ハケンの品格(2020)|4話見逃し動画無料視聴はこちら【7/8配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓『ハケンの品格(2020)』の動画を見るなら↓

篠原涼子さん主演の2020年春ドラマ『ハケンの品格(2020)』第4話( 2020年7月8日(水)22時より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ハケンの品格(2020)』第4話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『ハケンの品格(2020)』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ハケンの品格(2020)』第4話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『ハケンの品格(2020)』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ハケンの品格(2020)』放送終了から1週間以内はTverと日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ハケンの品格(2020)』第4話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年7月8日(水)放送終了後〜2020年7月15日(水)21時59分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『ハケンの品格(2020)』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

『ハケンの品格(2020)』が配信されるのは前クールのドラマ『知らなくていいコト』が配信された傾向から、上記のVOD(ビデオオンデマンド)サービスでFODプレミアム以外で配信されると思います。

しかし、ほとんどのサイトでは見放題扱いになっていません(追加料金が必要になります)ので、全話見放題で配信されると思われるHuluが最もおすすめとなります!

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『ハケンの品格(2020)』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2020年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2020年春ドラマ『ハケンの品格(2020)』第4話のあらすじ

2020年7月8日(水)放送のドラマ『ハケンの品格(2020)』第4話のあらすじを紹介します。

自宅のゴミを会社でこっそり捨てようとする井手(杉野遥亮)の世間知らずぶりに、困惑する一同。

大前春子(篠原涼子)は注意するが、宇野部長(塚地武雅)から「新入社員の教育は社員の役目」だと釘を刺される。

実は井手は、S&F社との最重要取引先、「テイスト・オブ・ライフ」創業者、女社長の美香(キムラ緑子)の三男で、コネ入社の上、特に贔屓にされていたのだ。

そんな中、井手と三田(中村海人)は初めての営業で、配ってはいけない回収品のサンプルを持って回ってしまう。

その失態を知った井手は姿を消してしまいー。

運悪くその時、井手の母、美香が息子の働く様子を見学に来る。

出迎える里中(小泉孝太郎)と東海林(大泉洋)は、井手が見つかるまでの時間伸ばしに必死に。

ついに春子が、井手を見つけるが、そこはなんと冷蔵倉庫。

井手は責任を感じて回収品の整理をしていたのだ。

ところが、突然停電が起き、極寒の中、2人揃って冷蔵倉庫に閉じ込められてしまう!

この大ピンチに春子はー。

公式サイトより引用

2020年春ドラマ『ハケンの品格(2020)』第4話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ハケンの品格(2020)』第4話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ぱるる
次回は以前S&Fで春子と度々対立していた東海林が出てくるということなので楽しみにしています。

今作では別々の会社で働いているのでやはり東海林が出てこないといまいち盛り上がりに欠けるような気がするので嬉しいです。

とっくりという言葉はもう死語になりつつありますが、今作でも春子を見てそう言うのか気になります。

また東海林はバツイチということですが、春子と会っていない間に何があったのか気になるところです。

子供はいるのか、結婚は一度したけど夫婦仲が上手くいかずにすぐ別れてしまったのか。

1話では詳しいことは語られなかったので、次回その辺が明かされるんじゃないかと期待しています。

ペンネーム:ぱるる(30代・女性)

ys
4話では、待ちに待ったクルクルパーマ(大泉洋)も出てくるので、大前春子(篠原涼子)とのやり取りが楽しみです。

内容としては、井出(杉野遥亮)は、コネ入社でやる気もなく、自宅のゴミを会社で捨てようとする世間知らずな社員です。

重要な取引先の息子でもある井出ですが、配ってはいけない回収品のサンプルを間違えて配ってしまいます。

それの責任を感じ、姿を消してしまいます。

そんな中、タイミングが悪いことに、息子の働く様子を確認しようと、取引先の井出の母が訪れてしまい、里中と東海林が時間を稼ぐために必死になります。

回収品の整理をしていた井出を見つけた大前だが、突然の停電で二人とも冷蔵庫に閉じ込められてしまいます…

このピンチをどうやって切り抜けるのでしょうか?

こうご期待です。

ペンネーム:ys(30代・女性)

naganooo
自宅のゴミを会社で捨てるという実際にありえそうな話から、はじまるのが面白そうです。

そしてそれを注意するのが社員ではなく派遣の大前です。

井出の入社について徐々にわかっていく回になると思います。

コネ入社で仕事ができない社員はどうなっていくんだろうと注目しています。

初めての営業で井出はミスをしてしまい姿を消してしまいます。

井出は責任を感じて回収品の整理をしていました。

いるところに成長を感じます。

大前は井出を見つけ出しますが冷蔵倉庫に閉じ込められてしまいます。

大前と井出がどうやって脱出するのかが気になります。

ペンネーム:naganooo(30代・女性)

電気イルカ
4話では、大前と井手が冷蔵倉庫に閉じ込められて、出られなくなってしまうというピンチを迎えます。

このままだと命すら危ういという状況になりますけど、大前のことなのでなんとかしてそこから脱出する、または助けを呼ぶ方法を考えるのではないでしょうか?

何を考えているのか?分からないときも多々ありますが、最終的には何かを成し遂げる人物なので、この回に関しても自身でピンチを乗り越える策を見つけると思います。

本当に何でもできてしまうのが大前ですし、井手にとっても非常に頼もしい存在に見えるのではないか?と思うのです。

ペンネーム:電気イルカ(30代・男性)

アリ
次回楽しみにしているのは東海林が課長として凱旋するようで面白くなりそうです。

春子が東海林にガンガン絡んでいく映像というのが待ち遠しいです。

春子が新入社員の井手とも一悶着ありそうな感じでどんな展開になるのか見ものだなと思っています。

井手に対しては前から強く当たる春子なんで言いたいことをハッキリ言うところが見たいです。

そしてそれに対して冷めている井手がどんな反応するのか気になっています。

個人的には社長の宮部も気に入らないですが、もっと気に入らないのが塚地武雅が演じる宇野なんでそろそろ軽い天罰が宇野に落ちて欲しいです。

ペンネーム:アリ(40代・男性)

勇者ああああ
やる気のなさが目立っていた社員・井手。

とうとう次回で井手と大前がやり合いそうで期待しています。

社員として意識の低い井手を大前が注意し、さらに仕事を失敗して姿を消してしまうようです。

まるで子供ですね。

そんな奴はほっとけばいいものの、そんな時に限って井手の母親(S&F社の最重要取引先の女社長)が井手の様子を見に来ます。

慌てて井手を探していると、井手と大前が冷凍倉庫に二人で閉じ込められる事に。

無事救出されるのかも気になりますが、一番の見どころは密室で井手が大前にコッテリ絞られるところでしょう。

密室なら井手も話を聞かざるを得ないでしょうし、これを機会に井手が社会人としての意識を持つようになるのか、楽しみですね。

ペンネーム:勇者ああああ(40代・男性)

2020年春ドラマ『ハケンの品格(2020)』第4話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ハケンの品格(2020)』第4話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

ゆいたろう

『ハケンの品格(2020)』第4話のあらすじネタバレ

派遣と正社員の労働賃金が同じになる法律ができたのにも関わらず初のお給料が思ったよりも低く落ち込む新米派遣の千葉。

そんな中おでんのサンプルを配り歩く初営業を新入社員の2人が任されることになり2人とも営業に向かったが、配り歩いたおでんのサンプルはアレルギー表示がされているものとされていないものが混ざっていたことが判明。

アレルギー表示が有る無いを分けておくよう言われていた新入社員が仕分けるのを忘れていたのが原因だが、サンプルを用意した派遣社員が責められることに。

責任を感じたのか新入社員は1人冷凍庫でアレルギー表示の仕分け作業を始める。

営業時にかかった交通費精算のため冷凍庫に向かった大前春子だが、突然の停電により新入社員と2人で閉じ込められてしまう。

『ハケンの品格(2020)』第4話の感想

今回は初めからやる気のなかったコネ入社の新入社員がメインの話でしたが、前回のSNSトラブルの際も反省の色は全くなく、毎回見ていてイライラしました。

自分のしてしまったことに対して何が問題なのか疑問を持たないところや反省の様子がないところが私の会社に今年入ってきた新入社員と重なるところがありました。

閉じ込められた冷凍庫で大前春子の生き抜こうとする力や、会話を重ねるうちに大前さんみたいなスーパー派遣になりたいと最終的に言った時は驚きました。

大前さんには甘い事を言うなと一喝されていましたが、周りの人の働いてる姿次第で新入社員は変われるのかもしれないと思いました。

ペンネーム:ゆいたろう(20代・女性)

みー

『ハケンの品格(2020)』第4話のあらすじネタバレ

新入社員が初めて営業に出る事を期して、部長は飲みニケーションに誘います。

井出祐太郎は連日飲みに誘われるのが憂鬱になり、会社を辞めたいとまで考えるようになりました。

そんな中、新入社員が営業で配った商品が回収品のサンプルであったことがわかり問題になります。

社長室ではコネ入社で入った井出の母(最重要取引先の社長)と取引のため社長とお話をされていて、それが終わったあとに息子のイキイキと仕事をしている姿を見せようとしていました。

しかし、井出はいつの間にかいなくなり、社内は大騒ぎになり皆で捜索します。

そんな中、大前春子が井出の居場所を突き止めるものの、停電の影響で閉じ込められてしまいます。

そこは冷えた冷蔵倉庫でした。

必死に合図を出し助かった二人は仕事に戻ります。

大前さんに影響された井出はみんなに謝り、社会人として少し成長したように見えました。

母もその姿を見て、息子の成長を感じたようです。

『ハケンの品格(2020)』第4話の感想

東海林主任の癖のあるトークはそれだけでも見応えがありました。笑

そして今回よく登場した井出くんは、仕事に対するやる気はないけれど、優しい気持ちはしっかり持ってて素敵な面が見れた気がします。笑 

これからも活躍していってほしいです!

それから、実際の世の中でも始まった同一労働同一賃金についてもよく表されており、お互いが納得行かない部分がよく表現されていて共感できました。

社員さんはお喋りしたり、コーヒー休憩やたばこ休憩を何度も挟んだりが許されても、時給で働く派遣はそういった行動をすることに罪悪感ができしづらい。

なんだかんだ同一にはなりきらないなと感じます。

ペンネーム:みー(20代・女性)

kumin

『ハケンの品格(2020)』第4話のあらすじネタバレ

派遣社員、大前春子(篠原涼子)の派遣先S&Mの新入社員井出(杉野遥亮)はプライドが高く、しかしヘタレ(大前春子曰く)で、かなりKYで上司の飲み会の誘いに渋々付き合うも、迎合せず、内心「会社の飲み会ほど時間の無駄はない」と思っている。

社内で世間知らずゆえに招くイージーミスを繰り返し、大前春子に怒られても動じない。

実は、新人井出の母はS&Mの重要取引先企業の社長。

ある日、その母が商談に来社する。

息子の生き生きとした働きぶり(実際には明らかにやる気が見て取れない)をアピールし、商談をスムーズに進めようと、社員たちは奮闘する。

が、しかし社内で停電が起こり、大前と新人井出は冷凍室に閉じ込められてしまう。

社員らは、新人井出が行方不明になってしまった事を隠そうと井出の母に取り繕うが…

『ハケンの品格(2020)』第4話の感想

「営業は人と人とのつながり」「昔は残業は当たり前、飲み会でのコミュニケーションが営業力を身に付ける」などと、KYで押し付けがましい、暑苦しいノリの上司(塚地武雅)に完全に冷めた様子の新人井出ではあったが、冷凍倉庫での大前春子との社内遭難で、「会社を辞めたい。ここにいたらどんどんちっぽけな自分になってしまう。

もっと広い世界で羽ばたきたい!」と薄っぺらい本心打ち明ける。

しかし、大前春子が冷凍倉庫で寒さに震えていると「こないだ見た映画でカッコ良かったんです」と自分の上着を大前春子にかける優しさを見せる。

大前春子は冷凍倉庫からの脱出の為、モールス信号などを用いて華麗にドアを叩き、脱出に成功。

終盤、新人井出が「大前さんのようなスーパー派遣になります!」と宣言するが、「甘やかされて、正社員も務まる人間に派遣は務まらない。」「しかし少し見どころのあるヘタレのようです。」と言う大前節が見どころだった。

新人井出の母もその様子を見て、S&Mに息子の成長を預ける事に。

ペンネーム:kumin(30代・女性)

電気イルカ

『ハケンの品格(2020)』第4話のあらすじネタバレ

井手と三田が初の営業に出かけたものの、2人は本来配るべきではないサンプル品を持って行ってしまいました。

それが後に発覚するのですが、大きなミスをしてしまったと感じた井手はサンプル品が置いてある冷蔵倉庫内に行って、そこで整理を始めます。

しかし、そこに大前がやってきたときに、社内で停電が発生して、2人ともこの倉庫内から出られなくなってしまいました。

大前は焦ることなく、冷静に対処をしようとしており、倉庫内に合ったモップで扉を叩き続けます。

しかし、適当に叩いたわけではなくて、例えば三三七拍子などの一定のリズムで叩き始め、妙な音に気付いた警備員が外から鍵を開けて、2人は無事に出ることができました。

『ハケンの品格(2020)』第4話の感想

この回で冷蔵倉庫内に閉じ込められることになった井手は、飲み会がかなり嫌そうな雰囲気でした。

部長の宇野に三田と一緒に複数回誘われたことがきっかけで、飲み会に対する嫌悪感を抱いている感じで、それが理由で会社を辞めたいと口にしている一幕もありましたから。

飲み会が好きじゃない若者は恐らく現実にもたくさんいて、飲み会が好きな人たちの気持ちは理解できないでしょう。

井手のような社員にとっては飲み会は時間の無駄のような感覚なのではないか?と思われますし、こういうタイプの社員はどの会社にもいる時代じゃないか?と思うのです。

そういう意味では、割と現実を反映した回だった気がします。

ペンネーム:電気イルカ(30代・男性)

こーじー

『ハケンの品格(2020)』第4話のあらすじネタバレ

新入社員井手は自宅から大量の不燃ゴミを会社へ持ち込みで会社のゴミ箱に捨てていました。

そこを大前春子が見つけ、井手に注意します。

すると新入社員の教育に派遣社員が口出しをするな!と注意され、大前は一切新入社員に関わらない事と誓います。

しかし大前なしで新入社員達の仕事は回らず、結局大前に頼るのでした。

ミス続きで全然使えない井手でしたが、実は重要取引先の御曹司でコネ入社をしていました。

それだけに上司は井手に強く注意出来ず。

それが井手の教育にも影響していきます。

初営業に出たらサボったり、飲み会がイヤで退職を考えたり、トラブルを起こしてしまって行方不明になったりと。

そんな時、井手の母親である得意先の女社長がS&F社を訪れて、井手の様子を見に来るのでした。

『ハケンの品格(2020)』第4話の感想

派遣と正社員の待遇差についてイラっときましたね。

特に井手の場合、ミスを連発するだけでなく本人のやる気もない。

全然使い物にならずにミスを大前が指摘しても、コネ入社の井手を周囲が庇います。

そしてそのしわ寄せが全部派遣に来ているというのですから、そりゃあ派遣社員もモチベーション低下しようというもの。

挙句派遣社員と正社員の待遇差を無くすといっても、給与面は以前のまま。

このドラマを通して派遣社員の在り方について考えさせられました。

あとよく頑張ったと感じたのは東海林。

井手の母親を止める為、無理やりネタをひねり出して会話をする姿には笑わせてもらいました。

ペンネーム:こーじー(40代・男性)

ルート

『ハケンの品格(2020)』第4話のあらすじネタバレ

東海林は、大前にキスした。

後日、大前は、披露宴会場に乗り込んで部長に決済を取りに行く。

そこで東海林から謝罪されたが無視する。

その後、大前は、ロシアの会社との商談をロシア語を流暢に操り成立させる。

後日、そのロシアの会社から、急に契約をしたいとの申し入れがあり、その準備のために必要なロッカーのカギを、ハケン借金の森が持ったまま欠勤していることを知った大前は、バイクで森のところへかけつける。

無事にカギを手に入れ、約束の時刻に契約に間に合った。

大前は、東海林のキスを、ハエが止まったようなものと切り捨てる。

『ハケンの品格(2020)』第4話の感想

東海林は、大前のことを、好きになってしまったのかな。

これまでのキャラクターの関係が大きく動き出したような予感がしました。

毎回、大前の活躍がスケール大きく描かれていて、今回はロシア語を流暢に操り、しかも、ロシア人の気質を理解していないとできないような交渉をやってのけました。

自分の中に、あまりのスーパーウーマンぶりを見せつけられると、少し引いて見てしまう傾向があることに気づいてしまいました。

現実的には、同じハケン社員の森のように、失敗することを通して社会のルールみたいなものに気づいて成長していくのが普通のことなんだろうと思います。

ペンネーム:ルート(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年春ドラマ『ハケンの品格(2020)』第4話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第5話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『ハケンの品格(2020)』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA