未満警察 ミッドナイトランナー|7話見逃し動画無料視聴はこちら【8/8配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』第7話( 2020年8月8日(土)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『未満警察 ミッドナイトランナー』第7話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『未満警察 ミッドナイトランナー』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『未満警察 ミッドナイトランナー』第7話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『未満警察 ミッドナイトランナー』放送終了から1週間以内は日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『未満警察 ミッドナイトランナー』第7話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年8月8日(土)放送終了後〜2020年8月15日(土)21時59分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『未満警察 ミッドナイトランナー』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2020年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近は放送中のドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

2020年春ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』第7話のあらすじ

2020年8月8日(土)放送のドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』第7話のあらすじを紹介します。

警察学校の教室で、本間快(中島健人)、一ノ瀬次郎(平野紫耀)、助教の及川蘭子(吉瀬美智子)の3人を人質にとった立てこもり事件が発生。

犯人の天満直子(長谷川京子)と直子の弟・智也(柿澤勇人)の目的は、9年前の連続殺人事件の犯人として逮捕された父・天満暁生(佐戸井けん太)の無実を証明することだった。

直子と智也の訴えを聞く中で、蘭子が3件目の事件の暁生のアリバイを証明できることが判明。

真実を明らかにするため、本間はある作戦を立てる。

犯人に開放された態で教室の外に出た一ノ瀬は、立てこもり事件の指揮をとる警視正・国枝(木下ほうか)と管理官・弓倉(山口祥行)の尋問を受ける。

そこで「犯人は5人。全員銃で武装。体には爆弾」と本間の指示通りに嘘の証言をし、警察がすぐに突入できないよう時間を稼いだ。

そして教官の片野坂譲(伊勢谷友介)に本間からのメッセージを伝える。

そんな中、指揮本部では、国枝が捜査員たちに狙撃命令を出していた。

窓際に犯人が見えたら射殺するよう指示を出す国枝に、教室内でSATの隊員が重傷を負っていることを伝え「代わりに私が人質になります。狙撃命令はその後に」と訴える片野坂。

隊員が命を落とせば、この事件を外部に隠し通すことができないと危惧した国枝は、その要求を受け入れる。

そして片野坂は、負傷したSAT隊員と入れ替わりに教室の中へと入っていく。

その頃、こっそり警察学校を抜け出した一ノ瀬は、2件目の殺人事件について暁生が無実だという証拠を持っていると直子に連絡してきた〝ムラタミキ〟と名乗る人物の元に、直子の代わりに会いに向かっていた。

公式サイトより引用

2020年春ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』第7話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』第7話の見どころや期待度をご紹介いたします。

rina
本間快、一ノ瀬次郎、及川蘭子の3人の人質のうち、一ノ瀬次郎だけを解放し、天満暁生の無実を晴らそうとしていて、どのように冤罪を証明するのかとても気になります。

本間快が一ノ瀬次郎に「教官に協力してもらうんだ」と言いました。

片野坂教官がどのように捜査に協力するのか、見どころだと思います。

また、天満兄弟を助けるために、人質になっている本間快と及川蘭子がどんな行動をとるのかも気になります。

警察の電話でウソを言った本間快だが、そのウソの情報がどんな影響があるのかなと思います。

この事件が解決に向かっていくのを早く見たいです。

ペンネーム:rina(10代・女性)

YK
第7話の見どころは、解放された次郎が天満の無実を証明できるのかという点です。

片野坂教官が協力してくれると思いますが、国枝警視正は警察のメンツを守るために強引な手段にでると予想しています。

ムラタミキという人物が鍵を握っていると思いますが、次郎がその人物を見つけて証言を得ることができるかに注目しています。

国枝警視正に動きを知られないためにも、警察学校の同級生たちや柳田刑事が次郎に協力してくれそうです。

真犯人であるスコップ男が逮捕されることはもちろんですが、直子たちが余命宣告されている父親と最期の時間を過ごせることを期待しています。

ペンネーム:YK(30代・女性)

ちこ
人質から解放され、教室の外に出た一ノ瀬次郎が、真実を明らかにすることができるのか・・・楽しみです。

頭脳派の本間快と、肉体派の一ノ瀬次郎のコンビが、どのようにして事件を解決するのかがポイントです。

また、7話では、警察内部の陰謀が明らかになると思います。片野坂譲(伊勢谷友介)が、どう関わっているのか・・・

快と次郎のつっこみどころ満載の掛け合いが、たくさん見れると嬉しいです。

コミカルなシーンと、アクションシーンが見れるのを楽しみにしています。

また、長谷川京子さんと吉瀬美智子さん、美女2人が見れるのもポイントです。

ペンネーム:ちこ(40代・女性)

min
過去の事件に警察がどうかかわっているのか、先生たちはどうかかわっていくのかが楽しみです。

ほわかした次郎ちゃんは犯人に辿り着くのか!

待っている快くんはどう、動くのか。

外にかけられている赤いタオルは何か意味があるのか。

予告で犯人が自分に銃を当てていたので警察有利になってしまっておいつめられてしまったのかなという感じはしましたが最後は真犯人がみつかり、悪い警察も捕まり、病に倒れたお父さんにもちゃんとその事が伝えられて収まるだろうと予想してます。

そして、快くんの眼鏡も壊れるエピソードもあるんだろうなと楽しみです。

ペンネーム:min(40代・女性)

oni
一ノ瀬が人質から解放され、国枝警視正らから犯人について尋問されるが、本間の作戦通り嘘の情報を流して時間稼ぎをすると思います。

一ノ瀬は、立て篭り犯人の本当の事を片野坂教官だけに話し、本間からのメッセージを伝え、警察学校を抜けだし捜査に奮闘すると思います。

片野坂教官は、ケガをしているSAT隊員と交換で人質になり、犯人達から直接話し聞き出すと思います。

この事件が表に出るのを防ぐため国枝警視正は狙撃の機会を狙っていると思いますが、一ノ瀬が柳田刑事や同期と力を合わせ、巨大組織陰謀でアリバイを偽装した真実を突き止める所が見どころになると思います。

ペンネーム:oni(50代・女性)

丘里リル
7話の展開予想は資料室の中で重症になっているSATの隊員と片野坂が交代したいと国枝に申し出ました。

SATの隊員が命を落とせば、立てこもり事件が外部に漏れてしまうからSATの隊員を救出することを片野坂は言っていて、国枝はその申し出に応じました。

一方、一ノ瀬は2件目の事件で暁生が無実である証拠を持っている「むらたみき」という女性に会いに行きました。

一ノ瀬はその証拠を持ち帰ってきたが、またしても国枝にその証拠を取り上げられてしまいます。

今回のゲストも前回の続編なので一緒なのですが、国枝役の木下ほうかさんはドラマの「アライブ」などに出ていて、今回のようにヒール役や良い人の役まで何でもこなすので、期待が持てます。

ペンネーム:丘里リル(50代・女性)

2020年春ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』第7話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』第7話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

琴音

『未満警察 ミッドナイトランナー』第7話のあらすじネタバレ

今回は一ノ瀬と本間が天満の父親が無実であることを、なんとかして証明しようとします。

一ノ瀬は証拠を掴むために女性に会いに行くのです。

そこで女性からちゃんとした証拠をゲットします。

だけど一ノ瀬は帰る途中に、男に襲われてしまうのです。

一ノ瀬は必死に立ち向かうけど、証拠は奪われてしまいます。

そんな中本間や天満の子供たちは、一ノ瀬からの証拠を待っているのです。

そんな時父親が危篤になったと連絡が入るのです。

娘の直子は、あと少しで証明することができた悔しい思いを吐き出すのです。

最後天満の子供たちは逮捕されます。

『未満警察 ミッドナイトランナー』第7話の感想

今回は一ノ瀬が必死に証拠をゲットしようと、頑張っていたのがとてもかっこよかったです。

一ノ瀬らしくまっすぐなところが良かったです。

女性と会って証拠を掴んだところは、さすがだと思いました。

そして本間はずっと一ノ瀬のことを信じていたのが、バディだなと思いました。

一ノ瀬ならやってくれるという想いが伝わってきました。

腰を痛めながらも冷静に対応する本間がかっこよかったです。

また一ノ瀬が男に襲われたところは怖かったです。

証拠を奪われてしまったところは切なくなりました。

父親も亡くなってしまって、直子の感情が溢れていたのが心にグッときました。

ペンネーム:琴音(20代・女性)

cake1747

『未満警察 ミッドナイトランナー』第7話のあらすじネタバレ

警察学校の教室で立てこもり事件が発生し、本間、一ノ瀬、及川教官が巻き込まれる。

犯人は連続殺人事件(スコップ事件)の罪をきせられ服役している受刑者天満暁生の子供である直子と智也であり、父の無実を証明することが目的であった。

連続殺人事件を解決し真犯人を見つけるべく、一ノ瀬は開放された演技をし、教室を出る。

そして、片野坂教官に事情を話して助けを求め、暁生が無実である証拠を手に入れるため外出をする。

片野坂教官は人質を装い教室に足を踏み入れ、本間と共に事件について分析をする。

教官は、この事件には警察関係者が関わっているであろうこと、過去の捜査の過程で真犯人の存在を主張したために捜査を外され警察学校に勤務することになったこと、そして、本間、一ノ瀬には目をかけているという事を告白した。

一方で、一ノ瀬は証拠を運ぶ途中で何者かに襲われ、証拠のデータは使えるか分からない状態になってしまう。

一ノ瀬が手に入れた証拠は頼りにならない、直近のスコップ事件は模倣犯の犯行であったことが判明、そして服役中の父が危篤との連絡を受けた直子は絶望し、自殺をはかろうとするが、本間が自分達が解決すると説得し、立てこもり事件は終わりを迎えた。

『未満警察 ミッドナイトランナー』第7話の感想

今回で立てこもり事件とスコップ事件が同時に解決すると思っていたので、今後もスコップ事件が続き、ドラマの重要な部分になるであろうことに驚きました。

及川教官だけではなく、片野坂教官もスコップ事件に過去に関係していたというストーリーに驚きました。

また、片野坂教官が自分の過去の経験もあり、本間と一ノ瀬に目をかけていることがわかり、これまで問題を起こしてきた2人を強く責めることなく、温かく見守ってきたことに納得しましたし、教官が目をかけている事を熱く語っているところがカッコ良かったです。

この事を聞き、共に立てこもり事件を経験した及川教官の2人に対する対応に今後何か変化があるのかとても気になります。

片野坂教官は真犯人について何か心当たりがあるのではと思いましたし、最後のシーンで国枝警視正が襲われたシーンからも警察内部の闇が浮き彫りになってきたと感じました。

ペンネーム:cake1747(20代・女性)

くるくる

『未満警察 ミッドナイトランナー』第7話のあらすじネタバレ

6話に続いて警察学校監禁事件でしたね。

父天満暁夫の無実を信じて兄弟が一つの事件を起こしました。前回に続き警察の闇みたいなものが見え隠れしました。

片野坂教官の過去も明らかになり一つ伏線が回収できたのではないでしょうか。

助教と本間、一ノ瀬は天満兄弟に協力し父の無罪を証明すると約束しました。

一ノ瀬は無罪の証拠を取りに解放され、それと同時に片野坂教官が人質になり資料室で本間とプロファイリングします。

そこで本間は一つの事実にたどり着く。

犯人は警察官の中にいる。

その事に気付いてしまいます。

一方で一ノ瀬は天満暁夫の無罪の証拠を持っているというムラタミキと言う女性から天満暁夫と一緒に写った写真の入った携帯を受け取り警察学校に戻りますがその途中何者かに襲われてしまいます。

襲ったのは誰?実は証拠隠滅の為に国枝が、仕組んだものでした。

一ノ瀬は何とか逃げ切れたが証拠の携帯電話を壊してしまった。

監禁場所では暁夫の無実を証明すると約束し出頭しようとしていました。

するとこんかい9年ぶりに起きた4件目の事件の犯人が見つかったと連絡が入った。

その犯人は21歳の学生で9年前は11歳だと気づき犯人は別にいると分かりますが、天満兄弟は出頭しました。

その後ラストで衝撃が走ります。

なんと今度は国枝がスコップ男らしき人に連れ去られてしまったです。

『未満警察 ミッドナイトランナー』第7話の感想

前回の続きなどだけあって切迫した空気が伝わってきました。無実の人間を9年間も拘置所に入れておいて未だに再捜査しようともしていないなんて、実際こんな事が許されるんでしょうか。

9年前に警察官が犯人だと知った人は犯人の名前まで知っているのでしょうか。

警察はすぐ隠蔽するんだなって思いました。

早く真犯人を捕まえて天満家族を救ってほしいです。

あと最後が衝撃でしたね。

クライマックスに向けて大きな力な動いたようにも見えました。

犯人は誰なのか?真の黒幕は誰なのか衝撃なラストな予感がします。

一ノ瀬と本間のアクションシーンも毎回かっこよくて見入ってしまいます。

ここのシーンが特に好きです。

ペンネーム:くるくる(20代・女性)

hiro1019

『未満警察 ミッドナイトランナー』第7話のあらすじネタバレ

父親がスコップ男として殺人の罪で逮捕されたその子供達が、父親の無実を証明するため、人質を取り立てこもります。

本間、一ノ瀬、及川は、証拠物件と、二人の話から父親の無実を信じました。

捜査本部は、正義をすて、証拠を捏造して、天満を殺人者として逮捕したことがわかります。

その当時片野坂は、その事件に関わっていましたが、はずされたのでした。

交通情報の証拠を持っている及川は、アリバイの用紙を持っています。

そして兄弟が会うことになっていたその女性が、その夜一緒に居たことの証拠写真を持っていました。

しかし、証拠を警察に奪われた一ノ瀬。

一方スコップ男に動きがあるますが、指紋は、未成年で模倣犯でした。

父親が危篤の知らせを受け立てこもりをやめます。

『未満警察 ミッドナイトランナー』第7話の感想

今も昔もある、警察上層部による事件の隠蔽。

今回は、そんなことの為に無実な人が逮捕されています。

家族は絶対殺人なんかするはずの無い父親を救う為、やってはいけない事をしましたが、気持ちは、良く分かります。

警察官でも、頭の硬い人ばかりではなく、人を信じてくれる警察官もいることが、救いのドラマだと思います。

一ノ瀬、本間は、学生ながら素晴らしい感性の持ち主だと、感動しました。

及川助教や片野坂も、話のわかる真っ当な、警察官で良かったと思いました。

そして、スコップ男って誰なのか、早く犯人が知りたいと、おもいます。

ペンネーム:hiro1019(50代・女性)

タミヤ

『未満警察 ミッドナイトランナー』第7話のあらすじネタバレ

片野坂が怪我人がいるということで人質になると言って天満姉弟たちの部屋に行く。

そこで窓から銃で狙われているから近寄らないほうがいいということを天満姉弟に話すのだった。

その頃、一ノ瀬は村田みきという女性に会いに行っていた。

そこで村田はあの日天満と一緒にいたアリバイとして携帯の画像を見せてくれる。

その携帯を証拠として手に入れた一ノ瀬だったが謎の追っ手に追われ痛めつけられ携帯を壊されてしまう。

その頃、片野坂はスコップ男の正体をプロファイリングしていた。

そして、本間はスコップ男の正体が警察内部にいるのではないかと疑念を抱く。

その後、天満の容態が危篤状態になり智也と直子は警察に逮捕されて本間と一ノ瀬にスコップ男の事件解決を託すのだった。

『未満警察 ミッドナイトランナー』第7話の感想

今回の話で絶対にスコップ男の事件は解決すると思っていたので最後まで正体がわからなくてモヤモヤが残りました。

国枝を殴ったのは誰だったのでしょうか。

すごく気になりました。

この話は天満姉弟の気持ちにとても共感を抱きました。

絶対に冤罪事件は起こしてはいけないとすごく感じました。

一ノ瀬のことを襲ってきた奴らは一体誰だったのでしょうか。

スコップ男の仲間ですか。謎が謎を読んでいるような気がして頭が混乱してきました。

早くスコップ男の正体を知りたいです。

警察内部にいるみたいなので初めの頃は国枝が犯人ではないかと勝手に考えていました。

ペンネーム:タミヤ(30代・男性)

こーじー

『未満警察 ミッドナイトランナー』第7話のあらすじネタバレ

立てこもりから解放された一ノ瀬は、新たな証拠を提供してくれるというムラタミキに会いに行きます。

ムラタミキの出した証拠はガラケーの写真。

その写真には日付と時刻が表示されてあり、天満暁生に殺人は不可能だと証明出来るものでした。

しかし持って帰る途中で警察の妨害を受け、ガラケーは破損し証拠は消滅。

一方立てこもり教室には片野坂が新たな人質として入ります。

片野坂と本間でプロファイリングし、犯人像をへと迫ります。

恐らく警察内部に犯人がおり、隠蔽する為に天満暁生を犯人としてでっち上げたのであろうと。

そんな時に天満直子の携帯に父が危篤になったという電話がはいり、二人に時間はなくなります。

また介抱したSWATの隊員は立てこもり犯は二名だと伝え、突入寸前に。

もう無理だと諦めた天満直子は自決しようとしますが、思いとどまらせて人質を解放して立てこもりは無事解決しました。

『未満警察 ミッドナイトランナー』第7話の感想

結構無茶があるように感じました。

その理由が及川助教ですね。

生き証人でもある彼女を何故犯人達は殺そうとするのでしょうか。

せっかく及川助教という手掛かりを得たのに殺そうとするとか意味が分からない。

また立て籠り犯の天満姉弟は父母の夫婦仲は良かった!

父はそんな事する人じゃない!と声高らかに言ってました。

でもその父は他の女と不倫していたという、とんでもないクズ男。

ただ単に妻を裏切っていただけでなく、不倫相手と結ばれる為に妻を亡き者にした可能性すら考えられます。

となると天満姉弟の行動原理が根底から崩れる事に。

警察の証拠でっち上げは許せませんが、天満姉弟も父に踊らされた被害者だったなと感じました。

ペンネーム:こーじー(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年春ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』第7話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第8話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『未満警察 ミッドナイトランナー』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA