家政夫のミタゾノ(2020)|3話見逃し動画無料視聴はこちら【6/19配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『家政夫のミタゾノ(2020)』第3話(2020年6月19日(金)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『家政夫のミタゾノ(2020)』第3話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『家政夫のミタゾノ(2020)』第3話の見逃し動画配信を無料視聴する方法をご紹介するわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『家政夫のミタゾノ(2020)』第3話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『家政夫のミタゾノ(2020)』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『家政夫のミタゾノ(2020)』放送終了から1週間以内はTverやテレ朝キャッチアップなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『家政夫のミタゾノ(2020)』第3話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年6月19日(金)放送終了後〜2020年6月26日(金)22時00分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

放送終了から1週間以上経過してしまった『家政夫のミタゾノ(2020)』を見る方法について、現在U-NEXTとビデオマーケットで配信されています。

U-NEXTは31日間無料、ビデオマーケットは初月無料となっているので、この2つを活用すれば見逃し動画を見ることが出来ます!

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケット無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『家政夫のミタゾノ(2020)』はポイントレンタル配信されると思うので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『家政夫のミタゾノ(2020)』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

もちろん、無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

『家政夫のミタゾノ(2020)』見逃し動画をお得に見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して視聴!

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数20万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部ではU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額500円[税別]
  • プレミアム&見放題コース:月額980円[税別]

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる550ポイントが毎月付与されます。

550ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『家政夫のミタゾノ(2020)』の見逃し動画1話を無料で見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
4月を例に出すと、4月1日〜4月30日が無料期間になります。

仮に4月29日に登録をしてしまうと、無料期間は4月30日までの2日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

『家政夫のミタゾノ(2020)』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して視聴!

※紹介している情報は2020年4月時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※最新話放送終了から数日間は配信がスタートしていない可能性がありますので、ご了承ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

2020年春ドラマ『家政夫のミタゾノ(2020)』第3話のあらすじは?

2020年6月19日(金)放送のドラマ『家政夫のミタゾノ(2020)』第3話のあらすじを紹介します。

航空会社社長・花田朔治(樋渡真司)の自宅に派遣された三田園薫(松岡昌宏)と霧島舞(飯豊まりえ)、そして村田光(伊野尾慧)。

花田家は朔治が元パイロット、妻の百合子(小沢真珠)は元CA、娘の桜(恒松祐里)はグランドスタッフ、というまさに“フライト一家”だった。

特に百合子と桜は、母娘ながらお揃いの服やバッグを身につけるなど、姉妹のような関係がSNS上でも話題に。

桜の婚約パーティー準備のために呼ばれた舞たちは、2人の仲の良さを目の当たりにする。

パーティーの準備が進む中、百合子が着るはずだったドレスが黒いクレヨンで汚されるという事態が! 

三田園の機転でどうにか窮地を脱するも、百合子と桜の間に流れる空気に、ある種の違和感を抱き…。

やがて三田園は、婚約中のはずの桜が、朔治の運転手である国木田洋平(髙地優吾)と密かに付き合っていることを知る。

三田園の策略により、桜が婚約者以外の男性に思いを寄せていることを察知した百合子は、その相手が国木田であることを突き止め…!?

桜から国木田を引き離したい百合子は、まさかの行動に出る!

公式サイトより引用)

2020年春ドラマ『家政夫のミタゾノ(2020)』第3話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『家政夫のミタゾノ(2020)』第3話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

harupg

『家政夫のミタゾノ(2020)』第3話のあらすじネタバレ

娘と友達のような親子でいたいと若作りに努める母親が中心のストーリー。

洋服やネイル、スマートフォンまで何でもお揃いでなければ気が済まず、仲良しをアピールしていました。

娘は母親が決めた相手と婚約が決まっていましたが、娘は父親の運転手と結婚したいと考えていて、母親の目を盗んで駆け落ちしようとしますが、ミタゾノが絶妙なタイミングで邪魔します。

娘の思いを知り、2人の結婚を両親が認めますが、運転手は家庭崩壊が目的でした。

娘は相手が誰かも分からない子供を身ごもり出産しました。

母親は娘の体調不良を理由に、娘の代わりに孫を自分に従順な子供に育てようと、お揃いの洋服を着始めました。

『家政夫のミタゾノ(2020)』第3話の感想

友達親子は世の中でもよく見かけますが、ここまで強烈な親子が居るのと終始笑いっぱなしでした。

小沢真珠さんだからこそできる役どころだと感じ、引くというよりもさすがだ!と感動してしまいました。

後半のミタゾノと母親の絶妙な掛け合いが最高で、ビーフorチキンの辺りがどちらにせよ娘に打撃ではないか!と突っ込みたくなりました。

娘が友達親子を嫌がっていて、ばばあしねという手紙を書くほどまでに追い込まれていたことを知って、こりたと思いましたが、娘が自分を裏切ったことから次は孫を自分に従えようとし始めたことに恐怖を感じました。

ペンネーム:harupg(20代・女性)

ゆいちゃんママ

『家政夫のミタゾノ(2020)』第3話のあらすじネタバレ

今回家政婦のミタゾノ達が働く訪問先は航空会社の社長の家。

婚約者がいる社長令嬢の桜と社長の運転手として雇われている国木田という男性が密やかに付き合っているという秘密がある中で物語は進んでいく。

母と娘は友達のように仲が良く、身に付ける物など全てお揃いで何でも話せる仲、秘密事は全くないと思い込んでいる母は娘の秘密を知ってどうなるのか。

そんな母の束縛を耐えられず付き合っている運転手の国木田と家を出ようと水面下で計画している娘は無事に家を出れるのか、どうなるのかがハラハラドキドキして見どころかと思います。

『家政夫のミタゾノ(2020)』第3話の感想

今回もとてもおもしろかったです。

いつも通りミタゾノさんがバサバサと問題を解決していって、出演者たちがうろたえている姿があり、毎度同じような構成なのですが、くせになります。

今回は母と娘、家族を含めての話だったので、私自身も身に染みる回になりました。

家族とはいえ、近すぎず遠すぎずの距離がどんな時も必要なんだなーと考えさせられました。

そしていつも通りプチ家事情報もあり、主婦には嬉しい番組です。

今回はクレヨンの落とし方がとても良かったです。

実際に家にある物で出来そうなので今後も使えそうです。

次の第4話も楽しみです。

ペンネーム:ゆいちゃんママ(20代・女性)

YK

『家政夫のミタゾノ(2020)』第3話のあらすじネタバレ

三田園たちは父親の花田朔治が航空会社社長で元パイロット、妻の百合子が元CA、娘の桜はグランドスタッフだというフライト一家に派遣される。

百合子と桜はお揃いの物を身につけるなど、まるで友達のように仲の良い親子だった。

桜の婚約パーティーでも二人はお揃いのドレスを身につけようとするが、百合子のドレスが汚れていることに気づく。

美田園の働きによりドレスは元通り綺麗になるが、美田園は百合子に気を遣っている様子の桜に気づいていた。

桜の婚約パーティーが開催されるが、パーティー会場に朔治の運転手の国木田が現れる。

実は桜と国木田は付き合っており、二人は親に内緒で駆け落ちしようとしていたのだ。

『家政夫のミタゾノ(2020)』第3話の感想

友達のように仲の良い親子に初めは羨ましさを感じましたが、娘の桜が我慢していたことを知って複雑な気持ちになりました。

百合子の桜への愛は間違った方向に動いていて、これだけ束縛されていたら桜は辛いだろうなと思いました。

桜が国木田から貰ったワンピースを百合子が着て待っていたシーンは、恐怖を感じてしまいました。

百合子が桜と国木田のことを認めるのは怪しいと思っていたので、色々と仕掛けてきたのは予想通りでした。

その後の展開は衝撃的でしたが、朔治と百合子の秘密には笑ってしまいました。

今回三田園が披露していたクレヨンの汚れを落とす方法は、現実でも使えそうなので試してみたいと思います。

ペンネーム:YK(30代・女性)

きな子

『家政夫のミタゾノ(2020)』第3話のあらすじネタバレ

今回ミタゾノ達は、ある夫婦から、娘の婚約パーティーの準備を手伝って欲しいとの依頼を受けます。

父親はパイロット、母親はCAという”フライト一家”で、更に母親はとても若く、娘とは友達親子と呼ばれるほどの仲良し。…なのですが、実は母親は娘を異常なほど束縛しており子離れできていないとんでもない母親である事が徐々に判明していきます。

娘はそんな母親に嫌気が差して婚約パーティー後にも関わらず家を出ようと計画していますが、ミタゾノの計画もあって母親に気付かれてしまいます。

家族の絆を取り戻す事が出来るのか。

娘はどのような決断を下すのでしょうか。

『家政夫のミタゾノ(2020)』第3話の感想

今回、とても若い母親を演じていた小沢真珠の演技がインパクトがありすぎて、いつも以上に笑ってしまいました。

凄い存在感でした。なんとなく昼ドラのような雰囲気を醸し出していたような気がします。

けれど、とても楽しい回でした。

今回もハッピーエンドで、ミタゾノの活躍もあり家族全員の絆を取り戻す事ができて良かった…と思いきや、最後はちょっとホラー風味というか、意味深な感じで終わりました。

だからといってすっきりしないという訳ではなく、こんな終わり方もたまには有りかなと思える終わり方だったので良かったと思います。

ペンネーム:きな子(30代・女性)

彼方

『家政夫のミタゾノ(2020)』第3話のあらすじネタバレ

家政夫のミタゾノたちは、花田家に派遣される。

花田家の当主・朔治は元パイロット、妻の百合子は元CA、そして娘の桜はグランドスタッフと家族全員が航空会社に関係があるフライト一家だった。

母親の百合子は娘の桜と友達のように仲が良く、携帯電話だけでなく、服さえもお揃いにしている。

ある日、桜の婚約パーティーが行われた。

桜とお揃いのドレスを、百合子は用意していたもののクレヨンで胸元を汚されてしまう!

何者かによって汚されたドレスを手に取り、百合子は半狂乱になりながらも、今から店に行って同じものに代えてもらうと言う。

そこでミタゾノは自身の技で見事、染み抜きをするのだ!

しかし実は、そのドレスを汚したのは娘の桜だったのだ!

『家政夫のミタゾノ(2020)』第3話の感想

今回も見事、家族のそれぞれの想いを丸裸にしたミタゾノさん!

すごすぎる(笑)なんと言ってもタイミングよく、出てきては証拠となるものをチラリチラリと出してくるところが憎い。

百合子と桜の小競り合いは、なんとなく想像出来たものの、まさか娘の恋人である運転手が百合子に心変わりしたりや、桜自身も母親の監視の目をかいくぐり誰の子供か分からない子を妊娠していたなんて、、。

ラストにつれての畳み掛け方がとても面白かったです。

そして最後に百合子が自分の娘は思うように育てられなかったからと、代わりに孫を思い通りに育てようとするところは、結局は母親自身は何も変わらなかったという感じでゾッとしました。

ペンネーム:彼方(40代・女性)

青井里央

『家政夫のミタゾノ(2020)』第3話のあらすじネタバレ

友達母娘の百合子と桜。

桜は本当は母親の束縛から逃れたいと思っています。

感が良くて好奇心と猜疑心が強い三田園さんは桜の本心に気付いてしまう。

娘の反抗に気付き始めた百合子。

桜が結婚したいと言う相手は会社の運転手の国木田。

国木田は本当は桜を好きな訳ではなく、運転手という立場を軽んじる社長夫婦への嫌がらせのつもりだった。

三田園さんはその3人の思惑を全て察知して、真実を暴いてしまいそしてその後は良い方に納めてしまう。

家事のスキルもトラブルを納めるスキルもプロで、今回は楽器の「マイスターの資格を持っています」と言っていました。

流石です。

『家政夫のミタゾノ(2020)』第3話の感想

今回のゲストは小沢真珠さんとジャニーズのSixstones高地優吾さん。

高地さん登場のシーンでは、ボディチェックをしポケットに入ってる小石を見て「ストーンズ」と言っさところで笑えました。

友達母娘の母が49才のはずなのに、実は歳を10才も誤魔化していたとか笑いどころ満載でした。

いつもひー坊と新入り家政婦の舞と一緒に仕事に行く三田園さんですが、たまには若い2人では無くベテランそうな2人のどちらかと一緒に仕事に行って欲しいです。

『カメラを止めるな』のしゅはまはるみさん、垢抜けて綺麗になりましたね。

演技力はあの映画の中でピカイチだったので、三田園さんとがっちり組んで欲しいです。

ペンネーム:青井里央(50代・女性)

まとめ

ドラまる
2020年春ドラマ『家政夫のミタゾノ(2020)』第3話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
4話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『家政夫のミタゾノ(2020)』見逃し動画をお得に見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して視聴!

『家政夫のミタゾノ(2020)』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して視聴!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA