未満警察 ミッドナイトランナー|3話見逃し動画無料視聴はこちら【7/11配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』第3話( 2020年7月11日(土)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『未満警察 ミッドナイトランナー』第3話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『未満警察 ミッドナイトランナー』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『未満警察 ミッドナイトランナー』第3話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『未満警察 ミッドナイトランナー』放送終了から1週間以内は日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『未満警察 ミッドナイトランナー』第3話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年7月11日(土)放送終了後〜2020年7月18日(土)21時59分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『未満警察 ミッドナイトランナー』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2020年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近は放送中のドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

2020年春ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』第3話のあらすじ

2020年7月11日(土)放送のドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』第3話のあらすじを紹介します。

誘拐された家出少女・亜未(上白石萌音)の行方を追い、監禁場所を突き止めた本間快(中島健人)と一ノ瀬次郎(平野紫耀)。

だが、犯人の柴本(加藤雅也)に阻まれ、亜未を助けることができなかった。

2人は、教官の片野坂譲(伊勢谷友介)と助教の及川蘭子(吉瀬美智子)、刑事の柳田晋平(原田泰造)に、亜未の他にも複数の少女が拘束されていることを報告する。

そして共に監禁場所の廃ビルへ向かうが、時すでに遅し。

そこに亜未たちの姿はなく、部屋には使用済みの麻酔の注射器が残されていた。

柳田は犯行現場の様子から、誘拐犯の目的は少女たちを海外へ売り飛ばす人身売買だと確信する。

一刻を争う状況の中、今すぐにでも自分たちが捜しに行くと訴える本間と一ノ瀬。

だが、片野坂から「お前らはまだ学生だ!」と制止され警察学校に連れ戻されてしまう。

寮に帰った後も、誘拐された亜未たちのことが気になって仕方ない本間と一ノ瀬。

熟考の末、2人は再び柳田に会いに行き、あることを懇願する。

さらに本間は、体力面で自分より秀でている一ノ瀬に「俺を鍛えてほしい」と頼み、筋トレ、柔道、剣道、護身術などの特訓に励む。

その頃、柴本と柴本の部下・小暮(松永拓野)によって別の廃ビルの一室に監禁されていた少女たちは、体力的にも精神的にも追い詰められ憔悴しきっていた。

そんな極限状態の彼女たちを励まし続けていた亜未は、思いもよらぬ行動に出る。

公式サイトより引用

2020年春ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』第3話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』第3話の見どころや期待度をご紹介いたします。

みゆ
誘拐犯たちのボスである男にボコボコにされてしまった本間の元に一ノ瀬が駆けつけましたが本間同様一ノ瀬も歯が立たない相手だったのでそこをどう切り抜けるのかが見どころだと思います。

今回のドラマの初めで話をしに行った刑事さんがどう絡んで来るのか、外泊許可が出たとはいえ事件に首を突っ込んでしまった2人の事件終息後もとても気になります。

同室というところから始まった2人ですが既に息はピッタリなのでこの先も事件を解決していく展開が見れるのではと今から楽しみです。

本間は頭を使い相手の心理なんかを読み解くのが得意そうなので教官に教わったりしてプロファイラーになるのかな、など考えるのが楽しいです。

ペンネーム:みゆ(10代・女性)

ぱるる
このドラマは基本的に一話完結型なのかと思っていましたが、今回一話で終わりきらなかったのが少し驚きました。

前回もジロとカイは絶体絶命の大ピンチになってしまいましたが、警察学校内で起こったことだったので教官たちが助けに来てくれました。

しかし今回は学校の外で起こったことなのでそういう助けが得られないしどうなるのかハラハラしてしまいます。

警察未満の2人なので警察手帳を見せることもできず、殴る蹴るなどのひどい目に遭わされて今度こそ絶体絶命の大ピンチになってしまいました。

今となっては頼りになるのはいまいち頼りにならなさそうな警察官たちです。

彼らが助けに来てくれないかと期待しています。

ペンネーム:ぱるる(30代・女性)

彼方
今回のラストで背の高い男・柴本にめちゃくちゃヤられて倒れてしまい、意識もなくなってしまった二人。ズリズリと引きずられて行った先はどこなのかと気になっています。

チラリと見た次回予告では二人が倉庫のような場所で吊り下げられた様子。

おそらく酷い尋問にあうのではないかと予想しています。

誘拐事件を目撃したのは一ノ瀬次郎と本間快であるらしいと教官の片野坂と刑事の柳田が知っているので、連絡の取れなくなった一ノ瀬次郎と本間快も誘拐事件に巻き込まれたのだと察知し、二人を探すために大捜索が始まるのかな?と考えています。

ペンネーム:彼方(40代・女性)

にくまるこ
犯人に捕まった2人はどうなるのか!?

亜未ら少女たちは無事に助かるのか?

教場の先生たちや原田泰造が助けに来てくれると予想されるけど2人のたちばがまたあやしくなってしまいそう。

そして亜未ら少女も根こそぎ助け出されるが今後これが2人の未来や警察になんかしらの関わりがあってくるのか…

個人的にはジロカイの鍛えぬかれた裸が拝めるのが楽しみである。

2人の真っ直ぐな想いが事件解決を招き、周りのセオリーにまみれた大人たちの気持ちや意識も変えていくのだと思う。

そろそろ同じ班のメンバーとの絡みも増えていくのかなと期待している。

ペンネーム:にくまるこ(40代・女性)

青井里央
次郎と快がお姫さま抱っこをして女の子を助けているところに立ちはだかった拉致の犯人たち。

きっと事件を知らせに行った警察がきっと助けに来てくれるだろうと信じています。

その前にきつと多少はボコボコにはされてると思います。

ボコボコになりながら女の子たちを守り、捜査に来た刑事たちに助けられて、事件は無事に解決したとしても警察学校では鬼の女教官にボコボコに叱られたりして、次の外出はいや当分外出の許可は下りなくてがっかりしたりすると思います。

次郎の成績はともかく2人は正義感が強いので、退学にはならないでしょうね。

ペンネーム:青井里央(50代・女性)

田中っち
前回本間と一ノ瀬は犯罪グループに捕まってしまいました。

戦闘力が高い一ノ瀬ですら相手ボスにはまったく敵わなかったので、この窮地をどう脱出するかが見物ですね。

正直この二人が犯罪グループを壊滅させ、囚われていた女性二名を救い出す事は無理でしょう。

となると二人の生死は110番通報して警察署まて来ていた事を知る柳田刑事の動きにかかっています。

しかし女性が攫われたという情報しか知らない警察がどこまで二人にたどり着けるのか。

早く辿り着かないとクリティカルアワーを迎えてしまいます。

警察と警察学校の面々がどういった捜査を行うのかに注目したいです。

ペンネーム:田中っち(40代・男性)

2020年春ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』第3話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』第3話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

花恋

『未満警察 ミッドナイトランナー』第3話のあらすじネタバレ

今回は一ノ瀬と本間がなんとかして、男たちから逃げるのです。

ギリギリのところで交わしていき逃げ切ります。

そして亜未たちを助けようと、本間は一ノ瀬に鍛えてほしいと頼むのです。

日々体を限界まで鍛えていきます。

そこから二人は亜未たちを助けるため、わずかな情報から調べていき居場所を突きとめるのです。

退学は覚悟で二人は窓から抜け出します。

男たちがいるところへ乗り込んでいくのです。

二人は男にやられてもやりかえしていきます。

何度も這い上がって、立ち向かっていくのです。

無事亜未たちを救うことができ、二人も退学を免れるのです。

『未満警察 ミッドナイトランナー』第3話の感想

今回は一ノ瀬と本間が、亜未たちを助けるために必死なところが印象的です。

どうにかして救おうとする想いが、見ていてとても伝わってきました。

本間が一ノ瀬に鍛えてほしいと言ったところは、男らしさを感じました。

毎日体を鍛えていく姿は迫力がありました。

そして男たちがいるところへ乗り込んで、戦っているところはかっこよかったです。

お互い容赦ないところは、かなり緊張感がありました。

ハラハラしたけど何度も立ち向かっていくのが、さすがだなと感じました。

最後亜未と一ノ瀬と本間の三人が、抱き合っていたところは微笑ましかったです。

ペンネーム:花恋(20代・女性)

彼方

『未満警察 ミッドナイトランナー』第3話のあらすじネタバレ

家出少女たちが監禁されていることを知った一ノ瀬次郎と本間快だったが助け出そうとするも、反対に柴本たちにやられてしまった。

2人は両足首、両手首をがんじがらめにされ、天井からぶら下げられていた。

さらに胸からお腹にかけては何やらマジックで印がつけられている!

臓器を取り出すつもりなのだ。

先に目を覚ました本間快はあわてて一ノ瀬を起こし、何とか逃げ出すことに成功!

近くの派出所に駆け込み難を逃れた。

家出少女たちの救助を願い出るが、警察たちが踏み込んだときには既に少女たちの姿はなく、麻酔薬の注射のみが捨てられていた。

刑事の柳田は人身売買の可能性があると考えるが、かなり大きい組織が絡んでいるため所轄では手に負えないから、本庁に任せるという。

すぐには助けに行ってくれないと理解した一ノ瀬と本間は警察学校に戻ったあとも自分たちで少女たちを助け出そうと奔走する。

『未満警察 ミッドナイトランナー』第3話の感想

今回もかなりアクションシーンがあって、とても見ごたえがありました!

一ノ瀬と本間が天井から吊り下げられ、マジックで印を付けられているのを見たときには、「すごいヤバイ状況や。どうやって逃げ出すんだろう!?」とヒヤヒヤしましたね。

逃げた後ももう一度少女たちを自分たちで助け出すために、退学になることを恐れず、また喧嘩の強い柴本たちのもとに行くところ、刑事よりも本当に警察官らしくて「熱いなぁ!」と思いました。

若いからこそ出来るのかもしれませんが、自分の立場や、その後にどうなるかを考えずに突っ走る熱さ!

とても見ていて興奮しました。

ペンネーム:彼方(40代・女性)

空野

『未満警察 ミッドナイトランナー』第3話のあらすじネタバレ

本間快と一ノ瀬次郎は、誘拐された家出少女の行方を追い、監禁場所を突き止めるも犯人柴本らの手によって助けることができず、二人も一時的に監禁されることに。

なんとか監禁場所から逃げ出した二人は交番へ駆け込み、警察へ助けを求めるもスマートフォン、財布など身分を証明する物がなかったため取り合ってもらえなかった。

二人は教官の片野坂譲と助官の柳田晋平に、亜未以外にも複数の少女らが監禁されていることを報告。

監禁場所へ再び向かうも亜未たちの姿はなかった。

犯行現場の様子から少女たちを監禁し海外へ売り飛ばす人身売買だと発覚。

本間と一ノ瀬はすぐ現場を探すよう訴えるが、他の調査もある為、今すぐには調査ができないと言われてしまう。

二人だけで探しに行くと訴えるもまだ学生だと制止されてしまう。

警察学校へ連れ戻された二人だったが、亜未たちの行方が気になってしょうがない様子。

行方がわかるまでの間、本間は一ノ瀬に「俺を鍛えてほしい」と頼み、護身術や武道などの特訓に励んだ。

その頃、別の場所に監禁された少女たちだったが亜未がガラス片で少女たちの拘束を解き、脱出を試みる。

しかし、外へと続く扉を開けると柴本の姿が。

少女たちは再び監禁され、より頑丈な手錠をされてしまう。

本間が犯人グループの車のナンバーを記憶していたことから、警察たちは防犯カメラの映像を調査。

犯人たちの車が映っている映像は毎回後続車が同じことが分かった。

後続車が貿易会社の車だと発覚し、二人はその貿易会社の倉庫へ向かう。

大勢の犯人グループへ傷だらけになりながらもなんとか立ち向かう二人。

いよいよ柴本との一騎打ちに。ナイフを持った柴本に切りつけられながらもなんとか応戦。

最後は習った護身術で柴本を倒した。

そして、少女たちが乗ったコンテナに辿り着き、警察へ通報。

なんとか少女たちは助かった。

『未満警察 ミッドナイトランナー』第3話の感想

予告や見どころスペシャルでも流れていた、二人が一時的に監禁され吊るされているシーン。

目の前に包丁が置かれ、絶対絶命ながらも懸垂し身体を持ち上げ、なんとか切り抜けた一ノ瀬の身体能力は流石でした。

また、そういう状況に陥った時、本能的に考える一ノ瀬と頭脳を使い冷静に判断する本間のバランスが面白いと思いました。

今までは警察学校の仲間たちとは馴染めてないイメージの二人でしたが(二人で事件を解決してしまうため)今回からは同期たちも家出少女の現状を語ったり、柳田警部補や他の人を巻き込み、徐々に仲間を増やしていく姿が見れました。

3話で結構な強敵だったため、これから二人がどのようにパワーアップするのか。

そして、どのくらい仲間ができるのかが見どころだと思います。

そして今回はアクションシーンが多かったこともありかなり緊迫感や緊張感がありました。

今後のアクションにも注目です。

ペンネーム:空野(20代・男性)

こーじー

『未満警察 ミッドナイトランナー』第3話のあらすじネタバレ

本間が目覚めると、まるで解体処理場の肉のように天井から吊らされていました。

しかも体には解体用の目印が書き込まれており、このままでは殺される。

隣で同じように吊らされている一ノ瀬を起こし、脱出を図ります。

一ノ瀬の驚異的なフィジカルによって拘束を解き、部屋から出ます。

敵組織の面々は眠っていたものの、迂闊にも起こしてしまい二人は逃走。

無事交番まで逃げ切り、警察官に事情を話して応援を待ちます。

夜が明けてから警察学校や刑事達が現れ、監禁場所へ突入。

しかしそこに敵はいませんでした。ここで二人は解放され、警察学校でもっと強くなるべく訓練に励みます。

すると敵の動きが掴めたので、二人は警察の備品を私的に持ち出して敵アジトへ潜入。

そして敵を打ち倒して女性達を救い出しました。

警察学校内で二人の行動は問題視されるも、退学処分にはならずそのまま学校生活を続ける事になります。

『未満警察 ミッドナイトランナー』第3話の感想

感想を一言でいうと、「この二人は幼稚園児か?」というものですね。

小学生に負けてますね、頭の中身が。

キツイ評価を下しましたけど、これには訳があります。

最初、二人は殺されそうになっていました。というか敵は殺す気マンマンです。

なのに何故刃物すら持たずに脱出を図るのでしょうか。私には理解出来ません。

敵が寝入っているなら、持ち出した刃物で敵を殺していけばいい。

眠っている所を不意打ちで一人、その悲鳴に気付いて目覚めたものの覚醒し切る前にもう一人、そして現状を把握する前にもう一人と三人は殺すか戦闘不能に陥らせる事は可能。

本間と一ノ瀬が三人ずつ仕留めれば、計6人倒せる計算です。

となれば10vs2が4vs2となるわけで、本間と一ノ瀬も楽に脱出出来るでしょう。

もしくは敵アジトをそのまま殲滅して女性達を解放出来たかもしれません。

相手を殺す?と感じるかもしれませんが、自分達はついさっきまで殺されそうになっていたのですから何を躊躇する必要があるのでしょうか。

捕まったとしても過剰防衛程度でしょうし、それも逃げきれたらの話。

このままここで殺されたら、捕まる事ですら出来ません。

まあここまでしなくとも、何故武器を手にして脱出を図らないのか?とイライラしました。

脱出後の二人もダメダメです。

強くなりたい!と特訓するのはわかりますが、1日や2日かで強くなるはずがないでしょう。

フィジカルの強い一ノ瀬ならまだしも、本間は無理があり過ぎる。

そして警察の備品を私的に利用するとか、ありえません。

これを認める警察学校もどうでしょう?

挙句、またもや二人で敵アジトへ乗り込むとか学習能力がなさすぎます。

こういった理由から小学生の方が賢いと感じ、イライラしました。

ペンネーム:こーじー(40代・男性)

ジョージ

『未満警察 ミッドナイトランナー』第3話のあらすじネタバレ

誘拐された家出少女の亜未を助けるために監禁場所を突き止めた本間と一ノ瀬。

しかしあと一歩のところで助けられずにいました。

犯行グループのアジトから逃げ出すことに成功した一ノ瀬と本間は交番に駆け込みます。

連絡が入った教官の片野坂、助教の及川、刑事の柳田が交番にやってきます。

本間と一ノ瀬は少女達が監禁されていた場所へ向かうが既に誰の姿もない状態でした。

柳田は犯人逮捕へ、本間と一ノ瀬も犯行グループ逮捕に協力したいと名乗り出るが片野坂に激怒されるのでした。

警察学校に戻った本間と一ノ瀬は武道、柔道などを真剣に特訓するのでした。

そんな2人に犯行グループが少女達をコンテナで海外に運ぶという情報が稲西から入るのでした。

2人は出港の日、警察学校を黙って抜け出し犯行グループの逮捕に向かいます。

本間と一ノ瀬は2人で犯行グループを壊滅し少女達を助け出すのでした。

そんな2人は退学を覚悟していましたが片野坂のフォローなどもあり特例の処分で許されるのでした。

『未満警察 ミッドナイトランナー』第3話の感想

本間と一ノ瀬が人身売買にまで手を出す犯行グループを壊滅するというストーリーには驚かされました。

まさかの2人で乗り込むというのは昔のドラマあぶない刑事を思い出させてくれました。

本間と一ノ瀬が柴田恭兵と舘ひろしと少しダブってしまいました。

ただ戦い方がよく言えば泥臭く悪く言えばダサいんだよなと思いました。

まあそれが本間と一ノ瀬の売りなのかなとも感じました。

独断で行動したことから退学の危機というのもありましたがドラマ的にそれはないだろうと感じながら見ていました。

それ以前にスーパースター扱いでも良いレベルの貢献だったと思いました。

ペンネーム:ジョージ(40代・男性)

飛べないアヒル

『未満警察 ミッドナイトランナー』第3話のあらすじネタバレ

女性の誘拐現場を目撃した本間快と一ノ瀬次郎は、110番通報をしたうえで刑事の柳田にも直接事情を説明するものの、即座に捜査してくれない状況に、自分たちで誘拐された少女の行方を追います。

誘拐された女性が家出少女であることや、他にも誘拐された少女がいることを突き止めた本間と次郎は、監禁場所も突き止め、救い出そうとしますが、逆に監禁されてしまいます。

監禁場所から何とか脱出した二人は、片野教官や刑事の柳田たちと現場に向かいますが、誘拐された少女たちは別の場所に連れ出された後で、部屋には麻酔の注射器が残され、人身売買の可能性が浮上します。

所轄では手に負えないと判断した柳田は、本部に応援要請を決めますが、即座に捜査に当たらない状況に本間と次郎は、不満を口にしますが、教官たちの説得で警察学校へ戻ります。

ところが、本間と次郎は犯行グループに対抗できる装備や体力を鍛える準備をし、学校を抜け出して自分たちだけで救出に向かいます。

『未満警察 ミッドナイトランナー』第3話の感想

警察学校の学生である本間と次郎が少女の救出に失敗したことで、どうにかして少女たちをすくい出したいという気持ちの強さとそれを可能にするための技術や経験、判断能力のなさを冷静に判断して諭す教官の片野や刑事の柳田の対応が対照的で、印象に残りました。

本間と次郎の破天荒な行動は、褒められるものではないものの、警察官としての気概を感じている教官の片野が、なんとかして育てたいと同僚の女性教官に話した姿には、人を育てることの本質があるように思えました。

また、最近の警察ドラマで少なくなったアクションシーンや格闘シーンには迫力があり、面白い展開となっていました。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年春ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』第3話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第4話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『未満警察 ミッドナイトランナー』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA