ポカリスエットCMの女性(女優)は誰?汐谷友希が青いスカーフの女子高生の制服で出演

  • この記事を書いた人:けろりん

2020年4月10日より大塚製薬 ポカリスエット 新CM「渇きを力に変えてゆく。」篇が放送されています。

ドラまる
ポカリスエット 新CMが始まったぞ!いつも、ポカリスエットCMって高揚感のある「動」のイメージが強いかったけど今回はどうかな?
ラマちゃん
私の ポカリスエットCMのイメージは「髪の長い少女」だな。今回はどんな女の子が登場してくれるかしら?

こちらの記事は、2020年4月10日より放送されている大塚製薬 ポカリスエット 新CM「渇きを力に変えてゆく。」篇に出演している女性について調査し紹介していきます。

スポンサーリンク

大塚製薬 ポカリスエット 新CM「渇きを力に変えてゆく。」篇の詳細は?

真っ青な空と海を背にポカリスエットを持つ髪の長い少女。

強いまなざしと力強い楽曲が作り上げる世界観。

「♪今しかない この一瞬を」

「♪今を生きている 僕らの歌を」

「♪今だ 今だ 今だ 今だ 今だ 今だ 今なんだ」

「♪今しかない この一瞬を」

「♪今を生きている 僕らの歌を」

「♪今だ 今だ 今だ 今だ 今だ 今だ 今なんだ」

「渇きを力に変えてゆく。」

こちらは別バージョン映像です。

ドラまる
おぉ!!まさかの「静」だぞ!にしても、目力が半端ない女の子だな。
ラマちゃん
やっぱり「髪の長い少女」だったわ!!一体、誰かしら?

スポンサーリンク

大塚製薬 ポカリスエット 新CM「渇きを力に変えてゆく。」篇の女の子は誰?

2020年4月10日より放送されている大塚製薬 ポカリスエット 新CM「渇きを力に変えてゆく。」篇に出演しているのは汐谷友希さんです。

ドラまる
「強いまなざし」の女の子だぞ!

汐谷友希さんの簡単なプロフィールを紹介します。

汐谷友希プロフィール
  • 生年月日 2004年9月14日(15歳)
  • 出身地  静岡県
  • 趣味   ギター、ウクレレ
  • 特技   書道、ダンス
  • 所属事務所 スターダストプロモーション

2018年、ミスセブンティ-ンの最終候補に選ばれました。

ラマちゃん
公式プロフィールには記載されていなかったけど、身長170㎝なんですって!これから、もっと伸びるにちがいない。育ち盛りの女の子だもん。

主に、モデルさんとして活動しているようですね。

昨年末に行われたポカリスエットCMオーディションで、「瞳の奥にある強い意志に可能性を感じる」との高評価を受け、2020年の新ヒロインの座を勝ち取りました。

ドラまる
実は、汐谷友希ちゃんは昨年度のCMオーディションでは、惜しくも落ちてしまい、悔しい思いから少し自信をなくしていた時もあったんだぞ!
ラマちゃん
本人曰く、「今度こそ絶対にヒロインを勝ち取る!という気持ちでオーディションに臨みました。「渇きを力に変えてゆく。」という言葉のように強い思いが力になり、私も変わることができました!と語っているわ。

CMにも出演中!

湖池屋プライドポテト

早稲アカブランドムービー「15のキミへ 扉の向こうに」篇

早稲アカブランドムービー「15のキミへ 苦悩の先に」篇 

早稲アカブランドムービー「15のキミへ」篇

スポンサーリンク

SNSを調査

汐谷友希さんのWEBでの情報を調べたところ、以下が見つかりました。

まとめ

2020年4が月10日より放送されている大塚製薬 ポカリスエット 新CM「渇きを力に変えてゆく。」篇に出演している汐谷友希さんについて調査し紹介してきました。

ドラまる
15歳の汐谷友希さん!彼女は「始まったばかりの女の子」です!
ラマちゃん
「渇きを力に変えてゆく。」女の子です!!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA