竜の道-二つの顔の復讐者-|5話見逃し動画無料視聴はこちら【8/25配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

2020年春のフジテレビ系「火曜21時枠」枠、ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第5話(2020年8月25日(火)21時00分より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第5話の放送をリアルタイムで見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半では読者さんから寄せられたドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第5話のあらすじ解説や感想もご紹介しています。

スポンサーリンク

ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

放送前ですが、最近のフジテレビドラマはFOD(フジテレビオンデマンド)で1週間限定の見逃し配信がされていることが多いのですが、『竜の道-二つの顔の復讐者-』は同枠の傾向から無料配信はFOD(フジテレビオンデマンド)では無いと思われます。

代わりに

  • Tver
  • カンテレドーガ
  • GYAO

という3つのサービスで配信さると思われます。
上記3つのサービスで放送終了1週間以内であれば見逃し動画を無料で見ることが出来ることになるでしょう。

Tver 無料視聴はこちら
FOD 無料配信無し
カンテレドーガ 無料動画視聴はこちら
GYAO 無料動画視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『竜の道-二つの顔の復讐者-』第5話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年8月25日(火)放送終了後〜2020年9月1日(火)19時45分

までは見られるよ!

注意点とデメリット
  • ページの読み込みが遅い
  • スキップ出来ないCMが頻繁に挿入される

1週間経過してしまったり、上記の注意点が気になる方は以下にご紹介する方法を活用すれば、『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し配信動画を無料で見ることが出来ます。

放送終了から1週間以上経過したドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画を無料で見る方法!

放送前ですが同枠の傾向からドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』は他のフジテレビ作品と違い、扱いが少し複雑ですが、しっかり無料で見ることが出来るはずです!

まずは『竜の道-二つの顔の復讐者-』の主要VOD(ビデオオンデマンドサービス)での配信状況をご紹介します。

上記の各サービスの無料期間を組み合わせれば…

ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』5話分を無料で視聴可能です!

『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

以下、各サービスの詳細な説明や注意点となりますので、合わせてご確認ください。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で見逃し動画配信がスタートします。

フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら

ただ、ひとつ注意しないといけない点としては、『竜の道-二つの顔の復讐者-』はフジテレビ系列のドラマなのですが、制作は関連会社の関西テレビの作品です。

ここ1年で放送されたドラマだと

  • パーフェクトワールド
  • TWO WEEKS
  • まだ結婚できない男
  • 10の秘密

がそうですね。

関テレ制作のドラマは、フジテレビオンデマンドで見逃し動画配信されるものの、見放題プランでは視聴出来ないというパターンになっており、2020年春ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』も同様の扱いになると思われます。

そのため、『竜の道-二つの顔の復讐者-』の見逃し動画配信をFODで無料で見るには、8日・18日・28日にもらえる400ポイント(合計1,200ポイント)を利用する必要があります。

良いタイミングで無料登録キャンペーンに参加すれば、無料で1,200ポイントを獲得でき、『竜の道-二つの顔の復讐者-』を最大3話を無料視聴すること出来ます。

無料キャンペーン期間に解約をすれば、もちろん料金は一切かかりません。

ただし、無料登録キャンペーンに参加するタイミングによってはすぐに無料で見られない可能性がありますのでご注意ください。

FODプレミアム無料登録はこちら

すぐに1話分を無料で見たい方は次にご紹介するU-NEXTもしくはビデオマーケットがおすすめです!

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『竜の道-二つの顔の復讐者-』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『竜の道-二つの顔の復讐者-』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額500円[税別]
  • プレミアム&見放題コース:月額980円[税別]

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる550ポイントが毎月付与されます。

550ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『竜の道-二つの顔の復讐者-』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
1月を例に出すと、4月1日〜4月30日が無料期間になります。

仮に4月29日に登録をしてしまうと、無料期間は4月30日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2020年7月時点のものです。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月間無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

スポンサーリンク

2020年春ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第5話のあらすじ

2020年8月25日(火)放送のドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第5話のあらすじをご紹介します。

美佐(松本穂香)が両親の自殺の原因を知ってしまった。

まゆみ(松本まりか)に近づいたのは、キリシマ急便への復讐が目的なのではないか? 

美佐に問い詰められた竜二(高橋一生)は何とかその場をやり過ごすが、一方で、美佐が密かに竜一(玉木宏)を頼りにしていることに気づき、胸のざわつきを覚える。

それからしばらくして、竜二は視察という名目でキリシマ急便へ。

国交省での自分の立場を示すことで、源平(遠藤憲一)にプレッシャーをかけようとする竜二に対し、源平は思わぬ反撃材料で窮地に追い込んでいき…。

一方、竜一は、晃(細田善彦)を使って源平を追い出すクーデター計画を進めていくが、自分の復讐計画が美佐や周りの人間を巻き込んでいくことに内心苦しんでいた。

さらに、憎しみに耐えながら源平と良好な関係を築こうとする竜二を気の毒に思い、竜二に対して「ある提案」を持ちかける。

ドラマ公式サイトより引用)

スポンサーリンク

2020年春ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第5話 放送前の期待度まとめ

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第5話の見どころや期待度をご紹介いたします。

のりさん
桐島急便との関係に気づき始めているみさが、竜二を守るために、動き出します。

予告で、竜一が竜二の復讐のための相談相手で、もし竜二に何かあったらあなたを許さないと言っていました。

そこから、みさにとって竜一のことを疑いつつも気になる存在になっていく予感がします。

竜二は自分の立場を使って、桐島に近づこうとしますが、竜二のことを調べた桐島は昔のことに気づき脅してくるのではないかと予想します。

また、息子の晃にクーデターを持ちかけた竜一は、どんどん計画を進めていこうとしますが、今までみたいに上手くいかずに、妹や竜二のこと、これでいいのか迷ってしまうのではないのでしょうか。

ペンネーム:のりさん(30代・女性)

coco
美佐は親の死の真相を聞き、竜二の行動の意図がわかり、心配が絶えない日々が続くと思います。

そして窮地から助けてくれた竜一のことを兄ではないかと疑い出すように思います。

竜二は源平の娘と別れるどころかずっと君を守りたいと言い出しました。

源平を落とすための策略かそれとも本当にまゆみを哀れに思っているのかが知りたいです。

竜一と竜二の美佐を見守る感じが兄妹以上の感情が入っているように思います。

これからその言動が出てくることが予想されます。

そしてコンサルタントとして関わる竜一が息子の晃に会社から社長の源平を追い出す計画が実行されそうで少しワクワク感があります。

しかし源平に計画が見破られそうなドキドキ感も同時にあります。

ペンネーム:coco(50代・女性)

さくらこ
巨大ヤクザの組織の曽根村に息子がいることがわかり、その息子は竜一と竜二なのではないかと感じてきた。

美佐が現れたことで、竜一と竜二の関係が微妙な空気が流れ出しているようだ。

妹であるが血がつながっていないこともあり、男女の関係もあり得るように思えてきた。

そして、とうとう晃が竜一と組んで、霧島会社にク-デタ-が始めることになり源平は追い込まれていきそうです。

しかし、源平もまゆみに近づく竜二を調べていたため、自分が追いやった親の息子だと知る。

竜二がまゆみと向き合うようになるが、それは全て美佐を守るためでしょう。

ペンネーム:さくらこ(50代・女性)

かものはあま
やはりだんだん美佐が勘づいてきてる様で、次回は竜一の正体にまではたどりつかない様ですが源平に竜二が復讐しようとしていることには気づきそうです。

あと美佐自身が竜二に対してどう思うのか、本当の気持ちを知りたいです。

美佐も少なからず恋心を持っている様な気もします。

そして竜一も美佐に兄妹以上に思ってしまっているからこそ、竜二に余計苛立ちを感じているんではないかと思います。

そして竜一は晃をたきつけて源平を失脚させようとしてますがそんな甘い相手ではないから息子といえど計画に途中で気づき、尋常ではない処罰をくだすと思います。

どこまでうまくいくのか一番楽しみです。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

じゃリズム
美佐が両親の自殺の原因を知ってしまったことで竜二に復讐が目的ではないかと問い詰めるようです。

結構、美佐が鋭くて直ぐに状況を理解するんだよなと感じています。

これにより美佐の竜二への信頼が揺らいでいくんじゃないかと思いました。

そして竜一のことが好きになっていく美佐という流れもあるんじゃないかと予想しました。

それにより竜二の気持ちにブレが生じるんじゃないかと思いました。

ストーリー的にはそろそろまゆみに天罰が下ってほしいなと密かに期待しています。

流石に因果応報の報いはそれなりに受けて欲しいなと思います。

ペンネーム:じゃリズム(40代・男性)

こーじー
まず竜二とさゆりの関係ですね。

今回さゆりは無茶をしましたが、それだけ情緒不安定なのでしょう。

表面上は取り繕っていますが。

そこに強引な竜二のアプローチがあり、今までにない反応をさゆりはしていました。

もしかするとさゆりは竜二に惚れてしまい、娘ルートからも源平を攻められるのではないか?と思います。

また竜一の方も面白いですね。

長男の晃に変化があり、恐らく竜一を訪ねてきたのは源平を社長の座から追い落とす為でしょう。

となると竜一は源平に最高の復讐が出来るかもしれませんね。

上手く晃を使って源平を追い落とせればと期待します。

ペンネーム:こーじー(40代・男性)

2020年春ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第5話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第5話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

kouasami

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第5話のあらすじネタバレ

美佐は、親戚のおばさんから、両親の自殺の経緯を聞き出して真実を知ってしまいました。

そこで美佐が気になるのが、キリシマ急便の娘に近づいている竜二のことです。

傲慢な態度のまゆみと竜二が付き合おうとしている理由が読めた美佐は、心配のあまり竜二に問いただします。

美佐は、竜一の元にもかけつけ、竜二とキリシマ急便の心配事を相談します。

一方、源平と会っていた竜二は、いきなり昔の姓を暴かれることに。

源平は、竜二の生い立ちを調べていました。

竜一は、フリーライターの沖に嗅ぎ付けられ、何かと付き纏われてしまい、曽根村に相談します。

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第5話の感想

復讐の計画を着々と進めていく竜一・竜二を見ていると、彼らを取り巻く暗い空気とともに、不安な気持ちが沸き起こります。

両親の仇を討つ目的なのは、よくわかるのですが、そのことを実行していくにつれて、彼らがどんどん不幸に陥って行きそうな恐怖心が膨らんで仕方がないです。

源平を倒すために、息子の晃を利用する竜一の手法も、見ていて何とも言えない気持ちになります。

正義感溢れる好青年の晃までもが、闇の中へと引きずり込まれそうなイメージを持ってしまいます。

港で向かい合う竜一と竜二の目に涙が光り、2人の絆が確認できたところは嬉しかったです。

ペンネーム:kouasami(40代・女性)

hiro1019

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第5話のあらすじネタバレ

美佐は両親の自殺の原因が、キリシマ急便のせいだった事を知り、竜二が復讐をするつもりでまゆみに近いた事を知り復讐を止めて欲しいと竜一に頼みます。

一方源平に竜二の過去を調べられ、身元がばれ、復讐がバレますが、竜二の巧みな説明で味方だと信じました。

美佐を巻き込まない為竜一は、自分の殺人を竜二に告白し、竜二を復讐から手を引くよう言いますが、孤独に耐えてきた竜一を一人にできず、二人で復讐を誓います。

源平を社長から下ろす為、小田切を味方につける計画で、小田切の不正が発覚し、味方につけました。

しかし心臓が悪い子供の為にやった事を知り、悩む晃でした。

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第5話の感想

この復讐が、本当に続けるべき事なのか悩むストーリーになってきて、竜一のあまりに壮大な計画で疲れ果てているのがわかり、可愛そうになります。

殺人した時の悪い夢を度々見たり、苦しんでいる様子が可愛そうすぎます。

もう復讐をやめるストーリーにして欲しいと思ってしましませ。

竜二に愛された事てま、気持ちも、表情も変わったまゆみですが、今までどんな育てられ方をされてきたのか、と思いました。

母親も、夫に支配されるだけでなく、子供達をちゃんと見て欲しかったと思います。

心臓の悪い子供の為に不正を働きお金を貯めていた小田切を脅し、味方に付けた晃ですが、優しい晃は、きっと後悔していると思い、画が遂行出来るとは思えません。

ペンネーム:hiro1019(50代・女性)

coco

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第5話のあらすじネタバレ

竜二は美佐からまゆみに近づいたのは源平への復讐が目的ではないかと言われ何とか誤魔化しました。

竜一は晃とともに源平を退任に追い込む準備をし源平に近い人物の小田島の弱みを握り晃に協力するように脅迫しました。

源平はまゆみと付き合っている竜二の過去を調べ上げ自分か竜二にとって親の仇だとだと言うことを知るのでした。

竜二は源平の会社を視察しようと訪れると源平から親の死を知っていると告げられるのでした。

竜二は仇撃ちのためでなくもっと大きなことをやりたくて近づいたと告げたのでした。

竜一は美佐が心配しているから復讐から手をひけと竜二に言います。

しかし竜二は二人で成し遂げると答えるのでした。

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第5話の感想

美佐に復讐のことがバレてしまいました。

美佐は必死に竜二を止めます。

自分も悔しいのは同じだけれど竜二が危険な目にあっては困ると竜一に竜二の行動を止めてくれるように頼みます。

自分も兄なのに素性を明かせずとても辛い気持ちがあると思います。

そして自分は殺人事件を以前に起こしているからこの復讐がなくてもまともな人生をこれから歩むことは出来ないと竜二に伝え自分1人て実行すると言い出します。

源平が竜二の過去を調べ自分が仇だと知った以上そう簡単に復讐できると思えません。

晃も竜一の協力で父親を追い出そうと画策しますが晃自身の気持ちも揺れているようです。

ペンネーム:coco(50代・女性)

さくら

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第5話のあらすじネタバレ

竜一は晃を使って父・源平をキリシマ急便から追い出すク-デタ-の計画をして、取締役小田島に目を付けた竜一は小田島の弱みを探る作戦に出る。

竜二は美佐を酷い目にあわされたことで、まゆみに愛情を注ぎ美佐を守っていた。

美佐は竜二が源平に復讐を企てていると感じ、竜一が関わっていると竜一に不安をぶつける。

二人の大事な美佐が現れたことで、竜一は過去に人を殺し後戻りが出来ないが、竜二には源平の復讐から手を引くことを告げる。

小田島の弱みを握り、晃の計画に従うことになる。

竜二は悩んだ末、竜一と一緒に歩んでいく決意を告げ二人は涙を流し抱き合う。 

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第5話の感想

竜一と竜二が源平の復讐を企てていたが美佐が現れたことで、次第に考え方が違う方向に向かっている気配を感じた。

源平が竜二のことを知らべ素性が明らかにされたシ-ンは、竜二の顔の表情がとても印象に残り、撮影の仕方が凄くハラハラさせられた。

竜二は上手く源平を丸め込み、まゆみの表情が柔らかくなり、次第に源平の家族に思いが入っていく兆しを感じた。

フリ-ライタ-の沖記者が、竜一のことを知らべ上げていたことで不安だったが、ヤクザの曽村が握り潰したようだ。

そして、竜一と竜二の本当の親の存在に、ヤクザの曽根村の存在が大きくなってきた。

ペンネーム:さくら(50代・女性)

はまだ

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第5話のあらすじネタバレ

竜一は晃を使って源平を社長の座から下ろそうとしていた。

そのためには取締役たちの過半数以上の票が必要だということがわかりまず取締役の小田嶋を脅して仲間にする事を計画するのだった。

一方、ミサは両親が死んだのはキリシマ急便のせいだということがわかり竜二が復讐を考えていてまゆみに近づいているのではないかと疑いを抱く。

その後、小田嶋が取引先から不正に金を受け取っている映像を証拠として撮りそれを脅しのネタにして仲間に引き入れようとする。

そして、源平は竜二の身辺調査を依頼して過去に自分と関係があった人物だということがわかり復讐しようとしているのではないかと竜二を疑う。

その事を追及されるが竜二はなんとか誤魔化すことに成功する。

その事を竜一に報告するとこの計画から外れろと言われてしまい二人の関係は壊れてしまうが竜二は自分たちが二人で一つだという事を認識して竜一とわかり合い計画を続行するのだった。

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第5話の感想

まさか源平に素性がバレてしまうとは思いませんでした。

こういう展開はいつもクライマックス付近に起こる出来事なのでこんなに早くバレてしまうのかと意外でした。

やはりこの復讐計画は穴だらけだと思ってしまうのは自分だけでしょうか。

もっと綿密に計画しておかないとミサにもすぐにバレてしまいそうですし源平に返り討ちにあいそうでハラハラしてしまいます。

竜一が竜二にこの計画から外れろと言った場面が印象的でした。

本当は二人で計画を続行したいのに竜二のことを思って突き放している感じがやはり兄だと思いました。

次回も楽しみです。

ペンネーム:はまだ(30代・男性)

有田焼

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第5話のあらすじネタバレ

美佐にまゆみと付き合っているのは霧島急便への復讐かと問われあせる竜二でしたがその場をなんとかやり過ごします。

そんな竜二は源平に自分の立場を示しプレッシャーをかけていきます。

しかし源平から正体を調べられていた竜二。

復讐でやっているのかと問われるがそんなことはない両親は弱かっただけと強調するのでした。

一方、竜一は源平を追い出すために晃と共にクーデター計画を徐々に進めていました。

そんな竜一は竜二が憎しみ、苦しみに耐えながら計画を進めるのを気の毒に思い、計画から外れるよう伝えるのでした。

しかし竜二は2人で一つだと竜一に語り2人は抱きしめあうのでした。

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第5話の感想

ここまで人間のクズのような行いを繰り返してきたまゆみが人間味がある雰囲気を出してきたのは驚きました。

それでもまゆみには因果応報の報いを受けて欲しいと思っています。

やはり美佐への行為は卑劣すぎました。

今回の見どころは霧島源平の息子・晃の葛藤です。

源平から社長の座を奪うには非道な手を取らなければいけないことから優しい晃が迷いを見せているのが印象的でした。

竜二が源平に正体を暴かれた場面は見応えがありました。

平静を装った竜二の対応は上手く交わしたなと感じましたしあれしかないよなと感心しました。

この場面は見応えがありました。

ペンネーム:有田焼(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年春ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第5話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
6話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA