特捜9-season3-|4話見逃し動画無料視聴はこちら【4/29配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

『特捜9-season3-』第4話(2020年4月29日(水)21時00分より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『特捜9-season3-』第4話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『特捜9-season3-』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『特捜9-season3-』第4話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『特捜9-season3-』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『特捜9-season3-』放送終了から1週間以内はTverやテレ朝キャッチアップなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『特捜9-season3-』第4話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年4月29日(水)放送終了後〜2020年5月6日(水)20時30分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

放送終了から1週間以上経過してしまった『特捜9-season3-』を見る方法について、先に結論からご紹介すると、現在U-NEXTとビデオマーケットで配信されています。

U-NEXTは31日間無料、ビデオマーケットは初月無料となっているので、この2つを活用すれば見逃し動画を見ることが出来ます!

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケット無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『特捜9-season3-』はポイントレンタル配信されるので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『特捜9-season3-』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

もちろん、無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

『特捜9-season3-』見逃し動画をお得に見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して視聴!

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数20万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部ではU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額500円(税別)
  • プレミアム&見放題コース:月額980円(税別)

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる550ポイントが毎月付与されます。

550ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『特捜9-season3-』の見逃し動画1話を無料で見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
4月を例に出すと、4月1日〜4月30日が無料期間になります。

仮に4月29日に登録をしてしまうと、無料期間は4月30日までの2日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

『特捜9-season3-』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して視聴!

※紹介している情報は2020年4月時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※最新話放送終了から数日間は配信がスタートしていない可能性がありますので、ご了承ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

止めておいたほうが良さそうだね!

2020年春ドラマ『特捜9-season3-』第4話のあらすじ

2020年4月29日(水)放送のドラマ『特捜9-season3-』第4話のあらすじをご紹介します。

警視庁捜査一課特捜班のメンバー・新藤亮(山田裕貴)が休日、ネットの生配信番組「マジシャンズ・ライ~マジシャンのトリック見抜いて100万円~」の観覧に出かける。

番組はマジシャンがその場で披露するマジックを、挑戦者の一般人が見破るという内容だった。

先週、トリックを見破られたミステリオ遠野(渋江譲二)と、遠野を追い詰めた江上秀平(池内万作)の対決が始まった直後、事件が起きる。

本番中、マジックのネタとなる古文書に触れていた江上が突然せき込み、スタッフが差し出した水を飲んだ途端、のどをかきむしりながら転倒。

その直後、口から煙を吐き出している様子が全世界に配信されてしまう。

現場に駆け付けた浅輪直樹(井ノ原快彦)ら特捜班は、番組プロデューサー兼司会の磯山真司(水橋研二)らに聞き込みを行うなど、捜査を開始。

すると、本番前に江上の楽屋から飛び出してきた少年がいることがわかり、水に毒を入れた可能性が浮上する。

青柳靖(吹越満)が遠野を怪しむ一方、小宮山志保(羽田美智子)と村瀬健吾(津田寛治)はマジックのネタを明かす「マジシャンズ・ライ」に抗議文を送っていたマジシャンの組合を訪ねる。

志保たちはそこで、江上の過去にまつわる驚きの事実を知ることに。

江上の楽屋から飛び出した少年を探す直樹と新藤はやがて、高校を中退して働く志倉登(小原唯和)にたどり着く。

しかし、登は直樹らを見た途端に逃げてしまい…。

公式サイトより引用)

2020年春ドラマ『特捜9-season3-』第4話 放送前の期待度まとめ

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『特捜9-season3-』第4話の見どころや期待度をご紹介いたします。

カンアンマム
手品の最中に水を飲んだら喉が焼けて呼吸困難になり死亡した男性。

この男性が死ぬ瞬間が全世界に生中継された。

悲しき過去と歪んだ殺意とはなんのことなのでしょうか。

若い男性と母親?はどう関係しているのでしょうか。

また、殺された男性の楽屋に侵入したと思われる人物が誰なのかも気になります。

第4話でもら特捜9のメンバーのチームワークで、殺害のトリックと真犯人、そして動機をどのように解決するのかが楽しみです。

事件の真相ももちろん楽しみですが、特捜9のメンバーどおしの、ちょっと笑える掛け合いも、毎回楽しみにしています。

ペンネーム:カンアンマム(30代・女性)

ao
次回は新藤が観覧に行った場所で事件が起こるとか。

マジックを見破ると100万円もらえるという企画で動画が生配信されるということなら起こった事件の映像はばっちり?

若い男の子に新藤が話を聞いてるシーンもあったのでうまく聞き出してね。

次回も班長の活躍はないのかな?

毎回定時で帰っていくんですけどこっそり何か別の事件の捜査を調べてたりしないのかな。

いつもミチコちゃんがヒントになるようなことを引き出してくれるので浅輪くんのプライベートタイムも楽しみです。

青柳チーム、村瀬チームもそれぞれ特色を出してくれているのでどんなところに目を付けるのかも気になります。

ペンネーム:ao(40代・女性)

tapioka
次回は人気マジシャンが、生配信中の番組内でみせるマジックのトリックを、挑戦者が暴く、というなかなか面白そうな番組が舞台です。

さらに、その番組の生放送の途中に、トリックを暴く挑戦者がなんと殺されてしまう、という衝撃的な事件が描かれるようですね。

マジックのトリックと殺人事件がうまく絡み合う、おもしろい展開になりそうです。

今回は新藤が休日に偶然その事件を目撃することから始まるようなので、きっと新藤もいつも以上に活躍しそうな予感がします。

また、なかなか本性がわからない、新しい班長・国木田がどう絡んでくるのか、国木田はいったい何を考えているのか、についても知りたいですね。

ペンネーム:tapioka(40代・女性)

咲帆
新シリーズから登場した中村梅雀さん。

少しずつ特捜9のチームや、事件の事に関わって来ていますが、未だ謎が多く、読み取るのが難しい表情を浮かべているので、その心境なども読み取れません。

今後、どうやって既存のメンバーと関わって行くのか、楽しみな所です。

前回のシーズンでは寺尾聡さんが班長として出演していました。

その時も、ストーリーが進んで行く内に、寺尾聡さんの人物像や、家族関係、仕事との関わりがわかって来ました。

ストーリーの構成的には、この後、中村梅雀さんの班長という役柄も、分かってくるのだと思うので、楽しみにしています。

ペンネーム:咲帆(40代・女性)

飛べないアヒル
前回、特捜班の新しい班長として登場した中村梅雀さん演じる国木田が、今回は、鑑識課から事件に関係のない物証の検証を依頼するなと怒られたと浅輪たちに苦言を呈し、定時となったと帰宅して登場しました。

第4話となる次回、本来班長の存在感が特捜班の魅力となってきたので、国木田班長がどのように特捜班メンバーと絡むのか、特に浅輪との関係性がどう築かれるのかが楽しみです。

しかも、次回の事件はネット配信番組を観覧しに行った新藤の目の前、しかも全世界に配信されている状況で起きる殺人事件という事で、どのような善後策が取られるのかも、面白そうです。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

らいか
新藤が見ていた動画のマジックの生中継中に、人が倒れて死ぬようです。

水を飲むと、喉がやけるように、煙が喉から出て来た異様な事件です。

トリックを見抜かれた遠野というマジシャンと江上という男の対決中に志倉という男が逃げたとわかるようです。

当初は遠野が江上を殺したと疑われるようですが、遠野にはアリバイがありそうです。

浅輪らが調べると水の中に毒物が入っていて、本番前に楽屋から逃げた志倉が混ぜたとわかるのではないでしょうか?。

ところが、志倉は江上に金を巻き上げられて脅されていたとわかると想像します。

江上は遠野のトリックのネタバラシをバラすと脅迫していたようで、志倉は江上の殺人を計画して罪を遠野に被せようとしたと推理します。

それを浅輪が見破ると期待します。

ペンネーム:らいか(60代・男性)

2020年春ドラマ『特捜9-season3-』第4話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『特捜9-season3-』第4話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

みみっこ

『特捜9-season3-』第4話のあらすじネタバレ

世界配信されていたマジシャンのトリックを暴く番組中に殺人が行われた。

被害者はトリック暴く一般人で咳を止めるため水を飲んだ直後、煙を吐いて死亡した。

被害者はどうやって殺されたのか、特捜班は一般人の身元を暴き真相に近づいていく。

一般人江上は実は元マジシャンで訳ありの過去を持っていた。

売れっ子マジシャンだった江上と当時付き合っていたシングルマザーの連れ子が事件直前楽屋で揉めていたと突き止めた。

連れ子に事情を聞き出そうとするが逃げ出す少年。

その後、複雑な家庭環境を知った新藤刑事は若い頃の自分を重ね、捜査の過程で少年と心を通わせていく。新藤刑事が大活躍する回です。

『特捜9-season3-』第4話の感想

シリーズが大好きでずっとこの作品見ていますが、渡瀬敦彦さんが亡くなって、イノッチが主役になって2シーズン目でようやくキャストの息が合ってしっくりきてるなと思いました。

今回は山田裕貴さんがフューチャーされる回ですごく珍しくて最後まで楽しく見ました。

今まで描かれることになかった彼の刑事になる前の過去が明かされたり、いつもは若さゆえに暴走しがちなのに今回は意外に情にもろくて関係者に優しく寄り添っていく姿に刑事としての成長を感じてちょっと感動しました。

これからもどのような成長を遂げていくのか、どんなタイプの刑事になっていくのか、チームの中でどのような役割を果たしていくのか見ていくのがとても楽しみになりました。

相変わらず中村梅雀さんの役が班長ですが捜査はしないし、捜査会議にも出ないでよくわからなくて謎のままなのですが、何やら訳ありのようで今後の展開がこれもまた楽しみだと思いました。

ペンネーム:みみっこ(40代・女性)

kei

『特捜9-season3-』第4話のあらすじネタバレ

マジシャンとそのネタバレを懸けての番組で、挑戦者の江上が煙を吐いて死んでしまう所から話は始まった。
水を飲んだが、死因は窒息死でトリックが謎だったが石灰を飲んでいる状態で水を飲んだ事によって炎症をおこした事がわかります。

現場では、謎の少年が目撃されており怪しいと踏んだ特捜9はその少年を追う事になります。

それも、進藤がいつになくやる気を見せたので、浅輪は進藤に任せる事にします。

そして、マジシャンの遠野の身辺や、プロデューサーやスタッフの操作も大詰めに差し掛かります。

最終的には、遠野はその少年とその母親と3人で暮らす為に、わざとマジック勝負には負けるつもりでしたが焦ったプロデューサーが石灰を仕込んでいました。

すれ違いがありましたが、少年は新たな気持ちを迎える形で話が終わりました。

『特捜9-season3-』第4話の感想

マジックの種明かし番組は今でもある事件ですが、なかなか手の込んだトリックだと思いました。

飴に石灰を入れて、水を飲ませるというトリックは見事だと思いました。

それをトイレに流した事でトイレが故障してしまいましたが、場組の放送中に青柳がトイレに行きたがるシーンばかり出てきたので、気になっていましたが見事につながったと驚きました。

しかし、進藤が張り切って少年を追いかけた時に、浅輪が任せたいと言った時に浅輪も成長したというか上司になったと痛感しました。

今回は、悲しい事件の結末でしたが後輩の成長や見事にトリックに見ごたえがあったのが感想です。

ペンネーム:kei(30代・男性)

マーリー

『特捜9-season3-』第4話のあらすじネタバレ

第4話では、ネットでの生配信番組でマジシャンによるマジックのトリックを見破ったら100万円貰えると言う番組を観覧しに行くところから始まりました。

それが、新藤亮刑事でした。しかし、そんなマジックショーを皮切り殺人事件が起こるのでした。

そして、そんな中番組の本番前にも関わらず楽屋から一人の少年が発覚されることになり、捜査が一変して動き出すのでした。

そして、そんな少年を追跡していくと様々な事が究明されていくのでした。

警視庁捜査一課特捜班のメンバーは困惑しながらも最後にようやく犯人へと辿り着くのでした。

『特捜9-season3-』第4話の感想

今回もまた非常に面白かったように思えます。

最初はただのマジックショーに訪れた新藤亮刑事の観覧から始まったのでしたが、まさかそのマジックショーがきっかけに事件が発生するとは予想もしていませんでした。

ところが、そこから様々な事が起こり、犯人へと結び付くのでした。

最初は明らかに番組の本番前に楽屋から飛び出した少年が怪しいとしか思えませんでしたが、そこから予想だにしない流れになったので、本当に今回も最初から最後まで目が離せなかった印象です。

非常に面白かったです。

ですので、次回も楽しみにしたいと思いました。

ペンネーム:マーリー(40代・男性)

飛べないアヒル

『特捜9-season3-』第4話のあらすじネタバレ

マジシャンのトリックを見破れれば100万円貰えるというネットの生配信番組を見学に訪れていた特捜班の新藤の目の前で、挑戦者の江上が急に咳き込み、スタッフが差し出した水を飲んだ途端、口から煙を吐き出したようにして倒れ亡くなってしまいます。

現場に臨場した特捜班のメンバーは、新藤のプライベートの服装をいじりながら、状況を確認します。

関係者の事情聴取から、番組宛に抗議文が届いていたことを突き止めます。

死因は毒殺ではなく、気道熱傷による窒息死であることが判明します。

青柳は先週トリックを見破られたマジシャンの遠野を怪しみ、小見山たちは抗議文を送っていたマジシャンの組合を探ります。

江上の楽屋から飛び出した少年を探していた浅輪と新藤は、志倉登にたどり着きます。

登と対峙した進藤は、江上との間に何があったかを聞き出し、浅輪に殺害に使われた消石灰がどうやって入れられたか分かったと連絡を入れます。

『特捜9-season3-』第4話の感想

事件に深く関わっている志倉登をひとりで追わせてくれと頼む新藤に、浅輪が新藤の顔と態度を見て容認する姿には、以前の加納倫太郎の面影も感じさせました。

しかも、手柄を独り占めにしたがる村瀬を、小宮山と共にさり気なく押さえ込むチームプレーの良さとお互いを尊重する阿吽の呼吸も感じられました。

親に捨てられたと思っていた登に、江上が本当の父親ではないことや不注意で怪我をさせた後悔など、真犯人を逮捕した後、登に静かに語る浅輪と新藤の姿には、単なる事件の真相を追及した刑事ドラマではない人情ドラマの要素が感じられ、特捜班らしさのようでした。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

たろ

『特捜9-season3-』第4話のあらすじネタバレ

特捜班のメンバー・新藤亮(山田裕貴)がネットの生配信番組「マジシャンズ・ライ~マジシャンのトリックを見抜いて100万円~」にでかけます。

番組の内容は、マジシャンのトリックを、一般の視聴者が見破ると100万円獲得できるというものです。

今回は前回、挑戦者・江上(池内万作)がマジシャン・ミステリオ遠野(渋江譲二)のトリックを見破り100万円を獲得しマジシャンがリベンジをかけ賞金も500万円となっています。

会場に現れた挑戦者は席に着くと急に咳き込みスタッフがだしたペットボトルの水を飲むと急に苦しみだして口から煙を吐いて亡くなる様子がライブ配信されます。

捜査を始めると、被害者は元マジシャンであることが分かり、本番前にクリーニング会社の従業員が控室からでてきたことが分かります。

被害者に死因は、生石灰で喉が焼けた窒息死と分かりますが周りに生石灰はありません。

捜査を進めていくと被害者とクリーニング従業員志倉登(小原唯和)の接点が明らかになり、志倉が江上を自分と母を捨てたと父親だと思っていることが分かります。

しかし、実は江上は志倉の父親ではなく良く面倒を見てくれた母親が勤める喫茶店の常連で志倉に不注意でけがをさせたことに責任を感じマジシャンを辞めたことが分かります。

その真相を志倉に伝えた時に志倉がスタッフが江上にアメを渡したことを証言して、アメを探すうちに、トイレから生石灰の成分が検出され番組のデレクターの部屋から生石灰入りのアメが発見され、真犯人が明らかになります。

『特捜9-season3-』第4話の感想

殺された被害者・江上の控室から出てきた青年・志倉登が、江上の事を恨んでおりしかも勤務先に死因となった生石灰があるという1番怪しいが,浅羽と新藤は慎重に捜査していき犯人ではないと確信し、そして重要な証言を掴み真犯人を見つけだし、併せて江上の志倉親子への思いと志倉の思い違いを明らかにして犯人逮捕と志倉の心の傷を癒すことができ良い結末でした。

そして、真犯人である番組の司会兼デレクターの動機が番組がたとえ人殺しても話題になればそれで良いという極めて自己中心的な動機であり疑われた人と真犯人の事情があまりにも違い呆れてしまった。

ペンネーム:たろ50代・男性)

まぼろし

『特捜9-season3-』第4話のあらすじネタバレ

新藤はマジシャンの遠野のマジックを見破ったら報酬百万円のショーを見る。席に座った警備員の江上が前回はカードマジックを見破り今回はリベンジだったが、咳をして水を飲んで喉をかきむしって倒れ煙を吐く。

青柳らが来ると江上がいつもペットボトルを用意していたが、楽屋から逃げる男がいた。青柳らは遠野を疑う。プロヂューサーは番組に苦情があったと言う。

死因は窒息で喉が焼けただれた気道浮腫が死因だと早瀬川が言う。

ネタをばらした奇術組合から苦情があったと村瀬が言う。組合長は江上がマジシャンを辞めたと言う。

ADの坂本がプロヂューサーと遠野が揉めていたのを見たという。

カメラに映っていた現場から逃げた志倉の母を浅輪らが訪ねると志倉が逃げた。

志倉の母は江上を知らないと言う。

志倉は大金を持っていた。母の入院費用のようだ。江上が百万円を銀行から降していた。

早瀬川が乾燥剤にも使われる生石灰で江上が亡くなったと言う。

遠野を尋問すると収録の3日前にマジシャンの組合に呼び出され次回は勝てと遠野は言われた。

浅輪は新藤に世田谷わんぱく公園に行けというと新藤は志倉を捕まえると、そんなクソ知るか死んで当たり前だと志倉が言う。

江上からの百万円を返すと言う。

江上が志倉にマジックを教えていたと志倉の母がしゃべった。

志倉は江上のせいで肩を怪我してマジックを諦めたら遠野は逃げたと言う。

志倉は江上に金を要求し渡さないと殺すと言った。

約束を守らない江上を事件当日に問い詰めたと言う。

小宮山は江上が生石灰を口に入れていたという。

本番直前にのど飴を飲み、坂本が石灰入りのど飴を持ってきたのを志倉が見ていて、残った飴と石灰をトイレに流した。

プロヂューサーの指示だった。

江上は志倉母子の為に賞金を渡す代わりに母子と生きる決心をしたと言う。

江上は志倉の父ではなかった。

しかし偶然、志倉の母に病院で会ったのが切っ掛けで長野の家を買っていた。

『特捜9-season3-』第4話の感想

青柳らは遠野を疑うと、確かに遠野には動機があると思った。

又、ネタをばらした奇術組合から苦情があったと村瀬が言ったので、組合長にも動機があると思った。

ADの坂本がプロヂューサーと遠野が揉めていたのを見たという。

プロヂューサーも怪しいと思った。

しかし、カメラに映っていた現場から逃げた志倉の母を浅輪らが訪ねると志倉が逃げて、志倉の母が何か隠しているような様子だったので、いよいよ志倉が毒を飲物を混ぜたのかと思った。

しかも金を渡さない江上を殺す動機があった。

しかしプロヂューサーが仕組んだのは意外だった。

志倉は自分を怪我させた江上を恨んでいたが、江上は人生をやり直して、もう一度、志倉親子を支えようとしたとわかったのは志倉にとっては救いだった。

昔、公園で石灰いりのカップラーメンがぶくぶくと泡を立てるマジックを、江上が志倉に、もう一度みせようとしていたようだ。

新藤は警察に入る前に横道にそれそうになり、志倉に自分を投影したようで、高校中退して母親のオペ代金をかせごうとした志倉が自分の人生は終わったと言ったが、新藤が終わっていないと励ましたのは感動的だった。

ペンネーム:まぼろし(60代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年春ドラマ『特捜9-season3-』第4話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
5話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『特捜9-season3-』見逃し動画をお得に見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して視聴!

『特捜9-season3-』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して視聴!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA