SUITS(スーツ)season2|10話見逃し動画無料視聴はこちら【9/14配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

月9ドラマ『SUITS(スーツ)season2』第10話(2020年9月14日(月)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『SUITS(スーツ)season2』第10話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『SUITS(スーツ)season2』第10話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『SUITS(スーツ)season2』第10話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

月9ドラマ『SUITS(スーツ)season2』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『SUITS(スーツ)season2』放送終了から1週間以内はTverかFOD(フジテレビオンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『SUITS(スーツ)season2』第10話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年9月14日(月)放送終了〜2020年9月21日(月)20時59分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に2020年春の月9ドラマ『SUITS(スーツ)season2』の見逃し動画配信を視聴する方法はFODプレミアムです!

FODプレミアム無料登録はこちら

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『SUITS(スーツ)season2』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『SUITS(スーツ)season2』の配信状況は以下のようになっています。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『SUITS(スーツ)season2』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されています。

フジテレビオンデマンドはこちら

FODの全コンテンツを楽しめる有料会員FODプレミアムは、現在初回2週間無料キャンペーンを実施中なので、キレイな画質で安全にドラマ『SUITS(スーツ)season2』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。
(初回登録日が1/9の場合、2/8まで無料期間になります)

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラマの視聴率で苦戦気味のフジテレビは自社のVOD(ビデオオンデマンド)サービスであるFODのコンテンツの充実を進めているので、多くのドラマが配信されています。

過去にフジテレビで放送されたバラエティ番組など、ドラマ以外にも数多くの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

『SUITS(スーツ)season2』見逃し動画を今すぐ無料で見る方法

  1. FODプレミアムの初回2週間無料キャンペーンに登録
  2. 『SUITS(スーツ)season2』は見放題扱いの作品になるはずなので追加料金無しで見放題!
  3. さらに…有料作品に利用できるポイントを最大900ポイントもらえるので、それを利用すれば有料作品も無料で見られます!

※紹介している情報は2020年4月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトPandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

※初回1ヶ月の無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

月9ドラマ『SUITS(スーツ)season2』第10話のあらすじは?

2020年9月14日(月)21時00分より放送のドラマ『SUITS(スーツ)season2』第10話のあらすじをご紹介します。

シニアパートナーによる投票の結果、『幸村・上杉法律事務所』のトップは、チカ(鈴木保奈美)に代わって上杉(吉田鋼太郎)が務めることになった。

「ファームの未来を託してくれてありがとう」。

上杉はそう挨拶すると、真っ先に甲斐(織田裕二)を呼び止め、これからは仲間として共に頑張ろうと声をかけた。

しかし、そんな言葉とは裏腹に、上杉は甲斐のオフィスを下の階に変更し、蟹江(小手伸也)を利用して、甲斐をファームから追放しようと画策し始め……。

一方、最愛の祖母・結衣(田島令子)を失ったばかりの大輔(中島裕翔)は、その悲しみから逃避するかのように、仕事に没頭していた。

大輔の深い悲しみを知り、大輔のことを心配する真琴(新木優子)。

大輔は、甲斐や玉井(中村アン)にも、まだ祖母のことを話していなかった。

アソシエイト指導責任者の蟹江は、そんな大輔に甲斐の仕事を手伝わないように命じ、そして甲斐に対しては、雑務を押し付けていた。

あくる日、結衣の葬儀が行われる。

大輔のマンションを訪れた真琴は、何も準備できずにいた大輔を説得し、連れ出す。

大輔は、参列者の前で挨拶をすることになっていた。

だが、直前になって、祖母のことをよく知らない人たちに話すことなんて出来ない、と思い悩む大輔。

そこに、大輔の幼なじみで元恋人の怜(吉谷彩子)がやってきて……。

ドラマ公式サイトより引用)

2020年春ドラマ『SUITS(スーツ)season2』第10話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『SUITS(スーツ)season2』第10話の見どころや期待度をご紹介いたします。

きなこ
ドラマ『SUITS-season2-』第10話(次回)では、上杉が代表に就任することが決まったため、甲斐が弁護士事務所での居場所を失っていく展開になると思います。

また、甲斐の部下である鈴木が祖母を亡くしてしまったため、家族の死を経験した甲斐が鈴木の悲しみを回復させていく展開にもなると思います。

楽しみなポイントは、甲斐が劣勢の中でどう戦うかということです。

上杉と敵対している甲斐は、上杉の代表就任により弁護士事務所で働くことすら危うくなります。

それでも、自らの手腕により数々の訴訟を解決し、上杉に実力を見せつけていく姿が見られることを楽しみにしています。

ペンネーム:きなこ(20代・女性)

ありんこ
上杉が票を得て法律事務所のトップになりますが、そこに不正はなかったのか、蟹江は甲斐や幸村の説得を裏切って上杉に投票したと思われますがみものです。

予告では、甲斐が蟹江を殴りそうな感じで服をつかんでいたので来週どうなるのか楽しみです。

上杉が甲斐に対してどのような仕打ちをしてくるのか気になります。

鈴木のおばあさんが亡くなり、鈴木が落ち込んでいるので心配です。

甲斐と因縁のある高嶋さん演じる富樫が出るみたいなのでどういうシーンで出るのか甲斐の味方なのか敵なのかとても興味があり、次回に向けてワクワクした気持ちでいっぱいです。

ペンネーム:ありんこ(30代・女性)

あき
新たに代表になった上杉に対して、甲斐と幸村はどう立ち向かっていくのか。

蟹江は一体どちらに票を入れたのか。

大輔と聖澤の今後の関係は?

きっと上杉の悪事を甲斐たちが暴き、ファームから追い出して行くのだと思います。

上杉本当に悪いやつだからなぁ。

蟹江と甲斐のもみ合ってるシーンが気になりました。

実は蟹江は幸村に入れてて、別のシニアパートナーが上杉側に寝返ったって個人的には思ってるのですが果たして真実はいかに。

甲斐と幸村の関係はますます強固になっていくんだろうなぁ。

本気を見せた2人は向かうところ敵なしな気がします。

ペンネーム:あき(30代・女性)

すーつ
多くの方が幸村先生がトップになるのかと予想したが9話では上杉先生がトップに返り咲きました。

しかし、この話はここで終わらず10話へと話が続きます。

上杉先生をトップから下ろす為に、上杉先生の不正を暴く?シーンが、半沢直樹とは異なる大逆転劇になるのではないでしょうか。

表現の仕方が全く異なるので、見どころになるのではないでしょうか。

そして、祖母を亡くした鈴木先生のその後のストーリー。

どんなきっかけが彼の背中を押し、甲斐先生をはじめ多くの人間を救う為に動き出すのか。

主人公が1人だけには見えないこの作品だからこそ、ライトが当たる各々のストーリーがとても楽しみです。

ペンネーム:すーつ(20代・男性)

カリタ
次回はファームの代表になった上杉が色々と幸村や甲斐に頼みごとをしてくるのではないでしょうか。

しかし、やはり幸村は投票で負けたことが信じられないようで何か上杉が不正をしていたのではないかと勘ぐり甲斐と鈴木に調査するように頼み込むような気がします。

甲斐は蟹江がシニアパートナーになっていたことが不思議なようでどうしてこんな時期にいきなり昇格できたのかということを蟹江に問い詰めると思います。

ですが蟹江は上杉との約束があるのでなかなか口を割らない気がします。

一体どういうことで上杉が代表に決まったのか真相を解明してくれると思います。

ペンネーム:カリタ(30代・男性)

ぽぽ
なんと、上杉が代表となり、上杉が甲斐の事務所を下の階に移動させ、蟹江を使って甲斐を事務所からの追い出しを画策するようです。

一方、祖母を亡くした大輔に、蟹江は甲斐の仕事を手伝わないように言い、甲斐には、つまらない雑務を押し付けて嫌がらせをするようです。

ところが、富樫と上杉が共謀していた疑いを大輔が突き止めると予想します。

コースタルモーターズについての、メモに不備があったかと富樫に甲斐が問うと、答える義務はないと富樫が言います。

しかし上杉は富樫が握っていた会社にとっての都合の悪い社内文書を秘匿させていたと想像します。

甲斐は上杉と富樫に公表すると言うと、上杉は証拠を出せというのでしょうが、会議の席で甲斐が証拠の文書を見せると思います。

甲斐は上杉に事務所の代表を辞任して幸村を戻せと言うと期待します。

他方、大輔は結衣の葬儀で昔の恋人の玲とキスをするシーンを真琴が見てしまうようです。

大輔は真琴の思いを裏切るのか心配です。

ペンネーム:ぽぽ(60代・男性)

2020年春ドラマ『SUITS(スーツ)season2』第10話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『SUITS(スーツ)season2』第10話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

きなこ

『SUITS(スーツ)season2』第10話のあらすじネタバレ

『幸村・上杉法律事務所』の代表が、上杉(吉田鋼太郎)に決定した。

上杉は、敵対している甲斐(織田裕二)に、友好的な関係を築こうと話す。

だが、その一方で上杉は蟹江(小手伸也)に協力してもらい、甲斐を事務所から追い出そうと考えていた。

同じころ、大輔(中島裕翔)は祖母・結衣(田島令子)を亡くしたショックを打ち消すかのように仕事に打ち込んでいた。

真琴(新木優子)はそんな大輔を気に掛けていた。

蟹江は、大輔に甲斐の手助けをしないように話し、甲斐には雑務を中心に仕事をさせていた。

後日、結衣の葬儀が行われることになるが、大輔は参列する気になれなかった。

そんな大輔を真琴が葬儀に参加させる。

そんな中、大輔の幼なじみでかつての交際相手・怜(吉谷彩子)が姿を見せる。

怜から励まされた大輔は、葬儀に参列し、参列者たちの前で祖母のことを話すのだった。

『SUITS(スーツ)season2』第10話の感想

ドラマ『SUITS-season2-』第10話を観て、祖母の死を乗り越えようとする大輔の姿が特に印象に残りました。

大輔は、早くに両親を亡くし、それから自分のことを親代わりとなって育ててくれた祖母が大好きでした。

しかし、新居をプレゼントしようと考えていた矢先に祖母が亡くなってしまい喪失感に襲われます。

無気力になってしまうような状況であっても、周囲の人々の励ましを得ながら祖母の死と向き合おうとする大輔の姿が健気で、好感を持ちながら観ていました。

また、参列者の前で祖母について話す大輔の姿がたくましく、見とれていました。

ペンネーム:きなこ(20代・女性)

ヒペリカム

『SUITS(スーツ)season2』第10話のあらすじネタバレ

幸村と上杉の代表争い選挙により、1票の差で上杉が勝利し、トップの座を奪う。

上杉は宿敵の甲斐をなんとかしてファームから追放しようと、蟹江に工作するように指示する。

一方、鈴木は最愛の祖母の突然の死に、それを周りに隠して仕事に打ち込む。

聖澤はそんな鈴木を心配し気にかける。

鈴木は自暴自棄ギミになり、甲斐と揉めてファームにこなくなる。

ボストンに飛んだ鈴木の元に甲斐が訪れ、薬物に手を出そうとしていた鈴木をとめる。

二人は和解し、蟹江に仕返しをしようと、ファームに忍び込んだ夜に蟹江と鉢合わせし、蟹江が上杉からのもくろみで動いていることに気づく。

甲斐と鈴木は、過去に甲斐の弁護士生命を危ぶんだ案件が、上杉の画策によるものであったと悟り、それを暴くために動き出す。

甲斐が違法薬物使用の疑惑をかけられたのをうまく利用して、シニアパートナーの前で上杉に隠蔽の事実を叩きつける。

そこで上杉はファームを追われる立場になる。

一方、鈴木は祖母の葬式に訪れて再開した幼なじみで元恋人と関係を持ってしまい、そこに聖澤が訪れ、二人の関係を目の当たりにしてしまう。

『SUITS(スーツ)season2』第10話の感想

鈴木の祖母を亡くした悲しみから、自暴自棄になる姿が良く表れていたと思う。

一緒に住むために購入したマンションを見せることなく亡くなった祖母に、今まで仕事を優先させたことによる自責の念にかられ、投げやりになる鈴木の心の傷みが伝わってきた。

そんな鈴木の救世主になったのは、やはり甲斐であり、薬物に手を出そうとした鈴木をやめさせ、2人が打ち解けていく様子には、心が穏やかになる印象的なシーンであった。

聖澤の鈴木を思いやる気持ちとは裏腹に、久々に再開した元カノへ心が揺さぶられるだらしない鈴木の一面も露呈され、面白い三角関係が始まったと思う。

今回は、上杉の過去の隠蔽を暴き、ファームから追放するという大きな流れがあったが、それよりも、その周りで起きた小さな事件の方が興味深く面白かったと感じる。

ペンネーム:ヒペリカム(40代・女性)

青井里央

『SUITS(スーツ)season2』第10話のあらすじネタバレ

幸村上杉法律事務所の代表が投票の結果上杉に決まり、甲斐は上杉に煽られた蟹江に明らかに冷遇されました。

祖母が急死して荒れている大輔を慰める真琴でしたが、大輔は悲しみのあまり、跳ね除け甲斐にまで反抗して「帰れ」と言われてしまいます。

大輔が帰ったのは、以前行ったボストンでした。

迎えに来た甲斐と日本に帰った大輔はファームに行くと、甲斐の部屋で蟹江が怪しい行動をしていました。

上杉が甲斐の裁判を示談に持ち込んだのは、破棄したメモは偽造でもとから無かったもの、しかも、上杉は欠陥のことを知っていて隠蔽し、その後で担当を甲斐に変更していたことが分かりました。

会議の結果、上杉は辞任することになりました。

真琴が大輔の部屋に行くと、大輔の高校時代の彼女がいました。

2人はベッドを共にした後でした。

『SUITS(スーツ)season2』第10話の感想

上杉が急いで甲斐の裁判を示談にしたのは、自分にそういう弱みがあってそれを隠すためだっちのですね。

それを恩着せがましくまくしたてる。

横領も不倫もしてたし、最低のおとこです。

それに踊らされた蟹江はやっぱり蟹江です。

大輔の高校時代の彼女が気になります。

結婚して夫と上手くいかなくて大輔のところへ来たのでしょうか。

せっかく、真琴といい感じになっていたのに残念です。

お祖母ちゃんのお葬式は凄く素敵でした。

墓石は作り物感満載でしたが、葬儀の大輔の言葉も演技も良かったです。

司法の世界は政界と同じく権力争いで溢れてますね。

ペンネーム:青井里央(50代・女性)

hiro1019

『SUITS(スーツ)season2』第10話のあらすじネタバレ

ファームの代表が、投票のけっか上杉に決定し、上杉は、甲斐を辞めさせるため蟹江を使い、色々な計画を仕掛けます。

一方祖母を亡くし孤独なった鈴木は、ボストンに帰ります。

鈴木を心配した甲斐は、違法薬物を持っていた鈴木を止め、日本に戻り、蟹江にいたずらを仕掛けようとしますが、会社で甲斐の部屋で、何かしている蟹江を見つけます。

社内メモに関しての事件が、上杉の仕業だと確信した甲斐は、みんながそろった席で上杉の不正をあばき、ファームを辞めさせます。

一方孤独な鈴木は、幼なじみと寝ている現場を聖沢に見られてしましました。

『SUITS(スーツ)season2』第10話の感想

ファームの代表かわ上杉になった時は、どうなることかと甲斐の未来を心配しましたが、最終的に幸村と、甲斐が勝ってホッとした気持ちです。

不正をした上杉は、絶対排除するべきだと思いました。

又、祖母が亡くなって鈴木の前に姿を出した、幼なじみは、結婚しているくせに鈴木と関係をもつなんて最低だと思います。

又、結婚している事を知りながら抱いてしまった鈴木も、最低です。

その現場を見た聖沢の気持ちを思うと、ショックで、言葉もありません。

聖沢と、鈴木のゴールインを期待していたのて、残念です。

次回の展開が楽しみでもあります。

ペンネーム:hiro1019(50代・女性)

ショート

『SUITS(スーツ)season2』第10話のあらすじネタバレ

ファームの代表になった上杉は真っ先に甲斐に共に頑張ろうと声を掛けます。

しかし言葉とは裏腹に蟹江を使いファームから追放しようとするのでした。

そんななか鈴木は祖母を亡くし悲しみにくれていましたがそんな鈴木を支える聖澤がいました。

そして蟹江はというと甲斐の部屋に入っているところを甲斐と鈴木に見つかってしまいます。

自分を辞めさせようとする上杉、蟹江の動きを逆手に取った甲斐は違法薬物をしているように見せかけて蟹江を騙します。

それを伝え聞いた上杉は甲斐に薬物検査をするよう促しますが拒否する甲斐。

それにより審議会が開かれるが待ってましたとばかり甲斐はそこで上杉が行っていた不正を明らかにするのでした。

それにより上杉はファームを去ることになります。

鈴木はというと幼なじみの既婚者の怜と関係を持ってしまったのを聖澤にバレてしまうのでした。

『SUITS(スーツ)season2』第10話の感想

上杉がついに没落してくれて良かったなと感じました。

ただこのドラマでは上杉は悪役として登場しているのに去ることになっても大してスカッとしないなとなりました。

もっと上杉は見てる側を苛立たして嫌われ者になって欲しかったなと結果的には思いました。

鈴木が祖母が亡くなってたがを外したような感じになりました。

聖澤にキスをしたのに既婚者の怜と関係を持つという急に最低な男になったのはちょっと驚きました。

紳士的だった筈の鈴木はどこにいったのかなと感じました。

ただ直ぐに聖澤にバレてしまうのを見てこういうのは得てしてバレてしまうんだよなと感じました。

ペンネーム:ショート(40代・男性)

まーくん

『SUITS(スーツ)season2』第10話のあらすじネタバレ

上杉が代表になり、蟹江を使って、甲斐をこき使おうとします。

上杉は、甲斐を取り込もうとしますが、甲斐はごめんだという態度を取ります。

鈴木はお婆ちゃんの死を受け入れられずにいて、聖澤と黒崎の支えでなんとか葬儀を執り行えます。

鈴木は甲斐と揉めてボストンに行きます。

甲斐は、ボストンに慰めにきます。

鈴木は黒崎と関係を持とうとしますが、結婚していたので、遠ざけてしまいます。

更に、聖澤と関係を持とうとしますが、断られてしまいます。

黒崎とは不倫をする事になります。

不倫の現場を、聖澤は見てしまいます。

甲斐は、薬物の疑惑があり、召集されます。

しかし、逆に上杉が皆を騙して、自動車工場の案件で背任行為があり、代表から引きずり下ろされます。

『SUITS(スーツ)season2』第10話の感想

上杉が代表になり、蟹江を使って、甲斐をこき使おうとします。

甲斐を取り込もうとします。

とてもずる賢いと思います。

更に、自動車工場の欠陥を知っていながら、甲斐に濡れ衣を着せた所は卑怯だと思いました。

皆を騙して、ファームのお金を皆に配っていた所はとてもずる賢い悪知恵のある所だと思いました。

鈴木はお婆ちゃんの死を受け入れられずにいた所は共感できると思いました。

それでも、なんとか聖澤と黒崎の支えでなんとか葬儀を執り行えて良かったと思いました。

しかし、心を埋める所で黒崎と不倫をしてしまい、聖澤とはどうなるのか不安が残りました。

ペンネーム:まーくん(40代・男性)

FODプレミアム無料登録はこちら

まとめ

ドラまる
2020年春の月9ドラマ『SUITS(スーツ)season2』第10話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
11話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『SUITS(スーツ)season2』見逃し動画を無料で見る方法

  1. FODプレミアムの初回2週間無料キャンペーンに登録
  2. 『SUITS(スーツ)season2』は見放題扱いの作品になると思われるため加料金無しで見放題!
  3. さらに…有料作品に利用できるポイントを最大900ポイントもらえるので、それを利用すれば有料作品も無料で見られます!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA