未満警察 ミッドナイトランナー|1話見逃し動画無料視聴はこちら【6/27配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』第1話( 2020年6月27日(土)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『未満警察 ミッドナイトランナー』第1話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『未満警察 ミッドナイトランナー』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『未満警察 ミッドナイトランナー』第1話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『未満警察 ミッドナイトランナー』放送終了から1週間以内は日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『未満警察 ミッドナイトランナー』第1話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年6月27日(土)放送終了後〜2020年7月4日(土)21時59分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『未満警察 ミッドナイトランナー』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2020年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近は放送中のドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

2020年春ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』第1話のあらすじ

2020年6月27日(土)放送のドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』第1話のあらすじを紹介します。

手足に火傷のような跡がある少女·みく(鈴木梨央)が、助けを求めて交番にやって来る。

その頃、とある一軒家で感電死した家族3人の遺体が発見され、現場には所轄刑事の柳田晋平(原田泰造)と稲西結衣(中村ゆり)が駆けつけていた——。

それから3か月後、警察学校への入校の日を迎えた本間快(中島健人)は、教官·片野坂譲(伊勢谷友介)と助教·及川蘭子(吉瀬美智子)の面談を受けた後、校内の医務室で髪を切ることに。

「できるだけ長めに」と理容師に伝え、ハサミを消毒したかまで細かく確認する本間。

そして渋々髪を切っていた本間は、隣の席で「全部お任せします!」と快活な笑顔を見せながら断髪していた同期の一ノ瀬次郎(平野紫耀)と出会う。

偶然にも、本間と一ノ瀬は男子寮の同じ部屋に入寮。

2人は警察官を目指す仲間たちと共に、厳しい警察学校での生活をスタートさせた。

そんな折、柳田が片野坂の元を訪れる。

柳田はプロファイラーの経歴を持つ片野坂に一家3人感電死事件の捜査協力を求め、片野坂は事件で亡くなった一家の娘で、交番に助けを求めてきたみくに会いに行く。

一方、警察学校での過酷な訓練を共に乗り越える中で、少しずつ仲を深めていく本間と一ノ瀬。

そんなある日、2人は寮の向かいのアクアショップの2階にいた美女·楓(真木よう子)に目を奪われ、寮の部屋の窓から覗き見してしまう。

すると、その店にスーツケースを引いた男·信二(東根作寿英)が現れ、本間と一ノ瀬は信二が楓を殴りつけている姿を目撃。

急いでスマホを取り出し匿名で通報しようとする本間。

一ノ瀬は、すぐさま部屋の窓から飛び降り楓を助けるためにアクアショップへ向かった。

一ノ瀬の突然の行動に呆然としつつも、自分にも何かできることはないかと思案した本間は、スマホでアクアショップのオーナー夫婦について調べる。

その結果、ある違和感に気づいた本間は慌てて一ノ瀬に電話をして戻って来るように訴える。

だが既に2階の部屋へ足を踏み入れていた一ノ瀬の背後には、高電圧の通電棒を持ち忍び寄る楓の姿が……。

公式サイトより引用

2020年春ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』第1話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』第1話の見どころや期待度をご紹介いたします。

set
豪華キャストが揃う中ジャニーズの2人がダブル主演で、あまりジャニーズを見たことがないので好きになるきっかけになるのではないかと思っています。

未満警察というタイトルも面白いし、警察学校にも興味があるので楽しみにしています。

いろんな事件が起きる中2人が先頭を立って解決していくシーンや、警察官であるベテランたちがどのように警察学校で教えていくのかも見どころです。

どのような教育をしていくのかとても気になり、どんな事を学ぶのかも知らないことがたくさん出できそうなので楽しみです。

伊勢谷さんが好きなのでイケメンぶりを見るのも楽しみの一つです。

ペンネーム:set(20代・女性)

ぱるる
未満警察というのが聞きなじみがありませんし、どういう警察なんだろうと気になります。

公式サイトを見たところ、若い警察未満の2人が難事件に挑むお話ということ。警察のお話ではなく警察学校のお話ということで、これまでにない警察ドラマになりそうな気がします。

まだ警察官になっていないのになぜ難事件に巻き込まれてしまうのか、まだ警察官じゃないのにそんなことに巻き込まれて大丈夫なのかと色々気になりますが、中島健人さんと平野紫耀さんのダブル主演というのもなんだか画面が華やかになりそうでわくわくしてしまいます。

どんなドラマになるのか楽しみです。

ペンネーム:ぱるる(30代・女性)

ドラマえもん
若手の俳優さん2人で、きっとエネルギッシュなストーリー展開になるのだろうと思う。

警察学校の学生である中で、実際の事件に関わることがそんなにあるものなのか、やや現実味から離れる予感もあるが、警察学校内の実際の現場を見たことがないだけに、このドラマでどんな教育や寮生活なのかをのぞけるのは、興味をそそられる。

また、主役が若い人たちなので、恋愛も絡んだエピソードもあるのではないかと期待している。

私自身が50代の視聴者なので、全体的な年齢層が若いので、シニア層のベテラン俳優さんのゲスト出演などがあると嬉しい。

ペンネーム:ドラマえもん(50代・女性)

桜子
未満警察 ミッドナイトランナ-の主役に、中島健斗と平野紫耀のジャニ-ズが出演となり話題の番組となりそうです。

警察の学校に入った生徒は、厳しい訓練を受けて過酷な警察の規則生活をして過ごしていた。

そんな厳しい生活から、休日は二人は遊びに街に出てストレスを解消していたが、ある事件を目撃してしまう。

まだ警察官になっていない二人は、警察に報告に行くが遅い対応に自ら事件を追うことになりそうだ。

警察官の内容となっているので、激しい体力が必要とされ、肉体が整っていないと大変だと思う。

その中でもしっかりとお笑いがあることを期待しています。

ペンネーム:桜子(50代・女性)

kei
まずは、今もっとも勢いのあるジャニーズのイケメン2人が主演する事が楽しみです。

そして、警察官にまだなれていない未満の2人が事件をどのようにして解決するのか楽しみです。

インテリで意識高い風だけど、元フリーターの本間の能力がどの程度ものなのか期待したいです。

そして、鍛え抜かれた体力と野生の勘がすばらしい、一ノ瀬のアクションシーンにも注目です。

1人だけでも楽しみですが、2人がコラボレーションする事でより強力なドラマになる事は間違いないと思います。

そして、脇を固めるベテラン俳優さんたちがさらにドラマを盛り上げてくれる事は間違いないと思います。

ペンネーム:kei(30代・男性)

sarururu
警察学校がドラマの舞台になるようです。

警察学校と言ってもピンと来ないのですが、一体、どんな事件が起こるのでしょうか。

本当の事件なのか、それとも事件もどきのような騒ぎが起こるのか、楽しみでもあり、興味が注がれます。

ミッドナイトなので深夜に活動するのでしょうか。

そして、ランナーなので走りまくるのでしょうか。

主人公は若い二人なので、走ることは問題ないのでしょうが、事件解決能力には大いに不安がありそうですね。

不足している能力をどこでどのようにして補っていくのでしょうか。

とりあえず、第1話に注目したいですね。

ペンネーム:sarururu(50代・男性)

2020年春ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』第1話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』第1話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

ふみふみ

『未満警察 ミッドナイトランナー』第1話のあらすじネタバレ

警察官を目指す警察学校の生徒で神経質な本間快と楽観主義な一ノ瀬次郎。

そんな正反対な2人が事件に巻き込まれながらも成長し、事件を解決に導いていくドラマ。

第1話では、入学早々厳しい訓練により足を怪我してしまった快が部屋で1人外を眺めていると、近くの家に美しい女性がいることに気づく。

訓練が終わった次郎としばらく見とれていると家に男性が現れ殴られてる所を目撃してしまう。

次郎は直ぐに救出に向かい、快がそのサポートする事になる。

しかし、次郎が家に入ると女に襲われ意識を失ってしまう。

快は怪我した足を痛めながらも救出に向かう。

家に入り無事次郎を救出したものの異変を感じ、美しい女は被害者ではなく加害者であり、金目当てに人の家に上がっていたことが判明する。

『未満警察 ミッドナイトランナー』第1話の感想

正反対な2人がお互いを支え合いながら何事にも一生懸命に取り組む姿は感動した!

主人公の2人はもちろんのこと、警察学校の教官の2人もとてもかっこよかった。

ホラーな部分もあるが、一ノ瀬次郎の明るいキャラ、表情で和むので丁度よく感じる。

個人的に謎の女の美しいが幼く、生気がない感じがとても好きだった。

展開が早いので飽き性の私でも見やすく感じた。

謎の女についてや被害者家族について深堀されなかったので、今後再登場することもありうるかもしれないと思った。

全く飽きず、1時間がとても短く感じるほど面白い作品だった。

ペンネーム:ふみふみ(10代・女性)

『未満警察 ミッドナイトランナー』第1話のあらすじネタバレ

今回は本間と一ノ瀬が警察学校でたくさんのことを学んでいきます。

二人はバディを組むことになるのです。

本間は凛としていて大人っぽいけど、一ノ関はどこか抜けているところがあるのです。

二人は毎日厳しい訓練をこなしていきます。

全力で走ったり腕立て伏せをしたりしていきます。

そんな中本間が訓練中に足を捻挫してしまいます。

一ノ瀬は本間を背負っていくのです。

また本間と一ノ瀬が双眼鏡から怪しさを感じて、建物へ侵入すると女性に電気を流されてしまいます。

二人は拘束され部屋に閉じ込められるのです。

だけど二人で支え合い、教官が来てくれて無事助かるのです。

『未満警察 ミッドナイトランナー』第1話の感想

今回は本間と一ノ瀬のやりとりに思わず笑えました。

二人とも全然性格は違うけど、警察官になりたいという気持ちは熱いのが印象的です。

毎日のハードな訓練も乗り越えていくところは、さすがだと思いました。

本間が足を捻挫した時、一ノ瀬が背負っていくところは頼もしかったです。

二人の信頼関係を感じました。

そして双眼鏡湯上がり美人を眺めていたところは面白かったです。

ご飯の時間すら忘れて夢中になっていたのが笑いました。

また二人が電気を流されたり、拘束されたところはハラハラしました。

それでも互いに支え合っていく姿は、素敵でジーンときました。

ペンネーム:湊(20代・女性)

あず

『未満警察 ミッドナイトランナー』第1話のあらすじネタバレ

警察学校が舞台となるドラマです。

中島健人さんが演じる役は真面目で頭がキレます。

平野紫耀さんが演じる役は明るく正義感が強いです。

全く接点のなさそうな二人ですが、訓練の途中中島健人さんが怪我をしてしまい動けなくなってしまいます。

同期の仲間たちは中島健人さんを見捨ててしまいますが、平野紫耀さんはそんな彼を助けます。

そこから二人が近づくきっかけとなりました。

そしてたまたま中島さんが事件現場を目撃し、正義感の強い平野さんが学校を抜け出し現場へ向かいます。

その後平野さんと連絡が途絶え中島さんも現場へ向かいますが、犯人と犯人に洗脳された母親と子供に捕まってしまいます。

父親は洗脳されていなかったためなんとか逃げ出すことができ、犯人は無事逮捕されました。

この事件の犯人は他の事件にも関与しており、見逃されかけた事件も無事に解決することができました。

中島さんと平野さんはこのことが評価され退学にならずに済みました。

『未満警察 ミッドナイトランナー』第1話の感想

警察学校が舞台のドラマは少ない印象があるので興味がありました。

警察学校なので成長していく様子がテーマになるかと思いきや事件に突っ込んでいくのは意外でした。

ジャニーズでも人気のある二人だと思うので、亀梨さんと山下さんのような新しいユニットが誕生するのではないかと思います。

犯人の精神異常な感じは本当に怖かったです。

洗脳される恐怖も感じました。

電気ビリビリのシーンはあまり気持ちのいいものではありませんでしたが恐怖を煽る感じではありなのかなと思います。

これからこのコンビがどうなるか、警察官になれるのか、楽しみです。

ペンネーム:あず(20代・女性)

僧侶

『未満警察 ミッドナイトランナー』第1話のあらすじネタバレ

運送会社を辞めて警察官になる夢をかなえるため、警察官になるための試験をうけ、合格した本間快と、警察学校の寮の同部屋になった一ノ瀬次郎。

訓練をこなしつつ、つい覗き見した向かいのショップでの暴行を止めるために突入する。

そこでは、ショップの経営者夫妻の妻を洗脳し、殺人犯にしたてようとする楓がおり、二人は楓に感電させられ気絶してしまう。

経営者の夫妻にトラックで運ばれてしまうが、夫はなんとか二人を助ける。

助かった二人はショップにもどり、楓と対決するが、楓の子どもも洗脳されていて、二人を殺そうとする。

その時、警察官たちが駆けつけて楓たちを逮捕する。

『未満警察 ミッドナイトランナー』第1話の感想

警察学校のスパルタぶりが強調されているなと思いました。

現実は、こんなことはなくて、もっと実社会で応用の利く大人になるような教育を手短に実施しているものだと思います。

そのスパルタ式のなかで二人は、ひょうひょうとかっこよく過ごしていくという展開が、漫画にありがちな流れなので、少々うんざりしました。

第一話なので、内容的には警察官になるための訓練までなのかなと思っていたら、冒頭で、子どもが交番によたよたと駆け込むシーンがあったので、事件まで絡めてストーリーを展開させるとは、なかなか濃い内容の第一話で、充実したドラマでした。

ペンネーム:僧侶(40代・男性)

こーじー

『未満警察 ミッドナイトランナー』第1話のあらすじネタバレ

警察学校へ入学した本間快は、男子寮で一ノ瀬次郎と同室になります。

本間は神経質気味な生真面目、一ノ瀬は楽天的で雑な性格をしていて両者正反対。

本間はなかなか一ノ瀬に馴染めませんでしたが、警察学校での訓練を通して仲良くなっていきます。

訓練中に負傷した本間は自室に戻り、外を眺めているとバスローブ姿の女性のいる家を発見します。

覗きは悪い事だと知りながらも誘惑に負けて覗く本間。

一ノ瀬にそれを知られてしまい、両者夕食も忘れて覗き続けます。

するとその家に入っていった男性とバスローブ姿の女性が揉めだしました。

これは女性の危機だ!と本間達は思い、一ノ瀬は女性を助けるべく女性宅へと向かいます。

しかし被害者と思われた女性(楓)こそ侵入者(加害者)でした。

楓は洗脳殺人事件を起こしている女で、今回はここの家族をターゲットにするというもの。

本間と一ノ瀬は電撃攻撃で気を失い、目覚めると拘束されていました。

拘束されたまま両名は殺され、山へ捨てられにいく途中で息を吹き返して反撃を開始します。

『未満警察 ミッドナイトランナー』第1話の感想

洗脳殺人事件の恐ろしさを感じました。

一番悲惨なのは、この家のご主人ですよね。

妻は楓によって洗脳されており、自分に電撃を放ってきます。

完全に楓の言いなりとなっていますし、これは恐ろしすぎます。

本間と一ノ瀬はとばっちりを喰ったという感じでしたけど、まあ所詮は部外者。

殺されそうになるのはショックでも、愛する者に裏切られた程のショックはないでしょうから。

あとは本間と一ノ瀬が間抜け過ぎましたね。

最初はいいです。

本間も一ノ瀬も不意打ちを食らったわけですし、あれは防ぎようがない。

でも息を吹き返してからの反撃時はないですね。

一撃で相手の意識を飛ばす事の出来る武器(殺す事も可)を持っている相手に何故無手で立ち向かうのか。

この家のご主人が手加減をしてくれたから生きているものの、本来なら死んでいたのです。

何故救援を呼ばない?何故武器を手にしない?と不思議に感じました。

まあ本間達が小学生ならわかりますけど、本間は大卒で社会人経験もある大人なんですからもう少ししっかりして欲しいですね。

ペンネーム:こーじー(40代・男性)

スペース

『未満警察 ミッドナイトランナー』第1話のあらすじネタバレ

警察学校に入校の日を迎えた本間は明るい青年一ノ瀬と同部屋になるのでした。

そして訓練中に本間が怪我したのを一ノ瀬が助けたことから2人は仲良くなっていきます。

その2人が向かいのアクアショップの美人・楓をのぞき見していたら男性に殴られているのを見てしまうのでした。

一ノ瀬が窓から飛び降りて助けに向かうが実際は楓が家族をマインドコントロールしていたのでした。

楓を殴ったのはこの家の本当の主人信二だったが高電圧の通電棒により身柄を拘束されてしまうのでした。

それについで一ノ瀬、後から来た本間も通電棒で意識を失わされてしまうのでした。

その後で信二の機転で一命を取り留めた一ノ瀬と本間は楓を説得するが応じずにいました。

しかし本間が警察学校の寮にメモを残していたことから教官の片野坂、助教の及川がやってきて観念する楓がいました。

『未満警察 ミッドナイトランナー』第1話の感想

中島健人が演じる本間と平野紫耀が演じる一ノ瀬がテンションの高い高校生みたいだなと感じました。

警察学校なのにどこか緊張感を感じない2人だなと思いました。

一ノ瀬のひたむきでどこか抜けている雰囲気をコントロールする本間という図式かなと思っていましたが、本間も言うほど頼りにならないなと感じました。

予想以上にポンコツコンビに見えました。

1話でもアクアショップの主人の信二が機転を利かせたおかげで助けられた2人でした。

振り返ると楓をのぞき見していただけでただの犯罪行為をしていただけという高校生レベルの本間、一ノ瀬コンビだなと思いました。

ペンネーム:スペース(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年春ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』第1話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第2話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『未満警察 ミッドナイトランナー』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA