女子グルメバーガー部|5話見逃し動画無料視聴はこちら【8/7配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓今すぐ『女子グルメバーガー部』を無料で見る↓

ドラマ『女子グルメバーガー部』第5話(2020年8月7日(金)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『女子グルメバーガー部』第5話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『女子グルメバーガー部』第5話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『女子グルメバーガー部』第5話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『女子グルメバーガー部』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『女子グルメバーガー部』放送終了から1週間以内はTverか、ネットもテレ東(テレビ東京オンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
テレビ東京オンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『女子グルメバーガー部』第5話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年8月7日(金)放送終了〜2020年8月14日(金)深夜0時50分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、ドラマ『女子グルメバーガー部』の動画を見放題で配信しているVODは無いのですが、U-NEXTとビデオマーケットの無料登録キャンペーンを活用すれば2話分を無料で見ることが出来ます!(前クールからの傾向)

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケット無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『女子グルメバーガー部』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『女子グルメバーガー部』の配信状況は以下のようになっています。

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『女子グルメバーガー部』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『女子グルメバーガー部』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額500円(税別)
  • プレミアム&見放題コース:月額980円(税別)

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる550ポイントが毎月付与されます。

550ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『女子グルメバーガー部』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
7月を例に出すと、7月1日〜7月31日が無料期間になります。

仮に7月29日に登録をしてしまうと、無料期間は7月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2020年7月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

『女子グルメバーガー部』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『女子グルメバーガー部』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2020年夏ドラマ『女子グルメバーガー部』第5話のあらすじは?

2020年8月7日(金)深夜0時52分より放送のドラマ『女子グルメバーガー部』第5話のあらすじをご紹介します。

バリキャリ女子の大谷玲奈(松田るか)は、本当の自分と会社内での自身に対するイメージの違いに苦しんでいた。

そんなある日、玲奈が好きなキャラクターのぬいぐるみを譲ってくれるという衛藤セーラ(瑛茉ジャスミン)と出会う。

ぬいぐるみを渡し終え一緒に昼食をたべることに。

グルメバーガー店を訪れたが、玲奈は外観と店内の可愛い雰囲気に圧倒されてしまう。

ところが、このお店のバーガーは可愛いだけではなかった!

公式サイトより引用)

2020年夏ドラマ『女子グルメバーガー部』第5話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『女子グルメバーガー部』第5話の見どころや期待度をご紹介いたします。

さくらこ
会社で働く女性はハンバ-ガ-を食べるイメージを持っていなく、その印象を守っていた。

ある日、メルヘンな女の子と出会い、有名なハンバ-ガ-店に誘われ一緒に食べることになりました。

大きな口を開けて食べるハンバ-ガ-には抵抗があったが、このハンバ-ガ-は可愛く食べやすかった。

そして可愛いハンバ-ガ-には、かなりのこだわりが隠されていたのです。

このお店の店主がハンバ-ガ-を作るまでにどんな苦難があったのか気になります。

美味しいハンバ-ガ-を食べたことがきっかけになった女性は、会社のイメ-ジが柔らかくなり社員から好評となる。

ペンネーム:さくらこ(50代・女性)

michikawai
バリバリのキャリアウーマンの玲奈は、本当の自分と、会社でのイメージの違いに悩んでいます。

一度ついたイメージを崩すのは怖いですから。

そんな玲奈が、キャラクターのぬいぐるみを譲ってくれるというセーラに会います。

セーラはかわいさを前面に出す女子で、玲奈が一人では行けそうもない、かわいいグルメバーガーのお店に誘います。

そこは、バンズがドーナッツだったり、見た目がかわいい食べ物や飲み物がありましたが、それだけではなかったのです。

おいしくするための努力がきっとあるのです。

かわいいだけの見た目では、グルメバーガーも人間も認められません。

しっかりとした基礎や努力が必要です。

玲奈はそれに気づくと思います。

きっとセーラもかわいいだけではないと思います。

ペンネーム:michikawai(60代・女性)

まさかり
次回はバンズがドーナツ型のお店が出てくるみたいです。

きっと少しだけ甘い感じなんじゃないでしょうか。

その甘さとハンバーグの塩っぱさがいいハーモニーを奏でてくれる気がします。

女子2人が毎回食べに行くので新しいキャラが出てくるのか楽しみです。

前に出た子と違う組み合わせというパターンもあるかもしれませんが豪快にかぶりついてくれる子ならだれでも構いません。

このドラマを見てストレス解消したいです。

ハンバーグの部分もちょっと変わった感じのが出てくるかもしれません。

魚の肉のハンバーグだったりしたらとてもユニークでいいですね。

ペンネーム:まさかり(30代・男性)

SoloHiker
次回は新顔の松田るかさんと瑛茉ジャスミンさんが出演されるようです。

るかさん演じる地味な玲奈とジャスミンさん演じるロリキャラのセーラが対照的ですね。

玲奈は本当の自分を隠しながら周りに合わせてしまうタイプで、きっと真面目で優等生的なキャラを演じ続けて疲れており、自分が嫌いになっているのだと思います。

一方で周りの目を気にすることなくロリータスタイルで身を固め、自分に正直に生きているセーラ。

玲奈の心を開放するのはセーラの生き様と、次回出てくるグルメバーガーというわけですね。

自分自身という素材の良さを十分に出し切って食べた人を感動させるバーガーだと思うので楽しみに待っています。

ペンネーム:SoloHiker(40代・男性)

内山田金五郎
次回第5話では、本来は可愛いものが大好きで、心の奥底に乙女な部分をもつ自分を隠しながら一流企業に勤務し、お堅い女性を演じ続けるキャリア女性が、本当の姿とのギャップが大きくなりすぎて悩み、疲れ果ててしまうものの、、最終的にはふとしたきっかけで食べたグルメバーガーの魅力によって本来の自己を解放し、明日を生きる活力を得る、といったストーリーが展開されるようです。

一見軽妙でコミカルではあるものの現代女性の本質をきちんと突いたビビッドなドラマ、そして、それに付随して紹介されるグルメバーガーの魅力を余すところなく伝える映像美がこの番組大きな持ち味であり、来週も非常に楽しみです。

ペンネーム:内山田金五郎(50代・男性)

2020年夏ドラマ『女子グルメバーガー部』第5話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『女子グルメバーガー部』第5話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

きい

『女子グルメバーガー部』第5話のあらすじネタバレ

女性2人が限定のぬいぐるみの話をしにお昼時の飲食店に入っていきます。

ルーサーバーガーという新商品があってバンズが甘いドーナツになっているバーガーを注文します。

れなさんという方がルーサーバーガーを注文して写真をたくさん撮っています。

お肉にはスパイスが効いていて甘いシナモンと甘辛い感じがやみつきになってしまうバーガーを食べて美味しそうに食べています。

もう一人の彼女は、半熟卵のチーズバーガーを食べていて半熟がトロトロなのでお互いのハンバーガーを美味しいと言って食べていきます。

しかし、れなさんは自分のギャップを気にしていたのですが彼女に言われて可愛いものを選ぶことに躊躇してしまうことを打ち明けると気にせずに過ごすことが出来ていたようでした。

『女子グルメバーガー部』第5話の感想

バンズが可愛いドーナツ型の物は見たことはありますが、シナモンがかかっていて甘いハンバーガーが新食感で若い子に売れそうな気もしました。

半熟卵とチーズの相性って意外にも合うんだと思ってハンバーガーってどんどん新しいものになっていくんだと思いました。

ドーナツの甘いもののハンバーガーは地域によってあると思うのですが、新商品を伝えてもらえるだけで食に興味があるのでたまには洋食屋さんよりもハンバーガー屋さんに入って食を楽しみたくなってしまいました。

肉汁の噛みしめる音がジュワッと鳴って余計に美味しく聞こえてきました。

ペンネーム:きい(30代・女性)

YK

『女子グルメバーガー部』第5話のあらすじネタバレ

クールなイメージを持たれているバリキャリ女子の大谷玲奈は、本当は可愛いものが大好きだった。

ある日、玲奈は好きなキャラクターである「ペロペロちゃん」の限定のぬいぐるみを譲ってもらうことになる。

譲ってくれた衛藤セーラに誘われて、玲奈はグルメバーガー店「BURGER&MILKSHAKE CRANE」を訪れる。

ピンクを基調とした可愛らしい店内を見た玲奈は、店のイメージと合わない自分が入っていいのかと躊躇する。

セーラに半ば強引に店の中に引き込まれた玲奈は、バンズにドーナツを使用した見た目も可愛らしい「ルーサーバーガー」を注文する。

『女子グルメバーガー部』第5話の感想

キャリアウーマンな見た目である玲奈とロリータファッションに身を包んだセーラは、意外と相性が良さそうだと思いました。

玲奈がグルメバーガーを連写しているのに対して、我慢できなくてバーガーを食べるセーラは対照的だと感じました。

バーガーを食べたセーラから関西弁がでたのは意外でしたが、それほど美味しかったのだと伝わってきました。

玲奈が食べた「ルーサーバーガー」は新鮮で、ぜひ食べてみたいと思いました。

他人からどう見られているかを常に気にしていた玲奈が、セーラと出会ってギャップのあるバーガーを食べたことで良い考え方に変わったのは嬉しかったです。

ペンネーム:YK(30代・女性)

ヨシ

『女子グルメバーガー部』第5話のあらすじネタバレ

主人公の玲奈は職場では仕事のできるバリキャリとしてイメージが定着しています。

そんな彼女ですが、大好きな可愛いキャラクターがいました。

そのキャラクターのぬいぐるみをきっかけに知り合ったセーラは、ロリータファッションに身を包んでいました。

二人でグルメバーガー店に行くことになりました。

可愛い店内の様子を見て、玲奈は自分には場違いな場所ではないかと思いました。

ですが、出てきたハンバーガーやシェイクの意外なギャップを知り、彼女自身が変わって行きました。

セーラも見た目は可愛いですが、バリバリの関西弁で話す時もありました。

玲奈はその後、職場の自分のデスクに大好きなキャラクターのぬいぐるみを置くようになりました。

『女子グルメバーガー部』第5話の感想

今回はギャップが大きなテーマだったように思います。

ハンバーガーというと、アメリカンでダイナミックなイメージがあります。

同時にカジュアルな印象も受けます。

バリキャリの玲奈は会社での自分以外の可愛い部分を誰かに見られたくないようです。

ですが、彼女の場合は仕事でクールな自分を演じている分、反動で可愛い自分にならないと、心のバランスが取れないのだと思います。

ギャップのあるグルメバーガーを食べた彼女は、さっそくお気に入りのキャラクターのぬいぐるみを職場のデスクに置いていました。

それを見た後輩は自分もほしいと言うだけで、それ以上の批判めいた言葉はありませんでした。

玲奈は自分で自分を隠そうとしていただけだったようです。

もっと自分に素直になれば、それが仕事にも良い影響を与えるのではないかと思いました。

ペンネーム:ヨシ(50代・女性)

青井里央

『女子グルメバーガー部』第5話のあらすじネタバレ

バリバリのキャリアウーマンのレナ。

仕事が出来るクールビューティーで若い女子社員の憧れの的。

「レナさんは可愛い者には興味がない」と女子社員が話しているのが聴こえてしまった。

黒いスーツで装っているレナだけど、本当は可愛い物が大好き。

1番好きなのは「ペロペロちゃん」と言うキャラクターで、買えなかった地域限定のペロペロちゃんを譲って貰えることになり、万世橋で待ち合わせ。

登場したのはロリータファッションの女の子で「ペロペロちゃんのことを話しましょう」とランチに誘われました。

誘われて入った店は可愛いハンバーガー屋さんで、バンズがドーナツになっています。

可愛いだけじゃなく美味しいハンバーガーです。

『女子グルメバーガー部』第5話の感想

バリバリのキャリアウーマンでクールビューティーのレナさん。

自分のイメージを守るために「可愛いものが大好き」なのをひた隠しにしている。

大した悩みでは無いと思うけど、本人にとっては一大事なんでしょうね。

凄く贅沢な悩みのような気がします。

見た目が可愛いドーナツにスパイスが効いたギャップ萌えのハンバーガーを食べて「目からウロコ」って感じのレナさん。

まず手始めはオフィスの自分の机にペロペロちゃんを飾ることから始めたけど、もしかしてセーラさんに指南して貰ってロリータファッションで出勤するかもと思いました。

そこまでは無理でしたね。

ペンネーム:青井里央(50代・女性)

じゃリズム

『女子グルメバーガー部』第5話のあらすじネタバレ

キャリアウーマンの玲奈は可愛いものが大好きでした。

しかし会社の人達が自分に持つイメージとは差があることに悩んでいました。

ニコニコすることにも気をつけていた玲奈は好きなキャラクターの限定販売のぬいぐるみを譲ってくれるというセーラに出会います。

ぬいぐるみを受け取って帰ろうとする玲奈をグルメバーガー店に誘うセーラ。

しかしグルメバーガー店の綺麗なたたずまいに圧倒されてしまい、なかなか店に入ろうとしない玲奈でした。

そんな玲奈をセーラは引っ張って店内にいれるのでした。

そして玲奈は可愛いルーサーバーガーを頼みぬいぐるみを置いて写真を撮りまくります。

そんな玲奈に呆れながらエッグチーズバーガーを美味しそうに食べるセーラがいました。

写真を撮り終わった玲奈はセーラから遅れてルーサーバーガーを食べます。

食べ終わった玲奈はルーサーバーガーが見た目とは違い迫力があったと言いだします。

そしてギャップ効果というものに気づきセーラからのアドバイスもありこれからは自分の思うがままに生きることを決める玲奈でした。

『女子グルメバーガー部』第5話の感想

玲奈が周りからのイメージに悩んでいましたがちょっとそれは違うだろうと感じていました。

自分がどう見られているのかが気になるならまだわからなくないなと思いました。

ただ自分は可愛いものが好きだが周りは自分が可愛いものが好きじゃないと思っているから合わしているというのはかなり消極的過ぎるだろと伝えたかったです玲奈に。

そんな簡単なことに悩んでいる玲奈ですからルーサーバーガーのギャップで考え方が変わるんだよなと冷たい目線で玲奈を見ていました。

今回の玲奈とセーラは2人とも個性的で存在感があったなと感じました。

ペンネーム:じゃリズム(40代・男性)

エイター

『女子グルメバーガー部』第5話のあらすじネタバレ

玲奈は社内では仕事のできるバリバリのキャリアウーマンというイメージで通していたが、実は可愛いものが大好きで、そのことは同僚達には秘密にしていた。

ある日のこと、大好きな可愛いキャラクターのレアグッズを譲り受けるため、秋葉原で待ち合わせていた玲奈の目の前に現れたのは、セーラというロリータファッションに身を包んだ女性だった。

セーラからグッズを受け取った後、2人はセーラのおすすめのグルメバーガー店「CRANE」に行くが、お店の可愛い雰囲気に玲菜は当初しり込みしてしまう。

しかし思い切って入店しバーガーを食べてみると、そのお店のイメージとは真逆の男らしい美味しさに感動してしまう。

更に、若いと思っていたセーラが実は既に成人しており、関西出身であることに驚かされる。

そうした出来事を通じて、玲奈は自分のイメージを気にして他人の目を意識しすぎるバカらしさに気づき、会社のデスクの上に可愛いグッズを堂々と飾るのだった。

『女子グルメバーガー部』第5話の感想

大変面白かったです。比較的シンプルで明快なストーリーでしたが、その中に、イメージとのギャップなんか気にするなという力強いメッセージが込められており、現代の世を生きる若い女性たちへの大きなエールとなっていることがとても素晴らしいと思いました。

それも押しつけがましい形をとらず、この番組独特のポップでカジュアルな世界感にくるんだ形でより良く伝わるように配慮されている点にも大いに好感を持ちました。

併せて、フィーチャーされているグルメバーガーの魅力を余すところなく伝えるこのドラマ独自の映像美も、毎週のことながら最高で、女性向きのヒューマンドラマとしてもライトなグルメ番組としても楽しめる秀作に仕上がっていたと思います。

ペンネーム:エイター(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年夏ドラマ『女子グルメバーガー部』第5話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
6話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『女子グルメバーガー部』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『女子グルメバーガー部』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA