未満警察 ミッドナイトランナー|4話見逃し動画無料視聴はこちら【7/18配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』第4話( 2020年7月18日(土)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『未満警察 ミッドナイトランナー』第4話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『未満警察 ミッドナイトランナー』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『未満警察 ミッドナイトランナー』第4話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『未満警察 ミッドナイトランナー』放送終了から1週間以内は日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『未満警察 ミッドナイトランナー』第4話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年7月18日(土)放送終了後〜2020年7月25日(土)21時59分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『未満警察 ミッドナイトランナー』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2020年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近は放送中のドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

2020年春ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』第4話のあらすじ

2020年7月18日(土)放送のドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』第4話のあらすじを紹介します。

ある日の夜、寮の部屋では、本間快(中島健人)と一ノ瀬次郎(平野紫耀)がスマホで恋愛映画を見ていた。

エンドロールが流れ始め、感動の余韻にひたる一ノ瀬。

一方、男子校出身で恋愛に疎い本間はラブストーリーの内容が理解できず、これには一ノ瀬も半ば呆れ気味に。

翌日、警察学校の教室では、教官の片野坂譲(伊勢谷友介)の座学が行われていた。

「警察官たるもの己の限界を知ることも重要だ」と説く片野坂の言葉を真剣に聞く本間。

そんな本間の横顔を、同期のさやか(竹内愛紗)がどこか思いつめたような表情で見つめていた。

そんな中、午後からの体力トレーニングの授業中、今度は訓練についていけず大怪我をしそうになるさやか。

同じく同期の田畑(小平大智)は、少し様子のおかしいさやかのことが気になり…。

その夜、自身のSNSアカウントに「死にたい」と投稿するさやか。

すると、〝指友指助〟というハンドルネームのカウンセラーを名乗る男からリプライ(返信)があり、さやかはその男にDM(ダイレクトメール)を送る。

翌朝、さやかは寮から姿を消していた。

同期の仲間たちが心配する中、本間はさやかから届いたメールを一ノ瀬に見せる。

そこには助けを求めるS0Sのようなメッセージが書かれていた。

その文面を見て、あることに気づいた一ノ瀬は、さやかに電話をするように指示。

すぐさま本間はさやかに電話をかけるが、さやかがその電話をとった直後、彼女の目の前に指友指助(忍成修吾)が現れ…。

公式サイトより引用

2020年春ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』第4話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』第4話の見どころや期待度をご紹介いたします。

花恋
次回は自殺志願者のところに近づいてくる男がとても気になります。

一体どんなことがあって近づいてきたのか、注目ポイントです。

そして野原が自殺をしたいと思うのはなぜなのかも、とても気になるところです。

野原の言動にも目が離せないと思います。

また一ノ瀬と本間は、同期が自殺しようとしていることを知ってどう思うのかも注目です。

きっとなんとかして野原を助けようとすると予想します。

二人がどう動いていくのかも楽しみなところです。

野原を無事救うことができるのか、さらに一ノ瀬と本間の全力で頑張っていくところに期待したいと思います。

ペンネーム:花恋(20代・女性)

彼方
次回は警察学校で過ごす仲間・さやかが姿を消してしまうところから始まるようですね。

どうやら、さやかは自身のSNSアカウントで「死にたい」と呟いてしまったことから、とんでもない状況に陥ってしまうようで、またもやハラハラさせられそうです!

本間快に届いたさやかからのメールがSOSだと気づいた一ノ瀬たち。

どうやって、さやかを助け出すのか?とても気になりますね。

既に退学になりそうなことを仕出かしてしまった一ノ瀬と本間。仲間のさやかを助けるために、またもやルールを破るのか?

次回も興奮する展開が待っていそうで楽しみです。

ペンネーム:彼方(40代・女性)

空野
次回はついに警察学校の同期が事件に巻き込まれます。

しかも、その同期が自殺を思い悩むというのが興味深いです。

今まで警察学校のシーンでは、ひたむきに取り組む一ノ瀬と本間の出番がほとんどでしたが、厳しい警察学校の授業についていけず思い悩む同期の心情を二人がどう変えてくれるかが楽しみです。

SNSから事件に発展することや、若い女の子が自殺願望をSNSに書き込むことなど現実世界にもリンクするところがあるので、そのあたりのメッセージ性も気になるところです。

次回事件に巻き込まれる同期のさやかですが、授業について行けずナーバスになっている姿から事件を乗り越えたことでどのように心情が変化していくのかも見どころだと思います。

今後二人との絡みも増え、事件の時にサポートしてくれるような立ち位置になったら面白いですね。

ペンネーム:空野(20代・男性)

こーじー
次回はSNSアプリ系のトラブルのようですね。

警察学校の同僚・さやかが悩んでいる様子を見せます。

そしてSNSアカウントに「死にたい」と投稿し、そのメッセージに”指友指助”というネームの男が返信。

それにさやかが返信し、翌朝さやかは消えていたというストーリーのようです。

死にたいと投稿するとか、”かまってちゃん”の臭いがしますねさやかから。

中学生ならわかりますけど、社会人でこれはどうなのでしょうか。

まあこれでトラブルに遭おうが、さやかの自業自得と私は感じるのですけどね。

楽しみな点としては、さやかにメッセージを送った指友指助の動向です。

こういうメンタルの弱い女性ってイイカモになりやすいのですけど、指友は一体どうするのでしょうね。

さやかはどうなってしまうのでしょうか。

アクシンデントが起こる前に本間・一ノ瀬の両名はさやかと合流できるのか?

すでに警察学校の教官からマークされている二人はどうやって抜け出すのか?といった点を楽しみに観たいです。

ペンネーム:こーじー(40代・男性)

ジョージ
本間と一ノ瀬がスマートフォンで恋愛映画を見ていて感動の余韻に浸る一ノ瀬。

しかし本間はラブストーリーの意味が理解出来ないほど恋愛に疎いということですが逆のような気もしていました。

一ノ瀬の方が恋愛に疎いというような設定と思っていました。

ストーリー的には同期のさやかが寮から姿を消してしまうようです。

事件に巻き込まれた可能性があり本間と一ノ瀬がかかり気味になるのは予想できます。

流石に退学ギリギリまでいった2人なんで片野坂と及川の許可を取って捜査するんだろうなとは予測できます。

片野坂は今までの流れで2人が捜査したいというのを直ぐに受け入れるんじゃないかと予想しました。

ペンネーム:ジョージ(40代・男性)

飛べないアヒル
警察学校に入校した早々から、家族を監禁する女性の事件と家出少女たちの誘拐事件の二つの事件に関わってしまった本間と次郎が、次回の第4話でどんな状況から事件に出会すのかが、楽しみなポイントとなりそうです。

学校での訓練に悩む同期の女性が、その悩みをネット上のSNSに呟いたことで、カウンセラーを名乗る男性が現れるようです。

見知らぬ女性が悩む状況に親切顔で近づく男性という、怪しさ満載の状況と、その男性の起こす事件がどんな内容なのか、気になります。

そんなネット上でのやり取りに違和感を感じる本間と次郎が、どういう対応をみせるのかも楽しみです。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

2020年春ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』第4話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』第4話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

ぽむ

『未満警察 ミッドナイトランナー』第4話のあらすじネタバレ

野原が突然警察学校から姿を消したことが気になり、快と次郎は、野原を探そうとするが、次郎は教官に外出を止められてしまう。

快は慈善活動という名目で外出するが、野原の居場所を突き止め、そこで野原が見知らぬ男性と会っているところを見つける。

そのまま尾行を続けようとするが、その男性がスマホをわざと捨てたところを発見し、さらにそのスマホに着信が来る。

快が電話に出てみると、電話の相手は柳田警部補であり、先ほどの男性は連続殺人犯であることを知る。

そのまま快は野原を追い、容疑者の男の家を突き止めるが、そこに野原はいない。

容疑者は1人ではないことを推測した快は、ついに野原の居場所を突き止め、野原の殺害をなんとか食い止めたのであった。

『未満警察 ミッドナイトランナー』第4話の感想

前回までの快と次郎のアクションシーンは今回ほとんどなく、2人がやんちゃにも協力して悪役を倒すようなシーンも今回はラストのシーンだけでした。

ですが2人の息はぴったり合っていて、本当に同期のような感覚で毎回見ています。

殺人犯の容疑者の男性を演じた忍成修吾が、すごくはまり役でした。

今回の話のメインだった野原が警察学校を辞めてしまったのは意外でした。

もうこれで出演終わり?と思ってしまいました。

また、警察学校に行っている学生が死にたいとかSNSでつぶやくなよ、と思ってしまいました。

そして、毎回話が出てきて、でも未だはっきりしない片野坂教官の過去の話が気になります。

ペンネーム:ぽむ(20代・女性)

春夏

『未満警察 ミッドナイトランナー』第4話のあらすじネタバレ

今回は一ノ瀬と本間の同期である野原が、死にたいとネットに呟きます。

野原自身いろんな想いを抱えながらも、本間のことが気になっていてたて読みで想いを伝えるのです。

本間は後からそのことに気づいて、急いで野原に連絡をします。

そして野原はネットで知り合った指友指助と会うのです。

男は野原にやさしく近づいていくけど、本当は野原のことを殺そうとしています。

そんなことを知らない野原に、一ノ瀬と本間はなんとかして助けようとします。

野原と男がいるところに本間が乗り込んで、男と戦うこです。

なんとか野原を助けることができたのです。

『未満警察 ミッドナイトランナー』第4話の感想

今回は野原が死にたいと思っていたのが、とても複雑だなと思いました。

いろんなことに悩んでいたけど、なかなか誰にも相談できないのが切なかったです。

そんな中でもたて読みで本間に気持ちを伝えたいたのが、なんだか可愛らしかったです。

直接言えない感じが良かったです。

またネットで知り合った人と、普通に会ったりするのが今時っぽいなと思いました。

なんの躊躇することもなく会えるのが怖さを感じました。

本間がなんとかして助けようとしていたのがかっこよかったです。

野原の想いをしっかり受け止めていたのが、本間のやさしさを感じました。

ペンネーム:春夏(20代・女性)

るんるい

『未満警察 ミッドナイトランナー』第4話のあらすじネタバレ

自分の体力、心の弱さからネットの世界でのやり取りを信じてしまい、寮生の女性は外出し会いに行ってしまう。

仲間達のグループラインからは退出し、わかりやすい告白文も残していく事で、捜査がはじまります。

その相手の男はすでに何人も自殺に見せかけて殺しを繰り返している殺人者だと判明する。

懸命に警察と一緒に追いかけてやっと犯人を捕まえることができた。

寮の仲間も救えることはできたが、自分の弱さに向き合い、寮から去る決断をし仲間や警察に感謝して出ていきます。

ボランティアを抜け出して捜査した人にも大きな罰はなく終わりました。

『未満警察 ミッドナイトランナー』第4話の感想

今回もドキドキが止まらないストーリーで、今時ありえる話なので見入ってしまいました。

団体責任は警察の組織の中では仕方がない事なのでしょうが、ホント心が折れてしまう気持ちもわからなくないですが、男女でやはり体力の差はあって仕方がないのだから、体力に関係がある授業ではおくれてしまう女性がいるのは仕方ない事なのに少し不思議なシーンに感じてしまいました。

教官のまだまだ未熟さにもこのドラマの面白いところであり、自分も年齢を重ねたからなのか不思議な感覚に気づかされるドラマでもあります。

あっという間に時間が過ぎてしまうドラマです。

ペンネーム:るんるい(40代・女性)

