私の家政夫ナギサさん|最終回(9話)見逃し動画無料視聴はこちら【9/1配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『私の家政夫ナギサさん』最終回(第9話 2020年9月1日(火)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
リアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『私の家政夫ナギサさん』最終回(第9話)の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『私の家政夫ナギサさん』最終回(第9話)のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『私の家政夫ナギサさん』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『私の家政夫ナギサさん』放送終了から1週間以内はTverかTBS FREEを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『私の家政夫ナギサさん』最終回(第9話)の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年9月1日(火)放送終了後〜2020年9月8日(火)21時59分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

最もお得に『私の家政夫ナギサさん』の見逃し動画配信を視聴する方法はParaviです!

Paraviはこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『私の家政夫ナギサさん』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『私の家政夫ナギサさん』の配信状況は以下のようになっています。

Paraviの詳細解説

Paraviは2018年4月にスタートした新しい動画配信サービスなので、まだご存じない方もいらっしゃるかもしれません。

ただ、このParaviはTBS・テレビ東京・WOWOW・日本経済新聞というコンテンツ力のある企業がタッグを組んで立ち上げたビデオオンデマンドサービスなので、今後知名度が上がっていくことは確実です。

特にTBS系とテレビ東京系のドラマの見逃し動画についてはParaviが最も良い条件で見られるため、『私の家政夫ナギサさん』についても、全話見逃し動画を見たい場合には最もオススメのサービスとなります。

2020年4月現在、無料キャンペーン期間も設定されていますので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

※紹介している情報は2020年4月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

2020年春ドラマ『私の家政夫ナギサさん』最終回(第9話)のあらすじは?

2020年9月1日(火)放送のドラマ『私の家政夫ナギサさん』最終回(第9話)のあらすじを紹介します。

ナギサさん(大森南朋)の家政夫としての契約が終了すると知ったメイ(多部未華子)は激しく動揺。

「トライアルで私と結婚生活を送りませんか?」とナギサさんに突然のプロポーズ!

困惑しながらもその提案を受け入れたナギサさんとの4日間のトライアル結婚生活がスタートする。

そしてメイは、田所(瀬戸康史)ときちんと向き合うため、正直に自分の気持ちを打ち明けることに…。

一方その頃、天保山製薬では新病院設立に向けて、他社との情報戦が佳境を迎えていた。

駒木坂(飯尾和樹)から、新病院の薬剤部長についての情報を掴んだメイたちは、早速接触を試みようとするも、その手前で大きくつまずく。

新病院の最重要人物、ジャギこと阪本先生(高木渉)を瀬川(眞栄田郷敦)の一言で怒らせてしまったのだ…。

解決すべく奔走するメイだったが、トライアル結婚生活でも大問題が発生!

メイの前から突然、ナギサさんが姿を消してしまい…。

とっ散らかったメイの心と、ナギサさんとの関係は、果たしてどんな結末を迎えるのか!?

ドラマ公式サイトより引用)

2020年春ドラマ『私の家政夫ナギサさん』最終回(第9話)放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『私の家政夫ナギサさん』最終回(第9話)の見どころや期待度をご紹介いたします。

日向
次回はメイがナギサさんに結婚しないかと言って、二人がどうなるのかとても楽しみです。

トライアルな感じで結婚生活を送るところに注目したいと思います。

なんだかんだメイもナギサさんも、楽しい日々を送りそうだなと予想します。

そして田所はそんな二人をどう思うのか気になるところです。

メイのことが好きな田所にとって、ナギサさんの存在は強敵のように感じます。

田所がナギサさんに諦めてほしいと言うところも楽しみです。

メイはナギサさんと田所のどっちを選ぶのか見どころです。

メイにとってナギサさんのいない生活は、考えられないからナギサさんを選ぶと予想します。

ペンネーム:日向(20代・女性)

sola
メイと田所さんがいい雰囲気になって来たところなのに、ナギサさんに逆プロポーズをしたので、田所さんとナギサさんのバトルがどうなるのか心配です。

ナギサさんは田所さんに責められてメイを手放してしまうのか、正直な気持ちを伝えて本当の結婚生活が始まるのか先が読めません。

田所さんのことを除けば、メイとナギサさんのお試し結婚生活が始まるので、どのような結婚生活になるのかとても楽しみです。

お互いに意識しすぎて、不思議な雰囲気になるのか、より一層仲良しになるのか気になります。

メイの職場で何か問題が発生した様子だったので、何が起きたのか気になります。

ペンネーム:sola(20代・女性)

ぱるる
次回最終回ということで、もう少し長く続くと思っていたので驚きました。

ナギサさんが家政夫の担当を外れるということでとっさに結婚してはどうかと言ったメイでしたが、ナギサさんとメイが互いに結婚して一緒に暮らすとなるとそれはまた違うのではないかと思います。

確かにメイはナギサさんを必要としていますし、ナギサさんもメイが心配で仕方ない感じがしましたが、それは家族愛に近いものが感じられるように思います。

予告では新婚さんのように暮らしている2人の様子が出てきましたが、おそらく結婚して一緒に暮らすのは無理でしょう。

なんらかの形でまたメイのところで家政夫としてやっていくことになるんじゃないかと思いました。

ペンネーム:ぱるる(30代・女性)

きりん
早くも最終回ですが、8話の最後で結婚の話が出たので、果たして二人が本当に結婚するのかどうか注目です。

ナギサさんがもう来なくなると聞いてパニックになったときに出た言葉ですが、メイはナギサさんへの気持ちを確信しているのか気になります。

お試しで同居してみるようですが、二人の結婚生活はどんな感じになるのか楽しみです。

今までは仕事としてメイの身の回りの世話や食事作りをしていたナギサさんですが、それが結婚生活の中でのことになったら気持ちに変化が生まれたりしないかなと思います。

田所は真剣にメイのことを思っているみたいなので、振られるのはちょっとかわいそうな気がします。

でもメイの気持ちはナギサさんに向いているので、ナギサさんとのハッピーエンドを期待しています。

ペンネーム:きりん(40代・女性)

nonpymama
ナギサさんの仕事ではない、プライベートタイムの素顔や行動をまだ見ていないので、次回はそれをついに披露されるのではないかと思っていてとても楽しみにしています。

案外ダラダラしていたりして、今までは仕事だからキチンと完璧にしていたのだけれども、本来の姿はだらしがないおじさんだったら面白いのになんて期待をしています。

メイからしたら散々自分の見られたくない物事を見られてきたので、ナギサさんのそのような素の姿を許して受け入れられるのであれば、二人は上手く行くと思います。

どちらにとってもなくてはならない存在だと思います。

ペンネーム:nonpymama(40代・女性)

coco
メイはナギサのいない生活は考えられないとまで思っていました。

拠り所にしていたのは事実ですがそこまでとは思いませんでした。

そしてその答えが結婚の申し込みに繋がります。

とっさに出たその場しのぎの言葉なのか不明ですが次回は二人で生活してみるようです。

ナギサもメイの事が気になっているようなので上手くやっていけそうですが今のところ男女としての雰囲気は見られません。

田所もこのまま黙って見ているわけではないと思います。

メイとは似た物同士なのでこちらも結婚生活が上手くやっていけるとは思いませんが最終的にどのような結論を出すのか楽しみでなりません。

ペンネーム:coco(50代・女性)

2020年春ドラマ『私の家政夫ナギサさん』最終回(第9話)のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『私の家政夫ナギサさん』最終回(第9話)のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

ぽぺ

『私の家政夫ナギサさん』最終回(第9話)のあらすじネタバレ

ナギサさんが本社に異動すると聞き、咄嗟に「結婚しないか」と持ち掛けるメイでした。

メイの提案に動揺するナギサさんでしたが、トライアルということで、四日間一緒にメイと住むことにします。

初日は新婚気分でウキウキした気分を味わうメイでしたが、ナギサさんからこれからのことをきちんと話し合いたいと言われ、真剣に結婚を悩み始めます。

そんな折、ナギサさんは「やはり結婚は出来ない」という趣旨の手紙を残し、三日にしてメイのもとを去ってしまいます。

自分が向き合わなかったせいだと、自分を責めるメイですが、無事ナギサさんと再会し、2人で依存するのではなく支えあっていこうと提案します。

そんなメイにナギサさんも心を動かされ、2人は無事に結婚することになりました。

『私の家政夫ナギサさん』最終回(第9話)の感想

田所さんが家政夫を頼み、決まった家政夫さんが男性で面白かったです。

メイと男女逆バージョンで、女性の家政婦さんと恋人関係になるのかと思いきや、男性でしたので、よき友になりそうだと思いました。

田所さんの面倒を見てくれる人がいて、一安心です。

メイとナギサさんも、一時はどうなることかと思いましたが、無事に結婚して安心しました。

ナギサさんの年が離れているゆえの悩みや不安も分かりますが、メイとならばきっと大丈夫だと思えるような終わり方で、とても良かったです。

一時間でずいぶん話が進みましたが、詰め込まれたような印象もなく、自然な流れでした。

ペンネーム:ぽぺ(20代・女性)

みー

『私の家政夫ナギサさん』最終回(第9話)のあらすじネタバレ

めいちゃんはナギサさんに4日間の結婚トライアルを申し込みます。

ナギサさんはさっそくめいちゃんの家で暮らすことになります。

初日はお互い幸せそうな雰囲気で仲良くやっていました。

2日目はめいちゃんの仕事が忙しくなり、ナギサさんと話をする時間がとれずすれ違ってしまいます。

ナギサさんもどことなく元気のない様子です。

3日目は、ナギサさんが結婚はなかったことにしてほしいという置き手紙を置いたままナギサさんが出ていってしまいます。

めいちゃんは必死に連絡をし、ナギサさんの家まで押しかけます。

やっと再開し、お互いの気持ちを伝え合います。

お互い手放したくない存在であることを再確認し、結婚することになりました。

『私の家政夫ナギサさん』最終回(第9話)の感想

結婚トライアルという新しい形の同棲生活は新鮮でとても面白い発想だなと思いました。

めいちゃんがだんだんとナギサさんへの気持ちに気づいていくところは微笑ましくとても可愛いなと思いました。

大事なことから避けてナギサさんと話し合いができなかったことを悔やむめいちゃんに周りの人たちが色々と心配したり、アドバイスする展開も改めてめいちゃんが愛されキャラなんだなと感じることができました。

特にお母さんが「お互いに歩み寄っていくことが大切」とアドバイスしていたところがとても素敵でした。

最後はハッピーエンドなり、とても良かったと思います。

ペンネーム:みー(30代・女性)

なち

『私の家政夫ナギサさん』最終回(第9話)のあらすじネタバレ

ナギサさんに突然プロポーズしたメイ。

戸惑うナギサさんに対し、メイはお試し4日間の結婚生活をお願いします。

実際に生活をしてみてメイはドキドキしてしまうも幸せな日々を送ります。

しかし、お試し結婚生活の3日目にはナギサさんは突然姿を消してしまいます。

嫌われてしまったのではないかと苦しむメイでしたが、ナギサさんはメイの未来の重んじて健康診断を受けに行ったり、将来のことやメイのことを色々考えてくれていたのでした。

最後はナギサさんがメイに「好きです」と想いを伝え、2人はめでたく結婚。

ハッピーエンドで幕を閉じたのでした。

『私の家政夫ナギサさん』最終回(第9話)の感想

毎週楽しみにしていたナギサさんの最終回。

田所さんとの関係はどうなるのか、ナギサさんとの関係がどうなるのかとても気になっていました。

結果としてすごく純粋な形でナギサさんとメイが思いを通じ合って、ほっこりした結末に癒されました。

ナギサさんの告白がとてもシンプルでストレートだったので、ナギサさんらしくもあり、見てるこっちもキュンキュンしてしまいました。

最後の方で、MIU404のメロンパン号が出てきたり、ずんの飯尾さんが実は部長さんの旦那さんだったりと分かる人には分かる小ネタが散りばめられていて、最後まで楽しめたドラマでした!

ペンネーム:なち(30代・女性)

coco

『私の家政夫ナギサさん』最終回(第9話)のあらすじネタバレ

メイからトライアルで結婚生活を送る事を提案されナギサは押し込まれる形で承諾しました。

次の日から今までの生活と変わる事なく結婚生活が始まりました。

ナギサは今後の事をしっかりすり合わせたいとメイに告げましたが仕事も忙しく向き合うことが出来ませんでした。

仕事では新病院の情報を掴むも以前投与した肝硬変の薬に副作用が出ていることを知り薬剤師部長と坂本医師の間に板挟みになっていましました。

しかし瀬川はこの問題だけは解決して配属先の福岡に行きたいと坂本医師に自分の祖母の話をし医師と薬剤師が協力して患者の事を考えてもらいたいと訴え納得してもらえました。

ナギサはトライアル3日目に結婚はできないと手紙を残して姿を消しました。

自分が向き合わなかったせいだとメイはナギサを探すのでした。

ナギサは人間ドックに心臓の再検査で今後のメイが苦労するのではないかと怖くなって逃げ出したのでした。

二人はお互いの気持ちを聞き今後の話をする事で結婚することになり新婚生活が始まりました。

『私の家政夫ナギサさん』最終回(第9話)の感想

メイの心の中の気持ちが溢れていてクスクス笑える場面がとても楽しかったです。

ナギサのいない生活は考えられないと訴えそれがすぐ結婚に繋がるのはナギサでなくても驚きます。

生活も変わらず新婚らしさがみられたのは初日だけで3日めには手紙を残して去ってしまったナギサにどんな理由があるのかとても気になって観ていると人間ドックの結果が原因でした。

ナギサに介護が必要になったらメイはもっとお金を稼いで有能な介護士にお任せするようです。

その言葉には、とても驚きましたが今の生活を大事にしたいということはよく分かりました。

ナギサがメイの事を好きだと言った恥ずかしそうな、笑顔がとても良かったです。

ハッピーエンドで、安心しました。

ペンネーム:coco(50代・女性)

ころっけ

『私の家政夫ナギサさん』最終回(第9話)のあらすじネタバレ

ナギサが居なくなる事が嫌なメイは結婚すれば良いのでは?との思いから「4日間トライアル結婚」を決行する。

田所にもその事を伝え、実上田所はフラれる。

しかし3日目にしてナギサはメモを残して出て行ってしまい連絡も途絶えてしまう。

一方の田所は自身も家政婦を雇う事を決意し、その手続きをしている最中、紹介所でナギサと偶然会う。

その後田所は「自分の愛するメイを傷つける事はやめて欲しい」との思いをナギサに伝え、それが伝わったナギサも心の中あるメイへの思いに気づかされる。

そんな時、メイは自分の家にあった「ある紙袋」の存在に気づく。

その中身はペアカップ。

これはメイが何気に言った「ごめんなさい食器バラバラで」との言葉を聞いてナギサが買っていたものだった。

その事にハッとさせられたメイはとっさに家を飛び出しナギサを探す。

なんとか連絡がつき、二人はとある橋の上で落ち合う。

そこで「出て行った理由」をナギサから伝えられる。

「歳の差があるし、きっと私は先に死ぬからメイに迷惑をかける」と。

しかし、メイは「そんな先の事は関係ない、私はナギサさんと一緒に居たい」と必死に想いを伝える。

そしてナギサの方も初めて自分の想いを伝えて、彼なりのプロポーズの言葉を述べ、二人は結ばれた。

『私の家政夫ナギサさん』最終回(第9話)の感想

15分拡大でしたがあっという間の最終話でした。

まず田所さんの人柄がとても素敵で、ナギサさんとメイを引き裂こうとしない。

これは、脚本家の徳尾浩司さんが、おっさんずラブの脚本家でもあるのですが、その話にも通じる「決して相手を陥れたりしない」感じが見受けられました。

そしてペアカップの存在に気づいたとき、一体どんな思いでナギサさんはこのカップ選んだのか。

それを想うと私もいろんな感情が込み上げてきました。

最後のプロポーズのシーンもナギサさんらしさが出ていてよかったです。

「本当にかっこいい男」とはどんな男を言うのか、このドラマで分かった人も多いと思います。

ペンネーム:ころっけ(30代・男性)

ふじお

『私の家政夫ナギサさん』最終回(第9話)のあらすじネタバレ

メイがまさかのプロポーズする展開になり、ナギサさんは困ってしまいます。

異動が決まっているので、もう会えないと思い凄い作戦に出ました。

結婚すれば、ずっといられると思いメイは決断が早かったです。

異動を少し待ってもらい、メイの家で夫婦生活を4日間お試しすることになりました。

一緒に住むことになったナギサさんでしたが、3日目で逃げだしてしまいます。

メイはショックを受けますが、理由が分からずに自分に問題があると悩んでしまいます。

その時、メイに振られてしまった田所にナギサさんは会う事になります。

メイに必要なのは、僕ではなくナギサさんですと言われます。

『私の家政夫ナギサさん』最終回(第9話)の感想

ナギサさんが3日間で逃げてしまったのは、年が離れているので老後の生活が苦しくなるからだと言いました。

確かにナギサさんが先に亡くなることは妥当ですが、介護をさせるのがメイに悪いからだと思います。

メイは、その時の変化に対応すればいいじゃないかと言います。

先の事は誰も予想つかないので、その時考えれば済むことです。

先を読むことが得意なナギサさんでしたが、メイの考えの方が当たっています。

死ぬことを前提とした結婚はとても幸せとは言えません。

今を大事に生きることが全てです。

先の事を考えすぎると結婚はほど遠いと思います。

ペンネーム:ふじお(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年春ドラマ『私の家政夫ナギサさん』最終回(第9話)のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
次回の特別編も情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

コメントお待ちしています!

CAPTCHA