竜の道-二つの顔の復讐者-|2話見逃し動画無料視聴はこちら【8/4配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

2020年春のフジテレビ系「火曜21時枠」枠、ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第2話(2020年8月4日(火)21時00分より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第2話の放送をリアルタイムで見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半では読者さんから寄せられたドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第2話のあらすじ解説や感想もご紹介しています。

ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

放送前ですが、最近のフジテレビドラマはFOD(フジテレビオンデマンド)で1週間限定の見逃し配信がされていることが多いのですが、『竜の道-二つの顔の復讐者-』は同枠の傾向から無料配信はFOD(フジテレビオンデマンド)では無いと思われます。

代わりに

  • Tver
  • カンテレドーガ
  • GYAO

という3つのサービスで配信さると思われます。
上記3つのサービスで放送終了1週間以内であれば見逃し動画を無料で見ることが出来ることになるでしょう。

Tver 無料視聴はこちら
FOD 無料配信無し
カンテレドーガ 無料動画視聴はこちら
GYAO 無料動画視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『竜の道-二つの顔の復讐者-』第2話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年8月4日(火)放送終了後〜2020年8月11日(火)19時45分

までは見られるよ!

注意点とデメリット
  • ページの読み込みが遅い
  • スキップ出来ないCMが頻繁に挿入される

1週間経過してしまったり、上記の注意点が気になる方は以下にご紹介する方法を活用すれば、『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し配信動画を無料で見ることが出来ます。

放送終了から1週間以上経過したドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画を無料で見る方法!

放送前ですが同枠の傾向からドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』は他のフジテレビ作品と違い、扱いが少し複雑ですが、しっかり無料で見ることが出来るはずです!

まずは『竜の道-二つの顔の復讐者-』の主要VOD(ビデオオンデマンドサービス)での配信状況をご紹介します。

上記の各サービスの無料期間を組み合わせれば…

ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』5話分を無料で視聴可能です!

『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

以下、各サービスの詳細な説明や注意点となりますので、合わせてご確認ください。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で見逃し動画配信がスタートします。

フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら

ただ、ひとつ注意しないといけない点としては、『竜の道-二つの顔の復讐者-』はフジテレビ系列のドラマなのですが、制作は関連会社の関西テレビの作品です。

ここ1年で放送されたドラマだと

  • パーフェクトワールド
  • TWO WEEKS
  • まだ結婚できない男
  • 10の秘密

がそうですね。

関テレ制作のドラマは、フジテレビオンデマンドで見逃し動画配信されるものの、見放題プランでは視聴出来ないというパターンになっており、2020年春ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』も同様の扱いになると思われます。

そのため、『竜の道-二つの顔の復讐者-』の見逃し動画配信をFODで無料で見るには、8日・18日・28日にもらえる400ポイント(合計1,200ポイント)を利用する必要があります。

良いタイミングで無料登録キャンペーンに参加すれば、無料で1,200ポイントを獲得でき、『竜の道-二つの顔の復讐者-』を最大3話を無料視聴すること出来ます。

無料キャンペーン期間に解約をすれば、もちろん料金は一切かかりません。

ただし、無料登録キャンペーンに参加するタイミングによってはすぐに無料で見られない可能性がありますのでご注意ください。

FODプレミアム無料登録はこちら

すぐに1話分を無料で見たい方は次にご紹介するU-NEXTもしくはビデオマーケットがおすすめです!

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『竜の道-二つの顔の復讐者-』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『竜の道-二つの顔の復讐者-』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額500円[税別]
  • プレミアム&見放題コース:月額980円[税別]

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる550ポイントが毎月付与されます。

550ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『竜の道-二つの顔の復讐者-』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
1月を例に出すと、4月1日〜4月30日が無料期間になります。

仮に4月29日に登録をしてしまうと、無料期間は4月30日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2020年7月時点のものです。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月間無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2020年春ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第2話のあらすじ

2020年8月4日(火)放送のドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第2話のあらすじをご紹介します。

キリシマ急便の得意先企業の炎上騒動に乗じて、経営コンサルタントとして源平に近づこうとする竜一(玉木宏)。

しかし、ある人物に竜二(高橋一生)との会話を聞かれ、源平(遠藤憲一)への復讐計画を知られてしまう。

このままでは、すべての計画が台無しに……。

もはや一刻の猶予もないと悟った2人は、父・源平の強引なやり方に反発する跡取り息子の晃(細田善彦)を利用し、次の手を打つことにする。

そんななか、竜二に会うためにホテルを訪れた竜一は、そこで偶然、上京が決まった妹の美佐(松本穂香)と再会。

美佐は竜二から知人だと紹介された竜一が、まさか死んだはずのもう一人の兄だとは知るよしもない。

そんな妹の成長した姿を初めて目の当たりにした竜一は……。

その後、キリシマ急便のパーティーに参加した竜一は、竜二のアシストで晃に近づくことに成功。

源平の元にも何食わぬ顔で挨拶に行くが、そこへ、兄弟の秘密を知る人物が現れて……。

ドラマ公式サイトより引用)

2020年春ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第2話 放送前の期待度まとめ

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第2話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ぱる
次回は双子の一人竜一と妹の美佐が偶然に出会う場面が見どころだと思います。

竜一は何年も前に家事で死亡しもうこの世には居ないのだと美佐は信じています。

そこに全くの別人として現れる竜一。

竜一が妹の美佐だと知って接する時の様子や心情が気になります。

またキリシマの娘が竜二に対して興味を抱いている所も気になります。

キリシマの悪事を暴いていく為に霧島家の兄妹がどの様な関わりをしてくるのか今後の展開が楽しみです。

そうしてもう一つ気になる点が、今回の一話の冒頭にあった竜一が竜二を銃で撃つシーンです。

今の話からどの様にしてあのシーンに結びついて行くのか今後が気になります。

ペンネーム:ぱる(40代・女性)

おなかいっぱい
常に危険と隣り合わせの出来事がつきまといます。

その隣り合わせにめげずに前に進んでいく姿が素敵です。

危険を顧みず目的を達成するまでは決してあきらめようとしない男の姿が本当に良いです。

女性ならだれでもキュンキュンきてしまうと思います。

展開予想はおそらく竜二が養父母のかたきをうつために少しずつ悪党をこらしめていく姿が見れることと思います。

高橋一生の実力派演技が見れることも評価が高いと思います。

何をしても許されるかっこいい男の代表選手ではないでしょうか。

人間何をしても許されることはないのですが、それくらいドラマにのめりこんでしまいます。

ペンネーム:おなかいっぱい(40代・女性)

青井里央
生まれも育ちもブラジルと偽って二度目に名前を変えた竜一の会社は上手く行くのか。

竜二はどこまで出世して、本当に偉い先生の娘と結婚するのかといろいろ楽しみがあります。

キリシマ運送の霧島もあまりにも憎らしいけど、霧島の愛人の女弁護士が更に憎らしいですね。

竜一には霧島に関わる悪い奴をピックアップしてボコボコにして貰って、竜二には出世して貰って竜一と共に霧島を含めた悪い奴を退治して貰って、悪徳弁護士や国会議員も排除してほしいと思います。

最終的に霧島を成敗するのか、もしかして美沙が止めたりするのでは?とも思いますが、完全懲悪で悪い奴は成敗してスッキリしたいです。

ペンネーム:青井里央(50代・女性)

そねちゃん
双子で悪役とエリートという真逆の設定。

両親を奪われた双子が仕掛ける復讐劇が楽しみです。

原作は未完となっていましたが、テレビドラマはオリジナルストーリーで二人の復讐劇が結末まで描かれるようです。

原作とどう変わるのか楽しみです。

竜一は自分は死んだことにし、整形手術を受けています。

目的を果たすためには手段を選ばず、やくざまがいの会社に就職。

一方、弟の竜二は、東京大学を首席で卒業し、国土交通省に入っています。

あと、ドラマの主題歌「umbrella」興奮が止まりませんでした。

心に突き刺さるクライマックス。

この先の展開が楽しみです。

ペンネーム:そねちゃん(50代・女性)

いち
主人公役の方がとてもかっこいい。

チンピラな服装でもやっぱり格好良い。

品があってとても役にあっている。

開始数秒でボコボコに殴られた高橋一生の腫れ上がった顔は衝撃だった。

産まれも育ちもブラジルになっちゃった主人公。

天才ハッカーな奈緒ちゃん。

エンケンの娘の松本まりかちゃんは高橋一生にロックオンか?

松本穂香ちゃんは天真爛漫ヒロインなんだろうけど、松本穂香ちゃん以外の女優はいつでもいかようにも豹変できそう。

玉木宏の役ってもっと頭のキレる男だったけどなぁ。

原作はこれから復讐!ってとこですが、作者が病死してしまっているらしいです。

結末は脚本家次第ですね。

ペンネーム:いち(10代・男性)

ふじお
和田たけしと名乗り、これから第三の人生を送る竜一ですが、そこには困難が待ち構えていそうです。

なぜ8年間も身を潜めていたのかが謎ですが、きりしま社長を倒すために、相当作戦は練っていたと思います。

美佐は、竜一は死んだと思っているので、このまま隠し通すのかは分かりませんが、言ったら驚きます。

三人が一緒に居ると不思議な気持ちですが、元々は兄妹なので居心地から気付いてしまうそうな予感です。

ここまで来たら、きりしま社長を倒すしか考えていないと思います。

いつまでも忘れることができないのは、復讐していないからです。

ペンネーム:ふじお(50代・男性)

2020年春ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第2話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第2話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

sola

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第2話のあらすじネタバレ

竜一と竜二が霧島源平への復讐計画に関して言い争っているところを砂川に聞かれてしまいます。

源平にバラされたら計画が失敗してしまうので、源平の息子である晃を利用します。

竜二がホテルで妹の美佐と会う約束をしていたのですが、竜一と美佐に偶然ホテルで会ってしまいます。

焦った竜二は美佐に竜一のことを信頼できる知人だと紹介します。

キリシマ急便のパーティーで竜一と竜二は晃や源平と挨拶をしていると、復讐計画を知ってしまった砂川が現れます。

源平に何を言うかと思うと、竜一のことを和田さんは信頼できる人だと念を押します。

竜一と竜二が砂川に詰め寄ると、二人の計画に協力したいと言い出します。

裏切ったら殺すという条件で二人に協力することになります。

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第2話の感想

竜一と竜二の復讐計画を砂川に聞かれてしまったので、パーティーで砂川が現れた時は源平に計画のことをバラらすのかハラハラしました。

今のところバラさずに二人の計画に協力している様子ですが、いつ裏切るかわからないし、砂川の発言をどこまで信じていいのか不安です。

妹の美佐は竜一のことを兄に似ているから気になっているのか、恋をしているのかなと思いました。

竜二は竜一と美佐の関係をとても気にしているようですが、純粋に心配というより嫉妬しているように見えます。

もしそうなら、とても切ない恋になってしまうので心配で目が離せません。

ペンネーム:sola(20代・女性)

みたらし3串

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第2話のあらすじネタバレ

和田猛、としての竜一の作戦が本格的に動き始める。

異物混入の騒動は鮮やかな手際で収束し、霧島に一歩近づく。しかし二人の計画を砂川が偶然聴いてしまう。

警戒するがなんと砂川は二人の計画に参加したいと言い、二人は疑いながらも竜一の会社に入ることになる。

冷え切った霧島の家族たちはすでにバラバラで、その一人、長男の晃は竜司を信用し様々な情報を相談するようになっていた。

さらに晃の姉は竜司を意識し始めていた。

それも計画のうちだとは気がつかないままに。

順調に見える復讐劇はしかし一点の不確定要素が発生、ふたりの最愛の妹の美沙が上京したのだ。

美しく成長した美沙に動揺を隠せない竜一。

それに気づく竜二。

後戻りできない二人の復讐は運命の輪を動かし始めていた。

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第2話の感想

竜一が成長した美沙を見て激しく動揺します!

ただしそれに気がつくのは竜一本人ではなく竜二です。口では、血が繋がっていない、って言っているけど誰よりも愛情を注いできたのは、半身である竜二にはよ〜く解っている!

セリフもさることながら、目線のお芝居がぎゅっと詰まったドラマ、たまりません!

冒頭のモノローグがイケボすぎてうれしい…あと、あやしいキーパーソン砂川です。竜一のセリフに「一度裏切ったヤツは平気で人を裏切る」、これは結構波乱含み?あと、バカな遊び人の感じですが源平の娘は、どう動くのか本当は何を考えているのか、気になります!

ペンネーム:みたらし3串(40代・女性)

青井里央

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第2話のあらすじネタバレ

ブラジルから帰国した設定で活動を始めた竜一はキリシマ急便の霧島社長に復讐するために、まずはキリシマ急便の上得意の顧客トッキービーンズに接触をする。

トッキービーンズのクレームを上手く処理した竜一は霧島と霧島の息子と接触する。

霧島の息子は父親と違い真面目な男だった。

竜一と竜二の会話をトッキービーンズの砂川に聞かれてしまった。

砂川は2人に「憧れている」と言うが本心か。

一方、霧島の娘マユミは 竜二に興味を持つ。

興味を持たれたことに気付いた竜二はそれを利用しようと思うが、マユミの方にも何か含むものがありそうだ。

美沙は福岡から上京し、東京の小学校で働くことになった。

たまたま竜一と会ってしまったことで兄弟と妹の3人が揃った。

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第2話の感想

まだ第2回なのに子供の頃から大人になって、また数年経ってとスピードが凄い。

霧島の家庭が悲しい。

4人で食卓を囲んでいるのに、母親は家政婦のように娘に使われるし、妻としても母としても寂しい。

斉藤由貴さんがキャスティングされてることで何かありそうな気もします。

霧島はクラブのママを愛人にしているけど、妻のことを愛していない訳ではないことが妻のブランケットを抱きしめて匂いを嗅ぐことで分かります。

家庭を壊しても冷めない野心。

竜一も竜二も美沙を愛しているんだと思います。

これが後にどうなるんでしょう。

トッキービーンズを退社した砂川が本当に味方なのかも気になるところです。

ペンネーム:青井里央(50代・女性)

めるる

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第2話のあらすじネタバレ

トッキー・ビーンズは商品に虫が混入されていたことでクレームが鳴りやまず炎上し、株価も坂道を転がり落ちるように下がります。

その火消しを竜一のUDコーポレーションに依頼してきました。

竜一はトッキー・ビーンズの砂川が一件一件謝罪に回り、罵声を浴びている画像をネットに流して消費者の怒りをおさめることに成功します。

しかし、竜一と竜二は美佐が上京することで意見が食い違い、大声で言い争ってしまいます。

それは二人が兄弟であること、そして霧島源平へ復讐をしようと計画していることまでも。

それをトッキービーンズの砂川に聞かれてしまい、躍起になって追いかけますが見失ってしまいます。

やがて、美佐が小学校の教師として上京。

竜一は花火の夜にあった女性が妹の美佐だったと知ります。

美佐は何故か兄の一番信頼する和田に竜一の面影を感じるのでした。

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第2話の感想

あんな重要なことを人気がないとはいえ大声で言ってしまうなんてバカなの?って正直思いました。

誰かに聞かれるかもしれないし、盗聴器だってどこかに仕掛けられているかもしれないのに。

砂川、絶対に殺されてしまうと思いましたが、さすがに取り入るのが上手いですね。

霧島は本当に悪いやつですね。

遠藤憲一さんですから、実は本当は優しい人かもって思いましたが、金至上主義の冷血人間のようです。

美佐と竜一の再会は前に一度会っていたために、なんか微妙でしたね。

竜一はあの夜、ノートを落としたのが妹の美佐と知り、感慨無量でしたね。

美佐は和田に竜一の面影を感じたようですね。

発覚するのは時間の問題のような気がします。

ペンネーム:めるる(50代・女性)

こーじー

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第2話のあらすじネタバレ

竜一達はトッキービーンズの大炎上を見事消し去り、信頼を得ます。

そしてトッキービーンズの得意先であるキリシマ運送からも覚えが良くなりました。

一方竜一達は密談していると、その会話をトッキービーンズの砂川に聞かれます。

行方をくらませた砂川が姿を現したのは、竜一がキリシマ運送の社長と挨拶している時でした。

てっきり暴露されるかと思いきや、竜一が高評価であると砂川は話しました。

その後問い詰めると、砂川は竜一達の行動に感じ入って味方になりたいという事でした。

信用出来ないと砂川を監視していると、砂川はスタンドプレーでキリシマ運送についての情報を得ます。

その情報からキリシマ運送は何か不正をしているに違いないと判断し、竜二はその証拠を掴みます。

証拠を霧島社長の息子である霧島晃に伝えると、晃は不正を父親に訴えます。

こうして無理に推し進めようとしていた新プロジェクトは中止になるものの、霧島社長は息子である晃を切り捨てようと画策していました。

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第2話の感想

トッキービーンズの炎上を見事消し去ったのは見事でしたね。

最近は色んな所でネット炎上が起こってますけど、なかなか火消しって出来ないんですよね。

それをサっとやってのけた手腕はさすがだ!と感服しました。

次に砂川の立ち位置がイマイチわからないですね。

竜一達の話を聞いて協力する気になったという事ですが、どこまで本気なんでしょうか。

竜一達と違って覚悟を決めるような背景もないわけですし、正直信用しずらいですよね。

まあ竜一達の手で始末されない為に表面上付き従っている可能性も考えられます。

あとは妹の美佐ですね。

もしかしてこれ、実の兄に恋しちゃってるかも?と感じました。

まあまだわかりませんけど、美佐と竜一の関係がどうなるか面白そうですね。

ペンネーム:こーじー(40代・男性)

イカロス

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第2話のあらすじネタバレ

竜一は虫混入問題の「トッキービーンズ」のクレームを、砂川がお客のところを回って謝罪している動画をSNSに上げ、拡散することによって治めます。

しかし、竜一と竜二がキリシマ急便への復讐を話しているのを砂川に聞かれてしまいます。

そして、砂川は姿をくらましますが、その後キリシマ急便のパーティー会場で現れ、竜一たちはピンチになりそうになりますが、砂川は秘密を話さずに、UDコーポレーションに入りたいと言い出します。

その後、竜一たちはキリシマ急便の不正を見つけ出し、源平の息子の晃に近づいて、キリシマ急便の経営コンサルタントになることに成功します。

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第2話の感想

今回も、竜一が極悪人として覚醒していて、スリリングな内容だったと思います。

まずは、砂川に秘密がバレてしまった時は、竜一が容赦なしに砂川を消しにかかると思っていました。

砂川が、竜一に憧れてUDコーポレーションに入りたいと言うのは予想外過ぎました。

そして、竜二が源平の娘に近づくというのは意外すぎました。

また、霧島一家の食卓シーンが不穏すぎて、破滅的だなと思いました。

そんな、緊張感あふれる中で松本穂香さん演じる美佐が登場するシーンだけがほのぼのしている感じがして、癒しになっいて、とても良かったと思います。

ペンネーム:イカロス(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年春ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第2話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
3話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA