語が話せないとか、可愛いものが好きだけど、イメージが壊れるから誰にも言えないとか色いろありましたね。

女の子とハンバーガー、楽しみです。

ペンネーム:青井里央(50代・女性)

ひかり
再び一美がボクシングジムのOGとして登場。

グルメバーガーに味をしめたのか、ボクシングジムの後輩の女子高生を連れて、また別のグルメバーガー店へ。

そこはクセになる辛さの“サンバルソース”を使ったバーガーが名物のお店の様子。

それは、食べた瞬間にガツーンとした辛さの激辛バーガーなのか?ボクシングのように食べるほどにじわじわと辛さのボディブローが効いてくるバーガーなのか?それにしても、ボクシングに打ち込んでいる後輩は、肉の量がダブルのバーガーを頼んでしまって大丈夫なのか?減量の心配は?とはいえ、次回も鉄板の上で踊る牛肉のパテや、鮮やかにカットされる野菜の映像などが楽しみ。

もちろん美味しくいただく姿も!

ペンネーム:ひかり(50代・女性)

ヤスダ
次回はボクシングに励んでいる少女がグルメバーガーを食べる話みたいです。

やはりスポーツをやっている女子なのでスタミナがつくグルメバーガーを、注文するのではないでしょうか。

ハンバーガーというものは、ジャンクフードなイメージが強いのであれですが、実はヘルシーだったという事実がこの回で明らかにされればすごくいいと思います。

でも、考えて見たら肉と野菜とパンですから絶対に健康にはいいように感じるのですが違うんでしょうか。

ハンバーガーが体に悪いというイメージを、この回で払拭してくれることを楽しみにしています。

ペンネーム:ヤスダ(30代・男性)

ジョーカー
ボクシングジムに通う彩花がボクシングジムのOG一美とグルメバーガーを食べに行くということです。

これによりグルメバーガーを食べた際に得られる教訓というのがボクシングにかけてになるなと感じました。

出て来たグルメバーガーを食べてボクシングと同じで攻守のバランスが大事とか言いそうな気がしています。

最後は店長がバリで出会った唯一無二のピリ辛ソースを使用した絶品バーガーを食べた彩花がKOされたと言うんじゃないかと予想しています。

ピリ辛ソースを使用した絶品バーガーというのがどんなものなか次回見るのが楽しみです。

ペンネーム:ジョーカー(40代・男性)

高橋洋二
既に公開されている予告編動画によれば、次回第10話はボクシングジムを舞台に、悩みを抱えながら今を生きる若い女性たちが、グルメバーガーの魅力に触れることによって、活路を見出すヒントと次のステージへと向かう勇気とパワーを得てゆくといったストーリーが展開されるようです。

ボクシングと若い女性とグルメバーガーという、一般的にはやや意外な設定の下、どのような女性像が活写されてゆくのか、更に、どのようなグルメバーガーとそのお店が紹介され、どのような映像美でその魅力を伝えてくれるのか、今から放送が非常に楽しみです。

ペンネーム:高橋洋二(50代・男性)

2020年夏ドラマ『女子グルメバーガー部』第10話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『女子グルメバーガー部』第10話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

ミヤコ

『女子グルメバーガー部』第10話のあらすじネタバレ

すっかりグルメバーガーにハマっている彩花は、ボクシングの練習の後にそれを食べようと思っていました。

しかし、そんな矢先、先輩の一美に声を掛けられ、空腹の中、なかなかグルメバーガーを食べに行くことができません。

ようやく食事に行く話になり、彩花はパスタやピザだと諦めていました。

一美に連れられてやってきたお店はなんとグルメバーガー店でした。

実は一美もグルメバーガーにハマっていることが分かり、二人のテンションは一気に盛り上がりました。

今回やってきたお店はピリ辛ソースが特徴のグルメバーガー店のようです。

彩花はパンチ力しかない自分のボクシングを悩んでいて、辞めようかと思っていました。

しかし、この店のグルメバーガーを食べて、考え方が変わりました。

『女子グルメバーガー部』第10話の感想

ガッツリ食べたいときはグルメバーガーが良いと思いました。

今回の女子二人はボクシング繋がりでしたが、グルメバーガー店の常連客もボクシングをやっていました。

さらにその常連客はかつて彩花と対戦したことがあると言っていました。

なにか彩花の悩みを解決するために用意された場所のように感じました。

グルメバーガーもピリ辛ソースが決め手のようで、とても美味しそうでした。

お店は2年前くらいからのようですが、オリジナリティがあるので、それがこの店の味になっていくのでしょう。

今回はボクシングが話題ということで、元気いっぱいな感じが印象的でした。

ペンネーム:ミヤコ(50代・女性)

たまこ

『女子グルメバーガー部』第10話のあらすじネタバレ

ボクシングの練習に励む筧川彩花は、爆弾パンチを武器としているが勝つことが出来ずにいた。

彩花は減量期間でないので、練習が終わったらグルメバ-ガ-を食べようと決めていた。

そこに、一美が現れ食事に誘われ、彩花が食べたいと思っていたグルメバ-ガ-だったこともあり胸が弾んだ。

お店にが常連客が居て、サンバルソ-スを説明していく。

一美と彩花はジャッグバ-ガ-とバリネスパクチバーガ-をそれぞれダブルでオ-ダ-した。

キッチンでは、店主がこだわりのあるバーガ-を作り出す。

二人は大きな口でバ-ガ-にかぶりつき、彩花はバーガ-でパワ-を貰う。

『女子グルメバーガー部』第10話の感想

店主は陽気でバリ島でサンバルソ-スとの出会あったことで、個性のあるバ-ガ-が思いついたようでした。

バンズの焼き方も、遠赤外線を使用して今までとは違った方法でした。

ピリ幸のサンバルソ-スはさっぱりして、チーズにも卵にも合うと感じた。

サンバルソ-スを使用したバ-ガ-をボクシングに例え、勇気が溢れるエネルギ-となったようでした。

ボクシングを通して人との絆が生まれたような気がした。

店主はサンバルソ-スを武器にして究めたことで成功したこともあり、彩花も爆弾パンチを武器にしてボクシングに突き進むことが出来ると思った。

ペンネーム:たまこ(50代・女性)

りいさ

『女子グルメバーガー部』第10話のあらすじネタバレ

女子高生ボクサーの彩花は練習が終わったらグルメバーガーを食べに行こうと思っていたが、久々に訪れたボクシングジムのOB・一美に捕まってしまう。

公園で一美の話を一方的に聞かされたり、シャドーボクシングの相手をさせられたり。

しかし、その後に連れて行かれたのはサンバルソースがウリのグルメバーガー店だった。

そこで、パンチ力だけでは勝てないからボクシングを辞めたいと言い出す彩花に、一美は猛反対。

それを聞いていた店長は「ひとつでも自分の武器があれば十分。磨き続ければきっと花は開きます」と伝えた。

絶品グルメバーガーを頬張った彩花は元気を取り戻し、世界チャンピオンのベルトを獲ることを誓う。

『女子グルメバーガー部』第10話の感想

パンチの効いた唯一無二のサンバルソースを使ったグルメバーガーと、強力なパンチ力だけが武器の女子高生ボクサー。

両者を比べて、ひとつの武器を磨き続けることの大切さを説いた、店長の言葉が強く印象に残った。

辛味のあるサンバルソースの個性を活かすために、甘みを抑えた堅めのバンズと、脂肪分の少ないパテをミディアムレアに焼き上げたバーガー。

このバーガーをパテ2倍でオーダーし、大口を開けてかぶりついた彩花は、食べ終わる頃にはもう世界チャンピオンになることを決めていた!

強力なパンチ力を磨き上げるのはもちろん、センスあるボクサーに変貌する未来を願わずにいられません!

ペンネーム:りいさ(50代・女性)

たのうえ

『女子グルメバーガー部』第10話のあらすじネタバレ

彩花はいつものようにボクシングの練習に打ち込んでいた。

そこに一美と言うボクシングジムの先輩が彩花に会いに来る。

二人は一緒に話をするが彩花は減量期間から解放されているのでグルメバーガーを絶対に食べようと思っていた。

その後、一美からご飯に誘われてしまう。

先輩の誘いに断る勇気がない彩花はしょうがなく付き添ってしまうが行き着いた場所はなんとグルメバーガー店だった。

そこで二人はジャックバーガーとバリネスパクチーバーガーをパティダブルで注文する。

注文が来るまでの間彩花はボクシングに行き詰まっていることを話して辞めることを一美に話す。

少しして注文したハンバーガーが届く。

二人は一気にかぶりついてその美味しさに感動する。

そして、食べ終わった彩花はボクシングで世界チャンピオンになる決意を固めるのだった。

『女子グルメバーガー部』第10話の感想

バリネスパクチーバーガーの方はイマイチ美味しそうには見えませんでした。

パクチーが苦手な人は絶対に食べれないバーガーだと思います。

自分が引かれたのはジャックバーガーの方ですね。

すごくジューシーで美味しそうでした。

パティもダブルだったので噛むたびに肉汁が溢れ出していくのでしょうね。

本当にグルメバーガーは値段のことを考えなければ絶対にヘルシーで美味しい食べ物だと思います。

やっぱりハンバーガー一つに1000円以上を払うのはちょっと抵抗があります。

もっとリーズナブルなグルメバーガーはないのでしょうか。

少し気になりました。

ペンネーム:たのうえ(30代・男性)

サンズ

『女子グルメバーガー部』第10話のあらすじネタバレ

彩花はボクシングの練習が終わったらグルメバーガーを食べに行こうと決めていました。

そこにボクシングジムを引退した先輩の一美が現れます。

早くグルメバーガーを食べに行きたい彩花は一美の話をうわの空で聞いていました。

そんな一美から食事に誘われた彩花は断りたいが渋々ついて行くと着いたのはグルメバーガー店だったのです。

彩花が置かれたボクシングの現状はパンチ力はあるがフットワークに難があるという状況でした。

しかし食べに行ったグルメバーガー店の店長はピリ辛ソースに磨きをかけたと語り武器が1つあれば十分だという言葉を黙って聞く彩花。

グルメバーガーを堪能して店を出た彩花はパンチ力に磨きをかけて世界チャンピオンを目指すと宣言するのでした。

『女子グルメバーガー部』第10話の感想

彩花と一美の女子2人のボクシング談議というのはなかなか見れない光景だなと感じました。

ボクシングを熱く語る女子2人なんて1度でも良いからこの目で見てみたいな思いました。

特に出て来たグルメバーガーをボクシングに例えていたのは周りから見たらかなりヤバく見られるだろうなと感じました。

フットワークが悪いがパンチ力には定評がある彩花に店長が言った1つの武器を活かすというコメントはシンプルで良かったです。

なんでもそうですが長所を極限まで伸ばすというのは最大の武器になるよなと納得しながらドラマを見終わりました。

ペンネーム:サンズ(40代・男性)

神川まさる

『女子グルメバーガー部』第10話のあらすじネタバレ

ジムでの練習を終えようとしていた彩花のところに先輩・一美が訪ねてくる。

一頻り会話を楽しんだ一美は減量期間を終えた彩花を食事に誘うが、彩花はグルメバーガーに嵌っていて、減量を終えたらまず食べに行くことにしていたので内心がっかりする。

しかし、実は一美もグルメバーガーに嵌っており、彩花を連れて行った先はJACK37BURGERという店だった。

入店した2人は居合わせた常連客が薦めるメニューをオーダーするが、それはサンバルソースというパンチの効いた味が特徴だった。

その味を楽しみながら彩花は一美にパンチ力に頼った自分のボクシングスタイルに悩んでおり、競技を止めるかもしれないと打ち明けるが、一美は絶対に止めてはいけないと彩花を諭す。

食事を終えて店を立ち去ろうとする2人に常連客が再び声を掛けるが、実は彼女もボクサーで、彩花にKO負けしていた事実があり、彩花にボクシングを続けて欲しいと伝える。

そしてグルメバーガーの味と一美や常連客の言葉に感動した彩花は、自分の武器であるパンチ力を磨いて世界チャンピオンを目指す!と明るく一美に宣言するのだった。

『女子グルメバーガー部』第10話の感想

とても面白かったです。

女子ボクシングというテーマには若干の意外性があるものの、ストーリー自体は非常にシンプルなものでしたが、このドラマの大きな特徴であるポップでカジュアルな世界感が相変わらず生き生きとしていて力強く、更に、フィーチャーされたグルメバーガーの魅力を余すところなく伝える独特の映像美が冴えており、現代女性の姿を活写するヒューマンストーリーとしても、ライトなグルメ番組としても楽しめる、上質なエンターテインメント作品に仕上がっていたと思います。

ボクシング少女・彩花に扮した山口まゆの健康的なキュートさが非常に魅力的でした。

ペンネーム:神川まさる(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年夏ドラマ『女子グルメバーガー部』第10話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
11話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『女子グルメバーガー部』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『女子グルメバーガー部』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA