私の家政夫ナギサさん|8話見逃し動画無料視聴はこちら【8/25配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『私の家政夫ナギサさん』第8話(2020年8月25日(火)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
リアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『私の家政夫ナギサさん』第8話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『私の家政夫ナギサさん』第8話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『私の家政夫ナギサさん』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『私の家政夫ナギサさん』放送終了から1週間以内はTverかTBS FREEを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『私の家政夫ナギサさん』第8話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年8月25日(火)放送終了後〜2020年9月1日(火)21時59分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

最もお得に『私の家政夫ナギサさん』の見逃し動画配信を視聴する方法はParaviです!

Paraviはこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『私の家政夫ナギサさん』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『私の家政夫ナギサさん』の配信状況は以下のようになっています。

Paraviの詳細解説

Paraviは2018年4月にスタートした新しい動画配信サービスなので、まだご存じない方もいらっしゃるかもしれません。

ただ、このParaviはTBS・テレビ東京・WOWOW・日本経済新聞というコンテンツ力のある企業がタッグを組んで立ち上げたビデオオンデマンドサービスなので、今後知名度が上がっていくことは確実です。

特にTBS系とテレビ東京系のドラマの見逃し動画についてはParaviが最も良い条件で見られるため、『私の家政夫ナギサさん』についても、全話見逃し動画を見たい場合には最もオススメのサービスとなります。

2020年4月現在、無料キャンペーン期間も設定されていますので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

※紹介している情報は2020年4月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

2020年春ドラマ『私の家政夫ナギサさん』第8話のあらすじは?

2020年8月25日(火)放送のドラマ『私の家政夫ナギサさん』第8話のあらすじを紹介します。

メイ(多部未華子)とナギサさん(大森南朋)の親密な様子を目撃した田所(瀬戸康史)は、二人が親子ではないと確信。

ナギサさんに核心を突く問いを投げかける。

すると、ナギサさんは田所を伴い、メイの部屋へ…。

ナギサさんの表情から状況を察したメイも観念して、田所にこれまで隠し続けていたヒミツを告白することに。

そんな中、天保山製薬ではこれまで経験したことのない症例の問題が発生。

メイは田所に相談を持ち掛ける。

一方、ナギサさんは唯(趣里)から「ナギサさんに本社への異動の話が出ている」と聞かされ、思わず動揺してしまい…。

ドラマ公式サイトより引用)

2020年春ドラマ『私の家政夫ナギサさん』第8話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『私の家政夫ナギサさん』第8話の見どころや期待度をご紹介いたします。

mog
次回は、メイがナギサさんにハグをした所に鉢合わせてしまった田所さんとナギサさんのシーンで、田所さんに問い詰められたナギサさんはなんと返事をするのかがとても気になります。

そして、田所さんとメイも急接近しそうですね。

田所さんのどんな猛アタックがあるのかドキドキワクワクします。

ナギサさんは自分は恋愛対象だとは思ってもいないように思いますが、ナギサさんもメイの事を気になってくれることはあるのでしょうか。

田所さんかナギサさん。

どちらを選ぶのか、楽しみです。

個人的にはナギサさんを選んで欲しいと思っています。

ペンネーム:mog(20代・女性)

みー
ナギサさんとメイちゃんが一つ問題を乗り越えたことで、これからの二人の関係性がどう変わっていくのかが気になります。

あと、田所さんからの交際申し込みをメイちゃんはどのように答えるのかも楽しみです。

また、田所さんに実の正体を問いただされたナギサさんがどのように答えるのかも気になります。

また、メイちゃんの後輩のはるとくんも第7話で休日出勤してまでナギサさんの元同僚を探していた件で、そこまでするのはやはりメイちゃんのことが気になるからではないかと思います。

はるとくんの想いも明らかになることを期待したいです。

ペンネーム:みー(30代・女性)

たまこ
メイとナギサに抱きついたところを田所に見られ、田所はナギサがメイの父親でないことに気づいたようです。

田所がメイに告白をしたけれど、その後二人に関係がどのようになっていくのか気になります。

ナギサは家政夫としてメイの部屋を出入りしていることで、田所とメイの関係が崩れていくような気がして、仕事を辞める決意をしてメイに言う。

そんなメイは、突然のナギサとの関係がなくなってしまうことで不安になってくるだろう。

メイに好意を持っている肥後医師との関係や田所の告白を受入れるのか気になるが、メイはナギサと付き合う関係になることを期待します。

ペンネーム:たまこ(50代・女性)

coco
ハグされたナギサはどのように思ったのでしょうか。

とても驚いていたように感じました。

メイもハグした後初めて会う時恥ずかしいという感情があるのでしょうか。

ハグを目撃した田所は驚きの顔から直接ナギサにメイとの関係を聞きました。

何で答えるのか今から気になって仕方ありません。

メイはプロポーズの返事も、田所からの交際の申し込みも受けていて、それぞれに何らかの返事をそろそろしないといけないと思います。

自分にとって誰が大事な人なのか自問自答しているシーンが目に浮かびます。

ナギサは家政夫を辞めてしまうのかメイとの契約を解除するのかその辺も気になります。

ペンネーム:coco(50代・女性)

kanakawa
メイとナギサのハグを見て驚いている田所に、メイはついに、秘密を打ち明けます。

ナギサが家政夫と知って、田所はひとまず安心しますが、仲が良すぎると思うのではないでしょうか。

一方、会社では、経験したことのない症例の問題が発生します。

困ったメイは、田所に相談します。

頼りになる田所です。

ナギサも田所もメイには、大切な存在になっています。

それなのに、ナギサに、本部への異動の話が出てきます。

メイはナギサのいない生活はもう考えられないでしょう。

どうするのでしょうか。

田所とは、仕事ではうまくいっています。

恋に発展するのか楽しみです。

ペンネーム:kanakawa(60代・女性)

かものはあま
次回、とうとう優太とナギサさんの直接対決?になりそうで楽しみです。

そのためにはナギサさんが自分の気持ちにちゃんと向き合い、どうしたいかを決めなければ進まないとは思います。

そしてメイ自身もどうしたいのか、自分の気持ちの正体に気づかなければ話が進まないのでどうなるかまだ予想がつかず楽しみです。

予想ではやはりナギサさんとメイはお互いを求める気持ちに気付いて恋に進むのかなと思います。

ただナギサさんが「お母さん」という立ち位置なこと、ナギサさんの過去が恋人の話ではなかったことでメイの嫉妬心みたいなのを刺激できなかったから恋に変わるのかまだ微妙です。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

2020年春ドラマ『私の家政夫ナギサさん』第8話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『私の家政夫ナギサさん』第8話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

日向

『私の家政夫ナギサさん』第8話のあらすじネタバレ

今回は田所にナギサさんが家政夫だとバレてしまいます。

そんな中で田所はメイにまっすぐ告白をするのです。

メイは恋愛などよくわからなくて悩んでしまいます。

それを知った薫はちゃんと向き合うようメイに言うのです。

そしてメイは仕事も奮闘します。

子宮内膜症の薬が効かないことから、違う場所が原因なのではないかと考え調べるのです。

また田所の自宅から水が漏れるのです。

メイは慌てて止めようと部屋に入ります。

すると田所の部屋は散らかっているのです。

メイは田所も自分と同じなんだと感じます。

さらにナギサさんが、違う部署へ異動することになるのです。

『私の家政夫ナギサさん』第8話の感想

今回は田所がメイにまっすぐ告白をしていたのが印象的です。

ナギサさんがいる前で、堂々と気持ちを伝えていたのがかっこよかったです。

田所の男らしさを感じました。

そしてメイは仕事も頑張っていたのが頼もしかったです。

気になることは自ら動いて調べていたのが、さすがだと思います。

みんなの先頭に立っている姿が良かったです。

また田所の自宅から水が漏れたのは笑いました。

部屋に入ったらかなり散らかっていたのは、思わず予想外でした。

いつもスマートで仕事も完璧にこなす田所だけど、意外とズボラなところがあるんだなと感じました。

ペンネーム:日向(20代・女性)

sola

『私の家政夫ナギサさん』第8話のあらすじネタバレ

田所さんはメイとナギサさんがハグする様子を目撃し、2人が親子ではないと確信しました。

思い切ってナギサさんにメイとはどのような関係なのか質問しました。

ナギサさんが田所さんを連れてメイの部屋へ行くと、メイは正直に家政婦さんだと紹介し、嘘をついていたことを謝罪します。

田所さんはメイとナギサさんの関係に安心して、その場でメイに告白をしました。

メイが先延ばしにしていた肥後さんの告白の返事は別の方と向き合いたいと断りの返事をしました。

天保山製薬では対応しきれない問題が起きてしまった為、メイは田所さんに相談をして、協力してもらえることになりました。

2人で仕事を終えて帰ってくると、ハプニングが起きて急遽、田所さんの家に入ることになりました。

そこで田所さんの家が散らかり放題であることを知りました。

メイはナギサさんにお願いして田所さんの部屋を片付けてもらいました。

片付けを終えたナギサさんは本社へ異動になる為、担当を外れることをメイに伝えるとナギサさんがいない生活なんて考えられないからと逆プロポーズをしました。

『私の家政夫ナギサさん』第8話の感想

家政婦さんと依頼人という関係だから恋をしてはいけないと思いつつ、メイとナギサさんが惹かれあっていくのがとてももどかしいです。

親子のような関係だからこそ居心地が良いのが伝わってきます。

田所さんといい雰囲気になって来たところどしたが、ナギサさんの異動を知ってまさか逆プロポーズするとは驚きました。

田所さんが完璧人間ではなくて無理をするタイプで部屋も散らかっていて、かわいらしく思いました。

メイと田所さんは似た者同士なので付き合うとなると、上手くいかないのかもしれないと思いました。

メイとナギサさんは年の差が少し気になりますが応援したいです。

ペンネーム:sola(20代・女性)

ぱるる

『私の家政夫ナギサさん』第8話のあらすじネタバレ

ナギサさんはメイのお父さんだということにしていて田所にもそう言うようにしてきていたメイでしたが、親しくしている2人の様子を見た田所がついにナギサさんにあなたは誰なのかと聞いてきてしまいます。

そしてメイのところへやってきたナギサさんと田所。

メイはナギサさんはお父さんだと嘘を突き通そうとするメイでしたが、ナギサさんはもう嘘をつくのは限界だと言ってきてついにメイの家政夫なのだと正体を明かすことになります。

田所は家政夫なのに男性とはどういうことかといまいち信じてくれませんでしたが、メイはナギサさんの仕事ぶりはすごいのだと力説するのでした。

『私の家政夫ナギサさん』第8話の感想

田所がメイのことが気になっているからつきまとうのはわかりますが、ちょっとやりすぎなんじゃないかなとも思いました。

案外あっさり家政夫さんだということはわかってもらえたので、こんなことならもっと早くにお父さんだなんて嘘をつかずに正直に言えばよかったんじゃないかと思いました。

田所もメイと同じように家事が全くできないというのはほぼ予想どおりでした。

しかし田所ももしかしたらメイのように家政婦さんを雇っているのではないかとも思っていたので、そこが違っていたのは意外でした。

田所とは似た部分も多いですが、メイとは友達として付き合うのがちょうどいい気もしました。

ペンネーム:ぱるる(30代・女性)

きりん

『私の家政夫ナギサさん』第8話のあらすじネタバレ

メイは家事代行サービスを頼んでいることを田所に告白し、正式にナギサさんを紹介します。

一方、田所も家事が苦手で、部屋の中は物が散乱していました。

ナギサさんは部署を替わることになりますが、メイになかなか言い出せません。

メイは天保山製薬の薬がなかなか効かない患者がいるとの話に、勉強を重ねて別の病気の可能性があることを突き止めます。

部長から肩の力が抜けたと指摘されたメイは、ナギサさんのおかげだと考えます。

ナギサさんから、本社へ異動するためもうメイの家には来られないと言われたメイは激しく動揺し、ナギサさんに結婚を持ちかけます。

『私の家政夫ナギサさん』第8話の感想

仕事の面で、直接天保山製薬の利益にはならないような案件だけれどもメイが患者のために尽力したのが印象に残りました。

メイが仕事人として着実に成長していることが感じられるいい場面だったと思います。

一方、恋愛面でも展開がありました。

肥後先生をお断りしたのは予想通りでした。

薫との会話で、メイが過去にしてきた恋愛は、みんながしてるからしていた、というような話をしていて共感しました。

ナギサさんのメイに対する気持ちがすごくピュアで、ナギサさんらしいなと思いました。

ラストでメイがナギサさんに結婚しましょうと言ったのには展開が早すぎてビックリしました。

ペンネーム:きりん(40代・女性)

nonpymama

『私の家政夫ナギサさん』第8話のあらすじネタバレ

ナギサさんの長い間心の奥に引っかかっていた出来事を解いてあげたメイ。

嬉しさのあまりメイがナギサさんに抱きついてしまう。

そんな場面を田所に見られてしまい、田所はナギサさんに二人はどんな関係かとせまる。

田所や薫にもナギサさんの存在が明るみになる。

薫はナギサさんもメイのことを好きだということを見抜きナギサさんに伝える。

そんな折、メイの姪っ子が保育園の遊具から落ちてしまい、お迎えを頼みたいと妹から電話が。仕事で一緒だった田所と迎えに行くが、別に頼まれたナギサさんにも見られてしまい、ナギサさんも心が揺れる。

そんな恋模様の中、メイは上司に自分の体験談を話し、こういう人を離してはいけないとアドバイスする。

その夜、ナギサさんからも今日で最後だと伝えられ、だったら結婚しませんかと言ってしまう。

『私の家政夫ナギサさん』第8話の感想

田所とメイは似た者同士。ライバルであり、ビジネスパートナーとしての関係が良いと思いました。

結局メイにとってはナギサさんが一番で、素を出せるし、感情を剥き出しにしてもアドバイスしてくれたり励ましてくれたり、年上の抱擁力のある理想の男性だと思いました。

ナギサさんにとってもメイは可愛くて仕方がない存在になってしまっていると思います。

メイから結婚しませんかと持ち出されてしまいましたが、シャイなナギサさんにとってはとても良いきっかけになったはずです。

もう二人はお互いになくてはならない存在。

この恋が実りますように。

ペンネーム:nonpymama(40代・女性)

coco

『私の家政夫ナギサさん』第8話のあらすじネタバレ

田所はナギサとメイの関係を疑い直接ナギサに聞くのでした。

ナギサはメイの自宅に田所を連れて行きメイに説明させました。

田所はメイに対し家政夫としての感情以外のないのかと確認しました。

田所は改めてメイに告白しました。

天保山製薬では難しい症例の問題が発生し皆で調べますが中々原因が突き止められずにいました。

調査するとアーノルド製薬の薬で解決することができそうだと思ったメイは田所に相談し協力してもらうことで患者を救う事が出来ました。

二人で帰宅すると田所の玄関から水が流れ出してきました。

田所もメイと同じで片付けられない人でした。

メイはナギサを呼び出し田所の部屋も片付けもらいました。

ナギサは会社から部署の移動を言い渡されており最後の日やっとメイに告げることができました。

メイはナギサのいない生活は考えてられないと結婚を申し込みました。

『私の家政夫ナギサさん』第8話の感想

メイの部屋に田所を連れて行ったナギサさんにまたメイは誤魔化そうとお父さんと呼びかけます。

とっくにばれているのにと思いながらクスッと笑える場面でした。

田所にも薫にもナギサが家政夫であると説明しますがとても驚かれました。

実際、やっぱり男性の家政夫が家に出入りしていたら少し違和感があると思います。

しかしナギサは本当にお母さんのように温かく見守る存在なのでメイも受け入れられたのだと思います。

料理の得意な薫も唸らせる料理を食べてみたくなりました。

田所も片付けられない人でメイとは似た物同士だったのはとても驚きです。

ナギサは部署が移動になりそれを伝えたメイの反応が驚くものでした。

ペンネーム:coco(50代・女性)

まとめ

ドラまる
2020年春ドラマ『私の家政夫ナギサさん』第8話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
9話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

コメントお待ちしています!

CAPTCHA