ハケンの品格(2020)|最終回(8話)見逃し動画無料視聴はこちら【8/5配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓『ハケンの品格(2020)』の動画を見るなら↓

篠原涼子さん主演の2020年春ドラマ『ハケンの品格(2020)』最終回(第8話  2020年8月5日(水)22時より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ハケンの品格(2020)』第8話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『ハケンの品格(2020)』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ハケンの品格(2020)』最終回(第8話)のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『ハケンの品格(2020)』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ハケンの品格(2020)』放送終了から1週間以内はTverと日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ハケンの品格(2020)』最終回(第8話)の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年8月5日(水)放送終了後〜2020年8月12日(水)21時59分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『ハケンの品格(2020)』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

『ハケンの品格(2020)』が配信されるのは前クールのドラマ『知らなくていいコト』が配信された傾向から、上記のVOD(ビデオオンデマンド)サービスでFODプレミアム以外で配信されると思います。

しかし、ほとんどのサイトでは見放題扱いになっていません(追加料金が必要になります)ので、全話見放題で配信されると思われるHuluが最もおすすめとなります!

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『ハケンの品格(2020)』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2020年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2020年春ドラマ『ハケンの品格(2020)』最終回(第8話)のあらすじ

2020年8月5日(水)放送のドラマ『ハケンの品格(2020)』最終回(第8話)のあらすじを紹介します。

里中(小泉孝太郎)が人生を賭けたコンビニプロジェクトだったが、パイロット店舗での内覧会で、株主や投資家たちには評判が悪かった。

本来のターゲットである働く女性や、子育てを頑張るお母さんたちと彼らとは客層が違ったのだ。

さらに宮部社長(伊東四朗)は、大前春子(篠原涼子)提案の、レジ横で売るアジフライを止めるよう命令する。

AIによるとアジフライで成功する確率は0.001%。

それでも春子の思いつきの方を信じるという里中に、宮部社長はAIと春子との勝負を提案し、決着を囲碁対決でつけることに。

東海林(大泉洋)は汚い手を使っても勝てと春子に助言するが、春子の戦い方はみんなの想像をはるかに超えていて…。

そんな中、ターゲット層の女性客をコンビニの内覧に集める時がやってくる。

夜中に海へと出て、とってきたアジを会社の厨房で揚げ始める春子。

ところがそこでトラブルが発生!

なんと春子は初めての派遣切りにあってしまう!

「私としたことが…」

まだ何も知らないみんなが待つコンビニへと、遅れてやって来た春子は…。

公式サイトより引用

2020年春ドラマ『ハケンの品格(2020)』最終回(第8話)放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ハケンの品格(2020)』最終回(第8話)の見どころや期待度をご紹介いたします。

美咲
次回は里中が大前に告白をしたところが、とても楽しみです。

里中は13年分の想いを大前に伝えて、どんなリアクションをするのか期待したいと思います。

大前は里中にどう答えを出すのか見どころです。

そして東海林はそこから、どうするのかも注目ポイントです。

里中はこれから独立しようとするとこも気になります。

自分で会社を立ち上げていくところも、すごく見どころです。

東海林や大前たちはそんな里中を、どのように感じるのかも注目だと思います。

大前と東海林のやりとりも気になります。

最終回なので二人の面白い会話も、たくさん見られるのかなと予想します。

ペンネーム:美咲(20代・女性)

b
里中の独立宣言と春子へのプロポーズ、格好良かったですね。

普段はちょっと頼りないけどビシッと決めるところは決める里中!

でも何故会社で独立宣言を聴いて駆けつけた東海林の目の前でプロポーズしてしまったのでしょう。

宣戦布告かテンション上がっていたせい?

春子は確か以前、東海林にもプロポーズされていましたが断ってしまいましたよね。

今回の里中からのプロポーズはどうするのか、とても興味津々です。

コンビニ企画はきっと成功すると思いますが、社長が易々と独立されてくれるはず無さそう。

でも派遣も社員も大事にしてくれない会社にしがみついているよりも、里中のような人材を大事にしてくれる人と苦労を共にしたい!と思って付いてきてくれる人は絶対いるので、そこは安心ですね。

ペンネーム:b(30代・女性)

nonpymama
里中課長にプロポーズされた春子だけれど、プロポーズは受け入れずに自分の道を歩んでいくものと思われる。

会社側としても里中課長に辞められてしまうのは痛手だろうから、リストラ候補社員を残すことを条件に慰留してもらい、里中課長は取締役に昇進するだろう。

東海林は会社を辞めて新しい道を探していくかもしれない。

そんな新しい職場でバッタリと春子に遭遇し、また二人のバトルを繰り返していくだろう。

他のハケン二人は、プロジェクトの貢献と里中課長の進言により正社員に昇格またはそれぞれが自分の道を見つけるべく新たな職場へ向かうかだと思う。

ペンネーム:nonpymama(40代・女性)

oni
里中課長が、大前春子にプロポーズしたことで、東海林課長がどんなことを言うのか効いてみたいと思いました。

東海林課長も大前春子の事を今でも好きな感じで、里中課長と恋敵になってしまい、二人の関係がギクシャクするのかなと思いました。

また、大前春子もいきなりのプロポースにどんな返事をするのかもとても気になります。

大前春子にしてみたら、二人とも手がかかる社員だろうから、二人のことは好きだと思うけど、ラストはどちらも取らないで姿を消すのかなと思います。

また、里中課長の独立がどうなるのか会社側がどう対応するのかも見てみたいです。

里中課長が残留で取締役になりそうな気がします。

ペンネーム:oni(50代・女性)

サンドバックマン
7話の最後の里中課長から大前さんへのプロポーズの結果が気になりました。

ここまでの流れからすると大前さんがプロポーズを受けることはないと思いますが、里中課長には幸せになって欲しいので、どうなるか楽しみです。

また、お前さんに思いを抱いている東海林課長が、里中課長のプロポーズを目の前で見ていて何も行動を起こさないとは思えないので、東海林課長の動きにも注目しています。

また、次回が最終回ということですが、大前さんを見てこのままでいいのかと葛藤している福岡さんのモヤモヤが解決されていないので、何かしらの形でそのモヤモヤが解決されて、福岡さんも自分の道を進んでいて欲しい思います。

ペンネーム:サンドバックマン(30代・男性)

じゃリズム
里中のプロポーズに春子がどんな返事をするのかが先ずは見ものです。

予想的には9割9分断られてしまうだろうなと予想しています。

春子がわかりましたと言う光景が浮かんでこないんです。

なのでどんな断り方をするのかが気になっているんです。

いつもの春子のような突き放す言い方をするのかそれともしおらしい春子がいるのか見るのが楽しみです。

そして会社に盾突いた里中もどうなるのか見どころです。

里中が失敗して会社を去っていくというラストもインパクトがあるんだけどなとも思いました。

ただそうすると続編がもう期待出来なくなってしまうしそれは流石にやりすぎかなとも感じました。

最終回、どんな結末が待っているのか楽しみです。

ペンネーム:じゃリズム(40代・男性)

2020年春ドラマ『ハケンの品格(2020)』最終回(第8話)のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ハケンの品格(2020)』最終回(第8話)のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

nero

『ハケンの品格(2020)』最終回(第8話)のあらすじネタバレ

今回はコンビニのお披露目をします。

そこで大前がアジフライを置いていたのを、社長に辞めてほしいと言われるのです。

だけど大前は自分でアジをとって裁いていきます。

その時大前はドローンに不審者だと勘違いされるのです。

ドローンから逃げても追いかけてきて、大前はドローンを壊してしまうのです。

ついにコンビニがオープンします。

たくさんのお客さんでにぎわうのです。

そこへ大前もやってきて、一生懸命アジフライを宣伝するのです。

アジフライは全て完売します。

また東海林は大前がクビになったことを伝えるのです。

ドローンを壊してしまってクビになったと告げます。

もう大前に会うことはないと思っていた中、最後新人演歌歌手として登場するのです。

『ハケンの品格(2020)』最終回(第8話)の感想

今回は大前が絶対にアジフライを売るという、まっすぐな想いがかっこよかったです。

どんなに反対されても曲げないところが、やっぱり大前だなと感じました。

自分で調理をしていくところは、手際よくて印象的です。

ドローンに不審者と言われたところは驚きました。

大前はついドローンを壊してしまって、それが原因でクビになったのは辛かったです。

それでも大前はお店に来て、一生懸命アジフライを宣伝していたのが良かったです。

大前らしさを感じました。

最後に新人演歌歌手として、歌を披露していたところはとてもギャップがあって面白かったです。

ペンネーム:nero(20代・女性)

あみん

『ハケンの品格(2020)』最終回(第8話)のあらすじネタバレ

里中課長はプロポーズもどきで、今後も一緒に大前さんと仕事をした後も楽しく過ごしたいという意味であった。

里中課長が手がけるコンビニでは、働くお母さんたちをターゲットとしてアジフライを売ることができ大盛況となり里中課長は社長に認められた。

しかし、大前さんはオープン当日にクビになっており、周りの人には内緒で、1日中見たこともない笑顔で無料で働いた。

その後、里中課長は部下を引き連れ独立し、新しいお店を開くこととなった。

そこでゲストとして、新人演歌歌手大前さんとして舞い戻ってきた。

そして最後は、AIによりリストラリストを導入した社長本人がクビになった。

『ハケンの品格(2020)』最終回(第8話)の感想

大前さんが、何度も何度もいいことを言っていて心に刺さりました。

AIには出来ないこと、人間にできることは失敗する事である。

何度失敗してもやり直せるんだというメッセージが込められていて、無駄なことと思われることが世の中的に全てが無駄だとは言い切れないとだと思いました。

最後は、アジフライを売っている時の人間らしい大前さんの笑顔を見られてすごく良かったです。

誰よりも人を愛している人なんだと感じました。

もう、東海林さんと、大前さんのコメディ的な?アドリブのようなやりとりが見られなくなるのがとても寂しいです!

ペンネーム:あみん(30代・女性)

ありー

『ハケンの品格(2020)』最終回(第8話)のあらすじネタバレ

里中が人生を賭けたコンビニプロジェクトでしたが、内覧会での評判が悪く、さらに社長は大前春子提案のレジ横で売るアジフライを止めるよう命令します。

社長はAIと春子との勝負を提案し、決着を囲碁対決でつけることになりますが、春子は碁石でムダという文字を残しAIとの勝負に負けてしまいます。

そんな中、ターゲット層の女性客をコンビニの内覧に集める時がやってきて、春子は夜中に海へと出て、とってきたアジを会社の厨房で揚げ始めます。

すると、警備のドローンに見つかってしまいドローンを壊した春子はクビになってしまいます。

しかし内覧当日、クビになったにも関わらず春子は現れアジフライを女性客にアピールし大成功します。

『ハケンの品格(2020)』最終回(第8話)の感想

最後まで派遣に対する扱いで不快なセリフはあったものの、最終的に里中が若手の社員達を引き連れて一緒にお店を始める展開にはほっこりしました。

春子と東海林の恋愛的な展開があるかと思っていたのでそれがなかったことに少しがっかりしましたが、その方が2人らしいとも思いました。

「働くことは生きること」という春子の言葉が心に響きました。

今は会社が自粛休みになっていることもあり仕事について考えることなども増えていたのですが、会社に行くことだけが働くということではないし、家事も仕事の1つなので、自分にできる働きをして生きている実感を得たいと思いました。

ペンネーム:ありー(30代・女性)

coco

『ハケンの品格(2020)』最終回(第8話)のあらすじネタバレ

里中課長が春子に告白をし東海林を驚かせましたが、結婚をしたいというものではありませんでした。

とにかく新プロジェクトを成功させたい気持ちで出た言葉でした。

上層部はAIに従いこのプロジェクトの失敗を予想しましたが忙しい主婦にターゲットを絞った店にアジフライをレジ横に置くことを春子は提案し成功を狙いました。

春子の思惑通りコンビニは大盛況でプロジェクトは成功しました。

しかし春子は準備中にドローンを破損させ、その責任をとって派遣打ち切りになってしまいました。

里中は自分のやり方を追求したいと会社を辞めて独立しました。

東海林は会社に残り立て直しに力を入れていました。

一年後、里中の店の開店の日、春子が演歌歌手として応援にやってきました。

歌手になるのが長年の夢だったのでした。

『ハケンの品格(2020)』最終回(第8話)の感想

AIと戦い続けた最終回でした。

春子の「AIは失敗しない。人間だけが失敗して後悔することが出来る」と言った言葉はとても深く感動しました。

失敗するから次に頑張れると言っていました。

里中課長が春子の言葉に触発されたのか独立を決心して実行したのには驚きました。

そして誘った東海林は会社に残り奮闘しているのも予想しなかったことでした。

春子は器物破損で初めて派遣切りにあい泣いて去って行きました。

一年後の姿が演歌歌手とは想像出来るものではありませんでした。

長年の夢が叶ったと言っていましたがなんでも出来る春子でも苦労したことがありとても新鮮でした。

ほろっとしたり笑ったりのドラマでした。

ペンネーム:coco(50代・女性)

こーじー

『ハケンの品格(2020)』最終回(第8話)のあらすじネタバレ

里中からの言葉はプロポーズのように感じたものの、実際はこれからも仕事でも仕事以外でも付き合って欲しいというだけでした。

ただこれによって東海林は大前への好意を自覚します。

S&F市場は株主達から、コンビニとスーパーの間というコンセンプトを理解されず不評でした。

レジ横に陳列しているアジフライを叩かれ、これに大前は反論します。

しかし結局発表会は不評のまま終わりました。

社長からAIも反対しているからとアジフライの陳列を病めるよう言われ、里中は反対します。

これによってAIが正しいものではないと証明する事となり、AIと大前は囲碁で対戦する事に。

奇抜な手でAIを苦戦させるのものの、大前は敗北します。

しかし大前は最初からまともに戦っておらず、碁石で「ムダ」の文字を作っていました。

ムダとは何か?と里中は大前に話し、大前なりの持論を話します。

里中はやるべきこと、大前はより美味しいアジフライを届けるべく頑張ります。

その過程で大前は警備ドローンから不審者扱いされ、それが元でクビになります。

クビになった事を秘密のままS&F市場を手伝い、女性客相手に成功させるのでした。

S&F市場は成功したものの、里中は辞職。

一方AIは宮部社長をリストラ候補にあげ、宮部社長は辞任しました。

一年後里中は店を出し、演歌歌手となった大前が応援に現れるのでした。

『ハケンの品格(2020)』最終回(第8話)の感想

アジフライがまさかの好評で面白かったです。

前回の七話から大前はアジフライにこだわっていましたし、何かあるな~とは思っていましたが。

でもまさかアジフライがキーにまでなるとは思ってもみませんでした。

何気にアジフライの着ぐるみを着た大前の姿が可愛く、癒されました。

あと皮肉だったのが、里中が自分の店を構えた時ですね。

S&F社では派遣だった福岡達が里中のお店では正社員になってたのですから。

そして正社員を嫌がっていた社員が派遣社員になって勤めているとか、なかなか皮肉が聞いていました。

最後に、まさか大前の夢が演歌歌手とは思いませんでした。

かなり回り道をしたように感じますが、無事夢の職業につけて良かったですね。おめでとうございます。

ペンネーム:こーじー(40代・男性)

ジョージ

『ハケンの品格(2020)』最終回(第8話)のあらすじネタバレ

里中が勝負を賭けたコンビニプロジェクトでは内覧会で株主や投資家達には評判が悪かったのでした。

本来のターゲットは働く女性や子供がいる母親だからともう一度チャンスが欲しいと宮部社長に訴える里中がいました。

宮部社長が承諾したことで女性たちを集めたコンビニの内覧会が始まる日がやってきます。

それに合わせて会社の厨房であじフライを作っていた春子でしたが警備用ドローンを叩き落としてしまうのでした。

それにより春子はクビになってしまい東海林に後を託すのでした。

東海林があじフライを完成させてなんとかコンビニプロジェクトは成功で終わります。

春子はというと別れを皆に告げず黙って会社を去って行きます。

そして里中は会社を辞めて自ら独立して店を始めるのでした。

そこには福岡、千葉、井手がついてきておりオープンの日には東海林と浅野も駆けつけるのでした。

そしてスペシャルゲストとして新人演歌歌手の春子が現れるのでした。

『ハケンの品格(2020)』最終回(第8話)の感想

里中が会社を辞めて東海林もついてくると思っていたんで予想はハズレました。

しかし福岡、千葉、井手が一緒に働いているというラストは綺麗な収め方で見ていて嬉しかったです。

里中の人柄が出た人材集めだなと思いました。

福岡、千葉が正社員で井手を派遣として雇っているのもベストな締めくくりだなと感じました。

春子が演歌歌手というのもまあこのドラマらしいなと思えました。

個人的には春子に告白した里中がどうフラれてしまうのかが楽しみだったんです。

まさかのそんなつもりではないという里中の言葉は最後まで本心なのかが読めなかったです。

ペンネーム:ジョージ(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年春ドラマ『ハケンの品格(2020)』最終回(第8話)のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
2020年8月から同枠でドラマ『私たちはどうかしている』がスタートするのよ!そちらの情報も随時アップしていくのでチェックよろしく☆

『ハケンの品格(2020)』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA