女子グルメバーガー部|8話見逃し動画無料視聴はこちら【8/28配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓今すぐ『女子グルメバーガー部』を無料で見る↓

ドラマ『女子グルメバーガー部』第8話(2020年8月28日(金)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『女子グルメバーガー部』第8話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『女子グルメバーガー部』第8話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『女子グルメバーガー部』第8話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『女子グルメバーガー部』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『女子グルメバーガー部』放送終了から1週間以内はTverか、ネットもテレ東(テレビ東京オンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
テレビ東京オンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『女子グルメバーガー部』第8話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年8月28日(金)放送終了〜2020年9月4日(金)深夜0時50分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、ドラマ『女子グルメバーガー部』の動画を見放題で配信しているVODは無いのですが、U-NEXTとビデオマーケットの無料登録キャンペーンを活用すれば2話分を無料で見ることが出来ます!(前クールからの傾向)

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケット無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『女子グルメバーガー部』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『女子グルメバーガー部』の配信状況は以下のようになっています。

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『女子グルメバーガー部』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『女子グルメバーガー部』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額500円(税別)
  • プレミアム&見放題コース:月額980円(税別)

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる550ポイントが毎月付与されます。

550ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『女子グルメバーガー部』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
7月を例に出すと、7月1日〜7月31日が無料期間になります。

仮に7月29日に登録をしてしまうと、無料期間は7月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2020年7月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

『女子グルメバーガー部』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『女子グルメバーガー部』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2020年夏ドラマ『女子グルメバーガー部』第8話のあらすじは?

2020年8月28日(金)深夜0時52分より放送のドラマ『女子グルメバーガー部』第8話のあらすじをご紹介します。

第一志望の会社に入社した藤枝涼子(北村優衣)だったが、予測不能な顧客に振り回されたり、上司に怒られるなど、上手くいかない日々を送っていた。

大手オーナーの大事な引継ぎのため、先輩の大谷玲奈(松田るか)と打ち合わせ場所へ向かうが、先方の都合で開始時間が遅れることに。

そこで涼子は、どうしても行きたかったグルメバーガー店へと玲奈を誘導する。

そこは特徴的なバンズを使い、国産和牛とオージービーフが選べる個性派グルメバーガー店だった!

公式サイトより引用)

2020年夏ドラマ『女子グルメバーガー部』第8話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『女子グルメバーガー部』第8話の見どころや期待度をご紹介いたします。

オレンジ
次回は店長のこだわりのあるハンバーガーを作っていました。

それに対してお客様がどういった反応をするのかを楽しみにしているようでした。

高級な牛肉を使うよりも、牛肉の臭みを取ったり、柔らかさを追求した方が美味しいハンバーガーが出来ると思います。

どんなに高級な素材を使っていてもどんなお肉でも美味しくなるような店長の工夫がしてあることが気になりました。

チーズを乗せた状態でチーズがとろーりしていて今すぐにでも食べたいと思ってしまいます。

こだわりのあるハンバーガー屋さんが色んな所にあったら若者受けがするんだろうと思いました。

ペンネーム:オレンジ(30代・女性)

YK
第8話の見どころは仕事に悩んでいる主人公が、先輩と共に個性派グルメバーガー店を訪れるという点です。

バンズに特徴があるようなので、どのようなグルメバーガーが登場するのか楽しみです。

パティに関しても国産和牛とオージービーフが選べるようですが、どちらが人気なのか気になります。

それぞれ魅力があると思うので、その違いを知ることができたら嬉しいです。

悩んでいた主人公は先輩の助言のお陰もあり、最終的には前向きな気持ちになってくれると予想しています。

今までとはまた違うグルメバーガーの魅力を次回のお店でも感じられたらと期待しています。

ペンネーム:YK(30代・女性)

しきみ
第8話の予告動画によると、第3話で主人公の幼なじみとして登場した女性・藤枝涼子が再登場する流れになるようです。

彼女の会社の先輩が、第5話で登場したキャリアウーマンに見られがちなOL・大谷玲奈で、この2人でグルメバーガー店を訪れる展開になります。

そのお店は雑貨店のような内装で、こげ茶色をした個性的なバンズを使っており、国産和牛とオーストラリア産牛肉からパティを選ぶことができるそうです。

2人とも美人ですが、食べっぷりがかなり豪快だったので、その点が楽しみです。

また個性的な風貌の勝矢さんが店長として登場されるので、その味のあるルックスや演技も見どころだと思います。

ペンネーム:しきみ(50代・女性)

青井里央
次回は以前、出演した可愛いものが好きなのに自分のイメージを守る為にひた隠しにしている玲奈とその後輩が出て来ます。

後輩・涼子はこれで3回目の出演になります。

確か肉が好きで「新宿のライオン」と呼ばれているとか言っていたと思います。

確かにワイルドな感じがします。

涼子は最初は偶然に会った地元の同級生と言う脇役だったのに、すっかり主役を食い、玲奈さん主演の時もいい味を出していました。

今回はその涼子が主演のようです。

きっと凄くよい食いっぷりで憧れの先輩玲奈と仲良くなると思います。

きっとこれで停滞していた仕事も上手く運ぶのだようと思います。

ペンネーム:青井里央(50代・女性)

あかい
次回は和牛のハンバーガーが登場するみたいです。

いつものパターンで女子が2人で店に足を運ぶみたいですね。

毎回展開は同じなことはすごくいいでのですがびっくりするような変わったバーガーを出して欲しいと思います。

こんな食材を使うのかというような驚きがあまりないのでその点に力を入れて欲しいです。

ちょっと中盤に入ってマンネリ気味です。

でも美味しそうなことは変わらないので楽しみではあります。

ちょっとチーズに頼りすぎている感じも否めないのでその感じもやめてほしいですね。

次回に期待したいのはアボカドバーガーが出て来てくれることです。

ペンネーム:あかい(30代・男性)

高菜
第一志望の会社に入社した涼子が色々と壁にぶつかって苦しんでいるようです。

そんな涼子が特徴的なバンズを使い、国産和牛とオージービーフが選べる個性的なグルメバーガー店に向かうそうす。

ここで涼子が個性的なグルメバーガーからどんな教訓を得るのかが見どころです。

唯一無二のグルメバーガーを食べたことで自分という人間も世の中に1人だけだから自分らしく生きようと考えるようになる涼子というのを予想しました。

とにかくグルメバーガーを食べて前向きになる涼子というのが存在すると思います。

オージービーフのグルメバーガーというのも見るのが楽しみです。

ペンネーム:高菜(40代・男性)

2020年夏ドラマ『女子グルメバーガー部』第8話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『女子グルメバーガー部』第8話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

オレンジ

『女子グルメバーガー部』第8話のあらすじネタバレ

先輩と一緒に仕事の合間に空いている時間を使ってグルメバーガーを食べようと誘って入っていきました。

グルメバーガーを仕事の力にしようとしているようで、ビーフバーガーを食べたいということで先輩に譲ってもらっていました。

パイナップルをハンバーガーの中に入れていて、焼いていたのですがソースをかけてしまうと甘辛い感じになるように仕込んでいました。

火加減にも気を付けながら状況に応じて作っていました。

あっさりとしたトマトやレタスを敷いてその上にトロトロのチーズを乗せたのを提供していました。

ソースたっぷりの感じがたまらなくて店長はこだわりを伝えたかったようでした。

オニオンスライスフライもボリューム感がありました。

『女子グルメバーガー部』第8話の感想

牛肉をあんな形で使うとは思ってもいませんでした。

そして、パイナップルを加えていましたが、パイナップルを加えてしまうと合わなさそうなのかなとも思ってしまいますが、甘辛い感じがなぜかやみつきになってしまうのかなと思いました。

かぼちゃの種をバンズに乗せていましたがそこでもサクサクという触感が楽しめるのもいいです。

チーズをトロトロでとても良かったです。

ハンバーガーにチーズは合うので肉がとろけるという表現もうまいと思います。

バンズがしっかりしていると食べ応えがあるのでさらにボリューム感があって満足な一品でした。

ペンネーム:オレンジ(30代・女性)

YK

『女子グルメバーガー部』第8話のあらすじネタバレ

新入社員の藤枝涼子は第一志望の会社に入社できたことを喜んでいたが、働き始めてからはマニュアルに当てはまらない特殊なお客に困惑する日々を過ごしていた。

大事な仕事の引継ぎのため、涼子はバリキャリ女子の先輩・大谷玲奈と打ち合わせ場所へ向かっていた。

しかし打ち合わせの時間が1時間遅くなったことを受けて、涼子は以前から行きたかったグルメバーガー店「R-S」へ玲奈を連れて行く。

自分が美味しいと思うバーガーを店主が出していると話すその店で、涼子は国産和牛を使った「リアルバーガー」そして玲奈はオージービーフを使った「奇跡バーガー」を注文する。

『女子グルメバーガー部』第8話の感想

入りたくて入った会社だとはいえ、入社後に現実を見た涼子が戸惑ってしまう気持ちは共感できました。

先輩の玲奈も偶然グルメバーガーが好きだという共通点があるので、二人はもっと仲良くなれそうだと思いました。

自分が食べたいグルメバーガーを譲らない涼子は、何だかんだで強い人だと感じました。

バンズの上にゴマではなく、カボチャの種を使っているのは新鮮で良かったです。

和牛とオージービーフはそれぞれの魅力があるので、食べ比べしてみたいと思いました。

可愛いものが好きな玲奈が、涼子に自分の気持ちを打ち明けたシーンは温かい気持ちになれました。

ペンネーム:YK(30代・女性)

ヨウコ

『女子グルメバーガー部』第8話のあらすじネタバレ

主人公の涼子はマニュアル通りに行かない仕事に苦戦を強いられていました。

先輩の大谷と取引先に向かうことになりましたが、資料を覚えきれてはいないようです。

しかし、幸いなことに先方から1時間遅らせてほしいと連絡がありました。

そこで、二人は涼子が行きたいグルメバーガーの店で昼食を取ることにしました。

涼子は絶対に和牛バーガーが食べたかったようで、大谷にはOGビーフのバーガーを勧めていました。

ハンバーガーが来る前に二人は資料の見直しをしていました。

その後、二人は美味しいグルメバーガーにかぶりつき、その味を堪能しました。 

『女子グルメバーガー部』第8話の感想

大谷先輩はきっと好きなキャラクターを隠さなくなったことで、仕事もプライベートも集中できるようになったと言いました。

確かに良い仕事をしていくためには、プライベートが充実することが必須だと思います。

好きなものがあれば、それが癒しになりますし、活力にもなるでしょう。

最近、私もつくづく「可愛いものは最強だ」と思うようになりました。

大谷先輩もきっと可愛いキャラクターのおかげで、より仕事も上手く行くようになったのではないかと思いました。

後輩の涼子もプライベートで好きになれる何かを見つけてほしいです。

彼女はすでに何かあるのかもしれませんが、変に隠さない方が素敵だと思います。 

ペンネーム:ヨウコ(50代・女性)

kawawa

『女子グルメバーガー部』第8話のあらすじネタバレ

藤枝涼子は、バリバリと働く新人社員のつもりでしたが、なかなか思うようにできません。

今日も先輩の大谷玲奈と、六原商事と打ち合わせに行くのに、内容が覚えられていません。

でも、1時間打ち合わせが遅れることになり、R-Sというグルメバーガーに行くことになりました。

そこは、アメリカンテイストで、和牛バーガーは一人前しかありませんでした。

資料を覚えることを条件に、藤枝が和牛のリアルバーガー、大谷は、OGビーフの奇跡を注文しました。

バンズは、生地にマッシュポテトが入っていて、もちもちで、カボチャの種がついています。

パティの肉は肉屋さん任せなので、火加減を見ながら真剣に焼きます。

出来上がったリアルバーガーは、肉がとろけます。

奇跡は、噛み応えがあります。

パティがよく肉にあいます。

大谷は、好きなものを好きということで仕事に向き合えたと話しました。

二人は、嬉しそうに打ち合わせに向かいました。

『女子グルメバーガー部』第8話の感想

以前登場した、大谷玲奈の会社の後輩の藤枝涼子が見つけたグルメバーガー店に、二人で行きました。

R-Sは、インディアンの物などが飾ってあり、アメリカらしくごつごつしているけれど、落ち着く感じのお店でした。

和牛ハンバーグは、お美肉が柔らかく、OGビーフは噛み応えがあるというので、どちらも食べたくなりました。

カボチャの種がついていて、パティに特徴があるのも素敵でした。

今回は注文しなかった大吾朗は、7段重ねだそうです。

見たかったです。

好きなものを好きということで、自分に正直になり、仕事にも前向きになると、話していました。

その通りだと思いました。

大谷が登場して、元気なことがわかり、良かったです。

ペンネーム:kawawa(60代・女性)

まるお

『女子グルメバーガー部』第8話のあらすじネタバレ

会社で涼子は玲奈と一緒に六原商事に行くことになる。

そこに行く道中、六原商事が電話がかかり約束の時間を1時間遅らせて欲しいと言われてしまう。

その空いた時間をどうしようかと思い涼子はグルメバーガーに行くことを提案する。

RSという店にやってきた2人はその店の雰囲気がアメリカ雑貨に囲まれていたので驚く。

その後、2人は和牛のリアルバーガーとオージービーフのキセキを注文してみることにする。

店主は2人がハンバーガー好きだと知り頑張って美味しくしようと努力する。

少しして、2人のバーガーが到着する。

かなりのボリュームで2人は感動し食べてみるとバンズが他の店と違うことに気がつく。

すぐに完食した2人は元気になり六原商事へ向かうのだった。

『女子グルメバーガー部』第8話の感想

やはりこのドラマはすごく好きですね。

普通の有名どころのファーストフードのハンバーガーとは全く味は違うのでしょうね。

ハンバーグを焼いている映像が個人的には大好きですね。

すごくカメラのアングルがいいです。見ていてすごく食欲が湧いてくるのを感じます。

やっぱり結構高級なだけあって味も全然違うのでしょうね。

自分はグルメバーガー屋が家の近くにないのでなかなか食べる機会がないので本当に残念です。

いつか本当に食べたいですね。

都会に行かないとグルメバーガー屋はないと思うのでそこが残念でしょうがないです。

次回も必ず見ます。

ペンネーム:まるお(30代・男性)

マートン

『女子グルメバーガー部』第8話のあらすじネタバレ

第一志望の会社に入ることが出来た涼子でしたが上司に怒られたりと上手くいかない日々を送っていました。

そんな涼子は大手オーナーの大事な引き継ぎの資料内容を覚えるのを忘れていました。

先輩の玲奈に怒られて打ち合わせ場所へ向かう間に覚えることになり二人で向かいます。

しかし先方から1時間遅らせてほしいという連絡があり二人はグルメバーガーを食べる間に覚えることにします。

二人はこだわりのバンズを使い国産和牛とオージービーフが選べるというグルメバーガーを美味しく頂くのでした。

グルメバーガーを食べた玲奈は自分が思ったことを貫くということを語り二人は待ち合わせ場所へテンション高く向かうのでした。

『女子グルメバーガー部』第8話の感想

涼子が明るくて少し馴れ馴れしい存在だなと感じました。

先輩の玲奈の名字の大谷をいじってオオカミさんと言ったりグルメバーガーのメニューを指定したりするのを見て思いました。

もう少し仲良くなってからの方が良いんじゃ無いか、そして先輩だろと涼子の距離感が少し気になりました。

さすがに相手のメニューに指示出せるのはなかなかの関係でないとリスキーだろと感じました。

それに応じる玲奈というのは思ったより器がでかいなと感じました。

今回はいつもよりグルメバーガーが出来上がるまでの課程が長く映されていてやたらと食べたくなってしまいました。

ペンネーム:マートン(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年夏ドラマ『女子グルメバーガー部』第8話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
9話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『女子グルメバーガー部』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『女子グルメバーガー部』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA