未満警察 ミッドナイトランナー|6話見逃し動画無料視聴はこちら【8/1配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』第6話( 2020年8月1日(土)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『未満警察 ミッドナイトランナー』第6話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『未満警察 ミッドナイトランナー』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『未満警察 ミッドナイトランナー』第6話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『未満警察 ミッドナイトランナー』放送終了から1週間以内は日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『未満警察 ミッドナイトランナー』第6話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年8月1日(土)放送終了後〜2020年8月8日(土)21時59分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『未満警察 ミッドナイトランナー』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2020年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近は放送中のドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

2020年春ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』第6話のあらすじ

2020年8月1日(土)放送のドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』第6話のあらすじを紹介します。

とある公園で、女性の遺体が発見される。監視カメラの映像には、犯人の男が女性をスコップで撲殺して土に埋め、その遺体の手だけを地上に出し、突き出た手の隣に墓石のようにスコップを刺して逃走する姿が映っていた。

憤りを隠せない刑事の柳田晋平(原田泰造)は、かつて現場の捜査官同士としてバディを組んでいた警察学校の教官・片野坂譲(伊勢谷友介)に監視カメラの映像を送る。

そして電話で「お前の言う通りだった。真犯人は別にいる」と告げる柳田。

そんな中、教官室で映像を確認していた片野坂は、柳田との電話を切った後、近くにいた助教・及川蘭子(吉瀬美智子)の様子がおかしいことに気づき…。

その頃、警察学校の寮のロビーでは、本間快(中島健人)と一ノ瀬次郎(平野紫耀)がテレビで“スコップ男”事件のニュースを見ていた。

“スコップ男”と呼ばれる犯人は、9年前にも同様の手口で3人を殺害。

当時警察はその被害者の1人の夫・天満暁生(佐戸井けん太)を犯人として逮捕したが、再び同様の殺人事件が起きたことで、別に真犯人がいる可能性が浮上。

事件に興味を持った本間は模擬捜査をしようと一ノ瀬に提案する。

そして、さっそく同期の仲間たちと共に、過去の事件を再捜査し授業で発表する模擬捜査を行うことに。

そんな折、警察学校の廊下で、コート姿の男・天満智也(柿澤勇人)から「及川蘭子、いる?」と尋ねられた本間と一ノ瀬。

蘭子の居場所を伝えた本間は、その直後、智也が銃を隠し持っていることに気づく。

急いであとを追い、教室内で智也が蘭子に銃を突きつけている姿を目撃した本間と一ノ瀬は、蘭子を助けようと教室に飛び込む。

するとそこに、智也の姉・天満直子(長谷川京子)がやってきて…。

公式サイトより引用

2020年春ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』第6話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』第6話の見どころや期待度をご紹介いたします。

実優
次回は女性の遺体が発見されるところが、とても気になります。

一体その女性に何があって、誰が殺害したのか注目ポイントだと思います。

手だけを地上に出しているのが、とても意味深のように感じます。

犯人の意図は何なのか見どころです。

そして一ノ瀬と本間はその事件のことを知って、どう感じるのかも気になるところです。

二人はすぐに動いていくのかなと思います。

事件が気になって一ノ瀬と本間で模擬捜査をしようとするところも楽しみです。

二人で提案していくところに期待したいと思います。

また本間が何者かに銃を向けられるところも気になります。

ペンネーム:実優(20代・女性)

かに
ゲストとして木下ほうかさんが映っていたところがとても楽しみでした。

警察の上の方の人の役で何か秘密を握ってそうですね。

予告では殺人のシーンや立てこもりのシーンが映っていて今までの時間より一層本格的でで2人がどんな風に解決していくのかがとても楽しみです。

事件を起こすのが長谷川京子さんと柿澤勇人さんと言うところも期待しています。

警察学校教官たちにも毎回秘密を隠していそうな雰囲気があるのでそろそろ秘密が明かされてくるのではないかとそこも楽しみです。

6話では次郎と海がどんなふうに仲を深めるのかも注目しています。

ペンネーム:かに(20代・女性)

いきき
いよいよ教官の過去に迫る内容が明らかになるのがとても楽しみです。

教官や警察官でも解決できていない事件がジロちゃんと快くんにとってどのような影響をもたらすかが想像もつかないのでよりワクワクしています。

快くんは教官たちでも解決できなかった事件をどのように考えるのか、警察学校の学生にもかかわらず相当な頭の良さを持ち、考えることのセンスに長けている快くんなら教官たちも驚くような解決の仕方をしてくれるのではないかと思います。

また二人は結局危ない場所に飛び込んでいくのだと思いますが力を合わせて頑張って欲しいと思います。

ペンネーム:いきき(20代・女性)

守安香菜絵
今まではっきりとは分からなかったですが上司の方々がなぜ現場ではなく警察学校の職員としてずっと働くことを選んだのかその理由が分かると思います。

きっと何かの事件をきっかけで現場に行くのが怖くなったのだと思います。

かいとじろうが何事も恐れず被害者を助けることだけに集中して考えている姿を何度も目の当たりにしている2人は少なからず影響を受けていると思います。

6話はかいとじろうが2人の教師に強いメッセージを言う展開がありそうでそこが楽しみです。

また、かいくんの眼鏡がどの段階で壊れるのかも見どころだと思うのでそれも楽しみです。

ペンネーム:守安香菜絵(30代・女性)

hiro1019
次回は、殺人事件のストーリーになっていましたが、今までになく、グロテスクな場面が、見られました。

本格的な刑事ドラマになりそうな予感がします。

一ノ瀬と、本間が、捜査に関わっていくのだと思いますが、最後に見えた女性が、どんな役所での、出演なのか、とても気になります。

二人のどちらかに関係のある人なのでしょうか。

今回は、一ノ瀬に関してのストーリーだったので、次回は、本間主体か、もしくは、女教官に関する事件というストーリーなども、期待します。

一ノ瀬と、本間の息の合ったコント風の会話も、是非見せてもらいたいと思います。

ペンネーム:hiro1019(50代・女性)

次回は、男が女を殺害し遺体を埋めてスコップを墓石のように立てるという事件が起こり、警察の柳田や及川は、何か過去を知っていそうな様子を見せます。

特に及川は、送られてきた新たな事件の映像を見て、明らかに様子がおかしくなるという意味深な反応を見せます。

この辺は単なる事件ではなく、過去との繋がりが、見ている側に、まさか誤認逮捕があったのではないか、という期待を膨らませる展開だと思います。

そして、本間や一ノ瀬が過去の事件を勉強のために洗い出す。

だんだん主人公が事件の真相に向かって近づいていくというワクワクする展開です。

ペンネーム:綱(40代・男性)

2020年春ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』第6話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』第6話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

rina

『未満警察 ミッドナイトランナー』第6話のあらすじネタバレ

天満直子と智也の兄弟が、父の殺人の冤罪を晴らすために、助教の及川蘭子を問いただすために警察学校に訪れます。

その場に居合わせた本間快と一ノ瀬次郎も人質として立てこもり事件に巻き込まれます。

直子と智也の父である暁生は、事件当時、及川蘭子がスピード違反で取り締まっていた事実が判明し、そのアリバイを証明しようと本間快と一ノ瀬次郎は天満兄弟に協力することを決めます。

水を運んできた警察から狙撃されそうになった天満直子をかばい、及川蘭子は傷を負いながらも兄弟に協力することを決めます。

一ノ瀬次郎だけを解放し、捜査を行うことを約束します。

『未満警察 ミッドナイトランナー』第6話の感想

過去に起こった事件について模擬捜査を行うときに、本間快がスコップで穴を掘りながらぎっくり腰になってしまうという場面が面白かったです。

本間快と一ノ瀬次郎は、人質にとられながらも冷静な判断をして、2人の面白いやりとりがとても面白かったです。

天満暁生が冤罪だったことに気づいたとき、警察が証拠をもみ消していたのかもしれないという及川蘭子の発言から、実際の警察のなかもこのようなことが起きているのかなと思ってしまいました。

冤罪を証明するための行動が、人質にとるということで、少し間違った行動ではないのかと思いました。

ペンネーム:rina(10代・女性)

YK

『未満警察 ミッドナイトランナー』第6話のあらすじネタバレ

撲殺後に遺体の手だけを地上に出して土に埋めるという猟奇的な事件が発生する。

手の横にはスコップが刺されており、9年前に起きた連続殺人事件「スコップ男事件」と同一犯ではないかと疑われる。9年前に事件の犯人とされた天満暁生は既に逮捕されていたが今回の事件が発生したことで、大黒署の刑事・柳田は元バディである同期の教官の片野坂に監視カメラの映像を送っていた。

そんな中、快は警察学校に及川助教を訪ねてやってきた男が銃を隠し持っていることに気づく。

及川のもとに快と次郎は駆け付けるが、その場には女性がもう一人いたこともあり及川と共に拘束されてしまう。

『未満警察 ミッドナイトランナー』第6話の感想

快たちが3人とも拘束されたのは焦りましたが、立てこもり犯である智也と直子が9年前に逮捕された天満の子供だと知って複雑な気持ちになりました。

及川の話を聞いていても天満は無実なのに濡れ衣を着せられたと感じたので、強引な捜査を行って天満を逮捕した警察に対して不信感を抱いてしまいました。

直子たちの話を聞いて、幸せな家族が壊されてしまったことを感じて胸が締め付けられました。

母親を殺害された上に父親が冤罪で逮捕されるなんて、想像しただけでも辛いです。

とてもやるせない気持ちになりましたが、快たちが直子たちのことを信じてくれて嬉しかったです。

ペンネーム:YK(30代・女性)

ちこ

『未満警察 ミッドナイトランナー』第6話のあらすじネタバレ

9年前の連続殺人事件で1人の男が逮捕された。

今回、同様の事件が起こり、真犯人は別にいるのでは・・・となる。

9年前に逮捕された男の娘と息子が「父の無実を晴らしたい」と真実を求め、警察学校に乗り込んで来る。

そこで、助教官の及川蘭子、警察学校生徒の本間快と一ノ瀬次郎を人質にとり、立てこもり事件を起こす。

息子と娘の話を聞き「真実を明らかにしたい」と、快と次郎は2人の味方につくことに・・・快は次郎を人質から解放させ、真実を明らかにしようとする。

いつもは1話完結のドラマですが、今回は、次回へと続く形となりました。

『未満警察 ミッドナイトランナー』第6話の感想

毎回、本間快と一ノ瀬次郎のやりとり(絡み)が面白くて笑えます。

今回は、最初の方で、快が腰を痛めた時に、次郎が快をいじるシーンや、次郎が快をおんぶしている時に2人で見つめ合うシーン、立てこもり事件で、人質となった時に、次郎が快の手を縛るシーンが、面白かったです。

ただ、人質になってしまったので、いつもよりも2人のやりとりのシーン(コミカル)が少なかったように思います。それが残念でした。

今回、長谷川京子が出演しているのは嬉しかったです。

いつもは、1話完結のドラマですが、今回は、事件解決で終わらず、次回へ続く形となったので、次回の放送が楽しみです。

ペンネーム:ちこ(40代・女性)

min

『未満警察 ミッドナイトランナー』第6話のあらすじネタバレ

第6話は、警察学校内での事件 犯人に捕まってしまった助教を助けるために、快くん、次郎ちゃんが教室に飛び込んだものの、犯人は一人ではなかったため捕まってしまいました。

犯人の目的がはじめはわからなかったものの警察とのやりとりや話をしていくうちに、助教が昔車の取り締まりをした人が別件の事件の犯人にされ、死刑判決 今は病に倒れ時間がないとわかる。

助教は覚えてはいないが、何度も家族から連絡がきていたことを上司に相談するも拒否されたことを、思いだし、犯人を理解し信じることにした三人
警察は犯人を抹殺するため嘘をついて入り込みそのときに助教は足をうたれてしまう。

快くんの提案で警察は動かないなら自分達で解決することになり、快くんは、ぎっくり腰のため車イスにのっていたので、次郎ちゃんが一旦教室からでて事件の真犯人を見つけにいくことに!

『未満警察 ミッドナイトランナー』第6話の感想

今までの話と違って、夜の闇の世界とかではなく、ストーリーに違和感もなく楽しく見ることができました。

ぎっくり腰のため車イスになったのもなんでだろう?と思いながらも、今回はめがねが壊れずひと安心。

ガムテープがとれていて遊ぶ次郎ちゃんのほんわかしたオチャメな感じが今回も楽しめましたし、快くんの頭の回転のよさもみれ、よい流れだったと思います。

過去の事件に警察がどうかかわっているのか、先生たちはどうかかわっていくのか、か考えながら集中してみれましたが、まさかの、次回に繋がる流れでびっくり!
次回が早くこないかと楽しみです。

ペンネーム:min(40代・女性)

oni

『未満警察 ミッドナイトランナー』第6話のあらすじネタバレ

連続猟奇殺人事件スコップ男の類似事件が起こった。

スコップ男は死刑が確定して収監されているが、スコップ男の娘と息子は無罪を信じてアリバイの交通違反切符を探し出した。

その切符には及川助教のサインがあったため、及川助教に事情を聞きに来たが、そのまま本間と一ノ瀬とともに人質にとり立てこもってしまった。

国枝警視正は、片野坂の意見を無視し、狙撃命令をだした。

人質解放を条件に水の差し入れをSAT隊員にさせた。

SAT隊員が暴れたため、及川助教とSAT隊員はケガをしたが、及川助教は、真実を知りたいといい、解放された一ノ瀬が、事件解明に当たることになった。

『未満警察 ミッドナイトランナー』第6話の感想

警察学校の授業で、連続猟奇殺人事件スコップ男の疑似捜査をする事になったが、スコップで穴を掘っているときに本間がぎっくり腰で動けなくなったのには驚きでした。まだまだ若いのにって思いました。

それをみた一ノ瀬が本間をいじっているのも面白かったです。

でも、優しい一ノ瀬が本間をおぶって医務室に連れていこうとしているのは、さすがだなって思いました。

スコップ男の息子と娘が、及川助教に事情を聞きに来てそのまま立てこもることになったのは、タイミングが悪い感じがしました。

でも、国枝警視正が及川助教に余計なことは話さないように釘をさしていたので、なにが秘密があるのか、誤認逮捕がばれると困るとおもっているのか事情が気になりました。

ペンネーム:oni(50代・女性)

丘里リル

『未満警察 ミッドナイトランナー』第6話のあらすじネタバレ

公園で手だけが出て、スコップが土に刺してある遺体が遺体が見つかった。

その事件は9年前の事件に似ていたが、犯人の天満暁生が逮捕されていて、死刑が決まっていた。

警察学校の生徒の本間快はその事件を模擬捜査の題材に使うため、同期と共に模擬捜査を開始した。

そこで本間は腰を痛め、同期の一ノ瀬に車椅子に乗せてもらっているうちに天満の息子の智也に助教の及川の居場所を尋ねられ、及川を連れてくると、資料室で監禁されてしまった。

智也と姉の直子は暁生が9年前に及川に交通取締を受けていたことを言い、再捜査を警察に要求した。

警視正の国枝は給水の代わりに人質の解放を要求して、制圧することにした。

しかし、一ノ瀬や本間、及川は再捜査に協力することにし、一ノ瀬を解放して、再捜査をお願いした。

『未満警察 ミッドナイトランナー』第6話の感想

いつもは警察学校の外で事件が起こるのですが、今回は警察学校で事件が起こり、珍しいなと思いました。

また、ゲストが俳優の長谷川京子さんと柿澤勇人さん、木下ほうかさんと3人も登場して、すごく力を入れていることがわかりました。

警察の上層部がニセの犯人をでっち上げ、事件を終わらせるのはよくあるのですが、今回は警察内の対立の話なので、再捜査をする一ノ瀬と片野坂には頑張って欲しいと思いました。

長谷川さんは犯人役なのですが、スタイルがかっこよくて、憧れの人だと思いました。

それから、柿澤さんもドラマの「エール」などに出ていて、かっこよい俳優さんだと思いました。

ペンネーム:丘里リル(50代・女性)

まとめ

ドラまる
2020年春ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』第6話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第7話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『未満警察 ミッドナイトランナー』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA