SUITS(スーツ)season2|9話見逃し動画無料視聴はこちら【9/7配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

月9ドラマ『SUITS(スーツ)season2』第9話(2020年9月7日(月)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『SUITS(スーツ)season2』第9話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『SUITS(スーツ)season2』第9話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『SUITS(スーツ)season2』第9話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

月9ドラマ『SUITS(スーツ)season2』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『SUITS(スーツ)season2』放送終了から1週間以内はTverかFOD(フジテレビオンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『SUITS(スーツ)season2』第9話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年9月7日(月)放送終了〜2020年9月14日(月)20時59分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に2020年春の月9ドラマ『SUITS(スーツ)season2』の見逃し動画配信を視聴する方法はFODプレミアムです!

FODプレミアム無料登録はこちら

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『SUITS(スーツ)season2』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『SUITS(スーツ)season2』の配信状況は以下のようになっています。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『SUITS(スーツ)season2』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されています。

フジテレビオンデマンドはこちら

FODの全コンテンツを楽しめる有料会員FODプレミアムは、現在初回2週間無料キャンペーンを実施中なので、キレイな画質で安全にドラマ『SUITS(スーツ)season2』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。
(初回登録日が1/9の場合、2/8まで無料期間になります)

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラマの視聴率で苦戦気味のフジテレビは自社のVOD(ビデオオンデマンド)サービスであるFODのコンテンツの充実を進めているので、多くのドラマが配信されています。

過去にフジテレビで放送されたバラエティ番組など、ドラマ以外にも数多くの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

『SUITS(スーツ)season2』見逃し動画を今すぐ無料で見る方法

  1. FODプレミアムの初回2週間無料キャンペーンに登録
  2. 『SUITS(スーツ)season2』は見放題扱いの作品になるはずなので追加料金無しで見放題!
  3. さらに…有料作品に利用できるポイントを最大900ポイントもらえるので、それを利用すれば有料作品も無料で見られます!

※紹介している情報は2020年4月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトPandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

※初回1ヶ月の無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

月9ドラマ『SUITS(スーツ)season2』第9話のあらすじは?

2020年9月7日(月)21時00分より放送のドラマ『SUITS(スーツ)season2』第9話のあらすじをご紹介します。

ある日、甲斐(織田裕二)と大輔(中島裕翔)は、有名キャスターの浜崎哲平(中村芝翫)に会いに行く。

浜崎は、自身のテレビ番組で人気プロ野球選手・等々力真一(佳久創)の薬物使用疑惑を報じて訴えられていた。

等々力の所属球団は、浜崎と番組を放送した『東都テレビ』に対して、それぞれ賠償金3億円と、番組での公式謝罪を要求していた。

浜崎は、これまでも社会のタブーに踏み込み、何度もトラブルを起こしていた。

だが今回は、相手側が日本経済のドンが球団親会社のトップということもあって、謝罪するしかないのでは、と考える甲斐と大輔。

しかし浜崎は、これまでも経験と勘で断定的な発言をしてきたが自分には負けた記憶がない、といってそれを頑なに拒む。

そして『幸村・上杉法律事務所』のトップは、チカ(鈴木保奈美)か、それとも上杉(吉田鋼太郎)か。

シニアパートナーによる投票で代表を決める会議が5日後に迫っていた。

甲斐は、玉井伽耶子(中村アン)を復職させるため、彼女に会いに行く。

「俺が君を必要としている。ずっと君とやってきた。君なしじゃ、やれない」。

ボーナスの小切手を差し出されても首を縦に振らなかったが、甲斐のその言葉に心を動かされた玉井は、復帰するにあたってふたつの条件を出し……。

一方、上杉は蟹江(小手伸也)を呼び出し、シニアパートナーに指名する。

ファームの共同代表である上杉は、独断でひとり、シニアパートナーに昇格させる権限を有していた。

喜ぶ蟹江に対して上杉は、代表を決める臨時パートナー会議までは秘密にしておくよう告げる。

このとき、密かにトップ争いの均衡が崩れようとしていた。

そんな中、『幸村・上杉法律事務所』に大輔の祖母・結衣(田島令子)が訪ねてくる。

実は大輔は、結衣と一緒に住むために、新居をプレゼントしようと密かに考えていて……。

ドラマ公式サイトより引用)

2020年春ドラマ『SUITS(スーツ)season2』第9話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『SUITS(スーツ)season2』第9話の見どころや期待度をご紹介いたします。

きなこ
ドラマ『SUITS-season2-』第9話(次回)の展開予想としては、甲斐が幾つもの騒ぎを起こしている人物の弁護を引き受け、裁判に挑むということなので、甲斐が不利な状況を脱するために調査を重ねていく展開になると思います。

楽しみなポイントとしては、チカと上杉のトップ争いの行方です。チカと上杉のトップ争いの決戦の日が間近に迫っていて、双方とも準備に追われていると考えられます。

チカと上杉のどちらがトップの座を勝ち取るのか、また二人がそれぞれどのような手段で支持を得ようとするのかを楽しみにしています。

ペンネーム:きなこ(20代・女性)

くままる
次回はまたクライアントからの依頼がありそうですね。

甲斐先生はどう戦うのか見どころです。

蟹江先生は今回の幸村先生の態度で完全に上杉先生についてしまったように思いました。

今後の蟹江先生はどんな行動に出るのか気になります。

蟹江先生の本心はどこにあるのか注目です。

また代表を決める投票はどうなっていくのか次回も何か展開していくのではないかと楽しみです。

そろそろ最終回へ向けてクライマックスに差し掛かっていくと思います。

玉井さんは戻ってくるのか、甲斐先生と玉井さんはどんな関係なのか少し分かるような部分があるのか楽しみです!

ペンネーム:くままる(20代・女性)

もも
このままの投票だと上杉先生は圧倒的に不利であるが、ちょこっと予告から何らかの手を使って上杉先生は自分の方に票集めをしていい勝負になるのだろうと思う。

どんなやりとりがあるのかが楽しみである。

鈴木先生はせっかく弁護士事務所で培った実績を無にするような替え玉受験に手を出してしまっているが、このまま頃を見て事務所に戻されるのではなく本当に替え玉がバレてしまうのでは無いかとハラハラする。

毎回話の展開が早いのでどこまで進むのかもう少し予告がないと不安になってしまう。

また織田裕二のお父さんのことがより明らかになるのではと期待している。

ペンネーム:もも(40代・女性)

青井里央
甲斐先生の裁判がもう終わってしまったのなら、もうこれからは幸村上杉法律事務所の代表争いしかありません。

不倫をしていた女だけを「貴女を信じられない」と一方的に解雇した幸村先生もいくら上杉先生に恩があるからと言ってもやり方がおかしいです。

嫉妬の権化に感じます。

その尾形先生は今は弁護士をしないでいて、解雇されて以来いいことがない様なので、大輔の提案にのって幸村上杉法律事務所を訴えると思います。

これで不倫してた上杉先生がピンチになるのか、解雇した幸村先生がピンチになるのかこの辺りは想像がつきません。

大輔も元カノの友達の替え玉受験をしたのかも分かると思います。

ペンネーム:青井里央(50代・女性)

まる
今回の鈴木先生の回想シーンの話や登場人物が今後の話に関係があるのか気になりました。

また、次回予告にあった、最強の敵、現るという見出しで次はどのような敵が現れるのか興味が湧きました。

頭の回転が早そうな22時の帝王がどれほどのやり手なのか、また甲斐がどのように攻略していくのか気になりました。

次回の話では甲斐・幸村と上杉とのバトルの進展について核心をつく話ではなさそうなので冒頭や最後で少し進展があるのかなと思いました。

個人的にはタマエには戻ってきて欲しいし、鈴木先生と聖沢先生の絡みも楽しみにしているので、その辺にも注目してみたいと思います。

ペンネーム:まる(20代・男性)

インギー
まずは、信頼を失った上杉を甲斐とチカが無事に追い出せるのかということが気になります。

色々な策略をして、上杉を追い出すための口実は揃いましたが、それでもまだ心配な感じがします。

そして、登場する甲斐の最強の敵が何者なのかが気になります。

また、甲斐の父親のことも描かれていたので、亡くなってしまいましたが、一体どういう人なのかが気になります。

出世も父親の為というのは、少し甲斐には似合わない感じがするので気になります。

そして、上杉を追い出したあとに、玉井をファームに復帰させることが出来るのかも気になります。

ペンネーム:インギー(40代・男性)

2020年春ドラマ『SUITS(スーツ)season2』第9話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『SUITS(スーツ)season2』第9話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

きなこ

『SUITS(スーツ)season2』第9話のあらすじネタバレ

有名キャスターの浜崎哲平(中村芝翫)のところに向かった甲斐(織田裕二)と大輔(中島裕翔)。

浜崎は、人気プロ野球選手・等々力真一(佳久創)が薬物を使っているというニュースを取り上げて訴訟を起こされてしまった。

甲斐と大輔は、状況の厳しさから、和解をしたほうが良いと提案するが、浜崎は聞き入れない。

玉井伽耶子(中村アン)のもとを訪れた甲斐。

玉井を復帰させるため、説得する甲斐。

そんな甲斐に、玉井はある条件を提示する。

同じころ、蟹江(小手伸也)は上杉(吉田鋼太郎)からシニアパートナーに指名される。

幸村チカ(鈴木保奈美)は、玉井から報告を受け、甲斐に対し蟹江を自分の味方につけるよう説得させることにする。

甲斐は、蟹江を食事に誘い、チカの味方についてほしいと話す。

しかし、蟹江は怒り出し、食事もそこそこに甲斐の前から立ち去る。

後日、甲斐は改めて蟹江を説得するが上手くいかない。

甲斐から蟹江の説得が難航していると聞いたチカは、蟹江を説得しようとする。

数日後、上杉と幸村による代表者決定投票が行われ、上杉が代表の座を勝ち取ったのだった。

『SUITS(スーツ)season2』第9話の感想

ドラマ『SUITS-season2-』第9話を観て、甲斐が勝機を見出す過程が特に魅力的だと思いました。

まず、甲斐が勝機を見出す過程についてです。

9話で甲斐は有名キャスターの弁護をすることになります。

しかし、相手方は権力者であるなど不利な状況です。

その上、浜崎は甲斐たちの意見に反抗してばかりいます。

明らかに厳しい状況でも、甲斐が調査を続け勝利への道筋を見つけていく過程が面白く、夢中になって観ていました。

また、勝利が近づくにつれ自信を取り戻していく甲斐の姿がかっこよく、ほれぼれしながら観ていました。

ペンネーム:きなこ(20代・女性)

ありんこ

『SUITS(スーツ)season2』第9話のあらすじネタバレ

幸村・上杉法律事務所では前回上杉のお金の不正が発覚して、やや幸村の投票の方が有利に働くのではないかというところから始まりました。

甲斐は、秘書の玉井に帰ってくるように言います。

そして玉井は条件を付けます。

1つは小切手の額を増やすことと、ハリウッドスターのように事務所に戻ることでした。

等々力選手に対して浜崎というキャスターがステロイドでドーピングを番組内で問いただしたところ、球団側から浜崎と京都テレビに3億円の賠償金と番組内の公式謝罪を求めました。

ニュースキャスターの浜崎が今回のクライアントですが、京都テレビに恩義がある事務所では上杉に票が流れることを恐れて和解させる方向で動きます。

しかし浜崎キャスターは断固として謝罪はしないということでした。

上杉が票のために蟹江にシニアパートナーに昇格させてやることを約束します。

選手の抜き打ち薬物の検査で検出されず白であることが分かります。

なんとか謝罪にもっていきたい甲斐たちは悩みます。

また蟹江を買収した上杉に対して幸村は票を集めるため、蟹江を逆に味方につけるように甲斐に指示します。

鈴木が過去に浜崎キャスターに文科大臣が疑われて、不正が2日後に発覚した事実を知ります。

蟹江が選手と同じチームのメンバーがシーズン前に処分していることを甲斐に教えます。

蟹江に甲斐はお祝いをしましたが、幸村の票集めのための説得であることがばれて、票への協力を断られます。

直接蟹江に対し幸村が脅迫に近い説得をします。

浜崎キャスターの情報源を見つけるため甲斐は動きます。

浜崎キャスターが2週間前に取材に球団に行っていたことが分かり、等々力選手のチームメイトが情報源であることが分かります。

等々力選手は訴えを取り下げます。

そして浜崎キャスターが広言しないことを条件に和解をすることになりました。

そして投票の結果上杉がトップに就くこととなりました。

『SUITS(スーツ)season2』第9話の感想

蟹江が蟹江賞を発表して聖沢に蟹江のテニスラケットを構えたシーンの写真たてとボーナスを渡すシーンがありましたが、見事に写真たてをスルーして、ボーナスだけもらうシーンは笑いました。

そして鈴木には蟹江がボーナスを渡さなかったシーンも面白かったです。

幸村が投票で逆転スリーランしたねと甲斐と鈴木が言う場面でカキーンと身振り手振りして良かったです。

謝るくらいならけつにピエロの絵をかいて出演してやるという浜崎キャスターのセリフがぷっとふきました。

またシニアパートナーに昇格させることを約束された蟹江が音楽に追わせてエスカレーターで踊り始めた時の顔が、可笑しすぎました。

ペンネーム:ありんこ(30代・女性)

あき

『SUITS(スーツ)season2』第9話のあらすじネタバレ

玉井が帰ってきた。玉井が必要な甲斐の心の声が届いたからだ。

幸村と上杉、どちらが代表としてふさわしいのか。

上杉からシニアパートナーに指名してもらった蟹江は、甲斐からとある法律事務所の横領が上杉だったこと、そして自分も巻き込まれていた真実を知る。

幸村も蟹江に対し、自分を裏切れば蟹江のファームでの居場所はなくなることを断言する。

有名キャスターの浜崎は、自分の番組内で等々力選手の薬物疑惑に言及するもあくまで個人的な意見にすぎないと放送した。

しかし、CM中に自身に不利となる発言をしてしまいそれを映像として撮られ、球団側が入手してしまう。

甲斐と大輔は浜崎の確かな情報源を探るべく浜崎の球団のインタビュー映像を分析し、特定する。

等々力選手の和解に応じるか、裁判で情報提供者を証言台に立たせるのか、甲斐から二択を迫られた浜崎は、渋々和解に応じることとなる。

大輔はおばあちゃんのために家をプレゼントしようと意気込む。

そんな大輔に聖澤は自分がバリアフリーの物件を探してみると手伝いをかって出る。

ようやく物件が決まりいよいよおばあちゃんにお披露目。

大輔は何軒もはしごしておばあちゃんの好きなお花をゲットし新居に飾る。

早く新居を見せたい大輔の元へ聖澤が現れる。

そして、おばあちゃんが亡くなったことを大輔に伝えた。

ついに代表選挙当日。蟹江は投票用紙を前に動揺を隠せずにいた。

そんな蟹江をじっとみつめる甲斐。

そして開票。結果は上杉が代表として選出された。

『SUITS(スーツ)season2』第9話の感想

玉井の優雅な復帰シーンが印象的でとてもかっこよかったです。

上杉の貪欲なトップに対する執着は本当にすごいなと思いました。

蟹江の利用されていると分かりながらも昇進との間で揺れ動く心情をうまく演技で表現されているなと思いました。

やっぱり玉井と蟹江がいると安定しますね。

二人とも本当にこの法律事務所になくてはならない存在だなぁと思いました。

大輔もおばあちゃん孝行したいと家探し。

素敵すぎます。

あんなに嬉しそうだし意気込んでたのにまさかの結果となってしまい悲しかったです。

あの素敵な家に一人で住むのはツラいですよね。

聖澤とどうなっていくんだろう。

ペンネーム:あき(30代・女性)

すーつ

『SUITS(スーツ)season2』第9話のあらすじネタバレ

上杉先生・幸村先生のどちらがファームのトップになるのか、視聴者の期待が高まる中、予想外の展開で幕を閉じます。

投票が7対7。

蟹江先生の残りの1票が勝敗を大きく分ける状況で、蟹江先生の票を獲得する為に2つのチームが動き出すが、ここにも大きなドラマが。

蟹江先生の心の葛藤も見どころです。

しかし、見所はここだけではなく、鈴木先生の祖母が無くなってしまいます。

大きなリスクと確固たる思いを抱え日々を過ごし恩返しの為に家を購入してあげたが、その家すら見せてあげられず、心の整理ができない状況の中、鈴木先生は何を思い10話へと向かうのでしょうか。

『SUITS(スーツ)season2』第9話の感想

ファームのトップを争うシーンが今回のメインに思いがちだが、鈴木先生の祖母がなくなるシーンも大きな見どころだと思いました。

この作品は他の作品と少々異なり、主人公の周りの人間が多くの問題・悩みを抱えながらドラマ内で生活しております。

鈴木先生・蟹江先生などのサブキャストがまるでメインキャストのように映されるところが、1時間を通して飽きないと思わせてくれるのではないでしょうか。

仮に鈴木先生にフォーカスした作品であっても同じくらい面白いという感想を与えられると思いました。

どんな思いと覚悟で弁護士として活動しているのか。

事情を隠したまま祖母にどうしたら心から喜んでもらえたか。

他界してしまい、何を思いこれから生きていくのか。

とても考えさせられる1話でした。

ペンネーム:すーつ(20代・男性)

カリタ

『SUITS(スーツ)season2』第9話のあらすじネタバレ

甲斐と鈴木は浜崎という人物に会いに行く。

その人物はキャスターで野球選手の等々力にドーピングのことを指摘したことで名誉毀損で訴えられてしまった。

その後、甲斐の元に等々力の代理人がやってきて番組の映像素材を見せて名誉毀損の証拠になると告げて帰っていく。

甲斐と鈴木はこのことを浜崎に報告に行くが浜崎は確固たる確信があると言って聞かない。

鈴木の調べによって荒川という選手が判明して等々力と少しの間同じチームだったがドーピング検査の時に等々力の替え玉として検査を受けたという事実が浮かび上がる。

浜崎の情報の出所はここだったが荒川を巻き込みたくない一心で今後等々力のことには番組で触れないと約束させるのだった。

後日、シニアパートナーを集めてファームの代表を決める投票が行われ上杉が僅差で勝ち代表に決まる。

『SUITS(スーツ)season2』第9話の感想

今回の話はとてもテンポよくサクサクと話が進んでいくのですごく見やすかったです。

等々力が本当にドーピングしていたなんて驚きです。

あれだけ番組で起こっていたので絶対にやっていないのだろうと思っていたらやっていて正直がっかりしました。

替え玉にされた荒川という選手も災難ですね。

浜崎は結局何がしたかったのでしょうか。

いまいち目的が見えませんでした。

甲斐の物語を進める展開がすごく上手いなと思いました。

なんとなく見ていると手のひらで転がされているように感じました。

いつも甲斐の思った通りに着地している気がします。

ペンネーム:カリタ(30代・男性)

ぽぽ

『SUITS(スーツ)season2』第9話のあらすじネタバレ

甲斐と大輔は有名キャスターの浜崎が番組で等々力と言うプロ野球選手の薬物使用疑惑を報じて球団と等々力から訴えられた。

浜崎と東都テレビに3億円の賠償金と謝罪を要求された。

上杉は東都テレビのクライアントだと言う。

浜崎は相手が大手球団でも負けない、情報源は明かさないと言う。

等々力は抜き打ちのドーピング検査をパスしていた。

一方、シニアパートナー投票日を5日前に控えていた。

票数の読みは7対7だ。

甲斐は玉井に会うと玉井は復帰に2つの条件を出す。

上杉は蟹江を呼びシニアパートナーに指名し出資金を要求する。

玉井が復帰して、上杉が田所を転任させて蟹江を昇進させたと幸村に言う。

上杉は幸村はトップになれないと言う。

甲斐は上杉が蟹江を横領事件の時と同様に利用していると言う。

蟹江は納得しないので、幸村は自分が残ったら蟹江の居場所はないと言う。

大輔は相手の弁護士に、浜崎はステロイドを等々力が使ったと言ったのは個人の見解で謝罪は必要ないと大輔が言う。

しかし他の動画では浜崎がクロだと言っていたのを暴露した。

横領した時に隠蔽工作したのかと蟹江は上杉に言う。

花崎が等々力と映った写真に荒川が映っていた。

3年前、荒川が等々力の代わりにドーピング検査を受けたと大輔が言う。

等々力に大輔が会い、告発者の名前が公表されると言う。

等々力が、浜崎は情報源を明かさないというが訴訟を取り下げないと、浜崎は世間に発信続けると言う。

甲斐は等々力が薬物使用を認め、引退してただし、公言しないというのが和解条件だと言う。

すると情報源だという本人が入って来て、証言台に立たせると等々力のドーピングが立証できると甲斐が言うと、濱崎が合意書にサインする。

蟹江が幸村と甲斐に出資金の小切手を出す。何年も待ったと蟹江が言う。

大輔の祖母は心臓病でマンションを買おうとしたが、亡くなったと真琴が伝える。

投票が始まり、開票の結果、上杉が勝った。

『SUITS(スーツ)season2』第9話の感想

キャスターの浜崎が番組で等々力と言うプロ野球選手の薬物使用疑惑を報じて球団と等々力から訴えられたが、何と、上杉は東都テレビのクライアントだから、事件を処理できると言って来たので、ここで上杉に恩を売れば投票に負けるのでピンチだと思った。

しかし浜崎は情報源は明かさないと言い、等々力は抜き打ちのドーピング検査をパスしていたので、難しい。

しかし、大輔が写真から荒川の存在を突きとめて、荒川がドーピングの替え玉だとよく、突きとめたと思う。

一方、シニアパートナー投票日を5日前に控えていた。票数の読みは7対7で、こちらも微妙だ。

上杉は蟹江を呼びシニアパートナーに指名し出資金を要求する。

甲斐が蟹江に昔の横領事件で上杉が蟹江に罪をかぶせようとしたと指摘したのに、蟹江が上杉に加担するのは、不思議だと思った。

上杉は横領事件では蟹江を利用し、今度は選挙の前に蟹江をシニアパートナーに昇格させると、金を要求し、どこまでも腹黒い策士には憤りを感じる。

余程、上杉に秘密の弱みを握られているのか、幸村と甲斐に恨みが強いのかと思う。

しかし投票日の前日に、蟹江が幸村に小切手を持ってきたので、考えを変えたのかと思うが、蟹江が、結局、どちらに投票したのか、判らない。

ペンネーム:ぽぽ(60代・男性)

FODプレミアム無料登録はこちら

まとめ

ドラまる
2020年春の月9ドラマ『SUITS(スーツ)season2』第9話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
10話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『SUITS(スーツ)season2』見逃し動画を無料で見る方法

  1. FODプレミアムの初回2週間無料キャンペーンに登録
  2. 『SUITS(スーツ)season2』は見放題扱いの作品になると思われるため加料金無しで見放題!
  3. さらに…有料作品に利用できるポイントを最大900ポイントもらえるので、それを利用すれば有料作品も無料で見られます!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA