ギルティ~この恋は罪ですか?~|9話見逃し動画無料視聴はこちら【7/30配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第9話(2020年7月30日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第9話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『ギルティ~この恋は罪ですか?~』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第9話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』放送終了から1週間以内はTverなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第9話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年7月30日(木)放送終了後〜2020年8月6日(木)23時45分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』の見逃し動画配信予想をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2020年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

スポンサーリンク

2020年春ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第9話のあらすじ

2020年7月30日(木)放送のドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第9話のあらすじを紹介します。

爽(新川優愛)は守屋(桜田通)から、秋山(町田啓太)が離婚したらしいと聞かされて動揺。守屋はそんな爽に、遊園地のチケットを2枚渡す。

さらに守屋は、爽のスマホを勝手に使って、秋山を遊園地に誘うメッセージを送る。

その遊園地は、爽と秋山が付き合っていた頃の思い出の場所だった。

爽は、かすみ(戸田菜穂)に会いに行くことに。

かすみは瑠衣(中村ゆりか)に狙われてから、別の病院へ移っていた。

病院に着いた爽は看護師から、かすみが家族と面会中だと言われる。

かすみには爽以外の親族はいないはずなのに!? 

また瑠衣が来ているのかと胸騒ぎを覚えた爽は、かすみのもとへと急ぐ――!

一方、秋山は、瑠衣を呼び出していた。

その理由は、明奈(矢田亜希子)のことだった。

秋山は、明奈が末期のガンで余命いくばくもない状況だという連絡を病院から受けていた。

明奈は、どうしても瑠衣に会って謝りたいと言っているという。

秋山からそのことを聞いた瑠衣は、秋山も一緒に来てくれるなら明奈と会うと告げるが――。

ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』公式サイトより引用)

スポンサーリンク

2020年春ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第9話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第9話の見どころや期待度をご紹介いたします。

あいみさ
守屋によって秋山と爽が思い出の遊園地で会うがお互い気を使いながらも楽しみ爽が守屋から秋山が離婚した事について確かめ秋山が本当のことを話すことで2人の距離が縮まるのが楽しみのポイント。

そして爽は爽の母の病院から家族が面会をしてると聞かされるが爽以外の家族ということは爽の父親なのかなと予想。

そして、秋山は瑠衣の母から連絡を受け瑠衣と一緒に瑠衣の母に会いに行くがその場では瑠衣に謝るが「戻ってきて」といい瑠衣は母の元に戻るがまた虐待されるのではないかと思う。

瑠衣は秋山に助けを求めるが秋山は瑠衣の母と話をし瑠衣を守りつつも爽への思いをはっきりと伝えると予想。

ペンネーム:あいみさ(20代・女性)

ハナ
瑠衣に操られていた寺嶋や美和子が次々と瑠衣の元を去っていく中、なぜか爽の元夫である一真が瑠衣に近付くのを見て、もしやこの二人の関係性が発展していくのかととても気になります。

そして妻である美和子に別れを告げられた秋山ですが、彼が爽の元へ行くことになるのか、それとも別々の道を行くことを選ぶのかなど、予想がつかない展開に次回もとても期待してしまいます。

未だに義理の兄である秋山へ異常な愛を抱く瑠衣が、ちゃんと自分のしてきたことの報いを受けるのか、そして爽は瑠衣の嫌がらせにきちんと立ち向かうことが出来るのかなど注目して見てしまいます。

ペンネーム:ハナ(30代・女性)

ys
荻野は部署が変わった先にいる同期の守屋(桜田通さん)から秋山が離婚したと聞かされて動揺します。

守屋は遊園地のチケット2枚を荻野に渡します。

そして勝手に秋山を誘うメッセージを荻野の携帯を使って送ってしまいます。

その遊園地は昔、二人が付き合ってた頃に行った思い出の場所でした。

秋山がついに妻と別れたので、その秋山は荻野と付き合えるようになるのかがとても楽しみです。

しかし、荻野の母親に面会に行くと、家族が面会中と言われ、自分以外に家族はいないので、まさか瑠衣が来ているのではと心配になり、急いで母親の元へ急ぎます。

母親は無事なのか、秋山とはどうなるのか、最終章とても期待しています。

ペンネーム:ys(30代・女性)

りんご
第9話の楽しみなポイントは、お互いに好意を持ち続けてきた爽と秋山が、どうなっていくのかが見どころになると思います。

一度再会したけど、その時は婚約していた爽と秋山は男女の関係にはならなかった。

しかし奥さんは離婚届を置いて出ていってしまったし、爽は元夫と前回別れているので、現在はお互いにフリー。

一緒になっても問題の無い立場となると思いますが、最悪な行為をしてきた瑠衣はこのまま大人しくいるハズは無いので、どんな形で2人を邪魔していくのか。

爽の母の居場所をつきとめていって、再び近寄っていくのかが気になります。

ペンネーム:りんご(40代・女性)

ha
秋山と爽がすごく楽しそうにコーヒーカップに乗っていたので、2人の距離が縮まっていくのかなと思います。

秋山も爽も離婚しているので、何も問題はないので今まで以上に楽しい時間になるんだと感じました。

しかし、守屋が爽に興味を示していた感じがしたので、瑠衣と守屋が繋がっていたという展開もありだなと思います。

そして、母親に会いにいった瑠依は、また母親に酷いことを言われて傷つくのかなと思います。

ここで秋山の知らなかった、秋山がイタリア修行中だったときの瑠衣の行動が分かるのではないかと思いました。

瑠衣と母親がわかり合うことは、ない気がします。

ペンネーム:ha(40代・女性)

ふじお
秋山が離婚してしまいましたが、仕組まれた罠かもしれません。

瑠衣が多分影で操っていますが、協力しているのは守屋だと思います。

久々に再会したかつての旦那、一真はすべて瑠衣の仕業だと断定します。

爽に関わる人はすべて不幸にするのが目的です。

瑠衣は小悪魔的な存在で、人の幸せが許せないタイプです。

しかしながら、こんなことばかりしていると必ず天罰が下ってしまいます。

男は浮気する生き物だと確信している瑠衣は、自分をエサにして数々の男をダメにしてきました。

クライマックスが近づいてきたので、展望が明らかになります。

ペンネーム:ふじお(50代・男性)

2020年春ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第9話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第9話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

rinalee

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第9話のあらすじネタバレ

母親からずっとDVを受けていた瑠衣は、さやかともう会わないと約束したお兄ちゃんである秋山から裏切られたという思いから、母親を突き放し、母親は階段から転げ落ちた。

母親は病気で入院し、瑠衣は秋山に「病院で母親が待っている』と言われ、秋山も一緒に行く条件で病院に行った。

しかし、母親はもう死んでいた。

今秋山といることや、母親への思いを告げられなかった瑠衣はその場で泣き叫んだ。

さやかの元旦那であるカズの元義理の弟である睦月は、瑠衣が死んだ姉を苦しめていたことを知り、瑠衣を殺そうとしたがカズに止められる。

秋山とさやかは学生の頃のように遊園地に出かけるが、それはデートではなく最後の儀式だった。

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第9話の感想

瑠衣は母親にとても執着していたのかなと思った。

母親からの暴力で心が弱っていたのに加え、兄の秋山に裏切られたという気持ちから、性格が一変したのは仕方ないのかなとは思ったけど、恐怖を覚えた。

瑠衣は自分のお兄ちゃんを奪われたという気持ちから、さやかを傷つけようとし、そこから旦那のカズ、元妻までも苦しめたという点から、強い復讐心を感じとても怖いなと思った。

睦月が瑠衣を殺そうとした気持ちは、自分の姉を傷つけていたのは瑠衣であることを知ったため、今まで使われてきたのだと考えたら怒りがこみ上げてきたんだろうなと思った。

ペンネーム:rinalee(10代・女性)

ハル

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第9話のあらすじネタバレ

爽は同期の守屋から秋山が離婚したことを知らされます。

そして守屋は爽のスマホを使い、勝手に秋山を遊園地デートに誘います。

そこは爽と秋山の思い出の遊園地でした。

一方、秋山は瑠衣の実の母親が危篤だと知らされ、瑠衣に母親に会いに行くよう説得します。

そこで瑠衣は母親から受けた虐待を語り、秋山は衝撃を受けます。

爽は母親のかすみの見舞いに行った先で、元夫の一真に再会します。

そこで一真は爽の同期の守屋に瑠衣の過去について調べさせていたことを伝えます。

守屋が調べた結果、瑠衣は一真の最初の結婚相手である弥生を自殺に追い込んだ張本人だったという衝撃の事実が判明します。

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第9話の感想

瑠衣の生い立ちや母親による虐待はあまりに悲惨ですが、爽の人間関係や仕事をめちゃくちゃにして、さらに全く関係のない人たちをも不幸にした瑠衣の行いは到底許されるものではなく、きちんと報いを受けて欲しいと思いました。

けれど瑠衣の生い立ちを知り、少しだけ自分に重ねてしまう爽が本当に優しくて幸せになって欲しいです。

離婚した秋山と爽は思い出の遊園地でデートをして幸せな時間を過ごしますが、昔とは変わりすぎたことを実感してしまうのが辛いです。

そして爽に憎まれ口ばかり叩いていた同期の守屋が、爽の為に動いていたことを知り、意外といい人でびっくりしました。

ペンネーム:ハル(30代・女性)

きき

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第9話のあらすじネタバレ

秋山と美和子の離婚が成立した。

爽は、守屋の後押しで、秋山と遊園地に行く約束を取り付ける。

病院を移った母の様子を見に行った爽は、母と一真が話している様子を見つける。

その後、一真と家に帰った爽を訪ねてきたのは守屋。

実は守屋は、一真に頼まれて、爽がこれ以上傷つかないように見守っていたのだった。

そして、瑠衣の身辺調査も行っていた。

瑠衣が変わってしまったきっかけは、秋山がイタリアに行く前に、爽と二人で会っていることを見かけたことが原因だった。

瑠衣に虐待をし続けた瑠衣の母親が、末期ガンであることが発覚。

面会に行ったが、もう亡くなったあとだった。

悲しむ瑠衣の様子を見て、瑠衣を支える決心をした秋山。

弥生が自殺したのは瑠衣が追い詰めたせいだと分かった睦月は、瑠衣を傷つけようとするが、一真に止められる。

爽と秋山は遊園地へ行ったが、デートではなく、永遠に会わないための儀式であると爽は気付いた。

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第9話の感想

秋山の瑠衣への優しさに悶々としてしまいます。

父からも頼まれていて、義理の妹だったため、瑠衣を放っておけない気持ちも分かります。

ですが、それよりも、爽と一緒になりたい気持ちを優先してほしかったです。

瑠衣も、秋山と一緒にいられるからと、心を入れ替えるとも思えないし、まだなにかひと波乱ありそうで、ハラハラしています。

そして、瑠衣が弥生をじわじわと追い込んでいたことにも驚きました。

瑠衣がここまで、常軌を逸脱してしまったのは、母親からの虐待のためですが、あまりにもやり過ぎていて、何ともやりきれない気持ちです。

ペンネーム:きき(30代・女性)

まりぽよ

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第9話のあらすじネタバレ

まさか、瑠衣はなんと一真の元嫁やよいにも接触し、自殺に追いやっていたことがわかりました。

一真の感じた違和感と、むつきが見つけたやよいの日記からわかるのですが、瑠衣は爽になりすまし、やよいに対し一真との幸せな生活あれこれを知らせていたというのです。

なんてひどいことでしょうか。

瑠衣は爽を許せないばかりに一体どれだけの人物を巻き込み、苦しませたのでしょう。

ひどすぎます。

復讐という名のもとに、爽を執拗に落とし入れようとする瑠衣の常軌を逸した行動。

この悪の根元は母親であり、秋山への愛、依存が瑠衣をそうしてしまいました。

幼少から母から虐待され、大人になってからも母から幸せを奪われてきた瑠衣にとって、秋山は自分を救ってくれる唯一の大切な存在でした。

秋山から自立して頑張らなきゃと1人耐えようとしていたとき、秋山がもう会わないといってくれたのに爽と一緒にいてホテルに入るところを見てしまったあの日、瑠衣の目が変わりました。

こうして復讐のスイッチが入った日が明らかになりました。

瑠衣の母はなくなりました。

なんとも言えない感情から泣き崩れた瑠衣。瑠衣の側にいた秋山は、今度こそ爽ではなく、瑠衣の側にいると決意したのでした。

秋山は、決意の前に爽と約束をしていたので、遊園地に行きます。

爽、秋山は付き合っていたときに行った遊園地で時間を過ごします。

昔を思い出しながら、でも2人が未来を語ることはできませんでした。

お互いがお互いを大切に思い、大好きな人なのに結ばれないもどかしいさが苦しいです。

観覧車を降り、これはデートではなく、本当のサヨウナラの区切りなんだと爽は心で感じます。

これで2人は終わるのか…。

でも「こんなの嫌だよ…」と思う爽なのでした。

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第9話の感想

キュンキュンしました。ドキドキしました。

そして見終わってからも最終回に向けて心がザワザワしています。

そんな第9話。

とても面白かったです。

あっというまの1時間。

まさかまさか、一真の元嫁にも接触して、自殺に追いやったのが瑠衣だったなんて。びっくり。

瑠衣の行動は常軌を逸している。あまりにも酷い。酷すぎます。あそこまでは異常です。

でも、こんなに変になる気持ちはわからないでもありません。

自分が苦しく暗い闇の中にいるとき、なんもかんも嫌になり怒りに狂う気持ちってあると思います。

拠り所になって大切な存在だったひかりのようなお兄ちゃんが爽にとられるのは、我慢ならないくらい苦しいものだったんでしょう。

でも、だからといって、瑠衣に同情できません!

秋山は、瑠衣を選ぶかたちで第9話は終わりました。

最後まで、爽と秋山、お互いを必要として大事に思っている2人にこそ、結ばれて幸せになってほしいと願ってます。

どうか、最終回で逆転してほしい!そう期待しています。

ペンネーム:まりぽよ(30代・女性)

丘里リル

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第9話のあらすじネタバレ

編集部員の守屋は同僚の爽に断らずに勝手に遊園地のチケットを買ってきて、爽の元彼の秋山に遊園地に行く約束の取り付けのメールを送った。

秋山は「了解」と返事を返した。

また、秋山の義妹の瑠衣は爽の元夫の一真の元妻の弥生を自殺に追い込んだことが弥生の残したノートでわかった。

弥生の弟の寺嶋は瑠衣をナイフで襲おうとしたが、一真に止められた。

一方、瑠衣は秋山を呼び出して、母の明奈の病院に行こうと誘った。

しかし、明奈は末期癌ですでに死んでいた。

爽と秋山は遊園地でデートをするが、爽には秋山が永遠に爽と別れるつもりであることに気づいた。

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第9話の感想

守屋はさっぱりとしていて、裏表がなく、面白いと思いました。

守屋が友達だったら、楽しいと思いました。

また、弥生までもが瑠衣の策略で自殺していたとは思いませんでした。

瑠衣は本当に恐ろしい女だと思いました。

しかし、瑠衣の生い立ちの再現を見てから、瑠衣はかわいそうな境遇で誰からも愛されなくて、ひとりぼっちだったと思います。

瑠衣は愛情に飢えていて、秋山の周りの人がいなくなれば、自分に秋山が振り向いてくれると思ったと思います。

瑠衣が秋山に「瑠衣と一緒にいるのだったら、誰も愛することが着ない。」と言いましたが、それは秋山が爽と別れることを意味していると思いました。

ペンネーム:丘里リル(50代・女性)

ふじお

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第9話のあらすじネタバレ

爽はお母さんのところに行くと、そこには一真がいました。

久しぶりの再会で、爽の実家に行くことになりました。

今頃になって夫婦の会話してる二人が不思議でなりません。

謎の男、守屋は一真と知り合いだったことが判明して、瑠衣を調査していました。

すべては爽を潰したくて仕込んだ罠に全員掛かってしまいました。

守屋は遊園地のチケットを二枚渡して、デートしてきなと言います。

秋山と爽は久しぶりのデートをしました。

お互い、バツイチ独身になりフリー状態です。

しかしながら、あの時のようにはいかない様子です。

愛し合っていた高校時代とは違った景色が見えました。

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第9話の感想

期待に胸を膨らませていた高校時代に乗った観覧車は、楽しい時間だったので過ぎるのが早かったです。

お互いに独身になり、一緒に乗った観覧車は先が見えないほど深刻なものになっていました。

同じ場所、同じ人と乗ったのに、ここまで違いがあるのかと痛感したと思います。

下車する時、秋山は爽に手を差し伸べましたが拒否されてしまいました。

運命の相手はこの人ではなかったと、お互いに思ったはずです。

別れ間際の雰囲気だったので、もう会う事はない感じに思えました。

時間が経過すると、気持ちにも変化が起こり考えも変わってきます。

ペンネーム:ふじお(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年春ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第9話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第10話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA