私の家政夫ナギサさん|7話見逃し動画無料視聴はこちら【8/18配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『私の家政夫ナギサさん』第7話(2020年8月18日(火)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
リアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『私の家政夫ナギサさん』第7話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『私の家政夫ナギサさん』第7話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『私の家政夫ナギサさん』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『私の家政夫ナギサさん』放送終了から1週間以内はTverかTBS FREEを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『私の家政夫ナギサさん』第7話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年8月18日(火)放送終了後〜2020年8月25日(火)21時59分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

最もお得に『私の家政夫ナギサさん』の見逃し動画配信を視聴する方法はParaviです!

Paraviはこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『私の家政夫ナギサさん』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『私の家政夫ナギサさん』の配信状況は以下のようになっています。

Paraviの詳細解説

Paraviは2018年4月にスタートした新しい動画配信サービスなので、まだご存じない方もいらっしゃるかもしれません。

ただ、このParaviはTBS・テレビ東京・WOWOW・日本経済新聞というコンテンツ力のある企業がタッグを組んで立ち上げたビデオオンデマンドサービスなので、今後知名度が上がっていくことは確実です。

特にTBS系とテレビ東京系のドラマの見逃し動画についてはParaviが最も良い条件で見られるため、『私の家政夫ナギサさん』についても、全話見逃し動画を見たい場合には最もオススメのサービスとなります。

2020年4月現在、無料キャンペーン期間も設定されていますので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

※紹介している情報は2020年4月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

2020年春ドラマ『私の家政夫ナギサさん』第7話のあらすじは?

2020年8月18日(火)放送のドラマ『私の家政夫ナギサさん』第7話のあらすじを紹介します。

メイ(多部未華子)の仕事先で、ある女性・箸尾(松本若菜)を見かけたナギサさん(大森南朋)は、それ以来料理の失敗が続くなど心ここにあらずな様子。

ナギサさんの緊急事態と感じたメイは、彼の自宅を訪ねることに。

するとナギサさんはこれまで秘密にしていた過去をメイに話し始める。

一方、メイと田所(瀬戸康史)は、互いのことを意識するあまり、ぎこちないやり取りを続けていた。

そんな二人を見た薫(高橋メアリージュン)は、あきれ顔。

あと一歩踏み出すきっかけをつかめない田所は、メイと煮え切らない関係を断つべく思わぬ行動に…。

ドラマ公式サイトより引用)

2020年春ドラマ『私の家政夫ナギサさん』第7話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『私の家政夫ナギサさん』第7話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ぱるる
今回のドラマ終盤ではナギサさんの元部下らしき女性が出てきていました。

お母さんの回想シーンが出てきたのも気になりますが、おそらくこの女性が過去に精神を病んで仕事ができないほど参ってしまったんじゃないかと思います。

今度はそんな犠牲者を出さないようにとナギサさんはあえてきつめにメイに助言したんじゃないかとおもいます。

回想シーンが出てくるのだとしたら次回は辛い回になるのかもしれませんが避けては通れない道ですし、過去にこういうことがあったと説明すればメイも納得するんじゃないかと思います。

仕事より命が大事だとわかってほしいですね。

ペンネーム:ぱるる(30代・女性)

YK
第7話の見どころは、謎に包まれていたナギサさんの過去が少しずつ明らかになっていくという点です。

第6話のラストで見かけた女性がキーマンになりそうです。

その女性はナギサさんの元恋人であり、仕事が理由で精神的に追い詰められてしまったのではないかと予想しています。

ナギサさんがメイの仕事への向き合い方を心配するのは、その女性を救えなかったことに責任を感じているのではないかと思います。

また、田所がメイに自分の想いを伝える点も楽しみです。

メイは田所のことが気になりつつも、ナギサさんのことが心配でナギサさんから過去の話を聞く結末になると予想しています。

ペンネーム:YK(30代・女性)

匿名さん
ナギサさんのお母さんが、癌で5年前に亡くなったことが明らかになっていましたが、さらに次回はナギサさんの過去の女性関係も明らかになってくるようです。

ナギサさんはとても賢く仕事だって何でも出来そうなのに、なぜ家政夫になったのか、昔自分は母になりたかったと言っていたのはどういう意味なのか、明らかになるのが楽しみです。

少しずつ自分の気持ちに気づき出した田所や後輩、メイの気持ちもどこへ向かってどうなっていくのか、恋愛関係の展開が気になります。

田所にもそろそろナギサさんのことがバレそうですが、どうやってかわすのかも楽しみです。

ペンネーム:匿名さん(30代・女性)

きりん
病院で偶然見かけた女性が、ナギサさんの過去に何らかの影を落としているようです。

製薬会社時代に、ナギサさんが目をかけていた部下なのかなと思います。

彼女と、ナギサさんが製薬会社を退社したことのいきさつが明らかになるのではと思います。

ナギサさんのお母さんのことや、家政夫になったことについても語られると思います。

ナギサさんの過去を知って、メイはさらにナギサさんについて理解して、そろそろ恋愛感情を自覚するのではないでしょうか。

ただ、メイの周りには田所や肥後先生もいるので、彼らとの関係もどうなっていくのか気になるところです。

ペンネーム:きりん(40代・女性)

モリ
次回はナギサの元カノが登場するみたいです。

このことを知ったメイがやきもちを焼く展開になるのではないでしょうか。

仕事をしていてもナギサのことばかり考えてしまうメイの元に田所がやってきて告白されると思います。

それを聞いてメイは困ってしまい返事を考えさせて欲しいと猶予をもらう気がします。

その後もメイはナギサの過去が気になってしょうがなくなり唯に話を聞きに行きますが全く知らないと言うことがわかりがっかりすると思います。

そして、気になって仕方がなくなったメイは直接ナギサに聞いて真実を確かめる展開になりそうです。

ペンネーム:モリ(30代・男性)

飛べないアヒル
ナギサさんが、自分の過去をどんなきっかけで打ち明け、どんな過去が明かされる展開となるのは、ナギサさんの仕事ぶりにこれまでみられなかったミスだと予想されます。

5年前に母親がガンで亡くなっていたことや、新薬の説明会会場にいた女性が、ナギサさんが家政夫となった理由に何らかの関わりがあるのも予測されますが、それを知ったメイがどんな行動をするかが楽しみです。

一方、薫に振られメイへの想いを募らせる田所が、ナギサさんの素性を気にして、どんな言動を起こすかも楽しみです。

それに、田所やメイを側でみる薫の行動もポイントとなりそうです。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

2020年春ドラマ『私の家政夫ナギサさん』第7話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『私の家政夫ナギサさん』第7話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

mog

『私の家政夫ナギサさん』第7話のあらすじネタバレ

今週の第7話では、とうとう謎に包まれていたナギサさんの過去に迫るストーリーでした。

癌と闘っている母の為にMRの仕事に転職したナギサさんは、そこで橋尾さんと出会うことになります。

真面目で責任感の強い性格の橋尾さんを陰で支えてきたナギサさんですが、橋尾さんは忙しさと責任の重さに押し潰され続けていました。

ナギサさんも繁忙期のため毎日忙しい日々を送っていました。

そんなときに母の居る病院から電話が。

母は亡くなりました。

そして度重なるように橋尾さんの心身も限界を迎え、MRを辞めることになりました。

母の為にと始めたMRの仕事。

そして、橋尾さんが心身共に削られていっていたことを気づいてあげられなかった、救ってあげられなかったことにずっと罪悪感を抱いて、今もそれを戒めに思っていたナギサさん。

その過去を知ったメイは、橋尾さんとナギサさんを再開させ、橋尾さんはナギサさんにとても感謝していて、今はとても幸せに生活が出来ている事知らせ、ナギサさんの誤解を解くことに成功しました。

『私の家政夫ナギサさん』第7話の感想

仕事面では、オンコロジーチームに関わる仕事を通して、チームのみんなの熱量が上がり、さらにチームワークが深まった感じが、こちらも嬉しくなりました。

ナギサさんの過去の話では、母が亡くなり、橋尾さんの心が折れてしまい、とても悲しい展開に胸がギュッとなりましたが、橋尾さんは現在とてと幸せそうに過ごすことが出来ていて、ナギサさんを苦しめていた鎖が取れた様で、ホッとするストーリーで良かったです。

恋愛面では、田所さんの初々しくてギクシャクした感じが、可愛くて面白かったです。ゴルフボールをグリーンの所に入れたら付き合ってください!と言って、手には絆創膏が貼ってあったので、沢山練習したのかな。と想像してしまいました。可愛らしいですが、中々うまくいかないようで、可哀想な気持ちにもなりました。

部下のハルトくんの真面目さと誠実さにも心打たれました。

ペンネーム:mog(20代・女性)

みー

『私の家政夫ナギサさん』第7話のあらすじネタバレ

第七話では、ナギサさんの過去のことが明らかになります。

メイちゃんにタブレットを届けた先の病院でみかけた女性を凝視し、いつもと違うナギサさん。

その女性を見かけてから様子がおかしくなり、ついに家政婦の仕事も休みたいと言い出します。

同じ職場であるメイちゃんの妹のゆいがメイちゃんにその件を連絡し、心配だと話します。

それを聞いたメイちゃんはナギサさんの自宅を訪ねます。

そこで、ナギサさんの過去について聞き出します。

その女性は元同僚で、メンタルが弱っていてサインを出していたのに気づいてあげられなかったことを今でも悔やんでいると打ち明けます。

メイちゃんは女性を探し出しナギサさんの自宅に連れていきます。

そこで和解ができ、ナギサさんは涙します。

一方、田所さんはメイちゃんをゴルフに誘い、そこで交際を申し込みます。

しかし、メイちゃんは急用ができ、その件について答えることなくその場を立ち去ります。

最後、ナギサさんが和解できたことを喜び、メイちゃんはナギサさんにハグをします。

それを田所さんが見ていてついにナギサさんに「あなたは誰ですか」と田所さんが聞くというところで終わりました。

『私の家政夫ナギサさん』第7話の感想

いつも身の回りのことや家政婦の仕事を完璧にこなすナギサさんが、動揺を隠しきれず、生活も乱れる姿に最初は大丈夫かなと心配になりました。

メイちゃんは、その姿を心配して、自分の仕事を休んでまでナギサさんのところまで駆けつけるところがかっこよかったし、優しいなと思いました。

ナギサさんのMR時代は大変そうだけど、仕事ぶりはナギサさんらしく周りをみながら誠実にされていたことを知り何となく安心しました。

元同僚の女性と和解できたときの涙がとても印象に残りました。

色々な感情がこみ上げているところがとても表現できていたし、それをみたメイちゃんも涙がするところがとても良かったです。

ペンネーム:みー(30代・女性)

たまこ

『私の家政夫ナギサさん』第7話のあらすじネタバレ

箸尾という女性を見かけてことでナギサさんの様子がおかしくなり、そんなナギサさんの姿をメイが見たこともあり首を突っ込むことになる。

一方、ライバル製薬会社の田所とは薫からのメイのことを好意に思っている話を聞き、二人はギクシャクした関係となってきた。

ナギサが仕事を暫く休むことなりメイはナギサの家を訪れる。

ガンの母親を支えナギサは製薬会社に勤める中、箸尾が会社に入りいつの手帳に記録を付けていた。

しかし、責任感の強い箸尾は心が折れてしまい会社を辞めたと聞いた。

すると、メイは慌てて帰宅して、何をするべきか考えていた。

『私の家政夫ナギサさん』第7話の感想

ナギサさんが女性を見たことで、家事もおろそかになるほどのナギサの過去に何があったのか興味が湧いた。

メイが仕事を懸命に働いていた姿を見て、いつもナギサさんは箸尾と重ねていたのだと気づいた。

母親になりたいと思っていたナギサさんは、いつも母親に愛情を持ち尊敬していた様子がわかりました。

ついに田所がメイに告白して付き合う前提にゲ-ムをする展開にドキドキしたが、メイは電話をしてそっちの方を優先にしていたシ-ンが面白かった。

メイが箸尾とナギサを再会させ、メイがお茶っぱごと湯呑みに入っていたこともウケた。

箸尾はナギサが思っているほど不幸でなく、幸せで良かったです。

ペンネーム:たまこ(50代・女性)

coco

『私の家政夫ナギサさん』第7話のあらすじネタバレ

メイはナギサに忘れ物を持って来てもらいました。

するとナギサは知り合いの女性を見かけ明らかに表情が変わりました。

その日からナギサの家事は失敗続きでメイは心配になりナギサの自宅を訪ねます。

荒れた生活に驚いたメイはナギサの過去にあった辛い話を聞くのでした。

いつも助けてもらっているナギサの役に立ちたいとその女性を探します。

そして瀬川の協力も得て見つけることが出来、一緒にナギサの家にやってくるのでした。

箸尾は当時のことを感謝し今は幸せに暮らしていると伝えるとナギサは当時の辛い気持ちに気づけなかったことを詫び、蟠りを解くのでした。

『私の家政夫ナギサさん』第7話の感想

ナギサが箸尾を見かけてから明らかな変化を見てメイは昔付き合っていた人だと勘違いしました。

しかし今までなかったナギサの家事の質が低下したことにとても心配したようです。

家まで押しかけていくのにとても行動力を感じました。

ナギサの話を聞き自分のことも心配した理由がわかりナギサの役に立ちたいとすぐさま行動に出ます。

瀬川の手助けもあり箸尾を見つけることが出来ました。

ナギサの家に連れてくるとは思ってもいませんでした。

メイが仕切って箸尾の幸せさがナギサにも伝わり本当に良かったです。

メイがナギサをハグしたのはどのような感情だったのか気になって仕方ありません。

ペンネーム:coco(50代・女性)

kanakawa

『私の家政夫ナギサさん』第7話のあらすじネタバレ

メイは、説明会を乗り切りました。

が、ナギサは、病院で女性にあってから、失敗ばかりします。

さらに、仕事を休むと聞いて、メイはナギサの家に行き、信頼して話してほしいと言い、聞き出します。

ナギサは、MR時代、あの女性、箸尾が入社し、仕事を教えました。

でも、箸尾は、責任感が強く頑張りすぎ、精神的に追い詰められて会社を辞めてしまいました。

手帳は箸尾が忘れていったもので、ナギサは、助けを求めていたのに気づかなかった自分への戒めとして持っていたのです。

メイは、自分にできることを考えます。

そして、瀬川にも頼んで箸尾を探しますが見つかりません。

一方、田所はメイに告白しようとゴルフの練習に誘います。

そして、一発でグリーンに乗せられたら付き合ってほしいと言い打ちますが、乗ったのかどうかわかりませんでした。

その時、瀬川が箸尾を見つけたので、メイは会いに行き、一緒にナギサの家に行きます。

そして、箸尾の話を聞くと、辞めたのは自分のせいで、今は結婚して子供もいて幸せだといいます。

ナギサは、ホッとして手帳を返し、本当によかったといって涙を流します。

帰り道、嬉しそうにしているナギサにメイは思わずハグしてしまい、それを田所に見られます。

『私の家政夫ナギサさん』第7話の感想

ナギサの過去がわかりました。

辛いMR時代のことだったのです。

母が亡くなり、部下への責任も感じ、会社を辞めました。

そして、頑張って働いている人を見守るお母さんになりたいと思うなんて、ナギサらしいなと思いました。

これでメイは、安心して仕事ができます。

会社では、部下たちがよく頑張り、チームワークがよくなってきました。

説明会でうまくいかなかったことも、すぐに挽回するほどでした。

田所がゴルフの練習にメイを誘い、いきなり好きですといったので、積極的だなと思ったら、返事を聞くのが怖いからグリーンに乗ったら付き合ってといったのには驚きました。

もっと自信満々の人だと思ったからです。

ナギサの問題が解決したので、次は田所とメイの恋の話に期待したいです。

ペンネーム:kanakawa(60代・女性)

かものはあま

『私の家政夫ナギサさん』第7話のあらすじネタバレ

ずっとナギサさんの過去を知りたがっている相原メイ。

そんなナギサさんと話をしているとナギサの隠している傷のもとになっていると思われる女性・箸尾を見かけました。

この人だ!と思いアプローチを試みるメイ。

一方、田所優太はメイへの思いを募らせある日メイがゴルフを嗜むことを知りました。

そして後日、メイをゴルフに誘います。

そして待ち合わせ場所に来た優太は開口一番、メイに自分の思いを告白します。

答えられないメイはますます優太を意識します。

後日ナギサさんがいる時にメイが家にとある女性を連れてきました。

この前の箸尾でした。

そして箸尾から今の自分は幸せであること、そして過去同僚であったナギサさんには退職する時感謝の気持ちしかないことを伝えます。

心のつかえがとれたナギサさんに夜、別れ際にメイは思わずナギサさんにハグをしてしまいます。

そしてお別れした後ナギサさんは優太と遭遇。ハグを見た優太から問い詰められます。

『私の家政夫ナギサさん』第7話の感想

ますますメイ、ナギサさん、優太の恋模様が絡み合ってきました。

優太の気持ちはハッキリしてますが、一番はメイとナギサさんの自分の心が今相手に対しどう思っているのか、自分の気持ちの正体をわかっているのかだと思います。

それ次第でメイもどちらかに転びそうですが、優太のことも意識してしまっていますがナギサさんの態度次第ではメイは揺れ動きそうな気もするので楽しみです。

メイの仕事のほうもうまくいくのか気になりますし、優太の部屋の秘密も気になります。

優太があそこまで必死に隠しているのはなんなのか、メイにはあれだけ真っ直ぐな気持ちを向けているから女関係だとは思いたくないですが・・楽しみです。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年春ドラマ『私の家政夫ナギサさん』第7話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
8話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

コメントお待ちしています!

CAPTCHA