未満警察 ミッドナイトランナー|9話見逃し動画無料視聴はこちら【8/29配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』第9話( 2020年8月29日(土)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『未満警察 ミッドナイトランナー』第9話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『未満警察 ミッドナイトランナー』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『未満警察 ミッドナイトランナー』第9話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『未満警察 ミッドナイトランナー』放送終了から1週間以内は日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『未満警察 ミッドナイトランナー』第9話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年8月29日(土)放送終了後〜2020年9月5日(土)21時59分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『未満警察 ミッドナイトランナー』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2020年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近は放送中のドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

2020年春ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』第9話のあらすじ

2020年8月29日(土)放送のドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』第9話のあらすじを紹介します。

9年前の連続猟奇殺人〝スコップ男事件〟の真犯人を突き止めるため、改めて事件の模擬捜査をしようと決意した本間快(中島健人)と一ノ瀬次郎(平野紫耀)。

そんな折、本間と一ノ瀬の寮の部屋の窓に「スコップ男の事件から手を引け」という不審なスプレー文字のメッセージが書かれる。

この文字を書いた人物が連続殺人犯の〝スコップ男〟なら、なぜ警察学校の敷地内に入ることができたのか。

疑問に思う警察学校の同期たちに「スコップ男は警察の人間だから」と説明する一ノ瀬。

さらに「当時の管理官は、それを知っていながら別の人を逮捕して真実を隠蔽した」と続ける本間。

信じられない事実を突きつけられ、同期たちが衝撃を受けていると、そこに警察学校を辞めた野原さやか(竹内愛紗)がやって来る。

さやかは、同期の橘冬美(大幡しえり)がスコップ男の正体を知っていて証拠も持っていると話す。

一方、教官・片野坂譲(伊勢谷友介)の前には、国枝警視正(木下ほうか)が行方不明になってから音信不通となっていた柳田(原田泰造)が現れる。

片野坂から「どこで何してた?」と聞かれた柳田は「いろいろあってな」とはぐらかし…。

同じ頃、冬美がスコップ男に会いに行こうとしていると知った本間と一ノ瀬は、警察学校を抜け出し冬美の元に駆けつけていた。

するとそこに、以前一ノ瀬を襲撃した砂岡(山根和馬)ら謎の男たちが再び姿を現す。

3人は追われる身となり必死で逃げるが、廃ビル内で追い詰められ、本間がおとりになることに。

その隙にビルから脱出しようとする一ノ瀬と冬美。

ところが何者かに「待てよ!」と呼び止められる。2人の前に現れたのは、不穏な言動を繰り返す柳田だった——。

公式サイトより引用

2020年春ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』第9話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』第9話の見どころや期待度をご紹介いたします。

猫村
次回は同期の橘が、スコップ男の正体を知っているところがとても気になります。

橘はなぜ正体を知っているのか注目ポイントです。

橘が持っている昔の携帯と、何か繋がりがあるのかも楽しみです。

そしてスコップ男が柳田だったところも目が離せないところです。

柳田が犯人なのかも注目だと思います。

柳田は自分で犯したことを、自ら捜査していたのかも気になります。

柳田は一体なにを犯したのか期待したいと思います。

さらに一ノ瀬と本間が、ぶつかり合うところも見どころです。

お互いが本音を言って、やりあうところに期待したいと思います。

ペンネーム:猫村(20代・女性)

陽葵りんりん
遂に確信に迫ってきましたね。

最終回まで2回といったところでしょうか。

やはり注目すべきところはスコップ男の正体じゃないでしょうか?

8話の最後で柳田がスコップ男みたいでしたがなぜ刑事の柳田が猟奇的殺人の犯人なんでしょうか。

そこが今後の見どころであります。

次回は柳田がスコップ男だとみんなにわかってしまうんでしょうか。

あと警察学校の同期の橘冬美はどんな事件の鍵を握っているのかそこも楽しみポイントです。

本間と一ノ瀬は事件の真相にたどり着くのかが注目ポイントだと思います。

スコップ男によって拉致された国枝を助けることは出来るか。

スコップ男の目的は何なのかも見どころの一つです。

ペンネーム:陽葵りんりん(20代・女性)

YK
第9話の見どころは「スコップ男事件」についての真相が明らかになっていくという点です。

国枝警視正を拘束していた柳田刑事が関わっていることは間違いないと思いますが、柳田刑事は真犯人である「スコップ男」ではないと予想しています。

もっと意外な人物が真犯人であり、そのことに気づいた柳田刑事が国枝警視正から情報を引き出すために行動を起こしているのではないかと思います。

また、同期の冬美が「スコップ男」が誰なのかを知っているようですが、冬美に危険が及んでしまわないか心配です。

快と次郎がそのことに気づき、最終的に「スコップ男」を捕まえてくれることを期待しています。

ペンネーム:YK(30代・女性)

oni
本間と一ノ瀬の部屋に警告文が書かれていたことから、スコップ男は警察内部にいることが確実になると思います。

同期達と再度スコップ男の模擬捜査をはじめた本間と一ノ瀬は一ノ瀬は、柳田刑事に深入りしないように止められると思います。

また、国枝警視正と連絡が取れなくなっていることで、刑事達も本格的に捜査をはじめると思います。

柳田刑事は、スコップ男が誰なのか見当が付いていると思いますが、証拠を掴むために捜査に奮闘すると思います。

警察学校内でスコップ男の事件に関係している警察官ということで片野坂教官も容疑者の1人になると思います。

本間と一ノ瀬が、どのようにスコップ男の事件を解決していくのかが見どころになると思います。

ペンネーム:oni(50代・女性)

かものはあま
あってはならないですが警察内部の、刑事の裏切りによる犯行が本当に柳田なのか、そして他にも誰か内部で関わっている人間がいるんじゃないか予想するのが楽しみです。

意外にも本間か一ノ瀬どちらかが何か知っているんではないかと予想します。

そして本当に国枝など、警察の膿みがあるなら全てそれを取り除いて明らかにしまともな組織運営をして欲しいと願っています。

もう物語は終盤ではありますが、個人的には中村ゆりさん大好きなので稲西結衣の登場回数がもっと増えて欲しいです。

今回の事で最後、本間と一ノ瀬二人で国枝のことも解決に向かわせ、またスコップ事件に一つ近づけるんじゃないかと思ってます。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

飛べないアヒル
片野坂が警察学校の教官となったきっかけの9年前の「スコップ男事件」の真犯人の影がチラホラしだした今回の8話でしたが、次回の9話では、9年前の真犯人に近づく本間と次郎、そして片野坂にどんな状況が降りかかるのか、楽しみです。

連続猟奇殺人の裏側に隠された警察内部の隠蔽や権力争い、警察官同士の関係など、さまざまな要素がストーリーの中に噴出する展開が予想されます。

そんな中、不審な行動がみられる柳田が事件にいかに関わり、何を隠そうと動いているのか、また、立てこもり事件で怪我を負いながら、早めに退院してきた教官の及川の動向も気になります。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

2020年春ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』第9話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』第9話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

nano

『未満警察 ミッドナイトランナー』第9話のあらすじネタバレ

今回は一ノ瀬と本間が、スコップ男をなんとかして探します。

そんな中同期の橘が、スコップ男の正体を知っていると言うのです。

そして一ノ瀬と本間と橘は、男たちに追われてしまいます。

橘をサポートしながら必死に逃げるのです。

橘からスコップ男のことを聞こうとするけど、なかなか教えてくれないのです。

橘は一ノ瀬に携帯を渡します。

一ノ瀬はその携帯の映像を見て、犯人を知ってしまいます。

そこには片野坂が映っていたのです。

一ノ瀬は本間に本当のことが言えず、ぶつかり合うのです。

さらに二人はその映像を見返して、驚きを隠せないのです。

『未満警察 ミッドナイトランナー』第9話の感想

今回は一ノ瀬と本間が、必死にスコップ男の正体を探していたのが印象的です。

橘はスコップ男の正体を知っているけど、なかなか言いづらそうにしていたのが複雑でした。

男たちに追われていた時、一ノ瀬と本間は橘のことをサポートしていたのが優しいと思います。

一ノ瀬が携帯から犯人を知った時、とても驚いていたのがインパクトありました。

犯人が片野坂だったのが衝撃です。

教官としていつも冷静に指導していたからこそ、恐ろしさを感じました。

一ノ瀬が本間に、なかなか本当のことを言えなかったのも納得しました。

二人がぶつかり合っていたのは、見ていて迫力があります。

ペンネーム:nano(20代・女性)

パルム

『未満警察 ミッドナイトランナー』第9話のあらすじネタバレ

スコップ男が警察官であることがわかり警察学校の生徒は再捜査を始めます。

ですが同期の橘冬美の姿がなく以前辞めた野原が姿を現す。

冬美から連絡がありスコップ男の証拠映像があるから一緒に確かめてほしいと言って姿を消していた。

野原は心配になり片野坂教官と柳田にそのことを伝えに行きます。

一ノ瀬と本間もすぐに冬美のいるところに助けに行きますが前回一ノ瀬が襲われた警察集団から追われてしまいます。

そこに姿を現したのが柳田だった。

柳田はスコップ男の事を知っている様子で証拠の携帯を渡すように命じる。

だが一ノ瀬はその場を逃げて近くのダンスホールに隠れていた。

柳田は片野坂を呼び出し本間も合流し、証拠の携帯を自分に渡すように命じる。

片野坂も同じように証拠の携帯を渡すように命じる。

一ノ瀬は迷った挙げ句、違う携帯を柳田に渡し柳田と片野坂はその場所をあとにする。

残った一ノ瀬と本間は自分にも証拠の動画を見せろと言うかなぜか一ノ瀬は拒む。

ふたりは始まって初めて決別してしまって殴り合いをし、一ノ瀬は本間を守るために嘘をついたと話した。

でも本間は真実を受け止める自分たちの事件だと言い動画を見始める。

そこにはスコップ男が第1の犯行を収めた動画が残されていてその顔は片野坂だった。

衝撃を受けているとなぜかその場に戻ってきた片野坂が証拠の携帯を渡せと言ってきた。

片野坂は二人を偽銃で撃ったあと逃走してしまった。

遅れてきた柳田と稲西が二人を起こし柳田がスコップ男が片野坂だと気付いていたことを告白した。

そして片野坂は拉致している国枝のとこに行きすべての罪を告白するように命じる。というストーリーでした。

『未満警察 ミッドナイトランナー』第9話の感想

ついに確信に迫るストーリーになって来ましたね。

前回の終わりにスコップ男の正体が見え隠れし柳田さんがスコップ男なんだと思いながら第9話を視聴しました。

が、大どんでん返しでしたね。

まさかの片野坂教官がスコップ男の正体だったとは。

これはほんとに衝撃でした。

でも片野坂教官が本当の真犯人なのか最後まで分からないですよね。

謎を解く鍵は橘冬美が持っていたガラケーの動画。

そして何故彼女はこの動画を持っていたのか被害者遺族なのか知人から譲り受けたものなのかその謎は残されたままですが、これから最終回に向けて片野坂教官がどう動くのか気になります。

ペンネーム:パルム(20代・女性)

くるみ

『未満警察 ミッドナイトランナー』第9話のあらすじネタバレ

橘がスコップ男の正体を確認しようとしている事を知った本間と一ノ瀬は、橘に会いに行く。

その際、橘が持つ、事件の証拠となる携帯を狙って、複数の警察官から追われる事となる。

指示を出していたのは柳田で、証拠を持って1人逃げた一ノ瀬の後を追う。

一ノ瀬は、犯行現場の動画を見て犯人の正体を知る事となる。

片野坂を呼び出したものの、先に姿を現したのは柳田だった。

証拠を出すよう促される中、駆けつけた片野坂にも同様な事を言われる。

偽の証拠を渡された柳田は、話があると片野坂と共に外へ出て行く。

本間が犯人の正体が片野坂だと知る中、片野坂が姿を現わす。

本物の証拠を奪い取ろうとするが、柳田や稲西が阻止をする。

片野坂は逃走し、国枝に自白を強要する。

そして、教官の無実を信じ、動画を見直した本間達は、驚くべき事実を知る事となる。

『未満警察 ミッドナイトランナー』第9話の感想

証拠を狙って、本間達に襲いかかる警察官達。

そのように指示を出していたのは、柳田でした。

事件に関わるなという警告メッセージを残したりなど不審な行動が多く、スコップ男なのではという疑惑が強くなりました。

しかし、犯人の正体は片野坂でした。

真犯人を捕まえようとしていたはずの片野坂が何故、被害者の遺体を埋めていたのだろうか。

片野坂が国枝を拉致し、自白を強要していましたが、罪を着せる為にやっているようには思えません。

国枝が何か事件に関わっているのかもしれません。

本間達が改めて見直した動画内に、事件の真相を知る鍵が隠れていそうです。

ペンネーム:くるみ(30代・女性)

oni

『未満警察 ミッドナイトランナー』第9話のあらすじネタバレ

スコップ男の最初の事件動画をもっている橘を追って、本間と一ノ瀬が警察学校を抜け出し落ち合うことができた。

そこに、以前一ノ瀬を襲った怪しい男たちがやってきてため、本間と一ノ瀬と橘は逃げ出した。

ビルに逃げ込んだが、見つかってしまい本間がおとりになって一ノ瀬と橘を逃がした。

逃げる二人を柳田刑事が呼び止め、証拠品を渡すように言った。

橘は一ノ瀬の後ろポケットに携帯をいれ逃げるように言った。

一ノ瀬は証拠動画にうつっている人物に驚いた。

柳田刑事は、国木田監理官から見せられた写真から片野坂教官がスコップ男だと確信を持っていたが、呼び出した片野坂教官から拳銃で撃たれてしまった。

その後、片野坂教官は一ノ瀬と本間を撃ちその場から逃げ出した。

片野坂教官は、国木田監理官の娘を人質に取り、自白するように国木田監理官にせまっていた。

本間と一ノ瀬はスコップ男の動画をみて他にも衝撃的な映像が映っていることを発見しショックを受けていた。

『未満警察 ミッドナイトランナー』第9話の感想

スコップ男の最初の事件動画にまさか片野坂教官が移っているとは驚きしてた。

国木田管理官を拉致したのも片野坂教官で、国木田監理官の娘を拉致して国木田監理官に自白の強要をしていたのには驚きました。

片野坂教官が犯人かなって思ったけど、片野坂教官は本当の犯人を捕まえるために取った行動なのかなとも思いました。

一ノ瀬が動画に片野坂教官が映っていたことで、本間にウソをついてしまった気持ちがよくわかりました。

本間が尊敬している片野坂教官だけに言えなかったと思うし、本間を気付つけたくなかったんだろうと思いました。

でも、本間が動画を見たときに他の事実がわかったようで、そのことが気になります。

最終回が楽しみになりました。

ペンネーム:oni(50代・女性)

まる子

『未満警察 ミッドナイトランナー』第9話のあらすじネタバレ

快と次郎はコップ男が警察関係者だと感じ出し、同期の冬美がスコップ男の正体の証拠を持っていると連絡をする。

快らは冬美と待ち合わせの場所に行くと、怪しげな男性たちが三人を捕られようとして、柳田刑事が現れ片野坂教官も駆け付けた。

柳田刑事は携帯電話を渡すように説得する。

スコップ男の正体が写っている携帯電話を冬美は次郎にそっと渡し、柳田に別の携帯電話を渡した。

それから柳田と片野坂が携帯電話を取り合うも、その携帯電話にはスコップ男の証拠がないことに気づく。

そして次郎は快に本物のスコップ男が写っている映像を見せて快は驚く。

『未満警察 ミッドナイトランナー』第9話の感想

スコップ男が犯した事件に警察関係者が関わっていることで、証拠を隠蔽しようとしている警察組織の裏の顔を見ることになった。

一度は柳田がスコップ男の犯人に思わせて、実は片野坂が真犯人という巧妙な演出が面白かったです。

片野坂が柳田を拳銃で撃ち、快と次郎も信じていた片野坂に拳銃で撃たれるシーンに驚いた。

しかし、その拳銃は本物でなかったことでホットして、この事件は快と次郎の事件と言った片野坂は、自分を生徒に捕らわれたいと思っているのか?と疑問に残る。

まだ他に犯人がいるのではないかと、片野坂が犯人でないことを期待したいです。

ペンネーム:まる子(50代・女性)

かつしず

『未満警察 ミッドナイトランナー』第9話のあらすじネタバレ

スコップ男についての情報が少しずつ明らかになってきて、快と次郎も犯人を探そうとします。

同期の冬美がスコップ男が誰か知っていて、スコップ男に会おうとしている所に快と次郎が駆けつけます。

そこに警察が現れた上に襲われ、逃げる最中に次郎もスコップ男の画像を見て愕然とします。

次郎は、犯人の名前を言おうとせず快とも争います。

結局、快にも画像を見せて片野坂教官が写っている画像を見せられます。

現場に着いた片野坂教官は、柳田と快と次郎をゴム弾を撃って逃げ出します。

柳田刑事は、以前から教官を疑っていて快と次郎に関わらせたくなかったと話し、片野坂を逮捕すると追いかけていきます。

快は、教官が「スコップ男の事件はお前達が明らかにしろ」と言っていたのを思い出し、画像を見直してもっと前からの画像を見て更に驚きます。

その頃、教官は国木田警視正を監禁して罪を告白するように迫っていました。

新たな画像に写っていたのは何なのか、片野坂教官がスコップ男なのかという疑問を持たせたまま終わります。

『未満警察 ミッドナイトランナー』第9話の感想

真犯人を見つけると約束して、スコップ男について調べている快と次郎に警告をしていたのは柳田刑事でした。

もしかしてスコップ男は柳田刑事なのかと疑いを持ちますが、証拠画像に写っていたのは片野坂教官でした。

現実を受け入れられない次郎は、快に犯人は写っていないと嘘をつきますが見破られて片野坂教官が写る画像を見せてしまいます。

スコップ男は誰なのか疑問が渦巻きますし、多くを語らずに動く柳田刑事も真意がわからなくなりました。

本当に教官が犯人なら、監禁事件の時にあそこまで謝罪して真犯人を見つけると言えるのでしょうか不思議です。

快と次郎に事件解決を託した事も疑問で、犯人とされながら逃げた教官の行動がわからなくなってしまいます。

国木田警視正を監禁して言わせようとしている内容も含めて、見えないことが一気に増えてしまいました。

これから、快がわかりやすく明確にしてくれる事に期待しています。

犯人は、最後までわからないのでしょうが2人の活躍がないと解決しないのだろうと思います。

ペンネーム:かつしず(50代・女性)

まとめ

ドラまる
2020年春ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』第9話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第10話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『未満警察 ミッドナイトランナー』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA