捨ててよ、安達さん。|9話見逃し動画無料視聴はこちら【6/12配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓今すぐ『捨ててよ、安達さん。』を無料で見る↓

ドラマ『捨ててよ、安達さん。』第9話(2020年6月12日(金)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『捨ててよ、安達さん。』第9話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『捨ててよ、安達さん。』第9話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『捨ててよ、安達さん。』第9話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『捨ててよ、安達さん。』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『捨ててよ、安達さん。』放送終了から1週間以内はTverか、ネットもテレ東(テレビ東京オンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
テレビ東京オンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『捨ててよ、安達さん。』第9話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年6月12日(金)放送終了〜2020年6月19日(金)深夜0時50分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、ドラマ『捨ててよ、安達さん。』の動画を見放題で配信しているVODは無いのですが、U-NEXTとビデオマーケットの無料登録キャンペーンを活用すれば2話分を無料で見ることが出来ます!(前クールからの傾向)

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケット無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『捨ててよ、安達さん。』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『捨ててよ、安達さん。』の配信状況は以下のようになっています。

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『捨ててよ、安達さん。』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『捨ててよ、安達さん。』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額500円(税別)
  • プレミアム&見放題コース:月額980円(税別)

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる550ポイントが毎月付与されます。

550ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『捨ててよ、安達さん。』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
4月を例に出すと、4月1日〜4月30日が無料期間になります。

仮に4月29日に登録をしてしまうと、無料期間は4月30日までの2日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2020年4月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

『捨ててよ、安達さん。』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『捨ててよ、安達さん。』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2020年春ドラマ『捨ててよ、安達さん。』第9話のあらすじは?

2020年6月12日(金)深夜0時52分より放送のドラマ『捨ててよ、安達さん。』第9話のあらすじをご紹介します。

女性向けのライフスタイル雑誌の編集者から“毎号私物を一つ整理してほしい”という企画の依頼を受けた安達さん(安達祐実)。

安達さんは朝から家事分担ができない夫とのやり取りでイライラしていた。

そんな中、失恋をきっかけに金髪になった西村マネージャー(西村晋弥)からドラマのために前髪を5㎜切ってくれと言われる。

夢の中でも荒れる安達さんの前に現れたのは娘の姿をした少女(新井美羽)と北村匠海の姿をした…。

公式サイトより引用)

2020年春ドラマ『捨ててよ、安達さん。』第9話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『捨ててよ、安達さん。』第9話の見どころや期待度をご紹介いたします。

hb
楽しみなポイントは、安達さんと娘にそっくりな少女、北村匠海さんの関係性です。

夢の中に出てくるということは、それに関係する物があるので、そこが何かがわかるのがすごく楽しみであり、気になっています。

消えろと念じていたので、北村匠海さんは昔から安達さんがファンで、その時のグッズなのかなと感じました。

そして娘さんにそっくりな子は、娘さんがプレゼントした北村匠海さんの、グッズだと思いました。

またなぜ安達さんまで金髪なのかも、とても気になりました。

西村マネージャーが金髪にしたので、その影響で夢の中だけ金髪なのかなと思いました。

ペンネーム:hb(40代・女性)

toko3
安逹さんは仕事をしているので、家事分担のことを主人と話し合った。

実際のところ安逹さんがやることが多くなり、疲れてイライラしていた。

安逹さんは夢の中の少女に悩みを聞いてもらったりしていた。

そんな時、仕事で前髪を5ミリ程度切ってほしいとマネージャーから依頼されたが、安逹さんは少し戸惑っていた。夢の中でもそのイライラが出てきて、安逹さんはパニックに陥っていた。

その夢に登場したのは娘そっくりの少女と北村匠海そっくりの男性だった。

安逹さんは娘に前髪のことなど自分の悩みを聞いてもらい、娘にアドバイスしてもらうと予想する。

ペンネーム:toko3(50代・女性)

青井里央
次回のゲストは子役からのし上がってきたイケメン俳優の北村匠海さん。

強烈にたのしみです。

夢の中の少女が「北村匠海だぁ、キレイな顔」と言う台詞があったので、本人が本人役で何になって「捨ててくれ」と言うんでしょう。

安達さんが金髪になっていたし。

前回の「夜の街を連れてあるかれている」安達さんの姿も想像出来ませんでしたが、北村一輝さんが出て、安達さんが金髪なのも何の見当もつきません。

思えばもう梅雨の頃で、春ドラマ『捨ててよ、安達さん』も終わりに近づいてきたんですね。

そろそろ夢の中の少女の正体が分かっても良い頃だと思います。

ペンネーム:青井里央(50代・女性)

sasuke
次回の安達さんが選ぶ「捨てる物」は何でしょうか。

8話で、かつての安達さんのような失恋をしたことが明らかになった西村マネージャー。

どうやら金髪にしてしまうようです。

ドラマのために、安達さんは西村マネージャーに前髪を5mm切って欲しいと頼まれるそうですが。

その前髪の5mmが捨てる物になるのでしょうか?

予告には、金髪の安達さんや、北村匠海さんも登場していました。

恐らく夢の中の2人でしょう。

夢の中の安達さんが金髪なのは、金髪にした西村マネージャーが影響しているのでは?北村匠海さんが何の役なのか、非常に気になります。

ペンネーム:sasuke(50代・女性)

飛べないアヒル
雑誌の編集者から依頼を受けて、私物を整理してきた安達さんが、次回もどんなものを捨てるのか、そのものに対する思いや捨てる際の言動が面白さのポイントとなりそうです。

予告編では、夫と家事のことでイライラした安達さんが、失恋をきっかけとして金髪になったマネージャーの登場にも驚くようです。

女優の安達さんが、ドラマのために前髪を5センチ切ってくれと言われ、女性の葛藤する気持ちが吐き出されるようです。

精神的に荒れる安達さんの前に、夢の中に謎の少女と北村匠海の姿をしたギターが現れるようで、どんな関わりと吐露するのか楽しみです。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

フジア
次回の予告編動画やあらすじを視ると、マネージャーに前髪を切るように求められ悩んだ悩んだ安達さんの夢の中に、捨てるものとしてギターを抱えた北村匠海、そして安達さんの娘と、更に髪を脱色して金髪になった安達さんが登場するようです。

そこから想像すると、捨てるものは「恰好良い雰囲気に釣られて買ってしまったが、もう弾かなくなったギター」で、そのストーリーや登場人物たちとのやり取りを通して、確立された安達さんのイメージを捨て去り、自分の思うままに新たな挑戦を試みることも時には必要、というメッセージが伝えられると思います。

ペンネーム:フジア(50代・男性)

2020年春ドラマ『捨ててよ、安達さん。』第9話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『捨ててよ、安達さん。』第9話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

nanakusaokayu

『捨ててよ、安達さん。』第9話のあらすじネタバレ

家事をこなす安達さんは、ストックの管理ができていないことについて夫とLINEでやりとりをする。

失恋した西村マネージャーは金髪にして心機一転していた。

共演者の北村匠海とインタビューを受ける。

その帰り道、西村マネージャーはドラマのスタッフから前髪を5ミリほど切るように言われていることを告げる。

夫との家事分担や許可なく髪型を変えられない苛立ちの中眠りにつくと、安達さんは金髪になっていた。

安達さんの娘の姿をした10年前の安達さんを名乗る少女が現れる。

安達さんと毎回夢に登場する謎の少女は、10年後の安達さんがどうしているか話す。

10年前の安達さんは役者の仕事について悩んでいた。

現在の安達さんは幸せそうだと言うと、安達さんは仕事のこと、「安達祐実」であることについて思いを語る。

安達祐実像を捨てるため、お互いに長い髪を切ろうとする。

するとそれを止める北村匠海の姿をした10年前の西村マネージャーが現れる。

ギターで弾き語りをする西村マネージャーは、髪を切りたいと逃げだす10年前の安達さんを追いかける。

安達さんは30歳のときにばっさり髪を切ったことを思い出したところで目が覚める。

美容室に行き、ばっさり切ろうとすると西村マネージャーに止められ、安達祐実役が決まったことが告げられ、前髪を5ミリだけ切る。

『捨ててよ、安達さん。』第9話の感想

現実に出てきた事柄や人物が夢にキテレツな形で登場する、という夢あるあるを最大限に活かした回でした。

夫との家事分担や髪型を自分の気分で変えられない苛立ちと、現実世界が混じっていて、北村匠海が10年前の西村マネージャーとして登場するのは完全に予想外でびっくりしました。

娘の姿をした10年前の安達さんに、謎の少女が再婚と男の子を生んでいることを告げる場面では、少女の言い方と実際の安達祐実さんと重なる部分がなんともシュールで、本人役のおもしろさを感じました。

夢の中で髪を切ろうとして西村マネージャーに止められますが、その後の現実世界でも同じように止められていてリンクしたのがおもしろかったです。

ペンネーム:nanakusaokayu(30代・女性)

haha

『捨ててよ、安達さん。』第9話のあらすじネタバレ

北村匠海とのインタビューを終えた安達に、西村は「僕と一文字違いなんですよ」「なんか嬉しいじゃないですか。北村匠海と似てるって。」と安達に言っていた。

「似てはないよね。」と笑顔で言う安達に、西村は「前髪を5m ほど切っていただけないかいうことで」と言い、安達の表情が一変する。

ルーティンのストレッチをしながら安達は、夫にメッセージを送っていた。

夢の中で安達は、髪型のことや夫に対する不満を、謎の少女に吐き出していた。

謎の少女は遠くから安達を見ながら、「だから、その頭」と安達に言います。

鏡を見てみると、金髪になった安達の姿がありました。

鏡を見て喜んでいる安達に「いいんだよ。夢の中は自由なんだから。」と謎の少女が言いました。

『捨ててよ、安達さん。』第9話の感想

今回も伏線の回収が上手いなと感じました。

「北村匠海と似ている」と言っていた西村の言葉や「夢の中は自由」と言った謎の少女の言葉がありましだが、昔の西村役が北村匠海さんになるなんて思いもしませんてました。

そして10年前の安達さんの辛い時代の気持ちを、自分と共有できる展開もすごく素敵だなと感じました。

また、10年前の安達祐実が、かなり毒を吐いていたのには驚きました。

しかし、今の安達祐実さんに真っ先に仕事のことを聞いていたのには、本当に俳優という仕事が好きなんだなと、ヒシヒシと伝わってきました。

「頑張り過ぎないように頑張る」の言葉がすごく心に響きました。

ペンネーム:haha(40代・女性)

ピアノリズム

『捨ててよ、安達さん。』第9話のあらすじネタバレ

前回の失恋から髪を金髪に染めた西村マネージャーを見て羨ましく感じる安達さん。

自分だって気分転換に髪を染めたり切ったりしたいんだから…

…旦那の愚痴を言っている、誰?どこ?あ、夢の中の少女と会話してる。

今回の捨ててよ候補さんは、ドアを開けてびっくり、娘の姿をした女の子。

え?誰?””あなたです””。

大喜びの安達さん。

娘の姿をした自分に思わず親バカになってる安達さん可愛い。

娘の顔をした過去の自分にキャッキャしている横で不機嫌そうな、さみしそうな、少女。なんで?嫉妬の対象??

過去の自分に、今は何をしていますか?と尋ねられ、役者と答える安達さん。

子役で爆発的に売れたあと20代で伸び悩んでいたそうな…

もういいよ!ばっさり髪切っちゃうよ!と、現れたのは……?まさかの北村匠海ー!の姿をした10年後の西村くん。

浮き立つ安達さん、過去の自分、そして謎の少女まで。

西村マネージャーごめんなさいね…笑

謎の少女がこんなに女子っぽくウキウキしているのはじめてな気がする。

最期のシーンは今の安達さんが美容室でショートにしてください、とオーダーするシーン。

そこで、現れたのは…(今の)西村くん!!

ドラマが主演で決まったんです、安達祐実役で。

え、え〜!?ここがこのドラマの始まりなんですか?!

『捨ててよ、安達さん。』第9話の感想

捨ててよ候補が過去の自分なところに安達さんの深い悩みを感じることができました。

芸能の世界でも5歳くらいから誰もが””安達祐実””だ、と知るくらいに売れすぎた安達さんだからこその闇なんでしょうかね…

毎回楽しみな夢の中の少女役の川上凛子さん。

あのボソボソと話す口振りや表情に天才みを感じます。

あの安達祐実さんとほぼダブル主演級と言ってもいいくらいの存在感です。

娘でもないし、子供でもないという彼女って一体何者…?

そして今回はまさかの北村匠海さんの登場で夜中に少し上がりました笑 西村くんのびっくり金髪からの北村匠海たまりませんでした!

ペンネーム:ピアノリズム(40代・女性)

toko3

『捨ててよ、安達さん。』第9話のあらすじネタバレ

安逹さんは仕事や家事などでストレスがかなり溜まって来た様子だった。

そんな時でも北村匠海との対談の仕事を引き受けていた。

だが、頑張りすぎたようで夢の中で、少女に愚痴を聞いてもらっていた。

その時、安逹さんの娘そっくりの女の子がやって来た。

その子は子役の安逹さんの実写版だった。

安逹さんが子役の時の思い出話をしていると、北村匠海に似ているマネージャーが急に来て、子役の安逹さんが髪を切ることを止めた。

そのうち、二人は外に出て行き、少女は北村匠海似の男性がいないことにガッカリしていた。

また、安逹さんは気分転換にバッサリ髪を切ろうとしていたが、役作りのためマネージャーが止めに入った。

結局安逹さんは前髪を少し切ってもらったのだった。

『捨ててよ、安達さん。』第9話の感想

北村匠海と安逹さんの対談の時、北村さんがカレーを作る際に具材の主役を決めて作る話でイケメンは違うなと思った。

安逹さんも北村さんと色々な話が出来て、嬉しそうな顔が何だか可愛らしかった。

また、子役の安逹さんが家にやって来て、子役時代を懐かしがっている安逹さんも可愛らしかったが、頑張りすぎないように頑張っていた頃だと安逹さんが言った言葉はとても印象的だった。

無理しすぎないようにマネージャーと一緒に過ごしてきた安逹さんがかっこいいと思ったので、頑張る勇気をもらった気がした。

また、夢の中の少女が安逹さんなどに突っこみを入れるタイミングとか最高ですね。

ペンネーム:toko3(50代・女性)

青井里央

『捨ててよ、安達さん。』第9話のあらすじネタバレ

前回、失恋したことに泣いたマネージャーの西村くんが金髪になって登場。

ラインで夫婦喧嘩した直後だったので、目新しい金髪の西村くんを見てちょっと気分転換になった安達さん。

そんな安達さんに「失恋で髪を切ったことはありますか?」と訊く西村くん。

安達さんは安達さんのイメージり守るためにずっと黒髪ロングのストレートにしてきた。

自由に髪型を変えられる西村くんが「監督が前髪5ミリ切って欲しいそう」と伝えると安達さんのテンションだだ下がり。

その日の夢には西村くんに誘発されたのか金髪な安達さんに、10年前の安達さんが娘の姿で登場。

20代の安達さんには年相応の役が無く悩んでいたのだ。

10年経って再婚もしたし、ドラマも主演してると知り安心した10年前の安達さん。

目が覚めて「金髪ショートにしよう」と勇んで美容院にいったが、ハサミを入れる寸前に西村くんに止められてゲームオーバー。

その日の捨てたいものリストには「前髪5ミリ」と記入されました。

『捨ててよ、安達さん。』第9話の感想

夢の中に出てきた安達さんJr.の新井美羽ちゃん。

10年前の安達さんの設定だけど、どう見ても子供です。2人の安達祐実が好物の紅ショウガを食べているのを見て、久し振りの紅ショウガ!と思い少し嬉しくなりました。

夢の中の西村くんは何と北村匠海くんで「夢の中だからってカッコよすぎる」って本当ですね。

子役の頃から芸能界で活躍している安達さん。

傍目には順風満帆に来たように見えたけど、20代の頃は悩んでいたんですね。

でも「何もしてこなかった訳ではなかった」と自分を肯定する安達さん。

子役でブレイク、結婚、出産、離婚。

そして再婚、出産とバリエーション多い人生。

10年前の20代の安達さん頑張っての『捨ててよ、安達さん』に来るんですね。

捨てるものリストにはあと3箇所書き込めるところがあったので、あと3回は見られるんですね。

楽しみです。

ペンネーム:青井里央(50代・女性)

アリアス

『捨ててよ、安達さん。』第9話のあらすじネタバレ

安達さんは家事分担ができない主人にイラついていました。

そんな安達さんの前に失恋して金髪に変えた西村マネージャーが現れるのでした。

そして会社に向かう際に西村マネージャーは安達さんにドラマのために前髪を5ミリ切るよう頼むが不快そうな安達さんがいました。

その夜、安達さんの前に10年前の自分が現れます。

安達さんは質問に答えたり過去の自分についての気持ちを語ったりするのでした。

すると北村匠海の姿をした10年前の西村マネージャーが現れてギターを弾いたりした後、足早に10年前の安達さんと去って行くのでした。

次の日安達さんはドラマが決まり前髪を5ミリ切るのでした。

『捨ててよ、安達さん。』第9話の感想

安達祐実の金髪姿というのは違和感があり正直、似合わないなと感じました。

これ程、似合わない女優も珍しいなとも思いましたがどこかで子役時代の安達祐実が頭に残っているからかなと感じました。

安達さんが夢のなかで子役からテレビの世界にいたからイメージがつき過ぎたと語っていたのも確かにそうだなと感じました。

いつまでも家なき子の犬を連れている安達祐実が自分のなかでも存在しているんです。

今回は安達祐実の本音が全面に出ていたなと感じる回でした。

ノンフィクションとフィクションの間をいくこのドラマはある意味ドラマ界のパイオニアになったかもと感じました。

ペンネーム:アリアス(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年春ドラマ『捨ててよ、安達さん。』第9話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
10話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『捨ててよ、安達さん。』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『捨ててよ、安達さん。』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA