未満警察 ミッドナイトランナー|最終回(10話)見逃し動画無料視聴はこちら【9/5配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』最終回(第10話  2020年9月5日(土)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『未満警察 ミッドナイトランナー』最終回(第10話)のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『未満警察 ミッドナイトランナー』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『未満警察 ミッドナイトランナー』最終回(第10話)のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『未満警察 ミッドナイトランナー』放送終了から1週間以内は日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『未満警察 ミッドナイトランナー』最終回(第10話)の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年9月5日(土)放送終了後〜2020年9月12日(土)21時59分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『未満警察 ミッドナイトランナー』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2020年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近は放送中のドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

2020年春ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』最終回(第10話)のあらすじ

2020年9月5日(土)放送のドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』最終回(第10話)のあらすじを紹介します。

橘冬美(大幡しえり)が持っていた古い携帯電話の映像ファイルには、〝スコップ男事件〟の最初の被害者である中富姫花を土に埋めている片野坂譲(伊勢谷友介)の姿だけではなく、他にも衝撃の場面が写っていた。

その映像を見た本間快(中島健人)と一ノ瀬次郎(平野紫耀)はショックを受け愕然とするが、助教の及川蘭子(吉瀬美智子)が手伝うことを条件に模擬捜査を行う許可をもらい、事件の裏に隠された真実を突き止めるため警察学校の同期たちと共に捜査を開始する。

さっそく姫花が埋められていた現場に足を運んだ2人は、遺体発見現場に花をたむけにきた女性・神尾舞(真魚)と偶然出くわす。

そして姫花の同級生だという舞から姫花にまつわる重大な事実を聞き出す。

一方、拉致監禁された国枝警視正(木下ほうか)は片野坂から〝罪の告白〟をするよう脅されていた。

そんな中、刑事の柳田晋平(原田泰造)と稲西結衣(中村ゆり)は片野坂の元妻・晴美(西山繭子)に会いに行き…。

その後、懸命に捜査を続け、蘭子や同期の仲間たちが調べた情報と証拠を元に3件の殺人事件をプロファイリングした本間と一ノ瀬たちは、片野坂を警察学校の教室に呼び出し〝スコップ男事件〟の模擬捜査の発表を行う。

思わぬきっかけから9年前の事件に巻込まれ、真犯人を追うことになった彼らは、果たして真実にたどり着けるのか!?

公式サイトより引用

2020年春ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』最終回(第10話)放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』最終回(第10話)の見どころや期待度をご紹介いたします。

nano
次回は一ノ瀬と本間が、携帯の映像を見てとても驚いていたのが気になります。

その映像には誰が映っていたのか、すごく注目ポイントです。

片野坂の他にまだいるのか見どころだと思います。

一ノ瀬と本間の身近にいる人なのかなと予想します。

そして片野坂はなぜ人を殺したのか気になるところです。

一体片野坂に何があったのか注目です。

一ノ瀬や本間は片野坂に、どう向き合っていくのか楽しみです。

片野坂の本当の思いも見どころです。

さらに柳田は片野坂と長年の仲だけど、片野坂にどんな言葉を言うのか気になります。

みんなの反応に注目です。

ペンネーム:nano(20代・女性)

パルム
楽しみなポイントはやはりスコップ男の事件解決ですね。

前回からしてスコップ男は柳田さんだと思っていたので、、。

まさかの柳田さんは一ノ瀬は本間を守るためにスコップ男に扮して窓に警告をしていたようでした。

本当のスコップ男は片野坂教官だったことがわかり、衝撃でしたがきっと片野坂教官にも何か隠していることがありそうでしたね。

警察史上最大の事件になることは間違いなく今後国枝も無事に解放されるのかが楽しみなポイントです。

片野坂教官の過去に何が起こったのか同期柳田は片野坂の為に何ができるのか全部が解決してスッキリ終われるのか全部が楽しみで期待しています。

ペンネーム:パルム(20代・女性)

くるみ
スコップ男として指名手配される事となった片野坂。

本間と一ノ瀬は、携帯の動画から知り得た情報を基に、事件の再捜査を行う。

そこで明らかとなったのは、片野坂が誰かを庇い、スコップ男を演じていた事だった。

しかし、片野坂はその事実を認めようとはせず、自分による犯行だと言い続けていた。

本間と一ノ瀬は、真犯人の元へ行き、自首して片野坂の肩の荷を降ろして欲しいと頼む。

2人の説得に応じた犯人は、全ての事実を認め自首をする。

犯人が被害者を殺害するきっかけを作っていたのは、国枝だった。

だからこそ片野坂は、国枝を拉致して自白の強要を行なっていたという展開を予想しています。

ペンネーム:くるみ(30代・女性)

oni
スコップ男の最初の事件動画には、片野坂教官以外にも本間と一ノ瀬が知っている人物が映っているようで、二人は真実を明らかにするため、同期の仲間とともに模擬捜査を続けると思います。

及川の協力をうけながら、スコップ男事件のプロファイリングをし真実を導く努力をつづけ、片野坂教官を呼び出し、事件の真相を発表することになると思います。

一方、柳田刑事たちは、片野坂教官の元妻に会うなどして、片野坂教官の知らない過去を聞き出すと思います。

どうして片野坂教官が殺された姫花を土の中に埋めることになったのか、どのように事件に巻き込まれてしまったのか、片野坂教官が自白をし事件の全容が明らかになると思います。

ペンネーム:oni(50代・女性)

まる子
スコップ男の正体の映像にはまだ続きがあり、その映像を快と次郎は見ることになり真犯人の映像が映っていたことに気づいた。

そして、片野坂は遺体を埋めただけで、それは上司からの指示であった。

この事件の背景にが大物の人物の息子が連続事件を犯したことで、警察関係者との癒着がありそれらの犯行を隠蔽していた。

片野坂もその一員の刑事だったが、このよう巨大組織の隠蔽に加担していることに嫌気を差して、警察学校の教官に移行したと思う。

快と次郎がスコップ男の正体を暴こうとする中で、片野坂も元上司の娘を誘拐してまでも真実を聞き出そうとしていると思いたいです。

ペンネーム:まる子(50代・女性)

かつしず
国木田警視正を監禁して、告白させようとしている内容は何なのか、警視正の娘は誰なのか、冬美は証拠画像をなぜ持っていたのかと疑問がたくさんあります。

柳田刑事はどこまでわかって動いているのか、新たな画像に写っていたものは何か、事実から導き出される意味について快の頭脳がフル回転していっていくでしょう。

隠された事実を明らかにして、犯罪の全容をわかりやすく話せるのも快と次郎なのでしょう。

後半にかけて情報量オーバー気味なので、整理をつけていってもらいたいです。

快と次郎を育てようとした片野坂教官の意図も含めて、受けいれられる現実であって欲しいと思います。

ここまで来ると警察学校だけの話ではなくなっているので、学生らしい所も見たくなりました。

警察官への夢は残した解決にしてもらいたいです。

ペンネーム:かつしず(50代・女性)

2020年春ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』最終回(第10話)のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』最終回(第10話)のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

ゆん

『未満警察 ミッドナイトランナー』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

今回は一ノ瀬と本間が携帯の映像から、模擬捜査をしていきます。

学生の仲間たちも協力して、真実を突き止めていくのです。

そこから様々な真実が明らかになります。

片野坂にはもう一人娘がいて、その娘は橘だったのです。

橘は姉がいじめられているのを知って、姫花をスコップで叩きつけるのです。

そこから片野坂は家族を守るために、嘘をついていきます。

男性がやったことにしようと、わざと監視カメラに映ったりします。

でも片野坂は認めないのです。

感情むき出しになります。

最後橘が父親に対する想いを話していて、それが片野坂に伝わって全てを認めるのです。

『未満警察 ミッドナイトランナー』最終回(第10話)の感想

今回は一ノ瀬と本間が模擬捜査をして、真実を突き止めていたのがかっこよかったです。

学生のみんなと連携していたのがさすがです。

そして片野坂にもう一人娘がいて、橘だったのが衝撃です。

すぐ近くにいたと思うと驚きました。

橘は姉のことを思って、スコップで叩きつけていたのは胸がえぐられるような思いになりました。

片野坂も複雑な心境になりながらも、家族を守ることが第一だったんだと感じます。

片野坂が感情爆発して、一ノ瀬と本間を殴ったところは怖かったです。

本間が生きて下さいと言ったところは、とても重みがある言葉で心に刺さりました。

ペンネーム:ゆん(20代・女性)

ぼよよよ〜ん

『未満警察 ミッドナイトランナー』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

証拠の動画を見ていた本間と一ノ瀬はこの動画は続きてもっと前から撮影されていた事に気付きそれを見た二人は何かに気付く。

スコップ男の容疑者となった片野坂はわざと足が付く様な行動をし警察内部をおびき寄せていた。

そのころ警察学生スコップ男の事件の真相に迫るため全員で情報を集め翌日片野坂を教場に呼び出す。

そこで学生たちは事件の真相を述べ始めた。

片野坂はスコップ男の事件3件全て自分がやったと自供したが真実はそうじゃありませんでした。

1件目で殺された議員の孫姫花が学校でもいじめを繰り返し自殺にまで追い込んだ事があった。

そこで自殺したのが片野坂の娘夏美でした。

片野坂は既に離婚をしているが実はもう一人娘がいた。

証拠の携帯はその子のものであり姫花を殺害したのは自殺した夏美の妹橘冬美でした。

ここで片野坂教官と学生橘冬美が親子関係であることが判明します。

片野坂は家族を守るために死体を遺棄したことになる。

2件目3件目はこの事件の目撃者と片野坂が犯人だと気付いたものの口封じのために犯された犯行だったこともわかりました。

片野坂は最後まで家族を守り通していましたが、それが間違いだと一ノ瀬や本間が気付かせることで片野坂家族は自首し事件は解決しました。

その後拉致されていた国枝も当時犯人を知っていながら真実を隠蔽したことを告白し事件は解決。

『未満警察 ミッドナイトランナー』最終回(第10話)の感想

ものすごく奥の深いドラマでした。

真実のその先にまた真実があって一瞬も見逃せませんでした。

警察最大の闇スコップ男事件の謎がほんとうに最後まで分からなくてハラハラドキドキしました。

片野坂がやったことはもちろんいけないことだし罪を償おうとしていてもそれを隠蔽した警察内部ももちろん悪いし片野坂も加害者だけど被害者だったのかなって思いました。

もともとは身内の事件をもみ消した議員が悪いんですが、今の世の中で実際に起こっているのかと思うと恐ろしいですね。

結果に片野坂は家族を守るために犯した事件で事件を公にすることで家族は救われたんじゃないのかなと思います。

この事件は警察学校の学生だからこそ解決出来た事件だったなと思います。

全て解決してスッキリ終われたので良かったなと思いました。

ペンネーム:ぼよよよ〜ん(20代・女性)

M999

『未満警察 ミッドナイトランナー』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

中島健人演じる本間快や平野紫耀演じる一ノ瀬次郎ら警察学校の生徒達が、授業の中で未解決事件の真相を暴き、その中で意外な人物が犯人であることがわかってきます。

また、事件の犯行に至った経緯には、殺人犯に同情さえしてしまうような悲しい真相が隠されていました。

まさか警察学校の教官が犯人だったなんて、誰も想像出来ないことでした。

その上、その教官の娘が身近な人物だったことも意外で、最後まで引き込まれるストーリーです。

途中、悲しい事件の真相がわかり、少し悲しい気持ちになりますが、未満警察が本物の警察官に近づく勇ましい姿に、見終わった後は爽快です。

『未満警察 ミッドナイトランナー』最終回(第10話)の感想

中島健人演じる本間快や平野紫耀演じる一ノ瀬次郎ら警察学校の生徒達が、入学したての頃と比べて成長したことがはっきりとわかり、これから警察官として活躍する姿を思い浮かべることができる回でした。

今回のストーリーは複雑に入り組んだ謎が解けて、これまでの回とはひと味違いました。

殺人事件の真犯人が明らかになってくると、余りの意外性に驚きましたが、犯行に至った経緯がとても悲しく、辛かったです。

しかし、未熟だった警察学校の生徒達が前向きに成長し、未満警察から本物の頼もしい警察官に近づく姿がカッコよく、気持ちよく観終われました。

ペンネーム:M999(40代・女性)

oni

『未満警察 ミッドナイトランナー』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

及川助教に橘が持っていた動画をみせ、及川助教が協力する事が条件で、本間と一ノ瀬、同期メンバーで模擬捜査を再開した。

懸命な捜査のする中、本間はわかってきた情報からプロファイリングをし、事件の真相がわかってきた。

片野坂教官を呼び出し、模擬捜査の発表を行い、スコップ男事件の動画を流した。

その動画には、片野坂教官の次女の犯行が映っていた事に片野坂教官は取り乱していた。

本間達は、事件の背景を説明し、橘は片野坂教官の次女で罪を自白し、妻も逮捕されたといった。

警官殺しは、脅された為に片野坂の犯行だった。

片野坂教官は、青酸カリを飲んでいて自殺を図ったが、柳田刑事が駆けつけ一命を取り留めた。

片野坂教官が本間に渡したカメラには、国木田監理官の告白動画が録画されていた。

以前、国木田監理官に殺人を告白したにも関わらずもみ消されたことを明らかにする為、拉致したものだった。

『未満警察 ミッドナイトランナー』最終回(第10話)の感想

片野坂教官の9年間の苦悩を考えると心が痛くなりました。

正義感が強く、凛とした片野坂教官の心の闇を感じました。

中学校で、衆議院の孫からいじめられ続け自殺した長女の事件を隠蔽されたことから始まった事件で、まさか次女がいじめた女子中学生を殺してしまうとは、両親にとってはたまらなく悲しい事件だと思いました。

幼い次女も、姉の死の原因を明らかにしたいという正義感から起こした事件のように思えました。

片野坂教官が遺体を隠した事で、刑事の父親に迷惑がかかることを心配し、罪の告白を出来なかった次女の気持ちもわかる気がしました。

このスコップ男事件の裏に潜んでいた悲しい背景を考えると同情心が湧いてきました。

ペンネーム:oni(50代・女性)

あおぞら

『未満警察 ミッドナイトランナー』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

いよいよ最終回。

スコップ男事件の被害者を埋めている片野坂教官(伊勢谷友介)の映像。

警察学校の教官なのになぜ? 

探っていく学生たち。

本間と一ノ瀬の二人は現場に花を供えに来た女性と遭遇。

彼女は、いじめで自殺した女生徒の同級生だった。

隠されたもう一つの真実、片野坂の娘は自殺したのだった。

だが加害者が有力者なので上司に言っても捜査もよくされなかった。

学生たちは模擬捜査の発表をした。

1件目は復讐、2件目3件目は口封じのためとする。

プロファイラーの片野坂教官は赤の他人に罪を着せたのだと。

だが片野坂は語る。

片野坂は3人を殺したと上司に言ったのだが、上司の国枝は自分の部下が犯人ということを拒み事実を隠蔽したのだと。

1件目の殺人は片野坂教官のもう一人の娘が真犯人だった。

片野坂は通報しようとしたが、妻に、娘を守ってと言われできなかった。

片野坂は死体を埋め猟奇殺人を装った。

2件目の被害者は目撃者だったが死なせたのは奥さんともみ合ったあげくの偶発的な事故だった。

片野坂はまた死体を埋めた。

騙されなかった近藤警部補に1000万円を脅迫され片野坂は近藤警部補を殺した。

片野坂は家族の罪を被り3件の殺人の罪を被ったと結論づける一ノ瀬と本間。

最初の犯行の映像は犯行の瞬間も映っていた。

娘の橘冬美の告白映像を見て、二人に説得され涙する片野坂。

突然、倒れる片野坂教官。

青酸カリだった。

救急車で搬送されなんとか一命はとりとめる。

片野坂の妻も娘も殺害を自供した。

片野坂に手錠をかける同期の柳田。

かつての上司と組織は事実の隠蔽について謝罪した。

無実の罪で逮捕されていた人も再審されることになった。

組織に従順なだけが良い警官ではないと教わったと二人に語る及川教官。

また訓練は続くのだった。

『未満警察 ミッドナイトランナー』最終回(第10話)の感想

本間快役の中島健人(Sexy zone)。

一ノ瀬次郎役の平野紫耀(King&Prince)。

イケメンの若い二人が警察学校の学生を一生懸命演じている感じが好感が持てます。

個人的には片野坂教官役の伊勢谷友介が良かったです。

かっこいい俳優さんが頬がこけていて思い詰めたような表情であやしい役を演じています。

狂気じみた役、似合いますね。

美形の人が殺人者役をやると、また耽美的な凄みがあります。

警察官なのに罪を犯してしまった、という苦悩の演技もたまりません。

とても悲しい事件でしたが、事件の真相がわかりすっきりしました。

ペンネーム:あおぞら(50代・女性)

かものはあま

『未満警察 ミッドナイトランナー』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

片野坂が「スコップ男」だと突き止めた本間快と一ノ瀬次郎は携帯電話の動画に隠された秘密を調べようとします。

そしてたどり着いた先は、悲しい真実でした。

模擬捜査というかたちを撮り二人は片野坂を呼び出します。

そこで明かされたのは、何と一連の事件は片野坂単独の犯行でなく彼の家族全員が関わっていました。

そして何と片野坂の娘は名字を変えた橘冬美だったのです。

片野坂の娘のいじめが発端で、妹が最初の犯行です。

そしてそれを隠すために片野坂はあらゆる手段を使い、実際に本人も一人同僚を殺しました。

かくして事件は正式に逮捕され、事件は解決しました。

二人は新たな決意を胸にするのでした。

『未満警察 ミッドナイトランナー』最終回(第10話)の感想

二人の青さと熱さ、連携プレイがとてもよく面白かったです。

頼りない警察学校の学生さんでしたが二人の正義感あればこそ、信頼があればこそだんだんと成長しながら今まで解決に導くことができたんだと思います。

真犯人の片野坂も完全な悪とかではなく、人を想うからこその今までの行動だったので安心しました。

家族を守りたいと思うのは自然な気持ちですし次出所してきたら間違いなく改心してくれると思います。

逃げたい気持ちと誰かに裁いて欲しい気持ち両方あったのかな・・なんだかんだで悲しすぎることはありましたが、一応スッキリとした終わり方でそれが良かったです。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年春ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』最終回(第10話)のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
2020年10月から同枠でドラマ『35歳の少女』がスタートするのよ!そちらの情報も随時アップしていくのでチェックよろしく☆

『未満警察 ミッドナイトランナー』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA