ハケンの品格(2020)|6話見逃し動画無料視聴はこちら【7/22配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓『ハケンの品格(2020)』の動画を見るなら↓

篠原涼子さん主演の2020年春ドラマ『ハケンの品格(2020)』第6話( 2020年7月22日(水)22時より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ハケンの品格(2020)』第6話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『ハケンの品格(2020)』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ハケンの品格(2020)』第6話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『ハケンの品格(2020)』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ハケンの品格(2020)』放送終了から1週間以内はTverと日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ハケンの品格(2020)』第6話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年7月22日(水)放送終了後〜2020年7月29日(水)21時59分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『ハケンの品格(2020)』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

『ハケンの品格(2020)』が配信されるのは前クールのドラマ『知らなくていいコト』が配信された傾向から、上記のVOD(ビデオオンデマンド)サービスでFODプレミアム以外で配信されると思います。

しかし、ほとんどのサイトでは見放題扱いになっていません(追加料金が必要になります)ので、全話見放題で配信されると思われるHuluが最もおすすめとなります!

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『ハケンの品格(2020)』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2020年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2020年春ドラマ『ハケンの品格(2020)』第6話のあらすじ

2020年7月22日(水)放送のドラマ『ハケンの品格(2020)』第6話のあらすじを紹介します。

宮部社長(伊東四朗)からの命令で、会社の立て直しを任され張り切る東海林(大泉洋)。

大前春子(篠原涼子)にも立て直しに協力してもらいたいのだが、素直に言えず…。

そんな中、里中(小泉孝太郎)は、自社ブランドの弁当を作る隅田フーズに、浅野(勝地涼)達を勉強のためにつれて行く。

隅田フーズは、昔ながらの日本の良さにこだわった里中肝いりの弁当屋だった。

一方、東海林は、S&F社がAIを導入し、利益率に基づき会社のムダを徹底的に排除するつもりだと知る。

隅田フーズは利益率が低く、コストカットされる運命だと知る東海林。

里中に告げるが意外な抵抗に会う。

里中に協力することになった春子は、「これはAIとの斬るか斬られるかの、真剣勝負です」と断言。

弁当の売り上げが日々の天気に左右されていると気がついてー。

公式サイトより引用

2020年春ドラマ『ハケンの品格(2020)』第6話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ハケンの品格(2020)』第6話の見どころや期待度をご紹介いたします。

sun
東海林さんと大前さんのやりとりもどんどん面白くなってきて、今後も2人のやりとりが楽しみです。

他の人はいじらないのに、東海林さんのことだけいじる大前さんが面白いし、可愛いです。

ここから大前さんがどんどんピンチを解決していく姿も楽しみです! 

また、第5話の最後では、社長から東海林さんに話があり、北海道から本社に戻ってきたのには、何か意味がありそうでした。

久しぶりに本社に戻ってきて、人間関係の縛りがない東海林さんだからこそできる仕事をしてもらう、とのことでしたが、また大変そうな展開に、どうなってしまうのか目が離せません。

ペンネーム:sun(20代・女性)

cocco
社長は大前晴子のことを毛嫌いしていますし、派遣に対しても全く理解のない人なので、遠慮なく派遣さんを陥れることをしてくると思います。

ただ、自分でやるのではなく、東海林がやらされることになるのではないかなと感じました。

また、一番気になるのがやはり恋の展開です。

大前晴子と東海林、さらには里中の三角関係が今後どうなっていくのかが一番気になります。

また、大前晴子が今後どのような資格で問題を解決していくのかも楽しみです。

最後はやはり大前晴子が社長を倒してS &Fがより良い会社になっていくのではないかなと考えています。

ペンネーム:cocco(20代・女性)

あるみん
次回は、A I vs 大前さんでお弁当の売り上げ対決を行うことになりました。

社長演じる、伊藤四郎さんの命令で東海林さんが会社の立て直しに命じられることとなりました。

そこで大前さんに協力をしてもらいたいのだが、素直に言えるのか?多分いえないと思いますが、アドリブっぽい2人のコメディ的なセリフがとても楽しみです!

ゲスト出演で、V6の長野さんもで出演されるようでグルメに詳しい方でキャスティングされており、とても良くて楽しみです!

次の回でも、また新しい大前さんの変わった資格がでてくるのか、とても楽しみにしています。

ペンネーム:あるみん(30代・女性)

ミチコ
墨田フーズの売り上げが天気に左右されることを知り、これはAIにもできないことだと思いました。

単純労働はAIの方が正確にできるでしょうが、目に見えない状況を読み取る力などは、やはり人間の感や長年の経験によるものだと思います。

大前春子は墨田フーズを立て直すきっかけを作ることが出来るのかが気になるところです。

東海林は社長から会社を立て直すために本社に呼ばれたようです。

彼はそれをどうやって行くのか分かりませんが、大前春子の力が必要なことは確かだと思います。

社長や部長は派遣社員のことをどう思っているのか分かりませんが、これから良い方向へ向かっていくことを期待したいです。 

ペンネーム:ミチコ(50代・女性)

oni
社長からの命令で会社の立直しを担当することになった東海林課長が、やる気満々で頑張る姿が想像できる感じがします。

AIを導入して、会社の無駄を割り出し、利益率の低い取引会社との契約解除など計画すると思いますが、墨田フーズの契約解除を里中課長が反対し、大前春子の力を借りて、墨田フーズの利益を上げる方法を模索していくところが見どころになると思います。

また、東海林課長と大前春子の漫才的なやりとりも楽しみの一つになると思います。

東海林課長にだけは毒舌をはく大前春子が、どんな言葉を使ってデスるのかも見どころになると思います。

ペンネーム:oni(50代・女性)

hiro1019
東海林の役割は、人間関係のしがらみがないところを生かして東京で仕事をする事を命じられますが、その仕事の内容が気になります。

春子との楽しいバトルもたのしみですが、最後に春子にやっぱり好きだと、告白しているので、二人が、いい関係になるのか、はたまた春子が又はぐらかすのか、楽しみな恋です。

AIと対決すると次回予告にありましたが、春子の仕事をAIと対決する事になるけど、結局春子の方が、優れているという結果になると思います。

又、何らかのトラブルに見舞われた料理屋を春子の働きで、お弁当を売る事になって店を立て直すという事になり、春子の派手な活躍が見どころになると思います。

ペンネーム:hiro1019(50代・女性)

2020年春ドラマ『ハケンの品格(2020)』第6話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ハケンの品格(2020)』第6話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

ぱるる

『ハケンの品格(2020)』第6話のあらすじネタバレ

春子が経費削減のために裏紙を使おうとしていると、別の方法でコストカットをすることにしたと東海林が言ってきます。

書類は紙を使わず電子のみにしたり、エアコンの設定温度を変えたり。

というのも社長に期待を持たれていたため張り切ってしまったのでした。

一方で里中は自社ブランドの弁当を作るため隅田フーズに出向きます。

そこの弁当は評判もよく里中も自信を持っていましたが、そこに入れる笹の葉もコストカットのためなしにしようという話が出てきます。

また、急にたくさんの弁当を作らなくなると春子たちが協力して弁当作りを手伝うのでした。

そして弁当の売れ行きは天気によって異なるということが分かってきます。

『ハケンの品格(2020)』第6話の感想

東海林がS&Fに呼び戻されたのはきっとポジティブな理由からではないだろうなと思っていましたが、自分が切る立場だと思っている東海林がまさかリストラ対象に挙がっていたとはなんとも皮肉なことだなと思ってしまいました。

というか正社員だからとふんぞり返っていたらこの先危ないというのがなんとも新しい展開だと思いました。

里中だってリストラ対象になってしまうかもしれませんし、気づいたら残っていたのは派遣社員ばかりだったというのは会社にとってどうなんだろうと思ってしまいます。

しかし春子が気象予報士の資格を持っていたのは驚きました。

春子がお天気キャスターとして出ている姿を見てみたい気もします。

ペンネーム:ぱるる(30代・女性)

はな

『ハケンの品格(2020)』第6話のあらすじネタバレ

前話で東海林は社長に呼ばれ、会社のコストカットを命じられていました。

その標的となったのが、丁寧で誠実な弁当を作る隅田フーズでした。

里中はなんとか契約時をカットされないように一生懸命になります。

しかし、大前は東海林と隅田フーズのために隅田フーズと契約を打ち切るように仕向け、隅田フーズは別の会社と契約して今よりも躍進するのでした。

一方で、会社はコストカットのためにAIを導入します。

AIに仕事を奪われるのではないかとビクビクする派遣たち。

しかし、AIが導いた結果は切られるのは東海林であり、社員なのでした。

『ハケンの品格(2020)』第6話の感想

今回もお馴染みながら、大前が東海林のくるくるパーマをいじるのは面白かったです(笑)東海林のボケにいつもクスクス笑っています。

そして、今回は隅田フーズを切らないように大前が仕向けるのかと思ったら、切るように仕向けると斬新な解決法でした。

確かに、酷い契約先なら切って新しい道を進むべきだと、派遣の大前らしい考え方です。

そして、会社はいよいよAIに手を出してきました。

正社員の東海林を切るとなると、安泰の正社員はパニックになりますよね。

大前はどう動くのか、派遣VS正社員VSAIの新章スタートのような戦いが楽しみです。

ペンネーム:はな(30代・女性)

電気イルカ

『ハケンの品格(2020)』第6話のあらすじネタバレ

S&Fの中でも特に利益率が低かった隅田フーズのまごころ弁当の契約を切る話が持ち出されましたが、里中は大前らの力を借りて利益率アップに乗り出します。

大前はその日の天気を正確に当てて、できるだけ弁当の売れ残りを出さないように努めていき、利益率を上げていきました。

ただ、その状況でも会社の隅田フーズを切るという意向は変わらなかったのです。

大前は最終的にわざとその日の天気の予測をはずし、S&Fは隅田フーズを切るのではなく、手放さないといけなくなったと語ります。

その後、隅田フーズは別の大きな会社と契約をし、一方でS&Fのまごころ弁当は隅田フーズを失った結果、味が落ちて多くの人たちに酷評されていました。

『ハケンの品格(2020)』第6話の感想

この回では、とにかく大前の気象予報士としての能力が非常に素晴らしかったと思います。

連日正確に天気を当てている状況が確認されていたので、本当になんでもできる人だなという印象が強くなりました。

毎回何らかの変わった能力を見せつけることが多いのですが、今回も本当に素晴らしかったです。

AIと比べたら、人間の天気予報というのはどうしても不正確な面があるのではないか?と思ったものの、この人の場合には例外なのでしょう。

細かい天気の移り変わりまで当ててしまう状況を目の当たりにすると、大前にできないことってなんなんだろう?と思えてくほどでるした。

ペンネーム:電気イルカ(30代・男性)

しばきち

『ハケンの品格(2020)』第6話のあらすじネタバレ

本社に呼び戻された東海林は会社を立て直すために、様々なコスト削減を行っていきます。

社内だけではなく、取引先も対象になり里中の担当する弁当屋にも改善を求めるようになるのです。

1週間の猶予を与えられて、里中は弁当屋の利益率を上げようと努力を重ねます。

大前や若手の4人と力を合わせて改善していきますが、間に合わずに取引を断念する事になりました。

また、東海林は上司から自らが呼び戻された理由を知るのです。

弁当屋は新たな会社と契約して、雑誌でその事を知る事になります。

AI化で会社の無駄を減らす計画は、社員の立場さえ脅かすようになっていくのです。

『ハケンの品格(2020)』第6話の感想

東海林は社長から任されて会社の無駄を減らしていきますが、何か裏がありそうな感じがしました。

そして、下請け会社を切るために呼び戻されたのだと知り驚きました。

13年ぶり本社に戻れて嬉しかったはずですが、真実を聞いた時は複雑な気持ちだったでしょう。

里中は自らが担当する弁当屋を守るために頑張る姿はカッコイイです。

彼みたいに優しくて、相手の事を大事に思う営業マンは滅多にいないでしょう。

残念ながら、里中の思いは通じず契約はなくなってしまいますが、これで良かったとのだと感じました。

新たな契約先を見つけた弁当屋が、今後躍進する事を期待しています。

ペンネーム:しばきち(30代・男性)

田中さn

『ハケンの品格(2020)』第6話のあらすじネタバレ

社長から合理化を図るように言われ、東海林は奮起します。

社員達にも経費削減を徹底させていきます。

しかし社長からは経費削減ではなく、もっと大きく無駄を省くよう言われました。

商品の業績を調べた結果、”まごころ弁当”の利益率が低い事に気付きます。

コストダウンを提案するものの、里中はこれに反対。

しかし会社の方針には逆らえず、お弁当の箱等のコストダウンするようまごころ弁当を作っている隅田フーズに提案します。

こうして東海林も納得したものの、社長からは取引をやめるように言われます。

AIがそう判断したからと。

社長の方針には逆らえず、東海林は里中にそのまま伝えます。

里中は反論しますが、会社の方針に逆らったらロクな事がない・・俺を見ろと伝え、里中を納得させるのでした。

結局里中は一週間時間をくれ!といい、その間に売上をあげようとします。

弁当の売上は天候に左右される事に気付いた大前は、天気を予報して弁当の発注量に指示を与えていきます。

こうして弁当の売上は上がってきたものの、最終日に予想は外れて隅田フーズは切る事に。

しかし隅田フーズは別の会社と提携し、そこで売り出したお弁当は大ヒット。

一方経費削減でリニューアルしたまごころ弁当は大不評。

そしてAIは業務合理化の為、リストラという新たな施策を提案するのでした。

『ハケンの品格(2020)』第6話の感想

相変わらず大前凄いですね。

天気予報士の資格まで持っているとは驚きました。

AI化が進む事により、派遣社員にも良い影響が出てきたように感じます。

今は何をすべきかよくわかっていないものの、力をつける為に資格取得を頑張ろうとするのは良い心掛けです。

ただ個人的には経費削減の為に派遣社員を切るのってどうなの?と思います。

それよりは有給もボーナスも与えなくてはいけない正社員を切った方がよっぽど人件費は節約できるでしょうから。

だからこそAIもリストラに乗り出したのでしょうね。

むしろ正社員を減らして派遣社員だらけにすればいいのにって思いました。

ペンネーム:田中さn(40代・男性)

マルテ

『ハケンの品格(2020)』第6話のあらすじネタバレ

宮部社長からの命令で会社内の無駄を省くように伝えられた東海林はAIの力も駆使してコストカットへ向かいだします。

それにより里中肝いりの弁当屋隅田フーズを排除しようとしだす東海林がいました。

そのことから里中は隅田フーズの利益率を上げるよう春子に頼むのでした。

春子は日々の天気予報が弁当売り上げに関わると言いだし必死で毎日の天気を隅田フーズに伝えるのでした。

それにより隅田フーズの利益率が上がるのですが会社側の考えは隅田フーズを切りたかったのでした。

そのことを知った春子はわざと天気予報を間違えて隅田フーズの従業員にS&F社から離れて自分達で新たに開拓するよう伝えるのでした。

そして隅田フーズは大手企業と契約を結び大人気になるのでした。

『ハケンの品格(2020)』第6話の感想

隅田フーズの売り上げをあげるのが目標、目的だと思っていたのが会社側が隅田フーズを切りたかったというのは読めなかったです。

そしてそこからどうするのかと思いきや隅田フーズにS&F社から去ることを勧める春子というのが印象的でした。

いつもは矢面に立たないハケンの春子が珍しく全面に押し出て主張していたなと感じました。

春子と東海林のやりとりというのも相変わらず夫婦漫才みたいで笑えました。

春子が東海林にクルクルパーマと言ったり立場が逆転している会話というのが個人的には一番気に入っています。

最高に面白いコンビだなと思っています。

ペンネーム:マルテ(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年春ドラマ『ハケンの品格(2020)』第6話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第7話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『ハケンの品格(2020)』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA