未満警察 ミッドナイトランナー|8話見逃し動画無料視聴はこちら【8/15配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』第8話( 2020年8月15日(土)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『未満警察 ミッドナイトランナー』第8話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『未満警察 ミッドナイトランナー』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『未満警察 ミッドナイトランナー』第8話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『未満警察 ミッドナイトランナー』放送終了から1週間以内は日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『未満警察 ミッドナイトランナー』第8話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年8月15日(土)放送終了後〜2020年8月22日(土)21時59分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『未満警察 ミッドナイトランナー』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2020年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近は放送中のドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

2020年春ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』第8話のあらすじ

2020年8月15日(土)放送のドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』第8話のあらすじを紹介します。

連続猟奇殺人犯「スコップ男」とされた父の冤罪を訴える姉弟による警察学校立てこもり事件が心に引っかかったまま、本間快(中島健人)と一ノ瀬次郎(平野紫耀)は交番での実務実習の日を迎える。

そんな折、制服警官が襲われ拳銃を奪われる事件が発生。

その銃を使った強盗殺人事件も起り、教官の片野坂譲(伊勢谷友介)からも細心の注意をもって交番での実習に臨むよう命じられる。

実習開始早々、近くの民家に暮らす引きこもりの野々村晴至(松尾諭)から、家に強盗が入り母親が拳銃で撃たれたと110番通報が入る。

2人は指導役の先輩警察官のあとを追って現場へ急行。

するとそこには、銃で撃たれ横たわる晴至の母・野々村玲子(銀粉蝶)と、腰を抜かして震えている晴至の姿が。

晴至のことを心配した本間が「この状況では隠れるしかなかったと思います。じゃなきゃ晴至さんまで撃たれてました」と声をかけると、晴至は「隠れてない」と連呼しながら2階へ上がり部屋に閉じこもってしまう。

そして事件現場には、刑事の柳田晋平(原田泰造)と稲西結衣(中村ゆり)も駆けつける。

だが、柳田は捜査中にも関わらずどこか上の空で…。

その夜、寮に戻り、晴至に無神経なことを言ったことを反省する本間。

同じ頃、立てこもり事件の時から様子のおかしい警察学校の同期・橘冬美(大幡しえり)は、寮の部屋で古い携帯電話を見つめていて…。

公式サイトより引用

2020年春ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』第8話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』第8話の見どころや期待度をご紹介いたします。

琴音
次回は一ノ瀬と本間が交番で実習をするところが楽しみです。

実習に奮闘するところも期待したいと思います。

そんな中で事件が発生して、二人が現場に向かうところが見どころです。

どのようにして立ち向かっていくのか注目ポイントです。

緊迫感ある現場で、冷静に迅速に対応していくところに期待します。

また二人の同期である橘が、寮で古い携帯を眺めていたところも気になります。

一体その携帯には何が入っているのか、橘とどのような関係があるのかも注目です。

橘はなにか事件に関わりがあるのか見どころです。

一ノ瀬と本間はそんな橘に気づくのかも楽しみです。

ペンネーム:琴音(20代・女性)

cake1747
今回の立てこもり事件を間近で見ていた橘の様子が不審だったので、次回で何か橘が行動を起こすのではと思います。

スコップ事件に関しては、時間をかけて解決されていくのかなと思っているので、次回何か進展するか気になります。

また、今回、国枝警視正が襲われたシーンがあったので、警視正はその後どうなったのか気になりますし、この事件に関わっていそうな警察関係者が新たにドラマに登場してくるのではと思うので、ワクワクしています。

また、立てこもり事件を経て、片野坂教官、及川教官と本間、一ノ瀬の関係性に何か変化があるのかも楽しみにしています。

ペンネーム:cake1747(20代・女性)

くるくる
やはりスコップ男事件の真相ではないでしょうか。

なにか大きな組織が動いているようにも思えます。

天満暁夫は無実が認められるのか、天満家族を救えるのか、最終話に向けて目が話せないと思います。

きっとスコップ男もう登場してますよね。

えっ!!この人だったのかと思える人だと思います。

あと木下ほうか演じる国枝は最後で殴られてどこかに運ばれてましたが、死んだんでしょうか、それとも拉致されてこれから何が進展があるのかそこが見どころの一つですね。

あと一ノ瀬や本間、警察学校の人たちは無事に警察官になれるのか、いや!なって欲しいです!!

今の警察みたいに真実をねじ曲げないまっすぐな警察官になってほしいです。

あと片野坂教官も現場に戻って立派な警察官になってほしいです。

毎回ハラハラドキドキなドラマになっていますので是非ご家族で楽しんでほしいです。

ペンネーム:くるくる(20代・女性)

hiro1019
一ノ瀬、本間のいつも素晴らしい正義感あふれる活躍が、一番のみどころです。

二人の一生懸命な姿を見たいです。

及川、片野坂が、二人を応援して、協力して、事件を解決する様子を早く見たいと思います。

兄弟は、逮捕されるのでしょうが、危篤の父親にあえると思います。

あの証拠で無罪になってほしいです。

そして最後のシーンで何者かに襲われた警察上層部の男性ですが、やったのは一体誰なのか、そして警察内部の人が、スコップ男の正体なのか、今後の展開に期待します。

そして二人は、又新しい警察官としての仕事が始まり、トラブルに巻き込まれる二人です。

ペンネーム:hiro1019(50代・女性)

タミヤ
次回は絶対にスコップ男の事件を解決に導いてほしいです。

ここまで話を引っ張ってきたのですからすごく驚く展開がないと納得できないと思います。

やっぱり本間と一ノ瀬の頑張り次第になりそうですね。

一ノ瀬の手に入れた携帯が復元できれば天満の無実が証明されると思います。

あと、なんとなくなんですが片野坂は犯人の存在を知っていそうなんですが違うのでしょうか。

プロファイリングしている時に誰かの顔を思い浮かべながら本間に話していた気がしました。

もしスコップ男の事件が解決したら警察の立場はどうなってしまうのでしょうか。

ペンネーム:タミヤ(30代・男性)

こーじー
制服警官が襲われて拳銃を強奪。

その強奪犯が強盗事件を起こしました。

それに実習中の本間と一ノ瀬がかかわっていくという流れのようですけど、ヤバイ感じがしますね。

これまでも本間と一ノ瀬は単独捜査を行って犯人と対峙してましたけど、今まで犯人の持っていた武器は近接系です。

これはこれで危険とはいえ、本間は剣道三段で一ノ瀬は身体能力でそれを上回る戦闘力の持ち主。

しかも逮捕術も学んでいるので、最近の二人は相当強くなっています。

でも拳銃相手だとそんなの関係ないですよね。撃たれれば終わりです。

この二人が拳銃を持った犯人相手にどう立ち回るのか、そこが楽しみですね。

ペンネーム:こーじー(40代・男性)

2020年春ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』第8話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』第8話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

猫村

『未満警察 ミッドナイトランナー』第8話のあらすじネタバレ

今回は野々村という女性が、オレオレ詐欺の男たちに自宅で刺されてしまいます。

息子は階段から男の写真を撮るのです。

その写真からSNSで調べて、その男たちに復讐しようとするのです。

本間は息子のことを怒らせてしまったからと、自宅へ謝りに行きます。

そこに男たちはいたけど、裏口から逃げるのです。

息子は銃を持って男たちのいるところへ、立ち向かっていきます。

だけどその銃には弾が入っておらず、撃つことはできないのです。

さらに入院している野々村に、男がナイフで刺そうとするのです。

一ノ瀬と本間がなんとか止めに入り無事だったのです。

『未満警察 ミッドナイトランナー』第8話の感想

今回は息子が犯人の写真を撮っていたのがすごいなと思いました。

母親が刺されている中で、冷静な行動だと思いました。

そこからSNSで男たちを探したのも、さすがだと思いました。

本間は息子を嫌な思いにさせてしまって、後悔していたのが印象的です。

どうにか謝りたい思いから、自宅へ向かったのが本間らしいなと思いました。

また息子が銃を奪って、男たちのところへ立ち向かったところは驚きました。

大切な母親を刺して、このままでは終わらせないという想いを感じました。

最後本間が刺されそうになりながらも、必死に戦っていたところがかっこよかったです。

ペンネーム:猫村(20代・女性)

陽葵りんりん

『未満警察 ミッドナイトランナー』第8話のあらすじネタバレ

本間と一ノ瀬、警察学校の連中は交番実習が始まりました。

その前に警察官2人が拳銃を奪われ殺されると言う事件が起こります。

犯人も拳銃も見つからないまま交番実習が始まりました。

すると交番に行き来する老人の女性の家にアポ電強盗が入ります。

女性は一命を取り留めさらにその家には引きこもりの息子が居た。

犯人は顔を見られた女性と息子を殺そうとします。

女性の息子は犯人の顔を写真に撮り復讐を目的にSNSを使って犯人の居場所と突き止めます。

犯人は息子を殺そうと家を訪れるとそこに息子の姿はなく、交番を抜け出してきた本間と一ノ瀬が訪ねてきます。

すると交番を抜け出したと聞きつけた柳田も到着し、家に誰かいると言い出す。

犯人はなんとかバレずに家を抜け出します。

柳田と本間と一ノ瀬は2階の息子の部屋に行く。

するとその部屋には二人組の犯人についての情報が壁いっぱいに貼ってありました。

本間は事件をプロファイリングし息子が母親の復讐の為に犯人の居場所を突き止めていたと気付く。

柳田たちは犯人の居場所を突き止め息子を保護し犯人を確保できた。

だが犯人のうち一人がいない。

すると息子が母ちゃんが殺される!と叫ぶ。

それと同時に本間と一ノ瀬も口封じの為母親も犯人に殺されると気付き急いで病院まで走る。

本間と一ノ瀬は危機一髪で犯人を捕まえることができた。

事件は見事解決した。

でも顔を曇らせる柳田が描かれた。

警察学校ではもう一度スコップ男の事件を捜査したいと同期を集めていた。

でも橘冬美はいない。

橘冬美はスコップ男の正体を知っていてその証拠となる携帯電話を持っていたのです。

彼女はスコップ男の事件に関わっているようでした。

一ノ瀬たちは部屋に戻ると窓にスコップ男からのメッセージが残られており窓の下にはスコップ男が居た。

これはスコップ男からの宣戦布告だと感じられました。

『未満警察 ミッドナイトランナー』第8話の感想

一言で表すとドキドキハラハラの忙しい回でした。

本間と一ノ瀬の成長が著しいですね。

特に本間は事件を推理する力がすごいです。

数少ないヒントから先の先まで見抜く力を持っているなって思いました。

一ノ瀬もちょっと抜けているところはありますが、だんだん頼もしくなってきました。

二人がちゃんと立派な警察官として活躍するのか楽しみです。

あとやっぱり気になるのがスコップ男の事件です。

事件はまだ終わってない、ほんとにそうだと思います。

天満家族を救えるのか、スコップ男はほんとに柳田なのかも気になりますし、なぜスコップ男はこういう事件を起こしてしまったのか事件の真相が気になり過ぎて早く土曜日にならないかなと待ち遠しいです。

ペンネーム:陽葵りんりん(20代・女性)

YK

『未満警察 ミッドナイトランナー』第8話のあらすじネタバレ

警察官2名が何者かによって襲われ、奪われた拳銃で射殺される事件が発生する。

一方、快と次郎は連続猟奇殺人犯「スコップ男」の事件を解決できなかったことが気掛かりになりつつも、交番で始まる実務実習に向けて張り切っていた。

そんな中、地域の防犯係を担当している野々村の自宅に、息子と名乗る男から電話が掛かってくる。

野々村は引きこもりの息子・晴至と暮らしているため、すぐにその電話が詐欺だと気づく。

野々村は騙されたフリをして通報するが、警察官の格好をしてやってきた2人組の男に襲われしまう。

晴至は母親が襲われたことに気づくものも、拳銃を所持している犯人の前に現れることができずにいた。

『未満警察 ミッドナイトランナー』第8話の感想

目の前で母親が襲われた様子を見ていた晴至が、犯人に復讐しようと考えてしまうのは無理もないなと思いました。

引きこもりだった晴至がたった一人で行動したのは驚きましたが、犯人たちを許せないのだという気持ちが伝わってきました。

犯人が母親のもとへ行くと予測して行動した快と次郎のお陰で、母親が無事でいてくれた上に犯人を逮捕することができて良かったです。

目を覚ました母親が晴至のことを責めずに温かい言葉を掛けていた様子を見て、母親の偉大さを感じました。

姿を消していた国枝警視正を拘束していたのが、柳田刑事だったのは予想外で驚きました。

ペンネーム:YK(30代・女性)

oni

『未満警察 ミッドナイトランナー』第8話のあらすじネタバレ

警察学校の現場実習で交番に配属された本間と一ノ瀬は、何もしないように言われ、交番の奥の部屋の入れられていた。

柳田刑事が交番の警察官に命令したためだった。

交番によく来る女性の自宅に詐欺電話ヶかかってきたことで、拳銃で撃たれてしまった。

引きこもりの息子が隠れて犯人の写真を撮影していた。

息子は、研修中の黒岩を襲い拳銃を奪い、犯人グループの事務所に押しかけた。

弾が入っていない拳銃だったため、返り討ちに遭ったいたところに、本間と一ノ瀬が駆けつけ、犯人を取り押さえたが、犯人の1人がいないことに気づいた。

女性の命を狙っていることを知り、病院に先回りし犯人を捕まえた。

警察学校に戻った本間と一ノ瀬は、スコップ男の模擬捜査をもう一度はじめようと同期と話し、部屋に戻ると窓に警告分が書かれていた。

『未満警察 ミッドナイトランナー』第8話の感想

交番での実習で、拳銃も各自に配られたことで、本間も一ノ瀬もワクワクした気持ちで、交番に行ったと思いますが、何もするなと言われてショックだったと思いました。

でも、近所で事件で起きたことで、捜査に乗り出し、引きこもりの息子が犯人の顔を撮影していたことや、襲われて拳銃を奪われていた同期の黒岩の似顔絵から引きこもりの息子が犯人に復讐すると気付いて、引きこもりの息子を救い出すことができて良かったです。

警察学校に戻って、スコップ男の事件が再捜査しようとしているときに、自分達の部屋に警告文が書かれたことで、警察関係者が犯人だと気付き、ショックだったと思いました。

ペンネーム:oni(50代・女性)

かものはあま

『未満警察 ミッドナイトランナー』第8話のあらすじネタバレ

色々と上司たちからマークされてる本間快と一ノ瀬次郎。

ある日彼らは交番に実務実習となりました。

そこにいつも現れる、野々村という女性とお話しましたがその後野々村の家に強盗が押し入り襲われ彼女は重傷となります。

野々村の引きこもりの息子がその現場を隠れて目撃していました。

そして逃げた強盗に復讐するために息子は快たちの同期から空の拳銃を奪い単身、犯人たちのいるヤクザ事務所に乗り込みます。

しかし弾は空だったため失敗し殺されそうになりますが、間一髪柳田が間に合い助かりました。

そして入院中の母親を殺してこいと言われた犯人の一人には快たちが向かい撃退。

見事解決しました。

最後、謎の館で国枝警視正がとらわれており謎の人物に殺されそうになっています。

警察内部でもようやく国枝がいない事に気づき同じ様に不在の柳田を怪しみます。

『未満警察 ミッドナイトランナー』第8話の感想

謎が謎を呼んで正直まだ何もわからないですが、最後に逃げる時に顔が出てきたのでやはり柳田が一番怪しいと思います。

この先どうなるか、国枝がどうなるかわかりませんが本間と一ノ瀬にはスコップ男の事件、早く解決して欲しいと思います。

本当はもうちょっとストーリーにひねりが欲しいとは思うので、もう少し期待してます。

そして片野坂の正義感と二人に対する愛情が見てて微笑ましく思います。

こんな警察官が本当に身近にいたらいいなあと思わされます。

一番の面白いポイントが二人がまだ警察学校の生徒というのだからそれが一番意外性があります。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

飛べないアヒル

『未満警察 ミッドナイトランナー』第8話のあらすじネタバレ

警察学校での立てこもり事件を真の解決に導けなかった本間と次郎は、心にわだかまりを持ったまま、交番での実務実習が始まります。

二人のこれまでの行動から、交番では先輩たちから何もするなと命じられ、交番の片隅に軟禁状態となります。

そんな中、制服警官が襲われ拳銃を奪われる事件が起き、本間と次郎が実習する交番の近くの野々村宅にアポ電強盗が入り、母親が拳銃で撃たれたと引きこもりの40代の息子から110番通報が入ります。

本間と次郎は先輩の後を追い現場に向かうと、撃たれた母親を前に震える息子に、本間が無神経な言葉をかけてしまいます。

その言葉を聞いて、息子は部屋に閉じこもってしまいます。

無神経な言葉をかけ反省した本間は、翌日次郎と野々村宅を訪れます。

野々村宅は、玄関がピッキングされて鍵が開いて、中に人の気配が感じられます。

ちょうどそこへやってきた柳田は二人を叱りながら、家の中を調べ始め、引きこもっていた息子の部屋には、前日の犯人たちの写真と資料が散乱し、息子の姿がない状況を確認します。

そんな状況から、本間は息子が復讐を図っている事を推理し、同期が襲われ拳銃を奪われた連絡を受けます。

それを聞いた柳田は犯人たちの居場所へ向かい、本間と次郎は野々村の母親が入院する病院へと走り、母親を殺害しようとする犯人を寸前で取り押さえます。

『未満警察 ミッドナイトランナー』第8話の感想

本間と次郎の二人が、これまで警察学校の学生ながら事件解決に大きく貢献した事実から、柳田が実習先となる交番に注意するように電話していたのかと思っていたら、番組終盤では様子が一変したのには驚きでした。

また、実習中に拳銃を奪われる失態を演じてしまった同期の黒岩が、危機を救ってくれた二人の元を訪れた際、本間と次郎の二人が、何事もなかったかのように、黒岩の描いた似顔絵のおかげで犯人が早期にわかって良かったと言い、黒岩にはそんな職務内容の部署があっているかもしれないと話す様子は、同じ釜の飯を食う同期の良さが感じられました。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年春ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』第8話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第9話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『未満警察 ミッドナイトランナー』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA