未満警察 ミッドナイトランナー|原作韓国映画のあらすじネタバレを紹介!真犯人や最終回の結末は?【中島健人(Sexy Zone)と平野紫耀(King & Prince)主演ドラマ】

  • この記事を書いた人:ナカムラ
ドラまる
2020年4月11日スタートで、毎週土曜午後10時より「未満警察 ミッドナイトランナー」が放送されるね。
ラマちゃん
中島健人( Sexy Zone)さんと平野紫耀(King & Prince)さんのW主演が話題よね!

こちらの記事は、「未満警察 ミッドナイトランナー」原作のあらすじのネタバレを紹介していきます。

スポンサーリンク

「未満警察 ミッドナイトランナー」の原作

『ミッドナイト・ランナー』(原題:청년경찰)原作は、2017年に公開された韓国映画です。

「青年警察」というのが原題の日本語訳です。

学校で得た知識などを武器に場経験のない警察学校の生徒2名が、難事件を解決していくさまを描くドラマです。

スポンサーリンク

「未満警察 ミッドナイトランナー」の登場人物

パク・ギジュン

日本版では本間快(ほんま かい)

警察学校の生徒で頭脳派タイプ。

行動するよりもまずは物事を慎重に組み立てていく性格の持ち主。

一見すると生真面目に見えがちだが、実は困った人は放っておけないという一面も見受けられる。

カン・ヒヨル

日本版では一ノ瀬次郎(いちのせ じろう)

警察学校の生徒で肉体派タイプ。

快とは正反対で、考えるより先に突っ走っていく性格の持ち主。

少し間が抜けた感じではあるが、快と同様に困った人を見ると助けずにはいられない優しさを持つ。

スポンサーリンク

「未満警察 ミッドナイトランナー」原作のネタバレとあらすじ

原作ミッドナイト・ランナーのあらすじ

警察学校で出会った凸凹コンビが繰り広げる痛快アクションエンターテイメント!

警察大学で勉強し始めて2年になる熱血学生・ギジュンと頭脳派・ヒヨル。

ある日、2人は外出先で拉致現場を目撃。

学校で学んだとおり警察に通報するも捜査は一向に進まず、無情にも時間だけが過ぎていく。

意を決した2人は、自らの足で直接捜査を開始するが…。

ドラまる
ジャニーズ二人のイケメンコンビがやばいね!
ラマちゃん
韓国と日本っていう国が血がいうからどんなティストになるのかしら?

本間快役は?

警察学校の生徒で頭脳派タイプ。の主演本間快(ほんま かい)役を演じるのは中島健人さんです

この投稿をInstagramで見る

#中島健人 #ktt

@ ktt._.313がシェアした投稿 –

一ノ瀬次郎役は?

警察学校の生徒で肉体派タイプ。一ノ瀬次郎役を演じるのは平野紫耀さんです。

及川蘭子役は?

警察学校の助教で護身術や体力育成などの実技を指導する。及川蘭子役を演じるのは吉瀬美智子さんです。

片野坂譲役は?

警察学校の教官で元プロファイラー。片野坂譲役を演じるのは伊勢谷友介さんです。

稲西結衣役は?

フェミニストな一面がある一方で、古風な感じの柳田を喋りで叩きのめす気の強い性格の刑事、稲西結衣役を演じるのは中村ゆりさんです。

この投稿をInstagramで見る

おらぁ、お天道さんが好きだ

中村ゆり yurinakamura(@yurinakamurawoori)がシェアした投稿 –

柳田晋平役は?

少し古風な感じがあり、喋りがあまり得意ではない。柳田晋平役を演じるのは原田泰造さんです。

まとめ

こちらの記事は、「未満警察 ミッドナイトランナー」原作のあらすじのネタバレを紹介してきました。

ドラまる
韓国映画も好評だったからこれから楽しみだね!
ラマちゃん
イケメン二人の活躍が待ち遠しいわ!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA