M-愛すべき人がいて-|6話見逃し動画無料視聴はこちら【6/27配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『M-愛すべき人がいて-』第6話(2020年6月27日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『M-愛すべき人がいて-』第6話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『M-愛すべき人がいて-』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『M-愛すべき人がいて-』第6話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『M-愛すべき人がいて-』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

『M-愛すべき人がいて-』は他のドラマと違いTverやテレ朝キャッチアップなどで見逃し動画配信はしていません。

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでも『M-愛すべき人がいて-』の配信は以下のようになっています。

ABEMA 独占配信

ドラマ『M-愛すべき人がいて-』はAMEBAのみ独占見逃し配信をしています。

ABEMAプレミアムに登録すれば月額960円でABEMA全ての作品が見放題になります。

初回登録であれば、1ヶ月間の無料キャンペーン期間が設定されていますのでこの機会に登録してみてはいかがでしょう。

もちろん、無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

『M-愛すべき人がいて-』見逃し動画を全話見放題で見る方法

  1. ABEMAの1ヶ月間無料キャンペーンに登録

※紹介している情報は2020年4月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※最新話放送終了から数日間は配信がスタートしていない可能性がありますので、ご了承ください。

動画共有サイトPandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2020年春ドラマ『M-愛すべき人がいて-』第6話のあらすじ

2020年6月27日(土)放送のドラマ『M-愛すべき人がいて-』第6話のあらすじを紹介します。

アルバムが大ヒットし、アーティストとしてもブレイクを果たした平成の歌姫・アユ(安斉かれん)とプロデューサーのマサ(三浦翔平)は、おおっぴらにはできないながらも着実に愛を育んでいた。

そんな二人を横目に、嫉妬に狂ったマサの秘書・姫野礼香(田中みな実)は、A VICTORYの社長・大浜(高嶋政伸)に、ホテルから出てきた二人の決定的な瞬間の写真をチラつかせて、一気に叩き潰す作戦を持ち掛ける。

裏で礼香と大浜の策略が進んでいるとは知らないマサは、自宅をリフォームし、アユを呼び寄せる。

アユの部屋、ドレスルーム、簡単なレコーディングまでできる音楽スペースなどを備えた夢のような家で、一緒に暮らし始めた二人は、満ち足りた毎日を送っていた。

分刻みのスケジュールに追われながらも、アユが手料理を振る舞ったり、マサが曲作りのすべてを教えるなど、まさに幸せの絶頂――。

一方、プロデューサーの流川翔(白濱亜嵐)は、大浜からAxelsの解散を宣告される。

悲しみに打ちひしがれながらもアユに大差をつけられた事実を受け止めるメンバーだが、その夜、玉木理沙(久保田紗友)が自殺を図り…。

責任を感じ、すっかり落ち込んでしまった流川は大浜とマサに退職を申し出る。

しかし、マサは流川の辞表を破り捨て、「逃げてんじゃねぇよ!」と一蹴。

メンバーが次の道に進むまできちんと向き合うよう説得する。

そんなある夜、アユとマサが帰宅すると…誰もいないはずの家になぜか礼香が! 

あまりの衝撃に驚きを隠せない二人に、礼香は常軌を逸した行動を始め…?

結託した礼香と大浜によって窮地に追い込まれていくアユとマサ、二人の運命は――?

番組公式サイトより引用)

2020年春ドラマ『M-愛すべき人がいて-』第6話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『M-愛すべき人がいて-』第6話の見どころや期待度をご紹介いたします。

おゆ
やはり礼香の今後には注目してしまいます。

行動が予測不可能な彼女ですから…。

またマサに結婚を攻めに攻めまくるんだと思いますが、その方法に期待ですね。

マサはアユへの想いに気付いた訳ですから、もう二人の恋は止められないでしょうから…。

それに気付いた礼香の勢いは、物凄いものになりそうです!

そしてALEXSはどうなってしまうのでしょうか…情けない流川にバックを失った今、他に何か手段があるのかな?と思いますし、既にもう出せるカードは全部使い果たしたってくらいにハードな事をやり終えています。

その為、もし他に手段があったとしてもやらないでほしいですね…ALEXSの無事を祈ります!

ペンネーム:おゆ(20代・女性)

きき
これからはどんどんアユが売れていくことになるのかと思うので、それを爽快に見ていくことが楽しみです。

ドラマのなかで、またアユの歌が聞けることも嬉しいです。

それでもまだ、周りからの妬みや、陥れようとする動きはあると思うので、嫌だなと思いつつも、少し楽しみにしているところもあります。

アクセルズの理沙がこれからどんどん追い詰められていきそうなので、どこまで追い詰められてしまうのかは、心配しています。

みんなが幸せになる展開というのは難しいのでしょうが、アクセルズにも、何かしら成功してほしい気持ちもあります。

ペンネーム:きき(30代・女性)

naoin0025
田中みなみさんの役は残酷のやり方で騙して人を傷つけるの楽しんでいる薬ではまりすぎて居てあっているんじゃないでしょうかね。

物凄く、ここまで田中みなみさんっておとなしく見えて結構演技になるとああゆう顔が見えるわって良かったです。

田中みなみさんってぶりっ子もありますしねそれが売りなのかもしれませんね。

凄い役受けたんですね、やりたくなくてもやってってたあのまれても断ればいいものの凄いですね田中みなみさんって・・・皆のファンにはならないので安心してください。

誰のファンにもなろうとは思ってませんのでこれからの進展も楽しみにしてます。

ペンネーム:naoin0025(40代・女性)

maru
ファーストアルバムがオリコン1位になった矢先にAXELSからの壮絶は嫌がらせを受けたり、レイカが社長に交際をバラし週刊誌にでも写真が載って叩かれるのかなと思います。

でもまっすぐなアユの思いが伝わり同世代の共感を得て、本物の人気歌手になっていくのだと思います。

が、レイカの立場がどうなるのかが気になります。

アユの良さをもう少し掘り下げて欲しいところですが、やっぱり田中みなみに目がいってしまうので、水野美紀を超える怪演を期待しています。

アユが周りの人たちの妬みからどんな邪魔や嫌がらせを受けるのか、マサがどう守っていくのかのも楽しみにしています。

ペンネーム:maru(40代・女性)

aiko
マサとアユのホテルでの写真を大浜が手に入れてたのでスキャンダルをリークしようとするのでしょうね。

アユが売れたら会社には利益になると思うので途中でそのことに気づくかは気になります。

マサがそう発言するかもしれませんね。

マサとアユの二人はフリーなんだしスキャンダルになっても別に問題はなさそうだけど、AXELSの理沙の方が心配です。

アユにアルバムの祝福するから髪を燃やしていい?って5話のラストに言っていて怖すぎました。

真相がバレたら大浜たちはマサたちのことを妨害している場合じゃないかもしれませんね。

せめて流川が目を覚まして欲しいです。

ペンネーム:aiko(40代・女性)

しんじ
アユとマサは周りからの、攻撃に対してそれを上手くかいくぐり、アユのデビュー、そして2人の愛が確かなものになるのかが非常に楽しみです。

今までマサのことを慕っていた流川は、マサのことを第五話では裏切ろうとしました。

そして、流川はレイカと共に、マサとアユに対して、悪い計画を立てます。

流川は心から慕っていたマサに対して本当に計画を実行できるのかが、私的な見所です。

最終的にはマサと一緒にアユをデビューさせるために、仲間として戻ってくるのか、それともそのまま、アユとマサを陥れる計画を実行してしまうのかが、見所ですね。

ペンネーム:しんじ(20代・男性)

2020年春ドラマ『M-愛すべき人がいて-』第6話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『M-愛すべき人がいて-』第6話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

寧々

『M-愛すべき人がいて-』第6話のあらすじネタバレ

今回はマサがアユを自宅に呼んで、一緒に住もうと言うのです。

二人ともすごく幸せそうに生活をしていきます。

アユはマサのために毎日洋服を選んであげたり、料理をして頑張っていくのです。

マサもそんなアユをより魅力的に感じていきます。

そしてアユは歌手として、どんどんカリスマ性を発揮していくのです。

アユのシングルは1位になって、みんなで喜びを噛みしめるのです。

そんな中で礼香はアユのことを恨んでいるのです。

自分の誕生日にマサとアユの目の前で、狂ったかのように叫び出すのです。

さらにマサはアユと一緒にいるところを、週刊誌に撮られてしまうのです。

『M-愛すべき人がいて-』第6話の感想

今回はマサとアユが一緒に生活をしているのが、すごく幸せそうで羨ましかったです。

二人の時間がより増えた感じがしたし、二人とも生き生きしているのが良かったです。

アユはマサのために料理をしていたのが、可愛らしいと思いました。

そして世の中にアユの存在が、どんどん注目されていくのが印象的です。

アユのシングルが出ると、みんな購入していくのがすごいと思いました。

ランキングも1位となっていくのが、見ていて気持ち良かったです。

また礼香の存在はハラハラしました。

狂ったように大声で叫ぶところはインパクトが強かったです。

ペンネーム:寧々(20代・女性)

もゆこ

『M-愛すべき人がいて-』第6話のあらすじネタバレ

アユとマサが恋愛関係にあるという証拠を掴み、すかさず社長に報告する礼香。

とはいえ、すぐにスクープにするのでは、なくアユがもっとブレイクしてからことを明らかにしようと沈黙を貫くことに。

社長もこの一件でマサをクビに出来るかもしれないから、と了承する。

礼香はマサとアユが同棲を始めることに気付きながら、挑発を仕掛けながらも一見大人しくしている。

そして遂に、アユは念願のオリコン1位を獲得!

喜び勇んで帰宅したアユとマサを待ち構えていたのは、マサの部屋で誕生日ケーキを用意していた礼香だった。

唖然とする二人を前に、マサの事を許さないと叫びながらドラムを叩く礼香。

一躍スターに上り詰め、恋も絶好調と思っていた二人にさらなる試練が訪れる。

会社の売り上げの5割がアユになったその機会を見計らうように社長は二人のスキャンダルを明らかにし、マサを解雇すると言い出したのだ。

『M-愛すべき人がいて-』第6話の感想

もうほとんど浜崎あゆみヒストリーではなく、徹底した脚色と美化によって築き上げられた「MAXマサの俺TUEEE伝説だな」と理解はしていましたが、ここへきてその路線がますます暴走して事実が置き去りにされてきた感がすごいです。

公私混同でべったりラブラブ同居生活を始めるアユとマサ(美男美女なので微笑ましくて可愛らしい)、敗者としてドンドン追い詰められていく理沙や流川を尻目に、スターとしてのし上がることとは、と熱く語るマサ。

そんなマサの熱さもあり、どんどんスターダムの階段を上り、恋も仕事も絶好調の二人に礼香の魔の手が容赦なく忍び寄る! 

正直礼香役の田中みな実があまりにも怪演すぎてアユのことがどうでも良くなったのでは、と思うほどの熱の入れように爆笑しました。

ペンネーム:もゆこ(30代・女性)

あみん

『M-愛すべき人がいて-』第6話のあらすじネタバレ

いよいよ紅白出場!レコード大賞受賞!A victoryの売上の半分をあゆがあげており、完全にスターにまで上り詰めました。

それと同時にマサさんとあゆも付き合いはじめ一緒に住むことになりました。

そんな中、今回も田中みな実さんの怪演がたまらなくツボに入り笑ってしまいました。笑

マサさんの前で、自分を荷物に例え宅急便の伝票をおでこに貼っていたり、マサさんの家に勝手に入り誕生日を祝っていたりしてイチイチ面白くて見どころです!

しかし、大浜社長に2人が付き合っていることがついにバレてしまいました。

6話はここで終わりです。

『M-愛すべき人がいて-』第6話の感想

あゆがデビューしてまもなく、1年が経ちライバルは消えていく中あゆはどんどんスター街道まっしぐらでした。

マサさんも、あゆも、寝る時間も気にならないくらいワクワクした状況だったのだと思いました。

そんな中できた曲が「Boys & Girls」だったのだと思うと歌詞からして納得できました。

雑誌や、テレビ、取材、レコーディング、PV撮影などで、毎日分刻みのスケジュールをこなしており、改めて周りのスタッフさんたちのサポートも大変だったのだと思いました。

マサさんがよく言うセリフで、人の人生背負っていく重さや責任を感じました。

ペンネーム:あみん(30代・女性)

YK

『M-愛すべき人がいて-』第6話のあらすじネタバレ

社長の大浜のもとを訪れたマサの秘書・礼香は、アユとマサがホテルから出てきた写真を見せていた。

マサを潰せると思った大浜はすぐに写真をリークしようと考えるが、礼香はもっとアユが売れた時の方が効果的だと提案する。

一方のマサは、スターになるためには記憶に残るヒット曲が必要だとアユに話していた。

大浜たちの悪だくみに気づいていないマサは、アユのためにリフォームした自宅で一緒に暮らそうと伝える。

そんな中、大浜からAXELSの解散を告げられた流川は、戸惑いながらもメンバーに事実を報告する。

理沙はアユに敵わなかったことを受け止めていたように見えたが、薬を飲んで自殺を図ってしまう。

『M-愛すべき人がいて-』第6話の感想

同棲をスタートしたマサとアユが幸せそうで、見ていて微笑ましい気持ちになりました。

一度決めたらストイックな二人は似ているなと感じ、この努力があったからこそ数々の名曲が生まれたのだと感じました。

アユがどんどん売れていき、記録を残していく様子はワクワクしました。

ずっとアユのことをライバル視してきた理沙が、グループ解散の話を受けて自殺を図ったことは驚きました。

命が無事で本当に良かったですし、流川が支えてくれそうで安心しました。

マサとアユが帰宅した家に勝手に入った礼香が待ち受けていたのは、驚いたと同時にぶっ飛びすぎている行動に笑ってしまいました。

ペンネーム:YK(30代・女性)

きなこ

『M-愛すべき人がいて-』第6話のあらすじネタバレ

アユを売るために、必死で支えることにしている専務は自分のマンションをリフォームしてアユと一緒に暮らし始めます。

れいかはリフォームのことを嗅ぎ付けて誰と一緒に住むのかなと言って私と住んでくれるのかなと言っていました。

そんなときに、アユとホテルから出てきた写真を撮られてしまってれいかは上司に伝えます。

とりあえずもっと探ろうとしますが、専務は知らずにアユのデビュー曲を作るためにレコーディングを始めます。

自宅でも曲を作れるために音楽環境を作り、朝まで撮影にスタッフ達はヘロヘロになりますが、専務はアユのためならと進めていきます。

アユは紅白も決まり、アユ一色の世の中に変えていきます。

『M-愛すべき人がいて-』第6話の感想

れいかは専務のことが好きで、でもアユに邪魔をされてしまって写真は撮るわ、勝手に専務の家に入ってしまいドラムセットをめちゃくちゃに叩きすぎていた場面は田中みな実さんが悪女にしか見えませんでした。

気に入らないのも、デビューしたのも苛立ちで邪魔をしたいのもわかりますが、邪魔をする人はどこにでもいると思いました。

専務との同棲であんな高級な場所に住めるだなんて相当お金持ちで羨ましいです。

アユのためにこんなにもやってくれるのはなかなかないです。

アユ1人でここまで来たのかと思っていましたが、アユは周りに恵まれていて羨ましいです。

ペンネーム:きなこ(30代・女性)

hiro1019

『M-愛すべき人がいて-』第6話のあらすじネタバレ

ホテルから出たアユと、マサの写真をレイカに撮られ、大きなニュースになるまで、切り札として取っておく事をレイカは、社長と企む。

アユと、マサは同棲を始め、やがてアユは、レコード大賞をとり、スターの階段を登り始めた。

一方アクセルズ解散を社長に宣告されたリサは、自殺未遂を企てた。

流川は、責任を取って退職届けを書くが、最後まで向き合えと、マサに諭され、自分の気持ちをリサに伝え、結婚を申し込む。

スターになったアユは、売り上げも伸び、平穏に暮らしていたが、ある日レイカが、マサの家に侵入していた。

一方マサは、アユが売れた事を社長に評価されるが、以前切り札として取っておいた写真を理由に解雇を言い渡された。

『M-愛すべき人がいて-』第6話の感想

前回ホテルから出てきた所を写真に撮られた場面から、社長と、レイカが結託して、会社を辞めさせる計画という事は、想像の範囲内でしたが、同棲しているマサの部屋に勝手にはいり、それって家宅侵入罪っていう罪ですと言いたくなる行為を平然とやらかすレイカが、とても狂気じみていて恐ろしかったです。

そして自分が、リサを好きな事をやっとわかって、リサにプロポーズして、結ばれて良かったと、思いました。

そして、流川が、又、マサの下について、一緒に働けてよかったと、思ったのに、マサが会社やめたらどうなるのか、続きが、見たいです。

ペンネーム:hiro1019(50代・女性)

まとめ

ドラまる
2020年春ドラマ『M-愛すべき人がいて-』第6話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第7話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『M-愛すべき人がいて-』見逃し動画を全話見放題で見る方法

  1. ABEMAの1ヶ月間無料キャンペーンに登録

コメントお待ちしています!

CAPTCHA