未満警察 ミッドナイトランナー|5話見逃し動画無料視聴はこちら【7/25配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』第5話( 2020年7月25日(土)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『未満警察 ミッドナイトランナー』第5話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『未満警察 ミッドナイトランナー』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『未満警察 ミッドナイトランナー』第5話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『未満警察 ミッドナイトランナー』放送終了から1週間以内は日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『未満警察 ミッドナイトランナー』第5話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年7月25日(土)放送終了後〜2020年8月1日(土)21時59分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『未満警察 ミッドナイトランナー』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2020年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近は放送中のドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

2020年春ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』第5話のあらすじ

2020年7月25日(土)放送のドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』第5話のあらすじを紹介します。

ある日の夜、覚せい剤の売人グループを逮捕するため、刑事の丸橋(高橋努)、根本(渋江譲二)らは閉店したクラブのVIPルームに足を踏み入れていた。

だが、時すでに遅し。

犯人たちはすでに逃走していて、室内はもぬけの殻。

するとそこに、何も知らない本間快(中島健人)と一ノ瀬次郎(平野紫耀)がやってくる。

そのまま警察署に連行され事情を聞かれた2人は、自分たちは警察学校の学生で、外出届を提出してクラブに遊びに行っただけだと説明。

無事身元の確認が取れた本間と一ノ瀬に、「こいつらを見てないか?」と売人グループの写真を見せる根本。

その写真には、一ノ瀬の幼なじみ・望月凛花(蓮佛美沙子)が写っていた。

凛花が覚せい剤の売買に関わっていると知りショックを受けた一ノ瀬は、本間と共に寮に戻る。

そんな中、警察学校を訪れた丸橋と根本。

2人は教官の片野坂譲(伊勢谷友介)と助教の及川蘭子(吉瀬美智子)に、凛花と親しい一ノ瀬に潜入捜査をさせて売人グループのアジトを突き止めて欲しいと懇願する。

その頃、寮の部屋では、ひどく落ち込んだ様子の一ノ瀬がスマホで凛花の画像を見ていた。

凛花は自身の初恋の相手でもあり、交通事故で亡くなった実兄の恋人だった人だと打ち明ける一ノ瀬。

昔ヤンチャをしていた凛花は、警察官を目指していた一ノ瀬の兄と付き合い始めたことがきっかけで更生したという。

「なのに凛花、今になって何してんだよ」と嘆く一ノ瀬に、「…そしたら助けてあげたら?」と背中を押す本間。

そして、蘭子がお目付役として側で監視することを条件に潜入捜査の許可が下り、一ノ瀬は本間と共に凛花に会いに行く。

公式サイトより引用

2020年春ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』第5話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』第5話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ぽむ
毎回ゲスト俳優が出る本作ですが、次回は蓮佛美沙子と桜田通がゲストということで、すごく豪華で楽しみです。

予告では蓮佛と平野が幼馴染という設定でしたが、あまりに年齢差があるのでは?と思ってしまいました。

2人がハグをしているシーンがあったので、幼馴染で、お互い好きだったという設定なのかな?と思っています。

次回は快と次郎のファッションにも注目です。

4話は制服やスーツのシーンがほとんどでしたが、5話の予告ではかなりラフな格好が多かったので、楽しみに見たいと思います。

毎回快の部屋の眼鏡を飾っているシーンが出てくるので、毎回快の眼鏡が割れるようにしているのかな?と思っています。

ペンネーム:ぽむ(20代・女性)

春夏
次回は覚せい剤の売人に立ち向かっていくところが楽しみです。

犯人たちが逃走していく中で、二人はどのように追っていくのか注目ポイントです。

そして売人グループの写真に、一ノ瀬の幼馴染みが写っていたのがとても気になります。

一ノ瀬のリアクションも楽しみです。

もしかして売人グループの一人なのかと感じる一ノ瀬は、どう感じるのか注目だと思います。

ショックを受けている一ノ瀬に、本間はどう声をかけるのかも期待したいです。

さらに一ノ瀬と本間が幼馴染みに会いに行くところも気になります。

幼馴染みはどう思うのか楽しみです。

ペンネーム:春夏(20代・女性)

るんるい
次回も新しい事件が起こるんだろうなあと思います。

寮生通しのキズナとか徐々に強くなる姿も大好きです。

希薄になりつつあるが、大事な事だと思うので若い人達も観てくれるドラマに道徳心を感じられるのが凄くありがたいです。

高校生の娘は最近テレビを観ないのにこの、未満警察ミッドナイトランナーだけは毎週とても楽しみにしているようです。

確かに男女関係なく、子どもから高齢者まで楽しめるドラマだし途中から観ても面白いとも思えるドラマを次回からも期待しています。

イケメン揃いのドラマで目の保養にもなります。

演技力も確かにあります。

ペンネーム:るんるい(40代・女性)

1058
快君と次郎ちゃんのコンビのやり取りがとても楽しみです。

覚せい剤の売人グループのアジトを突き止めてほしいという任務を警察から託された快君と次郎ちゃんは絶対に任務は果たすだろうけれど、逆に何かしらやらかしてくれるんだろうなと思わさせてくれます。

好奇心旺盛の次郎ちゃんをどこまでおとなしくさせることができるかという快君の行動にも注目してしまいます。

毎回快君の推理がとても明確で実際にこのような生徒が警察学校に存在したら今後この日本は事件が減少するのではないのかと考えながら見ています。

次回もどのような推理をしてくれるのかが楽しみです。

ペンネーム:1058(30代・男性)

テレビすき
次回は、一ノ瀬を中心に話が展開します。

幼なじみで兄の元恋人が麻薬の密売をしていることに少なからずショックを受けつつも、捜査に有利だからということで、潜入捜査に抜擢されます。

元恋人は、兄との交際によって、荒れていた生活から更正を果たした。

そのことを知る一ノ瀬は、元恋人が本当に麻薬の密売人になってしまったのかを確かめることと、捜査に参加できる喜びを抱いていることでしょう。

これまでのドラマと違って、ダブル主演なので、ヒーローがかわるがわる登場するみたいで、見ていてマンネリがなくて面白いドラマだなと思いました。

ペンネーム:テレビすき(40代・男性)

ジャスティス
次回では一ノ瀬の幼なじみがヤクの売人をしているというストーリーのようです。

それにより一ノ瀬がやめさせるように尽力する展開になるんだろうなとは思います。

楽しみなのは片野坂、及川に本当の事を言うのだろうかという問題です。

ただ雰囲気的には黙って幼なじみを救う一ノ瀬という流れかなと予想します。

またもや退学を賭けた捜査というのが始まるんだろうなと思います。

第4話ではほぼ本間1人でさやかを救ったんで第5話では一ノ瀬が中心になって幼なじみを救うという場面が見れそうだなと期待しています。

本間と一ノ瀬との中学生のようなやり取りというのも見るのが楽しみです。

ペンネーム:ジャスティス(40代・男性)

2020年春ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』第5話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』第5話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

実優

『未満警察 ミッドナイトランナー』第5話のあらすじネタバレ

今回は一ノ瀬と本間が覚せい剤を持っているかもと、疑われてしまいます。

二人は警察学校の学生だとして、疑わいはなくなります。

そんな中一ノ瀬の幼馴染みの凛花が、覚せい剤の密売をしていると言われるのです。

一ノ瀬は本間と潜入捜査をします。

凛花から仕事を貰って配達をするのです。

だけど本当は怪しさを感じます。

また凛花が妊娠していることがわかるのです。

だけど一ノ瀬は凛花の言動が理解できないのです。

一ノ瀬は幼馴染みだからこそ、凛花を助けたいという想いが強いのです。

一ノ瀬は凛花を狙う敵を、次々と倒していくき守るのです。

『未満警察 ミッドナイトランナー』第5話の感想

今回は一ノ瀬が幼馴染みの凛花を、必死に守ろうとしていたのがかっこよかったです。

そして凛花が妊娠していたのは驚きました。

凛花が子供のことなどそっちのけに考えているのは、見ていて心配になりました。

一ノ瀬が凛花の言動から、同じ人とは思えないと言っていたのは切なかったです。

昔から凛花のことを知っているからこそ、一ノ瀬にとっては複雑だろうなと思いました。

また凛花のために傷だらけになりながらも、必死に敵と戦っていたところがかっこよかったです。

ハンガーで敵を交わしていたところは、すごく一ノ瀬らしさを感じました。

ペンネーム:実優(20代・女性)

かに

『未満警察 ミッドナイトランナー』第5話のあらすじネタバレ

警察学校の生徒、一ノ瀬次郎の幼馴染みのが凛花が薬物の売買に手を染めていた。

青春活動でバーに行っていた次郎と海は張り込みをしていた警察たちにつかまってしまうことで凛花の罪に気づき、久しぶりの再開を果たすことに。

次郎の兄、太郎の彼女でも合った凛花を好きだった次郎は凛花の現在にショックを受けるが同じ警察学校に通う友人、本間海の言葉に励まされ凛花を救うことを決める。

そんな中、凛花が妊娠していることを知る。

そして突然凛花が仲間から襲われることに。

凛花を守る次郎と次郎を助ける海の戦うシーンが見どころだ。

無事時間解決後、凛花は次郎をの兄太郎が残した手紙を見つける。

手紙には子供の名前と決意が書かれていて涙する。

『未満警察 ミッドナイトランナー』第5話の感想

次郎の兄、太郎の彼女だった凛花が薬物の売買に手を染めているだけでなく、妊娠をしていたことに驚きました。

そこで太郎の存在が1つも出てこなかったので今後出てくるのかがとても気になります。

最後に太郎が生まれてくる赤ちゃんの名前と決意の手紙を残していたことにとても感動しました。

毎回楽しみな次郎と海のコンビは今回も最強でした。

追い込まれてやられてしまうのかなと言うところで助けがきてハラハラドキドキしました。

退学処分も今回も逃れてよかったです。

今後の回で凛花と赤ちゃんのストーリーの続きがあればおもしろいなとおもいました。

ペンネーム:かに(20代・女性)

いきき

『未満警察 ミッドナイトランナー』第5話のあらすじネタバレ

今回はジロちゃんメインの回でした。

ジロちゃんと快くんがナンパのためにクラブに行くと薬物取引グループを捕まえるため警察が乗り込んできた。

その薬物取扱グループのリーダーがジロちゃんの幼なじみで、警察官の頼みからジロちゃんと快くんは潜入操作をすることになる。

そして幼なじみがジロちゃんの兄の子供もさずかっていた。

ジロちゃんは恐ってしまったように見えた幼なじみをお前にしてショックを受けていたが快くんのおかげで守ることを決意する。

しかし幼なじみは仲間からの裏切りに合い、またジロちゃんに潜入操作を命じた警察は汚職していた。

窮地に立たされたジロちゃんたちだったが快くんや教官たちが助けに来てくれたことで助かることができた。

そしてジロちゃんは自らの手で幼なじみに手錠をかけ、長年の思いに区切りをつけた。

『未満警察 ミッドナイトランナー』第5話の感想

幼なじみがお兄ちゃんの子供を授かりながらも危ないことをしていることにショックを受けているジロちゃんがかわいそうだった。

お兄さんが生きていればジロちゃんが警察官になることもなかったからジロちゃんが警察を目指してくれて良かったと思うけど、お兄さんが生きていれば幼なじみはお兄さんとともに真っ当な人生を生きていて、つかならなければならないようなことをすることもなかったと思うとやはりお兄さんが事故で死んでしまったことがジロちゃんにとっても幼なじみにとってもそれだけ大きなことだったのだと思いました。

快くんのメガネは必ず割れるのが面白かった。

ペンネーム:いきき(20代・女性)

守安香菜絵

『未満警察 ミッドナイトランナー』第5話のあらすじネタバレ

覚醒剤の運び屋の潜入操作に任命されたかいとじろうであったが、容疑者のリーダーがじろうの幼なじみであった。

その女はじろうの兄の婚約者でお腹には赤ちゃんがいた。

じろうは彼女に運び屋を辞めるように伝えたが彼女は最後に大きい仕事が終わったら辞めると二郎に伝える。

ある日じろうと幼なじみが集団に襲われてじろうは必死に彼女を助けるがその襲った集団はなんと彼女がリーダーを務める運び屋のメンバーであった。

裏切りにあったことが分かったじろうはかいに連絡し最終的には集団及び幼なじみを逮捕することになった。

じろうの最初の逮捕した犯人は幼なじみであった。

『未満警察 ミッドナイトランナー』第5話の感想

かいもじろうも相変わらずかっこよかったです。

じろうの初恋の相手が死んだ自分の兄の彼女であったことに驚きました。

じろうは兄の太郎の思いを継いで警察官を目指し最初に逮捕するのが楽しみだと面接で言った場面が流れましたが初恋の相手の幼なじみを自分の初めての手錠をかける相手になってしまったじろうのことを思うととても辛かったです。

そしてじろうは何度もかいのことを犯人に俺の友達は賢いんだと力強く言っている場面はほっこりしました。

じろうとかいのコンビはいつも前向きで困難な状況であっても必ず諦めず立ち向かって行くので毎回楽しみです。

ペンネーム:守安香菜絵(30代・女性)

hiro1019

『未満警察 ミッドナイトランナー』第5話のあらすじネタバレ

麻薬捜査をしている警察が、ガサ入れをするクラブに遊びに来て巻き込まれた、一ノ瀬と、本間ですが、探している女が、一ノ瀬の幼なじみだったことから潜入捜査に参加する事になります。

その女性は、一ノ瀬の兄太郎の恋人で、初恋の人でした。

覚醒剤に関係している彼女を守り、救う為戦います。

彼女の仲間の一人と、一人の警察官が麻薬取引の、グループに加担している事を突き止め逮捕に漕ぎ着けました。

凛花は、太郎の子供を宿しており、生きていく為にお金が必要だったのです。

太郎が、自分の子供の名前を考えていてくれたことに感動する凛花でした。

『未満警察 ミッドナイトランナー』第5話の感想

兄の恋人で、自分の初恋の凛花を助けるため、身体を張って凛花を助け、更生させようてする姿に感動しました。

そして、そのアクションも、素晴らしかったです。

一ノ瀬と、本間の、テンポのいい会話やコントのようなシーンもとても楽しかったです。

この二人の息の合った行動や、信頼しあっている役も、とても心地よく見れるドラマだとおもいます。

学校の教官達も、ありえない行動をする二人を暖かく見守っていて、彼ら二人を受け入れている所も、暖かい感じが、良かったです。

一ノ瀬が、最後に見せた涙で、自分の感情を上手く表現していて、その演技も素晴らしいです。

ペンネーム:hiro1019(50代・女性)

『未満警察 ミッドナイトランナー』第5話のあらすじネタバレ

一ノ瀬の幼なじみで兄の元恋人の凛花が麻薬の売人をしていることがわかり、一ノ瀬はショックを受ける。

凛花は兄との交際を通じて荒れていた生活から更正したはずなのになぜ、と不安を募らせる一ノ瀬。

警察側は、そんな一ノ瀬と凛花の関係がが役に立つのではとの考えから、一ノ瀬を潜入捜査に加える。

結果、一度は潜入捜査に失敗するが、一ノ瀬は凛花を守りたいとの強い思いから、単独で凛花の組織へ加わる。

凛花は、近く行われる大きな取引を組織を最後に組織の解体を決意していた。

このことを快く思わない仲間が凛花を裏切った。

絶対絶命のピンチを本間や警察が救出し、売人組織を倒す。

一ノ瀬は凛花に手錠をして、凛花は更正を誓う。

『未満警察 ミッドナイトランナー』第5話の感想

冒頭、警察学校の生徒が夜遊びをしていて、警察の立ち入り捜査に遭遇する。

法的に問題はなくても警察内部では、警察官としての意識が低いなどでペナルティーがありそうだと思いました。

途中で本間が外出許可を申請していますが、通常は許可にならないかなと思いました。

潜入捜査に失敗するのは、未熟なところがよく現れていて、そうなるよな、と思う展開でした。

売人側は、いくら幼なじみだとはいえ、仲間に加わる人の素性は調べないと、スパイがきたかどうかわからないと思います。

その点、側近が警察の車両を察知していて二人を怪しむ伏線があったのは良かったと思いました。

ペンネーム:綱(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年春ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』第5話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第6話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『未満警察 ミッドナイトランナー』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA