ギルティ~この恋は罪ですか?~|最終回(10話)見逃し動画無料視聴はこちら【8/6配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』最終回(第10話 2020年8月6日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ギルティ~この恋は罪ですか?~』最終回(第10話)のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『ギルティ~この恋は罪ですか?~』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ギルティ~この恋は罪ですか?~』最終回(第10話)のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』放送終了から1週間以内はTverなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ギルティ~この恋は罪ですか?~』最終回(第10話)の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年8月6日(木)放送終了後〜2020年8月13日(木)23時45分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』の見逃し動画配信予想をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2020年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

スポンサーリンク

2020年春ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』最終回(第10話)のあらすじ

2020年8月6日(木)放送のドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』最終回(第10話)のあらすじを紹介します。

高校時代と同じように、遊園地でデートした後に想い出の場所へ来た爽(新川優愛)と秋山(町田啓太)。離れたくない思いをお互いに抱きつつ、2人は別れるのだった…。

秋山は、瑠衣(中村ゆりか)と家族として寄り添っていく決意をしていた。

瑠衣は秋山と一緒に暮らしたいと言い、秋山もそれを受け入れる。

爽は守屋(桜田通)から、秋山との遊園地デートがどうだったかと探りを入れられる。

爽がムキになってしまい、爽と秋山の間に何もなかったことを察する守屋。

「お互いにフリーになったのに、何やってんだか」とあきれられて、爽はムッとする。

そんな中、爽は、一時退院するかすみ(戸田菜穂)を迎えに行くことに。

その途中、一真(小池徹平)が待っていた。

爽と一真は、一緒にかすみの病院へ向かう。

一真から「デートはどうだった?」と聞かれ、しどろもどろになる爽。

一真は爽に「じゃあ、俺とやり直さない?」と言い出す。

一真は、秋山の店を訪ねる。

初めて顔を合わせる秋山と一真。

「爽の、別れた夫です」と一真が自己紹介すると、秋山は、また瑠衣が爽に何かしたのではないかと心配する。

一真は秋山に「爽のこと、どう思ってるんですか?」と尋ねるが、秋山は答えず…。

お互いに強く惹かれ合いながらも、別々の道を選んだ爽と秋山。

その“純愛”の結末は――!?

ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』公式サイトより引用)

スポンサーリンク

2020年春ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』最終回(第10話)放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』最終回(第10話)の見どころや期待度をご紹介いたします。

rinalee
今まで傷ついて復讐心を持ち続けた瑠衣がどのような行動を起こすのか、瑠衣と一緒にいることを決めた秋山の気持ち、お互いに思い合っているにも関わらず、一緒にいることができない2人の関係性など、見所がたくさんある。

また、睦月の瑠衣に対する怒りはどうなるのか、心を改めたカズがどのように行動していくのかも気になる。

秋山とさやかが結ばれることはないのか、もう会うこともなくなってしまうのか、2人の今後が1番の見どころだと思う。

瑠衣に苦しめられたみんなが、どのように過ごしていくのか、未来が気になってくる。

とても見たい気持ちでいっぱいだ。

ペンネーム:rinalee(10代・女性)

ハル
爽だけでなく、色んな人間を不幸にした瑠衣。

そして瑠衣が自分の姉を追い詰めた張本人だと知った寺嶋睦月が、今度は瑠衣に復讐するのではないかとハラハラします。

自分の居場所を爽に奪われたと逆恨みした瑠衣は、未だ爽への憎しみを失っておらず、この二人がどう決着をつけるのか、最終回である10話は絶対に見逃せないです。

そして秋山と爽はこのまま結ばれることはないのか、それとも今度こそ一緒にいることを選ぶのかとても気になります。

仕事も人間関係もめちゃくちゃにされた爽ですが、最終回では無事に幸せになって欲しいと願います。

ペンネーム:ハル(30代・女性)

きき
最終回ということで、出来ればハッピーエンドで終わってほしいです。

一真も心を入れ替え、この問題を解決しようと行動していて、爽の心を動かすという展開もあるのかと思っています。

瑠衣が心を入れ替えると言うことは難しいのかと思うので、瑠衣に関してはどのような結末を迎えるのか、想像がつかないので、その部分はとても楽しみです。

爽の母親は、病院を移ってから調子がいいとのことなので、このまま爽と穏やかに親子関係を築くことが出来ればいいなと思っています。

睦月も、どのように気持ちの折り合いをつけるのかというところも、見どころです。

ペンネーム:きき(30代・女性)

まりぽよ
爽には秋山との未来を歩いてほしい!

そう切に思うのですが、最終回の展開、一体どうなるの?予想ができないこの面白さはなんでしょうか。ドキドキです。

秋山のことを思い、相手に無理はさせられない、自分の気持ちは押し殺しておこう、そんな爽。

でもこんな爽に、一真も守谷も、そして最後の最後お母さんも、秋山に気持ちをぶつけるように背中を押してくれそうな展開です。

一真は、爽にやり直そうという一方、秋山にもお互い幸せを願うだけでは幸せになれないと話ているし。

一真にやり直そうと言われたけど、それを断り自分の気持ちを一真に話したことで、一真がそれを応援してくれようとするのかもしれませんね。

一真の、爽がもうこれ以上傷つかないようにしたいという気持ちは本物だと思うので…。

予告の「さようなら」はどういう意味なんでしょうか!

瑠衣は、気持ちに折り合いをつけてくれるのか。

もしや、むつきは瑠衣を刺してしまうのでは。

色々な思いが巡ります。

最終回、目が離せないです!

ペンネーム:まりぽよ(30代・女性)

丘里リル
10話の展開予想は爽は守屋に秋山との遊園地デートをいじられます。

それから、一真にも遊園地デートのことを聞かれ、「もう一度俺とやり直さないか。」と言われます。

しかし、爽はそれを断ります。

秋山は瑠衣を殺して、自分も自殺します。

また、寺嶋は弥生の残した息子を引き取り、自分で育てます。

楽しみなポイントは出来れば、秋山に死んで欲しくないと思っていて、爽にも一真とやり直して欲しいと思っています。

このドラマは出演者が演技が上手で、特に瑠衣役の中村ゆりかさんの狂気に満ちた演技が良かったので、最後までどうなるのか楽しみです。

ペンネーム:丘里リル(50代・女性)

ふじお
爽はこの先どうするか気になりますが、かつての旦那一真が復縁を望んでいるようです。

お互いに自分を見つめ直す機会ができたので、再婚は考えられます。

瑠衣の仕業で狂わされた人生でしたが、修復することを望んでいます。

秋山は離婚してしまいましたが、瑠衣を面倒みることになるのかは謎です。

泥沼化した愛は、いつまでも続くことがないことを改めて知ることになりました。

まだまだ人生は長いですので、今すぐ決めなくてもいいかもしれません。

年齢を重ねて気付くことはたくさんあります。

ドロキュンするのは、若い時だけであって年を取ったら苦い思い出です。

ペンネーム:ふじお(50代・男性)

2020年春ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』最終回(第10話)のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』最終回(第10話)のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

きなこ

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

爽と秋山は、高校生の頃に戻ったかのように、二人で遊園地に行き、思い出の場所へ向かう。

二人は、お互いに強い恋心を抱きながらも、別れることを決める。

一方、爽の様子を知った爽の元夫・一真は、爽の幸せのために、秋山に会い爽とよりを戻すようにと説得する。

そんな中、爽は母親と会い料理を振る舞う。

二人で食事を楽しむ中、母親からの話をきっかけに学生時代の辛い記憶を思い出す爽。

そんな爽に母親は寄り添う。

次の日、爽は秋山に会い自分の気持ちをぶつける。

秋山が爽の言葉に答えようとした時、秋山の妹・瑠衣から連絡が入り、二人は瑠衣のところに向かう。

瑠衣は、二人の関係を断ち切るため、自殺を図ろうとしていた。

そんな瑠衣と自分を重ね合わせた爽は、懸命に瑠衣を止める。

その時、爽の同僚・睦月がやって来て瑠衣を刺してしまうのだった。

後日、秋山は瑠衣と向き合うことを決め、爽に別れを告げるのだった。

それから時が経ち、二人はそれぞれの日々を過ごしていた。

ある日、二人は街中で偶然再会し、笑顔を見せるのだった。

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』最終回(第10話)の感想

第10話を観て、ままならない恋の行方が特に魅力的だと思いました。

主人公の爽は、学生時代から恋心を抱いている秋山に恋心を抱いており、秋山もまた爽に好意を寄せています。

しかし、二人はお互いの幸せを考えるあまり、一緒にいるという決断をすることができません。

魅かれあっているのにお互いのことを考えたり、障害が発生してしまったりして距離が縮まらない展開に、もどかしさを感じながら観ていました。

また、別れようとしてもどうしても相手のことを考えてしまう二人の姿から、お互いへの気持ちの強さが伝わってきて、胸が痛くなりました。

ペンネーム:きなこ(20代・女性)

チョコチップ

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

秋山との遊園地デートを楽しんだ爽ですが、これで会うのを最後にすると決めたのでした。

秋山に初めて名前で呼ばれますが、振り返ることもなくその場を後にしたのです。

瑠衣と一緒に住むことにした秋山は7年前、イタリアに立つ前に爽に電話した時のことを思い出すのでした。

ある日、秋山の店に爽の元夫の一真が訪ねてきて、彼女のことをどう思っているのかを聞かれました。

さらに互いの幸せを望んで離れていたらいつまでたっても2人とも幸せにならないと言われてしまいます。

爽は母、かすみと実家に戻り食事をします。

かすみが爽のことが心配だというと爽は感情的になり、母に対して暴言を吐いてしまうのでした。

次の日爽は秋山の店に行き想いを伝えます。

突然瑠衣から連絡があり、広場へと向かいます。

2人が来たのを確認すると、瑠衣は自分が死ねば2人は一緒になることができなくなると言って包丁を取り出しました。

瑠衣は秋山と家族になりたくてこのようなことをしたと言うのです。

緊迫した中、爽は瑠衣の頬叩き、正論を言います。

お互いに言いたいことを言うと瑠衣は突然倒れます。

彼女はさされてしまい、その後ろには寺嶋が刃物を持って立っていたのでした。

瑠衣が意識不明のまま目を覚まさないかもしれないと医師に言われたので、瑠衣のそばにいることを決め、爽との別れを選択した秋山。

爽は彼の決断に少し寂しそうな顔をしながらも別れを受け入れるのでした。

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』最終回(第10話)の感想

秋山が瑠衣と一緒にいることを決めた時は残念でした。

爽と一緒に幸せになってもらいたいと思いましたが、大切な家族のためと言う秋山の気持ちもわかるような気がしました。

瑠衣の凶変ぶりが第10話でも出ていたので怖かったです。

爽と瑠衣が言い合いになっているシーンでは、お互いが言いたいことを言っていましたし、爽の強さに感動しました。

爽が瑠衣の自殺を阻止したのに、寺嶋に刺されてしまったので意外な展開でした。

瑠衣が入院したことで爽と秋山がまた離れ離れになってしまったので、今度こそ結ばれてほしかったです。

別れ際に爽が「またね」と言ったのでいつか、どこかで会えるような気がしました。

そして1年後、道ですれ違うシーンがあったのでお互いに気づくことができて安心しました。

今度こそ結ばれてほしいです。

ペンネーム:チョコチップ(30代・女性)

さくらこ

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

爽は慶一と想い出の遊園地で、最後の思い出を作り別れた。

瑠衣はこれから慶一と暮らすことになり、自分の思い通りとなったことで喜んでいた。

そして、爽も穏やかになった母と暮らすことになったが、慶一と別れさせた原因を問うと母から謝罪の言葉と助言があった。

そんな母からの助言で慶一の元に戻り、二人が瑠衣に会いに行くと包庁を持っていた。

瑠衣は慶一の子供が欲しく家族を夢見ていたが、子供を産む体でなく全て母のせいだと嘆き、爽も自分の母と重なったこともあり思いを告げた。

そんな時、突然瑠衣が倒れ、背後に寺嶋がナイフを持って刺した姿があった。

暫くして瑠衣は慶一の元から離れ、爽と慶一は再び再会した。

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』最終回(第10話)の感想

秋山と爽は過去で別れ再会したことで気持ちが高まりお互いの現状から二人は接近したが、もう過去には戻ることが出来ないと思った。

爽の母がずっと狂暴な姿であったが、急に穏やかになったことでどんな気持ちの変化があったのか戸惑った。

母の今までの娘に対する態度は爽に大きな影響を与えていたようです。

そして、秋山を手にした瑠衣の存在が不気味で、精神的にかなり危ない状態で嫌な予感がした。

瑠衣は寺嶋に刺されてしまい、誰もかも憎まれても仕方のない行動をしていたのは間違いなかった。

そんな瑠衣を一人にすることをしないと決めた慶一は、瑠衣の元に帰っていく姿が切なかったでした。

ペンネーム:さくらこ(50代・女性)

マーチ

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

爽は秋山との遊園地デートで最期のお別れをする。

そこで秋山から爽と初めて名前で呼んでもらえて感動する。

その後、爽は母親と実家で夕飯を一緒に食べて和解します。

翌朝、母親から気持ちに正直になれという助言を受けて爽は秋山に会いに行き素直な気持ちを話す。

するとそこで瑠衣から連絡が来てある場所に呼ばれる。

爽と秋山が行くと瑠衣は包丁を持って待っていた。

そこで瑠衣は自殺して爽と秋山に一生罪悪感を植え付けてやると言って脅すが爽がビンタして瑠衣のことを説教する。

その後、瑠衣に同情した爽が泣いていると睦月が瑠衣のことを後ろからナイフで刺してしまう。

すぐに病院に運ばれるが意識不明の重体になる。

後日、瑠衣は目を覚まして病室から消えてしまう。

一年後、秋山の元にエアメールが届いて瑠衣からだということがわかり秋山は安心する。

それから秋山と爽が街中で出会って見つめ合うのだった。

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』最終回(第10話)の感想

すごく面白かったです。

色々な人が恨みを持っていて人物がたくさん絡んでいたので新たな発見がたくさんあって全然飽きることがありませんでした。

物語が進むにつれてこの人とこの人がこんな関係だったのかなどが、分かっていくので面白かったです。

瑠衣が爽のことをとても恨んでいましたがほとんどは母親が元凶だったことだと思いました。

恨むなら爽ではなくて母親に復習すればよかったのにと思ってしまいました。

たまたま自分の味方をしてくれていた秋山が爽と仲良くしていたことで復讐なんて少し短絡的な感じもしてしまいましたがいいドラマでした。

ペンネーム:マーチ(30代・男性)

ジョーンズ

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

高校時代のように遊園地でデートした爽と秋山はお互いに離れたくはないが別れを決めるのでした。

そんな状況を知った一真は秋山に爽と幸せになって欲しいと伝えますが黙っているだけの秋山がいました。

爽の方も母親からどうせ後悔するなら思い切りやって後悔すべきだと言われ秋山に会いに行きます。

そして爽が気持ちを伝え、秋山が答えようとした時に瑠衣から呼び出しの連絡がはいります。

秋山と爽が瑠衣の待つ場所に行くと瑠衣は包丁を持っていて自分が死ねば良いという結論に達したと語るのでした。

そんな瑠衣に対してビンタして死んでも秋山を諦めないと宣言する爽に心を動かされた瑠衣がいたように見えた刹那、寺嶋がナイフで瑠衣を刺してしまうのでした。

瑠衣から挑発するメッセージを受けていた寺嶋がそれに乗っかってしまい刺してしまったのでした。

1年後、秋山のもとに絵葉書が届いていました。

瑠衣は一命を取りとめ病院を抜け出して消えてしまっていたのですが秋山には手紙は送っていたのでした。

そして爽と秋山は偶然、街中で出会い秋山の「今度は間に合った」と言う言葉に微笑む爽がいるのでした。

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』最終回(第10話)の感想

最後の最後まで狂気を保ち続ける瑠衣というのもインパクトがありました。

最後は生き死にが絡む何かが起こるんだろうというのは予想がついていました。

瑠衣が包丁を持っていた時に自分で刺すという結末かと思ったらまさかの寺嶋の強襲には驚かされました。

ずっと読めないドラマで裏をかかれ続けたなと最後まで感じました。

爽と秋山の関係というのも紆余曲折、波瀾万丈があり過ぎましたが最終的には結ばれるという風に取れる最後で良かったなと感じました。

2人ともフリーな状態になったのに離れてしまうというのは寂しすぎる結末だと思っていたんでハッピーエンドと受け取れるラストは満足しています。

ペンネーム:ジョーンズ(40代・男性)

ふじお

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

観覧車に乗った秋山と爽は、これは最後の儀式だと感じてしまいました。

これで見納めになることを意味していました。

秋山と爽はお別れという形になり、安心したのは瑠衣です。

瑠衣は、兄を自分のものにしたいために爽から離れることを期待していました。

しかしながら、爽は秋山の元に出向いてしまい瑠衣にばれています。

瑠衣は秋山と爽を公園に呼び出して、自分が死ぬことを選択しました。

そうなれば、秋山と爽は一緒になれないからです。

その時、姉の仇を討つために背後から寺嶋が瑠衣を刺してしまいます。

重症の瑠衣は助かるのでしょうか?

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』最終回(第10話)の感想

秋山と爽は切っても切れない縁で結ばれていると思いました。

何度もさよならをしたのに、偶然にも出会ってしまうからです。

お互いにバツイチ独身で、まわり道はしたけれど、運命の人だと思います。

秋山の妹、瑠衣にはたくさんの人が振り回されてしまいましたが、もう遠くで見守る形になりました。

寺嶋は瑠衣を刺してしまい償いを受けています。

たくさんの人が不幸になり気付いたことは、全員自己中心な考えでした。

自分の思い通りにいかないとキレてしまうところや、自分だけが不幸だと思っていることです。

世の中にはたくさん不幸な人がいますが、それでも乗り越えて生きています。

ペンネーム:ふじお(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年春ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』最終回(第10話)のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
2020年8月13日から同枠でドラマ『おじさんはカワイイものがお好き。』がスタートするのよ!そちらの情報も随時アップしていくのでチェックよろしく☆

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA