竜の道-二つの顔の復讐者-|6話見逃し動画無料視聴はこちら【9/1配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

2020年春のフジテレビ系「火曜21時枠」枠、ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第6話(2020年9月1日(火)21時00分より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第6話の放送をリアルタイムで見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半では読者さんから寄せられたドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第6話のあらすじ解説や感想もご紹介しています。

スポンサーリンク

ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

放送前ですが、最近のフジテレビドラマはFOD(フジテレビオンデマンド)で1週間限定の見逃し配信がされていることが多いのですが、『竜の道-二つの顔の復讐者-』は同枠の傾向から無料配信はFOD(フジテレビオンデマンド)では無いと思われます。

代わりに

  • Tver
  • カンテレドーガ
  • GYAO

という3つのサービスで配信さると思われます。
上記3つのサービスで放送終了1週間以内であれば見逃し動画を無料で見ることが出来ることになるでしょう。

Tver 無料視聴はこちら
FOD 無料配信無し
カンテレドーガ 無料動画視聴はこちら
GYAO 無料動画視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『竜の道-二つの顔の復讐者-』第6話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年9月1日(火)放送終了後〜2020年9月8日(火)19時45分

までは見られるよ!

注意点とデメリット
  • ページの読み込みが遅い
  • スキップ出来ないCMが頻繁に挿入される

1週間経過してしまったり、上記の注意点が気になる方は以下にご紹介する方法を活用すれば、『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し配信動画を無料で見ることが出来ます。

放送終了から1週間以上経過したドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画を無料で見る方法!

放送前ですが同枠の傾向からドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』は他のフジテレビ作品と違い、扱いが少し複雑ですが、しっかり無料で見ることが出来るはずです!

まずは『竜の道-二つの顔の復讐者-』の主要VOD(ビデオオンデマンドサービス)での配信状況をご紹介します。

上記の各サービスの無料期間を組み合わせれば…

ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』5話分を無料で視聴可能です!

『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

以下、各サービスの詳細な説明や注意点となりますので、合わせてご確認ください。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で見逃し動画配信がスタートします。

フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら

ただ、ひとつ注意しないといけない点としては、『竜の道-二つの顔の復讐者-』はフジテレビ系列のドラマなのですが、制作は関連会社の関西テレビの作品です。

ここ1年で放送されたドラマだと

  • パーフェクトワールド
  • TWO WEEKS
  • まだ結婚できない男
  • 10の秘密

がそうですね。

関テレ制作のドラマは、フジテレビオンデマンドで見逃し動画配信されるものの、見放題プランでは視聴出来ないというパターンになっており、2020年春ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』も同様の扱いになると思われます。

そのため、『竜の道-二つの顔の復讐者-』の見逃し動画配信をFODで無料で見るには、8日・18日・28日にもらえる400ポイント(合計1,200ポイント)を利用する必要があります。

良いタイミングで無料登録キャンペーンに参加すれば、無料で1,200ポイントを獲得でき、『竜の道-二つの顔の復讐者-』を最大3話を無料視聴すること出来ます。

無料キャンペーン期間に解約をすれば、もちろん料金は一切かかりません。

ただし、無料登録キャンペーンに参加するタイミングによってはすぐに無料で見られない可能性がありますのでご注意ください。

FODプレミアム無料登録はこちら

すぐに1話分を無料で見たい方は次にご紹介するU-NEXTもしくはビデオマーケットがおすすめです!

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『竜の道-二つの顔の復讐者-』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『竜の道-二つの顔の復讐者-』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額500円[税別]
  • プレミアム&見放題コース:月額980円[税別]

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる550ポイントが毎月付与されます。

550ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『竜の道-二つの顔の復讐者-』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
1月を例に出すと、4月1日〜4月30日が無料期間になります。

仮に4月29日に登録をしてしまうと、無料期間は4月30日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2020年7月時点のものです。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月間無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

スポンサーリンク

2020年春ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第6話のあらすじ

2020年9月1日(火)放送のドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第6話のあらすじをご紹介します。

晃(細田善彦)が取締役の半数以上を味方につけ、源平(遠藤憲一)追放に向けたカウントダウンが始まる。

一方、夫と息子の関係悪化に胸を痛める芙有子(斎藤由貴)は、2人の仲を取りもとうと源平に歩み寄るが、結婚当初からある想いを抱えていた源平は、芙有子の話を聞こうともせず、怒りを爆発させる。

ところがその矢先、芙有子が突然病に倒れ、源平は激しく動揺する。

竜二(高橋一生)と真剣に付き合うことを決めたまゆみ(松本まりか)は、美佐(松本穂香)との親交を深め、さらに、ひょんなことから竜一(玉木宏)と竜二、晃を含めた5人で食事をすることに。

その席で、竜二が復讐のためにまゆみに近づこうとしているのではと疑う美佐を前に、竜一と竜二は「ある作戦」に出る。

しかし、会話は思わぬ方向に進んでいき…。

そのころ源平は、芙有子の傍らで完全に精気を失っていた。

竜一は今がチャンスとばかりに取締役会を決行するが、当日、思わぬ事態が起きる!

ドラマ公式サイトより引用)

スポンサーリンク

2020年春ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第6話 放送前の期待度まとめ

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第6話の見どころや期待度をご紹介いたします。

kouasami
源平の妻、芙有子が入院してしまうようです。

彼女は、源平が子供たちと上手くいっていないことに気を揉んでいたのでしょう。

いつも妻に対して、家政婦のような扱いで高圧的な態度をとってきた源平でしたが、いざ芙有子が倒れてしまうことには、動揺を隠せないほどにうろたえてしまうのかもしれません。

自信満々な源平の弱った姿が見られそうです。

そこへ一気につけ込んでいく勢いの竜一の様子が予想されます。

キリシマ急便の取締役を、晃サイドにつけておく段取りは整っているはずです。

いざ、取締役会が開かれた時に、何が起こるのか⁉︎が楽しみな注目ポイントです。

ペンネーム:kouasami(40代・女性)

hiro1019
竜一と竜二の兄弟愛が感じられるストーリーで、二人共妹の美佐が好きなのがわかります。

最初のシーンでの二人の喧嘩は、この事に関係がありそうで、詳細が知りたいシーンです。

心臓に異常を感じていた源平の妻が倒れ、入院した事で、まゆみも母親を愛せるようになり、源平も妻を愛している事がわかり、社長を自分からやめる展開になると思います。

心を入れ替えた源平、まゆみと、母親、晃がいい家族になると思います。

二人で復讐を誓った竜一と、竜二ですが、復讐を知ったまゆみの為に、復讐を止める事になると思います。

まゆみを本当に愛してしまった竜二と、まゆみの今後の展開も楽しみです。

ペンネーム:hiro1019(50代・女性)

coco
源平が竜二の正体を知った以上とんとん拍子にことが進むとは思えてません。

竜二が源平の会社が窮地に陥らないように政府の立場で会社を守ると言っていましたが信用したわけではないと思います。

沖という記者は竜一のことを取材と称して調べています。

殺人事件の過去や整形して改名した事実などがこの記者によって暴かれないかドキドキします。

竜一の計画で源平の部下の小田島を不正をした容疑で協力するように脅します。

そのやり方が冷酷でとても怖いです。

晃は竜一の指示に従っていますが、クーデター自体をやめようと思うのではないかと思います。

ペンネーム:coco(50代・女性)

さくら
源平の妻・芙由子は何か悩みを持っているようで、一体この夫婦間に何があるのか気になる次回です。

キリシマ急便は取締役の小田島を晃に従うことになり、次第に源平は会社から追い出される計画が進んでいた。

いつも家族のために何も言わずひたすら家族を守っていたが、芙由子は倒れてしまう。

源平は芙由子が倒れたことで動揺して、そんな状態の中で竜一は今がチャンスだと更なる追い打ちをかけることになりそうです。

源平は竜二の素性を知っていることから、これらの裏に竜二が関わっていると感じ、フリ-ライタ-の沖記者から竜一の正体を知ることになるだろう。

ペンネーム:さくら(50代・女性)

はまだ
次回は竜一がなんとかして源平を社長の座から降ろそうと取締役たちに次々と接触していって弱みを握り脅して仲間に引き入れていくのではないでしょうか。

そういうところは冷酷に運んでいく竜一ですからかなり強引に進めていくと思います。

その行動力が原因で晃から不信感を抱かれてしまうような気がします。

ですが、なんとか晃を丸め込むことに成功して計画は順調に進んでいくと思います。

しかし、ミサは竜二の行動がおかしい事を疑って復讐を企てていることがバレてしまいそうになると思います。

ですが咄嗟に竜一が機転を利かせて言い訳をしてごまかすことに成功しそうです。

ペンネーム:はまだ(30代・男性)

有田焼
次回では竜一、竜二、美佐、まゆみ、晃という組み合わせの食事会というのが見ものだなと思っています。

美佐が霧島急便への復讐と疑っている中で竜一と竜二がある作戦に出るというのがどんなことなのか気になります。

恨みがないということをどうやってアピールするのか楽しみです。

個人的にはまゆみがこのまま、まともな人間になっていくのかが気になっています。

そして源平を追い出すためのクーデターというのも進展するのか気になります。

ただ一筋縄ではいかない源平なんで一旦は形勢逆転されてしまう展開を予想しています。

かなり面白くなりそうです。

ペンネーム:有田焼(40代・男性)

2020年春ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第6話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第6話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

くりかのこ

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第6話のあらすじネタバレ

竜一は霧島源平の長男・晃をうまくコントロールし、キリシマ急便の取締役会議で源平を追放する計画を着々と進めていました。

源平のやり方に不満を持っていた晃の意見に、役員の過半数が賛成するよう、十分に根回しを行っていく竜一です。

一方、源平の長女・まゆみは竜二の優しさにふれ、以前のようなとげとげしい態度を改め、母や家族への気遣いをみせるように変化していました。

そんな娘の変化を一番喜んでいたのは、源平の妻・芙有子です。芙有子はこれまで冷え切っていた霧島家の家族の絆を取り戻そうと、思い切って源平に話しかけます。

しかし、源平の心は閉ざされたままであり、なかなか素直に芙有子と向き合おうとはしません。

そして、お互いのことを攻め合っているうちに、芙有子が突然倒れてしまったのです…。

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第6話の感想

妻・芙有子が倒れ、気を落としてしまい、仕事も手につかなくなってしまった源平の姿は、これまでの源平の傲慢な態度からは想像もできませんでした。

芙有子のことをそこまで愛していたならば、なぜいつも冷酷な態度ばかりを取り続けていたのか…、その不器用さが悔やまれてなりません。

そんな源平の不幸を、最高のチャンスととらえた竜一も、かなり非情な男だと思います。

でも、それは竜一のこれまでの生い立ちを見ていれば当然のことかもしれません。

復讐のために自分の存在をすべて消し、多額の資金を得るために殺人まで犯してきた竜一には、源平への復讐が唯一の生きる力…。

そう考えると竜一がかわいそうでなりません。

ペンネーム:くりかのこ(40代・女性)

マロ

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第6話のあらすじネタバレ

晃は竜一に従い取締役たちを味方つけ、源平を追い出し計画を企てていた。

芙有美は妻として母親の役目を源平に訴えるが、源平は冷たくあしらわれ突然倒れてしまう。

そんな源平は芙有美のことが心配で会社に行かず、付きっきりで憔悴しきった姿であった。

そこで竜一はチャンスとばかり、源平が不在時に株主総会を取り急ごうとした。

竜一は取締役の人たちの中に裏切り者が現れると予感を感じ、竜二と計画を練っていた。

そして、裏切り者が現れたが竜二は竜一にそのことを言わず竜二が裏切り者を失脚させた。

芙有美が意識を取り戻し取締役会の日に源平が現れ、緊迫状態の中で源平は芙有美の突然の訃報を知らされる。

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第6話の感想

真由美が美佐の小学校に現れ、照れくさいが謝罪をしたい様子があったが、プライドが許さない感じがよく現れていた。

そんな美佐と真由美がわだかまりが無くなり、竜一も次第に源平の家族に同情していく揺れる心があったと感じた。

芙有美が意識を回復して、源平に再び精気が感じられ取締役会でまさかの晃の裏切りでした。

しかし、芙有美は家族を幸せのために手紙を残していたことで、家族の修復を考えた晃の決断は正しかったと思う。

裏切り者は取締役の中にいたが、本当の裏切り者は竜二となってしまいそうな気配を感じ、まさかの展開だった。

ペンネーム:マロ(50代・女性)

かものはあま

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第6話のあらすじネタバレ

幼い頃両親をキリシマ急便の社長、源平に殺された竜一と竜二の復讐物語。

この話では源平の娘・まゆみにも気に入られ、源平にかなり取り入った竜二ですが、キリシマ家で起こる親子の確執、まゆみの本音、そして源平の妻・茉有子の死で徐々に情が移る竜二。

そして美佐とまゆみの会話で、美佐が幼い頃竜一のことを好きだったことが発覚。

美佐のことを想っている竜二の心の中が徐々に変わり復讐計画の歯車が少しずつ狂い始め、竜一との確執が生まれようとしています。

そして茉有子の死で源平を失脚させようとした息子、晃の心変わりもあり竜一は苛立っておりこれからどうなるのか・・。

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第6話の感想

あの衝撃の第一話に向かう流れになってきており、ハラハラしています。

竜二の心の中も十分わかるのですが真っ当な路線で進んできた竜二と、復讐の為に生きてきて名も変え顔も変え人まで殺そうして全てを捨ててきた竜一があまりに不憫で可哀想です。

結局は妹の美佐を想う二人の心がこの計画をきちんと進められるかのキーポイントの様で美佐の動きがどう出るのか楽しみです。

キリシマ家の行く末も気になります。

やっとまゆみも竜二に本音をさらけだしてきているので、できれば傷つけないでいてあげて欲しいなと思います。

でもそれは復讐計画が進まないという意味なので複雑な気持ちです。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

まなと

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第6話のあらすじネタバレ

源平の妻が倒れてしまい病院に運ばれてしまう。

そのことを知った源平は取り乱してしまい頭を抱えてしまう。

その事実を知った竜一は取締役会を2日後にして社長の座から源平を下ろそうと考えていた。

そして、竜一は取締役たちとコンタクトを取り裏切り者がいないかと探す。

そこに竜二も来て取締役の一人が裏切り者だったことを知ることになる。

しかし、そのことを竜二には教えずにキリシマ急便の取締役会が開かれる。

そこで晃が父親を社長の座から引きずり下ろそうとするが土壇場になって怖気付いてしまう。

源平の元に連絡が入り妻が死んだという報告を受けるのだった。

結局、源平を社長の座から降ろすことは失敗してしまう。

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第6話の感想

ちょっとテンポが悪いように感じます。

取締役会までが長い気がします。

もっとテンポよくポンポン先に進んでくれた方が嬉しいです。

今回の話で一番違和感取ったのが源平の取り乱し方です。

妻のことをずっと蔑ろにしていたのにあの態度はすごくおかしかったです。

死んだ知らせを受けた時はそこまでの愛情があったとは思えなかったのですごく変だと思いました。

あと画面全体がずっと暗いのはなぜなんでしょうか。

見ていて少し違和感がありもっと自然にできないものかとちょっとよぎりました。

内容自体はかもなく不可もなくといった感じです。

ペンネーム:まなと(30代・男性)

こーじー

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第6話のあらすじネタバレ

晃は父・源平を追い出す事を決意し、役員達の説得に成功しました。

竜一ともクーデターの段取りを進めていきます。

まゆみは竜二との交際に真剣になり、先日の件で美佐に謝りにいきました。

突然学校へきたまゆみに美佐は驚くものの、仕事を終えてから食事でもどうかと誘います。

霧島邸では源平が妻と揉めていました。

妻は源平との距離を詰めようとしますが、源平は取り合いません。

会話してくれないなら手紙でも・・としたためたり。

こういった心労が祟ったのか、妻は倒れます。

芙有子の意識は戻らず、源平は病院で付きっ切り状態に。

今こそがチャンスだ!と竜一は考え、クーデターを起こすのは今しかないと晃をそそのかします。

弱きになりつつありましたが、竜二の事情を話してやる気を再燃させました。

しかし晃はクーデターを諦めました。

直前に芙有子の言葉と手紙を読んだ事が晃の決心を鈍らせたのです。

そんな時、芙有子は亡くなり源平は放心状態に。

源平は芙有子の通夜にも顔を出さず、キャバクラで女性とイチャイチャしているのでした。

クーデターという手立てを失ったものの、霧島運送のドライバーが過労死をするという事件が起こります。

再びチャンスがきた!と竜一は張り切るのでした。

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第6話の感想

芙有子がただただ可哀そうですね。

今回だけでなく初回からずっと虐げられてきていましたし、死ぬまで気苦労が絶えなかったのだなと悲しくなりました。

夫からは距離を取られ、娘からは蔑まれ。

晃はよい息子だったとはいえ、夫とは不仲でしたし。

まゆみに関しては面白い展開になりましたね。

まゆみの心が竜二に傾きつつありました。

でも母が亡くなった事で、一気に竜二寄りになったように感じます。

父とは不仲ですし、晃との距離もある。

というか元々家庭で安らぎを感じていなかったようですし。

自分の事を想ってくれていた母が亡くなったことで、自分には竜二しかない!と依存するようになったと感じました。

おかげで今後の展開が楽しみです。

ペンネーム:こーじー(40代・男性)

じゃリズム

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第6話のあらすじネタバレ

晃による源平を追い出す計画が進むなか芙有子が倒れてしまいます。

今までの源平とは違い動揺して入院する芙有子の元から離れられないでいました。

そんななか竜一は美佐の不安な気持ちを打ち消そうと晃、まゆみが居る前で竜二が復讐心からまゆみに近づいていないと語らすのでした。

源平の方は芙有子が意識を取り戻したことで仕事に復帰します。

そこで源平を社長から追放させる予定でしたが晃が土壇場で踏みとどまってしまいます。

その最中に芙有子が亡くなったと連絡が源平に入り、結局は源平追放計画は失敗に終わってしまうのでした。

そして竜一はキリシマ急便に出入り禁止になるのでした。

しかしまだまだ諦めない竜一がいました。

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第6話の感想

竜二が二見の裏切り行為を竜一に伝えなかったのが気になりました。

何故、竜一に嘘をついたのかわからなかったんですが竜一が二見を殺害してしまう可能性があるというのが理由だったのには確かにそうだなと感じました。

芙有子が倒れた際の良いタイミングで倒れてくれたという竜一の冷酷な発言はかなり違和感がありました。

そんな竜一に竜二が不信感や恐怖感というのを感じだしている風に見えました。

裏の世界でのし上がってきた竜一は人間が持つべき感情というのが壊れてきているんだなと感じました。

ただそこまで復讐心を貫く竜一というのは信用できるなとも思ってしまいました。

ペンネーム:じゃリズム(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年春ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第6話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
7話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA