捨ててよ、安達さん。|7話見逃し動画無料視聴はこちら【5/29配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓今すぐ『捨ててよ、安達さん。』を無料で見る↓

ドラマ『捨ててよ、安達さん。』第7話(2020年5月29日(金)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『捨ててよ、安達さん。』第7話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『捨ててよ、安達さん。』第7話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『捨ててよ、安達さん。』第7話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『捨ててよ、安達さん。』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『捨ててよ、安達さん。』放送終了から1週間以内はTverか、ネットもテレ東(テレビ東京オンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
テレビ東京オンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『捨ててよ、安達さん。』第7話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年5月29日(金)放送終了〜2020年6月5日(金)深夜0時50分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、ドラマ『捨ててよ、安達さん。』の動画を見放題で配信しているVODは無いのですが、U-NEXTとビデオマーケットの無料登録キャンペーンを活用すれば2話分を無料で見ることが出来ます!(前クールからの傾向)

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケット無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『捨ててよ、安達さん。』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『捨ててよ、安達さん。』の配信状況は以下のようになっています。

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『捨ててよ、安達さん。』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『捨ててよ、安達さん。』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額500円(税別)
  • プレミアム&見放題コース:月額980円(税別)

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる550ポイントが毎月付与されます。

550ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『捨ててよ、安達さん。』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
4月を例に出すと、4月1日〜4月30日が無料期間になります。

仮に4月29日に登録をしてしまうと、無料期間は4月30日までの2日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2020年4月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

『捨ててよ、安達さん。』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『捨ててよ、安達さん。』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2020年春ドラマ『捨ててよ、安達さん。』第7話のあらすじは?

2020年5月29日(金)深夜0時52分より放送のドラマ『捨ててよ、安達さん。』第7話のあらすじをご紹介します。

女性向けのライフスタイル雑誌の編集者から“毎号私物を一つ整理してほしい”という企画の依頼を受けた安達さん(安達祐実)。

連載のネタがそろそろ切れてきたころ、西村マネージャー(西村晋弥)からの勧めもあり、今回は自宅の本棚から選ぶことに。

その夜、安達さんの夢の中に現れたのはミヤ(徳永えり)とヨウコ(松本まりか)と名乗る女性2人。

その名前に聞き覚えのある安達さんは感激するが…。

2人の正体とは?そして、忘れていた事実が発覚!

公式サイトより引用)

2020年春ドラマ『捨ててよ、安達さん。』第7話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『捨ててよ、安達さん。』第7話の見どころや期待度をご紹介いたします。

くり
次回の『捨ててよ、安達さん。』では、二人の女性が登場していました。

女同士で熱く話し合う様子があり、楽しめそうです!

安達さんは、みかんを食べる夢の中の女の子に「もしかして私妊娠してるのかな?」と話し掛けていました。

夢の中に登場する黄色のジャケットを肩に掛けた着た女性は「愛の結晶」と言いながら、ハートマークを手で表現していました。

安達さんは「愛は惜しみなく当たる」と言っていました。

また、白のジャケットを着た別の女性は「でっかい図体して笑わせないで」と苦笑いをしていました。

次回予告の最後の場面で、安達さんは、夢の中の女の子と二人の女性と一緒に話していて、「どっちか決めなきゃだめ?」ととても困った様子をしていました。

バイバイリストの対象が何か?

全く予想する事ができない次回の展開がとても気になりました!

ペンネーム:くり(30代・女性)

ha
次回は謎の少女が着物姿だったので、お祖母ちゃんから貰った物などのかなり古い物なのかなと感じました。

そしていつもより人数が多く、2人の女性が部屋にいたので、2つで1つとして使っていた物を捨てることになるのではないでしょうか。

そして1番気になるのは、謎の少女の正体なんですが次回こそは、手掛かりになるような展開があると思います。

2人の女性に関する持ち物のことを思い出しているうちに、謎の少女のことも何か思い出すのかなと感じました。

また、安達さんの「私、妊娠してるのかな?」の言葉も気になリました。

まさかとは思いますが2人目、妊娠という展開もあるのかなと思いました。

ペンネーム:ha(40代・女性)

青井里央
次回は好物の紅ショウガを買って来て、つまみ食いをしながらタッパーに移しているところからはじまって欲しいけど、予告では大量のみかんを食べているシーンがあったので、紅ショウガは無しでしょうか。

「わたし、妊娠したかも!」と言ってる安達さん。

また若いしそれは無くも無い現実ですね。

さいきんブレイクした松本まりかさんと徳永えりさんがプレゼンに現れるようですが、2人が来て何を捨てて欲しいとプレゼンするのか見当がつきませんね。

妊娠したかもしれない安達さん、妊娠したかどうかはあくまでも「かも」だけど、2人の女優が「どっちを捨てて」か張り合うようで、捨てられた方が勝ちになるんでしょうね。

ペンネーム:青井里央(50代・女性)

ハル
安達祐実が妊娠した?

まさかの展開で、この先どういう風に進んで行くのか⁉️

捨てる物が家に来る時に出てくる子役が着物を着てたのも不思議で、しかも訪問者が二人いたし、愛の結晶とかなんとか言っていたのでやはり妊娠したのか。

もう1人の訪問者は怒っていたみたいに見えたので、何に腹を立てていたのか。

それから、結婚指輪を安達祐実はしているが、旦那さんが全然出てこないので、これを機に登場するのか、見ものである。

娘さんが今までエンディングでの車の中でしか写っていなかったのを今回6話で解禁したので、次は旦那さんが出てきてもと思った。

ペンネーム:ハル(50代・女性)

けんた
えっ!安達さんが妊娠しているかもだなんて。

安達さんの赤ちゃん見てみたいですね。

ただ今あまり娘が出てくるシーンがないからもし赤ちゃんが出来たとしてもあまり登場するって事はないのかな。

ちなみに旦那だって見た事ないのに。

バツ1で再婚までは分かっているけど。

そう考えたら見たいのは赤ちゃんだけではないですね。

そして次回はどんな捨てられるものが登場するのだろう。

予告では女性2人が安達さんと謎の少女の4人で安達さん宅で話し込んでいたけど彼女たちの正体は一体何者なんだろう。

赤ちゃんと何か関係するのだろうか。

そう考えるとまた次回の安達さんの夢の中が気になりますね。

ペンネーム:けんた(40代・男性)

アリア
次回では徳永えりと松本まりかが夢のなかに現れるということで綺麗な女性2人が安達さんの前で言い争いするようで楽しみです。

どんな内容で捨てることを主張してくるのか見ものだなと思っています。

徳永えりと松本まりかは基本的に脇役として出演が多いですが、演技もしっかりしてるし注目している女優2人なんで期待しています。

毎回出てくる謎の少女も暴走しだしているし、次回でも派手に暴れて欲しいです。

安達祐実が安達さんとして出演していることから演出なのかそれとも本心、本音なのか分かりにくいのがこのドラマの面白いところです。

次回でも意味深なコメントが聞きたいです。

ペンネーム:アリア(40代・男性)

2020年春ドラマ『捨ててよ、安達さん。』第7話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『捨ててよ、安達さん。』第7話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

nanakusaokayu

『捨ててよ、安達さん。』第7話のあらすじネタバレ

ドラマの現場で後輩女優と台本は紙派かタブレット派か話題になる。

二人とも紙が良いと言うが、西村マネージャーは「安達さんは本も紙派」と指摘され、家にある本を思い出す。

本棚の本を手に取った後、眠りにつくと謎の少女が現れる。

安達さんはこの少女が自分の子供ではないかと思い「私、妊娠したのかな」と聞くと即否定され恥ずかしがる。

その後、ヨウコとミヤを名乗る二人の女性が現れ、どちらかを捨てて欲しいと言う。

二人は安達さんの好きな小説の登場人物で、ヨウコは単行本、ミヤは文庫本だと言う。

文庫本は書店のレジ袋と輪ゴムとともに安達さん宅にやってきたと話し、それぞれ自分の良さをアピールする。

謎の少女からどんな物語なのか問われると、安達さんは人形を使い人間関係を解説する。

それを聞く二人は仲直りをする。

謎の少女はどちらを捨てるか決めるよう言うと、お互いに自分を捨てろと言う。

するとそこにドレスを着た少女が登場し、電子書籍版だと名乗る。

安達さんはドラマの現場で文庫本版を読んでいると、後輩女優が読んでみたかったと言う。

そこでその文庫本をあげることにする。

『捨ててよ、安達さん。』第7話の感想

本は紙か電子書籍か、という議論はそこかしこで話題になりますが、好きな本を形態違いでいくつも買ってしまうというのもよく聞く話です。

どれも一緒なのだから一つ残して捨ててしまえばいい、という意見もわかりますが、安達さんが「愛に溺れる人を見ていると安心する」「ドラマが欲しい」と話しており、今あの物語に触れていたいと思った瞬間に思わず買ってしまった、という気持ちもよくわかり、夢の中でどれも捨てないことにしたのは納得できました。

文庫本は第2話で出てきた書店のレジ袋と輪ゴムとともに安達さんに買われた、というエピソードに笑ってしまいました。

最後に、後輩女優に文庫本をあげることになり、いいお別れになったと思いました。

ペンネーム:nanakusaokayu(30代・女性)

コメッコ

『捨ててよ、安達さん。』第7話のあらすじネタバレ

すっかり後輩女優と仲良くなった安達さんは、ドラマ撮影の空き時間に、後輩女優と台本の話になる。紙が一番と話す安達さん、最近はデジタルな台本もあるとかでマネージャーに質問したりする。

家に帰り、いつものようにベッドに入ると、また安達さんの夢の中で、あの不思議な少女がレトロな着物姿でミカンを食べながらくつろいでいた。

少女と話している安達さんのところへ二人の女性が訪ねてくる。

その女性は、安達さんが気に入っている小説の中の女性二人で、ひとりはハードカバーの本、ひとりは単行本だった。

安達さんは気に入ってどちらも手にしていて、何冊も同じ小説の本を持っていた。

そこから、どちらかにして下さいと本たちが言い争いを始めるのだった。

『捨ててよ、安達さん。』第7話の感想

夢の中に登場する謎の少女が、今回レトロな着物姿で、いつもにも増して貫禄があるように見えました。

何気に食べていたミカンでしたが、一口でほおばっていて、何個も食べていたので、そんなに食べて大丈夫かな、と思いました。

今回登場した安達さんお気に入りの小説の二人の女性が、対照的な感じで、お互いを罵倒し合うところで、単行本が、ハードカバーの本のことをがたいがでかい、と言っていたのが面白かったです。

一方、単行本には、ペラペラした紙で、と言っていて、どちらにも長所と短所があるなあと改めて感じました。

いきなり登場した若い少女が、デジタル小説のことで、なるほど、女性に例えたらこんな風になるのかもなあと思いました。

ペンネーム:コメッコ(40代・女性)

青井里央

『捨ててよ、安達さん。』第7話のあらすじネタバレ

今回「捨てて」と登場するのは小池真理子著『狂王の庭』の単行本と文庫本。

「同じものは2冊もいらない」とそれぞれが自分たちのいいことを主張。

単行本と文庫本は姉妹と言う立ち位置で次はそれぞれの立ち位置に同情し「私の方を捨てて」と言い出す。

単行本と文庫本の他に電子書籍も登場する事で、安達さんはどちらを捨てるのか電子書籍を削除するのかを決められないままに目が覚めて『家政婦はFBI』の撮影現場に行く。

撮影現場で文庫本を読んでいたら、すっかり仲良くなった後輩女優梶原ひかりに「読みたかった本」と言われ「じゃ、あげる」となってめでたく文庫本を「捨てる」ことが出来てめでたしとなりました。

『捨ててよ、安達さん。』第7話の感想

今回は前回の予告では松本まりかさんと徳永えりさんが出演することがわかっていたので、「捨てて欲しい」何の役なのかと楽しみにしていました。

テーブルにみかんが沢山あって「私、妊娠してるかも」と言ってたことも気になっていました。

私も安達さんが思うように「夢の中の少女」は安達さんの娘か、安達さんの分身みたいに思っていたので「私は未来の娘じゃない」ときっぱり否定したいことに納得はしましたが、返って誰?と更に思いました。

同じ小説の単行本vs.文庫本。

どちらをどう捨てるのかと思ったら、「読みたい」と言った後輩女優の梶原ひかりさんにあげることで念願叶って綺麗に捨てられると言う結果に感心しました。

ペンネーム:青井里央(50代・女性)

ハル

『捨ててよ、安達さん。』第7話のあらすじネタバレ

第7話は、撮影現場で共演の女優さんと、仕事の合間での会話から、小さい頃にお遊戯会でやった役についての話をするところから始まり、帰宅後家にある本を見て、今回は本を捨てるのかと考える。

毎回夢に出て来る謎の子役は、未来の安達祐実の子供ではないと言ったところで、本達がやってくる。

いつもと違い二人。

単行本と文庫の姉妹。初めはお互いをけなし合い、その後は私を捨てて下さいとアピールし始める。

その時にドアをノックして入って来たのが電子書籍だった。

まさかの登場に皆びっくりして夢から覚める。

その後仕事に行って、共演者に本を読んでる時に話かけられ、他にもあるからと読んでいた文庫を譲る。

そしてお返しに本を貰う。

『捨ててよ、安達さん。』第7話の感想

始まりが、幼少期のお遊戯会の思い出からで、どの様に進むのか読めなかった。

その後にいつもの子供が安達祐実の子供ではないと話していたことと、旦那さんはまだ出て来ないがやっぱりいるんだと思った。

本の姉妹とまさかの電子書籍の戦いはこれからの永遠の戦いになるのではと思う。

最後に仕事先で共演者とのやりとりは、電子書籍では出来ないことなので、あえて電子との違いが出せて、心に残るシーンだった。

今回は今までになく、手放したが、何も捨てない安達さんで終わり、整理するは捨てることだけではないと教えてくれた安達さんだった。

ペンネーム:ハル(50代・女性)

アリアス

『捨ててよ、安達さん。』第7話のあらすじネタバレ

西村マネージャーから本とのコラボはどうですかと言われた安達さん。

そんな安達さんの前にヨウコ(単行本)とミヤ(文庫本)が現れます。

同じ小説なのに2冊持っている安達さんに対してヨウコとミヤは互いが相手を捨てるように主張するのでした。

そして自分達の長所を伝えあっていたヨウコとミヤだったが、お互い冷静になり仲直りするのでした。

そして2人は一転して自分を捨てるように主張しだすのですが、そこにその小説の電子書籍版の少女が現れます。

3人が揃ったところで夢は覚めてしまい、安達さんは撮影現場の仲間に文庫本をあげることになります。

そして安達さんは代わりにトルストイの小説をもらうのでした。

『捨ててよ、安達さん。』第7話の感想

同じ小説の文庫本と単行本を買って電子書籍でも読むという安達さんはちょっと理解不能でした。

どれだけその小説が好きなんだよと感じました。

そしてこれは安達祐実自身もそうなのかなとちょっと気になりました。

グラビアアイドルの写真集とかで見るようと保存用にしている人がいるのはよく聞くがなぁとは思いながら見ていました。

謎の少女にもしかしたら妊娠してるか聞いた安達さんにあっさり否定する謎の少女が印象的でした。

謎の少女はいったい何者なのかがわからなかったんで、個人的にも安達さんの未来の子供の設定かなと思っていたんで的が完全にハズレました。

ペンネーム:アリアス(40代・男性)

たまやん

『捨ててよ、安達さん。』第7話のあらすじネタバレ

ドラマの撮影中、安達さんと梶原が紙の本について盛り上がっているのを見ていたマネージャーが、捨てるものとして本を取り上げてはどうかと提案する。

するとその夜の夢の中にいつもの謎の少女と2人の女性が現れる。

その女性たちは安達さんの愛読小説の登場人物であり、それぞれハードカバーと文庫を代表して出現してきたという。

そして同じ小説は2冊要らないので、どちらかを処分するように安達さんに促す。

するとそれを見ていた謎の少女がいっそ両方捨てろとなぜか逆上する。

そこに第2の謎の少女が現れるが彼女は電子書籍版の化身であった。

それを見て2人の女性は所詮若い者には勝てないと妙に納得し、その場は収まったところで安達さんは目覚める。

翌日、安達さんはロケ現場で梶原に文庫をプレゼントする。

そして家に帰ると、お返しに貰った梶原の愛読書を読みふけるのだった。

『捨ててよ、安達さん。』第7話の感想

ストーリーから利便性を越えた紙に印刷された書籍への愛着のようなものが伝わって来て、非常に良かったと思います。

ドラマ全体に奥行きを感じました。

私も本好きなので、深い共感を覚えながらエンディングまで本当に楽しんで視ることが出来たと思います。

古いからといって、利便性に乏しいからといって、全て淘汰されるべきではないというメッセージを確かにキャッチすることが出来ました。

ストーリー自体は基本的にシンプルなものでしたが、途中で新たに第2の謎の少女が現れるなど意外性のある仕掛けが施されており、構成や組み立ての面での面白味も有ったと思います。

本を捨てないで梶原にプレゼントするというラストも非常に綺麗で好感を持ちました。

ペンネーム:たまやん(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年春ドラマ『捨ててよ、安達さん。』第7話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
8話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『捨ててよ、安達さん。』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『捨ててよ、安達さん。』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA