女子グルメバーガー部|1話見逃し動画無料視聴はこちら【7/10配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓今すぐ『女子グルメバーガー部』を無料で見る↓

ドラマ『女子グルメバーガー部』第1話(2020年7月10日(金)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『女子グルメバーガー部』第1話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『女子グルメバーガー部』第1話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『女子グルメバーガー部』第1話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『女子グルメバーガー部』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『女子グルメバーガー部』放送終了から1週間以内はTverか、ネットもテレ東(テレビ東京オンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
テレビ東京オンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『女子グルメバーガー部』第1話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年7月10日(金)放送終了〜2020年7月17日(金)深夜0時50分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、ドラマ『女子グルメバーガー部』の動画を見放題で配信しているVODは無いのですが、U-NEXTとビデオマーケットの無料登録キャンペーンを活用すれば2話分を無料で見ることが出来ます!(前クールからの傾向)

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケット無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『女子グルメバーガー部』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『女子グルメバーガー部』の配信状況は以下のようになっています。

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『女子グルメバーガー部』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『女子グルメバーガー部』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額500円(税別)
  • プレミアム&見放題コース:月額980円(税別)

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる550ポイントが毎月付与されます。

550ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『女子グルメバーガー部』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
7月を例に出すと、7月1日〜7月31日が無料期間になります。

仮に7月29日に登録をしてしまうと、無料期間は7月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2020年7月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

『女子グルメバーガー部』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『女子グルメバーガー部』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2020年夏ドラマ『女子グルメバーガー部』第1話のあらすじは?

2020年7月10日(金)深夜0時52分より放送のドラマ『女子グルメバーガー部』第1話のあらすじをご紹介します。

喫茶店でデート中、美藤こず恵(大原優乃)は彼氏から突然別れを告げられ茫然とする。

納得がいかないこず恵は、やけ食いをするため注文をすることに。

そんな時、店員の森林映美(佐々木美玲)が現れ「どうせやけ食いをするならとんでもなく美味しいグルメバーガーを食べたほうがいい」と言い放つ。

グルメバーガーに馴染みがないこず恵は戸惑いつつも、映美に着いていくことに。

そこは、兄弟2人が営み、塊肉を仕入れ赤身の可能性を追求するこだわりのグルメバーガー店だった。

公式サイトより引用)

2020年夏ドラマ『女子グルメバーガー部』第1話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『女子グルメバーガー部』第1話の見どころや期待度をご紹介いたします。

nanakusaokayu
次回から『女子グルメバーガー部』が始まりますが、テレビ東京のドラマが得意とするグルメをテーマに、女子たちがおいしそうに食べる姿に見ている方もニコニコしてしまいそうです。

出演者の中で特に期待したいのが、松田るかさん、矢島舞美さん、山口まゆさんです。

矢島さんと山口さんは以前にテレビ東京ドラマに出演していたのを見て、今後も演技を見たいと思っていたので楽しみです。

ナレーションが小林克也さんで、女子たちの食べる姿をテンション上げながら実況してくれそうで、元気になれそうなドラマだと思いました。

光石研さん、岡田浩暉さんも出演しますが、コメディ面の演技が見れるのを楽しみにしています。

ペンネーム:nanakusaokayu(30代・女性)

ha
グルメバーガーという言葉を初めて聞いたので、どんな食べ物なのかとても興味がわきました。

予告を見ただけでは、ハンバーガーだったので、ハンバーガーとの違いを知ることができるのも楽しみにしています。

また女子グルメバーガー部なので、可愛く見える食べ方や、グルメバーガーを食べるときに最適な服やメイクなどの紹介もあればいいなと思いました。

大きい口を開けて食べるので、デートのときには敬遠されがちですが、ぜひデートのときにも綺麗に食べきれる方法も紹介してもらいたいなと思います。

また、シーンにあわせたグルバーガーを紹介してほしいです。

ペンネーム:ha(40代・女性)

まるちゃん
まずグルメバーガーがとにかくおいしそう!

予告動画のかなりな割合がグルメバーガーのシーンだったがたまらない。

撮影方法にかなりなこだわりを感じた。

ストーリーは毎回さくっと見られるのかな?

脇を固める俳優陣が個性的なので主役の女の子とどんな絡みをしてどんな展開になるのかもみどころになりそう。

主演の1人に日向坂のメンバーがいて、お芝居どんな風になるのかも注目したい。

個人的にはジャングルポケットの太田さん、普通にお笑い方面で楽しく見ているので、初ドラマ、初芝居、楽しみ。

光石研さんはエールでのお父さんからどこまでの振り幅があるのかも楽しみ。

ペンネーム:まるちゃん(40代・女性)

めるる
恐らく、こちらの方が明るくて分かりやすいのではないか?と期待します。

ジャングルポケットの太田さんなども出演されるとのことで、面白いかもしれませんね。

深夜ドラマは微妙な感じが多いので余り期待し過ぎるとがっかりするのでやめておきたいと思います。

グルメ番組だと思って観ると楽しいかもしれませんね。

いずれにしてもまだ情報が少ないので、どんな感じなのかはわかりませんが、たくさんの女の子が出てきて、ワイワイキャーキャーとハンバーガーを食べる感じなのでしょうか?

オムニバスなので一人の女の子が黙々とハンバーガーを探求するのでしょうか?

よくわかりませんね。

ペンネーム:めるる(50代・女性)

青井里央
「どうせやけ食いするなら、とてつもなく美味しいグルメバーガー」と言ったら友達は偉い。

美味しいものは人を幸せにするし、美味しいものを食べるために人は日々の生活を頑張ろうとも思えるのです。

チェーン店のリーズナブルなハンバーガーもいいけれど、専門店のお高いグルメバーガーにもそそられます。

「やけ食い」にハンバーガーを選んだ理由も分かるのでしょうか。

私は宝塚ファンなので、紅ゆずるさんが女優として初めてのテレビ出演なのも楽しみです。

グルメバーガーがどんなものかも楽しみだし、出演女優さんの食べっぷりも楽しみです。

ペンネーム:青井里央(30代・女性)

るんぴに~
味や量、素材や調理方法、全てが既存のレベルを超えた”グルメバーガー”に嵌った女性たちの姿と、その背後にある悲喜劇を同時に描くことによって、視終わった後に前向きな気持ちになれるグルメコメディードラマだそうで、大変にチャレンジングな意欲作だと思います。

すでに番組ホームページ上に公開されている関連情報を読むと、太田博之(ジャングルポケット)など、その高邁な意欲の実現に相応しい新進気鋭のメンバーがキャスティングされており、最終的にどのような形のドラマに仕上がって我々視聴者の目の前に届けられるのか、ワクワクが止まりません。

ペンネーム:るんぴに~(50代・男性)

2020年夏ドラマ『女子グルメバーガー部』第1話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『女子グルメバーガー部』第1話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

mas-tards

『女子グルメバーガー部』第1話のあらすじネタバレ

彼氏から突然別れを告げられ茫然とする主人公の美藤こず恵(大原優乃さん)は、やけ食いをするため、喫茶店で食べきれない量の注文をすることに。

そんな時、店員の森林映美(佐々木美玲さん)が「どうせやけ食いをするならとんでもなく美味しいものを食べたほうがいい」と言い、彼女をグルメバーガー店へと連れ出そうとする。

たどり着いた先は池袋にあるグルメバーガーの有名店No.18。

兄弟2人が営み、塊肉を仕入れ赤身の可能性を追求するこだわりのグルメバーガー店で、グルメバーガーデビューを果たしたこず恵はとびきり美味しいグルメバーガーをたべているうちに、恋愛のモヤモヤを忘れ、前向きな気持ちに。

また、彼女を励ますために連れて行った映美も、一度の人生なんだから、やりたいことをやらなくちゃ。と決意をするのでした。

『女子グルメバーガー部』第1話の感想

テレビ東京さんお得意の深夜の飯テロドラマです。

以前放送されていた「ゆるキャン△」にも出演されていた大原優乃さんの食べている姿は本当に美味しそうで、夜中じゃなくてもお腹が空いてきます!!!

今回は池袋の有名店No.18が舞台でしたが、お店の方のこだわりやグルメバーガーに対する熱い想いが作中でしっかりと視聴者に伝えられているのもとても良かったです。

丁寧に作られていくハンバーガーやオニオンリングを見ながら何度も涎を飲み込みました。

とにかく、見終わったら絶対に美味しいハンバーガーが食べたいという気持ちでいっぱいになってしまいました。

ペンネーム:mas-tards(20代・女性)

YK

『女子グルメバーガー部』第1話のあらすじネタバレ

女子大生のこず恵は、喫茶店でデート中に彼氏から別れを告げられてしまう。

彼氏から美味しそうに食べるところが好きだったと言われたこずえは、失恋のショックでやけ食いをしようと店員に注文する。

しかし、この店でやけ食いをするよりもグルメバーガーを食べたほうがいいと店員の映美に言われたこず恵は、仕事終わりの映美に「No.18」というハンバーガー店に連れて行かれる。

予想とは違い大人っぽい雰囲気の店内にこず恵は驚くが、店員のおすすめである「キャラメルベーコンチーズバーガー」を注文する。

こず恵は運ばれて来たオニオンリングを食べるが、冷凍ではなく手作りにこだわっているその美味しさに感動する。

『女子グルメバーガー部』第1話の感想

彼氏に振られてしまったこず恵が、やけ食いをしたくなる気持ちは理解できました。

こず恵と映美の出会い方は意外な状況でしたが、運命的なものを感じました。

こず恵は落ち込んでいましたが、そんな時に気分を変えてくれる人と出会えたのは良いなと思いました。

出会ってすぐに二人で食事をするのは面白い展開でした。

映美が連れて行ってくれたハンバーガー店はオシャレで、さすがグルメバーガー好きが選ぶお店だと思いました。

作り手側のハンバーガーへの熱い気持ちが伝わってきたのも良かったですし、出来上がったハンバーガーがとにかく美味しそうでした。

ヤギのチーズを使うなんて凝っていて良いなと思いました。

ペンネーム:YK(30代・女性)

ha

『女子グルメバーガー部』第1話のあらすじネタバレ

行きつけの喫茶店で突然彼氏から、別れを告げられた美藤こず恵は、失恋の傷を癒やすべく大量の料理を注文しました。

しかし定員の森林映美から、「せっかくならとんでもく美味しい物を、がっついたほうがいいと思う。」と言われてしまいます。

そして映美の仕事終わりに2人で、グルメバーガーを食べに行くことになりました。

2人が行こうとしているお店は、開店前から行列ができるほどの人気店です。

ハンバーガー屋の概念を覆すようなお洒落な雰囲気の店に、こず恵は戸惑っていました。

カウンターに座った2人ですが、さっさと注文した映美に対し、こず恵は店員さんおすすめのグルメバーガーを、注文することにしました。

『女子グルメバーガー部』第1話の感想

彼氏に振られた場所がグルメバーガーを、食べるきっかけになったのが面白かったです。

そしてこず恵の彼氏の浮気や、店主の経歴などすごいことを、サラッと言ってしまう映美に驚きました。

そして店主と定員の心の声の会話も楽しかったです。

仕事中にあんなことを考えているのかと思うと、より楽しさが増しました。

また、調理過程や出来上がったハンバーガーが、とても美味しそうでした。

ただ、ハンバーガーのボリュームがありすぎて、食べにくそうだなと感じました。

2人の美味しそうに食べる姿が、すごく印象的で本当に美味しいと思って食べているんだなと感じました。

ペンネーム:ha(40代・女性)

アヤノ

『女子グルメバーガー部』第1話のあらすじネタバレ

21歳のこず恵は喫茶店で、彼氏に突然振られてしまいます。

彼女は最後に自分のどこが好きだったを訪ねると、彼は「美味しそうに食べるところ」と言って去りました。

こず恵が失恋のやけ食いをしようとしたら、その喫茶店の店員の映美に止められました。

「失恋でやけ食いをするなら、美味しい店に行こう」とその映美はグルメバーガーのお店に彼女を連れて行きました。

二人が入った店はナンバー18という名前で、兄弟2人でやっています。

彼女たちはそれぞれグルメバーガーの飲み物を注文しました。

そして、美味しそうなハンバーガーを彼女たちは頬張りました。

パテに肉汁は必要なく、赤身で勝負しているところだと、映美はこず恵に言いました。

こず恵は大満足で、いつのまにか失恋の痛手も忘れ、もっといい男が現れると前向きになっていました。

『女子グルメバーガー部』第1話の感想

私は今までハンバーガーはジャンクフードというイメージがありました。

ですが、専門店に行けば、立派な一品として、栄養バランスの摂れたバーガーを食べることができます。

地元ではそのような店がほとんどありませんが、いろいろと探してみたいと思っています。

今回登場した女性は2人とも、とても美味しそうにグルメバーガーを堪能していました。

二人が訪れたお店を実際に訪れることが出来るのも魅力です。

東京には美味しいハンバーガーショップがたくさんあるので羨ましいです。

失恋のやけ食いも、グルメを食べれば、気持ちが前向きになれそうです。

ハンバーガーを食べた後の、彼女たちの満足な表情が印象的でした。 

ペンネーム:アヤノ(50代・女性)

SoloHiker

『女子グルメバーガー部』第1話のあらすじネタバレ

今週の主人公、こず恵はレストランでデート中、突然彼氏から振られてしまいます。

そのショックからこず恵は店の料理を幾つも注文し、ヤケ食いしようとします。

すると、店員の映美からヤケ食いには良い店があると紹介され、映美が案内したのは人気のグルメバーガー店「NO.18」というお店でした。

普通のハンバーガーとグルメバーガーの違いを知らないこず恵に出されたのは「キャラメルベーコンチーズバーガー」。

炙られたヤギのチーズがパティの上に乗った巨大なバーガーで、バンズを含めたその見た目は迫力十分です。

そしてこず恵は無心でかぶりつき、食べ終わると振られたショックもすっきり解消できていたのでした。

『女子グルメバーガー部』第1話の感想

グルメバーガーに的を絞ったグルメドラマですか。

ラーメンなら豚骨や醤油、味噌など幅が広いですが、12話、全てグルメバーガーで勝負するとは驚きです。

ただ、バーガーの映像や見せ方が上手くてとても美味しそうに見えます。

またハンバーガーと言ったらかぶりつかないといけませんが、巨大なバーガーに対して大きな口を開けて豪快にかぶりつく2人の様は格好良かったです。

これからも次々に若いアイドルや女優さんが出演するそうなので、かぶりつき具合に期待しましょう。

また、店のオーナーや店員さんも役者が演じているようですし、店のこだわりが紹介されるようなのでこちらも参考になりそうです。

ペンネーム:SoloHiker(40代・男性)

飛べないアヒル

『女子グルメバーガー部』第1話のあらすじネタバレ

大学生の美藤こず恵は、彼氏といつもの喫茶店で談笑しながら貸した講義ノートを返してもらっていると、彼氏から突如別れようと告げられます。

別れを切り出されたこず恵は、席を立った彼氏に、自分のどこが好きだったのか尋ねます。

彼氏は、こず恵の美味しそうに食べる姿が好きだったと店を後にします。

一人店に残されたこず恵は、やけ食いしようと店員を呼ぶと、一部始終を見ていた店員の森林映美は、こず恵に「どうせやけ食いするならこの店ではなく、もっとうまいお店のグルメバーガーを食べた方がいい」と告げます。

アルバイトを終えた映美は、こず恵を連れて赤身にこだわってグルメバーガーを提供する兄弟二人のお店に連れて行きます。

『女子グルメバーガー部』第1話の感想

喫茶店でフラれたこず恵とその一部始終を見ていた店員の映美の二人が、こず恵のやけ食いのために連れ立ってグルメバーガーを食べに向かう展開が女性ならではの行動に思え、面白く感じられました。

二人が向かったグルメバーガー店を運営する兄弟二人の心の声のやり取りも、ナレーションベースで行われる展開が仄々とした印象でほっこりしながらも、こだわりが感じられました。

しかも、絶品のグルメバーガーを食べた後に、彼氏にフラれて本来なら精神的なダメージを受けているはずのこず恵が、新たな発見をするこれからの時間にワクワクした表情が印象的でした。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年夏ドラマ『女子グルメバーガー部』第1話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
2話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『女子グルメバーガー部』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『女子グルメバーガー部』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA