女子グルメバーガー部|9話見逃し動画無料視聴はこちら【9/4配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓今すぐ『女子グルメバーガー部』を無料で見る↓

ドラマ『女子グルメバーガー部』第9話(2020年9月4日(金)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『女子グルメバーガー部』第9話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『女子グルメバーガー部』第9話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『女子グルメバーガー部』第9話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『女子グルメバーガー部』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『女子グルメバーガー部』放送終了から1週間以内はTverか、ネットもテレ東(テレビ東京オンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
テレビ東京オンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『女子グルメバーガー部』第9話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年9月4日(金)放送終了〜2020年9月11日(金)深夜0時50分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、ドラマ『女子グルメバーガー部』の動画を見放題で配信しているVODは無いのですが、U-NEXTとビデオマーケットの無料登録キャンペーンを活用すれば2話分を無料で見ることが出来ます!(前クールからの傾向)

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケット無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『女子グルメバーガー部』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『女子グルメバーガー部』の配信状況は以下のようになっています。

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『女子グルメバーガー部』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『女子グルメバーガー部』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額500円(税別)
  • プレミアム&見放題コース:月額980円(税別)

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる550ポイントが毎月付与されます。

550ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『女子グルメバーガー部』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
7月を例に出すと、7月1日〜7月31日が無料期間になります。

仮に7月29日に登録をしてしまうと、無料期間は7月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2020年7月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

『女子グルメバーガー部』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『女子グルメバーガー部』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2020年夏ドラマ『女子グルメバーガー部』第9話のあらすじは?

2020年9月4日(金)深夜0時52分より放送のドラマ『女子グルメバーガー部』第9話のあらすじをご紹介します。

建築デザイナーを目指しアルバイトとして働く近衛一美(宮下かな子)だったが、思うように結果が出ず悩んでいた。

同僚の佐野祥子(福田愛依)はそんな一美の様子を見かねて気分転換にと外へ連れ出す。

何気なく歩いていた2人は、グルメバーガー店のチラシを受け取りお店へ行ってみることに。

そこは、鮮やかな赤色の壁で統一されたグルメバーガーの超有名老舗店だった!

バーガーの整然と積み上げられた見た目とボリュームに2人は心を奪われる!

公式サイトより引用)

2020年夏ドラマ『女子グルメバーガー部』第9話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『女子グルメバーガー部』第9話の見どころや期待度をご紹介いたします。

オレンジ
次回もどんな感じにおいしそうなハンバーガーが食べてもらえるのかが楽しみです。

しっかりとしたお肉に挟まって食べていましたが、食べ応えのあるハンバーガーが多いです。

建設会社に勤めているということでしたが、がっつり食べたい女性なんだと思いました。

最近は若い子だけではなくグルメバーガーを食べたい方が年齢層も上がっているのかなと思います。

がっつりとした食事も女性好みになっているようにも思いました。

おいしいハンバーガー屋さんが近くにないので東京にいる方は最先端の食事ができるのがいいです。

他の場所にもグルメバーガーが増えてほしいです。

ペンネーム:オレンジ(30代・女性)

YK
第9話の見どころは建築デザイナーを目指している主人公が、同僚とグルメバーガー店を訪れるという点です。

訪れるグルメバーガー店は超有名老舗店で、積み上げられた見た目が特徴的なバーガーを扱っているようなので楽しみです。

デザイナー志望ということもあり、そのバーガーのデザイン性にインスピレーションを貰えると予想しています。

主人公はなかなか成果を出せないことに悩んでいそうですが、このグルメバーガーのこだわりを聞いたことで気持ちも軽くなってくれそうです。

グルメバーガーを楽しむと共に、最終的にポジティブな考え方に変わってくれることを期待しています。

ペンネーム:YK(30代・女性)

ヨウコ
主人公の一美と同僚の祥子が入ったグルメバーガーのお店は、彼女たちの目指す仕事の良い刺激になったようです。

グルメバーガー店もいろいろあるようで、きっと彼女たちはこのお店から何かインスピレーションを受けたのでしょう。

グルメバーガーもいろいろと重なってできているので、その点が建築と似ているような気もしました。

人は美味しい物を食べると幸せになれますし、何か良いアイデアが生まれてくるのかもしれません。

グルメバーガーはまさにそれを叶えてくれる食べ物だと思います。 

私は毎回このドラマを観ているうちに、すっかりハンバーガーにハマってしまいました。

ペンネーム:ヨウコ(50代・女性)

kawawa
次回は、アルバイトをしている近衛一美が、同僚とグルメバーガーを食べに行きます。

近衛は、建築デザイナーを目指して働いていますが、思うように仕事が進まず、悩んでいました。

そこで、同僚の佐野祥子が、外に連れ出し、グルメバーガーのチラシを受け取り、食べに行くのです。

その店は、赤い色の鮮やかな壁で、グルメバーガーの有名な老舗のお店でした。

グルメバーガーは、整然と積み重ねられ、ボリュームたっぷりです。

アボカドと、マッシュルームも入っています。

二人は、このバーガーを食べて、満足し、また仕事に意欲を持つと思います。

ゲストに山村美智さんが出演します。

楽しみです。

ペンネーム:kawawa(60代・女性)

まるお
次回は初登場の2人がグルメバーガーに食べに行くみたいです。

なんだか建築がどうのこうの言っていたので建築家の2人なのかもしれませんね。

ある意味ハンバーガーは建築した食品と言っていいかもしれませんね。

その造形美を色々と批評するのではないでしょうか。

今までに出てきたバーガーはどれも美味しそうだったのですが、正直どれもあまり代わり映えはしない見た目だったので奇抜なデザインのバーガーが出てくることを楽しみにしています。

あともうパイナップルが挟んであるバーガーはいいと思います。

これまでに何度も出てきていたので飽きました。

ペンネーム:まるお(30代・男性)

マートン
建築デザイナーを目指しアルバイトとして働く一美が思うように結果が出ずに悩んでいたようです。

この悩みがグルメバーガーを食べることによって前向きに変わる一美がいるんだろうなと予想しました。

今回のグルメバーガーは超有名老舗店ということからも見た目的にも鮮やかなグルメバーガーが登場するだろうと予測しました。

その鮮やかなグルメバーガーに魅了された一美は自分もこんなグルメバーガーのような建物をデザインして見せるという目標が出来るんじゃないかと思いました。

どんな鮮やかなグルメバーガーが出てくるのか楽しみにしています。

ペンネーム:マートン(40代・男性)

2020年夏ドラマ『女子グルメバーガー部』第9話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『女子グルメバーガー部』第9話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

アキ

『女子グルメバーガー部』第9話のあらすじネタバレ

建築デザイナーを目指している一美でしたが、最近仕事が上手くいっていません。

その様子を見た同僚の祥子が気分転換にと外へ連れ出しました。

二人が歩いていたら、ぶつかってしまい、一美のカバンの中身が散乱してしまいます。

ちょうど近くにいた男性と女性にも手伝ってもらい、中の物を拾ってもらいました。

二人がお礼を言うと、男性の手に持っていたチラシが目に留まりました。

どうやらグルメバーガー店のお店のチラシのようで、二人はさっそくそのお店に行くことにしました。

すると、目の前で先ほどの女性も店内に入っていく姿が見えました。 

『女子グルメバーガー部』第9話の感想

着物姿でグルメバーガー店に入っていく女性がいましたが、違和感はありませんでした。

その女性は常連さんのようで、カウンター席で、じっとハンバーガーが出来るのを観ていました。

一美と祥子は初めてのお店で、いろいろなメニューがあり、ワクワクしている様子が見えました。

一美は建築デザイナー志望らしく、ビルディングのようなバーガーを注文していました。

丁寧な仕事ぶりが良く分かり、老舗有名店の貫禄も感じました。

地元ではかなり有名なお店のようなので、一度行ってみたいと思いました。

グルメバーガーを食べたことで、エネルギーチャージしただけではなく、生き方そのものも学んだようです。

とりあえず最後まで頑張ってみることは大切なことかもしれません。

一美はこの経験で少し成長したように感じました。 

ペンネーム:アキ(50代・女性)

青井里央

『女子グルメバーガー部』第9話のあらすじネタバレ

建築デザイナー志望の一美。煮詰まって「建築デザイナーは向いてないのか」と凹みます。

「一美のアイデアはぶっ飛んでて面白い」と祥子は言い「外の空気を吸おう」と誘います。

舗道で派手に転んだ一美を助け起こしてくれたハンバーガー屋さんと和服の婦人。

渡されたチラシを見てハンバーガー屋さんに行きました。

ハンバーガー屋さんに入ると先ほどの和服のご婦人もいました。

この店の常連のようで一美達に店の説明をしてくれました。

店名の『BROZERS』はオーナーは兄弟でスペルがthでは無くzなのはアルファベットの最後なので、最後まで同じ味を食べられると言う意味だそうです。

満腹満足でzの精神で頑張ろうと思っだ一美でした。

『女子グルメバーガー部』第9話の感想

人形町は先週、行ったばかりでした。

用事が済んで少し町を歩いてみましたが、このハンバーガー屋さんの前は通らなかったと思います。

高層ビルが無く、古い街並みの中に新しい建物もあり、小さな道に入ると住宅街っぽくなっていました。

和服の謎のご婦人に元フジテレビアナウンサーの山村美智さん。

山村さんがハンバーガー屋さんの薀蓄を語る役でした。

いつもはオーバーな演技で鬱陶しくなることも多いのに、今回は涼やかに聴くことが出来ました。

流石、元アナウンサーですね。店の感じも良かったし、OGビーフと和牛のミックスのパテに正確にカットされるバンズにも愛情を感じました。

ペンネーム:青井里央(50代・女性)

ひかり

『女子グルメバーガー部』第9話のあらすじネタバレ

同僚と歩いていた建築デザイナー志望の一美は、街中で派手に転んでしまい、和服の女性とチラシを配っていた男性に助けられる。

二人はその男性から受け取ったチラシのお店に向かうと、そこは人形町とは思えない、鮮やかな赤い壁のアメリカンなグルメバーガー店だった。

再会した和服の女性は20年前の開店当時からの常連で、一美たちに丁寧にお店の紹介をしてくれた。

一美はオーストラリアでメジャーな「ロットバーガー」を、祥子は「アボカドチーズバーガー マッシュルームトッピング」をオーダー。

どちらのバーガーも美しく具材が積み上げられた構造美にしばし見惚れ、二人は大口でかぶりつく幸福に満たされた時間を過ごす。

『女子グルメバーガー部』第9話の感想

具材がとにかくたっぷりで、レタスの上にのっけたハンバーグやアボカドが、バランスを崩して倒れるんじゃないかというところで倒れないグルメバーガーに、ドラマ内でも感心していたけれど、凄いな!と思わず目を見張りました。

もちろん分解したりせず、大口開けて食べるのが「女子グルメバーガー部」の真骨頂!真夜中に大いに食欲を刺激されました。

人形町ということで和服の女性として登場した山村美智さんが、“新しい”老舗の味と街を支えているカンジがとても良かったです。

若い働く女性たちにエールを送る先輩としての佇まいも感じられました。

ペンネーム:ひかり(50代・女性)

ヤスダ

『女子グルメバーガー部』第9話のあらすじネタバレ

建築デザイナーのアルバイトをしている一美は仕事がうまくいかずに煮詰まってしまい祥子と一緒に外の空気を吸いに出かける。

そこで一美が転んでしまった事でチラシ配りの人とおばさまが心配してくれる。

そのチラシにはグルメバーガーのことが書かれていて二人はブラザーズというグルメバーガー店にいくことにする。

店の雰囲気はとてもよく初めて出会ったグルメバーガーの良さに感動する。

その後、二人はロットバーガーとアボカドチーズバーガーを注文して待っているとそこにさっき助けてくれたおばさまがいるのを発見します。

そのおばさまはグルメバーガーの常連のようですごく美味しそうにバーガーを食べる。

それから二人が頼んだバーガーが出来上がり二人は一気にかぶりつきその美味しさに満足するのだった。

『女子グルメバーガー部』第9話の感想

アボカドチーズバーガーなんですが過去の放送でも出てきたと思うので正直違ったハンバーガーが見たかったです。

もっとトリッキーなハンバーガーはないのでしょうか。

これまでの話でずっと似たような見た目だからなのかなんとなくマンネリを感じてきてしまいました。

もっとハンバーガーの名前もトリッキーで味が想像しづらいものにしてくれると興味をもっと引くと思います。

やっぱりネーミングは大事ですね。

それからハンバーガーを作る過程の映像は短めでもいいと思います。

少女たちが食べている姿が見ていて癒されるのでそこに重きを置いて欲しいです。

ペンネーム:ヤスダ(30代・男性)

ジョーカー

『女子グルメバーガー部』第9話のあらすじネタバレ

建築デザイナーを目指してアルバイトとして働く一美は結果が出ないことに悩んでいました。

そんな一美を見かねた同僚の祥子は気分転換にと一美を外へと連れ出します。

一美が何故建築デザイナーを目指すことになったのかを話しながら歩いていたらあるグルメバーガー店のチラシを受け取るのでした。

その店に行くことにした2人は老舗店の美しいグルメバーガーに驚きを隠せないでいました。

味も最高なことから満足して店から出ようとする2人は常連客の春江から店名の由来を教えてもらいます。

BROZERSという店名はTHのところをアルファベットの最後のZにすることで最後まで諦めないで頑張るということだと聞かされます。

この言葉を聞いた一美は自分も最後まで諦めないといって走り出すのでした。

『女子グルメバーガー部』第9話の感想

アルファベットのZをいれて最後まで頑張るという意味を込めたというのはセンスを感じるなと思いながら見ていました。

最後まで諦めないはどんなジャンルにも通じるしシンプルだけど自分が思ってる以上に良い言葉だなと感じました。

一美と祥子が食べていたグルメバーガーもやたらと美味しそうでグルメバーガーが食べたくてしょうが無い気持ちになりました。

人間ってやはり洗脳されてしまうんだなと感じる瞬間でした。

常連客で出演していた山村美智のセレブ感というのが半端じゃなかったです。

着物でグルメバーガーというのはある意味おしゃれ過ぎる組み合わせだなと感じました。

ペンネーム:ジョーカー(40代・男性)

高橋洋二

『女子グルメバーガー部』第9話のあらすじネタバレ

建築デザイナーを目指しアルバイトとして働く一美だが、思うように結果を出せずに悩んでいた。

ある晩、そのことを同僚の祥子に打ち明けながら街をそぞろ歩いている最中、配布していた老舗グルメバーガー店「BROZERS’」のチラシを偶然受け取り、空腹を感じていた2人は立ち寄ることにする。

そして実際にお店を訪ね食事をしてみると、店舗の趣ある佇まいや提供されるグルメバーガーのボリューム感と構築美溢れる盛り付け、何よりもその美味しさに大変感動し、新たな活力を得る。

更に、店を立ち去る際、着物姿の女性常連客から店名の由来となった「Zの精神」を聞かされた一美は夢を諦めずにやり遂げることを決意し、祥子と共に再び会社へ戻るのだった。

『女子グルメバーガー部』第9話の感想

とても面白かったです。今回の放送のストーリー自体は非常にシンプルなものでしたが、この番組の大きな特徴である、若い女性のフィーリングを具現化したかのようなポップでカジュアルな世界感と、フィーチャーされたグルメバーガーの魅力を余すことなく表現する独自の映像美がとても素晴らしく、ラストシーンまで飽きることなくドラマを楽しむことが出来ました。

そうしたビビッドなドラマ空間の中で出演者全員が好演を見せてくれたと思いますが、中でも着物姿の女性常連客に扮した山村美智の、お店に対する愛情がにじみ出てくるような演技が強く印象に残っています。

ペンネーム:高橋洋二(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年夏ドラマ『女子グルメバーガー部』第9話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
10話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『女子グルメバーガー部』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『女子グルメバーガー部』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA