竜の道-二つの顔の復讐者-|7話見逃し動画無料視聴はこちら【9/8配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

2020年春のフジテレビ系「火曜21時枠」枠、ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第7話(2020年9月8日(火)21時00分より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第7話の放送をリアルタイムで見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半では読者さんから寄せられたドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第7話のあらすじ解説や感想もご紹介しています。

スポンサーリンク

ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

放送前ですが、最近のフジテレビドラマはFOD(フジテレビオンデマンド)で1週間限定の見逃し配信がされていることが多いのですが、『竜の道-二つの顔の復讐者-』は同枠の傾向から無料配信はFOD(フジテレビオンデマンド)では無いと思われます。

代わりに

  • Tver
  • カンテレドーガ
  • GYAO

という3つのサービスで配信さると思われます。
上記3つのサービスで放送終了1週間以内であれば見逃し動画を無料で見ることが出来ることになるでしょう。

Tver 無料視聴はこちら
FOD 無料配信無し
カンテレドーガ 無料動画視聴はこちら
GYAO 無料動画視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『竜の道-二つの顔の復讐者-』第7話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年9月8日(火)放送終了後〜2020年9月15日(火)19時45分

までは見られるよ!

注意点とデメリット
  • ページの読み込みが遅い
  • スキップ出来ないCMが頻繁に挿入される

1週間経過してしまったり、上記の注意点が気になる方は以下にご紹介する方法を活用すれば、『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し配信動画を無料で見ることが出来ます。

放送終了から1週間以上経過したドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画を無料で見る方法!

放送前ですが同枠の傾向からドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』は他のフジテレビ作品と違い、扱いが少し複雑ですが、しっかり無料で見ることが出来るはずです!

まずは『竜の道-二つの顔の復讐者-』の主要VOD(ビデオオンデマンドサービス)での配信状況をご紹介します。

上記の各サービスの無料期間を組み合わせれば…

ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』5話分を無料で視聴可能です!

『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

以下、各サービスの詳細な説明や注意点となりますので、合わせてご確認ください。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で見逃し動画配信がスタートします。

フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら

ただ、ひとつ注意しないといけない点としては、『竜の道-二つの顔の復讐者-』はフジテレビ系列のドラマなのですが、制作は関連会社の関西テレビの作品です。

ここ1年で放送されたドラマだと

  • パーフェクトワールド
  • TWO WEEKS
  • まだ結婚できない男
  • 10の秘密

がそうですね。

関テレ制作のドラマは、フジテレビオンデマンドで見逃し動画配信されるものの、見放題プランでは視聴出来ないというパターンになっており、2020年春ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』も同様の扱いになると思われます。

そのため、『竜の道-二つの顔の復讐者-』の見逃し動画配信をFODで無料で見るには、8日・18日・28日にもらえる400ポイント(合計1,200ポイント)を利用する必要があります。

良いタイミングで無料登録キャンペーンに参加すれば、無料で1,200ポイントを獲得でき、『竜の道-二つの顔の復讐者-』を最大3話を無料視聴すること出来ます。

無料キャンペーン期間に解約をすれば、もちろん料金は一切かかりません。

ただし、無料登録キャンペーンに参加するタイミングによってはすぐに無料で見られない可能性がありますのでご注意ください。

FODプレミアム無料登録はこちら

すぐに1話分を無料で見たい方は次にご紹介するU-NEXTもしくはビデオマーケットがおすすめです!

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『竜の道-二つの顔の復讐者-』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『竜の道-二つの顔の復讐者-』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額500円[税別]
  • プレミアム&見放題コース:月額980円[税別]

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる550ポイントが毎月付与されます。

550ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『竜の道-二つの顔の復讐者-』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
1月を例に出すと、4月1日〜4月30日が無料期間になります。

仮に4月29日に登録をしてしまうと、無料期間は4月30日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2020年7月時点のものです。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月間無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

スポンサーリンク

2020年春ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第7話のあらすじ

2020年9月8日(火)放送のドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第7話のあらすじをご紹介します。

芙有子(斎藤由貴)を失った源平(遠藤憲一)は、悲しみを打ち消すかのように、さらに危険な経営へと暴走し、以前にも増して仕事に没頭する。

何とかして大手通販会社との契約を勝ち取ろうと躍起になる。

源平の焦りに乗じて、竜一(玉木宏)と竜二(高橋一生)は、曽根村(西郷輝彦)の手を借り、復讐の最後を飾るにふさわしい計画を実行することに。

それは、キリシマ急便に恨みを持つ人物を利用し、源平を“殺人者”に仕立て上げて社会から抹殺しようという作戦だった――!

この計画ですべてが終わるかに思われたが、ある人物の裏切りにより、思わぬ方向へ。

反対に、竜一が窮地に追い込まれてしまう。

一方、記者の沖(落合モトキ)が竜一を嗅ぎまわったことが発端となり、美佐(松本穂香)は、故郷にいる親族から竜一が生きているかもしれないと聞かされ、言葉を失う。

にわかには信じられない話だったが、東京で“和田猛”と出会ってからのことを思い返した美佐は……。

ドラマ公式サイトより引用)

スポンサーリンク

2020年春ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第7話 放送前の期待度まとめ

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第7話の見どころや期待度をご紹介いたします。

くりかのこ
今回、思わぬ裏切りにあい、源平をつぶす最大のチャンスを失った竜一がますますヒートアップしていく様子がとても気になり、ハラハラしてしまいます。

そんな竜一とは対照的に、竜二の気持ちが復讐から遠のいていきそうで、心配です。

大好きな妹の美佐が、そばにいる自分のことよりも、死んだはずの竜一のことを慕っていることがわかったときの、竜二の複雑な表情が忘れられません。

その嫉妬心が、殺人を犯した竜一への敵意に変わってしまいそうで怖いです。

せっかく長い時間をかけ、竜一が多くの犠牲を払って復讐という目的のために頑張って来たのに、ここで裏切っては欲しくないです!

ペンネーム:くりかのこ(40代・女性)

マロ
晃が芙有美の意思を受け継いだことで、源平を会社から追い出す計画は出来なくなってしまった。

そんな中、キリシマ急便の労働者から過労死が出たことで、再び竜一がチャンスと思い別の計画が進められる。

竜一は復讐に燃えているが、竜二は霧島の家族と関わっていくうちに、竜二の復讐の思いは和らいでいくように思われる。

しかし、竜二はこれ以上竜一に危ないことをしてもらいたくない思いがあった。

竜一は、源平に人を殺させようと計画を考えていたが、竜一はきっと竜一を裏切る行為に出るだろう。

そして、今度は竜一が危機となっていくだろう。

ペンネーム:マロ(50代・女性)

かものはあま
美佐がどこまで知り、どう動くかぎ一番楽しみなポイントです。

二人は「復讐」と「美佐」が、凄く行動のカギになっている様なのでできれば復讐なんかやめて平和に暮らして欲しいと願わずにはいられません。

でも結局男女なので人の想いは止められないですから、誰かが不幸になるんだろうなと思います。

予想ではやはり源平は何らかの形で失脚しますが結局晃が継ぎ立て直す気はします。

しかし竜一と竜二は結局、社会から消えてしまう・・そんなはかない予感もしてるので楽しみなよう様な観たくない様な気もします。

キリシマ家の行く末も見守りたいです。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

まなと
次回はまた振り出しに戻った竜一と竜二が新たな復讐計画を画策するような気がします。

晃はもうこちら側につくことはないでしょう。

しかも竜一は完全にキリシマ急便の源平に警戒されてしまい出入り禁止になってしまったのでなかなか難しくなっていくと思います。

残るは竜二の存在しかありません。身元がバレているので源平は少しだけ疑心暗鬼にもなっているはずですからそう安安と隙を作るとは考えづらいですね。

絶対に竜二は源平の娘の存在を利用すると思います。

もしかしたらミサにも復讐ということは言わずにいろいろなことを頼むかもしれませんね。

ペンネーム:まなと(30代・男性)

こーじー
竜一と竜二の間に微妙なすれ違いが生まれ出しました。これが次回にどう反映されるか気になります。

竜一が復讐の為に殺人を犯したと知ってから、竜二の考えが変わったように感じます。

忠告するだけならともかく、今回はクーデター密告者の事を隠して自分で処理してたぐらいですし。

また美佐が竜一の事を一人の男性として好意を持っている事が明るみになってくるのも問題ですね。

竜二は美佐を一人の女性とみている節がありますから。

あとは竜二がまゆみをどうするか。

今までは竜二は復讐で頭が一杯でしたけど、その為にまゆみを道具のように利用して使い捨てていいのかと悩みそうです。

ここでもまた竜一の考えとすれ違いそうですし、この辺りの展開が楽しみです。

ペンネーム:こーじー(40代・男性)

じゃリズム
竜一が生きているかもしれないと聞いた美佐が和田が竜一ではないかと勘づく流れになるんじゃないかと予想しています。

結構、勘が鋭く物事を理解するのが早い美佐なんで和田が竜一だということに気付くんじゃないかと感じています。

美佐が竜一が好きだということからも竜一と竜二がモメだすという流れも面白くなりそうです。

竜二が美佐が好きなのはわかっていて竜一も竜二ほどではないが美佐のことが気になっているとは予想しています。

ただ竜一の場合は妹として見ている可能性もあるんでわからない状況です。

複雑すぎる三角関係というのもどうなっていくのか楽しみです。

ペンネーム:じゃリズム(40代・男性)

2020年春ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第7話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第7話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

さくらこ

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第7話のあらすじネタバレ

キリシマ急便を守る姿勢を持つ竜二は、源平から信頼を得ることになり、竜一は晃を切った。

竜一は源平に殺人を示唆する計画を企ていて、キリシマ急便に恨みを持つ人物として元役員のふたみにする。

そんな中、竜一の素性を明かそうとしている記者が調べていた。

源平は芙有子を亡くし源平の暴走によりキリシマ急便は危機に立たされ、竜一と竜二は源平を追い込んでいく。

ふたみと竜一が接触していることを源平が知り、源平は曽根村にお金を渡しふたみの殺害を申し出るが、その様子を竜一が曽根村に録画させデータ-を受け取ろうとする。

そして、ふたみの危機が迫り竜一が救出に向かう。

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第7話の感想

曽根村に源平の復讐を企てていた竜一だが、曽根村は源平の申し出と竜一の願いを叶えようとしているヤクザの仁義があった。

ようやくここまで計画が進んでいた竜一だったが、とんでもない方向に向かっていると思い、復讐に固執している竜一が恐ろしくなってきた。

竜二が少しずつまゆみに愛情を感じ始めているように思え、キリシマ急便を乗っ取ろうと思っているがこれも全て愛する妹・美佐と竜一のためだと思いました。

そんな二人の復讐の計画が少しずつズレていくように思えた。

そして、美佐が竜一の素性を知り竜一が動揺していく姿が印象に残った。

ペンネーム:さくらこ(50代・女性)

coco

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第7話のあらすじネタバレ

晃の裏切りでクーデターは失敗に終わりました。

元社員の二見がドライバーの過労死を内部告発した事を利用し竜一は曽根村の手を借りて源平を追い詰めることにしました。

その策略にはまった源平は曽根村に二見の殺人の依頼をしました。

そのデータを基に源平を会社から追放する計画だったのですが曽根村は竜一を裏切り源平の頼み通りに二見を殺そうとしました。

曽根村は竜一に二見を殺したら殺人依頼をした源平のデータを渡すと言いました。

竜二はまゆみと結婚をして内部の人間になって源平を追い詰めるから殺人はするなと諭しました。

一方、沖は竜一のことを調べて故郷まで出向き竜一が生きていて和田本人が竜一だという確信を得ました。

そしてそれを本人に告げるのでした。

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第7話の感想

後一歩で復讐がと思ったところで晃に裏切られてダメになってしまいました。

しかし竜一は諦めず次の策を進めていきました。

信頼している曽根村に頼み込んで源平を騙すと言うものでこちらも後一歩というところで曽根村自身に裏切られてしまいました。

親の仇を追い詰めても追い詰めても上手くいかず傷つくのは自分自身のようです。

二見を殺したら殺人依頼のデータを渡すという曽根村の交換条件に再び殺人を起こさないかとても心配です。

美佐の気持ちが以前から竜一にあり、和田として過ごしている竜一にも惹かれているという事を皆が知ってしまいます。

竜二の辛い気持ちと優しい気持ちが悲しく感じます。

ペンネーム:coco(50代・女性)

かものはあま

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第7話のあらすじネタバレ

源平にかなり近づくことができた竜一と竜二。

とうとう破滅させるために仕上げは源平に人を殺させようとするとの事。

そして竜一は曽根村親分に頼み準備を進めます。

一方竜二は、まゆみとの仲を深めキリシマ急便を継ぐ事で源平から会社を奪う事を決意。

しかしそうそう上手くはいかず土壇場で曽根村親分は竜一の思い通りには動かず、竜一が人を殺さねばならぬ展開になりました。

あと一歩で源平を追い込めるのに、後戻りできない竜一は殺す事を決めますが、竜二により美佐が自分へ想いがある事を聞かされます。

そして後日美佐は竜一のもとへ現れ和田の正体が竜一である事を気づいた事を竜一本人に伝えにきて・・。

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第7話の感想

行きつくところまで来てしまいました。

第一話の冒頭のシーンにつながる手前の部分だと思いますが、竜一はふたみを殺さねば源平を破滅させる為の証拠をもらえないと。

普通に考えて竜一は今まであれだけの犠牲を払ってきた人生だから、今更後戻りできないだろうなと思います。

一方で竜二の方は、美佐が竜一を好きなことに嫉妬してるかと思いきや竜二も美佐の事も想って自分は身を引きまゆみとやっていく事を決意したという何ていいやつなんだと思いました。

竜一に人を殺させまいと説得しましたがおそらく無理だろうなと思います。

できるだけ悲しいラストは避けたいです。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

やす

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第7話のあらすじネタバレ

キリシマ急便の源平は妻が急死したことも影響したのかより新たな契約のために会社の従業員に過重労働を強いろうと仕事に熱を帯びてきました。

そんな中で過重労働が発生し竜二と竜一はあえてもみ消したとして元社員を利用して源平に餌をまき罠をしかけました。

源平に人を殺させる殺人教唆を企みました。

裏社会の親分の協力もあって源平の殺人を匂わす言動の一部始終をデータとして録画できたもののあと一歩のところで裏社会の親分の策略にはまりデータは手に入れられず足踏み状態となってしまいました。

親分には銃を見せられて屈辱と戸惑いを隠しきれない竜一がそこにいました。

一方で、記者が田舎まで聞き込みにいったせいで美佐の中では竜一がまだ生きているのではと疑念が生まれてしまいました。

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第7話の感想

復讐がいよいよ佳境になってきたためか竜一が周りの関係のない人には関わらせないようにしている姿は観ていて悲しそうでなんともいえませんでした。

最後にだまされてチンピラに捕らえられた場面は確かに前にもあったような場面でそろそろ親分の考えも一筋縄でいかないということを学習すればこんな二の舞みたいなことにはならなかったのになあと少しもったいないようにも思えました。

竜二の内部からキリシマ急便を破壊するというのには確実さを感じるも時折彼が見せる沈黙した複雑な心境らしい表情がどうしても何を考えているのか気になりました。

ペンネーム:やす(30代・男性)

インギー

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第7話のあらすじネタバレ

竜一は源平を失脚させるために、源平がヤクザに人を殺すように頼むように仕向けます。

思惑通り源平は曽根村に殺人を依頼します。

竜一は源平が殺人依頼する証拠を曽根村に撮影させて、受け取ろうとしますが、曽根村は本当にターゲットを殺そうとします。

竜一は現場に駆けつけ、殺人をやめさせますが、曽根村は激怒して、竜一に殺しを命令します。

竜二は、竜一が殺人を犯すことに猛反対し、美佐の竜一への気持ちを伝えます。

美佐は記者のお気が地元を嗅ぎまわっていることを知り、和田が兄の竜一であると確信し、竜一に気持ちを伝えに行きます。

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第7話の感想

今回も玉木宏さんの迫真の演技が炸裂していて、素晴らしい内容だったと思います。

非道になったり、冷血になったり、絶望したりと、本当に表情豊かな感じがしました。

それにしても、竜一は危険なことに足を踏み入れているから当然ですが、どんどん追い詰められていて、傷つきすぎていて可哀想だと思いました。

そして、殺人を止めに一生懸命になったのは、意外でした。

また、ヤクザは竜一を簡単に裏切るので、信頼の置ける相手ではないと思いました。

そして、美佐が竜一が兄だと気づいた時の訴えが切なすぎると思いました。

松本穂香さんの熱演が凄まじいという感じがします。

ペンネーム:インギー(40代・男性)

アリタ

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第7話のあらすじネタバレ

妻を失った源平は以前にも増して仕事に没頭するようになりました。

そんななか竜一は源平に人を殺させるという計画を考えます。

この計画は源平にヤクザ組織会長の曽根村に殺人依頼をする証拠をとるというものでした。

竜一はキリシマ急便の元社員二見に過労死の件でゆするよう声をかけたり竜二は妻・芙有子の手紙を出して会社の拡充を促すのでした。

源平を心理的に圧迫したことで源平は二見を殺すよう曽根村に依頼するのでした。

竜一の策略は成功したかに見えましたが曽根村は源平から金を受けとったからと二見を組員に殺させようとするのでした。

それをギリギリで気づいた竜一は二見を助けだしますが曽根村から二見はお前が殺せと竜一は命令されてしまうのでした。

しかし竜二はもう二度と人を殺すなと竜一に必死に伝えるのでした。

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第7話の感想

竜一の考えだした源平が曽根村に殺人を依頼するように持っていくまでの作戦は見事だったなと感じました。

精神的に徐々に源平を追い込んでいくのが上手いなと見ていました。

しかし曽根村が急にフェアな決断をするのは驚かされました。

源平には金を貰ったから二見を殺すというのは読めない展開でした。

そして挙げ句の果てには竜一に二見を殺せと指示する始末で、ただ何か曽根村には意図がありそうで次回最終回では注目したい存在です。

個人的には美佐が竜一の正体がわかったような感じでの独特の言い回しが竜一の心に刺さっているシーンが良かったです。

ペンネーム:アリタ(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年春ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第7話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
8話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA