竜の道-二つの顔の復讐者-|4話見逃し動画無料視聴はこちら【8/18配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

2020年春のフジテレビ系「火曜21時枠」枠、ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第4話(2020年8月18日(火)21時00分より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第4話の放送をリアルタイムで見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半では読者さんから寄せられたドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第4話のあらすじ解説や感想もご紹介しています。

スポンサーリンク

ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

放送前ですが、最近のフジテレビドラマはFOD(フジテレビオンデマンド)で1週間限定の見逃し配信がされていることが多いのですが、『竜の道-二つの顔の復讐者-』は同枠の傾向から無料配信はFOD(フジテレビオンデマンド)では無いと思われます。

代わりに

  • Tver
  • カンテレドーガ
  • GYAO

という3つのサービスで配信さると思われます。
上記3つのサービスで放送終了1週間以内であれば見逃し動画を無料で見ることが出来ることになるでしょう。

Tver 無料視聴はこちら
FOD 無料配信無し
カンテレドーガ 無料動画視聴はこちら
GYAO 無料動画視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『竜の道-二つの顔の復讐者-』第4話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年8月18日(火)放送終了後〜2020年8月25日(火)19時45分

までは見られるよ!

注意点とデメリット
  • ページの読み込みが遅い
  • スキップ出来ないCMが頻繁に挿入される

1週間経過してしまったり、上記の注意点が気になる方は以下にご紹介する方法を活用すれば、『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し配信動画を無料で見ることが出来ます。

放送終了から1週間以上経過したドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画を無料で見る方法!

放送前ですが同枠の傾向からドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』は他のフジテレビ作品と違い、扱いが少し複雑ですが、しっかり無料で見ることが出来るはずです!

まずは『竜の道-二つの顔の復讐者-』の主要VOD(ビデオオンデマンドサービス)での配信状況をご紹介します。

上記の各サービスの無料期間を組み合わせれば…

ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』5話分を無料で視聴可能です!

『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

以下、各サービスの詳細な説明や注意点となりますので、合わせてご確認ください。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で見逃し動画配信がスタートします。

フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら

ただ、ひとつ注意しないといけない点としては、『竜の道-二つの顔の復讐者-』はフジテレビ系列のドラマなのですが、制作は関連会社の関西テレビの作品です。

ここ1年で放送されたドラマだと

  • パーフェクトワールド
  • TWO WEEKS
  • まだ結婚できない男
  • 10の秘密

がそうですね。

関テレ制作のドラマは、フジテレビオンデマンドで見逃し動画配信されるものの、見放題プランでは視聴出来ないというパターンになっており、2020年春ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』も同様の扱いになると思われます。

そのため、『竜の道-二つの顔の復讐者-』の見逃し動画配信をFODで無料で見るには、8日・18日・28日にもらえる400ポイント(合計1,200ポイント)を利用する必要があります。

良いタイミングで無料登録キャンペーンに参加すれば、無料で1,200ポイントを獲得でき、『竜の道-二つの顔の復讐者-』を最大3話を無料視聴すること出来ます。

無料キャンペーン期間に解約をすれば、もちろん料金は一切かかりません。

ただし、無料登録キャンペーンに参加するタイミングによってはすぐに無料で見られない可能性がありますのでご注意ください。

FODプレミアム無料登録はこちら

すぐに1話分を無料で見たい方は次にご紹介するU-NEXTもしくはビデオマーケットがおすすめです!

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『竜の道-二つの顔の復讐者-』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『竜の道-二つの顔の復讐者-』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額500円[税別]
  • プレミアム&見放題コース:月額980円[税別]

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる550ポイントが毎月付与されます。

550ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『竜の道-二つの顔の復讐者-』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
1月を例に出すと、4月1日〜4月30日が無料期間になります。

仮に4月29日に登録をしてしまうと、無料期間は4月30日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2020年7月時点のものです。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月間無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

スポンサーリンク

2020年春ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第4話のあらすじ

2020年8月18日(火)放送のドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第4話のあらすじをご紹介します。

ネット通信販売大手のエニイウェイズとの契約を勝ち取るため、無謀な業務拡大を加速する源平(遠藤憲一)。

竜一(玉木宏)はそんな源平に対して反発を強める息子の晃(細田善彦)に、クーデターを起こすようけしかける。

そんな中、経済記者の沖(落合モトキ)が、UDコーポレーションを訪ねてくる。

一方、まゆみ(松本まりか)からホームパーティーに招待された美佐(松本穂香)は、竜二(高橋一生)がまゆみとの結婚を望んでいることを知る。

ごう慢なまゆみの態度に戸惑いながらも美佐は、「私は妹にはならない」と、竜二と血のつながりがないことを告白。

すると、まゆみの顔からみるみる笑顔が消えて…。

両親の形見の人形がキリシマ急便のグッズだったこと、そして霧島家の娘であるまゆみと竜二の不自然な関係に疑問を感じた美佐は、過去を知ろうと動き出す。

そんななか、美佐の身に不審な男たちの魔の手が迫る。

ドラマ公式サイトより引用)

スポンサーリンク

2020年春ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第4話 放送前の期待度まとめ

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第4話の見どころや期待度をご紹介いたします。

YK
第4話の見どころは無理のある業務拡大を進める源平に対して、竜一がどのようなコンサルタントを行うのかという点です。

竜一は源平の信頼を勝ち取るためにも、初めはキリシマ急便にとってプラスになるように動くのではないかと予想しています。

また、謎があると思われる竜一に対して、沖がどのような行動を起こすのかという点にも注目しています。

沖の行動によっては竜一たちの努力が全てが水の泡になってしまうので、竜一は大胆な行動に出てしまいそうです。

竜二と血の繋がりがないことを知ったまゆみが美佐に何か仕掛けてくるようなので、竜一や竜二が美佐を守ってくれることを期待しています。

ペンネーム:YK(30代・女性)

たまこ
竜二はプレゼンに成功させ出世させ源平に復讐するためにまゆみに近づいたが、まゆみは一筋縄ではないお嬢様に竜二がそのような対応するのか気になります。

妹・美佐を毛嫌いするような態度を取るまゆみ、竜二は美佐のことを大切に思っているのでまゆみの態度が気になるはずです。

一方、竜一を追っていた記者の知り合いが、竜一の写真を見て思い出し、過去の竜一の悪行が探られてしまう。

それを知った竜一は源平に復讐するまで、絶対に計画を邪魔させる者たちは排除しようとする怖さを持っている。

そして、竜一の会社の人たちも信頼できないような展開があると、より面白くなりそう。

ペンネーム:たまこ(50代・女性)

michikawaii
竜一は、父親のやり方に反感をもつ晃に、クーデターを起こすことを提案します。

が、晃は慎重なので、すぐには実行できないと思います。

美佐は、マスコットがキリシマ急便のものだと知り、竜二がその娘と付き合っていることに不自然を感じます。

そして、過去を調べ始めるのです。

竜一と竜二は、美佐をまき込みたくなかったのですが、そうはいかなくなりそうです。

まゆみは美佐を竜二の本当の妹ではないことを知り、嫉妬するので、恐ろしです。

まゆみも二人を調べ始めると思います。

竜一は、フリーライターの沖に、過去を探られます。

別名であくどいことをしていたことがわかったら、大変です。

計画が崩れ始めていますが、2人がどう乗り切るか見守りたいです。

ペンネーム:michikawaii(60代・女性)

ハヤシ
次回はまゆみと付き合っていると霧島に話し名刺を渡してしまったことで竜二の正体が霧島にバレてしまうのではないでしょうか。

過去の出来事だとはいえ霧島が竜二の言動に違和感を持たないはずがないと思います。

きっとまゆみが竜二の妹と会ったときにキリシマ急便のキャラクターグッズを持っていたことを霧島に話してしまうのではないでしょうか。

もし霧島が竜二の存在を確認したとして絶対に芋づる式に兄の存在も思い出してしまうと思います。

そうなった場合は厄介です。

和田という名前で今は活動していますが、なんとなく霧島にバレそうです。

昔の反社の仲間も竜一の存在に気がついたようですから色々と双子に危機が迫ると思います。楽しみです。

ペンネーム:ハヤシ(30代・男性)

かものはあま
次回、竜一の正体がとうとうバレそうになるのか、どこまでバレてしまうのかが一番スリルがあって楽しみです。

記者が絡んでるのでこれによって世の中に全てが一気に明るみに出てしまう可能性があるからヤバいです。

竜二も妹の美佐の存在を勘違いして軽く嫉妬させるくらい、まゆみにある程度気持ちを掴んだみたいですがスムーズに結婚まで持っていけるのか気になります。

そして美佐を巡って二人の心模様が変わっていくのも楽しみで、正体を明かさない竜一の複雑な思いや竜二の妹を超えた感情が二人の心の根幹や行動に大きな影響を与え今後の一番のカギになりそうで楽しみです。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

こーじー
まずは美佐とさゆりがどうなるかですね。

本来さゆりからすれば、美佐は義理の妹になるわけです。

でしたらさゆりの方が低姿勢にならなければいけないのですけど、さゆりにそんな事は無理そうです。

実際予告を見る限り、美佐とさゆりは上手くいってそうに感じませんでした。

となると竜二からするとこれはトラブルですね。

さゆりを口説き落とす為に、美佐という障壁が出来てしまったわけですから。

これを竜二はどう乗り越えるのでしょうか。

一方竜一もピンチです。

竜一を追いかけていた記者に竜一の過去がバレそうですから。

竜一の過去を知った記者はどんな行動にでるのでしょうか。

そのままスクープ記事として雑誌に載せるのか、竜一を脅すネタとして使うのか・・。

この辺りの展開も楽しみです。

ペンネーム:こーじー(40代・男性)

2020年春ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第4話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第4話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

のりさん

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第4話のあらすじネタバレ

桐島は業界ナンバー1になるために、通信販売の大手と無謀な契約をしようとしていた。

しかし、息子の晃はそれをなんとか止めようと、竜一の元にやってきたが、竜一は晃に、クーデターをするように提案した。

そんな中、みさはまゆみからホームパーティに招待され、そこで竜二の実の妹でないことを告げる。

また、竜二とみさの会話から桐島急便と昔繋がりがあったことを聞き、不審に思ったまゆみは、男を使いみさに嫌がらせをする。

しかし、やりすぎたと思ったまゆみは男たちを止めようしたが、自分もまきこまれそうになる。

みさに相談を受けていた竜一が見張っていたこともあり、なんとか助かる。

しかし、みさは竜一から助けられたこと、桐島急便との繋がりに疑問を感じる。

また、みさが竜一を頼ることに竜二は嫉妬する。

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第4話の感想

まゆみが、みさから竜二と実の兄弟ではないこと、桐島急便と繋がりがあることを聞いたときの表情が変わっていくのがとても怖かったです。

また、みさがまゆみから陥れられて、襲われたシーンではドキドキしていました。

まゆみはみさにとても酷いことをしたのに、なんだかまゆみに同情してしまいました。

そして、なんとか助かったものの竜二と竜一がやっているのは、やはりみさにも影響があるし、2人にとって、今回のことは、桐島を復讐することが、と考えることになった回だったと思います。

また、竜一にも怪しい記者がつこうとしていたり、竜二も桐島から調べられたりと、どうなるのか気になります。

ペンネーム:のりさん(30代・女性)

coco

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第4話のあらすじネタバレ

源平は通信販売大手との会社との契約を取るために社員に無謀な業務を課します。

竜二は源平の娘のまゆみと付き合いだしパーティーに呼ばれます。

妹の美佐もまゆみに招待され竜二とは血が繋がっていないと告げました。

すると美佐に対しまゆみからの嫌がらせが始まるのでした。

美佐は両親の死の真相を聞き、竜二の行動を心配する様になります。

竜一と竜二はケンカしながらも美佐の身の危険を案じ竜一が美佐を監視するようにしました。

案の定、美佐はヤクザに絡まれ危機一髪のところで助け出されるのでした。

源平の息子、晃は竜一の助言を聞き入れ源平を会社から追い出す事を決意しました。

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第4話の感想

パーティーに来た竜二と妹の美佐が本当の兄妹でないことをまゆみは知ります。

そして二人の仲睦まじい姿を見たからかまゆみの美佐への嫌がらせが始まります。

教師の資質を問われるようにホストクラブへの出入りを印象つけたりヤクザに美佐をいたずらさせようと思ったり大変な目にあっています。

兄の竜二を頼りにする美佐でしたが両親の死の真相を知った今では、復讐のためにまゆみに近づいたということが予想出来、心の中は心配でいっぱいだと思います。

その心配を竜一に相談したことで竜一と竜二は酷いケンカになってしまいます。

親の仇を討ちたいという同じ目的でも方法が全く違う二人はこれからもぶつかることが多いと思います。

ペンネーム:coco(50代・女性)

さくらこ

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第4話のあらすじネタバレ

源平の娘に近づいた竜二だが、妹・美佐の存在に竜一と竜二は源平の復讐計画が気づくのではないかと困惑していた。

晃は源平から見捨てられ、竜一は晃を引き込もうと考えていた。

一方、竜一の写真を見た男性から、名前を偽わっている竜一の過去を聞き記事を書こうとしていた記者がいた。

そして、まゆみは血のつながっていない竜二と美佐の関係を疎ましく思い、美佐に嫌がらせをする。

そのことを知った竜一は美佐を守り、まゆみの取り巻きがしていたことを竜二が知った。

その矢先、美佐が何者かに車で連れ去られ、まゆみの存在が明らかになっていくが・・・。

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第4話の感想

竜二と美佐はまゆみの家に紹介され、本当の兄弟でない二人の関係を知ったまゆみが嫉妬をする気配に嫌な予感がした。

まゆみのわがままな姿が印象に残り、源平は竜二の正体を知っているようでゾクゾクした。

美佐への変な噂はまゆみの仕業で、この先どんどん追い込まれていく気がした。

過去の竜一と竜二に美佐は、親を亡くし絆を深めていた様子に胸が痛くなりました。

美佐が親の死の真実を知ることになり、美佐が大事にしていたキリンのぬいぐるみが霧島のグッズで残酷なものであった。

そんな美佐を優しく見守る竜一の存在が大きく見え、美佐が竜一に惹かれていく気配を感じた。 

ペンネーム:さくらこ(50代・女性)

かものはあま

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第4話のあらすじネタバレ

過去に両親を自殺に追い込んだキリシマ急便社長、源平に復讐するために生きている兄弟、竜一・竜二。竜一は闇の世界から戸籍を変え、顔を変え、職を変えながら源平の息子の晃を取り込みながら、竜二は国交省にまでのぼりつめ、源平の娘のまゆみを取り込みそこから近づくため二人は徐々に近づいてます。

竜二は少しずつまゆみの心を引きつけてます、妹の美佐との会話でまゆみは竜二と美佐が血がつながらないことを知り、美佐に嫌がらせを仕掛けます。

そしてとうとう屈強な男たちを雇い美佐を襲わせようとしますが気付いた竜一が昔のよしみの、組の親分に頼みこの男たちを退けます。

しかし美佐は何故竜一が美佐の行動を知っているのか、少しずつキリシマ急便と自分たちの過去のつながりに気づきながら不審に思っています。

竜一は複雑な思いを抱えながら美佐に近づきすぎないように気を付けますが巻き込んでしまうことになった竜二に苛立ちを見せます。

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第4話の感想

第一話冒頭の、竜一と竜二の争い、そして殺し合いにだんだんとつながっていきそうな内容でした。

原因はやはり、竜二の美佐に対する兄妹の感情を超えていると思われる行動。これにより美佐は知らなくていい二人の復讐の計画。そのために色んな汚いことに手を染めていることも知られたくないでしょうし、竜一は顔も名前も変え闇の仕事までして文字通り人生を懸けているからなおさらだと思います。

これで美佐に知られてしまったなら、やはり人の心理として「何で俺だけ・・」といえ思いが少なからず生まれる気がします。

でも復讐を終えるまではこの気持ちは穏やかになれることはないだろうし本当に苦しいだろうなと思います。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

じゃリズム

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第4話のあらすじネタバレ

美佐が竜二と血が繋がっていないことを知ったまゆみは表情が曇り苛立ちを隠せないでいました。

嫉妬からかまゆみはホストクラブの男を使い美佐への嫌がらせを始めるのでした。

付きまとい嫌がらせを続けることから美佐はホストクラブを調べて店を見つけるのでした。

そこでまゆみを発見した美佐はまゆみが仕組んだことを知り辞めて欲しいと伝えるのでした。

そしておばに会いに行った美佐は霧島急便のせいで両親が自殺したことを知ってしまうのでした。

竜一に相談に行く美佐ですが竜一は親がやったことに子供を巻き込むのは良くないと伝えるのでした。

そして竜一はまゆみが指示して美佐に男をつけさせているのを知り美佐を見張ることを決めます。

しかし美佐は竜一の目の前でまゆみから雇われた男達に連れて行かれてしまいます。

それを見た竜一はまゆみに顔を見られてはいけないことからヤクザの組長・曽根村に頼み美佐を救出してもらうのでした。

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第4話の感想

今回まゆみの取った行動は凄まじかったなと思いました。

小学校の野外授業を邪魔しに行かせて男に美佐を襲わせようとしたりと悪魔に魂を売ったようにすら見えました。

正直、美佐に何かされた仕返しなら、わからなくはないんですが気に入らないだけで嫌がらせするまゆみはヤバい奴だなと感じました。

ここまでクレイジーとは思ってなかったんで驚かされました。

ただ美佐を襲おうとする男達にそれぐらいでいいと止めたんでまだ人間の心を持っているんだなと安心させられました。

個人的には砂川と凛子の子供みたいなケンカがツボにハマっています。

ペンネーム:じゃリズム(40代・男性)

こーじー

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第4話のあらすじネタバレ

竜一は霧島の長男・晃を使にクーデーターを起こさせようとそそのかしますが、晃には迷いがあり応じません。

そんな時、大会社が霧島運送との契約を求めてきました。

契約する条件はただでさえ厳しいというのに、源平はその1.5倍の数字を出しますと無茶を言い出します。

それがダメ押しとなり、晃は竜一に相談を持ち掛けるのでした。

さゆりの開くパーティーに美佐が現れます。さゆりが呼んだのだとか。

さゆりのパーティーに相応しくない服装で着たと美佐は難癖をつけられます。

そして美佐と竜二が血のつながっていない兄妹である事を知ります。

それがさゆりの逆鱗に触れ、さゆりは知り合いのホストを使って美佐に嫌がらせをしました。

ホストは誰か美佐は調べ上げ、直接会いにいくとそのホストと仲良さそうにしているさゆりを見掛けます。

このいやがらせはさゆりの仕業だと怒り、問い詰めました。

さゆりは悪びれる事なく、さらにホストを使ってイヤガラセをします。

これは竜一が防ぎましたが、これによってさゆりはチンピラに依頼するのでした。

美佐はチンピラに拉致され、あわやという事で竜一が呼んでいた応援に助けられます。

その後竜二はさゆりの元を訪れ、強引に口説くと無表情だったさゆりに変化が現れるのでした。

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第4話の感想

今回はさゆり回だったように思います。さゆりの事は許されない事ばかりですね。

美佐にしても子供達のいる所でホスト達がやってきて、学校でも問題にされたわけですし。

帰り道にホストに待ち伏せされたり、チンピラに拉致監禁されたりとなかなか酷い。

ただ美佐ももう少し用心というものを覚えて欲しいですね。

さすがに無警戒過ぎます。そしてその尻を竜一が拭く事になるのですから。

今回良いところだしだった竜二ですけど、ラストで挽回したような気がします。

傍若無人を絵にかいたようなさゆりを動揺させたのですから。

もしかしたら竜二がさゆりを落としてしまうかも?とビックリしました。

ペンネーム:こーじー(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年春ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第4話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
5話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA