捨ててよ、安達さん。|8話見逃し動画無料視聴はこちら【6/5配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓今すぐ『捨ててよ、安達さん。』を無料で見る↓

ドラマ『捨ててよ、安達さん。』第8話(2020年6月5日(金)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『捨ててよ、安達さん。』第8話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『捨ててよ、安達さん。』第8話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『捨ててよ、安達さん。』第8話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『捨ててよ、安達さん。』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『捨ててよ、安達さん。』放送終了から1週間以内はTverか、ネットもテレ東(テレビ東京オンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
テレビ東京オンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『捨ててよ、安達さん。』第8話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年6月5日(金)放送終了〜2020年6月12日(金)深夜0時50分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、ドラマ『捨ててよ、安達さん。』の動画を見放題で配信しているVODは無いのですが、U-NEXTとビデオマーケットの無料登録キャンペーンを活用すれば2話分を無料で見ることが出来ます!(前クールからの傾向)

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケット無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『捨ててよ、安達さん。』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『捨ててよ、安達さん。』の配信状況は以下のようになっています。

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『捨ててよ、安達さん。』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『捨ててよ、安達さん。』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額500円(税別)
  • プレミアム&見放題コース:月額980円(税別)

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる550ポイントが毎月付与されます。

550ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『捨ててよ、安達さん。』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
4月を例に出すと、4月1日〜4月30日が無料期間になります。

仮に4月29日に登録をしてしまうと、無料期間は4月30日までの2日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2020年4月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

『捨ててよ、安達さん。』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『捨ててよ、安達さん。』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2020年春ドラマ『捨ててよ、安達さん。』第8話のあらすじは?

2020年6月5日(金)深夜0時52分より放送のドラマ『捨ててよ、安達さん。』第8話のあらすじをご紹介します。

女性向けのライフスタイル雑誌の編集者から“毎号私物を一つ整理してほしい”という企画の依頼を受けた安達さん(安達祐実)。

夢の中で謎の少女(川上凛子)の真相を探ろうとしていると、玄関に来訪者が。

それは安達さんがかつて交際していた男性に釣り合うようにと無理して買った靴(早織)だった。

かつてない程に卑屈な彼女は「捨ててください」と安達さんに頼み込む。

元彼との思い出詰まる靴に安達さんが下した決断は…?

公式サイトより引用)

2020年春ドラマ『捨ててよ、安達さん。』第8話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『捨ててよ、安達さん。』第8話の見どころや期待度をご紹介いたします。

nanakusaokayu
第8話では、安達さんの過去の恋愛が話題になりそうです。

西村マネージャーが急に泣き崩れるシーンがあり気になります。

安達さんの過去の男性について、謎の少女から「悪い男だったの」と問われると、安達さんは「いい人だった。私も若かった」と話します。

黒い服を着た女性が捨てて欲しいと安達さんの前に現れ、安達さんは黒いハイヒールを履き「いいねぇ」とつぶやきます。

今回捨てて欲しいと訴える女性はこの黒いハイヒールのようですが、いつになく必死に捨てて欲しいと訴える様子が今までのモノと違い、どんな思いが込められた存在なのか興味が出てきました。

ペンネーム:nanakusaokayu(30代・女性)

コメッコ
第8話は、どんなことが起こるのか、予告では想像がつきませんでした。

もしかして、安達さんは赤ちゃんをほしがっているのかなあと思わせるような発言が第7話にあり、それを夢の中の少女が見事に否定していましたが、実際にご懐妊ということになれば面白いのになあと思いました。

実際の娘とのシーンがあまりないので、たまには登場してほしいなあと思っています。

仕事もなんとなく順調に言っている様子の安達さんですが、第8話では、仕事で何かトラブルがあるのか、捨ててほしいものがまた登場するのか楽しみです。

だんだん、夢の中の世界にも慣れてきたので、また楽しい夢の中を繰り広げてほしいです。

ペンネーム:コメッコ(40代・女性)

青井里央
次回の予告は見ましたが、今回の予告みたいに出演者が誰か分かるとか、「私、妊娠したかも」みたいにはっきりする映像はありませんでした。

暗めと画面に夜の街に不本意に連れていかれた感じで、夜の街と安達さんがあまりにもミスマッチで見当がつきません。

今までは仕事が終わってマネージャーと話しながら家に帰って来てから始まったり、家にいる所から始まったりたったので、次回は仕事が終わってから飲みに行った先で酔いつぶれて眠ってしまいその夢の中で「捨てて」と何かの誰かが登場するのでしょうか。

夜の街の夢ならいつもの「夢の中の少女」の登場は無しかもしれません。

何しろイレギュラーな予告編。

次回も見ないことには始まりませんね。

ペンネーム:青井里央(50代・女性)

ハル
いつもと違って次回は、私を捨てて下さいって言っている女の人が誰なのか。

安達祐実が、私も若かったからさと言っているので、過去の人間関係か、または男関係が関係するのかというところが気になった。

家庭の内、結婚しているみたいだが、旦那さんやエンディングしか出で来ない女の子も不思議だし、安達祐実が夢見ていて、捨てる物が出てくる時に毎回登場の子役も、いったい何者なのか、最近着物を着たり、ますます不思議だし、大人なのか子供なのかも疑問だ。

物の次は人を、安達祐実は捨てるというか整理するのかと気になるところです。

ペンネーム:ハル(50代・女性)

アリアス
次回では安達さんが交際していた男性と釣り合うようにと無理して買った靴が捨ててほしいと現れるようです。

ただかなり卑屈なようで振り回されてしまう安達さんが存在するようで楽しみです。

まあ最終的には捨てるという結末になるだろうと予想しています。

そして夢に出てくる謎の少女の正体に迫ろうとする安達さんというのも見ものです。

何者なのか予想がつかないのが謎の少女なんですが何かしら安達さんとは関係がある存在だろうし少しでも正体に近づいてもらいたいです。

そしてドラマなのか現実なのかよくわからない感じの安達さんの意味深な会話というのも期待しています。

ペンネーム:アリアス(40代・男性)

たまやん
次回、第8話で捨てるものとして登場するのは「元彼との交際中に、彼の受けを意識して買った無理目の黒い靴」だそうですが、恐らくストーリーを通して、元彼との交際中の甘い記憶とその感傷を描くとともに、人の目を意識して自分の意に叶わない服装や行動を取る愚かしさや、人間にはその良し悪しを越えて切り捨てていかなければならないこともあるのだ、というメッセージが込められたドラマが綴られると予想します。

また、「黒い靴」を演じるのは早織であり、個人的に以前から彼女の演技に注目していたので、安達祐実とのハイレベルな二人芝居に期待しています。

ペンネーム:たまやん(50代・男性)

2020年春ドラマ『捨ててよ、安達さん。』第8話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『捨ててよ、安達さん。』第8話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

hb

『捨ててよ、安達さん。』第8話のあらすじネタバレ

安達は、西村マネージャーの元気のない様子が気になっていました。

西村マネージャーに聞いてみても、濁されてしまいました。

家事を終え眠ってしまった安達は、夢の中で探偵風の衣装を着た謎の少女と、パスタを食べています。

パスタを残してしまった安達に「こっちは一生懸命栄養運んでんのに」と意味深な言葉を言いました。

そこに、昔の彼氏に釣り合うように無理して買った靴が現れました。

なぜかとても暗くて卑屈な態度の靴は、「捨ててください」と安達に頼みました。

そして、安達は当時の彼に対する思いや、なぜ靴を捨てなかったのかなど、正直な気持ちを靴に伝えました。

『捨ててよ、安達さん。』第8話の感想

回を重ねるごとに深まる謎の少女の正体ですが、今回もまた正体がわからないまま、謎だけが残ってしまい正体が気になってしょうがないです。

しかし、毎回、奇抜な服装の謎の少女がとても可愛らしいなと感じています。

言いたいけど、言わないのがもどかしかったです。

そして、元気がなかった西村マネージャーのことも気になりました。

安達さんと謎の少女が一緒に食事したり、口を拭いてあげたりしていたシーンが本当の親子みたいで、微笑ましかったです。

また、安達さんが靴を捨てなかった理由を「気に入っていたから」と言った時の、靴の嬉しそうな顔がとても素敵でした。

ペンネーム:hb(40代・女性)

toko3

『捨ててよ、安達さん。』第8話のあらすじネタバレ

夢に出てきた少女のことを知りたくなった安逹さんはその少女に質問をしたが、結局よく分からなかった。

そんな時に、玄関にお客が来た。今回は靴の実写版だった。

その靴は当時の交際男性に近づきたくてかなり背伸びして買った靴だった。

その靴は夜だけ履いていきデートをしたが、結局はふられてしまった。

その靴は当時の事を気にしており、悲観的になっていた。

安逹さんにもう一度日の当たる時間帯に履いてほしいと申し出た。

安逹さんは承諾して、日の当たる庭で靴を履いて懐かしがっていた。

また、安逹さんはマネージャーの悩みを聞いて、失恋で捨てようと思っているプレゼントをオークションに出品してあげたのだった。

『捨ててよ、安達さん。』第8話の感想

夢の中の少女と安逹さんがパスタを食べている様子がとても微笑ましかった。

安逹さんがその少女と話している時は素の部分が出ていて、見ていて面白い。

また、安逹さんが交際していた時の靴の実写版が大人なハイヒールの靴で、実写版も大人な女性の雰囲気が出ていてすごいと思った。

安逹さんもその靴と話しているうちに、当時のことを思い出して懐かしがっている様子もいいなと思った。

また、その靴が「日の当たる時に歩きたかった」と言った言葉がとても印象的で、安逹さんが日の当たる庭で嬉しそうにハイヒールを履いて歩いている様子も見ていて可愛らしいなと感じた。

ペンネーム:toko3(50代・女性)

青井里央

『捨ててよ、安達さん。』第8話のあらすじネタバレ

夢の中の少女の衣装は子役時代の美空ひばりみたいでした。

最近はその衣装が「捨てて欲しい」とプレゼンに来るモノとリンクしています。

顔もスミで汚れていたので「靴磨き?」そ思ったら案の定、現れたのは「ずっと前に安達さんが好きだった男の人と付き合っている時に買った踵の高い靴」でした。

若かりし安達さんは、好きな彼氏と釣り合うようにとハイヒールを買ったそうです。

自分ではカッコいいと思っていたのに、ある時ショーウィンドウに映る自分を見たら余りにも陳腐なのがショックで彼氏とは別れてしまったそうだ。

ハイヒールの願いは「あかるい空と下を歩きたい」。

安達さんは捨てる物リストに「思い出の靴」と記入して、希望通りあかるい庭でハイヒールを履いて歩いていました。

そのすっごいハイヒールを履いた安達さんと足は、まるで背伸びしているようでした。

『捨ててよ、安達さん。』第8話の感想

相変わらず不思議な「夢の中の少女」。最初は硬かったけど、今はのびのび演技しているようです。

今回は「こっちは必死で栄養を運んでやってるのに」とつぶやいていました。

この子、安達さんの何なのよ?予告では女の人に夜の街を連れて歩かされている安達さんと姿があり、安達さんと夜の街は似合わないと思っていたら、若い頃にはいていたハイヒールと一緒と言うシチュエーションでした。

若かりし安達さんがデートではいていた超ハイヒール。

彼氏と別れても捨てる事が出来なかった思い出の靴。

旦那は海外に出張中、子供達はおもちゃを片付けないまま寝てしまった。

現実の安達さんがハイヒールと泣きながら思い出を語るほどの激しい恋愛をしてたんですね。

実話?捨てる物リストに「思い出の靴」と記入して太陽の下、背伸びしてるみたいなハイヒールをはいた安達さんの爽やか笑顔の安達さん。

ハイヒールはネットオークションに出品するという割り切りの良さ。

女は強いんです。

ペンネーム:青井里央(50代・女性)

sasuke

『捨ててよ、安達さん。』第8話のあらすじネタバレ

雑誌のコラムのために、安達さんの私物を捨てていくという内容の中、今話の捨てる物は、安達さんがかつて交際していた男性に釣り合うようにと、自身で買った「黒いピンヒール」でした。

大人の男性だった、かつての彼氏とデート中、ショーウインドーに映った自分を見て、頑張ってる感丸出しの姿にショックを受けた安達さんは、その後彼氏ともわかれてしまい、その「ピンヒール」は箱に入れたまま捨てられずにいました。

安達さんの夢の中で、女性に擬人化した「ピンヒール」は自分を捨てて欲しいと安達さんに迫ります。

年齢を重ねて、大人になった安達さんは、かつての恋愛を懐かしく振り返ります。

その「ピンヒール」を捨てることを決意し、久しぶりに庭でそのピンヒールを履き、あの頃よりは似合うようになった自分に微笑みます。

『捨ててよ、安達さん。』第8話の感想

毎回、安達祐実さんご本人のリアルエピソードと思えるような内容です。

今話の、かつて交際していた大人の男性とは、あの方では?と思いながら見ていました。

ショーウインドーに映った自分を客観的に見て、現実を思い知らされてしまうような体験は、私も経験があります。

その頃履いていた「ピンヒール」をずっと箱のままにしまったまま、捨てられなかった安達さんの気持ちも、リアルに伝わって来ました。

擬人化して夢に出て来た「ピンヒール」と安達さんが抱き合ったシーンは、面白くもありながら、何か感動してしまった私です。

毎回、物を捨てるということの奥深さを教えてくれる、今までにない異色のドラマですね。

次回も楽しみです。

ペンネーム:sasuke(50代・女性)

飛べないアヒル

『捨ててよ、安達さん。』第8話のあらすじネタバレ

安達さんは、女性向けライフスタイル雑誌の編集者から、「私物の整理」という依頼を受けます。

安達さんは夢の中に知らない少女が現れ、その少女の正体を探ろうとしていると玄関に一人の女性が現れます。

その女性は、かつて安達さんが交際していた男性に無理して合わせようとして購入した高いヒールの靴の化身で、自分を捨ててくれるようにと頼みます。

謎の少女にその靴の思い出を語る安達さんは、当時の男性への感情や無理していた行動などを話しながら、その靴を手放すことを決心します。

靴を捨てたと思われた安達さんは、スマホアプリを使ってオークションにかけて処分を図ります。

『捨ててよ、安達さん。』第8話の感想

安達さんが、かつての恋人に似合う女性を演じるために無理して購入した靴をしみじみと語り、その結果手放す決意をしたというストーリー展開から、オークションサイトでの売却を行っていたとは思いませんでした。

女性のかつての恋人に対する思い出と、目の前にある靴というものを処分する際、実益を無意識に求めるかのように、売却処分を選んでいたのが、面白く感じられました。

男性マネージャーが恋人に関する思い出の品物を処分しようと、海に向かって投げようとするのを止めさせ、オークションに即座に出品させ値上がりを笑い飛ばす姿も印象的でした。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

フジア

『捨ててよ、安達さん。』第8話のあらすじネタバレ

マネージャーが安達さんの家に来るがどこか元気が無い。

彼が帰った後、寝込む安達さんの夢の中に、いつもの謎の少女と「安達さんが若い頃、元彼との交際中に、彼と釣り合うようにと無理して買った黒いハイヒール」が現れるが、自分を捨てるように訴えるハイヒールの卑屈さに安達さんと少女は驚く。

少女は安達さんにすぐ捨てるよう促すが、安達さんはそうせず靴を買った時の自分が抱えていた悩みやコンプレックスについて静かに語りだす。

そして放置されていたハイヒールをもう一度履いてその良さを再確認する。

目が覚めた安達さんが車の中でフリマサイトに出品したハイヒールの価格上昇に喜んでいると、同乗していたマネージャーが彼女との別れを告白しプレゼントのアクセサリーを捨てようとするが、安達さんはそれを制してフリマサイトに出品させる。

するとその価格は上昇し、2人は明るく笑い合うのだった。

『捨ててよ、安達さん。』第8話の感想

面白いと同時に深みを感じさせる内容で、とても良かったと思います。

このドラマの特徴として、役としての安達さんと現実の安達祐実の虚々実々が重なり合って、フィクションとノンフィクションがないまぜになる面白さがあると思いますが、今回は特にその重なり方が接近していて、まるで安達祐実が自己の半生を、自戒の気持ちを込めてしみじみ語るような雰囲気が濃厚であり、ある種の感慨さえ覚えました。

そしてそのストーリーを通して、自分にとって無価値なものも他人には価値を持つ場合もあるということや、苦しみに惑わされて本質的な価値を見失ってはいけないという、確かなメッセージが伝わってきたことも同様に素晴らしいと思います。

ペンネーム:フジア(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年春ドラマ『捨ててよ、安達さん。』第8話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
9話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『捨ててよ、安達さん。』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『捨ててよ、安達さん。』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA