ギルティ~この恋は罪ですか?~|7話見逃し動画無料視聴はこちら【7/16配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第7話(2020年7月16日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第7話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『ギルティ~この恋は罪ですか?~』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第7話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』放送終了から1週間以内はTverなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第7話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年7月16日(木)放送終了後〜2020年7月23日(木)23時45分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』の見逃し動画配信予想をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2020年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

スポンサーリンク

2020年春ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第7話のあらすじ

2020年7月16日(木)放送のドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第7話のあらすじを紹介します。

爽(新川優愛)は一真(小池徹平)から、寺嶋(神尾楓珠)の正体が、一真の元妻・弥生(智順)の弟・睦月だと聞かされた。

一真に電話をかけてきた寺嶋は「姉貴が会いたがってる」と告げる。

一真は、寺嶋と弥生に会いに行くことに。

爽は、寺嶋と会うのは危険だと言って止める。

しかし、一真は「自分がまいた種だから」と、寺嶋と弥生に向き合う覚悟だった。

瑠衣(中村ゆりか)と寺嶋は手を組み、お互いの目的を果たそうとしていた。

秋山(町田啓太)から、瑠衣をそっとしておいてほしいと頼まれた爽だったが、瑠衣と寺嶋を止めなければならないと決意。

彼女は瑠衣のマンションを訪ね、瑠衣に向かって妻として一真を守ると宣言する。

その後、瑠衣は、”守れるもんなら、守ってみれば?”というメッセージを爽に送り付ける。

一真は寺嶋と弥生に会うため、ある場所へ向かった。

そこで一真は、衝撃的な事実を知らされる――!

「絶対に、お前を許さない!」と迫る寺嶋。

さらに寺嶋は、一真にナイフを突きつけ「社会的に死ぬか? 今この場で死ぬか?」と究極の選択を迫るが――!

ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』公式サイトより引用)

スポンサーリンク

2020年春ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第7話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第7話の見どころや期待度をご紹介いたします。

そら
爽の母が入院している部屋に瑠衣が来たシーンが一瞬映ったのは何だったのか、瑠衣のすべての行動の真意がまだ読めないので、7話でどこまで謎が解けるか楽しみです。

一真は元奥さんの弟から恨まれるほど、何をしてしまったのかも気になりますが、瑠衣とはどのように知り合って共犯者⁈恋人⁈になったのか知りたいです。

瑠衣と寺嶋は爽と一真の関係が完全に壊れたと喜んでいたけど、お互い全てを打ち明けて本当の自分を見せるようになってより一層絆が深まり結婚生活を続けることになる可能性があるかもしれないと期待しています。

秋山は奥さんのことを好きで結婚したと言うより、奥さんの嘘エピソードに同情して結婚したようなので真実を知ったら別れてしまうのではないかと思います。

そうなると一真と秋山で爽の取り合いになる可能性もあるのかなと思います。

ペンネーム:そら(20代・女性)

あーみん
次回は、今回のストーリーで明らかになった裏切り者の過去の秘密が暴かれるということです。

そして、瑠衣をはじめとして裏切りってきた人たちへ、爽はどうやって裁きをしていくのかすごく面白いところです!

秋山は瑠衣を守ろうとしているが、本当にそれでよいのか?爽の気持ちはどうなるのか?

そして、爽は一真の一連の出来事を母親に伝えるのか、母親と同じ道をたどる気持ちはどんな気分なのか。

6話の最後では一真の、元嫁の弟から電話がきました。

そのあと2人は出会って、あの頃の決着をつけるのか、何を伝えるのかとても楽しみです!

ペンネーム:あーみん(30代・女性)

ha
一真と寺嶋の、直接対決がすごく楽しみです。

今まではかなりダメ男のイメージがあった一真ですが、次回は男らしく自分の過去と向き合う姿が見れるのがすごく楽しみです。

また一真の子供の姿も気になります。

そして寺嶋と連絡が取れなくなったことに不安を感じた結が、自分のしたことを正直に爽に話して謝罪すると思います。

瑠衣はかすみに近づき、これがきっかけになり瑠衣の悪事が、どんどんバレてしまうのかなと思いました。

そして嘘をついていることに耐えられなくなった美和子も、秋山に秘密を話して、それを聞いた秋山がすごく悩んでしまうと思いました。

ペンネーム:ha(40代・女性)

湊海
瑠衣と睦月の共犯関係の根本的な理由や、瑠衣の過去の秘密、そして美和子の嘘など、まだ明かされていない部分が多いので、かなりモヤモヤします。

彼らの心の闇は相当深そうだし、次は一真がターゲットになっていくのかなと予想しています。

彼は確かにひどいことをしたけれど、爽の嫌悪感も若干薄れているように見えるし、今度は彼を守る側に回るんじゃないかと予想しています。

元通りの仲良し夫婦というわけにはいかないと思いますが、お互いに全部さらけ出して、本音でぶつかり合った分、前よりは本当の意味で絆が深まったんじゃないかと思います。

とりあえず、瑠衣にはそろそろ罪悪感を感じて絶望を味わってほしいです。

ペンネーム:湊海(40代・女性)

りおる
第6話までで、登場人物が胸に秘めていた嘘や隠し事の大半が判明しました。

瑠衣のしかけたワナにまんまとはまって不倫していたことを知った一真は、爽に心から詫びました。

第7話からは、一真と爽の二人が組んで、反撃のターンに入る展開になると予想します。

その一方、復讐をしかけてきた瑠衣と寺嶋の気持ちはまだ収まっておらず、次の悪だくみも考えているようです。

ドロドロとした人間の恨みが絡み合う一方で、秋山が妹・瑠衣を必死にかばう様子も少々違和感があり、まだ発覚していない隠し玉的事実があるのかもしれません。

今後もそういったサプライズが楽しみです。

ペンネーム:りおる(50代・女性)

ふじお
ドロドロの人間関係で誰も信用できない状態ですが、さらに瑠衣の母親、明奈が登場します。

後半から登場するので、鍵を握っているかもしれません。

瑠衣の生い立ちなどが鮮明に浮き彫りになります。

一真と瑠衣が出会ったのは偶然ではなかったことや、瑠衣と寺嶋がグルだったことが判明して意図が見えて来ました。

夫婦関係を壊すのが目的であり、この二人はお互いの兄に仕返しを企んでいたのでしょう。

秋山の妻も隠し事がありますが、瑠衣は知っていそうです。

本当は秋山を好きではなかった気がしますが、どうして結婚したのか?分かりそうです。

ペンネーム:ふじお(50代・男性)

2020年春ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第7話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第7話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

あいみさ

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第7話のあらすじネタバレ

一真の元奥さんが自殺し子供は施設に入り「僕、生まれてこなければ良かったね」と言う。

睦月から見て一真は勝手にあなたの結婚生活を終わらせた人。

偽の記事を脅しに死ぬように言うが爽が入り止める。 

元奥さんはずっと一真が好きで父親に頼み込んで結婚したが離婚ししばらくは子供と楽しく過ごしていたが爽との結婚が分かると狂いはじめ自殺した。

睦月は憎しみをぶつけるが一真は爽を庇う。

姉を守れなかった悔しさから一真を許すことができず瑠衣と手を組んでしまった。

睦月が立ち去った後で一真は葵に本当の思いを伝えて本当に別れを告げる。

瑠衣は秋山に電話をし秋山と爽を会わせようとし話をすることで瑠衣が母親から虐待をされていたことを知る。

瑠衣にとって秋山が必要だったが小さい時に爽にとられてしまっている嫉妬から爽に復讐をするようになった。

爽と一真は正式に離婚し前を向き始め瑠衣は秋山と爽に近づかないとや家族するがまだ失ってないと復讐しようとする。

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第7話の感想

瑠衣や睦月がなぜ復讐をしていたのか本当の理由がわかって良かったなと思いつつも人は誰かを必要としているんだなと思った。

辛い現実から逃げたり抜け出すため大切な人が必要だけどその大切な人の周りの人を傷つけるのは大切な人も悲しませることだなと感じた。

必要だからこそその周りの人も受け入れられることができたら幸せになれるのになと思った。

瑠衣が秋山と約束をしたけれども納得をしてないシーンは怖い表情でまだ納得していないことがわかりやすくてよかった。

爽は母親や一真を一生懸命に守ろうとするところがかっこいいなと感じた。

ペンネーム:あいみさ(20代・女性)

ハル

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第7話のあらすじネタバレ

爽の会社の後輩である寺嶋の正体が、一真の元妻の弥生の実の弟であったということが分かります。

そしてなぜ寺嶋が爽や一真に復讐するのかという理由が判明し、その事実に衝撃を受けます。

何と一真の元妻である弥生は、一真に見捨てられたことにより自殺していたのでした。

弥生の弟である寺嶋は姉の復讐の為に瑠衣と手を組み、爽を嵌めたのでした。

そして正面からぶつかり合った寺嶋と一真と爽。

寺嶋は一真を刺そうとしますが、爽の説得によって一真への復讐を終わらせます。

そんな中、秋山の義理の妹であることが分かった瑠衣は爽へのさらなる憎悪を膨らませていきます。

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第7話の感想

寺嶋の正体と復讐の理由が明らかになり衝撃の回でした。

一真の自業自得の行いが原因とはいえ、寺嶋の復讐に爽まで巻き込むのは少し可哀想でした。

けれど寺嶋の復讐の理由を知ると少しだけ寺嶋に同情してしまいます。

そして瑠衣に真正面から立ち向かい、はっきりと一真を守ると宣言した爽の姿はかっこよくてスカッとしました。

散々、ひどいことをしてきた一真も爽だけは守りたいと改心したのも感動します。

本音を晒け合った爽と一真が初めて心を通わせたような気がするように見えました。

そしてまだ爽に対して憎しみを抱いている瑠衣の姿が怖いです。

ペンネーム:ハル(30代・女性)

はな

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第7話のあらすじネタバレ

一真を狙う犯人がようやくわかり、呼ばれた場所に向かうと元妻の弟が。

一真と別れ、爽と結婚したと知った元妻が子供を残して自殺。

姉を救えなかったことから一真を恨み、地の底に落とすために瑠衣と手を組んで二人を追い込んでいたとわかる。

一真は過去の事実を知り、ようやく自分を見つめ直し反省し、爽へ別れようと告げる。

心の中で秋山を想う爽もまた、お互いに片目をつぶって結婚していたが、ようやく互いに向き合うことができたと感じ、その後正式に離婚する。

瑠衣からの電話で、瑠衣がまた爽に何かしたと思い爽の元へ。

そこで瑠衣が父親の再婚相手の連れ子で、虐待を受けていたことを聞かされる。

瑠衣が秋山のところへ逃げてきても、爽がそばにおり邪魔だと感じていたことが、今回の一連の原因だったことを知る。

その後秋山は瑠衣の元へ行き、次に爽に何かしたら本気で怒ると告げ、瑠衣も納得するそぶりをしたが、次は爽の母親を狙う。

病院に行くと爽の母親はそこにおらず、爽が車でどこか別のところに向かう描写で終わる。

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第7話の感想

初めは一真はただのクズと思い、見るだけでイライラしていましたが、だんだんと一真がかわいそうだと感じるようになってしまいました。

育った家庭環境が影響し、最初の結婚もうまくいかず、泣きながら後悔し爽に別れを切り出すシーンは思わず泣いてしまいました。

二人を追い込んだ張本人も判明し、ドロドロも減っていくのかと思いきや、瑠衣はまだまだ爽を追い込む方法を知っていて見ていてすごく怖いです。

秋山から瑠衣がなぜ爽を陥れたのか、理由を聞かされたけど、爽と同じく同情はするものの全く理解できませんでした。

回を増すごとに瑠衣に腹が立って仕方がないです。

ペンネーム:はな(30代・女性)

よっし

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第7話のあらすじネタバレ

寺嶋の姉が一真のせいで自殺していたことが分かり、その復讐で爽に近づき復讐していました。

爽が寺島を説得し、最後に一真の過去や不倫を週刊誌に暴露し寺嶋は復讐を終わらせました。

また瑠衣の過去も明らかになり、実の母親から虐待されていました。

その時頼りにしていた秋山と爽が付き合っていて、爽に嫉妬し寺嶋と協力し復讐していました。

爽と一真は正式に離婚することになり、爽のお母さんにちかづいていた瑠衣を遠ざけるため転院させることにしました。

秋山が瑠衣を訪れ、復讐を止めるよう説得し秋山の前で理解を示しましたが、本心ではまだ爽に復讐を続ける様子でした。

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第7話の感想

寺嶋は元々一真に恨みを持っていましたが、瑠衣がその気持ちを掻き立て、爽と一真に復習していたようで、姉の子供のことを考えると仕方ない部分もありながらかわいそうな気がしました。

瑠衣は自分のことしか考えておらず、兄の秋山と付き合っていたと言う理由だけで爽に復讐をしているところが本当に自分勝手だと思います。

兄の秋山の言うことを聞かず、ケーキを手で潰したシーンは狂気に溢れていてとても怖かったです。

女の人の方が嫉妬深く、自分のことしか考えられない生き物だなと感じました。

秋山と爽が最終的にくっついて、高校生の時に別れてしまった悲しい思い出から幸せになってほしいと思います。

ペンネーム:よっし(30代・女性)

HA

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第7話のあらすじネタバレ

寺嶋と会うために、一真は指定された場所に向かいました。

その場所は、弥生と一真が結婚式をあげた教会でした。

そこで一真は弥生が自ら命を断ったことを聞かされました。

寺嶋は、一真を誹謗中傷した嘘だらけの記事を出すと告げ、社会的にも罰を与えようとしています。

そこに爽が現れました。

寺嶋は弥生が一真のことがきっかけで亡くなったこと、弥生は大学時代から一真を好きだったこと、一真が居なくなってからの弥生の生活のことを話し始めました。

そして感情を爆発させた寺嶋に、爽は優しく語りかけました。

爽が昔書いた記事を思い返しながら、寺嶋を巻き込んでしまったのは、自分のせいでもあると爽は泣きながら寺嶋に謝罪しました。

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第7話の感想

寺嶋との対決シーンは迫力もあり、すごく感動できるシーンだなと思いました。

爽が寺嶋に謝るシーンや、一真が爽をかばったところがすごく良かったのです。

しかし弥生が一真の結婚を知った経緯が分からなかったことや、弥生は誰にも頼らずにと言っていたのに、仕事をしている描写もなく、そこは詳しく知りたかったなと思いました。

またゴタゴタしてた割に、瑠衣とのことがすんなりと終わった感じがしました。

瑠衣が病院に行ったときに、事情を聞かれたりして、瑠衣が困る描写があってもよかったのではと感じました。

かすみのカーディガンのことも、もっと掘り下げてほしかったです。

ペンネーム:HA(40代・女性)

ふじお

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第7話のあらすじネタバレ

瑠衣と寺嶋の行動は、一真と爽の夫婦関係を壊すために仕組まれた罠でした。

寺嶋の姉は、一真の元嫁であり亡くなってしまった嫁とはもう会うことができません。

一真は、自分が蒔いた種だからすべてにけじめをつける覚悟です。

一真と寺嶋は会うことになりましたが、寺嶋は殺意を持っています。

危険な場面で登場したのは、爽でした。

一歩間違えれば犯罪になっていましたが、難は逃れました。

責任をとる形で、一真は爽の前から姿を消しました。

会社も辞めてしまい置手紙には、爽ちゃん幸せになってと書かれています。

破滅が起こってしまった人間関係です。

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第7話の感想

復讐することが生きがいになっていたとは考えにくいです。

生きるバネにはなりそうですが、それだけでは生きられません。

瑠衣は幼少時代に虐待を受けていたことや、寺嶋は爽の記事を読んで勇気づけられたこともあります。

生きるにはエネルギーが必要です。

食べ物だったり、恋愛だったり、脳をリセットするために睡眠も必要です。

誰も幸せにはなれないのが現実だと思うからです。

夫婦生活でストレスをため込んでしまうのは、とても結婚しても成功とは言えません。

恋愛がドロドロの人間関係になってしまうのなら、傷つく人が発生してしまいます。

ペンネーム:ふじお(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年春ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第7話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第8話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA