女子グルメバーガー部|3話見逃し動画無料視聴はこちら【7/24配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓今すぐ『女子グルメバーガー部』を無料で見る↓

ドラマ『女子グルメバーガー部』第3話(2020年7月24日(金)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『女子グルメバーガー部』第3話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『女子グルメバーガー部』第3話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『女子グルメバーガー部』第3話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『女子グルメバーガー部』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『女子グルメバーガー部』放送終了から1週間以内はTverか、ネットもテレ東(テレビ東京オンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
テレビ東京オンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『女子グルメバーガー部』第3話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年7月24日(金)放送終了〜2020年7月31日(金)深夜0時50分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、ドラマ『女子グルメバーガー部』の動画を見放題で配信しているVODは無いのですが、U-NEXTとビデオマーケットの無料登録キャンペーンを活用すれば2話分を無料で見ることが出来ます!(前クールからの傾向)

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケット無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『女子グルメバーガー部』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『女子グルメバーガー部』の配信状況は以下のようになっています。

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『女子グルメバーガー部』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『女子グルメバーガー部』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額500円(税別)
  • プレミアム&見放題コース:月額980円(税別)

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる550ポイントが毎月付与されます。

550ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『女子グルメバーガー部』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
7月を例に出すと、7月1日〜7月31日が無料期間になります。

仮に7月29日に登録をしてしまうと、無料期間は7月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2020年7月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

『女子グルメバーガー部』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『女子グルメバーガー部』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2020年夏ドラマ『女子グルメバーガー部』第3話のあらすじは?

2020年7月24日(金)深夜0時52分より放送のドラマ『女子グルメバーガー部』第3話のあらすじをご紹介します。

すっかりグルメバーガーにハマってしまった北見七瀬(松本妃代)。

ある日、偶然幼馴染の藤枝涼子(北村優衣)と再会した七瀬は、一緒にグルメバーガーを食べに行くことに。

そこは素材の個性を活かす工夫が満載の、こだわりぬいたグルメバーガー店だった。

バーガーを待つ間、第一志望の会社で新入社員として働く涼子に比べて、やりたいことが見つからないと話す七瀬だったが、涼子は七瀬の長所を見つけ出し……!?

公式サイトより引用)

2020年夏ドラマ『女子グルメバーガー部』第3話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『女子グルメバーガー部』第3話の見どころや期待度をご紹介いたします。

sayaka
受付嬢の北見がグルメバーガーの虜になって別のお店のグルメバーガーを食べてまた元気を出してくれると見ている方まで同じ気持ちになります。

偶然会った幼馴染と比較して落ち込んじゃうのも共感出来るし、やりたい事が見つからないというのも共感出来ます。

若い人だけでなく年配の人にも共感出来る悩みだと思うし、年配の方こと肉を食べた方が良いと思うのでグルメバーガーはおすすめですね。

グルメバーガーもお店によって食材もこだわりも調理方法も違うので、今度はどんな風に紹介してくれるのか楽しみです。

そしてゲストには岡田浩暉さんとベテラン俳優さんが登場するので、どんな店長さんなのかも気になりますね。

ペンネーム:sayaka(40代・女性)

ユカ
七瀬はやりたいことがないまま、今の仕事に就いたようです。

ですが、彼女は幼馴染みの涼子と一緒に、グルメバーガー店へ行くことにしました。

そこで、涼子は七瀬の長所を伝えるようです。

幼馴染みだからこそ、素の七瀬が分かるのかもしれません。

自分の長所は意外と自分では気づきにくいものかもしれないです。

ですが、自分の事をよく知っている人にアドバイスをされれば、そのことに気付きやすくなるでしょう。

七瀬が本当にやりたいことが見つかるのか気になります。

そして、次回のグルメバーガーもどんなものなのかも楽しみです。 

本当に美味しいバーガーは飽きないものなのでしょう。

ペンネーム:ユカ(50代・女性)

どらこ
予告動画によると、今回企業の受付嬢として登場した七瀬が第3話にも登場し、偶然再会した幼なじみと別のグルメバーガーショップに行くという展開になるそうです。

分厚くカットされたパイナップルを焼き、その上に美味しそうなソースをかけている画像があり、素材の個性を活かすことがテーマになるようです。

次のハンバーガーショップも実在するお店を使っているそうで、店長は各局のテレビドラマでおなじみの岡田浩暉さんが演じられるそうです。

店独自のオリジナルハンバーガーがもつ特別なこだわりについて、岡田さんが熱く語り、おいしさをアピールしてくれるところが見どころだと思います。

ペンネーム:どらこ(50代・女性)

青井里央
前回も今回も強烈に美味しそうなハンバーガーでした。

チェーン店のリーズナブルも良いですけど、高級なハンバーガーも憧れますね。

予告を見ると「新宿のライオン」?ライオンと言えば銀座にあるビールとか有名なお店ですが、それとは違うようですね。

ライオンと呼ばれる女の子なんて凶暴な子なんでしょうか。

そのライオンはハンバーガーを食べる方なのか作る方なのかわがりませんが、ライオンは何者なのかな興味があります。

ハンバーガーの上にパイナップルが乗っていましたが、ハワイアンな感じのハンバーガーなのでしょうか。

ハンバーガーと女の子たちの物語、両方とも唆られます。

ペンネーム:青井里央(50代・女性)

ジョー
グルメバーガーのトリコになってしまった七瀬が偶然出会った幼なじみと一緒にグルメバーガーを食べに行くことになるようです。

七瀬のようになってしまうと色んなグルメバーガーを探してしまうんだろうなと感じました。

次回ではどんなハンバーガーが登場するのか見ものだなと思っています。

このドラマはシンプルな雰囲気でスピード感がある流れなんでストレスが見ていてたまらないのが好感を持てます。

なので次回でもスピーディーな展開というのを期待しています。

個人的には高木役で岡田浩暉が出演するようなんで、昔から好きな存在なんで楽しみです。

ペンネーム:ジョー(40代・男性)

PIKAICHI
グルメバーガーにはまった七瀬が友達を誘って食べに行く、そこで展開される友達の相談に注目しています。

自身のない友達にその良さを見つけ出してあげるような内容と書いてありました。

自身のある人なんてなかなかいないと思うし、自分の良さを知っている人ってそんなにいないと思っています。

そういう意味では周りにいる人たちや友達って大事だよね、と思いました。

また、これをみた将軍バーガーの店員がこんどは何を感じてつかんでいくのか?その部分も注目したいところです。

七瀬だけでなく、この店員さんの成長していく姿もこのドラマの見どころだと思いますので。

ペンネーム:PIKAICHI(40代・男性)

2020年夏ドラマ『女子グルメバーガー部』第3話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『女子グルメバーガー部』第3話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

YK

『女子グルメバーガー部』第3話のあらすじネタバレ

北見七瀬はすっかりグルメバーガーに魅了されていたが、公園で幼馴染の藤枝涼子に偶然再会する。

大学を卒業後に東京で就職したという涼子は、母親と喧嘩して家を飛び出し東京で受付の仕事をしている七瀬に「地に足ついてなさすぎ」と伝える。

第一志望の会社に就職した涼子は、週末は肉バルに通う新宿区女子を満喫していると話す。

七瀬は心配する涼子に向いている仕事を探し中だと話し、グルメバーガーを食べに行くことを提案する。

南国を意識したような内装とメニューが特徴のグルメバーガー店を訪れた二人は、パイナップルやアボカドが入ったこだわりを感じるバーガーを注文する。

『女子グルメバーガー部』第3話の感想

やりたいことを模索中の七瀬に対して、安定している涼子が心配してしまう気持ちは理解できました。

涼子の将来の夢がタカラジェンヌだったことは意外したが、今は自分に向いている仕事が見つかったようなので安心しました。

南国感を味わえそうなバーガーは、ヤシの木のピックも可愛らしくて見た目も素敵でした。

食を通じて異国の雰囲気を味わえるのは、手軽で良いなと思いました。

涼子の言う通り、七瀬は自然と気遣いができる人だと感じました。

おもてなしの心が身に付いている七瀬の背中を、涼子が押してくれて嬉しかったです。

良いタイミングで二人が再会できて良かったです。

ペンネーム:YK(30代・女性)

まりぽよ

『女子グルメバーガー部』第3話のあらすじネタバレ

すっかりグルメバーガーにハマってしまった、受付嬢として働く七瀬。

さぁ、今日はお休み、グルメバーガーを食べに行ってのんびり過ごそうと考えていたところ、一人暮らしのアパートに突然母がやってきます。

ドアスコープで母の姿を確認するやいなや、七瀬はアパートを飛び出しました。

実は実家は旅館で、いろいろあり母と喧嘩して家を飛び出して上京してきていたらしいのです。

派遣でいろいろな仕事をしながら自分のやりたいことを探していたようです。

飛び出して公園にいると、偶然幼なじみの涼子と再会。

一緒にグルメバーガーを食べに行くことになりました。

お肉大好きな新宿系ライオン女子の涼子。

バーガーを待つ間、第一志望の会社で働く涼子に比べて、やりたいことが見つからないと話す七瀬。

バーガーを待つ間、そして2人美味しくバーガーにかぶりつき堪能して幸せな時間を過ごす時間の中で、涼子は七瀬の長所を見つけ出します。

それは七瀬自身は「普通のことだよ」と全く気付かなかったことですが、気遣いや、おもてなしの心が人より長けていることでした。

涼子に背中を押され、実家の旅館の女将になろう…と、実家に戻ることにした七瀬でした。

2人のやりとりをグルメバーガー店オーナーも見つめます。

シェフに問います。

シェフはこれが自分のしたいこと、こここそ自分の居場所だと返します。

みんなが幸せに前向きな明日を見つめるのでした。

『女子グルメバーガー部』第3話の感想

今回の、ストーリー好きでした!第二話で、ファンになりそう!と感じた松本妃代演じる七瀬が今回も主人公!嬉しい!やっぱりいいなと思いました!

応援したくなるような可愛さ、あざとさみたいなものは全く感じないほんわかした話し方。

ですが、しっかりとした目をしている感じがある。

表情がいいです。

パジャマ着のまま外に飛び出し、公園のブランコに乗ってたり、そのままグルメバーガーを食べにいきましたね。

一緒に行った涼子の、肉好き女子「新宿のライオン」ていうのもまたいい組み合わせだなって思いました!

いつもより、バーガーをかぶりつくショット多めでした?

そんな、感じがするくらいグルメバーガーをかぶりつく2人が交互に出てきて、飯テロ感満載!

今回のバーガー、タルタルソースが美味しそう。

パイナップルも食べて見たい。

本当、バーガーを食べるときの、ソースをほほにつけながら口いっぱいに頬張るあの幸せがよく伝わります。

今回のお店のオーナーの面白さと、つくるシェフの多くを語らない冷静さ素朴さのコンビもツボでした!

「やりたいことってなに」「あなたの居場所は」そんことをバーガーと一緒に考えて前向きな気持ちになれました。

ペンネーム:まりぽよ(30代・女性)

ミチ

『女子グルメバーガー部』第3話のあらすじネタバレ

ある休日、グルメバーガーにハマっている七瀬は、美味しいグルメバーガーを食べてゆっくりと過ごそうとしていました。

しかし、そこへ宅配便が届きました。

差出人は実家の母親からでした。

母親と全く連絡を取ってない彼女でしたが、その直後に母親がやってきました。

ですが、七瀬は母親に会うことなく、ベランダから逃げるようにして出ていきました。

公園に居ると、偶然幼馴染みの涼子と再会しました。

肉好きな彼女と一緒にグルメバーガーを食べに行きました。 

それをきっかけに、進路に悩んでいた七瀬の良いところが見つかります。

そして、実家の旅館を継ぐことを決め、母親に報告したのでした。

『女子グルメバーガー部』第3話の感想

今回もとても美味しそうなグルメバーガーでした。

ハンバーガーを島に見立てたところが良かったです。

本格的に地元のグルメバーガーを探してみようと思いました。

主人公の七瀬は自分の進路に迷っていました。

ですが、幼馴染みが言うように、彼女は自分の良さに気付いていなかっただけのようです。

このタイミングで幼馴染みに出会ったのも、何か偶然では無いような気がしました。

おもてなしの心を当たり前だと思っている彼女が素敵でした。

それにしても、パジャマ姿でそのまま外に出てしまうところが凄いです。

しかし、パジャマに見えない服装だったのが幸いしたと思いました。

ペンネーム:ミチ(50代・女性)

めるる

『女子グルメバーガー部』第3話のあらすじネタバレ

七瀬はいきなり母の訪問を受け、逃げ出します。

逃げ出した公園で偶然、故郷の幼なじみの涼子と再会します。

「自分の向いている仕事を探している」と話す七瀬に「旅館継げばいいじゃん!」と答える涼子。

なんと七瀬は北海道の旅館の娘だったことが発覚します。

七瀬は肉好きで「新宿のライオン」と呼ばれている涼子をグルメバーガー店「アイランドバーガー」に誘います。

そこで七瀬は「タルタルアボカドバーガー」を、パイナップル好きの涼子は「パイナップルチーズバーガー」をオーダーします。

かぶり付く二人。

そして、その味に感動します。

満足した後、涼子は七瀬の進むべき道をアドバイスします。

それは「旅館の女将さんこそ七瀬に向いている」ということでした。

そして七瀬は母と向き合う決意をするのでした。

『女子グルメバーガー部』第3話の感想

七瀬は北海道の旅館の娘だったんですね、若さゆえにいろいろ迷っていたのだと知りました。

「アイランドバーガー」の店主、よく見たら岡田浩暉さんですね、最初は全く気付きませんでした。

結局、解説をしているだけでハンバーガー作りには関与していませんでした。

グルメバーガーは今回も2品。

タルタルアボカドバーガーはタルタルソースが黄色くて美味しそうでした。

パイナップルチーズバーガーは「パイナップルにチリソースなんてどんな味だろう?」と味見をしたくなりました。

しかし、七瀬がこんなに気配りが出来、ホスピタリティーが高かったなんて、意外でした。

ペンネーム:めるる(50代・女性)

アリマ

『女子グルメバーガー部』第3話のあらすじネタバレ

母親が突然、自宅を訪ねてきたことから顔を合わせたくない七瀬はベランダから逃げ出すのでした。

パジャマ姿のまま公園でブランコに乗っていると幼なじみの涼子と久しぶりの再会をします。

涼子は第一志望の会社で働いているが七瀬はやりたいことが見つからないと語るのでした。

そして涼子が去ろうとすると七瀬がグルメバーガーを食べに誘うのでした。

そのグルメバーガーの店は綺麗な店で素材にこだわっていて涼子も大満足します。

涼子は七瀬のグルメバーガー店での気づかいの素晴らしさに気づきます。

そのことから実家の旅館を継ぐべきだと伝え、七瀬は実家に戻ることを決意するのでした。

『女子グルメバーガー部』第3話の感想

七瀬がやりたいことがわからないまま働いていて偶然出会った幼なじみが七瀬の長所を見つけてアドバイスするというシンプルなストーリーが良いなと感じました。

1話完結なんでムダがない展開でスピード感があるのがこのドラマの売りだよなと感じました。

七瀬と母親の関係も詳しく説明するわけでなく、なんとなく関係が伝わってくるのがベストだなと感じました。

そんな七瀬がパジャマ姿で公園に逃げる場面が印象的でした。

パジャマ姿で平然としている七瀬のハートの強さというのが目につきました。

そんな七瀬と子どもたちの何気ない会話も面白かったです。

ほのぼのとするドラマでもあるよなと感じました。

ペンネーム:アリマ(40代・男性)

鈴木宏

『女子グルメバーガー部』第3話のあらすじネタバレ

休日の朝、七瀬がゴロゴロしていると突然故郷の北海道から母親が訪ねてくる。

巧みに旅館を切り盛りする母親にコンプレックスを感じ、反発して実家を飛び出し上京してきた七瀬は、母に会わずに部屋を抜け出し、公園へ逃げ出す。

するとそこで偶然幼馴染の涼子に出会うが、彼女は自分探し中の七瀬とは対照的に一流企業に勤め、趣味として肉バルの食べ歩きをしているという充実した日々を過ごしていた。

ひとしきりお互いの近況を話し合った後、七瀬は肉好きの涼子のためにお勧めのグルメバーガー店「Island Burgers」へ彼女を案内するが、素材の良さを生かしたその味は涼子の味覚を十分満足させるものだった。

そして店での七瀬の気遣い溢れる振る舞いを見た涼子は、七瀬の持つ卓越したおもてなし精神を指摘し、母親ときちんと話し合うことを勧める。

そこに母親から電話がかかってくるが、七瀬は今度は逃げずに母親と会話を持つのだった。

『女子グルメバーガー部』第3話の感想

大変に面白かったです。

自分探しをしている主人公が様々なきっかけを得て、逃げることをやめ、新たな道へと一歩踏み出すというストーリー自体は、シンプルでかなり類型的なものでしたが、この番組独特のポップでカジュアルな世界観とストーリー進行のテンポの良さ、毎週フィーチャーされるグルメバーガーと、その提供店舗も含めた魅力を余すところなく捉えた映像美はそうした欠点を補って余りあるもので、非常に快適に視聴することができました。

今回の放送では狂言回し的に登場するバーガー店オーナーに扮した岡田浩暉の演技が非常に巧みで、ドラマの質を向上させるスパイスになっていたと感じます。

ペンネーム:鈴木宏(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年夏ドラマ『女子グルメバーガー部』第3話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
4話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『女子グルメバーガー部』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『女子グルメバーガー部』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA