竜の道-二つの顔の復讐者-|1話見逃し動画無料視聴はこちら【7/28配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

2020年春のフジテレビ系「火曜21時枠」枠、ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第1話(2020年7月28日(火)21時00分より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第1話の放送をリアルタイムで見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半では読者さんから寄せられたドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第1話のあらすじ解説や感想もご紹介しています。

ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

放送前ですが、最近のフジテレビドラマはFOD(フジテレビオンデマンド)で1週間限定の見逃し配信がされていることが多いのですが、『竜の道-二つの顔の復讐者-』は同枠の傾向から無料配信はFOD(フジテレビオンデマンド)では無いと思われます。

代わりに

  • Tver
  • カンテレドーガ
  • GYAO

という3つのサービスで配信さると思われます。
上記3つのサービスで放送終了1週間以内であれば見逃し動画を無料で見ることが出来ることになるでしょう。

Tver 無料視聴はこちら
FOD 無料配信無し
カンテレドーガ 無料動画視聴はこちら
GYAO 無料動画視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『竜の道-二つの顔の復讐者-』第1話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年7月28日(火)放送終了後〜2020年8月4日(火)19時45分

までは見られるよ!

注意点とデメリット
  • ページの読み込みが遅い
  • スキップ出来ないCMが頻繁に挿入される

1週間経過してしまったり、上記の注意点が気になる方は以下にご紹介する方法を活用すれば、『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し配信動画を無料で見ることが出来ます。

放送終了から1週間以上経過したドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画を無料で見る方法!

放送前ですが同枠の傾向からドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』は他のフジテレビ作品と違い、扱いが少し複雑ですが、しっかり無料で見ることが出来るはずです!

まずは『竜の道-二つの顔の復讐者-』の主要VOD(ビデオオンデマンドサービス)での配信状況をご紹介します。

上記の各サービスの無料期間を組み合わせれば…

ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』5話分を無料で視聴可能です!

『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

以下、各サービスの詳細な説明や注意点となりますので、合わせてご確認ください。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で見逃し動画配信がスタートします。

フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら

ただ、ひとつ注意しないといけない点としては、『竜の道-二つの顔の復讐者-』はフジテレビ系列のドラマなのですが、制作は関連会社の関西テレビの作品です。

ここ1年で放送されたドラマだと

  • パーフェクトワールド
  • TWO WEEKS
  • まだ結婚できない男
  • 10の秘密

がそうですね。

関テレ制作のドラマは、フジテレビオンデマンドで見逃し動画配信されるものの、見放題プランでは視聴出来ないというパターンになっており、2020年春ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』も同様の扱いになると思われます。

そのため、『竜の道-二つの顔の復讐者-』の見逃し動画配信をFODで無料で見るには、8日・18日・28日にもらえる400ポイント(合計1,200ポイント)を利用する必要があります。

良いタイミングで無料登録キャンペーンに参加すれば、無料で1,200ポイントを獲得でき、『竜の道-二つの顔の復讐者-』を最大3話を無料視聴すること出来ます。

無料キャンペーン期間に解約をすれば、もちろん料金は一切かかりません。

ただし、無料登録キャンペーンに参加するタイミングによってはすぐに無料で見られない可能性がありますのでご注意ください。

FODプレミアム無料登録はこちら

すぐに1話分を無料で見たい方は次にご紹介するU-NEXTもしくはビデオマーケットがおすすめです!

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『竜の道-二つの顔の復讐者-』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『竜の道-二つの顔の復讐者-』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額500円[税別]
  • プレミアム&見放題コース:月額980円[税別]

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる550ポイントが毎月付与されます。

550ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『竜の道-二つの顔の復讐者-』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
1月を例に出すと、4月1日〜4月30日が無料期間になります。

仮に4月29日に登録をしてしまうと、無料期間は4月30日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2020年7月時点のものです。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月間無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2020年春ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第1話のあらすじ

2020年7月28日(火)放送のドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第1話のあらすじをご紹介します。

1997年、福岡。

幼いころに実の両親に捨てられ、小さな運送会社を営む吉江夫妻の養子として引き取られた双子の竜一(少年時代:阪本光希)と竜二(少年時代:阪本颯希)は、夫妻の実の娘である5歳の妹・美佐(幼少期:宮地美然)と仲良く暮らしていた。

しかし、全国への事業拡大を企むキリシマ急便の社長・霧島源平(遠藤憲一)の悪質な乗っ取りに遭い、多額の借金を抱えた養父母は自殺。

養父母が源平に追い詰められる姿を間近で見ていた竜一と竜二は、霧島への復讐(ふくしゅう)を誓い合う。

それから7年後の2004年。

22歳の竜一は、たばこの不始末による火事で突然帰らぬ人となってしまう。

ところが、その数カ月後、竜二(高橋一生)の前に現れたのは、顔も名前も違う竜一を名乗る男(玉木宏)だった……。

竜一は裏社会の人間として、竜二は国土交通省のエリート官僚として、霧島源平やキリシマ急便の周辺の情報を探っていく。

成長した美佐(松本穂香)にも本当のことを告げず、復讐(ふくしゅう)計画を進めていく二人は、ついにキリシマ急便の不祥事のネタをつかむが……。

ドラマ公式サイトより引用)

2020年春ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第1話 放送前の期待度まとめ

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第1話の見どころや期待度をご紹介いたします。

sss
10の秘密が終わり寂しさを感じていましたが、新しく竜の道も秘密というワードがあり、さらに複雑そうな物語のような気がして楽しみが増えました。

双子の人生復讐というのを見て家族愛が存在する兄弟の話だと思い、楽しみになりました。

整形や両親の自殺など辛い経験をして生きてきたからこそ強い人生を歩む物語や両親を亡くした2人はどのように生きてきたかなども見どころだと思っています。

ダブル主演の2人がとても好きなので必ず見ようと思うことと、キャストも良いので見どころ満載なのではないかと思いました。

辛いだけの話ではないことを願っています。

ペンネーム:sss(20代・女性)

はるひ
似たような話は、今までもあったように思うが、気のせいか?アニメならよくあるストーリー?。

最終的には、いい人の顔を持った竜二のほうが、竜一より悪いことを、平気で企んでいそう。

竜一は意外と妹の為に、と優しい一面とかもあったりしそう。

確か、原作は執筆途中で作者が亡くなった?か何かのはず。

途中から他の人が考えて、ストーリーを完結させるということになりそうなので、最初のあれはどうなった?とならないような、展開を望みたい。

この作品も複雑に絡み合う内容になりそうなので、ついていくのが精一杯にならないようにしたいです。

ペンネーム:はるひ(40代・女性)

kouasami
双子の兄弟の復讐劇が始まり、サスペンスの扉が開かれますね。

またもや、胸がザワザワとする展開が期待できそうです。

たくさんの人間関係が入り混じって、誰もが腹の底では何を考えているのかがわからない、なにを企んでいるのかも分からない、という混沌とした世界が繰り広げられそうなところに興味が湧いてきます。

竜一と竜二の復讐が、どんな風に描かれていくのかに注目したいと思います。

手段を選ばない手法を用いて、人を欺き裏切るようなストーリーの連続なのではないかと、予想しています。

また、考察する機会が訪れそうで楽しみです。

ペンネーム:kouasami(40代・女性)

長丘
あらすじを見る限りまた重い感じですね。

しかし復讐劇ということで10の秘密よりは面白くなりそうです。

玉木宏、高橋一生ともに俳優として人気がありますし、演技も折り紙月です。

個人的には高橋一生の演技はとても好きでハンドクのころから見ているので期待です。

話的には竜一が生きているということは兄弟の間だけの秘密ということで『10の秘密』以上に秘密してそうですが、このことは主演の二人のやりとりがメインになりそう(=出番が多くなりそう)なのでOkです。

それと遠藤憲一にも期待です。顔面通りのTHE悪役を演じてほしいです。

ペンネーム:長丘(30代・男性)

イカロス
まずは、良い声の代表的な玉木宏さんが、悪い感じの裏の社会の人間を演じるというのが期待できると思います。

玉木さんの悪役は見たことがないので、どういう感じになるかが楽しみです。

そして、最近は勢いのある高橋一生さんと、どういう絡みを見せてくれるのかが期待できると思います。

そして、二人の血が繋がってない妹役で出演する松本穂香さんに期待したいと思います。

現在放送中の「病院で念仏を唱えないでください」でも良い感じなので、楽しみにしています。

内容も際どい感じだと思うので、スリリングなストーリー展開に期待しています。

ペンネーム:イカロス(40代・男性)

さらり
玉木宏が竜一として高橋一生が竜二という人気の演技派の競演は期待できます。

妹と自分達を残して自殺した両親が騙された霧島という運送会社の男に復讐する筋書きが面白そうです。

遠藤憲一が久々に悪人役というのも新鮮です。

しかも双子の兄弟が顔を整形して別人になりすますという設定も面白そうです。

竜一が裏社会に入り竜二が国土交通省の役人になるそうですが、竜一は霧島を罠に嵌めて弱みを握り、竜二は役人として霧島の許認可を握り運送業者免許取り消しにしてマスコミに告発させると期待します。

きっと霧島は竜一と竜二の前で土下座をして罪を認めるラストを予想します。

ペンネーム:さらり(60代・男性)

2020年春ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第1話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第1話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

ぱる

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第1話のあらすじネタバレ

北九州で親しまれている地元の吉江運送を営む家族。

ある日そこに運送事業の手を広げる為に良い顔をして近づいてくるキリシマ急便。

巧みな話術によって騙されて全てを失ってしまった吉江運送は絶望し夫婦で心中を図り亡くなってしまいます。

吉江運送で生き残った双子の兄弟、竜一と竜二がキリシマへの復讐を誓います。

竜二は国交省の役人として、竜一は整形をして全く別の人物として裏で協力をし復讐の機会を狙っています。

竜一は記者としてキリシマのスキャンダルを狙い、過重労働でキリシマ急便のドライバーが亡くなった事実とキリシマ急便が国交省の大臣を買収して過重労働の事実を揉み消そうとした証拠を掴みます。

しかしあと一歩の所でリークは失敗に終わります。

そうして再度復讐の機会を待つ二人。

竜一は更に新しい人物となって新たなコンサルティング会社を設立し、キリシマ急便を内部から潰す為の準備を始めるのです。

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第1話の感想

放送開始前に双子の復讐劇と聞いていたので単純な内容なのかと思っていましたが、復讐のスケールがとても大きく驚かせられました。

まず第一の部分で全然顔の似ていない二人の役者が一卵性双生児の役と言うのはしっかりこないと感じたのですが劇中で一人が復讐の為に整形をしている過去を知り衝撃を受けました。

本来の自分を全て捨てて、両親の復讐の為に新しい自分になる。

その覚悟が相手への憎しみの度合いを物語っていると感じました。

復讐の為とは言え、決してやっては行けないことをしている。

しかし過去の事情を知る視聴者は是非復讐が成功して幸せになれる事を願ってしまう。

とても複雑な心境であり、今後の展開が楽しみです。

ペンネーム:ぱる(40代・女性)

おなかいっぱい

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第1話のあらすじネタバレ

幼いころ
双子の竜竜一(少年時代:阪本光希)と竜二(少年時代:阪本颯希)は幼いころ両親に捨てられるが運よく小さな運送会社を営む夫婦の養子として引き取られる。

だが、悪質な企業にのっとられ、養父母は多額の借金をかかえ自殺してしまう。養父母のために復習を幼心に誓う竜一と竜二だった。

それから7年後の2004年にたばこの不始末が原因で竜一は亡くなってしまう。竜一が22歳だった

22歳の竜一は、たばこの不始末による火事で突然帰らぬ人となってしまう。

ところが竜一と名乗る男が竜二の前に現れ二人はそれぞれのやり方で幼いころ誓った。

復讐をするために動き始める。

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第1話の感想

不幸な環境にもめげず自分らしさを磨いていく二人だなと思いました。

玉木宏と高橋一生が全然違うタイプの仕事をしてますが、実は基礎的なところはにているように思えます。

土台というか基盤というか。

確かに職種も性格も全然違うのだが、土台が同じ気がしてなりませんでした。 

初回二時間は長かったです。

時間がないと見れないので見れない人は録画はおすすめして時間がある時に見ることをおすすめします。

ストーリー的には一気に見た方が面白いと思います。

高橋一生のファンなので見てしまいましたが、高橋一生が出てなければ苦痛だったかもしれません。

ペンネーム:おなかいっぱい(40代・女性)

青井里央

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第1話のあらすじネタバレ

竜一と竜二の双子が運送屋を営む夫婦の養子になり、幸せに暮らしていた。

事業を安定させようと夫婦はキリシマ運送と合併することにしたが、それは合併では無く、霧島ののっとりだった。

夫婦は1人娘の美沙と竜一ー竜二を残して自殺。

3人は親戚の家に引き取られたが、肩身の狭い思いをして暮らしていた。

大人になり竜二は官僚に、美沙は小学校の教員になった。

竜一は火事で死んだと思われていたが、顔と名前を変え裏の社会で生きることを決め、キリシマ運送の霧島に復讐をようとしていた。

霧島の会社は大きくなり、国会議員とも親しくなっていた。

裏社会の竜一、官僚と竜二、2人の復讐劇が始まった。

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第1話の感想

双子の竜一と竜二は子供の頃は双子の少年俳優が演じています。

大人になってからは高橋一生さんが演じて、顔を変えた竜一が玉木宏さんと言う設定が面白いです。

玉木宏さんは今までカッコいいと思ったことは無かったのですが、顔中を血だらけにして、口元のヒゲを震わせながら台詞を言ってるのを見て初めてカッコいいとときめきました。

極悪の霧島の遠藤憲一さんが憎らしい役にぴったりです。

ヤクザの親分なんでしょうか西郷輝彦さんが更にカッコイイです。

若い時よりずっとカッコいいと思いました。

『ウロボロス』や『流星の絆』に少し似た感じはありますが、楽しみなドラマです。

ペンネーム:青井里央(50代・女性)

そねちゃん

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第1話のあらすじネタバレ

玉木宏さんが主演のドラマです。高橋一生さんも出演しています。

主人公は竜一、名前、顔、心を捨てています。

双子の兄弟の竜二はエリート官僚。

両親を死に追いやったキリシマ急便の社長に復讐していくサスペンスドラマです。

第一話は、竜一は裏社会の人間、竜二は国土交通省のエリート官僚としてキリシマ急便の情報を探っていきます。

そしてついにキリシマ急便で従業員が過労で亡くなったという情報をつかみます。

復讐に燃える双子の兄弟が家族を奪った大企業にたちむかうサスペンス。

正反対の立場の双子による復讐劇が幕をあける。

というストーリーです。

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第1話の感想

玉木宏さん、高橋一生さんに注目ですね。

あとは、遠藤憲一さんの悪役を久しぶりにみました。

やっぱり悪役がいいですね。

今回の初回は、もともとの第一話と第二話を合わせて二時間スペシャルの放送でした。

復讐劇という重たい内容です。

暴力的なシーンが多めだったけど楽しく見れました。

やくざの親分役の西郷輝彦さんが最高でした。

久しぶりに重厚なドラマを見ました。

玉木さん、高橋さん、遠藤さんそれぞれの演技もすごかったし、登場人物のキャラもたっていて見ごたえがありました。

かっこいい男が二人出ているし目の保養にもなりました。

ペンネーム:そねちゃん(50代・女性)

いち

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第1話のあらすじネタバレ

1997年、福岡。幼いころに実の両親に捨てられ、小さな運送会社を営む吉江夫妻の養子として引き取られた双子の竜一(少年時代:阪本光希)と竜二(少年時代:阪本颯希)は、夫妻の実の娘である5歳の妹・美佐(幼少期:宮地美然)と仲良く暮らしていた。

しかし、全国への事業拡大を企むキリシマ急便の社長・霧島源平(遠藤憲一)の悪質な乗っ取りに遭い、多額の借金を抱えた養父母は自殺。

養父母が源平に追い詰められる姿を間近で見ていた竜一と竜二は、源平への復讐を誓い合う。

それから7年後の2004年。

22歳の竜一は、たばこの不始末による火事で突然帰らぬ人となってしまう。

ところが、その数カ月後、竜二(高橋)の前に現れたのは、顔も名前も違う竜一を名乗る男(玉木)だった……。

竜一は裏社会の人間として、竜二は国土交通省のエリート官僚として、源平やキリシマ急便の周辺の情報を探っていく。

成長した美佐(松本穂香)にも本当のことを告げず、復讐計画を進めていく2人は、ついにキリシマ急便の不祥事のネタをつかむが……。

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第1話の感想

1話目の冒頭から、竜一によって顔をボコボコにされた挙句、竜二にはいつも笑って欲しかったんだと言い、背後から射殺される竜二という、驚きの展開だった。

また、遠藤憲一さん演じる霧島源平のキャラが、人懐っこく近づいてきて、悪気なさそうに会社を乗っ取っていくところが根っからの悪い奴って感じがして、いい感じの悪役っぷりだった。

前半は、昭和な感じで、暴力的シーン多めだったけど、竜一が和田猛に名前を変えてからは雰囲気が変わって少し観やすくなったような…。

だけど、竜一が精神的にいっぱいいっぱいで観ていて辛かった。

ペンネーム:いち(10代・男性)

ふじお

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第1話のあらすじネタバレ

双子の竜一と竜二は、両親に捨てられて吉江運送に養子になります。

なかなか子供ができない夫婦だったので、竜一と竜二は歓迎されました。

その後、血は繋がっていない妹が生まれて3人の兄妹になりました。

その矢先、きりしま急便に利用されてしまい多額の借金を背負わされます。

吉江夫婦は自殺を図り、かろうじて美佐は助かります。

その後の生活は苦痛なものになり、火事で全焼しました。

遺体で発見されたのは竜一ですが、実はダミーです。

竜一は、斎藤一成と偽り、顔も整形して生きていました。

竜二と再会しましたが、驚きが隠せない模様です。

『竜の道-二つの顔の復讐者-』第1話の感想

このまま忘れてしまった方が幸せな人生を送れたのではないかと思う竜一ですが、亡くなった人は浮かばれません。

自分達を良くしてくれた吉江夫婦の仇は取るまで止めないと思います。

竜一が裏社会に入ったのも情報を手に入れるためであり好きでしてるわけではありません。

弟の竜二は官僚の立場を利用して、悪を懲らしめることができる職業です。

竜一は汚れた仕事をして、竜二はキレイな仕事をすることで、悪を成敗することに繋がります。

復讐を考えている時は、死のうだなんて思わないので生きる活力になっています。

圧倒的な権力と財力がないとできない復讐です。

ペンネーム:ふじお(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年春ドラマ『竜の道-二つの顔の復讐者-』第1話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
2話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『竜の道-二つの顔の復讐者-』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA