竜の道-二つの顔の復讐者-|3話見逃し動画無料視聴はこちら【8/11配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

2020年春のフジテレビ系「火曜21時枠」枠、ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第3話(2020年8月11日(火)21時00分より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第3話の放送をリアルタイムで見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半では読者さんから寄せられたドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第3話のあらすじ解説や感想もご紹介しています。

スポンサーリンク

ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

放送前ですが、最近のフジテレビドラマはFOD(フジテレビオンデマンド)で1週間限定の見逃し配信がされていることが多いのですが、『竜の道-二つの顔の復讐者-』は同枠の傾向から無料配信はFOD(フジテレビオンデマンド)では無いと思われます。

代わりに

  • Tver
  • カンテレドーガ
  • GYAO

という3つのサービスで配信さると思われます。
上記3つのサービスで放送終了1週間以内であれば見逃し動画を無料で見ることが出来ることになるでしょう。

Tver 無料視聴はこちら
FOD 無料配信無し
カンテレドーガ 無料動画視聴はこちら
GYAO 無料動画視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『竜の道-二つの顔の復讐者-』第3話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年8月11日(火)放送終了後〜2020年8月18日(火)19時45分

までは見られるよ!

注意点とデメリット
  • ページの読み込みが遅い
  • スキップ出来ないCMが頻繁に挿入される

1週間経過してしまったり、上記の注意点が気になる方は以下にご紹介する方法を活用すれば、『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し配信動画を無料で見ることが出来ます。

放送終了から1週間以上経過したドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画を無料で見る方法!

放送前ですが同枠の傾向からドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』は他のフジテレビ作品と違い、扱いが少し複雑ですが、しっかり無料で見ることが出来るはずです!

まずは『竜の道-二つの顔の復讐者-』の主要VOD(ビデオオンデマンドサービス)での配信状況をご紹介します。

上記の各サービスの無料期間を組み合わせれば…

ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』5話分を無料で視聴可能です!

『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

以下、各サービスの詳細な説明や注意点となりますので、合わせてご確認ください。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で見逃し動画配信がスタートします。

フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら

ただ、ひとつ注意しないといけない点としては、『竜の道-二つの顔の復讐者-』はフジテレビ系列のドラマなのですが、制作は関連会社の関西テレビの作品です。

ここ1年で放送されたドラマだと

  • パーフェクトワールド
  • TWO WEEKS
  • まだ結婚できない男
  • 10の秘密

がそうですね。

関テレ制作のドラマは、フジテレビオンデマンドで見逃し動画配信されるものの、見放題プランでは視聴出来ないというパターンになっており、2020年春ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』も同様の扱いになると思われます。

そのため、『竜の道-二つの顔の復讐者-』の見逃し動画配信をFODで無料で見るには、8日・18日・28日にもらえる400ポイント(合計1,200ポイント)を利用する必要があります。

良いタイミングで無料登録キャンペーンに参加すれば、無料で1,200ポイントを獲得でき、『竜の道-二つの顔の復讐者-』を最大3話を無料視聴すること出来ます。

無料キャンペーン期間に解約をすれば、もちろん料金は一切かかりません。

ただし、無料登録キャンペーンに参加するタイミングによってはすぐに無料で見られない可能性がありますのでご注意ください。

FODプレミアム無料登録はこちら

すぐに1話分を無料で見たい方は次にご紹介するU-NEXTもしくはビデオマーケットがおすすめです!

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『竜の道-二つの顔の復讐者-』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『竜の道-二つの顔の復讐者-』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額500円[税別]
  • プレミアム&見放題コース:月額980円[税別]

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる550ポイントが毎月付与されます。

550ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『竜の道-二つの顔の復讐者-』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
1月を例に出すと、4月1日〜4月30日が無料期間になります。

仮に4月29日に登録をしてしまうと、無料期間は4月30日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2020年7月時点のものです。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月間無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

スポンサーリンク

2020年春ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第3話のあらすじ

2020年8月11日(火)放送のドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第3話のあらすじをご紹介します。

源平(遠藤憲一)の息子である晃(細田善彦)の信頼を勝ち取り、計画通りキリシマ急便の経営コンサルタントの座についた竜一(玉木宏)。

一方の竜二(高橋一生)は、源平が娘のまゆみ(松本まりか)の婿養子として、有力政治家を父に持つ同じ国交省の三栗谷仁志(尾上寛之)を迎え入れ、晃に代わる後継者にしようとしていることを知り、まゆみへ積極的にアプローチをかけ始める。

そんな中、竜二は大臣が絡む重要なプレゼン案件を任される。

復讐のために出世を狙う竜二は精力的に取り組むが、なぜか不可解なトラブルが続発。

そんな竜二の元を三栗谷が訪ねてきて…。

一方、美佐(松本穂香)は、SNS上での生徒のトラブルについて相談するため、“和田猛(竜一)”の会社を訪れる。

ドラマ公式サイトより引用)

スポンサーリンク

2020年春ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第3話 放送前の期待度まとめ

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第3話の見どころや期待度をご紹介いたします。

sola
霧島源平の娘であるまゆみと竜二が結婚を前提にという話をしていたシーンの続きが気になります。

おそらく竜二はまゆみに本当に恋をしているわけではなく、計画のうちだと思いますがそんなことまでする理由があるのか、まゆみは竜二と見合い相手どちらを選ぶのか気になります。

これからも砂川は裏切らず、復讐計画に協力し続けるのか、どのように活躍するのかも楽しみです。

遠山は竜一と美佐の関係性に疑問を持っているような表情をしていたので業務には関係ないことでも詮索するのか気になります。

恐ろしい復讐計画の話ですが、いくつも恋がうまれそうで、怖いだけではなく楽しめます。

ペンネーム:sola(20代・女性)

みたらし3串
竜二のハニートラップに、源平の娘は引っかかるのか?(いや、かかるよね?あの笑顔とあの声で口説かれたら、たいがい落ちる!おまけにキャリア官僚だし。胡散臭いと思っても、絶対落ちる!)砂川は本当に味方か?(できれば、竜一の手を汚させたくない。だって一番苦しんでいるのは、竜一自身ですし。)

なんとなく気の毒なのは霧島の長男、晃か?どうやら後継から外されそうですし。良い人なのにね。彼と美沙が恋に落ちたら面白くなりそう。ただあのお兄ちゃんズ付き!簡単には行かないだろうなあ。

そして不気味(?)なのは源平の行動!もしや嫁を愛しているのかっ?ショール(?)をスーハー…遠藤さん、顔怖いですっ…

ペンネーム:みたらし3串(40代・女性)

青井里央
竜二とマユミが気になります。

政略結婚は受け入れているマユミが目をつけたのが高級官僚の竜二なのか。

でも、霧島社長はマユミに婿を迎える方針に変更しました。

2代目にしようとしていたアキラもピンチです。

UCコーポレーションに入社したいと言ってる砂川も本当に味方がどうかも気になります。

竜一と竜二の復讐の手助けをするのか、霧島に情報を流すつもりなのか。

美沙が上京して2人の前に現れて2人のバランスが少し崩れる様にも感じます。

美沙は竜一のことが好きだと思うので、生きていたことが分かるとどうなってしまうのでしょう。

ペンネーム:青井里央(50代・女性)

めるる
霧島は息子の晃を切るつもりのようです。

娘のまゆみに婿を取り、婿に後を継がせる感じで終わりましたね。

そのまゆみを誘惑している竜二。

復讐のためならどんなことでもやってのけます。

2人の兄が何を企んでいるのか知らない妹の美佐、いつか知ってしまう日がくるのでしょうが、なんだか可哀想ですね。

和田が竜一だと知る日は第3話ではちょっと早いのですが、二人が言い争っているのを偶然聞いて知ってしまう、という可能性も出てきましたね。

いやいやいや、さすがに学習するでしょうか?

砂川が次回、竜一に殺されそうな気がします。

かなり付け上がっていましたから。

砂川は知りませんが竜一はすでに人を殺めていますから。

ペンネーム:めるる(50代・女性)

こーじー
どうも霧島社長は息子晃を後継者から外し、娘まゆみの婿を後継者に仕立てあげようとしているのかな?と感じました。

ただそうされると困るのが竜一達。

今回の一件でせっかく晃とのパイプを持てたというのに、ここで晃のクビを斬られたら今回の細工は無駄になってしまいます。

むしろ息子側ということで遠ざけられる可能性も。

ただ竜一はこの晃排除の動きを先読みしていたようで、すでに竜二を使って何か工作しているようです。

恐らく竜二が娘まゆみを口説き、まゆみの縁談を破談させるのが目的なのでは?と予想しています。

しかし相手のまゆみは相当気難しいお嬢様。

どうやって竜二は口説き落とすのか、次回はそのお手並みを楽しみにしたいです。

ペンネーム:こーじー(40代・男性)

イカロス
まずは、源平の娘のまゆみの周りで色々と発展が起こりそうなので気になります。

竜二は霧島源平に近づくためにまゆみに近づきますが、まゆみは破綻している霧島一家で育ち、完全に擦れてしまっている感じなので、二人の関係性がどうなってしまうのかが気になります。

そして、息子の晃が源平によって追い出されてしまうのかも気になります。

また、美佐が学校の生徒の問題で竜一のUDコーポレーションを尋ねるということも、どうなってしまうのかが気になります。

美佐は竜一を兄だと知らずに興味を持っている感じがするので、竜二がやきもちを焼くかも知れないと思います。

ペンネーム:イカロス(40代・男性)

2020年春ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第3話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第3話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

YK

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第3話のあらすじネタバレ

源平に近づくために竜二は源平の娘であるまゆみと食事をするが、まゆみは竜二を試すような態度を取るだけで心を開こうとはしなかった。

さらに、まゆみの婚約者が竜二の同僚である国交省の三栗谷であることが判明する。

三栗谷の父親は与党の大物幹部で、まゆみの婿養子になればキリシマ急便からすると大きな後ろ盾ができるようなものだった。

竜一は三栗谷の何か弱みとなる情報を掴むよう凛子に指示を出す。

そんな中、竜一にフリージャーナリストの沖が近づいてくる。

取材依頼を申し出る沖に対して、竜一は沖が勝手に撮影した写真を許可なく掲載しないように伝える。

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第3話の感想

UDコーポレーションにすっかり馴染んでいる様子の砂川には笑ってしまいました。

まゆみの自分勝手さには呆れましたが、強気だけどどこか寂しそうなところが気になってしまいました。

三栗谷は初めは人柄は良さそうだと思いましたが、最低だったことが分かってよかったです。

竜一と竜二がお互いの肩を揉み合う様子はほっこりとした気持ちになりました。

沖が竜一に無断で撮影した写真を見た男が、竜一の以前の職場の同僚だったことは驚きました。

竜一が別人であることを沖が知るのは時間の問題だと思うので、今後の動きが心配になりました。

まゆみに美佐の存在を知られてしまったことも不安です。

ペンネーム:YK(30代・女性)

たまこ

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第3話のあらすじネタバレ

竜二は霧島源平の娘・まゆに近づき、竜一にまゆみを堕とす計画をしていたが、まゆみは源平の勧めで三栗谷とお見合いする。

源平は晃の代わりの後継者として三栗谷を選び、竜一は三栗谷のスキャンダルを探っていた。

そんな中、竜二は大臣のプレゼンに成功して、出世することでまゆみとの距離を縮める目論見があった。

しかし、三栗谷は竜一のプレゼンの邪魔をしてまゆみと結婚する計画をしたが、竜二はプレゼンを成功させ大臣から期待される。

そして、竜二は三栗谷が行った動画を本人に見せ、父・三栗谷議員のスキャンダルがテレビで報じられた。

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第3話の感想

三栗谷はまゆみに好意を持っているように振る舞い、まゆみはわがまま言いたい放題でおかしな二人の結婚の意図が見え隠れした。

源平と竜一が顔を合わすことになり、竜一が名刺を渡したことで過去のことを思い出すのではないかとドキドキした。

しかし、源平は全く覚えてない様子だったことに救われたが、本心がまだ見えなく知らない振りを装っているようにも感じた。

謙虚に見えた三栗谷だがかなりの強者で、これから竜二たちの計画の邪魔な存在と思えた。

そんな中、三栗谷の悪行がバレ、竜一らがスキャンダルを狙っていたのは三栗谷の父親とわかり竜一の凄さに驚いた。

ペンネーム:たまこ(50代・女性)

michikawaii

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第3話のあらすじネタバレ

竜一は、キリシマ急便の経営コンサルタントになり、霧島にも会います。

霧島は、まゆみと政治家の息子の三栗谷を結婚させようとするので、竜二はまゆみに積極的にアプローチをします。

でも、三栗谷は、邪魔な竜二を陥れます。

大事なプレゼンの連絡をしなかったり、当日に資料を入れ替えたり。

でもそれを竜二は見事に乗り越えて、逆に三栗谷を追い詰めます。

父親に助けを求めた三栗谷ですが、竜一が事前に父親の不正を公表したので、結婚はだめになります。

美佐と竜二が会っていると、まゆみが来て、妹と知り安心しますが、キリシマ急便の古いマスコットに目を止めます。

竜一を追いかけているフリーライターの沖は、偶然、竜一の過去を知る男に会います。

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第3話の感想

一番の見どころは、竜二が三栗谷の陰謀をつぶしたところでした。

プレゼンの資料が白紙になっていて、驚いた竜二ですが、資料を記憶していて、流暢に説明をします。

よく話せると思うほど素晴らしかったです。

さらに、三栗谷は、防犯カメラに資料を取り換えた場面が写っていると知り、父親に助けを求めますが、竜一が、部下を使って、不正を暴ていたのです、もう力はありません。

その時の三栗谷のがっかりした様子が愉快でした。

まゆみは、竜二と結婚しようとしていますが、何を考えているのかわかりません。

美佐がもっていたマスコットに気づいたので、追求しそうです。

美佐が竜一の存在に気づきそうで、それも気になります。

ペンネーム:michikawaii(50代・女性)

ハヤシ

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第3話のあらすじネタバレ

霧島は自分の後継者に三栗谷を据えようと考えてまゆみと結婚させようとしていた。

そのことを知ったことで竜二はまゆみに果敢に近づいていく。

ある日、竜二は上司から大臣絡みの大きなプレゼンを任される。

その仕事に集中していると少しして、三栗谷が竜二に接触してくる。

それがきっかけとなり大臣絡みの案件に不備が出てくる。

この不可解な出来事には完全に三栗谷が絡んでいると思った竜二は竜一にも話し協力してもらう。

いよいよプレゼンの日がやってきて三栗谷もそこに同席する。

そこで竜二が資料を見てプレゼンしようとしたところ三栗谷の手によってその資料が差し替えられて白紙の紙を見て竜二は困惑する。

しかし、得意の記憶力で竜二はプレゼン内容を話し大臣を納得させるのだった。

その後、三栗谷の失態を知った霧島はあっさりと切り捨ててしまう。

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第3話の感想

今回は色々とキャラクターたちの関係性がすごく絡み合っていったのですごく興味深く拝見しました。

まゆみと竜二の妹があってしまう展開は少しやばいと思ってしまいました。

案の定、美佐が持っていたグッズがキリシマ急便ののものだったので絶対にまゆみは不審に思ったはずです。

ちょっと竜二は警戒心がなさすぎるように感じます。

本気で復讐を考えているのだったらもっと徹底して完璧にこなしていって欲しいです。

その点、竜一はとても安心して観れます。

何をするにも抜かりなしといった感じで顔まで整形していますからねすごいです。

一番熱い展開だったのは白紙の資料を見ながらプレゼンする竜二の姿でした。

絶対に自分だったら何もできなかったと思います。

ペンネーム:ハヤシ(30代・男性)

かものはあま

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第3話のあらすじネタバレ

キリシマ急便の源平に復讐するために名前も変え、仕事も変え、顔も変えた竜一。

今度は経営者となり源平の息子の晃を取り込み、信頼され食事に行くほどの仲に近づき源平にコンサルタントとして信頼されてきました。

そして今回竜二は、国交省職員としてうまく娘のまゆみに近づき、交際するほどに至りました。

まゆみには同じ国交省の三栗谷という男をお見合いさせられましたが、彼は竜二という恋人の存在に気づき嫉妬し竜二のプレゼンの仕事の邪魔をしてきました。

竜二は妨害に負けず見事プレゼンをこなし、三栗谷の悪行の証拠をつきつけ排除する事に成功しました。

そしてまゆみにも気に入られ二人は源平に更に近づく事ができるのですがラスト、竜一が危ないです。

竜一の会社に取材申し込んできた経済記者の沖に嗅ぎ回られ、彼と竜一の昔の組のチンピラが出会ってしまい竜一の正体がバレそうになり次回です。

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第3話の感想

二人は明らかに能力が高いなと思いました。

綿密にこの復讐に対し計画し、人の心を読み揺さぶり、確実に進めていけているので凄いです。

今回の竜二はまさか大事なプレゼンで妨害されても資料見ずに完璧にこなせるなんて、絶対自分にはできません。

まず頭真っ白になると思うので何も思い浮かばないと思います。

冷静になれるハートも凄いなと思います。

竜一も人の心を読むのが上手いので、会社のまわりのみんなの気持ちを盛り上げたり晃を上手く懐柔したり、源平にある程度近づいても正体がバレないで済んでるのでよっぽど自信があるんだと思いました。

ただ、妹の美佐に対する複雑な思いが痛いくらいに感じるのでお互いに可哀想だなと思ってしまいました。

できれば美佐に早めに正体を明かして欲しいと願わずにはいられません。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

こーじー

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第3話のあらすじネタバレ

竜二は霧島の娘・まゆみを口説き落とそうとアプローチを掛けます。

するとまゆみには見合い相手に三栗谷という男性がいるとわかります。

同じ国交省に勤めており、竜二の存在に気付いた三栗谷から竜二は宣戦布告を受けました。

ただ挨拶は紳士的で、思ったより悪い奴ではないのでは?と竜二は感じます。

しかし三栗谷には悪意があり、竜二を陥れるべく暗躍します。

それに気づいた竜二は逆手に取り、三栗谷の裏工作をカメラに収めて大逆転。

三栗谷は議員の父に泣きつきますが、父は竜一の工作によってそれどころではありません。

こうしてトラブルを乗り越えたものの、竜二と美佐のお出掛け中にさゆりが両者の間に割ってはいってきました。

また竜一を追いかけていた記者に竜一の過去がバレそうになります。

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第3話の感想

竜一・竜二の逆転劇がカッコ良かったですね。

ただ三栗谷もなかなかのやり手でした。

竜二への裏工作はともかく、一時とはいえさゆりを口説き落としたのですから。

これまでの善人面を捨てて本音でビシッ!とさゆりに迫った時はなかなかやるな~と感じました。

さゆりもこんな感じでストレートに来る男性の方が好きなんでしょうね。

まあ三栗谷がやり手だった分だけ、大逆転した時もスカっとしたという感じですね。

まさか三栗谷だけでなく、議員の父まで追い込んでしまうとは。

これで三栗谷が婿になる事はなくなりましたし、晃が次期社長になれそうです。

ペンネーム:こーじー(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年春ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第3話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
4話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA