私の家政夫ナギサさん|4話見逃し動画無料視聴はこちら【7/28配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『私の家政夫ナギサさん』第4話(2020年7月28日(火)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
リアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『私の家政夫ナギサさん』第4話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『私の家政夫ナギサさん』第4話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『私の家政夫ナギサさん』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『私の家政夫ナギサさん』放送終了から1週間以内はTverかTBS FREEを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『私の家政夫ナギサさん』第4話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年7月28日(火)放送終了後〜2020年8月4日(火)21時59分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

最もお得に『私の家政夫ナギサさん』の見逃し動画配信を視聴する方法はParaviです!

Paraviはこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『私の家政夫ナギサさん』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『私の家政夫ナギサさん』の配信状況は以下のようになっています。

Paraviの詳細解説

Paraviは2018年4月にスタートした新しい動画配信サービスなので、まだご存じない方もいらっしゃるかもしれません。

ただ、このParaviはTBS・テレビ東京・WOWOW・日本経済新聞というコンテンツ力のある企業がタッグを組んで立ち上げたビデオオンデマンドサービスなので、今後知名度が上がっていくことは確実です。

特にTBS系とテレビ東京系のドラマの見逃し動画についてはParaviが最も良い条件で見られるため、『私の家政夫ナギサさん』についても、全話見逃し動画を見たい場合には最もオススメのサービスとなります。

2020年4月現在、無料キャンペーン期間も設定されていますので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

※紹介している情報は2020年4月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

2020年春ドラマ『私の家政夫ナギサさん』第4話のあらすじは?

2020年7月28日(火)放送のドラマ『私の家政夫ナギサさん』第4話のあらすじを紹介します。

意気揚々と玄関の扉を開けたメイ(多部未華子)は、目の前に田所(瀬戸康史)を発見。

ついに、田所に自分が隣に住んでいることがバレてしまう。

しかも田所は「男性とお住まいなんですか?」と屈託なくメイに一撃を…。

ナギサさん(大森南朋)を雇っていることを絶対に知られたくないメイは、それは父だと必死にごまかす。

そして二人が隣に住んでいることは「ヒミツ」にしようと提案。

メイと田所は二人だけの「ヒミツ」を共有をすることに…。

ある晩、メイの父・茂(光石研)がメイの部屋にやって来た。

美登里(草刈民代)からナギサさんの話を聞いていた茂は、ナギサさんに興味津々。

人懐っこくナギサに酒をすすめ、メイには決して語らなかったナギサのプライベートが明らかに!?

一方、医師の肥後(宮尾俊太郎)はメイに猛アプローチ。

メイは誘いを断れず遥人(眞栄田郷敦)を伴い、懇親会という名のデートをすることに。

するとそこへ、田所と薫(高橋メアリージュン)がやって来た。

まさかのデートの鉢合わせに、メイは混乱!

さらに肥後が思わぬ行動に出て、事態は思わぬ方向へ…!?

ドラマ公式サイトより引用)

2020年春ドラマ『私の家政夫ナギサさん』第4話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『私の家政夫ナギサさん』第4話の見どころや期待度をご紹介いたします。

はるにゃん
ライバルの田所に、メイが同じマンション&隣の部屋であるということがバレて、更に2人の距離が縮まりそうです。

第3話でも田所はメイを2人きりの飲みに誘っていますが、第4話でもきっと2人きりになる場面がありそうです!

仕事に対して真面目で一生懸命なメイのことが、田所は何となく気になっているような、可愛いと思っているような気がしますが、その気持ちに何か発展があるかどうかが非常に楽しみです。

ナギサさんは、お父さんのようにメイの恋愛を見守ってくれるのかな。

メイはナギサさんに恋愛相談とかもしそう。

3人の関係性に変化が現れるのか、楽しみです!

ペンネーム:はるにゃん(30代・女性)

さとう
ナギサさんと家政婦契約をしたメイちゃん。

ナギサさんのおかげで生活が安定しだして、良い感じに回り出しました。

が、油断したところで田所さんに同じマンション内でばったりと出会ってしまいました。

これから、田所さんと急接近しそうな予感がしますね。

メイちゃん、田所さん、ナギサさんといった不思議な三角関係も見れちゃうんでしょうか。

そんな中、肥後先生から告白されてしまうメイちゃん。

この告白に田所さんがどんな行動をとるのか楽しみでなりません。

メイちゃんのことを優先に考えている田所さんですが、これには流石に自ら行動に移すのでは?と期待しています。

ペンネーム:さとう(30代・女性)

atuko
田所にとうとう同じマンションに住んでいることがバレてしまったので、急接近することは間違いないでしょうね。

飲みに行ったときもあきらかにメイに好意を寄せている感じでしたし。

マッチングアプリで登録していることを知られてしまった肥後先生からもアプローチを受けていたのでそちらも気になります。

予告では「結婚を前提に付き合ってください」と言われているシーンもあったので本気そう。

家事が出来ないことを告白するのかも気になります。

そして週3でナギサさんに来てもらうことになっているので、田所にはバレるのかも気になります。

家政夫さんだけど男性だから、メイのことが気になっているなら当然、ジェラシー感じるでしょうね。

ペンネーム:atuko(40代・女性)

coco
玄関先で田所に出会ってしまい隣に住んでいる事がバレてしまいました。

メイはまだ仕事のライバルという存在のようですが田所はひとりの女性と思いつつあるように思います。

そして講演会を成功させた肥後医師もマッチングアプリに登録しているくらいなので結婚願望があります。

ましてやメイとは今回のアクシデントの対応も含め仕事の面でも人柄自体も好印象を持っているようで近づいて来る事が予想されます。

メイはナギサの家事や料理のうまさにどっぷりとハマりそして会話の中のメイを思った優しい言葉に癒され心地良さをどんどん感じて行くのだと思います。

ペンネーム:coco(50代・女性)

michiyu
玄関の前で会ってしまったので、メイと田所が隣同士だとわかってしまいます。

メイはみんなに誤解されたくないので、秘密にしたいと思い、田所も賛成してくれるので、安心します。

ナギサのことも、父だとごまかします。

ある日、肥後医師から食事に誘われ、遥と懇親会として出かけますが、そこで、田所と薫に会います。

きっと薫から誘ったのでしょう。

メイは田所を意識しているので、この5人はどうするのか気になります。

メイの父の茂がナギサに会いに来ます。

茂も家事が上手なようなので、きっと、2人は話が合うと思います。

お酒を飲んで、ナギサは自分のことを話します。

お母さんになりたかったことや、家政夫になった訳が分かるのではと期待したいです。

ペンネーム:michiyu(60代・女性)

アリアス
メイが肥後から猛アプローチを受けるようでモテモテ状態になるようです。

肥後に関してはマッチングアプリで間違えてメイが好意を持っていると送ったことからではありますがどうメイがかわしきるか見ものだなと思っています。

邪険には扱えないし難しい状況のメイです。

考えたのは肥後から逃げるためにマッチングアプリで間違えて送ったことを正直に伝えて彼氏がいるとウソをつく展開が面白いなと感じました。

そして田所に頼むわけにはいかないんでナギサに頼んでウソをついてもらうという流れだったら面白いのになと感じました。

次回ではナギサのプライベートというのもわかるようなんでそれも楽しみです。

ペンネーム:アリアス(40代・男性)

2020年春ドラマ『私の家政夫ナギサさん』第4話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『私の家政夫ナギサさん』第4話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

真宮トオル

『私の家政夫ナギサさん』第4話のあらすじネタバレ

ついに田所に隣人であることが知られてしまったメイ。

男性物の靴がメイの家の前に出ていたことを言われ、「お父さんの靴です」と嘘を吐いたことで、ナギサさんはメイのお父さんという設定にさせられてしまうことに…。

そんなある日、メイの家にやって来た本物のお父さんがナギサさんとお酒を飲みながらナギサさんに質問攻めし、メイは聞き耳をたてる。

お父さんが訪ねて来た理由は、「もうすぐ還暦を迎えるので家族4人でなんとか集まるきっかけにできないか」ということ。

その話を心配そうに聞くナギサさん…。

慰労会ということで肥後先生と食事をしたメイは肥後先生からプロポーズをされ、偶然同じ場に食事に来ていた田所も薫にアプローチをされる。

その後、コンビニで偶然出会ったメイと田所は公園で飲み会を開き、楽しそうに話したり、メイの唇についたマヨネーズを田所が拭き取ったり、ブランコに乗ったり。

帰るマンションが同じなので2人で帰るも、ナギサさんの存在が知られては困るメイは電気がつけっぱなしであることは「よくやってしまう」と誤魔化したり、家に入る時は田所が入った後に入るほど、家政夫の存在がバレないように徹底しているのであった。

『私の家政夫ナギサさん』第4話の感想

肥後先生、田所、そして恐らくナギサさんから好意を抱かれてモテモテなメイが羨ましい!

「結婚している自分が想像できない」と言っていたけど、結婚したいならこのモテ期を逃してはいかん!ナギサさんの作る食事が毎回おいしそうで真似したくなる。

カロリー計算もしてくれて、なんて出来た家政夫さんなのだろう。

メイたち家族の関係を気にするナギサさんも、過去に家族と何かあったのだろうか。

初めての食事で大胆にアプローチした薫だったけど、田所さんのリアクションが引き気味で薫が可哀想に思えた…。

今回の胸キュンシーンはなんといっても田所との公園飲み会。

メイの唇についたマヨをサッと拭き取るイケメン田所に触られたときのメイの顔が可愛かった。

ライバル意識を持っている田所と楽しそうにブランコに乗って会話をする2人はお似合いだったなぁ。

ペンネーム:真宮トオル(20代・女性)

coco

『私の家政夫ナギサさん』第4話のあらすじネタバレ

母からも許しが出てナギサと正式に契約をしました。

翌朝、メイは田所と玄関先で会い隣に住んでいるのがばれてしまいました。

講習会が成功し仕事にも力が入ります。

新規で総合病院が建設される情報を得て商品を導入してもらうために動き出しました。

飲み会の後、帰宅すると父親が様子を見ようと訪ねて来ました。

ナギサと対面しナギサの私生活のことも話題にのぼりました。

ナギサは帰る時に田所と会い父親と勘違いされました。

メイから連絡先を聞いた薫は田所と食事をし、メイは瀬川と共に慰労会という形で肥後と会い共に結婚を前提に付き合いたいと告白されたのでした。

『私の家政夫ナギサさん』第4話の感想

メイがナギサと正式に契約し家事から解放され、生き生きとした姿が印象的です。

浮かれて警戒もせずに玄関を出て田所と鉢合わせしてしまいました。

今までついていた嘘に重ねるように嘘をついてごまかしました。

これが後々問題になるのではないかと予想します。

軽い飲み会の後、ナギサが作ってくれたお夜食がヘルシーかつボリューミーでとてもおいしそうでした。

心配して見に来た父親はナギサと意気投合したようで話が弾んでいました。

ナギサの過去も少しずつ分かってきて先が楽しみです。

田所と薫、メイと肥後の展開がとても速く驚きました。

ペンネーム:coco(50代・女性)

oni

『私の家政夫ナギサさん』第4話のあらすじネタバレ

ナギサさんと家政婦契約をしたメイが出勤時、マンションフロアで田所に会ってしまった。

周囲には内緒と約束をしたが、メイはたくさんの嘘を繰り返していた。

講演会の慰労会という名目で、肥後先生から食事に誘われていたメイは、会社に相談し新入社員の瀬川と三人で慰労会をすることになった。

一方、薫は、メイから田所の連絡先をきき、食事に誘った。

慰労会のしていたところに薫と田所が現われ、近くの席に座った。

薫と肥後先生は、田所とメイに結婚前提の交際を申し込みんだ。

帰りにコンビニでメイと田所が鉢合わせし、公園のベンチで話したり、ブランコに乗ったりしていた。

お互い、交際の返事は時間を貰うようにしたと話した。

帰宅後、メイはナギサさんに交際を申し込まれて嬉しかった話しをした。

ナギサさんは茂の還暦祝いを手伝わせて欲しいと申し出ていた。

『私の家政夫ナギサさん』第4話の感想

薫と庇護先生それぞれに結婚前提の交際を申し込まれたメイと田所が、帰りに公園で話したり、遊んだりしていた様子がとてもお似合いだったと思いました。

メイも日頃の鎧を外した感じの自然体でいたことがとても良かったです。

田所は、薫ではなくメイに興味を持っている感じですが、メイは全く気付いていないところもメイらしいと思いました。

肥後先生に交際を申し込まれて気分が良かったのか、ナギサさんに報告していたけど、メイはナギサさんに対して心を許している感じで、素の自分を見せることができるようになった感じがしました。

ナギサさんの包み込むような優しさに安らぎを感じてきたと思いました。

ペンネーム:oni(50代・女性)

hiro1019

『私の家政夫ナギサさん』第4話のあらすじネタバレ

またナギサと、家政婦契約を結ぶ事になったメイでした。

同じマンションに住んでいる事が、田所にバレてしまいますが、その事は2人の秘密です。

メイと津田は、結婚を考える年齢になっており、以前から気になっている田所に告白ます。

同じレストランで、肥後医師と瀬川の三人で慰労会という名目で会食していたメイも肥後医師に告白されます。

会食の後コンビニであった田所とメイは、仲良く公園でパーティーをします。

一方メイの父親は、還暦に合わせて、家族を仲直りする事をメイに相談にきます。

それを聞いたナギサが、それを手伝うという計画になりました。

『私の家政夫ナギサさん』第4話の感想

いよいよメイが、結婚に向けて動き出しそうで、今後のメイの恋愛の展開が楽しみです。

公園で、田所と話をしているシーンがありましたが、自分が、田所に興味がある事に気づかないメイが、鈍感過ぎて、ちょっとイライラします。

そして肥後医師に告白されたメイは、嬉しそうにナギサに話ていますが、医師に告白されたというだけで舞い上がっている事を自分でも理解していないメイは、恋愛に慣れていない女子だという事が良く分かります。

家族を仲直りさせようとするメイの父親と、それに協力するナギサとメイの計画の内容と、ユイと母親が、仲直り出来るのか次回が楽しみです。

ペンネーム:hiro1019(50代・女性)

のりこ

『私の家政夫ナギサさん』第4話のあらすじネタバレ

メイは田所に同じマンションの隣に住んでいることをずっと隠して来ましたが、ついにばれてしまいます。

田所はナギサを見かけたらしくメイはとっさに「あれは父です。」と嘘をついてしまいます。

夜、本当の父がメイを訪ねてきます。

もう還暦になるから家族の絆をもう一度取り戻したいという父にメイも同意します。

メイは医師の肥後と一緒に食事をした際、結婚を前提にした交際を申し込まれます。

時を同じくして田所もメイの同僚・薫に交際を申し込まれ、2人は互いの状況を語り合います。

返事はこれまた2人とも同じ「しばらく考えさせてください」でした。

メイはナギサから父の還暦祝いのお手伝いを打診されます。さて、母と唯は和解できるのでしょうか。

『私の家政夫ナギサさん』第4話の感想

メイは結婚願望が薫ほどではないけれど、あります。

でも、あんなに家事が苦手では結婚生活なんて維持していけるはずがありません。

まして、医師の妻なんて無理でしょう。

忙しく時間がなくて家事が出来ないのではなく、超苦手なのですから。

メイの母の口癖の反対「やっても出来ない」メイの家事全般、遺伝のようなので致命的です。

それに結婚しても仕事を続けるつもりのようなので、ナギサさんなしでは結婚生活も無理だと思います。

やはり、メイはナギサさんと結ばれるべきです。

今回、ナギサさんは独身だと発覚しましたし。

田所さんも優しそうですが、薫に譲ってあげてほしいです。

家事は完璧な薫の方が田所さんも幸せになれそうですし。

ペンネーム:のりこ(50代・女性)

SoloHiker

『私の家政夫ナギサさん』第4話のあらすじネタバレ

田所に隣人だとばれてしまったメイですが、ナギサさんを父親と偽ります。

その後、本当の父親がメイ宅にやってきて自分の還暦祝いを家族皆で祝いたいと提案しますが、メイの母親と妹の唯が喧嘩別れしているので実現は難しいようです。

一方、恋の話にも進展が。

メイは医師の肥後から結婚を前提に付き合って欲しいと告白されます。

田所もメイの同僚陶山から交際を申し込まれます。

結婚で生活が大きく変わることに不安なメイ、既にメイへの想いを自認している田所はそれぞれ返事を保留。後に公園でメイと田所は自分の迷いを打ち明け語り合いますが、2人の雰囲気は息の合う恋人のようでした。

『私の家政夫ナギサさん』第4話の感想

それぞれのキャラがいい芝居をしていますね。

寡黙な馬場さんが突然結婚したり、松平副支店長にも転勤話があって動揺したり、飯尾さん演じる駒木坂も岡部さん演じる堀江もいい味出しています。

また、瀬川は何気に成長して存在感を出しており、落ち着いて楽しめる良い内容でした。

今後、メイをめぐる恋の話と母娘の関係修復、そしてナギサさんの過去などが軸になっていくと予想させる展開でしたが、楽しみです。

でも田所は自分の気持に気付いていながら陶山の告白を保留にしたのは残念ですね。

自分のことより、メイが告白を受けたことに動揺したからでしょうか。

ペンネーム:SoloHiker(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年春ドラマ『私の家政夫ナギサさん』第4話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
5話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

コメントお待ちしています!

CAPTCHA