1058

『未満警察 ミッドナイトランナー』第4話のあらすじネタバレ

快君と次郎ちゃんの同僚の女の子がツイッターで死にたいとつぶやいのをみたカウンセラーと名乗るゆびともゆびすけが現れる。

その正体はSNSで死にたいとつぶやいた人物に対し実際に会い自殺と見せかけて殺してしまうという殺人犯。

同僚が無断欠勤したことにより不思議に思った快君が外回りの際に彼女を探しに出かける。

犯人と同僚がやり取りしているのを目の当たりにした際に帰り際、犯人が携帯を置いて行ったのを目撃しその電話には警察からの着信が入り犯人を追えと指示が出る。

犯人の事務所にたどり着いたがそこには犯人がいなかった。

慌てて探しに行くもどこにいるのかわからない。

ほかの同僚にヒントを得た快君は同僚が小学校に行っていると思いつきその場で犯人との攻防になり無事同僚を助けることに成功する。

同僚の彼女は自分が警察官に向いていなかったと気づき警察学校をあとにする。

『未満警察 ミッドナイトランナー』第4話の感想

快君の警察に対する気持ち、同僚に対する優しさがとてもあふれている第四話になっていました。

現代社会でこのようにSNSを使いあったことのない人と出会うパターンは少なくないと思いましたのでこのような事件はとても身近に潜んでいると思いました。

快君と同僚たちのチームワークはとても素晴らしいです。

自分がわからなければ誰かの力に頼り助けてもらう。という考え方は大切だとこのドラマから感じさせられます。

自分の安易なつぶやきに対しどんな闇が隠れているかわからないと感じさせられました。

次回の快君と次郎ちゃんのチームワークが楽しみです。

ペンネーム:1058(30代・男性)

テレビすき

『未満警察 ミッドナイトランナー』第4話のあらすじネタバレ

さやかは、自分が警察官に向いていないのではないかと思い悩んでいた。

同時に本間快に恋心を抱いてもいた。

さやかは、死にたいとSNSに投稿して、それがきっかけで連続殺人犯とおぼしき男から接触があり、その男に誘い出されてしまう。

さやかは、本間にSOSの電話をかけ、本間は、同期たちと、その電話の際の微かな周りの音を頼りに捜索を始める。

一方、警察の柳田や片野坂や及川は、連続殺人犯の捜査を続けており、本間たちの動きを知る。

本間の同期の田畑はさやかのことが気になっていて、田畑の機転をきっかけにさやかを救出することができる。

さやかは、本間が助けにきたものと思い込んで本間の名前を呼ぶ。

田畑はさやかの本心を知り、本間に救出のラストを譲る。

『未満警察 ミッドナイトランナー』第4話の感想

警察学校の生徒なのに、SNSの誘い出しにまんまと引っ掛かるなんて人が本当にいるのかと思いました。

また、本間たちは、何度もはみ出した規則違反といえる行動を取りますが、処分されないことが何とも言えない疑問を抱きます。

でも、そこがヒーローとしての条件なんだということで、活躍を見せて見ている者をスカッとさせていってほしいと思いました。

また、これだけのイケメンが揃ったドラマだから、恋心が絡まないと、ストーリーが弾まないと思っていたら、やはり、生徒間の恋の駆け引きが描かれていて、惹き付けられるのは仕方ないなと思いました。

ペンネーム:テレビすき(40代・男性)

ジャスティス

『未満警察 ミッドナイトランナー』第4話のあらすじネタバレ

寮の部屋で恋愛映画を見ていた本間と一ノ瀬。

しかし本間が恋愛映画の内容が理解出来ずその状況に困惑する一ノ瀬がいました。

そして悩みを抱えるさやかからのLINEでの気持ちにも本間は意図が読めないでいました。

一ノ瀬にさやかは本間に好意を持っていると教えてもらいやっと理解する本間がいました。

しかしさやかは死にたいと投稿したことからカウンセラーを名乗る殺人犯と会うことになるのでした。

本間は犯人を追跡し自宅を発見することに成功します。

しかし犯人とさやかは学校に向かっていて本間はそれに気づき学校に向かいさやかを助けだすことに成功するのでした。

『未満警察 ミッドナイトランナー』第4話の感想

男子校出身で恋愛に疎い本間というのが印象的でした。

さやかのLINEでの縦読みの気持ちの伝え方はよくわからないですが、流石に恋愛映画の内容が理解できないのはやばいレベルだなと感じながら見ていました。

今回の本間の大活躍を見て感じたのはやたらと覚醒してきたなと思いました。

役に立たない男だったのが着実に成長してきたなと驚きました。

警察学校の片野坂が警察官たる者、己の限界を知ることも重要だというのは重い言葉でした。

それによりさやかは去った訳ですが淘汰されていくのは世の常だなと思いながらドラマを見ていました。

ペンネーム:ジャスティス(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年春ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』第4話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第5話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『未満警察 ミッドナイトランナー』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA