捨ててよ、安達さん。|11話見逃し動画無料視聴はこちら【6/26配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓今すぐ『捨ててよ、安達さん。』を無料で見る↓

ドラマ『捨ててよ、安達さん。』第11話(2020年6月26日(金)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『捨ててよ、安達さん。』第11話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『捨ててよ、安達さん。』第11話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『捨ててよ、安達さん。』第11話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『捨ててよ、安達さん。』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『捨ててよ、安達さん。』放送終了から1週間以内はTverか、ネットもテレ東(テレビ東京オンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
テレビ東京オンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『捨ててよ、安達さん。』第11話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年6月26日(金)放送終了〜2020年7月3日(金)深夜0時50分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、ドラマ『捨ててよ、安達さん。』の動画を見放題で配信しているVODは無いのですが、U-NEXTとビデオマーケットの無料登録キャンペーンを活用すれば2話分を無料で見ることが出来ます!(前クールからの傾向)

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケット無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『捨ててよ、安達さん。』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『捨ててよ、安達さん。』の配信状況は以下のようになっています。

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『捨ててよ、安達さん。』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『捨ててよ、安達さん。』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額500円(税別)
  • プレミアム&見放題コース:月額980円(税別)

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる550ポイントが毎月付与されます。

550ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『捨ててよ、安達さん。』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
4月を例に出すと、4月1日〜4月30日が無料期間になります。

仮に4月29日に登録をしてしまうと、無料期間は4月30日までの2日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2020年4月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

『捨ててよ、安達さん。』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『捨ててよ、安達さん。』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2020年春ドラマ『捨ててよ、安達さん。』第11話のあらすじは?

2020年6月26日(金)深夜0時52分より放送のドラマ『捨ててよ、安達さん。』第11話のあらすじをご紹介します。

女性向けのライフスタイル雑誌の編集者から“毎号私物を一つ整理してほしい”という企画の依頼を受けた安達さん(安達祐実)。

ドラマのクランクアップの記念に新しいパジャマをもらった安達さん。

その夜、夢に安達さんが15年以上愛用するパジャマ(YOU)がなぜかヒールと革ジャンで現れた。

ダルダルになったパジャマに「あなたはずっと、私のもの」と、どうしても捨てられないと執着する安達さんに、少女(川上凛子)は問いかける…

公式サイトより引用)

2020年春ドラマ『捨ててよ、安達さん。』第11話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『捨ててよ、安達さん。』第11話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ha
次回は長年愛用されたパジャマですが、長年愛用してくれたことへの感謝の気持ちではなく、愚痴ばかりが出てくるような気がしています。

そして、安達さんからそのパジャマに対する、思い出も聞けそうな気もします。

15年前だと、何かの記念に買ってもらったのかなと思いました。

それにしても、15年も体型が変わらずに着続けられるのも、すごいことだなと感じました。

そんなに大事にしていた物なので、捨てるのではなく何かにリメイクするのもあるのかなと思いました。

そして、謎の少女はいったい何を安達さんに話すのかも楽しみです。

もしかしたら、自分が何者なのかのヒントも、出てくる気がしています。

ペンネーム:ha(40代・女性)

toko3
安逹さんが出演していたドラマがクランクアップを迎えた。

その時、クランクアップの記念として新しいパジャマをもらってきた。

それなのに、安逹さんは愛用しているヨレヨレのパジャマを捨てないでいた。

その時、ヨレヨレのパジャマの実写版が家にやって来た。

安逹さんはびっくりしてその実写版を眺め、パジャマの思い出話をしているうちに時間は過ぎていった。

そんな中、夢の中の少女が現れてきた。

少女は安逹さんに古いパジャマを捨てるように言ったが、中々納得しなかった。

そこで、少女は新しいバジャマをもらったのだから、長年愛用していたパジャマは捨てていいとアドバイスすると予想する。

ペンネーム:toko3(50代・女性)

青井里央
物語は最終回に近づいています。

来週のゲストはYOUさんです。

普段でも破天荒のYOUさんが安達さんのどんなモノでどんなエピソードを背追ってどんな訳で「捨てて欲しい」と訴えるのか見当もつきません。

YOUさん土足で家の中にいるし、駄々をこねているし、そんなYOUさんに「捨てるつもりはないんで!」ときっぱり言い切る安達さん。

安達さんの思い出の何かであることは確かなんでしょうけど、捨てたくない何か、捨てないと決めている何かですね。

断捨離が流行って随分と経ちますが、やっぱり棄てて後悔したものもあります。

来週を楽しみにしています。

ペンネーム:青井里央(50代・女性)

ハル
次回は、黒服の女は誰なのか?今までと違うのは、安達祐実が捨てたくないと言っているところです。

毎回色んな物を捨ててきたのに。

黒服の女性は、捨てればいいじゃないと言い、ヒールで床を傷付けるとか言い寄っている、なぜか。場面が変わって、安達祐実が普段着で外を歩いている。

いったいどう繋がっているのか。

いつも夢に出てくる子役も出てこなかったので、彼女はどうしたのか。

一番のポイントは、安達祐実は捨てたくないが、そのものは捨てて欲しいと言うところか。

女がお出かけじゃないと言っているのも解せないし、助けてと言う感じで座っているのはどうしてか、楽しみです。

ペンネーム:ハル(50代・女性)

ありた
次回では安達さんに捨てて欲しい物としてYOUが出演するそうです。

あの独特のダラダラした話し方がドラマの中で見れるのかなと思っています。

最近の安達さんの夢というのが段々と辻褄が合わなくなってきました。

夢なんで当たり前なんですがより一層、夢らしくカオスになってきたなと感じています。

なので次回でもYOUが演じるのは安達さんが15年以上愛用するパジャマということですが、何故かヒールと革ジャンで現れるというのも読めない展開です。

流石に15年以上愛用するパジャマは埋まっていたり使っていた物と違い捨てにくいんでかなりの決断が迫られる安達さんがいるんだろうなと予想します。

ペンネーム:ありた(40代・男性)

けにー
次回は捨てるものとして、安達さんが15年以上着用し続けるパジャマが取り上げられるそうです。

恐らく、激しく捨てるように迫るパジャマに対して、安達さんが過去に体験した悲喜こもごもの思い出の数々とそれにまつわるパジャマとの因縁が語られ、その深い思いから簡単には捨てられないと拒絶するものの、途中に挟まれる謎の少女の言葉から、人が成長するためには愛着のあるものでも切り捨てなければならない時もあることを悟る、というストーリーが展開されると思います。

またパジャマに扮するのはYOUということで、芸達者な彼女が如何に安達さんに絡んで行くのか非常に楽しみです。

ペンネーム:けにー(50代・男性)

2020年春ドラマ『捨ててよ、安達さん。』第11話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『捨ててよ、安達さん。』第11話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

YK

『捨ててよ、安達さん。』第11話のあらすじネタバレ

無事に出演ドラマがクランクアップした安達さんは、共演者の梶原から記念にパジャマを貰う。

その夜、パジャマに身を包んだ安達さんは嬉しそうな様子で、長期で出張中の旦那にメッセージを送る。

旦那から衝撃的な返信が届く夢を見た安達さんは動揺するが、そこへ長年愛用しているパジャマが現れる。

ヒールと革ジャン姿のパジャマは、15年以上も着られる想定ではなかったことを安達さんに話す。

自分のことを捨てるように伝えるパジャマに対して、安達さんはどうしても捨てられないと返す。

妊娠してた時にずっと着ていたこのパジャマに、安達さんは深い思い入れがあったのだ。

『捨ててよ、安達さん。』第11話の感想

夢の中に現れたパジャマが、なぜかヒールと革ジャン姿なことに笑ってしまいました。

思い入れのある服をなかなか捨てられない気持ちはわかるので、今回は安達さんに共感できる部分が多かったです。

安達さんの場合は妊娠していたときに着用していたということもあって、たくさんの思い出が詰まっていることが伝わってきました。

本心を伝えた安達さんとパジャマが話している様子は微笑ましくて、温かい気持ちで見ることができました。

その後に絶対に捨てないことを伝えた安達さんは少し怖かったですが、ここまでパジャマに執着しているのも面白いなと思いました。

ペンネーム:YK(30代・女性)

さくらこ

『捨ててよ、安達さん。』第11話のあらすじネタバレ

安達さんは女性雑誌で私物の整理して捨てる企画の依頼を受けている。

撮影の仕事が終わり新しパジャマを貰い、15年前から愛用しているパジャマを着ていることをマネジャーに告げる。

その夜、安達さんは夢の中で謎の少女と黒のハイヒ-ルに皮ジャンを着た15年愛用のパジャマが現れ、ボロボロだから捨てて欲しいと訴える。

そのパジャマは新しパジャマがタンスに入り卑屈になり外に出たい強く訴え、安達さんは絶対に手放したくないと過去を振り返る。

妊娠してから子供が生まれるまで愛用していたパジャマは安達にとっては大切な物であった。

『捨ててよ、安達さん。』第11話の感想

安達さんは15年もパジャマを愛用していると着心地も肌触りの自分の物にんなってしまい、新しいパジャマなかなか着れないよう様子があった。

15年愛用しているパジャマは子供が生まれるまでずっと着ていて、今でもとても愛着があるようだった。

パジャマは気弱で捨ててもらうためにわざと黒革ジャンにハイヒ-ルを履いて現れたと思い、謎の少女のハイヒ-ル姿の迫力が凄かった。

パジャマも子供たちも自分の物で、安達さんは誰の物と言った少女に考えさせられた。

真が覚めた安達さんはパジャマを捨てたが、それも夢で今でもパジャマは捨てないと感じた。

ペンネーム:さくらこ(50代・女性)

konno

『捨ててよ、安達さん。』第11話のあらすじネタバレ

連続ドラマのクランクアップで、モコモコパジャマをプレゼントされた安達さん。

早速着て写メを旦那さんに送ったが変な夢を見てしまい、いつものパジャマに着替えてモコモコパジャマはしまい込んだ。

その夜、着古したパジャマがサングラス・ハイヒール・革ジャンを纏って現れた。

外に出かけてみたかった、ゴミ捨ては外出したうちに入らない、15年着られてクタクタだから捨ててと土下座するが、安達さんには思い入れがあった。

妊娠中それを着ていて幸せの象徴だったのだ。

「あなたは私のもの」と鬼気迫る安達さんに、クタクタパジャマはタジタジ。

翌日、15年着たパジャマを捨て、ゴミ箱を凝視する安達さんがいた。

『捨ててよ、安達さん。』第11話の感想

クタクタのパジャマは捨てられません。

頼まれても。

妊娠中も着ていたゆるーいやつ、まさにそれを愛用しています。

安達さんモコモコパジャマよりTシャツ+パジャマズボンのほうが似合っていると言うか、見慣れた?感じです。

毎回Tシャツがかわいい、パジャマ役のYOUのTシャツも可愛かったです。

夜中に小腹が空いたら『紅ショウガ』を真似するようになってしまいました。

謎の少女がハイヒール履いてて、すごい女優魂。

私は足が痛くて履けません。

ラストがよくわからなかったんですが、ゴミ箱は4次元ポケット?どこかへ通じているのでしょうか。

ペンネーム:konno(50代・女性)

マル

『捨ててよ、安達さん。』第11話のあらすじネタバレ

安達さんはドラマの撮影に臨んでいた。

そして、その日でクランクアップになり花束をもらう。

共演の梶原さんからパジャマをもらい家に帰って早速着てみる。

そして眠りつくと夢の中で15年着込んだパジャマがやってきていい加減捨ててくれと訴えてくる。

だが安達さんはそのパジャマに愛着があるのかなかなか捨てようという気にはならない。

その後、パジャマはお出かけしたことがないことを悲しんで外に出たのはゴミ出しの時しかないと憂いを話す。

でも安達さんは妊娠中もずっと着ていたことがすごく良かったと語りパジャマを納得させようと考える。

そして、安達さんはパジャマは自分のものだということを強く主張してパジャマを困らせるのだった。

『捨ててよ、安達さん。』第11話の感想

パジャマが捨てられないという安達さんの気持ちは痛いほどわかりました。

自分もお気に入りのTシャツが捨てられなかったりするので、かなり共感しましたね。

どうして着慣れた服というものは捨てるのに躊躇するのでしょうか。

話の中で安達さんは妊娠中にも着ていたパジャマだったので、思い入れは人一倍強いということは納得できます。

あと、梶原さんがくれたパジャマはとても生地が厚い感じで着ながら寝るとすごく暑そうですね。

もっと通気性のいいものを着た方が寝心地はいいように感じました。

やっぱり夢の中の少女は安達さんの母親なんでしょうか。

ペンネーム:マル(30代・男性)

アリア

『捨ててよ、安達さん。』第11話のあらすじネタバレ

出演しているドラマのクランクアップを迎えて新しいパジャマをもらった安達さん。

今回夢の中で現れたのは安達さんが15年間着ている古いパジャマが捨てて欲しいと語るのでした。

もうボロボロになってきたからと伝えるパジャマだが、安達さんは捨てたくないの1点張り。

新しいモコモコしたパジャマを着たら良いと伝える古いパジャマ、そして古いパジャマは外に出たいとも伝えるのでした。

安達さんが捨てたくない理由は妊娠してた時にずっと着てたからだった。

そして最終的には自分の物だからと怒り出す安達さんがいました。

夢から覚めた安達さんはゴミ箱の前で古いパジャマを持ち、立ち尽くしていました。

『捨ててよ、安達さん。』第11話の感想

古いパジャマを捨てることにいつもより頑なに拒否する安達さんがいるよなと感じました。

妊娠していたときにずっと着ていたから捨てないと言う安達さん。

ついにはキレだしてあたしの物なんだからと怒り出すほど大事なパジャマとは思わなかったです。

謎の少女にまでキレ気味に向かっていく安達さんはちょっと冷静さを失っていました。

今回の夢はいつにもなく気性が激しい安達さんがいたのが印象的でした。

個人的には服に想いを感じる人間ではないんですが、女性ではそういうことがあるのかなと気になってしまいました。

最近安達さんの夢はカオスなのが続いていたんで今回はわかりやすい夢でした。

ペンネーム:アリア(40代・男性)

佐藤銀三郎

『捨ててよ、安達さん。』第11話のあらすじネタバレ

ドラマの収録が終了し記念にパジャマを頂いて家に帰って来た安達さんが寝しなにそのパジャマを着た画像を添えたラインを旅先の夫に送る。

しかし同行している女優に恋したから別れたいという返事が夫から来て、安達さんは動揺し泣いてしまうが、それは夢で実際には夫からは何の返事も来ていなかった。

気馴れぬパジャマを脱いで改めて就寝すると夢の中に謎の少女が現れ、泣いてしまった安達さんをからかいだす。

そこにスェットの上下に革ジャンを羽織り、サングラスとハイヒールで決めた「安達さんが15年以上パジャマ代わりに着ているスェットスーツ」が登場し、着続けてもうダルダルになった自分を捨てて欲しいと訴える。

彼女の革ジャン・サングラス・ハイヒールという出で立ちは屋外に出たいというアピールの為だった。

しかし安達さんは自分が妊娠中に着用し深い愛着のあるそのパジャマを捨てることを断固拒否し、妊娠中の幸福感を語るとともに、逆にパジャマに、あんたも家族も自分のものだから捨てる必要はないと詰め寄る。

するとそのやり取りを聞いていた謎の少女が、子供も安達さんのものなのかと問いかけると安達さんは逆上し「そうだ」と答え、更に少女が安達さん自身は誰のものかと問いかけると、自分のものと答え、母親に突き放された辛い思い出を呟く。

そして何かに気付かされた安達さんが捨てるものリストにパジャマと書き込み、ゴミ箱を見詰めていると、何故か謎の少女の「捨てないで。」という声が聞こえてきて、その声に安達さんは夢から目を覚ますのだった。

『捨ててよ、安達さん。』第11話の感想

派手でコミカルな演出もどちらかと言うと少なめで、ストーリーの展開という部分でもそれほど起伏に富んでおらず、どこか地味な印象のある今回の放送でしたが、その分じっくりとした演出による安達さんの内面の深い部分に迫るような面白さがあり、ラストシーンまで集中して楽しく視ることが出来ました。

中でもパジャマの思い出を通して妊娠中の幸福感を語るシーンや謎の少女の問いかけに半ば逆上気味に答えるシーンでの安達祐実の演技には凄みがあり、ドラマ全体を視ても彼女の演技力が光る一本だったと思います。

また、彼女らしいアクの強さを抑えた「パジャマ」に扮したYOUの演技も中々にレベルが高く、非常に好感を持ちました。

ペンネーム:佐藤銀三郎(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年春ドラマ『捨ててよ、安達さん。』第11話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
12話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『捨ててよ、安達さん。』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『捨ててよ、安達さん。』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA